| レス送信モード |
|---|
あの凄まじい鋼の肉体と活躍で武闘派じゃないって結構謙虚だよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)01:55:03No.1442614293そうだねx44でも搦め手中心で攻撃の手段に乏しいというのはわかる |
| … | 226/06/23(火)01:56:54No.1442614469そうだねx32それじゃ武闘派はもっと強いんだろうな |
| … | 326/06/23(火)01:57:50No.1442614595そうだねx40会長のジジイみたいなホンモノのアタッカー相手にするのは辛いとかそう言うレベルの話だと思う |
| … | 426/06/23(火)01:58:14No.1442614629そうだねx36それこそハンターとしては至極真っ当な意味合いでの自然を相手にする方だろうからな |
| … | 526/06/23(火)01:58:21No.1442614637+そういや攻撃は煙分身使ってナックルに殴らせてたイメージあるな |
| … | 626/06/23(火)01:58:24No.1442614644+決定打に欠けるよな |
| … | 726/06/23(火)01:59:23No.1442614750そうだねx1>そういや攻撃は煙分身使ってナックルに殴らせてたイメージあるな |
| … | 826/06/23(火)01:59:26No.1442614759+>でも搦め手中心で攻撃の手段に乏しいというのはわかる |
| … | 926/06/23(火)02:00:10No.1442614838+あの切れない煙のロープみたいなので首絞めるとか…? |
| … | 1026/06/23(火)02:00:20No.1442614856+>それじゃ武闘派はもっと強いんだろうな |
| … | 1126/06/23(火)02:01:47No.1442614991そうだねx6今見返しても蟻強くしすぎて普通に倒せなくなったから展開の都合で毒死させたとしか思えない |
| … | 1226/06/23(火)02:01:52No.1442614996+蟻編なんてほぼ陸なのに陸で戦っても強かったし100%勝つ気でやるとか言ってたし全然武闘派じゃないですか |
| … | 1326/06/23(火)02:02:11No.1442615030+モラウがグルグル回るやつの印象が強すぎる |
| … | 1426/06/23(火)02:02:55No.1442615122そうだねx27やっぱ便利な上でさらにスクリームできる四次元マンションはバケモンだな |
| … | 1526/06/23(火)02:03:28No.1442615175+シーハンターって海のモンスター狩ったり海洋資源の採取とかしたり新種のヒトデの研究とかすんの? |
| … | 1626/06/23(火)02:03:36No.1442615194+ヒソカ相手にプシドラその他が即死してたけどモラウなら全然死ぬイメージがない |
| … | 1726/06/23(火)02:03:40No.1442615200そうだねx41>今見返しても蟻強くしすぎて普通に倒せなくなったから展開の都合で毒死させたとしか思えない |
| … | 1826/06/23(火)02:04:00No.1442615230そうだねx7サポートタイプのモラウさんであんだけやれるなら戦闘タイプはどんだけ凄い奴がいるんだ!?って思ったら選挙戦にも雑魚しか出てこねぇ |
| … | 1926/06/23(火)02:04:43No.1442615300+干支の猿は能力の話聞く限りだとまぁ強そう |
| … | 2026/06/23(火)02:04:53No.1442615318+>あの切れない煙のロープみたいなので首絞めるとか…? |
| … | 2126/06/23(火)02:04:59No.1442615327+牛は心臓動かすなって言ったら相手死ぬのかな |
| … | 2226/06/23(火)02:05:04No.1442615339+どんだけ強くとも会長以下だしなぁ… |
| … | 2326/06/23(火)02:05:24No.1442615372+>>今見返しても蟻強くしすぎて普通に倒せなくなったから展開の都合で毒死させたとしか思えない |
| … | 2426/06/23(火)02:05:25No.1442615375+ヒソカってよく雑魚狩りピエロ扱いされるけど普通に強いよね? |
| … | 2526/06/23(火)02:06:08No.1442615458+>シーハンターって海のモンスター狩ったり海洋資源の採取とかしたり新種のヒトデの研究とかすんの? |
| … | 2626/06/23(火)02:06:50No.1442615531+海クソデカいからねあの世界 |
| … | 2726/06/23(火)02:07:28No.1442615590+普段は一人で船操ったりでもしてんのかな |
| … | 2826/06/23(火)02:07:31No.1442615599+モラウさん相手に会長やヒソカみたいな今まで登場してきた凄腕ハンター除いた武闘派ハンターで勝てたりするんだろうか |
| … | 2926/06/23(火)02:08:26No.1442615700+>ヒソカってよく雑魚狩りピエロ扱いされるけど普通に強いよね? |
| … | 3026/06/23(火)02:09:28No.1442615824そうだねx17>ヒソカってよく雑魚狩りピエロ扱いされるけど普通に強いよね? |
| … | 3126/06/23(火)02:11:08No.1442616053そうだねx1武闘派って念を戦いや殺しのために設計してる奴らのことでしょ? |
| … | 3226/06/23(火)02:11:17No.1442616076そうだねx2ヒソカの強みは相手の心理の裏をかく事だから強さが伝わりにくくはある |
| … | 3326/06/23(火)02:11:23No.1442616086そうだねx6でもヒソカの能力で護衛軍に勝てる気はしない |
| … | 3426/06/23(火)02:11:29No.1442616096+トランプでの攻撃はせいぜい師団長クラスまでだろ |
| … | 3526/06/23(火)02:11:58No.1442616148+>ヒソカ相手にプシドラその他が即死してたけどモラウなら全然死ぬイメージがない |
| … | 3626/06/23(火)02:12:24No.1442616208そうだねx4ヒソカはあくまで対人で殺傷できる威力を正確に当てる感じだしデフォでやたら硬い蟻とは相性悪そう |
| … | 3726/06/23(火)02:12:51No.1442616268そうだねx1モラウさんのモデルが中島らもって与太をメで見かけたけど冨樫ならありそうなラインだよな |
| … | 3826/06/23(火)02:13:35No.1442616342+ヂートゥよろしく頭悪いやつはハンタじゃ弱い |
