[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1864人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6878178.jpg[見る]
f340998.gif[見る]


画像ファイル名:1782147352885.jpg-(64305 B)
64305 B26/06/23(火)01:55:52 id表示 ID:crOooVcYNo.1442614375+ 09:03頃消えます
アルゼンチンvsオーストリアが始まるよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
126/06/23(火)01:56:10 ID:mF.LUbOUNo.1442614395+
国家のイントロが難しすぎる
226/06/23(火)01:57:13 ID:KYIwuva.No.1442614516+
たておつ
メッシが得点記録を更に積んでしまうのか
326/06/23(火)01:57:56 ID:0A4BLQK2No.1442614600+
今日はノルウェーセネガル以外地上波無いのか
426/06/23(火)01:59:03 ID:UM5rUslMNo.1442614715+
アルゼンチン相手だろうが勝ち点取りに行くという思いがあるのは当然として
それはそうとして試合終わったら誰がメッシにユニ交換に行くか辺りも話し合ったのだろうな
526/06/23(火)02:00:04 ID:UBC0evOwNo.1442614825+
神ぃ!
626/06/23(火)02:00:24 ID:UM5rUslMNo.1442614864+
今日も元気な世界最高のメッシファンクラブ会員達である
726/06/23(火)02:00:56 ID:w50pwa0gNo.1442614912+
ついにアラバ復帰か
826/06/23(火)02:02:27 ID:UBC0evOwNo.1442615064+
オーストリアってドイツによく乗っ取られてたんだっけ?
だから影響強いのか
926/06/23(火)02:02:34 ID:crOooVcYNo.1442615077そうだねx1
こいつはモリーナ
流行らない
1026/06/23(火)02:03:26 ID:crOooVcYNo.1442615169+
ある意味ドイツよりブンデスっぽい戦い方をするオーストリアである
1126/06/23(火)02:03:32 ID:UBC0evOwNo.1442615191+
オーストリアの守備今の所いいな
1226/06/23(火)02:04:25 ID:UBC0evOwNo.1442615271+
骨折!?
1326/06/23(火)02:04:59 ID:crOooVcYNo.1442615326そうだねx1
顎といえば楢崎さんとか言ってる間に凄い場面が起きてた
1426/06/23(火)02:05:03 ID:00r52QeENo.1442615335+
VARで
1526/06/23(火)02:05:10 ID:wdm5ZVt.No.1442615350+
この甘い基準マジでヤバいって!
1626/06/23(火)02:05:20 ID:0A4BLQK2No.1442615364+
大丈夫かラウ太郎
1726/06/23(火)02:05:22 ID:w50pwa0gNo.1442615368+
え?
1826/06/23(火)02:05:26 ID:UBC0evOwNo.1442615380+
ラウ太郎…
1926/06/23(火)02:05:33 ID:c.dTiQgwNo.1442615398+
ツインスライディング!
2026/06/23(火)02:05:39 ID:EOZXPZq6No.1442615402+
ライマーってバイエルンじゃキミッヒが右ボランチの時は右SBでキミッヒが右SBの時は右ボランチで
ライプツィヒじゃ左ボランチで代表になると左SBでなかなか忙しい人だな
2126/06/23(火)02:05:41 ID:UBC0evOwNo.1442615407+
思いっきりやってんな
2226/06/23(火)02:05:50 ID:mF.LUbOUNo.1442615419+
おーすげえ
2326/06/23(火)02:05:54 ID:wdm5ZVt.No.1442615425+
ボールには行ってる
2426/06/23(火)02:06:00 ID:w50pwa0gNo.1442615437+
それはやりすぎだって!
2526/06/23(火)02:06:03 ID:CNMS27AkNo.1442615446+
二人がかりだからわかりにくいな
片方はボールにいってるけど
2626/06/23(火)02:06:04 ID:crOooVcYNo.1442615448そうだねx1
ボールにはいってるんだけど両脇からガッツリ挟まれてる感じだ
2726/06/23(火)02:06:08 ID:flFqHcPgNo.1442615456そうだねx1
>オーストリアってドイツによく乗っ取られてたんだっけ?
>だから影響強いのか
そもそも民族的には同じ ドイツ地方内のドイツとオーストリアって感じ
2826/06/23(火)02:06:32 ID:bfGLiVDANo.1442615501+
片方はボール触れてないけどどうだ
2926/06/23(火)02:06:50 ID:mF.LUbOUNo.1442615532+
結構傷んでんな
3026/06/23(火)02:07:12 ID:5mQaePXQNo.1442615563+
明和FCかな?
3126/06/23(火)02:07:18 ID:w50pwa0gNo.1442615572+
だめそう
これやられて平気なわけないわ
3226/06/23(火)02:07:51 ID:qOLPYMBMNo.1442615631+
あれ負傷交代だろ
最低だなドイツ
3326/06/23(火)02:08:01 ID:2S8e3vp.No.1442615650+
際どいな
3426/06/23(火)02:08:05 ID:crOooVcYNo.1442615653そうだねx1
実際今大会はボディコンタクトと足を伸ばしての接触は割と流すよね
3526/06/23(火)02:08:06 ID:KYIwuva.No.1442615655+
OFR!PKになりそう
3626/06/23(火)02:08:16 ID:00r52QeENo.1442615675+
時間掛かりすぎだよなぁ
3726/06/23(火)02:08:21 ID:bfGLiVDANo.1442615689+
5番ファウルでPKだと思う
3826/06/23(火)02:08:26 ID:xA6uQ8OcNo.1442615701+
オーストラリア最低だな
3926/06/23(火)02:08:39 ID:2S8e3vp.No.1442615735+
まぁそうだよな
4026/06/23(火)02:08:39 ID:c.dTiQgwNo.1442615736+
5番のファールってことか
4126/06/23(火)02:08:40 ID:EOZXPZq6No.1442615740+
うーん
4226/06/23(火)02:08:42 ID:w50pwa0gNo.1442615742+
5番はかなり際どいですよ
4326/06/23(火)02:08:42 ID:wdm5ZVt.No.1442615744+
書き込みをした人によって削除されました
4426/06/23(火)02:08:49 ID:8Jb1Igv.No.1442615753+
片方は足に行ってるという判断か
4526/06/23(火)02:08:50 ID:UBC0evOwNo.1442615754+
闘莉王激怒
4626/06/23(火)02:09:00 ID:KYIwuva.No.1442615769+
5番がアウトだったか
4726/06/23(火)02:09:01 ID:crOooVcYNo.1442615772+
となると蹴るのは…
4826/06/23(火)02:09:02 ID:Lf6GwiYQNo.1442615775そうだねx4
今大会の基準ならセーフじゃねえ?
4926/06/23(火)02:09:16 ID:vhQZrVhoNo.1442615806+
3人がエリア内でファウル貰うだけでメッシにハットトリックプレゼントできる
興奮してきた
5026/06/23(火)02:09:24 ID:UBC0evOwNo.1442615818+
髪に捧げるPK
5126/06/23(火)02:09:26 ID:mF.LUbOUNo.1442615822+
キッカーはメッシ!
5226/06/23(火)02:09:28 ID:qOLPYMBMNo.1442615827+
基準統一してくれよがバケツすぎるわ
5326/06/23(火)02:09:31 ID:wdm5ZVt.No.1442615834そうだねx2
>闘莉王激怒
あの二人でファールなら綺世がノーファールだったの何だったんだよって話である
5426/06/23(火)02:09:44 ID:k79kM5F.No.1442615866+
2人目が足いってたのか
5526/06/23(火)02:09:51 ID:2S8e3vp.No.1442615875+
えっ!?
5626/06/23(火)02:09:54 ID:c.dTiQgwNo.1442615884+
うそやろ
5726/06/23(火)02:09:55 ID:nw5mnc8MNo.1442615885+
>今大会の基準ならセーフじゃねえ?
メッシのいるチームに盾突くの?
5826/06/23(火)02:09:56 ID:mF.LUbOUNo.1442615888そうだねx1
エムバペ見てるか?
5926/06/23(火)02:09:56 ID:oWYQ9xFYNo.1442615891+
まじかよ
6026/06/23(火)02:09:57 ID:00r52QeENo.1442615892+
神!?
6126/06/23(火)02:09:58 ID:8Jb1Igv.No.1442615894+
珍しく枠外
6226/06/23(火)02:09:58 ID:flFqHcPgNo.1442615897+
は!?
6326/06/23(火)02:09:59 ID:CNMS27AkNo.1442615898+
メッシがPK苦手なのは有名
6426/06/23(火)02:10:02 ID:vhQZrVhoNo.1442615909+
神の御乱心
6526/06/23(火)02:10:03 ID:EOZXPZq6No.1442615910+
メッシさん?
6626/06/23(火)02:10:06 ID:0A4BLQK2No.1442615913+
メッシキモチヨクナイ…
6726/06/23(火)02:10:07 ID:XgQHOmOINo.1442615915+
あら
6826/06/23(火)02:10:08 ID:crOooVcYNo.1442615919+
これはオーストリアのテンションが上がってしまう
6926/06/23(火)02:10:10 ID:bfGLiVDANo.1442615924+
あ?
7026/06/23(火)02:10:11 ID:CNMS27AkNo.1442615925そうだねx2
GKの顔でだめだった
7126/06/23(火)02:10:12 ID:UBC0evOwNo.1442615926+
メッシが外すの初めて見た
7226/06/23(火)02:10:23 ID:r0zLzWokNo.1442615944+
珍しいな
7326/06/23(火)02:10:28 ID:1T6.6IwsNo.1442615959+
DAZNだけなのか畜生!
7426/06/23(火)02:10:29 ID:qOLPYMBMNo.1442615967+
入ってもいねえじゃんかよメッシさんよお
7526/06/23(火)02:10:31 ID:wdm5ZVt.No.1442615973そうだねx3
メッシの慈悲
7626/06/23(火)02:10:32 ID:mF.LUbOUNo.1442615975+
キーパーの人中すご!
7726/06/23(火)02:10:39 ID:w50pwa0gNo.1442615987+
メッシ神の子普通の子
7826/06/23(火)02:10:39 ID:5mQaePXQNo.1442615989+
弾いた?
7926/06/23(火)02:11:10 ID:qG743MrENo.1442616056+
神を救う為に気合いが入り直すアルヘン人
8026/06/23(火)02:11:16 ID:UM5rUslMNo.1442616073+
神もやらかす時はある
ディマリアもそう言っている
8126/06/23(火)02:11:37 ID:qOLPYMBMNo.1442616110+
メッシさん大丈夫っす
俺達がまたボール送るんで
8226/06/23(火)02:11:48 ID:8Jb1Igv.No.1442616127+
PKのレフィリービューいる?
8326/06/23(火)02:11:49 ID:XxjRC.32No.1442616129そうだねx2
介護メッシは前回見たから今大会はもういいわ…
8426/06/23(火)02:11:52 ID:0A4BLQK2No.1442616134+
なにわろてんねん
8526/06/23(火)02:11:55 ID:00r52QeENo.1442616142+
頭かいてわろとる
8626/06/23(火)02:12:36 ID:crOooVcYNo.1442616237そうだねx6
少し嬉しそうな田中マルクスさんからブラジルで生きる男を感じます
8726/06/23(火)02:12:51 ID:k.YK4lUgNo.1442616266+
またメッシのためにPKを取って来い親衛隊ども
8826/06/23(火)02:12:59 ID:mF.LUbOUNo.1442616276+
スパイク壊れたぞ…
8926/06/23(火)02:14:28 ID:wW4eeZtANo.1442616447そうだねx9
f340998.gif[見る]
PK失敗だと未だにこれ好き
9026/06/23(火)02:14:57 ID:crOooVcYNo.1442616490+
アラバはかつて宇佐美貴史とポジションを争っていましたからね
9126/06/23(火)02:15:18 ID:wdxADmu.No.1442616524+
>PK失敗だと未だにこれ好き
クソガキがよお…
9226/06/23(火)02:15:32 ID:crOooVcYNo.1442616551+
かなりいい位置のFKだ
9326/06/23(火)02:15:34 ID:KYIwuva.No.1442616557そうだねx1
オーストリアがノーチャンスかと言われると全然そんなことないよなこの組み合わせ
9426/06/23(火)02:16:01 ID:wdm5ZVt.No.1442616591+
>オーストリアがノーチャンスかと言われると全然そんなことないよなこの組み合わせ
メッシが神であることに全てがかかってるからな
9526/06/23(火)02:16:44 ID:00r52QeENo.1442616662+
なんだこのドタバタサッカー
9626/06/23(火)02:16:45 ID:oWYQ9xFYNo.1442616664そうだねx3
メッシ奪われたら一歩も追わないの面白すぎる
9726/06/23(火)02:17:02 ID:wW4eeZtANo.1442616695+
なんでボール奪われても棒立ちなんですかこの人
9826/06/23(火)02:17:14 ID:crOooVcYNo.1442616718+
>オーストリアがノーチャンスかと言われると全然そんなことないよなこの組み合わせ
早めに失点しちゃってガタガタっとが怖かったけどPK失敗で落ち着けるのに成功した感はある
9926/06/23(火)02:17:18 ID:QZ0j37pANo.1442616727そうだねx2
>メッシが外すの初めて見た
結構外してない?
