[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1880人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782147358812.jpg-(35865 B)
35865 B26/06/23(火)01:55:58No.1442614383そうだねx2 09:07頃消えます
そろそろテレ東で異世界のんびり農家2最終回はじまるよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)01:56:41No.1442614443そうだねx5
終わらないで…
226/06/23(火)01:56:55No.1442614475+
3期決定…楽しみにしてるぜ!
326/06/23(火)01:56:57No.1442614481+
はてさて3期はあるのかどうか
426/06/23(火)01:57:24No.1442614536そうだねx2
しかしながらなんでこんなクソ編成だったんだ今期
せめてキャプ翼と入れ替えてくれよ
526/06/23(火)01:57:29No.1442614547+
異世界サッカーおわた
異世界農家まる
626/06/23(火)01:57:30No.1442614550そうだねx4
3期やるには子供たち出さなすぎなんだよな…
726/06/23(火)01:57:41No.1442614575+
そんな人気作品なんだ
826/06/23(火)01:57:42No.1442614579+



926/06/23(火)01:58:10No.1442614619+
3期期待してもいいんだろ!?
しかし…死屍累々だったわ日本ユース代表…
1026/06/23(火)01:58:11No.1442614621+
最終回やだーーーーーーー!!!!
1126/06/23(火)01:58:58No.1442614707+
もともとはこの枠が先にずっとあったんじゃなかったか?
1226/06/23(火)01:59:24No.1442614755+
>3期やるには子供たち出さなすぎなんだよな…
当たり前だけど原作は子供世代中心の話どんどん増えてくからな…
1326/06/23(火)02:00:05No.1442614826+
また
1426/06/23(火)02:00:05No.1442614827+
また
1526/06/23(火)02:00:07No.1442614830+
また
1626/06/23(火)02:00:07No.1442614832+
また
1726/06/23(火)02:00:09No.1442614837+
また
1826/06/23(火)02:00:10No.1442614839+
また
1926/06/23(火)02:00:45No.1442614896+
>>3期やるには子供たち出さなすぎなんだよな…
>当たり前だけど原作は子供世代中心の話どんどん増えてくからな…
あー原作は世代交代してるんだ
2026/06/23(火)02:00:54No.1442614909+
なんか今回が最終回という実感がない
2126/06/23(火)02:01:15No.1442614939+
>なんか今回が最終回という実感がない
原作はまだまだ続くからな…
2226/06/23(火)02:01:21No.1442614950+
>>>3期やるには子供たち出さなすぎなんだよな…
>>当たり前だけど原作は子供世代中心の話どんどん増えてくからな…
>あー原作は世代交代してるんだ
世代交代するほど寿命短くは…
2326/06/23(火)02:01:22No.1442614952+
安心して
7月からの月曜深夜はBS12もキャプ翼はじめるよ
2426/06/23(火)02:01:35No.1442614971そうだねx1
まてた
2526/06/23(火)02:01:39No.1442614978+
>なんか今回が最終回という実感がない
サブタイトルはいかにもラストって感じではあるけどな…
2626/06/23(火)02:01:39No.1442614979+
くるくるしろルー
2726/06/23(火)02:01:39No.1442614980+
石うめー
2826/06/23(火)02:02:01No.1442615014+
>7月からの月曜深夜はBS12もキャプ翼はじめるよ
なんでだよ!