| … | 3926/06/23(火)02:14:54No.1442616484そうだねx1>ヒソカってよく雑魚狩りピエロ扱いされるけど普通に強いよね? |
| … | 4026/06/23(火)02:16:07No.1442616597そうだねx1>ヒソカはあくまで対人で殺傷できる威力を正確に当てる感じだしデフォでやたら硬い蟻とは相性悪そう |
| … | 4126/06/23(火)02:16:43No.1442616660+肺活量がすごいから素潜りに適してるのはわかるがディープパープルをどう海で活用するのかちょっとわからない |
| … | 4226/06/23(火)02:16:43No.1442616661+強化系の単純に強いってのはいいよな |
| … | 4326/06/23(火)02:16:48No.1442616670+ヒソカ新しい能力出てきてもおかしくないのに |
| … | 4426/06/23(火)02:17:12No.1442616713+格闘技世界チャンピオンの人にそんなに強い相手とやりたいなら熊やシャチと戦えよそれができないならお前雑魚なって言ってるようなもんだよなヒソカへの文句 |
| … | 4526/06/23(火)02:17:19No.1442616729+>主人公とも差が大してなくて |
| … | 4626/06/23(火)02:17:27No.1442616746+オーラ量がどうとかで強さが決まるものじゃなくて勝敗は常にわからんって話をしたのもモラウだったか |
| … | 4726/06/23(火)02:17:45No.1442616789+>じゅうにしんもそのクチに見えてね… |
| … | 4826/06/23(火)02:17:46No.1442616791+>肺活量がすごいから素潜りに適してるのはわかるがディープパープルをどう海で活用するのかちょっとわからない |
| … | 4926/06/23(火)02:17:55No.1442616813+>ヒソカ新しい能力出てきてもおかしくないのに |
| … | 5026/06/23(火)02:18:24No.1442616867+>肺活量がすごいから素潜りに適してるのはわかるがディープパープルをどう海で活用するのかちょっとわからない |
| … | 5126/06/23(火)02:18:49No.1442616903そうだねx2>モラウさんのモデルが中島らもって与太をメで見かけたけど冨樫ならありそうなラインだよな |
| … | 5226/06/23(火)02:18:54No.1442616911+それこそバンジーガムの上位互換だよなモラウ |
| … | 5326/06/23(火)02:19:12No.1442616937そうだねx1>そんなに頭悪い要素あったか? |
| … | 5426/06/23(火)02:19:20No.1442616948そうだねx6会長をアタッカーに専心させるためのサポート特価要員としてモラウとノブ |
| … | 5526/06/23(火)02:19:32No.1442616974+ヒソカ強いけど自分と対等かそれ以上の相手には大体逃げられたり避けられたりするし |
| … | 5626/06/23(火)02:19:33No.1442616977そうだねx5>それこそバンジーガムの上位互換だよなモラウ |
| … | 5726/06/23(火)02:19:35No.1442616981+>それこそバンジーガムの上位互換だよなモラウ |
| … | 5826/06/23(火)02:19:37No.1442616985+十二支んの念能力もそれぞれ務めてる分野への能力だろうから |
| … | 5926/06/23(火)02:20:25No.1442617061そうだねx1あくまで人とやり合うための能力だよなヒソカ |
| … | 6026/06/23(火)02:20:50No.1442617109そうだねx1地上でヨーイドンで戦ったとしてもスレ画に勝てる奴ほとんどいない気がする |
| … | 6126/06/23(火)02:20:58No.1442617128+蟻は言っちゃあなんだがあくまでマフィア如きを相手にするのを想定しちゃってたからな |
| … | 6226/06/23(火)02:21:07No.1442617144そうだねx3>ヒソカ強いけど自分と対等かそれ以上の相手には大体逃げられたり避けられたりするし |
| … | 6326/06/23(火)02:21:08No.1442617147+蟻じゃない蜘蛛だ |
| … | 6426/06/23(火)02:21:57No.1442617252+ボマーはまさしく武闘派だけどビスケが余裕だったし武闘派って括りはあんまり意味ないな |
| … | 6526/06/23(火)02:21:58No.1442617254+>地上でヨーイドンで戦ったとしてもスレ画に勝てる奴ほとんどいない気がする |
| … | 6626/06/23(火)02:22:11No.1442617274そうだねx1>この辺は旅団如きに特化チューンみたいにしちゃったクラピカも同じ失敗してる |
| … | 6726/06/23(火)02:22:32No.1442617310+>ヒソカ強いけど自分と対等かそれ以上の相手には大体逃げられたり避けられたりするし |
| … | 6826/06/23(火)02:22:44No.1442617330そうだねx1>>ヒソカ強いけど自分と対等かそれ以上の相手には大体逃げられたり避けられたりするし |
| … | 6926/06/23(火)02:22:57No.1442617351+ガッツリ強化系なら煙の分身を力任せにつっきれるのかね |
| … | 7026/06/23(火)02:23:24No.1442617399+>ボマーはまさしく武闘派だけどビスケが余裕だったし武闘派って括りはあんまり意味ないな |
| … | 7126/06/23(火)02:23:27No.1442617409+天空闘技場で戦うヤツと海に出て無事に帰るヤツじゃそりゃ違うだろう |
| … | 7226/06/23(火)02:24:29No.1442617505+というか殺し合いじゃなくてもわりと満足するぽいんだけども |
| … | 7326/06/23(火)02:25:05No.1442617570+>レオリオが地面叩くやつの印象が強すぎる |
| … | 7426/06/23(火)02:25:26No.1442617611+モラウが操作系というハズレ枠なのを忘れてはいけない |
| … | 7526/06/23(火)02:26:07No.1442617676+似たような長物&操作系でバトル専門っぽいのがサイユウだよな |
| … | 7626/06/23(火)02:26:43No.1442617733+テラデインさん肩書の割に無能な小物っぽさすごすぎてビックリしちゃう |
| … | 7726/06/23(火)02:26:43No.1442617734+最高の状態に育った相手と全身全霊でタイマンの殺し合いがしたいって言ってみればロマンチストなんだよなヒソカって |