10026/06/23(火)02:18:17 ID:bfGLiVDANo.1442616854+
>なんでボール奪われても棒立ちなんですかこの人
守備なんて神のする仕事じゃないからな
10126/06/23(火)02:18:31 ID:qOLPYMBMNo.1442616878+
ボール奪い返すのは神の仕事じゃないから
10226/06/23(火)02:18:31 ID:0A4BLQK2No.1442616879そうだねx2
マラドーナも見守っています
10326/06/23(火)02:18:45 ID:KYIwuva.No.1442616897+
>なんでボール奪われても棒立ちなんですかこの人
体張るのは若いやつの仕事なんで
10426/06/23(火)02:18:55 ID:CNMS27AkNo.1442616914そうだねx2
釣男だけだとうるさいけど細貝との組み合わせだと悪くないな
10526/06/23(火)02:19:29 ID:qOLPYMBMNo.1442616967+
4年後も戦術メッシでいくんじゃないだろうなこのチーム
10626/06/23(火)02:19:51 ID:wW4eeZtANo.1442617008そうだねx1
カカに失礼すぎて駄目だった
10726/06/23(火)02:20:04 ID:KYIwuva.No.1442617029+
>4年後も戦術メッシでいくんじゃないだろうなこのチーム
プレイングコーチで交代!俺!やろう
10826/06/23(火)02:20:13 ID:00r52QeENo.1442617043+
きめないと
10926/06/23(火)02:20:32 ID:mz6jKRygNo.1442617072+
メッシこえ〜…
11026/06/23(火)02:20:38 ID:Lf6GwiYQNo.1442617080そうだねx1
メッシなら決めてた
11126/06/23(火)02:20:38 ID:crOooVcYNo.1442617082そうだねx2
なんだかんだで一点モノの動きしてくるから怖いというかよく止めたなキーパー
11226/06/23(火)02:20:40 ID:w50pwa0gNo.1442617085+
メッシさん!
11326/06/23(火)02:20:47 ID:wdm5ZVt.No.1442617100そうだねx1
>マラドーナも見守っています
地獄のマラドーナさん…見ていますか…
11426/06/23(火)02:20:58 ID:KYIwuva.No.1442617129+
このキーパーはメッシの動きを撹乱する電波を出しているに違いない
11526/06/23(火)02:21:17 ID:QZ0j37pANo.1442617172+
衰えたなメッシ…
こんな様子ではこの試合1点くらいしか取れないだろう…
11626/06/23(火)02:21:37 ID:oWYQ9xFYNo.1442617208そうだねx2
>このキーパーはメッシの動きを撹乱する電波を出しているに違いない
実際最後まで見極めてから動いてるので偶然ではない
11726/06/23(火)02:22:09 ID:SxNevmu6No.1442617267+
そのうち乱闘でも起こりそうだ
11826/06/23(火)02:22:10 ID:XgQHOmOINo.1442617270+
バタバタ…
11926/06/23(火)02:22:28 ID:qOLPYMBMNo.1442617302+
どっちのチームもだいぶ粗いぞ
12026/06/23(火)02:22:29 ID:wdxADmu.No.1442617304+
メッシ引退したらアルゼンチンサッカーどうなるんだろな実際
12126/06/23(火)02:22:33 ID:xA6uQ8OcNo.1442617314+
b
12226/06/23(火)02:22:38 ID:vwWtVmcsNo.1442617318+
ジノビリ誰かわからなかった
12326/06/23(火)02:22:40 ID:crOooVcYNo.1442617320+
いいサムズアップをする監督
12426/06/23(火)02:22:41 ID:0A4BLQK2No.1442617322+
👍️
12526/06/23(火)02:22:43 ID:dJ/BpYJoNo.1442617326+
👍
12626/06/23(火)02:23:50 ID:0A4BLQK2No.1442617449+
オーストリアはW杯で就活か
12726/06/23(火)02:23:56 ID:crOooVcYNo.1442617454+
悪くない攻撃だった
12826/06/23(火)02:24:42 ID:wdm5ZVt.No.1442617533+
CMタイム
12926/06/23(火)02:24:48 ID:c.dTiQgwNo.1442617539+
マテ茶のもうね
13026/06/23(火)02:24:52 ID:0A4BLQK2No.1442617544+
おみずのもうね
13126/06/23(火)02:24:58 ID:XxjRC.32No.1442617558+
淫水タイム
13226/06/23(火)02:25:06 ID:00r52QeENo.1442617573+
メッシもおみずのもうね
13326/06/23(火)02:25:44 ID:flFqHcPgNo.1442617636+
オーストリアは神殺しできるのか
13426/06/23(火)02:26:51 ID:JQAwnF6cNo.1442617752そうだねx4
>メッシ引退したらアルゼンチンサッカーどうなるんだろ​な実際
メッシがいなくても凄く強いとは言われなくなるだけで結構強いチームではあるだろ
13526/06/23(火)02:26:57 ID:crOooVcYNo.1442617769+
やっちまったなメッシと悲しむアルゼンチンサポを見守る堂安律みたいな絵面になってしまった
13626/06/23(火)02:27:16 ID:wdxADmu.No.1442617819+
言うほどアルゼンチンは調子いいわけじゃないと思ってる
13726/06/23(火)02:27:17 ID:qOLPYMBMNo.1442617823そうだねx1
メッシやっぱヒゲないほうがいい男だよ
13826/06/23(火)02:27:48 ID:K5bQVqOQNo.1442617886+
頑張れオージー
13926/06/23(火)02:27:57 ID:w50pwa0gNo.1442617902そうだねx1
メッシが出るまでマラドーナ二世を探し続けてたみたいに
メッシ二世を探し続ける長い長い旅に出るよ
14026/06/23(火)02:28:57 ID:RL6jU/0oNo.1442618003そうだねx11
>頑張れオージー
オーストリアだ二度と間違えるな
14126/06/23(火)02:29:25 ID:mz6jKRygNo.1442618048+
>>頑張れオージー
>オーストリアだ二度と間違えるな
だめだった
14226/06/23(火)02:30:17 ID:7lwQW5NgNo.1442618129+
そんなベタベタな間違いする!?
14326/06/23(火)02:30:23 ID:KYIwuva.No.1442618141そうだねx2
グルジアがジョージアにしたみたいにオーストリアも呼称変更でエスターライヒにしようぜ
14426/06/23(火)02:30:36 ID:OwAdwziINo.1442618167+
通り道と流刑地は流石に間違えちゃダメでしょ
14526/06/23(火)02:30:50 ID:5mQaePXQNo.1442618197+
おしゃれクリア
14626/06/23(火)02:30:56 ID:c.dTiQgwNo.1442618205+
彼ら割とガチでキレてるんだよなオージーと間違えられる件…
14726/06/23(火)02:31:05 ID:RL6jU/0oNo.1442618220+
オーストリア人はオーストラリアと間違えられるとマジでキレるらしいな…
14826/06/23(火)02:31:54 ID:CNMS27AkNo.1442618283+
まぁドイツに領地大分もってかれただけでもともと欧州じゃ歴史ある国だしな……
14926/06/23(火)02:32:23 ID:wdm5ZVt.No.1442618327そうだねx2
>通り道と流刑地は流石に間違えちゃダメでしょ
通り道はベルギーだよ!
15026/06/23(火)02:32:43 ID:wdm5ZVt.No.1442618358+
>彼ら割とガチでキレてるんだよなオージーと間違えられる件…
そりゃ普通国名間違えたら怒るでしょ
15126/06/23(火)02:32:52 ID:oWYQ9xFYNo.1442618370+
体張るなあ
15226/06/23(火)02:33:08 ID:mz6jKRygNo.1442618390+
こわー
15326/06/23(火)02:33:09 ID:B6TX/ia2No.1442618391+
>>通り道と流刑地は流石に間違えちゃダメでしょ
>通り道はベルギーだよ!
俺はポーランドかと思った…
15426/06/23(火)02:33:11 ID:flFqHcPgNo.1442618395そうだねx1
>オーストリア人はオーストラリアと間違えられるとマジでキレるらしいな…
一時期オーストリーとかエスターライヒって呼ばれる運動してたからね
15526/06/23(火)02:33:20 ID:qOLPYMBMNo.1442618401+
なんかアルゼンチンもあんまいいところないな今のところ
15626/06/23(火)02:33:21 ID:CNMS27AkNo.1442618402+
さっきといいアラバが点防いでるな
15726/06/23(火)02:33:25 ID:RL6jU/0oNo.1442618408+
このメッシあんま神じゃなくない?
15826/06/23(火)02:33:29 ID:crOooVcYNo.1442618412+
なんとしてでも取り返したいメッシとオーストリア守備陣の戦いである
15926/06/23(火)02:33:35 ID:wdm5ZVt.No.1442618417+
メッシがバルサでやってた頃の笑顔してて嬉しいよ
16026/06/23(火)02:34:00 ID:w50pwa0gNo.1442618454+
オーストリーで呼んでねは記憶にあるな
全く定着してないけど
16126/06/23(火)02:34:01 ID:lM/gNhjwNo.1442618456+
メッシへのコース切っておけば大体ボール取れるの酷い
16226/06/23(火)02:34:05 ID:mz6jKRygNo.1442618462+
>オーストリア人はオーストラリアと間違えられるとマジでキレるらしいな…
昔出川がロケでオーストラリアと言い間違えてバチクソキレられてたの思い出した
16326/06/23(火)02:34:28 ID:oWYQ9xFYNo.1442618492+
神は一瞬しか降臨しないからな
16426/06/23(火)02:36:09 ID:w50pwa0gNo.1442618620+
ボールの出し所がなくて困ってるな
16526/06/23(火)02:37:56 ID:2S8e3vp.No.1442618759+
荒いな
16626/06/23(火)02:37:58 ID:KYIwuva.No.1442618763+
縦1本からの攻撃が怖いなあ
16726/06/23(火)02:38:10 ID:YhQiGCWcNo.1442618780+
PK外したんのね
16826/06/23(火)02:38:35 ID:wdm5ZVt.No.1442618813+
絶対この基準駄目だろ
16926/06/23(火)02:38:39 ID:oWYQ9xFYNo.1442618818そうだねx1
審判ちょっとひどいな
17026/06/23(火)02:39:33 ID:lM/gNhjwNo.1442618895+
神だ!!!!!!!!!!
17126/06/23(火)02:39:41 ID:qOLPYMBMNo.1442618901+
うーん神
17226/06/23(火)02:39:41 ID:mz6jKRygNo.1442618902+
17326/06/23(火)02:39:47 ID:00r52QeENo.1442618911+
さすがです
17426/06/23(火)02:39:47 ID:wdm5ZVt.No.1442618912+
PKより簡単
17526/06/23(火)02:39:47 ID:bZ97Di5sNo.1442618913+
レジェンド…
17626/06/23(火)02:39:47 ID:oWYQ9xFYNo.1442618914+
ほら一瞬で降臨するんだ神は
17726/06/23(火)02:39:49 ID:2S8e3vp.No.1442618918+
美味しい所をこいつぅ〜
17826/06/23(火)02:39:51 ID:xA6uQ8OcNo.1442618921+
アア、オワッタ・・・・・・!
17926/06/23(火)02:39:52 ID:vhQZrVhoNo.1442618923+
神が後ろから飛んできた
18026/06/23(火)02:39:56 ID:dJ/BpYJoNo.1442618928+
神でした
18126/06/23(火)02:39:56 ID:KYIwuva.No.1442618930+
神が神ってしまった
18226/06/23(火)02:39:57 ID:mz6jKRygNo.1442618931そうだねx5
目を離すと決められるクソゲーやんけ!
18326/06/23(火)02:39:59 ID:Ki/1.iAsNo.1442618933+
はいメッシ
18426/06/23(火)02:40:02 ID:qnCs8zBYNo.1442618935+
スルーするのも完璧すぎる
18526/06/23(火)02:40:04 ID:CNMS27AkNo.1442618939+
皆わかっててもフリーになるんだからすごいわメッシ
18626/06/23(火)02:40:05 ID:c.dTiQgwNo.1442618940+
メッシーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゴールゴルゴルゴルゴルゴルゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール
18726/06/23(火)02:40:07 ID:bfGLiVDANo.1442618946+
やっぱり神なんだ
18826/06/23(火)02:40:09 ID:0A4BLQK2No.1442618950+
神だ…やっと神と…!
