[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1915人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782146777941.jpg-(325225 B)
325225 B26/06/23(火)01:46:17No.1442613328そうだねx37 08:56頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
126/06/23(火)01:48:22No.1442613570そうだねx74
卑しすぎる…
226/06/23(火)01:51:54No.1442613972そうだねx70
卑しさのパターン1種類じゃねぇか
326/06/23(火)01:57:44No.1442614585そうだねx49
見ろ!指が汚れてしまった!チュパチュパ
426/06/23(火)02:07:04No.1442615550そうだねx9
俺は味噌汁の具は多い方が好きだ
526/06/23(火)02:09:35No.1442615844そうだねx4
究極のメニューのポテチの袋に残ったカス
至高のメニューの指に付いた粉
626/06/23(火)02:09:38No.1442615852そうだねx23
俺は親子丼を作る時は三つ葉なんか買う金で鶏肉の量を増やせと言いたいくらいだ
726/06/23(火)02:18:37No.1442616887+
この料理は出来損ないだ食べられないよゲフッ
新しいものを要求する
826/06/23(火)02:19:29No.1442616969+
おかわり大盛りの無料好き
926/06/23(火)02:22:42No.1442617324そうだねx2
具は多ければ多いほどいい
1026/06/23(火)02:23:48No.1442617444+
値引きシールの回とかありそう
1126/06/23(火)02:26:54No.1442617761+
ケチ平社長とホームレスの辰さんが最強キャラになりそう
1226/06/23(火)02:35:13No.1442618553そうだねx1
セルフオーダーならピクルス増量とポテトの塩増量も可能
それでいてリワードも溜まる
レジでの接客でサービスを引き出すばかりが手段で当たり前に享受できるサービスを見逃す…というよりも機械の使い方が分からないだけでしたか
1326/06/23(火)02:36:53No.1442618674そうだねx3
食べ物の欠片や粉も全て綺麗に舐め取り洗い立ての皿のようにするのが卑食だ
そんなことも分からぬ貴様が究極のメニューなど片腹痛いわ
1426/06/23(火)02:38:37No.1442618816そうだねx19
山岡家はカスや
1526/06/23(火)02:44:44No.1442619280そうだねx1
箸を見ろ!5cm以上舐ってある!
1626/06/23(火)02:46:19No.1442619382そうだねx2
>ケチ平社長とホームレスの辰さんが最強キャラになりそう
富井副部長がダントツだろ
1726/06/23(火)02:53:17No.1442619809そうだねx3
士郎!この大馬鹿もの!
この皿に付いた残クリームは名品だぞ!それを洗ってしまいおって!
1826/06/23(火)03:02:11No.1442620303そうだねx1
カツカレーのカツをひと切れ残して最後に皿全体をカツで拭いてほんの少しの食べ残しもないようにしている!
1926/06/23(火)03:02:17No.1442620308+
店で買ったキャベツを使うとは何事だ!
外側の葉っぱがいくらでも捨ててあるだろう
2026/06/23(火)03:05:37No.1442620507+
一週間後またここに来てください
でも交通費は各々自腹でよろしくお願いしますよ
2126/06/23(火)03:05:40No.1442620510そうだねx122
    1782151540107.png-(157261 B)
157261 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2226/06/23(火)03:06:50No.1442620574そうだねx31
食べちゃダメだよ!
2326/06/23(火)03:14:26No.1442621024そうだねx4
そこまで割り切ってるなら逆に卑しさはないかな
口の中で紙だけになるまでくちゃくちゃしてる方が卑しいと思う
2426/06/23(火)03:21:36No.1442621365+
老いたな雄山!
2526/06/23(火)03:21:39No.1442621369そうだねx16
深夜だからダメだった
2626/06/23(火)03:24:37No.1442621496+
直はなぁ
2726/06/23(火)03:26:10 ID:UXuZY6SYNo.1442621567そうだねx8
>そこまで割り切ってるなら逆に卑しさはないかな
>口の中で紙だけになるまでくちゃくちゃしてる方が卑しいと思う
紙だけになるまでくちゃくちゃして吐き出すのが山岡
所詮カスは雄山に勝てない
2826/06/23(火)03:30:51No.1442621762そうだねx1
底紙まで食べちゃうと卑しさよりもすげぇな…って感情が出て来ちゃう
2926/06/23(火)03:33:14No.1442621869そうだねx2
牛丼の具材が見えなくなるほど紅生姜を!?
3026/06/23(火)03:34:22No.1442621911+
この海原雄山にこんなものを出すとは!!
料金はタダにしろ!!