| … | 7826/06/23(火)02:26:53No.1442617759+ヒソカはクリーンな試合もできるけど最終的には命かけた戦いが一番興奮するから結局殺し愛に行きついてしまう |
| … | 7926/06/23(火)02:27:07No.1442617794+>モラウが操作系というハズレ枠なのを忘れてはいけない |
| … | 8026/06/23(火)02:27:15No.1442617812+団長がその気になれば準備無しでもヒソカ余裕くらい強いと昔は思ってた |
| … | 8126/06/23(火)02:27:18No.1442617825+アイアイでは恋愛SLGやりこんでたっぽいし作り込んであれば戦闘じゃなくてもいいのかも |
| … | 8226/06/23(火)02:27:21No.1442617830そうだねx3>テラデインさん肩書の割に無能な小物っぽさすごすぎてビックリしちゃう |
| … | 8326/06/23(火)02:27:26No.1442617846そうだねx5>というか殺し合いじゃなくてもわりと満足するぽいんだけども |
| … | 8426/06/23(火)02:27:59No.1442617904そうだねx2操作系はハズレじゃないだろ戦闘には不向きな要素多いかもしれないけど |
| … | 8526/06/23(火)02:28:20No.1442617942そうだねx3>アイアイでは恋愛SLGやりこんでたっぽいし作り込んであれば戦闘じゃなくてもいいのかも |
| … | 8626/06/23(火)02:28:44No.1442617981+モラウとゲンスルーって殴り合いだとどっちが強いんだろう |
| … | 8726/06/23(火)02:28:55No.1442617999+破壊力はないけどそれ以外ならスレ画なんでもできそうだからなぁ |
| … | 8826/06/23(火)02:28:59No.1442618009+>>というか殺し合いじゃなくてもわりと満足するぽいんだけども |
| … | 8926/06/23(火)02:30:06No.1442618108+煙って物理的ダメージ与えられたっけ |
| … | 9026/06/23(火)02:30:40No.1442618171+本人ムキムキな上でがんばってる所に猫の手も借りたいとか十得ナイフが欲しいっていう方がバランスはよさそう |
| … | 9126/06/23(火)02:30:40No.1442618174+殺し合い=セックスだから寸止めされたら辛いのはわかる |
| … | 9226/06/23(火)02:30:45No.1442618185+乱交も獣姦も趣味じゃないとか言われても好みのタイプにいつでもどこでも粉かけてるピエロの趣味とかわからないよ |
| … | 9326/06/23(火)02:30:55No.1442618204そうだねx1忘れられがちだけど肉体の強靭さは念の系統とは特に関係ない |
| … | 9426/06/23(火)02:31:01No.1442618212そうだねx11選挙編はヒソカ強いというよりハンター協会弱いという印象だった |
| … | 9526/06/23(火)02:31:41No.1442618264+>操作系はハズレじゃないだろ戦闘には不向きな要素多いかもしれないけど |
| … | 9626/06/23(火)02:32:36No.1442618343+ヒソカ=旅団上澄みだし負けるのはしょうがない |
| … | 9726/06/23(火)02:33:05No.1442618386+>選挙編はヒソカ強いというよりハンター協会弱いという印象だった |
| … | 9826/06/23(火)02:34:02No.1442618458+出てくるの具現化と放出と特質ばかりで強化と変化系のまともな奴ほとんど出てこない… |
| … | 9926/06/23(火)02:34:06No.1442618463そうだねx9モラウやノブより上のがゴロゴロしてると思うじゃんハンターの上澄み |
| … | 10026/06/23(火)02:34:24No.1442618485+旅団でヒソカタイマンでいけるのはウボォーギンくらいだったんだろうな |
| … | 10126/06/23(火)02:34:50No.1442618518+インスタントラヴァーとか顕著だけど強化遠くて単純戦闘能力弱めになる代わりに当たりさえすれば必殺みたいな能力作れるからな |
| … | 10226/06/23(火)02:36:01No.1442618610+覚えてないけど確かイルミについてはバレてたけどヒソカについて知られてないんじゃなかったっけ |
| … | 10326/06/23(火)02:36:07No.1442618617+>モラウやノブより上のがゴロゴロしてると思うじゃんハンターの上澄み |
| … | 10426/06/23(火)02:36:10No.1442618621+>出てくるの具現化と放出と特質ばかりで強化と変化系のまともな奴ほとんど出てこない… |
| … | 10526/06/23(火)02:36:16No.1442618633+ヒソカはVS団長のアンフェアっぷりには一切文句言ってないの偉い |
| … | 10626/06/23(火)02:36:36No.1442618656+ガチの戦闘特化ハンターって結局出てこなかったのかもな |
| … | 10726/06/23(火)02:37:19No.1442618708+会長が蟻退治に連れて来るレベルだしゴロゴロいるは最初からないだろ |
| … | 10826/06/23(火)02:37:52No.1442618753+>ガチの戦闘特化ハンターって結局出てこなかったのかもな |
| … | 10926/06/23(火)02:37:52No.1442618754+在野にビスケとかいるのはロマンあるよな |
| … | 11026/06/23(火)02:38:23No.1442618797+ヒソカは団長と五分で殴り合えるからブシドラが俺でなきゃ見逃しちゃう人くらい強くても負ける |
| … | 11126/06/23(火)02:39:18No.1442618875+サイユウが天空闘技場のフロアマスターで12支んの中だと戦闘タイプっぽい経歴なんだが能力は聞いた感じ具現化っぽい |
| … | 11226/06/23(火)02:39:23No.1442618881そうだねx1多分賞金首ハンターがもっとも戦闘しか考えてないタイプのハンターだと思う |
| … | 11326/06/23(火)02:39:35No.1442618897+>でも団員殺して回るって結論は1対1邪魔されて内心ムカついたからだろうか |
| … | 11426/06/23(火)02:39:45No.1442618909そうだねx1>でも団員殺して回るって結論は1対1邪魔されて内心ムカついたからだろうか |
| … | 11526/06/23(火)02:40:31No.1442618975+ハンター試験で出てきた試験官も強そうな雰囲気あったもんな |