18926/06/23(火)02:40:11 ID:XxjRC.32No.1442618952+
この一瞬の動きはメッシだなぁ
19026/06/23(火)02:40:12 ID:KiTXWmekNo.1442618953そうだねx6
メッシ見てればいいなこの試合
メッシ専用カメラを作れ
19126/06/23(火)02:40:15 ID:RL6jU/0oNo.1442618956+
やっぱ神だった…
19226/06/23(火)02:40:16 ID:crOooVcYNo.1442618959+
オーストリアもいい感じで試合してたのに一発で持っていく
19326/06/23(火)02:40:17 ID:5mQaePXQNo.1442618961+
御降臨
19426/06/23(火)02:40:27 ID:w50pwa0gNo.1442618969+
ポジショニングの神
19526/06/23(火)02:40:44 ID:FEUrOoHwNo.1442618999+
スルーできるのすごいなこれ
19626/06/23(火)02:40:47 ID:QZ0j37pANo.1442619002そうだねx9
こいつら無理矢理にでもメッシにパスしすぎだろ

そりゃパスするわ…
19726/06/23(火)02:40:53 ID:mz6jKRygNo.1442619010+
メッシが決めたのでチームにバフが掛かります
19826/06/23(火)02:41:14 ID:wdm5ZVt.No.1442619026+
>スルーできるのすごいなこれ
昔のメッシもよくやってたやつだ…
19926/06/23(火)02:41:15 ID:49I1eZIQNo.1442619030+
もう神の子じゃなくて神でいいだろ
20026/06/23(火)02:41:16 ID:74X4bcsMNo.1442619031+
気取られずにふらーっと遅れて入ってくるの怖すぎるだろこの神
20126/06/23(火)02:41:23 ID:7lwQW5NgNo.1442619037+
神だよこれ
この瞬間の切れ味とんでもねえ
20226/06/23(火)02:41:35 ID:mz6jKRygNo.1442619052そうだねx1
マラドーナも地獄で大爆笑しているよ
20326/06/23(火)02:41:38 ID:qOLPYMBMNo.1442619058+
ほんとボールに対する嗅覚天才だわ
20426/06/23(火)02:41:40 ID:oWYQ9xFYNo.1442619061+
ちゃんとGKが動いてるのと逆に蹴るんだもんなあ
20526/06/23(火)02:41:44 ID:XgQHOmOINo.1442619065+
ついに出た
20626/06/23(火)02:41:45 ID:c.dTiQgwNo.1442619067+
カレーも振舞われる
20726/06/23(火)02:41:46 ID:74X4bcsMNo.1442619070+
なんやなんや
20826/06/23(火)02:41:47 ID:crOooVcYNo.1442619071+
有名クラブの頑張るタイプ気の利くタイプと呼ばれる系の男達が揃ってるから
思ったより手強いよねオーストリアと書こうと思ってたら決めてきたというかそんな奴ら相手でもフリーになってた
20926/06/23(火)02:41:52 ID:0A4BLQK2No.1442619075+
喧嘩や喧嘩や
21026/06/23(火)02:41:54 ID:bfGLiVDANo.1442619078+
日本にもメッシ欲しい
21126/06/23(火)02:41:55 ID:Ki/1.iAsNo.1442619081+
メッシファンクラブ
21226/06/23(火)02:42:08 ID:2S8e3vp.No.1442619093+
確かに行ってるな
21326/06/23(火)02:42:20 ID:QMLY2tXUNo.1442619111+
小柳ルミ子大丈夫?
21426/06/23(火)02:42:25 ID:0A4BLQK2No.1442619120+
これは怒る
21526/06/23(火)02:42:26 ID:wdm5ZVt.No.1442619121+
アホなカードを
21626/06/23(火)02:42:30 ID:oWYQ9xFYNo.1442619132+
演技過剰のおかげかイエローで済んでよかったな
21726/06/23(火)02:42:43 ID:4gvJSHhkNo.1442619151+
このメッシに点取らせたいファンクラブちょっと強すぎやしませんかね
21826/06/23(火)02:42:46 ID:KYIwuva.No.1442619156+
嗅覚も凄いし枠内にちゃんと飛ばすシュート精度も凄い
21926/06/23(火)02:42:46 ID:c.dTiQgwNo.1442619158そうだねx2
>小柳ルミ子大丈夫?
こんなん昇天するんじゃないかあの人
22026/06/23(火)02:42:54 ID:mz6jKRygNo.1442619166+
>小柳ルミ子大丈夫?
若返ってそう
22126/06/23(火)02:43:06 ID:HzKE4ZxANo.1442619178+
折れてんのかよ
22226/06/23(火)02:43:38 ID:vwWtVmcsNo.1442619207そうだねx2
フリーになってたとは言え簡単なシュートではなかったよな
22326/06/23(火)02:44:01 ID:KYIwuva.No.1442619229+
FIFAランキングのページ開いてたらリアルタイムで変動して
アルゼンチンが1位になったり2位になったりしている
22426/06/23(火)02:44:22 ID:dJ/BpYJoNo.1442619252+
マラドーナと被るようなアングル狙ってるな
22526/06/23(火)02:44:23 ID:00r52QeENo.1442619255+
荒れてきた
22626/06/23(火)02:44:35 ID:wdxADmu.No.1442619265+
マジの滅私奉公チームだな…
22726/06/23(火)02:44:40 ID:74X4bcsMNo.1442619275+
神ローリング
22826/06/23(火)02:44:54 ID:s3nkSfyENo.1442619289+
メッシ相手だとオーストリア選手も手貸してて駄目だった
22926/06/23(火)02:45:00 ID:pYHGjo4wNo.1442619297+
>マジの滅私奉公チームだな…
もう1回言ってみ?
23026/06/23(火)02:45:00 ID:KZKzLSE.No.1442619299+
今となっては…なんでこのサッカーの神が変なCMたくさん出てくれのか
23126/06/23(火)02:45:01 ID:qOLPYMBMNo.1442619300+
これ途中乱闘ありそうだな…
23226/06/23(火)02:45:13 ID:wdm5ZVt.No.1442619311+
>メッシ相手だとオーストリア選手も手貸してて駄目だった
あとでユニフォーム貰いたいしな
23326/06/23(火)02:45:36 ID:crOooVcYNo.1442619329+
お互いテンション上がってるから前半終わるまでに不要なファウルはしたくないみたいな感じ
23426/06/23(火)02:46:21 ID:74X4bcsMNo.1442619384そうだねx3
当たり前なんだろうけどアルゼンチンサポの10番着用率がすごい
23526/06/23(火)02:46:44 ID:flFqHcPgNo.1442619410+
素晴らしいファールって何かダサいな
23626/06/23(火)02:47:29 ID:4aNGhWxkNo.1442619458+
メッシが来るまで全員でスタジアム前待機してる様なチームだもんな…
23726/06/23(火)02:48:20 ID:74X4bcsMNo.1442619514+
削るなあ
23826/06/23(火)02:48:24 ID:00r52QeENo.1442619520+
蹴ってる
23926/06/23(火)02:48:25 ID:c.dTiQgwNo.1442619522+
>素晴らしいファールって何かダサいな
フィジカルコンタクトの技術が未熟だから日本はだめなんですよ!!!!
24026/06/23(火)02:48:36 ID:P/IXTJwgNo.1442619528+
アルゼンチン上手いけど過去大会もラフ多いんだよな
24126/06/23(火)02:49:34 ID:5mQaePXQNo.1442619588そうだねx7
アルゼンチンずっと荒いよ上手くいってるときは割とおとなしいだけで
24226/06/23(火)02:50:21 ID:wdm5ZVt.No.1442619617+
アルゼンチンというか南米が荒い
最近はお上品になったけど
24326/06/23(火)02:51:05 ID:75BAm3twNo.1442619677+
アルゼンチンのサッカーは手を使うからな…昔サンデーの漫画で教わった
24426/06/23(火)02:51:21 ID:0A4BLQK2No.1442619700+
のんびりタイム
24526/06/23(火)02:53:36 ID:crOooVcYNo.1442619819そうだねx2
さらりとエグい事を話す萌
24626/06/23(火)02:53:46 ID:qOLPYMBMNo.1442619827+
荒いプレーは中東で見慣れてるから大人しく見える
24726/06/23(火)02:54:08 ID:CNMS27AkNo.1442619844そうだねx3
話してる内容は釣男より細貝の方が黒いという
24826/06/23(火)02:54:30 ID:crOooVcYNo.1442619867+
オーストリアも動きは悪くはないんだけど後半のどこで攻撃にいくかかしら
24926/06/23(火)02:54:42 ID:KYIwuva.No.1442619878そうだねx3
前回のアルゼンチンオランダは酷かったからな
ワールドカップで相手ベンチに蹴り込むのなんてめったに見られんぞ
25026/06/23(火)02:54:55 ID:qG743MrENo.1442619892そうだねx1
細貝萌
さわやかヤクザの正統後継者
25126/06/23(火)02:55:04 ID:rxpSjKUoNo.1442619903+
オーストリアあの一発以外はよく戦えてるだけにやっぱりあのゴールが綺麗すぎた…
25226/06/23(火)02:55:17 ID:Lf6GwiYQNo.1442619918+
オーストリアはやれないことはないけど奪っても自分たちのペースで動かせないのがしんどそうだな
25326/06/23(火)02:56:25 ID:bfGLiVDANo.1442619978+
アルゼンチン守備も堅いのがやっぱ強豪って感じするな
25426/06/23(火)02:56:28 ID:wdm5ZVt.No.1442619980そうだねx1
>話してる内容は釣男より細貝の方が黒いという
試合中にクアレスマを激怒させて平手打ち食らった奴は違うわ
25526/06/23(火)02:57:08 ID:P/IXTJwgNo.1442620013+
ワールドカップ17ゴールとかメッシ以外で今後成し遂げる人いるのかねぇ
25626/06/23(火)02:57:36 ID:wdm5ZVt.No.1442620034そうだねx1
>ワールドカップ17ゴールとかメッシ以外で今後成し遂げる人いるのかねぇ
フランスに…
25726/06/23(火)02:58:20 ID:crOooVcYNo.1442620075+
そして今日もイニエスタ
25826/06/23(火)02:58:34 ID:qOLPYMBMNo.1442620085そうだねx2
クリロナもPKじゃなくてメッシみたいにゴールキメてくれよ
25926/06/23(火)03:00:56 ID:tdVoKqWENo.1442620224+
>ワールドカップ17ゴールとかメッシ以外で今後成し遂げる人いるのかねぇ
世界トップクラスの点取り屋でかつ4〜5大会は連続で出場して都度決勝トーナメント後半まで勝ち上がるのを繰り返して到達できる高みって書くと難易度がヤバいのがよくわかる…
26026/06/23(火)03:01:07 ID:/e/uD4mwNo.1442620240そうだねx2
メッシまたゴール決めてんの?
26126/06/23(火)03:02:55 ID:crOooVcYNo.1442620343+
カレーにマッシュポテトってじゃがいもはそりゃ合うよね
26226/06/23(火)03:03:30 ID:YhQiGCWcNo.1442620385そうだねx3
ワールドカップも試合数増えていく方向だから案外いける可能性があるかも
26326/06/23(火)03:07:44 ID:qG743MrENo.1442620622そうだねx2
>ワールドカップ17ゴールとかメッシ以外で今後成し遂げる人いるのかねぇ
下手したら3時間後に達成される可能性がある
26426/06/23(火)03:08:20 ID:c.dTiQgwNo.1442620661+
むっいい腹筋しているね
26526/06/23(火)03:08:26 ID:oWYQ9xFYNo.1442620669+
フランス対イラクとかどんなスコアになるのか怖すぎる
26626/06/23(火)03:10:16 ID:bfGLiVDANo.1442620762+
イラクは3失点以内で終わると良いね…
26726/06/23(火)03:10:30 ID:xA6uQ8OcNo.1442620781そうだねx1
オーストリア勝て
26826/06/23(火)03:11:00 ID:crOooVcYNo.1442620810+
いい攻撃だったんだが
26926/06/23(火)03:12:10 ID:bdzfLzkQNo.1442620884そうだねx2
今更だけどアルゼンチンのキーパーってまだこの人なのか名前見て気づいたけど
fu6878178.jpg[見る]
27026/06/23(火)03:13:00 ID:qnCs8zBYNo.1442620947+
あれ立ち上がれないか?