3126/06/23(火)03:36:00No.1442621969+
ガムとか紙とか飲み込んだらうんこと一緒に出てくる?
3226/06/23(火)03:39:36No.1442622110そうだねx6
試食だけを巡る回がありそう

もうあったわ…
3326/06/23(火)03:42:47No.1442622254+
食べ残しタッパーに詰めてそう
3426/06/23(火)03:43:04No.1442622271+
学生さんトンカツ屋でな
トンカツ屋で腹一杯キャベツを食べなよ
3526/06/23(火)03:45:32No.1442622383そうだねx1
米一粒に八体の神様がいるというのなら
このテープの生クリームにもそういう考えが出来るよねとは思う
3626/06/23(火)03:46:39No.1442622439そうだねx1
>>そこまで割り切ってるなら逆に卑しさはないかな
>>口の中で紙だけになるまでくちゃくちゃしてる方が卑しいと思う
>紙だけになるまでくちゃくちゃして吐き出すのが山岡
>所詮カスは雄山に勝てない
勝者!至高の卑しさの雄山!
3726/06/23(火)03:46:54No.1442622451+
せめてフォークを使え
3826/06/23(火)03:47:11No.1442622457+
(皿に散乱して伸びたソースや卵の黄身をパンでぬぐって食べる…!?
いやしい…えっ…これはマナー…?)
3926/06/23(火)03:47:12No.1442622460そうだねx1
いつもやってるテーマすぎて卑しい食べ方大会が盛り上がらない
4026/06/23(火)03:47:45No.1442622479+
鶏モモの骨の軟骨をガリガリかじるのはセーフ?
4126/06/23(火)03:52:02No.1442622653+
エビの尻尾はもちろん頭のほうも食う雄山
4226/06/23(火)03:53:15No.1442622708+
この大馬鹿者!もったいないお化けが来るぞ!
4326/06/23(火)03:55:09No.1442622775+
>鶏モモの骨の軟骨をガリガリかじるのはセーフ?
食べ終わったこの骨から良い出汁が出るのさ
4426/06/23(火)03:55:16No.1442622780+
ドンキホーテの弁当の監修してそう
4526/06/23(火)03:56:10No.1442622819+
味噌汁に出汁とったいりこがそのまま入ってる
4626/06/23(火)04:03:42No.1442623231+
この山岡さんは結婚できるのか…?
4726/06/23(火)04:11:22No.1442623586+
書き込みをした人によって削除されました
4826/06/23(火)04:14:25No.1442623726+
>味噌汁に出汁とったいりこがそのまま入ってる
カリッと乾燥した煮干しと違ってエグいし苦いしでしんどい!
4926/06/23(火)04:17:05No.1442623832+
こーして雄山は2日がかりで牛丼を堪能した
5026/06/23(火)04:23:36No.1442624064そうだねx1
>>味噌汁に出汁とったいりこがそのまま入ってる
>カリッと乾燥した煮干しと違ってエグいし苦いしでしんどい!
うまいから食うんやないもったいないから食うんや
5126/06/23(火)04:24:31No.1442624099+
牛丼屋の紅ショウガを一箱丸々食べ切りおかわり要求する雄山
5226/06/23(火)04:36:04No.1442624397+
なんてもんを食わせてくれたんや……これ鮎のカスや…!
5326/06/23(火)04:43:48No.1442624598そうだねx1
でもケーキの周りのビニール美味しいよね
5426/06/23(火)04:45:04No.1442624636+
これが至高のメニュー…カレーパンではさんだメンチカツだ
5526/06/23(火)04:47:48No.1442624712+
閉店間際にまた来てください
本物の半額弁当をご馳走しますよ
5626/06/23(火)04:49:07No.1442624752+
>閉店後にまた来てください
>本物の廃棄弁当をご馳走しますよ
5726/06/23(火)04:49:30No.1442624759+
一週間後にどんな卑しさを見せてくれるんだ…
5826/06/23(火)04:54:54No.1442624873そうだねx1
>一週間後にどんな卑しさを見せてくれるんだ…
レジで箸を多めに要求する山岡
5926/06/23(火)04:58:11No.1442624943+
>No.1442620510
認知症か?
6026/06/23(火)05:12:53No.1442625320+
他人のアイスの蓋を舐めとる
6126/06/23(火)05:36:50No.1442625997+
うわははは!メンマを気持ち多めにしてもらったぞ四郎!
これが人の気持ちというものだ!