| … | 11626/06/23(火)02:40:41No.1442618990+でもモラウさん多分ブシドラ込みでお前ら弱いんだから海援隊名乗んなっていってるとおもう |
| … | 11726/06/23(火)02:40:49No.1442619006そうだねx3ヒソカはザコ相手だと強いよ |
| … | 11826/06/23(火)02:42:16No.1442619103そうだねx1肝心の武闘派が弱かったんだからしょうがねえよ |
| … | 11926/06/23(火)02:42:56No.1442619167+>性癖を逃げの理由にするキャラはまぁ大体カッコ悪い |
| … | 12026/06/23(火)02:43:41No.1442619209+夢追い人やるより組織運営権力闘争やってるようなやつは弱いんだろう |
| … | 12126/06/23(火)02:43:50No.1442619221+>多分賞金首ハンターがもっとも戦闘しか考えてないタイプのハンターだと思う |
| … | 12226/06/23(火)02:44:32No.1442619261+強化系って戦闘自体は自前のパンチとかでいいから発で遊べるのずるくない? |
| … | 12326/06/23(火)02:44:39No.1442619271+ミュヘルの傭兵は上位ハンターと比べても遜色ない強さなんだろうか |
| … | 12426/06/23(火)02:45:14No.1442619312+チンコ起たないからいい女でもパスは逃げる理由っていうか対象外という理由としては理解できる |
| … | 12526/06/23(火)02:45:35No.1442619328+ヒソカの能力は半端に正統派だから |
| … | 12626/06/23(火)02:45:49No.1442619349そうだねx1>性癖を逃げの理由にするキャラはまぁ大体カッコ悪い |
| … | 12726/06/23(火)02:46:16No.1442619375+>モラウやノブより上のがゴロゴロしてると思うじゃんハンターの上澄み |
| … | 12826/06/23(火)02:46:23No.1442619388+仕事じゃないんだしヤりたい奴とだけやるだろ |
| … | 12926/06/23(火)02:47:19No.1442619453+十二支んじゃなくモラウさんわざわざ連れて行ってる辺り間違いなく上澄みも上澄みの実力者だろう |
| … | 13026/06/23(火)02:47:41No.1442619473+スレ画のシーンで事切れてるテラデインや出落ちブシドラと違ってメガネのヤツはどのタイミングで死んでたっけ |
| … | 13126/06/23(火)02:48:12No.1442619504+俺だって蟲姦でシコれって言われても興奮できないよ |
| … | 13226/06/23(火)02:48:16No.1442619509+俺より強い奴に会いに行くって感じじゃなくていい感じに殺し合いしてぇだしな… |
| … | 13326/06/23(火)02:48:33No.1442619526そうだねx3アンチスレで通用する理屈が他所で通用しないのはアンチスレ住人が馬鹿だからじゃなくて |
| … | 13426/06/23(火)02:48:49No.1442619541そうだねx2>>モラウやノブより上のがゴロゴロしてると思うじゃんハンターの上澄み |
| … | 13526/06/23(火)02:48:54No.1442619548+戦闘面でモラウノブ以上の強者は居るだろうけどサポート役としちゃこの2人は最上位の人間では? |
| … | 13626/06/23(火)02:48:54No.1442619549+>強化系って戦闘自体は自前のパンチとかでいいから発で遊べるのずるくない? |
| … | 13726/06/23(火)02:49:52No.1442619598そうだねx2>上がゴロゴロいるならモラウノブよりそいつら連れてくるだろ |
| … | 13826/06/23(火)02:50:38No.1442619642+ヒソカ判定で今のところ分かっている最高得点はイルミか |
| … | 13926/06/23(火)02:51:10No.1442619685+そういやグラチャンって生きてたのかな |
| … | 14026/06/23(火)02:51:13No.1442619689+モラウノヴがヒソカ採点だと何点になるかでなんとなくはわかるんだけどその機会はなさそうだ |
| … | 14126/06/23(火)02:51:33No.1442619708+最初から乱交だよと言ってやってくれたならそれもいいけど今度タイマンしようねで収まったかもしれないがあれで普通に待ってても団長が絶対タイマンしてくれないと知ったから無理矢理やろうとしてるんじゃないか? |
| … | 14226/06/23(火)02:51:58No.1442619732そうだねx1現場の要望無視して雑魚送ってくるとか |
| … | 14326/06/23(火)02:52:10No.1442619741+ヒソカはたっぷり団長に貢いだらクソみたいなプレイでやり捨てられたからキレていい |
| … | 14426/06/23(火)02:52:15No.1442619746そうだねx2結局十二支んでもヒソカより強くなさそうなのがハンター協会全体のレベル低いなって感じちゃうのがよくなかった |
| … | 14526/06/23(火)02:52:21No.1442619752+ビスケには何点くれるかな…というか守備範囲外なのかな |
| … | 14626/06/23(火)02:53:07No.1442619796+でも日常生活で殴り合いするかってなったらそんなにしないしせっかく能力手にはいるのに強化系だと寂しいと思うぜ |
| … | 14726/06/23(火)02:54:22No.1442619855+強化系は催眠や洗脳は難しくても感度3000倍とかやれるんじゃなかろか |
| … | 14826/06/23(火)02:54:27No.1442619862+寝転がりながら物取る時にバンジーガムって便利そうだよな |
| … | 14926/06/23(火)02:54:41No.1442619877+>ビスケには何点くれるかな…というか守備範囲外なのかな |
| … | 15026/06/23(火)02:54:50No.1442619887+爆弾持たせた念人形とか戦争に投入されてるドローンと変わらん |
| … | 15126/06/23(火)02:55:04No.1442619902+ハイドアンドシーク欲し過ぎる |
| … | 15226/06/23(火)02:55:08No.1442619908+>でも日常生活で殴り合いするかってなったらそんなにしないしせっかく能力手にはいるのに強化系だと寂しいと思うぜ |
| … | 15326/06/23(火)02:55:53No.1442619949+>ハイドアンドシーク欲し過ぎる |