27126/06/23(火)03:13:42 ID:mz6jKRygNo.1442620986+
>今更だけどアルゼンチンのキーパーってまだこの人なのか名前見て気づいたけど
>fu6878178.jpg[見る]
ちなみにエミマルがセリエに移籍するのでヴィラのGKにザイオンが来そうなのよね
27226/06/23(火)03:14:09 ID:qOLPYMBMNo.1442621007+
メッシはボールを運ぶのは下々の役目っての本当徹底してるな
27326/06/23(火)03:14:24 ID:Fa3q3ux2No.1442621019+
>今更だけどアルゼンチンのキーパーってまだこの人なのか名前見て気づいたけど
>fu6878178.jpg[見る]
そうだよチンチンマルティネスだよ
今移籍話が出てて後釜に彩艶の噂だよ
27426/06/23(火)03:14:58 ID:mz6jKRygNo.1442621055+
オフでも決めろ
27526/06/23(火)03:15:01 ID:qnCs8zBYNo.1442621059+
オフでも決めろ
27626/06/23(火)03:15:01 ID:qOLPYMBMNo.1442621061+
オフでも決めろメッシ
27726/06/23(火)03:15:08 ID:XgQHOmOINo.1442621071+
ニコニコですよ神
27826/06/23(火)03:15:10 ID:c.dTiQgwNo.1442621074+
あのクソ真面目な彩艶がトロフィーチンポマンの後継者だと思うとすごく似合わないよな…
27926/06/23(火)03:15:49 ID:00r52QeENo.1442621106+
ちゅーしとる!
28026/06/23(火)03:15:55 ID:0A4BLQK2No.1442621114+
もつガキおる!!
28126/06/23(火)03:16:03 ID:mz6jKRygNo.1442621124+
>メッシはボールを運ぶのは下々の役目っての本当徹底してるな
昔は誰もボールの保持も配球も出来なくてメッシが下がってボール受けてパス通してたんだよな…
28226/06/23(火)03:16:42 ID:w50pwa0gNo.1442621161+
今のシャキーラと息子か
つまりピケの
28326/06/23(火)03:17:07 ID:mF.LUbOUNo.1442621180+
みんながメッシを見てる
28426/06/23(火)03:17:08 ID:0A4BLQK2No.1442621181+
ちょっと遠いか
28526/06/23(火)03:17:50 ID:00r52QeENo.1442621201+
メッシ明日誕生日か
28626/06/23(火)03:18:09 ID:YhQiGCWcNo.1442621214+
闘莉王と細貝はセットなの?
28726/06/23(火)03:18:21 ID:5mQaePXQNo.1442621221+
>昔は誰もボールの保持も配球も出来なくてメッシが下がってボール受けてパス通してたんだよな…
ディ・マリアぐらいしか使い方わかんなかった
28826/06/23(火)03:19:24 ID:0A4BLQK2No.1442621269+
野生の笛やめろ
28926/06/23(火)03:19:58 ID:RL6jU/0oNo.1442621299+
アルゼンチンはメッシ温存しなくていいんだろうか…
29026/06/23(火)03:20:02 ID:2S8e3vp.No.1442621304+
いいセーブ
29126/06/23(火)03:20:12 ID:00r52QeENo.1442621312+
いいキック
29226/06/23(火)03:20:22 ID:w50pwa0gNo.1442621316+
おおお
29326/06/23(火)03:20:58 ID:c.dTiQgwNo.1442621341+
>アルゼンチンはメッシ温存しなくていいんだろうか…
大して走ってないから大丈夫だろう
29426/06/23(火)03:22:02 ID:CNMS27AkNo.1442621382+
オタメンディまだおったんかワレ
29526/06/23(火)03:22:08 ID:mz6jKRygNo.1442621391+
シャキーラ?
29626/06/23(火)03:22:31 ID:mF.LUbOUNo.1442621401+
有名な方なん…ですかね
29726/06/23(火)03:22:39 ID:RL6jU/0oNo.1442621406+
おためんでぃ…
29826/06/23(火)03:22:42 ID:w50pwa0gNo.1442621409そうだねx2
ピケ見てるかー?
元嫁おるぞー
29926/06/23(火)03:23:00 ID:YhQiGCWcNo.1442621421+
アナウンサーも把握してない
30026/06/23(火)03:25:07 ID:STJLvTqINo.1442621521そうだねx1
>>アルゼンチンはメッシ温存しなくていいんだろうか…
>大して走ってないから大丈夫だろう
メッシを温存しながらメッシにゴールを決めさせる事ができる謎の国
30126/06/23(火)03:25:45 ID:c.dTiQgwNo.1442621550そうだねx1
モメンタムは意外とイーブン感があるんだな…
モメンタムが何なんだかよくわからないが
30226/06/23(火)03:25:57 ID:0A4BLQK2No.1442621556+
モメンタムだと結構赤いのにあんまりオーストリアに得点の気配がない
30326/06/23(火)03:26:48 ID:qnCs8zBYNo.1442621599+
ふらついてる
30426/06/23(火)03:27:01 ID:oWYQ9xFYNo.1442621607+
肩はずれなくてよかったな
30526/06/23(火)03:27:06 ID:YhQiGCWcNo.1442621612+
お腹ってか肩かな
30626/06/23(火)03:27:09 ID:5mQaePXQNo.1442621614+
元神聖ローマ帝国vsリオネル教国って考えるとちょっとした宗教戦争だよね
30726/06/23(火)03:29:16 ID:0A4BLQK2No.1442621691+
お疲れラウ太郎
30826/06/23(火)03:30:21 ID:w50pwa0gNo.1442621746+
触っとるな
30926/06/23(火)03:30:24 ID:YhQiGCWcNo.1442621747+
コーナーかどうかはVAR対象じゃないんだっけ?
31026/06/23(火)03:30:25 ID:5mQaePXQNo.1442621749+
触ってないあるよ
31126/06/23(火)03:30:32 ID:JkZ5Gil.No.1442621754+
訂正ないの?
31226/06/23(火)03:30:58 ID:/7DCYcHwNo.1442621765+
今振り返った4人の一人の目がヤバかった気がする
31326/06/23(火)03:31:15 ID:mF.LUbOUNo.1442621782+
なんか違うの来た
31426/06/23(火)03:31:45 ID:00r52QeENo.1442621803+
うーん
31526/06/23(火)03:31:56 ID:0A4BLQK2No.1442621809+
オーストリア宇宙へ…
31626/06/23(火)03:32:43 ID:YhQiGCWcNo.1442621839そうだねx1
間違って与えられたCKが対象だからGK判定されたものは対象じゃない
って解釈で良いのかしら
31726/06/23(火)03:33:42 ID:/7DCYcHwNo.1442621886+
今後半じゃなくて前半って言ったような
31826/06/23(火)03:34:43 ID:5mQaePXQNo.1442621926そうだねx1
>今後半じゃなくて前半って言ったような
メッシずっと見てたいじゃん?
31926/06/23(火)03:36:51 ID:/7DCYcHwNo.1442622000+
>メッシずっと見てたいじゃん?
永遠はここにあるよ
みたいな
32026/06/23(火)03:37:52 ID:/7DCYcHwNo.1442622032+
おっとおしい
32126/06/23(火)03:38:00 ID:00r52QeENo.1442622038+
おしい
32226/06/23(火)03:38:14 ID:0A4BLQK2No.1442622049+
外すかー
32326/06/23(火)03:38:27 ID:5mQaePXQNo.1442622059+
難しいとこ狙ったな
32426/06/23(火)03:40:26 ID:/7DCYcHwNo.1442622147+
あ 突き倒した
32526/06/23(火)03:40:43 ID:/7DCYcHwNo.1442622161+
さすがにカレー
32626/06/23(火)03:40:57 ID:0A4BLQK2No.1442622170+
いらんイエロー
32726/06/23(火)03:41:15 ID:bfGLiVDANo.1442622182+
やり返すな
32826/06/23(火)03:41:22 ID:5mQaePXQNo.1442622190+
どつくならプレイング中にやらないとなそうすれば流してくれる
32926/06/23(火)03:41:46 ID:/7DCYcHwNo.1442622206そうだねx2
実況はいい言ってるが
これくらいもよくねえんじゃねえかな
33026/06/23(火)03:44:16 ID:wdm5ZVt.No.1442622330そうだねx1
>実況はいい言ってるが
>これくらいもよくねえんじゃねえかな
細貝萌の基準はちょっと怖いから…
33126/06/23(火)03:45:48 ID:qOLPYMBMNo.1442622396+
神も1点が限界か
全盛期ならあと2点入ってた気がするが
33226/06/23(火)03:45:51 ID:5mQaePXQNo.1442622402+
イギリスがサッカーをラグビーと勘違いしてるようにアメリカもサッカーはアメフトと勘違いしてるのかもしれないってぐらい流してる
33326/06/23(火)03:46:38 ID:5mQaePXQNo.1442622437そうだねx1
>神も1点が限界か
>全盛期ならあと2点入ってた気がするが
全盛期はそもそもゴール前でボールあんま回ってこなかったから…
33426/06/23(火)03:46:46 ID:c.dTiQgwNo.1442622444+
オーストリアは割と堅いチームという印象ではあった
33526/06/23(火)03:47:24 ID:/7DCYcHwNo.1442622471+
>細貝萌の基準はちょっと怖いから…
OH
33626/06/23(火)03:48:30 ID:c.dTiQgwNo.1442622507+
>イギリスがサッカーをラグビーと勘違いしてるようにアメリカもサッカーはアメフトと勘違いしてるのかもしれないってぐらい流してる
全部フットボールだろ?
33726/06/23(火)03:51:14 ID:00r52QeENo.1442622621+
決めないと…
33826/06/23(火)03:51:28 ID:KYIwuva.No.1442622631+
そこまで行って決められんかあ
33926/06/23(火)03:51:44 ID:5mQaePXQNo.1442622637+
リオネルバフ切れた?
34026/06/23(火)03:51:54 ID:2S8e3vp.No.1442622644+
良くなってきたなオーストリア
34126/06/23(火)03:51:57 ID:7pUF6ZskNo.1442622647+
オーストリアがんがれーーー
34226/06/23(火)03:51:58 ID:mF.LUbOUNo.1442622648+
バイシクルしそうだったな
34326/06/23(火)03:52:14 ID:/7DCYcHwNo.1442622665+
攻めあぐねてるって言葉が出てくる
34426/06/23(火)03:52:23 ID:Lf6GwiYQNo.1442622675+
オーストリアの攻撃は全然可能性感じないな…
34526/06/23(火)03:52:52 ID:xA6uQ8OcNo.1442622696+
オーストリア殺意が足りてない
34626/06/23(火)03:53:17 ID:c.dTiQgwNo.1442622712+
守備うま男
34726/06/23(火)03:54:52 ID:5mQaePXQNo.1442622765+
オーストリアカウンター走れてないというかうまく場所決められてないというか
34826/06/23(火)03:55:35 ID:Z53J7RcwNo.1442622795+
この試合どこで放送してんの?
34926/06/23(火)03:55:39 ID:q0y/L.MUNo.1442622800そうだねx4
>元神聖ローマ帝国vsリオネル教国って考えるとちょっとした宗教戦争だよね
いたかどうかわからない死んだ神と今いる神では勝負にならない
35026/06/23(火)03:55:50 ID:00r52QeENo.1442622810+
アルゼンチンは時間の使い方が上手いな…
35126/06/23(火)03:55:52 ID:c.dTiQgwNo.1442622813+
>この試合どこで放送してんの?
インターネットのどこかで
35226/06/23(火)03:56:54 ID:/7DCYcHwNo.1442622844+
>この試合どこで放送してんの?
DAZN
35326/06/23(火)03:57:10 ID:0A4BLQK2No.1442622855+
よくカレー出るな
35426/06/23(火)03:57:17 ID:bfGLiVDANo.1442622860+
カレー多いな
35526/06/23(火)03:57:30 ID:c.dTiQgwNo.1442622869+
人間の手だった
35626/06/23(火)03:57:32 ID:5mQaePXQNo.1442622872+
カレー累積貰うとトーナメント面倒くさいぞ
35726/06/23(火)03:57:37 ID:6zd7VkvkNo.1442622878+
1点差だと諦めきれねぇよなぁ
35826/06/23(火)03:57:50 ID:wdm5ZVt.No.1442622888+
ああー
35926/06/23(火)03:57:59 ID:/7DCYcHwNo.1442622896+
ああおしい
36026/06/23(火)03:57:59 ID:XgQHOmOINo.1442622897+
おc
36126/06/23(火)03:57:59 ID:CNMS27AkNo.1442622898+
おっしい
36226/06/23(火)03:58:04 ID:Ki/1.iAsNo.1442622900+
わーおしい
36326/06/23(火)03:58:18 ID:mz6jKRygNo.1442622911+
やっぱ高さは弱点だなぁ
36426/06/23(火)03:58:22 ID:5mQaePXQNo.1442622917そうだねx2
悪くないというか放り込みサッカーでいいと思うが
36526/06/23(火)03:58:29 ID:qOLPYMBMNo.1442622922+
よく守れてるとは思うけど攻めは退屈だったなオーストリア
36626/06/23(火)03:58:50 ID:0A4BLQK2No.1442622938+
最初から放り込んでいけばよかったのに…
36726/06/23(火)03:58:57 ID:fvGZfkOENo.1442622949+
ファウル後にちょっとヘラヘラするのはなんなんだろうな
36826/06/23(火)03:59:01 ID:Ki/1.iAsNo.1442622952+
そしてメッシ
36926/06/23(火)03:59:10 ID:lM/gNhjwNo.1442622960+
神はいた!!!!!!!!!!