6226/06/23(火)05:40:32No.1442626115そうだねx1
dang dang 気になる
アイスの 蓋の裏側
6326/06/23(火)05:42:20No.1442626177+
松屋でライス単品を頼んで付け合わせの味噌汁に入れねこまんまを作る山岡
コンビニの無料クーポンでもらった塩むすびとカップ味噌汁でねこまんまを作る雄山
6426/06/23(火)05:42:30No.1442626182+
いいかい学生さん 半額シールをな 半額シールを待ちなよ
6526/06/23(火)05:47:18No.1442626325+
「寿司」勝負究極のメニューはこれです
助六を買うんですが小分けのしょうゆはセルフのスーパーにいって3つほど貰ってくるんです
割り箸も2つ取れればないい
6626/06/23(火)05:53:04No.1442626497+
セルフうどんで天かすとネギを盛り付ける仕草をしながら懐に忍ばせたビニール袋に入れて備え付けの調味料も中に注ぐ
うどんを食べ終わって素知らぬ顔で店を出る頃にはご飯によく合う味染みネギ天かすの完成だ!
6726/06/23(火)06:06:24No.1442627037+
幼少期の頃カステラの紙食ってたな
これ…食っていいのか…?いいよな美味しいし…
って思いながら毎度食ってたらある日気づいた母親にあんた何食べてんの!?って言われてビックリした
6826/06/23(火)06:10:46No.1442627214+
東西新聞芸能ゴシップ部
6926/06/23(火)06:15:07No.1442627383+
食品を棚の後ろの方から選びそう
7026/06/23(火)06:15:36No.1442627405+
柏餅の葉っぱも食いそう
7126/06/23(火)06:18:38No.1442627536+
自分の小皿にキープした上で大皿から直食いする
7226/06/23(火)06:23:24No.1442627729+
社内共有の冷蔵庫は文化部が他人の飲食物を物色するので撤去されている
7326/06/23(火)06:23:55No.1442627747+
ケンタの骨取っといてスープの出汁にするとかもコレ?
7426/06/23(火)06:24:45No.1442627785+
飲み会のすきやきで肉ばっか食いやがって!ってキレる
7526/06/23(火)06:33:48No.1442628298+
スナック菓子の袋をトントンして最後のカスまで食う山岡
その袋を解体して袋の内側を舐め回す雄山
7626/06/23(火)06:55:20No.1442629822+
戦前の貧しい時代を生き抜き今や飽食の時代と化した日本人に失われつつある卑しんぼ食べを復活させる事に魂を燃やす男達の物語…
7726/06/23(火)07:10:47No.1442631141そうだねx1
大体ハゲ丸くん
7826/06/23(火)07:14:22No.1442631451+
卑食倶楽部
7926/06/23(火)07:14:56No.1442631510+
栗田のツッコミで人が死にそうだ
8026/06/23(火)07:19:01No.1442631955+
皿をなめる山岡と割り箸に染み込んだ汁を吸う雄山
8126/06/23(火)07:19:32No.1442632001そうだねx1
私は手前の商品からは選ばない
8226/06/23(火)07:19:48No.1442632014+
面白いけど雄山と山岡の卑しさ勝負をトミーが横でへええカステラの紙をねえ!って驚き役やってそうなのが
なんかイヤ
8326/06/23(火)07:20:52No.1442632127+
トミーが評価される世界線
8426/06/23(火)07:22:59No.1442632333+
恥ずかしい料理の位置づけがだいぶかわりそうだな
8526/06/23(火)07:23:41No.1442632404+
この大馬鹿もの!!
箸の先をよく見るがいいっ!!
8626/06/23(火)07:25:10No.1442632564+
デフォで卑しい富井はあんまり変化なさそう
8726/06/23(火)07:26:22No.1442632682+
満席の中華料理屋で一杯のラーメンを5人で回し食いする文化部社員
8826/06/23(火)07:28:51No.1442632967+
子供の頃に多分アンソロかなんかで見た油分が上に集まるから蓋の裏がカップアイスの最高級部位なんだって言いながら蓋舐める士郎が記憶に焼き付いてる
8926/06/23(火)07:31:25No.1442633204+
特盛頼むより並2つ頼んだほうがマシなんだぜ
9026/06/23(火)07:33:27No.1442633405+
雄山を親と認めたくない山岡の気持ち俺理解った!
9126/06/23(火)07:33:51No.1442633446+
魚を頭まで食うとかだと卑しいより偉い感じがするな
9226/06/23(火)07:36:50No.1442633759+
他人の皿から魚の骨に残った身を食べる士郎
他人の皿の鳥の骨を噛み割って食う雄山
9326/06/23(火)07:36:58No.1442633774+
京極さんは鮎の背中の部分しか食べない
頭や内臓はカスや!