| … | 15426/06/23(火)02:56:10No.1442619965+100点超えてるであろう会長狙わなかったし強くてもジジババはちょっと…なのかも |
| … | 15526/06/23(火)02:56:23No.1442619973+シングルやダブルでも無能かつ弱い奴らが居るのがノイズ |
| … | 15626/06/23(火)02:56:43No.1442619992+>ハイドアンドシーク欲し過ぎる |
| … | 15726/06/23(火)02:57:45No.1442620045+ファンクロは明らかに盗賊好みなレア物だけど梟は今生かされてるのか殺されてるのか |
| … | 15826/06/23(火)02:57:47No.1442620048+>そういやグラチャンって生きてたのかな |
| … | 15926/06/23(火)02:58:16No.1442620071+強化系がバトル専門みたいに思われるのは偏見だと思う |
| … | 16026/06/23(火)02:58:50No.1442620100+>ハイドアンドシーク欲し過ぎる |
| … | 16126/06/23(火)02:58:57No.1442620109+修行大変だろうからツェ並みの念の才能だけ欲しい |
| … | 16226/06/23(火)02:59:16No.1442620127そうだねx2>強化系がバトル専門みたいに思われるのは偏見だと思う |
| … | 16326/06/23(火)02:59:46No.1442620161+ヒソカが目をかけてるやつ |
| … | 16426/06/23(火)03:00:09No.1442620182+念能力で一番反応に困るの放出系じゃね |
| … | 16526/06/23(火)03:00:19No.1442620194+>修行大変だろうからツェ並みの念の才能だけ欲しい |
| … | 16626/06/23(火)03:00:28No.1442620204+>強化系がバトル専門みたいに思われるのは偏見だと思う |
| … | 16726/06/23(火)03:00:50No.1442620220+ウヴォーギンは原作最新話時点でも単純な戦闘能力では上澄みだよな |
| … | 16826/06/23(火)03:01:16No.1442620242+>ヒソカが目をかけてるやつ |
| … | 16926/06/23(火)03:01:45No.1442620283+>チンポと金玉を強化してエロ漫画みたいな射精量を誇りたいね |
| … | 17026/06/23(火)03:01:53No.1442620288+そんな…レイザーとかゲイ受けしそうな見た目なのに… |
| … | 17126/06/23(火)03:02:06No.1442620296+>100点超えてるであろう会長狙わなかったし強くてもジジババはちょっと…なのかも |
| … | 17226/06/23(火)03:02:31No.1442620322+今のヒソカって欠損をドッキリテクスチャーで誤魔化してるけど |
| … | 17326/06/23(火)03:02:51No.1442620342+見た目だけならシャルナークとシズクだって合格だろ |
| … | 17426/06/23(火)03:02:58No.1442620346+ネテロは仕事忙しそうだからセックスしてる暇なさそうだったから |
| … | 17526/06/23(火)03:03:41No.1442620400+そもそも欠損したままなのだろうか |
| … | 17626/06/23(火)03:04:08No.1442620424+モラウも東條初期は嫌な感じのキャラだったけど |
| … | 17726/06/23(火)03:04:17No.1442620437+シャルナークは死体見るにそれなりに楽しんでたように思える |
| … | 17826/06/23(火)03:04:54No.1442620466+具現化してたらオーラまとってるだけの物質なのかどうかわかんないんじゃない? |
| … | 17926/06/23(火)03:05:09No.1442620478+いや理屈はわかるけど流石にお前は自分が戦闘力面でも強いと認識してくれてないと周りが困るだろ煙野郎 |
| … | 18026/06/23(火)03:05:15No.1442620484+>強化系がバトル専門みたいに思われるのは偏見だと思う |
| … | 18126/06/23(火)03:05:47No.1442620519+陰で隠してる念を見破るだけじゃなかったっけ |
| … | 18226/06/23(火)03:06:01No.1442620529そうだねx1念の能力がとんでもなく便利だよなモラウとノヴ |
| … | 18326/06/23(火)03:06:03No.1442620532+>シングルハンターだぞ!無茶言うな |
| … | 18426/06/23(火)03:06:28No.1442620557+クラピカの誓約と制約と絶対時間がどこまで旅団相手に使えてそれ以外がアウトなのかいまいちわからん… |
| … | 18526/06/23(火)03:07:09No.1442620593+絶対時間が強過ぎてナーフされた感がすごい |
| … | 18626/06/23(火)03:07:24No.1442620602+俺が旅団だと思ったらそいつは旅団だ |
| … | 18726/06/23(火)03:07:39No.1442620616+ツェリードニヒも才能と念の修行してるだろ |
| … | 18826/06/23(火)03:07:52No.1442620634+カイトの絶対に死ねないと思った時だけ出る武器の効果がジンの説明だけでは意味が分からない |
| … | 18926/06/23(火)03:08:23No.1442620666そうだねx1>クラピカの誓約と制約と絶対時間がどこまで旅団相手に使えてそれ以外がアウトなのかいまいちわからん… |
| … | 19026/06/23(火)03:08:31No.1442620676+カイト別に死んだままでよかったのに |
| … | 19126/06/23(火)03:08:39No.1442620684+ある程度自由に組める選べる能力をわざわざゴリゴリの戦闘能力にする奴はイかれてる扱いが公式だからのう…(強化系は省く) |
| … | 19226/06/23(火)03:09:41No.1442620736+モラウは念能力とか以前にフィジカル強者すぎだろ! |
| … | 19326/06/23(火)03:09:41No.1442620737+ひみつ道具を作るのが具現化系 |
| … | 19426/06/23(火)03:10:06No.1442620756+ミザイ「イエローカード!イエローカード!」 |
| … | 19526/06/23(火)03:11:15No.1442620830+拠点生み出して移動も出来る能力は便利すぎる |
| … | 19626/06/23(火)03:11:35No.1442620850+放出系はがんばれば瞬間移動できるのが強い |