37026/06/23(火)03:59:13 ID:qOLPYMBMNo.1442622963+
神やば…
37126/06/23(火)03:59:13 ID:/7DCYcHwNo.1442622965+
強引にいった
37226/06/23(火)03:59:17 ID:00r52QeENo.1442622970+
まじか
37326/06/23(火)03:59:19 ID:SxNevmu6No.1442622972+
最後に神
37426/06/23(火)03:59:20 ID:mz6jKRygNo.1442622973+
メッシの粘りこわ〜
37526/06/23(火)03:59:20 ID:qnCs8zBYNo.1442622974+
ねじ込んだ
37626/06/23(火)03:59:20 ID:CNMS27AkNo.1442622975+
結局メッシ
37726/06/23(火)03:59:21 ID:5mQaePXQNo.1442622976+
神が外したシュートを神がねじ込んだ
37826/06/23(火)03:59:23 ID:bZ97Di5sNo.1442622979+
全てを壊すんだ
37926/06/23(火)03:59:23 ID:2S8e3vp.No.1442622980+
メッシすげぇ
38026/06/23(火)03:59:28 ID:0A4BLQK2No.1442622982+
なんなのこの神…
38126/06/23(火)03:59:28 ID:c.dTiQgwNo.1442622984+
こいつ神か?運命操作してないか?
38226/06/23(火)03:59:29 ID:oWYQ9xFYNo.1442622986+
起きててよかった
38326/06/23(火)03:59:30 ID:OzQGMnf.No.1442622987+
まじかよ…
38426/06/23(火)03:59:32 ID:KYIwuva.No.1442622990+
神が神過ぎた
38526/06/23(火)03:59:35 ID:wdm5ZVt.No.1442622994+
PKより楽だわ
38626/06/23(火)03:59:36 ID:74X4bcsMNo.1442622996+
おかしいだろこの神
38726/06/23(火)03:59:36 ID:XgQHOmOINo.1442622998+
爆乳親父
38826/06/23(火)03:59:39 ID:00r52QeENo.1442623000+
いい脚本だな
38926/06/23(火)03:59:39 ID:bfGLiVDANo.1442623002+
やはり神か
39026/06/23(火)03:59:44 ID:mF.LUbOUNo.1442623008+
メッシサッカー上手い
39126/06/23(火)03:59:49 ID:STJLvTqINo.1442623011そうだねx1
神に三回押されたら敵わねぇ…
39226/06/23(火)03:59:54 ID:vhQZrVhoNo.1442623016+
最初の1対1何だよ…
メッシ以外決めちゃいけない縛りしてんのか?
39326/06/23(火)03:59:59 ID:w50pwa0gNo.1442623021+
うおおおお!
メッシ!メッシ!
39426/06/23(火)03:59:59 ID:2S8e3vp.No.1442623022+
最後まで見てよかったわ
39526/06/23(火)04:00:00 ID:Ki/1.iAsNo.1442623025+
2試合5ゴール
39626/06/23(火)04:00:06 ID:KYIwuva.No.1442623031+
あの人数の壁が居てぶち込むのかよ…
39726/06/23(火)04:00:07 ID:QZ0j37pANo.1442623033+
メッシにポイント振りすぎて他の選手のシュート力下がってないか?
39826/06/23(火)04:00:09 ID:00r52QeENo.1442623035+
やってらんねぇなオーストリア…
39926/06/23(火)04:00:17 ID:UN/D53BMNo.1442623044+
こんなガチャガチャになっても入れるのか
40026/06/23(火)04:00:22 ID:fvGZfkOENo.1442623047+
なんかグダグダしてたな…
40126/06/23(火)04:00:22 ID:/7DCYcHwNo.1442623049+
起きてBS4Kですら中継してないから速攻契約してよかった
40226/06/23(火)04:00:31 ID:bfGLiVDANo.1442623058+
神は世界中が見たいものを見せてくれるんだよね
40326/06/23(火)04:00:33 ID:SxNevmu6No.1442623063そうだねx5
5点てもう大会によっては得点王のゴール数だ
40426/06/23(火)04:00:52 ID:qOLPYMBMNo.1442623074そうだねx3
最後の怒涛の攻めすごかったな
神が突っ込んでアシストして決めきれず溢れたボールをやっぱ神お願いします!ってパスして結局決めるのおもしろ
40526/06/23(火)04:00:58 ID:wdm5ZVt.No.1442623078そうだねx1
>こんなガチャガチャになっても入れるのか
メッシなら入れる
40626/06/23(火)04:00:59 ID:bZ97Di5sNo.1442623081+
得点王(39)
40726/06/23(火)04:00:59 ID:QZ0j37pANo.1442623082+
パレデス(あっ!ボール来た!メッシに渡さなきゃ!)
40826/06/23(火)04:01:12 ID:00r52QeENo.1442623091+
3番の奴
足動かせ
40926/06/23(火)04:01:20 ID:c.dTiQgwNo.1442623100そうだねx5
もしPK決めてたら2試合連続ハットだったのヤバくね?
41026/06/23(火)04:01:26 ID:Ki/1.iAsNo.1442623104+
さすがに3試合目はメッシ下げるかなぁ
41126/06/23(火)04:01:27 ID:mz6jKRygNo.1442623107+
>5点てもう大会によっては得点王のゴール数だ
フォルランは5点で得点王だったな
41226/06/23(火)04:01:41 ID:wdm5ZVt.No.1442623119+
>3番の奴
>足動かせ
GKブチ切れてたな…
41326/06/23(火)04:01:46 ID:QZ0j37pANo.1442623123+
ハットチャンス来た!
41426/06/23(火)04:01:52 ID:Ki/1.iAsNo.1442623130+
決めろメッシ
41526/06/23(火)04:01:54 ID:qnCs8zBYNo.1442623132+
100歳のメッシファン
41626/06/23(火)04:01:55 ID:/7DCYcHwNo.1442623133+
100歳なのに元気だな
41726/06/23(火)04:01:56 ID:CNMS27AkNo.1442623134+
おばあちゃん元気だな
41826/06/23(火)04:01:58 ID:q0y/L.MUNo.1442623137+
開催前はさすがに今回で通算エムバペが追い抜くと思っていたフランスじんと俺は愚かだった
41926/06/23(火)04:01:58 ID:wdm5ZVt.No.1442623139そうだねx3
マラドーナより年上じゃん
42026/06/23(火)04:02:00 ID:2S8e3vp.No.1442623141+
いいな今の
42126/06/23(火)04:02:03 ID:mz6jKRygNo.1442623143+
元気な老人!
42226/06/23(火)04:02:07 ID:KYIwuva.No.1442623148+
100歳おばあちゃん!
42326/06/23(火)04:02:09 ID:fvGZfkOENo.1442623152+
結局メッシなんよ!
42426/06/23(火)04:02:09 ID:0A4BLQK2No.1442623153+
100歳で試合観戦!?
42526/06/23(火)04:02:12 ID:XxjRC.32No.1442623156+
メッシ見て長生きしろよババア!
42626/06/23(火)04:02:14 ID:xA6uQ8OcNo.1442623157+
おっぱいでか
42726/06/23(火)04:02:18 ID:4aNGhWxkNo.1442623161そうだねx1
アルヘンもしかして全得点メッシでいいと思ってるのか
42826/06/23(火)04:02:19 ID:c.dTiQgwNo.1442623163+
おばあちゃんの寿命が延びてしまう
42926/06/23(火)04:02:29 ID:qnCs8zBYNo.1442623172+
くうううううう
43026/06/23(火)04:02:29 ID:lM/gNhjwNo.1442623174+
おしい
43126/06/23(火)04:02:32 ID:Ki/1.iAsNo.1442623175+
こわー
43226/06/23(火)04:02:33 ID:qOLPYMBMNo.1442623176+
そこで決めてればゴッドだったけど流石にないか
43326/06/23(火)04:02:34 ID:mz6jKRygNo.1442623178+
おっしい
43426/06/23(火)04:02:36 ID:CNMS27AkNo.1442623180+
普通におしいのなんなんだよ
43526/06/23(火)04:02:37 ID:00r52QeENo.1442623181+
こわ
43626/06/23(火)04:02:41 ID:qnCs8zBYNo.1442623185+
おつかれ
43726/06/23(火)04:02:42 ID:c.dTiQgwNo.1442623186+
なんだこの…なんだこれ
43826/06/23(火)04:02:45 ID:fvGZfkOENo.1442623187+
100年メッシのファンやってるとか筋金入りの婆さんだな
43926/06/23(火)04:03:02 ID:00r52QeENo.1442623202+
PK決めてれば…
44026/06/23(火)04:03:11 ID:QZ0j37pANo.1442623206+
>なんだこの…なんだこれ
アルゼンチン人がメッシで絶頂するための90分
44126/06/23(火)04:03:12 ID:UUGOY7H2No.1442623207+
3位に勝ち点4取れそうも無いグループ出てきたけど
日本は最終日どうするんだろうな
44226/06/23(火)04:03:16 ID:mz6jKRygNo.1442623210+
>100年メッシのファンやってるとか筋金入りの婆さんだな
恐らくメッシがまだ精子だった頃からのファン
44326/06/23(火)04:03:18 ID:8IMgGUzANo.1442623211+
次回大会でも元気で応援してそう
44426/06/23(火)04:03:18 ID:zpzmhGogNo.1442623212+
戦法メッシが強すぎる
44526/06/23(火)04:03:19 ID:8IpNvCL2No.1442623214+
メッシと記念撮影しにいってる
44626/06/23(火)04:03:23 ID:Ki/1.iAsNo.1442623219+
こんなのメッシ劇場メッシ劇団の演目メッシだよ
44726/06/23(火)04:03:29 ID:wdm5ZVt.No.1442623224+
日本超頑張ってブラジルとフランスとイングランド倒してもこのまま行くと高確率でメッシが待ってるのどうしたらいいんすか
44826/06/23(火)04:03:35 ID:bfGLiVDANo.1442623226+
>アルヘンもしかして全得点メッシでいいと思ってるのか
神にオールインだが?
44926/06/23(火)04:03:42 ID:fvGZfkOENo.1442623232そうだねx1
メッシを見る大会なのか?
45026/06/23(火)04:03:47 ID:KYIwuva.No.1442623237+
Q.あなたは神を信じますか?
A.マイアミにいるよ
45126/06/23(火)04:03:48 ID:/7DCYcHwNo.1442623239+
次の試合2時間後か
45226/06/23(火)04:03:53 ID:OzQGMnf.No.1442623243+
メッシ以外が決めなさすぎる問題
45326/06/23(火)04:04:08 ID:q0y/L.MUNo.1442623255そうだねx3
>メッシを見る大会なのか?
サッカー見たことない人初めて見た
45426/06/23(火)04:04:08 ID:mz6jKRygNo.1442623258+
メッシの決定力が高過ぎるのが問題
45526/06/23(火)04:04:09 ID:wdm5ZVt.No.1442623259+
>次の試合2時間後か
フランスとイラクかあ…
45626/06/23(火)04:04:09 ID:0A4BLQK2No.1442623260+
神が決めて塩になって神が決めた
45726/06/23(火)04:04:12 ID:XxjRC.32No.1442623263+
今どき10番のワンマンチームがこんなに強いなんてアルゼンチンだけじゃないか…
45826/06/23(火)04:04:17 ID:/7DCYcHwNo.1442623267+
>日本超頑張ってブラジルとフランスとイングランド倒してもこのまま行くと高確率でメッシが待ってるのどうしたらいいんすか
笑うしかないよって翼くんが
45926/06/23(火)04:04:27 ID:KYIwuva.No.1442623272そうだねx1
>日本超頑張ってブラジルとフランスとイングランド倒してもこのまま行くと高確率でメッシが待ってるのどうしたらいいんすか
ユニフォーム貰うチャンス!
46026/06/23(火)04:04:28 ID:CNMS27AkNo.1442623273+
>今どき10番のワンマンチームがこんなに強いなんてアルゼンチンだけじゃないか…
このワンマンチーム守備硬いな…
46126/06/23(火)04:04:31 ID:qOLPYMBMNo.1442623274+
本気で優勝目指してるなら遅かれ早かれ神殺しは必須だし
46226/06/23(火)04:04:34 ID:mz6jKRygNo.1442623277+
>フランスとイラクかあ…
どうか慈悲を…
46326/06/23(火)04:04:36 ID:UUGOY7H2No.1442623279+
日本は以前にメッシ倒してるし…
46426/06/23(火)04:04:49 ID:tdVoKqWENo.1442623292そうだねx4
>メッシ以外が決めなさすぎる問題
メッシにボール集めていくシステムだからまずそれ優先なんだ
46526/06/23(火)04:04:57 ID:q0y/L.MUNo.1442623298+
>ユニフォーム貰うチャンス!