9426/06/23(火)07:37:32No.1442633829+
デフレスパイラルの頃が舞台で企業努力を大絶賛してるんだろうな
9526/06/23(火)07:38:24No.1442633918+
>この大馬鹿もの!!
>箸の先をよく見るがいいっ!!
ねぶり箸の回だな
10センチ以上ねぶる登田さんは見事だったね
9626/06/23(火)07:39:43No.1442634053+
蒲鉾板に残った身をスペアリブの如く削ぎ落として食べ始める
9726/06/23(火)07:39:57No.1442634076+
このヨーグルトの蓋を捲ったのは誰だあっ!!
9826/06/23(火)07:40:07No.1442634087+
これ連載記事にしてる新聞か…
9926/06/23(火)07:41:03No.1442634201そうだねx1
既に出てるけど大体ツルピカハゲ丸君だな
10026/06/23(火)07:41:42No.1442634274+
大根のツマや大葉を使いまわしする岡星
山岡一行は食い尽くすが
10126/06/23(火)07:44:41No.1442634585+
>山岡一行は食い尽くすが
怖い引きはやめろ
10226/06/23(火)07:46:25No.1442634778+
>幼少期の頃カステラの紙食ってたな
>これ…食っていいのか…?いいよな美味しいし…
>って思いながら毎度食ってたらある日気づいた母親にあんた何食べてんの!?って言われてビックリした
卑しんぼキッズ!!
10326/06/23(火)07:48:07No.1442634956+
無料と知り必要以上にネギをよそう者どものせいでタッパーが空になってしまった
バカ共にネギを与えるな中川
10426/06/23(火)07:48:33No.1442635006+
紙は割と食える
レタス食うのとあんま変わらん
10526/06/23(火)07:51:05No.1442635291そうだねx1
スレ画の上目遣いで紙裏舐めてる山岡にジワジワくる
10626/06/23(火)07:51:39No.1442635347+
士郎お前は昔ながらの町中華を選んだようだがワシならこの人件費を考えてないようなコスパの謎の台湾料理屋を選ぶ
10726/06/23(火)07:53:48No.1442635560+
食べ放題のお店で元を取ろうとして限界超えてぶっ倒れてショーケース壊すトミー
10826/06/23(火)07:55:52No.1442635785+
たぶん初回でルールを理解してなかったんだろうけど
食べ放題で配膳ロボットの他人が注文した肉まで全部自分のテーブルに取った上にオーダー通りに届いていないと店員を呼びつけるクソ雄山みたいな客は見たことがある
10926/06/23(火)07:59:18No.1442636173+
>士郎お前は昔ながらの町中華を選んだようだがワシならこの人件費を考えてないようなコスパの謎の台湾料理屋を選ぶ
くっ…
確かにボリュームはあるが大半はあの謎の麺類じゃないか!
11026/06/23(火)08:02:56No.1442636581+
このパセリを残したのは誰だあ!!
11126/06/23(火)08:08:16No.1442637178そうだねx2
>このパセリを残したのは誰だあ!!
これは偉いから駄目
11226/06/23(火)08:10:18No.1442637402+
エッチだな
11326/06/23(火)08:14:05No.1442637887+
書き込みをした人によって削除されました
11426/06/23(火)08:15:25No.1442638045+
>士郎お前は昔ながらの町中華を選んだようだがワシならこの人件費を考えてないようなコスパの謎の台湾料理屋を選ぶ
開店当初の料理写真のままで注文したものが全く違うものが出てくるじゃないか!
写真だと野菜色々入ってるあんかけ焼きそば頼んだのにモヤシあんかけ焼きそばが出てくるぞ何が至高の台湾料理だ!
11526/06/23(火)08:21:44No.1442638808+
食いカスや
11626/06/23(火)08:27:46No.1442639537+
至高の元が取れるバイキングメニュー
11726/06/23(火)08:28:50No.1442639678+
なんで美味しんぼのスレって後半エロの話になるの?
11826/06/23(火)08:34:04No.1442640345+
映画館のポップコーンのポップしなったやつをしゃぶって塩と油を楽しむのが通な楽しみ方なんだぜ
11926/06/23(火)08:35:49No.1442640575+
はりあうな!
12026/06/23(火)08:37:41No.1442640833+
>学生さんトンカツ屋でな
>トンカツ屋で腹一杯キャベツを食べなよ
そういう話あった
12126/06/23(火)08:53:02No.1442642986+
    1782172382795.png-(18395 B)
18395 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
12226/06/23(火)08:55:17No.1442643361+
DANDAN気になる
気のないフリしてるのが

- GazouBBS + futaba-