| … | 19726/06/23(火)03:11:56No.1442620870+モラウは肺活量上げる為に鍛えてて全身ムキムキなんだけど武闘派ではない…? |
| … | 19826/06/23(火)03:12:44No.1442620917+>ある程度自由に組める選べる能力をわざわざゴリゴリの戦闘能力にする奴はイかれてる扱いが公式だからのう…(強化系は省く) |
| … | 19926/06/23(火)03:12:51No.1442620930+具現化は変身もありなのがビックリ |
| … | 20026/06/23(火)03:12:55No.1442620935+ハイド&シークでスクリームするのはちょっとずるい |
| … | 20126/06/23(火)03:12:58No.1442620944そうだねx2体鍛えてるサーファーも格闘家ってわけでもないしまぁ… |
| … | 20226/06/23(火)03:13:23No.1442620964+>モラウは肺活量上げる為に鍛えてて全身ムキムキなんだけど武闘派ではない…? |
| … | 20326/06/23(火)03:14:25No.1442621021+凝ったデザインのもの作らなければ具現化系は他系統で問題無いの気の毒過ぎる |
| … | 20426/06/23(火)03:14:49No.1442621048+特質系はチートなんだけど大分人によって性質変わるなぁって |
| … | 20526/06/23(火)03:14:55No.1442621052+十二支んってモラウノブのこと雑魚って言ってなかったっけ? |
| … | 20626/06/23(火)03:15:16No.1442621081+>十二支んってモラウノブのこと雑魚って言ってなかったっけ? |
| … | 20726/06/23(火)03:16:15No.1442621133そうだねx4>>十二支んってモラウノブのこと雑魚って言ってなかったっけ? |
| … | 20826/06/23(火)03:16:15No.1442621134+>ある程度自由に組める選べる能力をわざわざゴリゴリの戦闘能力にする奴はイかれてる扱いが公式だからのう…(強化系は省く) |
| … | 20926/06/23(火)03:16:16No.1442621136+ここの話のせいで下位ハンターが雑魚の寄せ集めみたいになったのが残念 |
| … | 21026/06/23(火)03:16:26No.1442621144+パームの水晶玉が強化系なのおかしいだろ! |
| … | 21126/06/23(火)03:16:31No.1442621154+具現化系は追加効果が本体でおまけが出し入れ可能 |
| … | 21226/06/23(火)03:17:14No.1442621185+頭おかしい例がゾル家と蜘蛛とヒソカ何だよなぁ |
| … | 21326/06/23(火)03:17:25No.1442621191+>ここの話のせいで下位ハンターが雑魚の寄せ集めみたいになったのが残念 |
| … | 21426/06/23(火)03:17:56No.1442621203+>パームの水晶玉が強化系なのおかしいだろ! |
| … | 21526/06/23(火)03:18:59No.1442621248+>サトツさんクラスの実力は大半が持っているものとばかり |
| … | 21626/06/23(火)03:19:14No.1442621266+常時相手を監視出来る上に髪を操作出来るパームさんのメモリはヒソカの十倍くらいありそう |
| … | 21726/06/23(火)03:19:36No.1442621281+パームは血統が特殊みたいだからそれで能力が透視なのか自分で望んで発現させたのかちとわからん |
| … | 21826/06/23(火)03:19:39No.1442621283そうだねx2>ここの話のせいで下位ハンターが雑魚の寄せ集めみたいになったのが残念 |
| … | 21926/06/23(火)03:20:07No.1442621308+強化系は特質から一番遠いのにパームなんなんだよ!? |
| … | 22026/06/23(火)03:20:52No.1442621333+一族に伝わるアイテム(死後の念?)を強化して使ってるとかかな? |
| … | 22126/06/23(火)03:21:55No.1442621379+強引に解釈すると視力を強化することで遠見ができるとか感覚強化してどこに誰がいるか感じるとかだろうか |
| … | 22226/06/23(火)03:22:23No.1442621398+ヒソカバトルジャンキーのくせになんか日常でも使えそうな念能力なのがセコい |
| … | 22326/06/23(火)03:23:45No.1442621451+ヒソカのやつ絶対生でやるの大好きだろうに能力がコンドームなんだよな… |
| … | 22426/06/23(火)03:24:12No.1442621478+俺 モラウ 勝てる |
| … | 22526/06/23(火)03:24:18No.1442621482+パームのあれは水晶のレンズ機能強化してるんじゃないのか |
| … | 22626/06/23(火)03:24:28No.1442621487そうだねx1変化系って一番ハズレだよな |
| … | 22726/06/23(火)03:24:34No.1442621493+>ヒソカのやつ絶対生でやるの大好きだろうに能力がコンドームなんだよな… |
| … | 22826/06/23(火)03:24:50No.1442621509+嗅覚強化して系統見分ける強化系のほうが意味わかんないし… |
| … | 22926/06/23(火)03:25:40No.1442621545+ヒソカとか他の作品ならバンジーガム強化しそう |
| … | 23026/06/23(火)03:26:46No.1442621597+俺より弱いやつが武闘派名乗んな |
| … | 23126/06/23(火)03:27:15No.1442621619+明日には嘘バレ祭りか |
| … | 23226/06/23(火)03:27:44No.1442621634+バンジーガムは強度下がるだろうけど風船作れそうでとても🤡っぽい |
| … | 23326/06/23(火)03:30:01No.1442621727+嗅覚強化して他人の系統判別可能になるんだから |
| … | 23426/06/23(火)03:40:23No.1442622144+>変化系って一番ハズレだよな |
| … | 23526/06/23(火)03:42:51No.1442622258+単一の性質だけでなく二重三重の性質付与できるのがいいよな変化は |
| … | 23626/06/23(火)03:43:51No.1442622310+シーハンターって承太郎と同じ職業じゃん |
| … | 23726/06/23(火)03:45:46No.1442622394+大自然相手してるわけだからな |