認めてもらえないとスルーされる
46626/06/23(火)04:05:05 ID:c.dTiQgwNo.1442623304+
>今どき10番のワンマンチームがこんなに強いなんてアルゼンチンだけじゃないか…
神を周りが全力で活かせるのはもはやワンマンではないのよ
46726/06/23(火)04:05:07 ID:mF.LUbOUNo.1442623306+
確かに…PK決めてればハットトリックだった
46826/06/23(火)04:05:15 ID:wdm5ZVt.No.1442623310+
>>メッシ以外が決めなさすぎる問題
>メッシにボール集めていくシステムだからまずそれ優先なんだ
じゃあメッシを止めればいいじゃん!
46926/06/23(火)04:05:22 ID:6zd7VkvkNo.1442623317+
すごいよね38歳…
47026/06/23(火)04:05:34 ID:mz6jKRygNo.1442623324そうだねx3
>日本は以前にメッシ倒してるし…
15年前か……なんでまだメッシ居るの
47126/06/23(火)04:05:42 ID:zpzmhGogNo.1442623331そうだねx3
メッシ、気持ちいぃ〜!
47226/06/23(火)04:05:52 ID:fvGZfkOENo.1442623343+
同世代として誇らしいよ…
47326/06/23(火)04:05:57 ID:q0y/L.MUNo.1442623349そうだねx2
ポルトガルはクリロナまでボール来ないからな…
47426/06/23(火)04:06:19 ID:Lf6GwiYQNo.1442623363そうだねx2
今大会なんでこんなに時間一定じゃないの…
47526/06/23(火)04:06:42 ID:qOLPYMBMNo.1442623385+
>ポルトガルはクリロナまでボール来ないからな…
ゴールできないクリロナも悪いよ
47626/06/23(火)04:06:49 ID:XgQHOmOINo.1442623391+
6時はちょっと遠い寝る
47726/06/23(火)04:06:54 ID:0A4BLQK2No.1442623395+
クリロナはやっぱ運べないのがキツいぜ
47826/06/23(火)04:06:58 ID:xA6uQ8OcNo.1442623398+
いい感じの音楽流れてる
47926/06/23(火)04:07:08 ID:mz6jKRygNo.1442623403+
ポルトガルはいつもメンバーだけ見れば強いんだけどな
48026/06/23(火)04:07:11 ID:4aNGhWxkNo.1442623406+
メッシ奉公すぎる…
48126/06/23(火)04:07:27 ID:00r52QeENo.1442623417そうだねx5
90分出て2ゴールだもんな
39歳で
48226/06/23(火)04:07:41 ID:tdVoKqWENo.1442623425そうだねx3
>>>メッシ以外が決めなさすぎる問題
>>メッシにボール集めていくシステムだからまずそれ優先なんだ
>じゃあメッシを止めればいいじゃん!
だからチャンスの匂いがするまで守備とかボール繋ぎつつ回遊して必要以上にマークされないようにしてる
ここだという時にはぬるっと現れるのはそういう事の延長線上
48326/06/23(火)04:07:48 ID:KYIwuva.No.1442623433+
>今大会なんでこんなに時間一定じゃないの…
アメリカの東西でも3時間の時差あるからなあ
48426/06/23(火)04:08:07 ID:0A4BLQK2No.1442623443+
いつでも探しているよ
どっかに君(メッシ)の姿を
48526/06/23(火)04:08:20 ID:mz6jKRygNo.1442623456+
メッシにカメラが群がる!
48626/06/23(火)04:08:51 ID:UUGOY7H2No.1442623476+
メッシ頼りが過ぎるからどこかでコケそうな感じは若干ある
メッシがダメな時にチームとして切り替えれるかどうかだな
48726/06/23(火)04:09:05 ID:5mQaePXQNo.1442623485+
試合後ハグしてもらったら何らかの御利益ありそう
48826/06/23(火)04:09:07 ID:0A4BLQK2No.1442623487+
ゴール期待値やべー
48926/06/23(火)04:09:08 ID:qOLPYMBMNo.1442623488+
フランス戦見たいけど眠いしシコって寝るか
49026/06/23(火)04:09:25 ID:RL6jU/0oNo.1442623501+
サッカーチームは2種類しかない
メッシがいるチームとそれ以外だ
49126/06/23(火)04:09:34 ID:c.dTiQgwNo.1442623508+
メッシコが捗りますね
49226/06/23(火)04:10:24 ID:wdm5ZVt.No.1442623547+
メッシがクロスあげてメッシがパス受けてシュートしてメッシがこぼれ球を押し込んでゴール
49326/06/23(火)04:10:37 ID:q0y/L.MUNo.1442623556+
>今大会なんでこんなに時間一定じゃないの…
カナダからメキシコまででも差があるし
西海岸と東海岸でも差があるから日本人野球選手が東にいくと真夜中開催ばかりになる
49426/06/23(火)04:10:42 ID:wdxADmu.No.1442623559そうだねx1
>クリロナはやっぱ運べないのがキツいぜ
基本前線に張ってるだけで抜け出しも微妙だからな…
49526/06/23(火)04:11:52 ID:Ki/1.iAsNo.1442623609+
むしろメッシ抜きで全員がゴール狙い始めたアルゼンチンが本気のアルゼンチンだろう
49626/06/23(火)04:12:16 ID:bZ97Di5sNo.1442623633そうだねx1
生ける伝説すぎる…
49726/06/23(火)04:12:24 ID:q0y/L.MUNo.1442623639+
>ゴールできないクリロナも悪いよ
試合で10タッチ少々しかできないからボールタッチだけでもしたくて下がっても来ないとかはもうクリロナ以外を置いてても攻撃崩壊だから…
49826/06/23(火)04:12:37 ID:c.dTiQgwNo.1442623645そうだねx5
>むしろメッシ抜きで全員がゴール狙い始めたアルゼンチンが本気のアルゼンチンだろう
結果メッシがフリーになるという罠
49926/06/23(火)04:12:50 ID:KYIwuva.No.1442623653+
このグループの次のヨルダン対アルジェリアはアルジェリアが勝つとして
最終戦は勝ち点3同士のオーストリア対アルジェリアになりそうだな
アルゼンチン対ヨルダンはメッシが何点積み増すかが見どころ
50026/06/23(火)04:13:53 ID:UUGOY7H2No.1442623699そうだねx1
何度も言われてるけどクリロナ以外のFWろくなのいない
ジョタが生きてたらともかく控えも小粒でネーションズリーグ優勝出来たの不思議なくらいだ
50126/06/23(火)04:18:06 ID:1T6.6IwsNo.1442623873そうだねx2
もうちょい自分でゴールに行く方が期待値強いのはそうだけど
メッシだぜ?
50226/06/23(火)04:46:58 ID:SQ2fw6IoNo.1442624690そうだねx1
一試合目の三点目もそうだったけどこのおっさんゴール前でトラップミスしかけてもすっとボール落ち着かせるの上手いね
50326/06/23(火)04:47:58 ID:XGKDIwBkNo.1442624718+
今起きた
無理して起きてればよかった
50426/06/23(火)04:50:41 ID:dkmKtMLkNo.1442624786+
Argentina have conceded 0.00(xGOT) at the World Cup.
守備陣もよくやってる
50526/06/23(火)04:56:26 ID:6c/0AySgNo.1442624908+
今起きた
またメッシか!
50626/06/23(火)04:58:52 ID:XxTUIaWsNo.1442624955+
教祖メッシとその信徒達feat.エミマルって感じのチーム
50726/06/23(火)05:00:07 ID:nWw5VRUcNo.1442624987+
このまま優勝したら今年のバロンドールメッシだよ…
50826/06/23(火)05:04:13 ID:Z1NmZlZINo.1442625090+
アルゼンチンって強いんだなあ
50926/06/23(火)05:07:21 ID:RNRrrr.YNo.1442625159+
すげぇなぁメッシは…
51026/06/23(火)05:09:05 ID:Wisi5woANo.1442625201そうだねx6
>メッシ頼りが過ぎるからどこかでコケそうな感じは若干ある
>メッシがダメな時にチームとして切り替えれるかどうかだな
メッシ抜きでもコパアメリカ優勝してるんだしメッシ抜きだとちゃんと別のチームになれるはず
51126/06/23(火)05:17:14 ID:tPE3P.XUNo.1442625447+
メッシがいるとメッシいるのに負けるわけにはいかねぇよなぁってなって
メッシいなかったらメッシいないからって負けるわけにはいかねぇよなぁってなる
51226/06/23(火)05:18:38 ID:qZuT.URANo.1442625491+
もう優勝してない頃のメッシが思い出せない
変な太った…ボールけるのが上手い…監督が…いたような…
51326/06/23(火)05:19:55 ID:RNRrrr.YNo.1442625525+
あの人も草葉の陰で喜んでるな絶対
51426/06/23(火)05:23:20 ID:nzuRi95cNo.1442625614+
あの神の前身も最初の贔屓はリケルメだったはずなのにね
51526/06/23(火)05:24:44 ID:Wisi5woANo.1442625654そうだねx1
何回見ても2点目のトラップがおかしい…
なんであのパスを前向いたまま受けられるんだよ…
51626/06/23(火)05:28:59 ID:zpzmhGogNo.1442625758+
NHKハイライトはじまった
51726/06/23(火)05:29:32 ID:QzmQ3JkANo.1442625778+
書き込みをした人によって削除されました
51826/06/23(火)05:30:05 ID:QzmQ3JkANo.1442625796+
やっぱ神凄いな
51926/06/23(火)05:30:43 ID:zpzmhGogNo.1442625814そうだねx1
2点目もうこれ同仕様もないじゃん…
PK決めれてたら2試合連続ハットトリックだったのに
52026/06/23(火)05:33:29 ID:OMf9JPZgNo.1442625894+
神とその信徒ってチームでチームとして成り立つのがすげぇよな今回のアルゼンチン代表
52126/06/23(火)05:35:28 ID:Wisi5woANo.1442625959+
1点目のスルーが後ろ一切確認せずスルーしてて神への信仰を感じる
52226/06/23(火)06:00:10 ID:p.ZpQCNYNo.1442626769+
いつ見ても馬鹿みてえな戦力だなフランス
52326/06/23(火)06:00:45 ID:bfGLiVDANo.1442626793+
イラクの耐久テストが始まる
52426/06/23(火)06:02:29 ID:L6f1uSZ.No.1442626860+
いきなり惜しい
52526/06/23(火)06:06:07 ID:AeY8EqkwNo.1442627024+
メッシが代表優先で休まないで参加するから後輩も物心ついたらメッシ代表にいてみんなずっとメッシとやってるんだもんな
52626/06/23(火)06:06:08 ID:wdm5ZVt.No.1442627025そうだねx1
>1点目のスルーが後ろ一切確認せずスルーしてて神への信仰を感じる
よく直前見るとちゃんとメッシ来てるの確認してる
52726/06/23(火)06:06:42 ID:qnCs8zBYNo.1442627048+
まだ5分なのに審判のブロックが酷い
52826/06/23(火)06:08:14 ID:qnCs8zBYNo.1442627107+
カレー1枚目早かったな
52926/06/23(火)06:08:44 ID:0A4BLQK2No.1442627129+
前回はデンベレ微妙だったけど今回はどうかな
53026/06/23(火)06:09:56 ID:qnCs8zBYNo.1442627179+
会長どこにでも顔出すな
53126/06/23(火)06:14:13 ID:qnCs8zBYNo.1442627344そうだねx2
わかってたけどワンサイドゲームだ
53226/06/23(火)06:14:54 ID:lM/gNhjwNo.1442627368+
いきなりゴラッソ
53326/06/23(火)06:14:57 ID:2S8e3vp.No.1442627371+
やべぇな
53426/06/23(火)06:14:59 ID:wdm5ZVt.No.1442627374+
おわり
53526/06/23(火)06:15:03 ID:L6f1uSZ.No.1442627377+
なんだこいつ…
53626/06/23(火)06:15:08 ID:p.ZpQCNYNo.1442627384+
耐えきれんかった
53726/06/23(火)06:15:14 ID:2S8e3vp.No.1442627388+
こわいこわい
53826/06/23(火)06:15:15 ID:0A4BLQK2No.1442627390+
こいつは本当に…
53926/06/23(火)06:15:23 ID:Nx3lTwBkNo.1442627396+
結構堅そうだったのにあっさりと
54026/06/23(火)06:15:26 ID:qnCs8zBYNo.1442627398+
これがおフランスですわ
54126/06/23(火)06:15:27 ID:mz6jKRygNo.1442627399+
メッシさん…見てはりますか…?
54226/06/23(火)06:15:32 ID:bfGLiVDANo.1442627403+
まずは一点…
54326/06/23(火)06:15:51 ID:w50pwa0gNo.1442627417+
バぺも負けてらんねえと
54426/06/23(火)06:16:08 ID:tRtH0ipMNo.1442627429+
おふらんす…
54526/06/23(火)06:16:19 ID:mz6jKRygNo.1442627437+
イラクくん……
54626/06/23(火)06:16:19 ID:YNyLoGEUNo.1442627438+
利き足じゃないのにすげー
54726/06/23(火)06:16:42 ID:0A4BLQK2No.1442627459+
パパバペ
54826/06/23(火)06:16:57 ID:qnCs8zBYNo.1442627467+
エンバペ通算得点15目
54926/06/23(火)06:18:00 ID:Nx3lTwBkNo.1442627501+
このグループハーランドエンバペマネのローテンションなのひどくない?
55026/06/23(火)06:26:57 ID:BmRThvr.No.1442627878+
フセイン交代!?
55126/06/23(火)06:27:04 ID:qnCs8zBYNo.1442627887+
あれフセイン交代
55226/06/23(火)06:27:17 ID:V9ncYFQoNo.1442627899+
決勝はまたフランス対アルゼンチンだろうな
55326/06/23(火)06:27:27 ID:EOZXPZq6No.1442627909+
やはりアメリカでフセインは許されなかったか
55426/06/23(火)06:28:44 ID:Nx3lTwBkNo.1442627978+
こういうボールこそフセインなのに…
55526/06/23(火)06:31:16 ID:QOQA9OtsNo.1442628118そうだねx2
良く考えるとイラクもひでえグループに放り込まれたな…
55626/06/23(火)06:33:21 ID:MqtBvLuINo.1442628263+
>やはりアメリカでフセインは許されなかったか
元大統領に居ただろ!?
55726/06/23(火)06:35:45 ID:XsEBQ1JINo.1442628422そうだねx2
このサッカーでフセイン居なくなったらもしかして終わりでは…?
55826/06/23(火)06:38:13 ID:0A4BLQK2No.1442628584+
アメリカでも雨降るんだ
55926/06/23(火)06:38:15 ID:Nx3lTwBkNo.1442628588そうだねx3
いきなりの土砂降りっぽい一斉ざわざわ
56026/06/23(火)06:39:03 ID:qnCs8zBYNo.1442628647+
めっちゃ降ってる
56126/06/23(火)06:39:11 ID:p.ZpQCNYNo.1442628655+
めっちゃ降ってるな
56226/06/23(火)06:40:06 ID:qnCs8zBYNo.1442628731+
さっきの水休憩中にスプリンクラーしたのにまだ足りないというのか
56326/06/23(火)06:40:23 ID:w50pwa0gNo.1442628747+
イラクはようがんばっとる
56426/06/23(火)06:40:38 ID:enTWiXksNo.1442628770+
レインコートやポンチョ配ってる?
56526/06/23(火)06:40:56 ID:kLWnp5p6No.1442628797+
こえー
56626/06/23(火)06:40:58 ID:p.ZpQCNYNo.1442628799+
危ないように見えたけど
56726/06/23(火)06:41:04 ID:XxjRC.32No.1442628802+
ええ…
56826/06/23(火)06:41:32 ID:w50pwa0gNo.1442628829+
ええファールもなしなの?
56926/06/23(火)06:41:42 ID:Nx3lTwBkNo.1442628837+
脚刈ってもボール触ってりゃセーフみたいな基準に戻ってるよね今回
すごい降ってる
57026/06/23(火)06:41:53 ID:XxjRC.32No.1442628846そうだねx2
今大会あんまり笛吹かないから選手ぶっ壊し得だよね
57126/06/23(火)06:41:54 ID:2S8e3vp.No.1442628848+
めっちゃ降ってるな
57226/06/23(火)06:41:59 ID:bZ97Di5sNo.1442628856+
急に大雨が
57326/06/23(火)06:42:02 ID:0A4BLQK2No.1442628858+
これ続行するの…?
57426/06/23(火)06:42:06 ID:eqe0CDoANo.1442628869+
審判の基準がわっかんねー
57526/06/23(火)06:42:38 ID:p.ZpQCNYNo.1442628902+
最後よく滑ったなイラクのDF
57626/06/23(火)06:42:44 ID:qnCs8zBYNo.1442628910+
普通に突っ込んでくるのこわ
57726/06/23(火)06:42:50 ID:bZ97Di5sNo.1442628916+
ルーレットやば
57826/06/23(火)06:42:54 ID:enTWiXksNo.1442628919+
>今大会あんまり笛吹かないから選手ぶっ壊し得だよね
思いっきり押して転がったり
DFで挟み込んで潰しても流されるからね
57926/06/23(火)06:43:02 ID:XxjRC.32No.1442628932+
雨粒でかい!
58026/06/23(火)06:43:09 ID:fvGZfkOENo.1442628940そうだねx1
野球の試合でも最近あったな
視界が悪くなるレベルの突然のスコール
58126/06/23(火)06:43:14 ID:w50pwa0gNo.1442628945+
そういえばこの試合って嵐の予報で試合できるかみたいな話があったな
58226/06/23(火)06:43:15 ID:Lf6GwiYQNo.1442628946そうだねx2
雨やばくね?
58326/06/23(火)06:44:03 ID:qnCs8zBYNo.1442629006+
水も滴るいい美女
58426/06/23(火)06:44:43 ID:0A4BLQK2No.1442629057そうだねx2
もっと濡れ透けフランスガールを映してくれ
58526/06/23(火)06:45:00 ID:w50pwa0gNo.1442629075そうだねx1
選手はいいけどサポーターは風邪ひくだろこんな豪雨
58626/06/23(火)06:45:02 ID:eqe0CDoANo.1442629077+
フランスのプレスの掛け方上手すぎない?
58726/06/23(火)06:45:22 ID:EOZXPZq6No.1442629097+
俺の人生みてえな雨だな
58826/06/23(火)06:46:00 ID:bZ97Di5sNo.1442629151+
暑くなくてちょうどいいだろ
58926/06/23(火)06:46:26 ID:w50pwa0gNo.1442629187+
キッズかわうそ…
59026/06/23(火)06:46:46 ID:KYIwuva.No.1442629203+
後半のハイドレーション要らないな
十分口に入ってるだろ
59126/06/23(火)06:47:59 ID:p.ZpQCNYNo.1442629290そうだねx5
カーボベルデのおかげで最終節のスペインウルグアイが死闘になりそうでおもろい
59226/06/23(火)06:48:39 ID:2S8e3vp.No.1442629334そうだねx1
カーボベルデは日本除いたら一番応援してるかも
59326/06/23(火)06:48:47 ID:AeY8EqkwNo.1442629352そうだねx3
>アメリカでも雨降るんだ
雪も寒さもかなりの地域で北海道よりやばいし雹も拳よりデカいしタイフーンもサイクロンもあるし地震以外は日本よりやばい
59426/06/23(火)06:49:32 ID:kLWnp5p6No.1442629412+
>カーボベルデのおかげで最終節のスペインウルグアイが死闘になりそうでおもろい
前回のグループE最終節を眺めてた外野の気持ちがわかりそう
59526/06/23(火)06:49:39 ID:KYIwuva.No.1442629421+
イラク思ったより耐えてるやん
59626/06/23(火)06:49:45 ID:qnCs8zBYNo.1442629426+
前半終了か
59726/06/23(火)06:49:47 ID:p.ZpQCNYNo.1442629428+
なんとか1失点で耐えたな
59826/06/23(火)06:50:09 ID:bfGLiVDANo.1442629458+
思ったより耐えれてるな
59926/06/23(火)06:50:10 ID:AeY8EqkwNo.1442629460+
>後半のハイドレーション要らないな
>十分口に入ってるだろ
雨でサッカーしてる時ネタで言われがちだけど湿気でむしろ喉乾く!
60026/06/23(火)06:50:18 ID:gZQxDIoANo.1442629467+
エンバぺ撤収も速い
60126/06/23(火)06:50:29 ID:XxjRC.32No.1442629481+
おフランスも純粋に強し…
60226/06/23(火)06:50:33 ID:Nx3lTwBkNo.1442629490+
イラク結構守れてたな
60326/06/23(火)06:50:58 ID:0A4BLQK2No.1442629516+
割と耐えてるけど得点の匂いは全然しないな…
60426/06/23(火)06:51:37 ID:w50pwa0gNo.1442629564+
このレベルの相手だと1失点で耐えてるだけでもえらい!
60526/06/23(火)06:52:34 ID:qnCs8zBYNo.1442629619+
フセインがいないと厳しいな
60626/06/23(火)06:53:04 ID:qnCs8zBYNo.1442629654+
両チームで枠内1か
60726/06/23(火)06:54:58 ID:enTWiXksNo.1442629786+
>>アメリカでも雨降るんだ
>雪も寒さもかなりの地域で北海道よりやばいし雹も拳よりデカいしタイフーンもサイクロンもあるし地震以外は日本よりやばい
竜巻の通り道に住んでる人たちは常に生死と隣り合わせだよな
60826/06/23(火)06:57:53 ID:eqe0CDoANo.1442629992+
フランスの試合初めて見たけど攻撃分厚くてびっくりした全体的にライン高いのね
60926/06/23(火)06:58:28 ID:t/yaBHEoNo.1442630039+
>両チームで枠内1か
カッチカチー
61026/06/23(火)07:00:14 ID:Gy8eu9x2No.1442630185+
フランス弱くね?
イラク相手に枠内1本って
たまたま入ったけどアレ外れてたらヤバくね?
61126/06/23(火)07:02:43 ID:eqe0CDoANo.1442630380+
1時停止!
61226/06/23(火)07:02:48 ID:0A4BLQK2No.1442630389+
おー中断
61326/06/23(火)07:03:43 ID:0A4BLQK2No.1442630479+
後30分は始まらないのか
61426/06/23(火)07:03:49 ID:XxjRC.32No.1442630491+
中断かあ
61526/06/23(火)07:03:55 ID:eqe0CDoANo.1442630498+
落雷プロトコル厳しすぎない?
61626/06/23(火)07:03:58 ID:XBWn1JNcNo.1442630504+
雷様はW杯出禁ってわけか…
61726/06/23(火)07:04:07 ID:Nx3lTwBkNo.1442630519+
あら中断
これ次の試合と時間重なりはアリなのかな
61826/06/23(火)07:04:12 ID:wdxADmu.No.1442630529+
>フランス弱くね?
セネガル戦も前半はこんなんだったし
61926/06/23(火)07:04:33 ID:kLWnp5p6No.1442630565そうだねx2
>落雷プロトコル厳しすぎない?
安全第一だからしょうがない
62026/06/23(火)07:05:07 ID:eqe0CDoANo.1442630612+
>雷様はW杯出禁ってわけか…
イランより厳しい処置
62126/06/23(火)07:05:07 ID:oSjxLRWENo.1442630613+
フランス意外と弱くね?と
絶対無理だろこれが交互に来る
62226/06/23(火)07:05:33 ID:AeY8EqkwNo.1442630660そうだねx1
>雷様はW杯出禁ってわけか…
神様は毎試合大暴れしてる
62326/06/23(火)07:06:00 ID:eqe0CDoANo.1442630704そうだねx2
CM流さずにハイライト流すとはやるなDAZN
100%絶対中断中CMだけ流すと思ったわ
62426/06/23(火)07:06:54 ID:STJLvTqINo.1442630799そうだねx2
>落雷プロトコル厳しすぎない?
去年悲しい事故があったから…
62526/06/23(火)07:06:59 ID:kLWnp5p6No.1442630804+
このハイライトをつべに出せばいいのになんで1分に詰め込もうとするんだ
62626/06/23(火)07:10:18 ID:eqe0CDoANo.1442631093そうだねx1
>このハイライトをつべに出せばいいのになんで1分に詰め込もうとするんだ
3分くらいあるハイライトのうち2分間どうでもいい映像なの開幕戦からボロクソに叩かれてるのに未だにフォーマット変えないのは凄い
意固地にもほどがある
62726/06/23(火)07:10:42 ID:w50pwa0gNo.1442631130+
ノルウェーとセネガルの試合までに何とかならんか?
62826/06/23(火)07:12:03 ID:w50pwa0gNo.1442631240そうだねx3
DAZNはハイライトもうんちだから素直にFIFAかNHKの見た方がいいよ
62926/06/23(火)07:12:34 ID:gZQxDIoANo.1442631297+
今世の中は空前のまた抜きブーム
63026/06/23(火)07:13:33 ID:x/eldVjsNo.1442631388+
今大会のアルゼンチンの得点全部メッシってフォワード何してるの
63126/06/23(火)07:13:57 ID:Gy8eu9x2No.1442631420+
>>このハイライトをつべに出せばいいのになんで1分に詰め込もうとするんだ
>3分くらいあるハイライトのうち2分間どうでもいい映像なの開幕戦からボロクソに叩かれてるのに未だにフォーマット変えないのは凄い
>意固地にもほどがある
予め決められた枠に収めなきゃならないんだから変えるわけねえ
63226/06/23(火)07:14:04 ID:eqe0CDoANo.1442631427+
ルカクまだ代表にいるのか
63326/06/23(火)07:14:05 ID:p.ZpQCNYNo.1442631429+
>今大会のアルゼンチンの得点全部メッシってフォワード何してるの
メッシを探してパスしてる
63426/06/23(火)07:15:16 ID:xXG/W9acNo.1442631549+
>>今大会のアルゼンチンの得点全部メッシってフォワード何してるの
>メッシを探してパスしてる
メッシのファンかよ
63526/06/23(火)07:15:45 ID:DulQYSUgNo.1442631597そうだねx3
>>>今大会のアルゼンチンの得点全部メッシってフォワード何してるの
>>メッシを探してパスしてる
>メッシのファンかよ
筋金入りのな
63626/06/23(火)07:16:56 ID:yhtZKt8wNo.1442631722+
メッシに回せばメッシのゴールシーン見れるんだからメッシに回すだろ普通
63726/06/23(火)07:17:57 ID:eqe0CDoANo.1442631836+
イラン強くね?