| … | 23826/06/23(火)03:48:33No.1442622509+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 23926/06/23(火)03:55:06No.1442622774+>>変化系って一番ハズレだよな |
| … | 24026/06/23(火)04:07:53No.1442623435+>ここの話のせいで下位ハンターが雑魚の寄せ集めみたいになったのが残念 |
| … | 24126/06/23(火)04:20:59No.1442623982そうだねx1>変化系って一番ハズレだよな |
| … | 24226/06/23(火)04:25:56No.1442624137+王位継承編がデフレというか戦闘力が高い念能力者より複雑で特殊な能力を持ちが増えたせいで相対的にヒソカが超強く思えてくる |
| … | 24326/06/23(火)04:28:27No.1442624210そうだねx2シーハンターって女王蟻みたいな外来の漂流物に真っ先に当たる立ち位置だよな |
| … | 24426/06/23(火)04:38:51No.1442624466+ヒソカって序盤の試験官ごっこが一番キャラぶれしてるような気が |
| … | 24526/06/23(火)04:42:55No.1442624572+>ヒソカって序盤の試験官ごっこが一番キャラぶれしてるような気が |
| … | 24626/06/23(火)04:43:32No.1442624587+>オーラそのものに性質を持たせるってことは円とか周とかその辺のオーラを扱う技術全部に変な特性持たせられるわけだから |
| … | 24726/06/23(火)04:44:23No.1442624614そうだねx1自分の系統である変化系のことを気まぐれで嘘つきだし大切なものがあっという間にゴミに変わったりすると言うくらいには自認が気分屋だからヒソカ |
| … | 24826/06/23(火)04:45:43No.1442624648+国家とか軍だと当然個人プレーじゃなくてジョイント念とか組織で行動して必要なら現代兵器でも薔薇でも使う以上個人じゃ蟻の王だろうが真正面からやったら組織力には勝てない世界だと分かると |
| … | 24926/06/23(火)05:01:32No.1442625023+実際ヂートゥワンパン出来る火力あったらキルアのオヤジみたいにとっとと殺してるだろうし高いレベルの中で比較したらサポーター側だな |
| … | 25026/06/23(火)05:20:53No.1442625551+>ヒソカって序盤の試験官ごっこが一番キャラぶれしてるような気が |
| … | 25126/06/23(火)05:23:18No.1442625612+モラウさん選挙編のどっかのタイミングでサングラスがノーズクリップ式じゃなくなってたんだけどどこだったかな |
| … | 25226/06/23(火)05:27:05No.1442625711そうだねx1仮にもプロハンターの試験官が剣投げるだけでリベンジしてるのが一番設定ブレしてる |
| … | 25326/06/23(火)05:48:41No.1442626371そうだねx1武闘派ハンターの筆頭格の賞金首ハンターでしかもシングルのブシドラさんはもうちょっと活躍すべきだったと思うの |
| … | 25426/06/23(火)05:55:19No.1442626577そうだねx1イルミヒソカって最強クラスだしまあ |
| … | 25526/06/23(火)06:08:16No.1442627110+旅団よりも社会性があって穏当に暮らせるのがヒソカだけど |
| … | 25626/06/23(火)06:09:18No.1442627155+>強化系って戦闘自体は自前のパンチとかでいいから発で遊べるのずるくない? |
| … | 25726/06/23(火)06:15:14No.1442627389+ヒソカってやり合いたがってない同格程度のゴンや団長に執着してるのに喜んでやり合ってくれそうな相手でも格上には執着しないからな |
| … | 25826/06/23(火)06:21:37No.1442627656+そんなキャラいた?ヒソカとやりたがってる格上って |
| … | 25926/06/23(火)06:25:38No.1442627814+十二支んはガチで強いんだろうな |
| … | 26026/06/23(火)06:26:25No.1442627847+蟻をタイプじゃないって切り捨てるけどゴンや団長からみりゃくだらないタイマンに命かけてるヒソカこそタイプじゃないっての… |
| … | 26126/06/23(火)06:27:03No.1442627884+>強化系って戦闘自体は自前のパンチとかでいいから発で遊べるのずるくない? |
| … | 26226/06/23(火)06:33:50No.1442628300+>でもヒソカの能力で護衛軍に勝てる気はしない |
| … | 26326/06/23(火)06:34:02No.1442628318+念習得してるであろうプロハンターでヒソカから2点くらった奴は逆に何なんだろう |
| … | 26426/06/23(火)06:34:20No.1442628334+>十二支んはガチで強いんだろうな |
| … | 26526/06/23(火)06:35:16No.1442628389+>>でもヒソカの能力で護衛軍に勝てる気はしない |
| … | 26626/06/23(火)06:36:27No.1442628462+>それじゃ武闘派はもっと強いんだろうな |
| … | 26726/06/23(火)06:37:52No.1442628556+攻撃力で圧倒した訳ではないんだが |
| … | 26826/06/23(火)06:39:30No.1442628687+>モラウとゲンスルーって殴り合いだとどっちが強いんだろう |
| … | 26926/06/23(火)06:40:23No.1442628748+限られた条件の中であってもネテロがベストメンバーとしてチョイスしただけはある |
| … | 27026/06/23(火)06:40:42No.1442628776+>念習得してるであろうプロハンターでヒソカから2点くらった奴は逆に何なんだろう |
| … | 27126/06/23(火)06:41:17No.1442628814+まだ裏試験受けてないかだな |
| … | 27226/06/23(火)06:43:37No.1442628970+ゴンのグーを一か八かで腹にオーラ集中させて受けても気絶だから |
| … | 27326/06/23(火)06:49:51No.1442629434+風船黒子のファミコンみたいな動きの11人を操るのさえ使い手がそばに居ないと無理ってレベルなのに |
| … | 27426/06/23(火)06:52:12No.1442629592+>風船黒子のファミコンみたいな動きの11人を操るのさえ使い手がそばに居ないと無理ってレベルなのに |