63826/06/23(火)07:19:05 ID:eqe0CDoANo.1442631961+
>>>>今大会のアルゼンチンの得点全部メッシってフォワード何してるの
>>>メッシを探してパスしてる
>>メッシのファンかよ
>筋金入りのな
神に気持ちよくプレーしてもらいたいために全力で走り回る10人の従者たち
63926/06/23(火)07:19:54 ID:p.ZpQCNYNo.1442632025+
ベルギーイランのグループも最後までわからんよな
64026/06/23(火)07:20:12 ID:2A8i01I.No.1442632064+
カーボベルデのフリーキックすげー
64126/06/23(火)07:20:30 ID:0A4BLQK2No.1442632089+
カーボベルデ君にはこのまま荒らし嫌がらせ混乱の元として頑張ってほしい
64226/06/23(火)07:22:54 ID:tdVoKqWENo.1442632323+
今の所アルゼンチンは最終的にメッシにパスが集まるシステムで戦ってるけどメッシ外したとしても機能するから厄介なんだよね
メッシと共に!って覚悟ガン決まってる集団になってるからそうそう揺るがないし
64326/06/23(火)07:24:32 ID:eqe0CDoANo.1442632484+
ウルグアイなんかザルだな色々…
64426/06/23(火)07:29:18 ID:nHrYIaJ6No.1442633005+
メッシいなくても強いメンツなの反則すぎる
64526/06/23(火)07:32:18 ID:Lf6GwiYQNo.1442633282+
再開何時頃ですか?
64626/06/23(火)07:33:21 ID:lM/gNhjwNo.1442633392+
わからん…
64726/06/23(火)07:34:06 ID:p.ZpQCNYNo.1442633481+
>再開何時頃ですか?
対象範囲内で最後に落雷が観測されてから30分後
64826/06/23(火)07:39:28 ID:AoDMhzp6No.1442634029+
アメリカ南部とメキシコは気象が粗いぜ
64926/06/23(火)07:42:48 ID:2A8i01I.No.1442634387+
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
65026/06/23(火)07:43:22 ID:0WQ1jSfgNo.1442634452+
…メッシファンクラブすぎない?
65126/06/23(火)07:48:02 ID:qmarCLAMNo.1442634945+
メッシはちゃんと得点出来るからな
神じゃん
65226/06/23(火)07:48:54 ID:TTNeozHwNo.1442635044+
>…メッシファンクラブすぎない?
誰が言ったかメッシ奉公
65326/06/23(火)07:48:56 ID:KYIwuva.No.1442635048+
ノルウェーvsセネガルは9時からか
65426/06/23(火)07:49:16 ID:fvGZfkOENo.1442635088+
時間ずらすんだね
65526/06/23(火)07:55:20 ID:Nnm9vQ2sNo.1442635730+
遅延ってなにがあったの?
スコールズ?
65626/06/23(火)07:56:52 ID:YhQiGCWcNo.1442635892+
雷雨らしい
65726/06/23(火)07:58:45 ID:RDnRdDQsNo.1442636117そうだねx1
あの辺でやって今まで天気崩れてなかった方が凄かったからなあ
65826/06/23(火)08:00:32 ID:T4DiwYfMNo.1442636312+
フランス個の力もバケモンなうえに普通に組織的にも動いてくるから一番どうしょうもない感がすごい
なんか内紛起きてくれ
65926/06/23(火)08:06:52 ID:xXG/W9acNo.1442637027+
クラブW杯みたいに中断無いなあと思ってたら来たなあ
66026/06/23(火)08:08:55 ID:KYIwuva.No.1442637257+
これは長引きそうだなあ
66126/06/23(火)08:09:41 ID:p.ZpQCNYNo.1442637338+
ノルウェーセネガルと時間被りそうな感じになってきたな
そもそも遅延は最長どれくらいまで時間とるんだろ
66226/06/23(火)08:11:07 ID:Nnm9vQ2sNo.1442637514+
リズム狂ったりしないのかねこういう間延びした時間
66326/06/23(火)08:13:26 ID:TTNeozHwNo.1442637799+
>そもそも遅延は最長どれくらいまで時間とるんだろ
クラブワールドカップでプロトコルが発動した時は
キックオフから4時間以上後に終了した事があったとか
66426/06/23(火)08:14:03 ID:X.xsVHXUNo.1442637884+
>フランス個の力もバケモンなうえに普通に組織的にも動いてくるから一番どうしょうもない感がすごい
>なんか内紛起きてくれ
エンバペデンベレオリーセがまともにやれてる内は無理感が凄い
66526/06/23(火)08:14:41 ID:0A4BLQK2No.1442637957+
この間選手何してんだろ
トランプとかかな
66626/06/23(火)08:16:11 ID:XdyFrC.gNo.1442638139そうだねx1
でも日本はブラジルフランスイングランドアルゼンチンとドイツかスペイン破って優勝目指すから
66726/06/23(火)08:17:50 ID:YhQiGCWcNo.1442638335+
こんだけ間空くと身体冷えちゃいそうだ
66826/06/23(火)08:19:44 ID:PxOYU9JMNo.1442638566+
起きて試合見たらわけわかんない試合やってて????ってなった
66926/06/23(火)08:20:12 ID:BmRThvr.No.1442638625そうだねx1
>この間選手何してんだろ
>トランプとかかな
KEIRIN
67026/06/23(火)08:20:49 ID:tdVoKqWENo.1442638699+
>でも日本はブラジルフランスイングランドアルゼンチンとドイツかスペイン破って優勝目指すから
現状フランス以外にはチャンスあるって素で思えるようになったの隔世の感あるよなぁ
応援してる側のそういう感覚をぶち壊し続けてる今の代表には感謝しかない
67126/06/23(火)08:23:38 ID:T4DiwYfMNo.1442639038+
>>でも日本はブラジルフランスイングランドアルゼンチンとドイツかスペイン破って優勝目指すから
>現状フランス以外にはチャンスあるって素で思えるようになったの隔世の感あるよなぁ
>応援してる側のそういう感覚をぶち壊し続けてる今の代表には感謝しかない
いやーイングランドとアルゼンチンもきついよ…
ブラジルがまだ一番やれそう
67226/06/23(火)08:24:34 ID:D90jYeBgNo.1442639151+
>KEIRIN
日本独自文化なんだっけ
67326/06/23(火)08:32:02 ID:Wisi5woANo.1442640057そうだねx2
日本は戦術メッシが完成したアルゼンチンとも1回試合して欲しい
67426/06/23(火)08:35:16 ID:w50pwa0gNo.1442640504+
しかし全然だめなのか天候は
67526/06/23(火)08:39:19 ID:kLWnp5p6No.1442641034+
土砂降りだけど再開するのか
67626/06/23(火)08:39:20 ID:BmRThvr.No.1442641035+
再開が
ひどい雨
67726/06/23(火)08:39:28 ID:GzKxyBYkNo.1442641054+
土砂降りだけど再開目途か
落雷がなければって感じだな
67826/06/23(火)08:39:32 ID:JFMsjpgYNo.1442641066+
え?これでやるの?
67926/06/23(火)08:39:48 ID:KYIwuva.No.1442641106+
このピッチでやるの…?
68026/06/23(火)08:40:10 ID:BmRThvr.No.1442641158+
落雷の心配はない感じ?
68126/06/23(火)08:40:37 ID:PbtLgU7ENo.1442641212+
サッカーだと雨はそこまで休止要因じゃないよ
やっぱり雷が怖い
68226/06/23(火)08:40:39 ID:PxOYU9JMNo.1442641218+
田ッカー開催決定!
68326/06/23(火)08:42:17 ID:JFMsjpgYNo.1442641441+
まぁアメフトとかもとんでもない雪の中でもやったりする国だしな
68426/06/23(火)08:44:52 ID:GzKxyBYkNo.1442641797+
モンテレイも日本戦前日がスゲー雨で中断の際の話出てたもんな
スムーズに終わって良かったよ
68526/06/23(火)08:45:16 ID:BmRThvr.No.1442641856+
この雨だとテクニックに勝るフランスが有利だな
68626/06/23(火)08:45:17 ID:YhQiGCWcNo.1442641859+
球転がらないレベルかな?
68726/06/23(火)08:45:29 ID:KYIwuva.No.1442641904+
ノルウェーセネガルも始まってしまうな
68826/06/23(火)08:45:33 ID:LJ7DOaA.No.1442641909+
ノルウェーが始まっちまうぜ
68926/06/23(火)08:46:24 ID:fo5QIa.6No.1442642021+
今起きた
何があったの
69026/06/23(火)08:47:01 ID:bZ97Di5sNo.1442642101+
ノルウェー見るんぬ
69126/06/23(火)08:48:08 ID:e.o.cucMNo.1442642262そうだねx1
>今起きた
>何があったの
メッシが2得点した
69226/06/23(火)08:53:03 ID:JFMsjpgYNo.1442642990+
メッシが今大会だけで20くらいまで楽勝で伸ばしそうな勢いだがエンバペは付いていけるのか?
69326/06/23(火)08:53:05 ID:w50pwa0gNo.1442642997+
正直これでやったらどうなるか気になりすぎるけど
ノルウェーも見たい…
69426/06/23(火)08:54:17 ID:F.hT.MLoNo.1442643201+
UTC00:00なら見事に丸かぶりだな
69526/06/23(火)08:54:24 ID:3eWxED..No.1442643220+
この時間のノルウェー対セネガルとか俺以外の誰が見るんだよ
69626/06/23(火)08:55:05 ID:Wisi5woANo.1442643325+
>メッシが今大会だけで20くらいまで楽勝で伸ばしそうな勢いだがエンバペは付いていけるのか?
バペなら普通についていきそう
69726/06/23(火)08:55:41 ID:3eWxED..No.1442643413+
>>メッシが今大会だけで20くらいまで楽勝で伸ばしそうな勢いだがエンバペは付いていけるのか?
>バペなら普通についていきそう
今大会から試合数増えるしな
69826/06/23(火)08:55:48 ID:cH.VpkgcNo.1442643437+
NHKネットでも見れるんぬなあ
69926/06/23(火)08:56:53 ID:F.hT.MLoNo.1442643593+
>この時間のノルウェー対セネガルとか俺以外の誰が見るんだよ
12時のヨルダンアルジェリアよりは見る人多いんじゃないの
70026/06/23(火)08:57:16 ID:Nx3lTwBkNo.1442643641+
DAZN見に行ってたけどNHKもやるのかノルウェーセネガル
70126/06/23(火)08:57:23 ID:0A4BLQK2No.1442643655+
試合としてはノルウェーセネガルの方が面白そうかなぁ
70226/06/23(火)08:58:05 ID:SZ/c0Y0ANo.1442643755+
播戸かよ
70326/06/23(火)08:58:09 ID:GzKxyBYkNo.1442643765+
淫水なし!そういうのもあるのか!
CMがないんだな
70426/06/23(火)08:58:14 ID:Nx3lTwBkNo.1442643784+
あっ播戸さん…
70526/06/23(火)08:59:18 ID:0A4BLQK2No.1442643925そうだねx3
坐禅ハーランド
70626/06/23(火)08:59:27 ID:E7yLwVS6No.1442643953+
なんか俺が見る時いつも播戸さんな気がする…
70726/06/23(火)09:00:03 ID:w50pwa0gNo.1442644044+
>なんか俺が見る時いつも播戸さんな気がする…
あぁん♥「」さぁん♥
70826/06/23(火)09:00:22 ID:kQgED68QNo.1442644087+
ソルバッケンいま監督なの!?
70926/06/23(火)09:00:43 ID:DE4kn50ENo.1442644143+
地上波中継あるのか
71026/06/23(火)09:01:05 ID:XmMcIpY6No.1442644196+
播戸さんかあ…
71126/06/23(火)09:01:42 ID:LJ7DOaA.No.1442644284+
黒ユニかっけえな
71226/06/23(火)09:02:03 ID:w50pwa0gNo.1442644337+
手コキの!?

- GazouBBS + futaba-