| … | 27526/06/23(火)06:56:32No.1442629906+>風船黒子のファミコンみたいな動きの11人を操るのさえ使い手がそばに居ないと無理ってレベルなのに |
| … | 27626/06/23(火)06:57:45No.1442629979+強度弱いからなディープパープル |
| … | 27726/06/23(火)06:58:02No.1442630006+>ゴンのグーを一か八かで腹にオーラ集中させて受けても気絶だから |
| … | 27826/06/23(火)06:59:10No.1442630097+ゲンスルー割と真面目に念修めてる感あるよね |
| … | 27926/06/23(火)07:00:06No.1442630164+風船の方はあれ放出系だから操作は大雑把だし全部をオーラで作ってるせいで効率悪い |
| … | 28026/06/23(火)07:00:41No.1442630217+単純にゴン達より強い大人のハンターが少なすぎる |
| … | 28126/06/23(火)07:01:40No.1442630287+サブとバラも強いというかビスケの少女形態より強いのはヤバい |
| … | 28226/06/23(火)07:03:01No.1442630412+>単純にゴン達より強い大人のハンターが少なすぎる |
| … | 28326/06/23(火)07:03:47No.1442630487+未だにジンがどれくらい強いのかわからないからな |
| … | 28426/06/23(火)07:05:12No.1442630625+よく考えたらハンタ世界の海ってめちゃくちゃ危なくない?いつ暗黒大陸からなんかくるかわからんし |
| … | 28526/06/23(火)07:07:18No.1442630831+>よく考えたらハンタ世界の海ってめちゃくちゃ危なくない?いつ暗黒大陸からなんかくるかわからんし |
| … | 28626/06/23(火)07:09:51No.1442631054+空も魔獣飛んでるし大変な世界よ |
| … | 28726/06/23(火)07:12:37No.1442631299+>未だにジンがどれくらい強いのかわからないからな |
| … | 28826/06/23(火)07:34:27No.1442633525+蟻が強すぎて以降の戦闘系が見劣りしちゃうの本当に良くなかったと思う |
| … | 28926/06/23(火)07:35:05No.1442633589+あの修羅場生き残ったら何が来ても死にそうに思えない討伐軍 |
| … | 29026/06/23(火)07:40:21No.1442634114+ぶっちゃけ冨樫が忘れてたハンターって設定を選挙編で思い出しただけだと思う |
| … | 29126/06/23(火)07:45:08No.1442634629+人間の悪意目の当たりにしたユピーが友好ムード一切なくすのいいよね |
| … | 29226/06/23(火)08:03:43No.1442636674+サポート2人だし |
| … | 29326/06/23(火)08:07:09No.1442637055+毎度思うけどモラウの自認が武闘派じゃないならハンター協会にはもっと強い武闘派を名乗れる連中がいるもんなんだろうけど |
| … | 29426/06/23(火)08:10:37No.1442637447+直接攻撃能力は純粋なオーラの攻防以外にないからなモラウ |
| … | 29526/06/23(火)08:11:33No.1442637576+ディープパープルは打撃力は全くなくて煙の特性と本人の肺活量と |
| … | 29626/06/23(火)08:12:49No.1442637730+空気だけど今の話にもBW号の先導役とかで1枚噛んでるんだっけモラウ |
| … | 29726/06/23(火)08:14:38No.1442637952+人間側に強いのが少なくてウヴォーや陰獣がひたすら再評価されてるのはどうかと思う |
| … | 29826/06/23(火)08:15:58No.1442638111+>人間側に強いのが少なくてウヴォーや陰獣がひたすら再評価されてるのはどうかと思う |
| … | 29926/06/23(火)08:16:08No.1442638134+(カイトを殺した蟻を見くびるような発言…これは噛ませだな…) |
| … | 30026/06/23(火)08:16:28No.1442638160+アタッカーだったらヂートゥ搦め手でやらなくてシルバみたいにやるだろうしね |
| … | 30126/06/23(火)08:17:16No.1442638272そうだねx1>ヒソカってよく雑魚狩りピエロ扱いされるけど普通に強いよね? |
| … | 30226/06/23(火)08:17:18No.1442638274+ゴンさんじゃなくてゴンのじゃんけんグーでビビるし食らったら死ぬくらいだしな |
| … | 30326/06/23(火)08:21:43No.1442638807+攻撃も防御もオーラの質と量を高めるのが最適解だから発は搦手にした方が対応できる幅が広がっていいよね⋯ |
| … | 30426/06/23(火)08:23:18No.1442638995+>ゴンさんじゃなくてゴンのじゃんけんグーでビビるし食らったら死ぬくらいだしな |
| … | 30526/06/23(火)08:27:43No.1442639532+戦闘能力なんて凝パンチ凝ガードを完璧にこなせたらそれで充分過ぎるからな |
| … | 30626/06/23(火)08:31:49No.1442640036+トチーノの作中出てきた分身としては11人は分身の数そしては充分多いんだよな |
| … | 30726/06/23(火)08:32:21No.1442640109+無差別レイプはするくせに相手は一対一で純愛で特殊性癖は嫌とか何なんだよヒソカ |
| … | 30826/06/23(火)08:34:59No.1442640458+作中でも言われてた気がするけど相性問題だしなぁ 合わなきゃ格下の変な能力にも負けかねない |
| … | 30926/06/23(火)08:39:27No.1442641051+>オーラそのものに性質を持たせるってことは円とか周とかその辺のオーラを扱う技術全部に変な特性持たせられるわけだから |
| … | 31026/06/23(火)08:40:30No.1442641198+相性と言うかクラピカみたいに目標に憎しみがあると対象限定して性能強化したりするから |
| … | 31126/06/23(火)08:43:30No.1442641590+この会話だけ見ても物凄く弁が立つので会長向きだな… |
| … | 31226/06/23(火)08:45:23No.1442641885+キルアの電気は日常が地獄じゃないと出来ないから電気変化みたいなのは |
| … | 31326/06/23(火)08:47:41No.1442642192+>キルアの電気は日常が地獄じゃないと出来ないから電気変化みたいなのは |