2926/06/23(火)02:02:05No.1442615021+
子供達が巣立ってからも種付け生活強いられる村長グロすぎねぇ?とも思う…
3026/06/23(火)02:02:08No.1442615027+
おいしいですよね、石
3126/06/23(火)02:02:17No.1442615044+
G123かぁ…
3226/06/23(火)02:02:22No.1442615050+
G123かぁ
3326/06/23(火)02:02:22No.1442615051+
G123かぁ…
3426/06/23(火)02:02:23No.1442615053+
G123かぁ…
3526/06/23(火)02:02:24No.1442615054+
G123かぁ…
3626/06/23(火)02:02:25No.1442615057+
書き込みをした人によって削除されました
3726/06/23(火)02:02:28No.1442615066+
G123かあ…
3826/06/23(火)02:02:28No.1442615067+
G123かぁ…
3926/06/23(火)02:02:31No.1442615071+
G123かぁ…
4026/06/23(火)02:02:35No.1442615083+
G123かぁ…
4126/06/23(火)02:02:38No.1442615084+
G123かぁ…
4226/06/23(火)02:02:39No.1442615086+
かぁ…
4326/06/23(火)02:02:42No.1442615092+
もうG123に嘆くのも最後かあ
4426/06/23(火)02:02:43No.1442615094+
結局最終回まで出ないのか…
4526/06/23(火)02:02:48No.1442615103そうだねx1
>なんでだよ!
https://www.twellv.co.jp/program/anime/sp-captain-tsubasa-45/ [link]
連載…45年だから…
4626/06/23(火)02:02:50No.1442615109+
異世界ハーレムで子作りしまくってもいいと思うんだけどね
100カノだって今度3期だぜ?
4726/06/23(火)02:02:51No.1442615111+
1期は子供が産まれるー!で最終回感あったけど2期はそんな騒動もないからな…
4826/06/23(火)02:02:52No.1442615113+
G123かぁ…
4926/06/23(火)02:03:06No.1442615143そうだねx2
ジェネリック若本!
5026/06/23(火)02:03:06No.1442615144+
imgの管理者として何をしてたんです
5126/06/23(火)02:03:09No.1442615149+
若本風すぎる…
5226/06/23(火)02:03:11No.1442615155そうだねx1
なんでこんな若本っぽいんだ
5326/06/23(火)02:03:18No.1442615158+
すごい若本風だ…
5426/06/23(火)02:03:18No.1442615162+
夏クールもG123の汚い金で作られたアニメ見ることになるんだろうな…
5526/06/23(火)02:03:20No.1442615163+
そういえばこの偽若本の声誰だった?
5626/06/23(火)02:03:25No.1442615168+
>もうG123に嘆くのも最後かあ
まぁ別の機会で嘆く機会もあるだろう
5726/06/23(火)02:03:29No.1442615177+
👈️
  👈️
 👈️
5826/06/23(火)02:03:30No.1442615178+
👈👈👈👈👈👈👈👈👈👈👈👈
👈👈👈👈👈👈👈👈👈👈👈👈
👈👈👈👈👈👈👈👈👈
5926/06/23(火)02:03:31No.1442615186+
この管理種さん好き!種付けして村長!!
6026/06/23(火)02:03:48No.1442615214+
は?
6126/06/23(火)02:03:49No.1442615216+
>なんでこんな若本っぽいんだ
ありがたいことじゃないか
6226/06/23(火)02:03:50No.1442615219+
は?
6326/06/23(火)02:04:00No.1442615231そうだねx1
>そういえばこの偽若本の声誰だった?
間宮康弘だったような
6426/06/23(火)02:04:16No.1442615256+
もう若本は若本っぽい演技のオーダーしか来ないだろう
6526/06/23(火)02:04:22No.1442615265+
このシステムさん気が効くな
6626/06/23(火)02:04:23No.1442615268そうだねx1
>そういえばこの偽若本の声誰だった?
北斗の拳でクズマさんと一緒に毎回出てる間宮さん
6726/06/23(火)02:04:29No.1442615274+
太陽光パネル付けろ
6826/06/23(火)02:04:37No.1442615290+
>間宮康弘だったような
ほー覚えとこう
6926/06/23(火)02:04:40No.1442615296+
着陸機能なかった!?
7026/06/23(火)02:04:42No.1442615299+
凄い若本ぽいけど違うのか
7126/06/23(火)02:04:45No.1442615303+
やっぱ若本意識してイントネーションつけてるよな
それが売りの人なんかな
7226/06/23(火)02:05:03No.1442615338+
村の倉庫にありそう
7326/06/23(火)02:05:05No.1442615343+
→↓
7426/06/23(火)02:05:07No.1442615347+
シュババババ
7526/06/23(火)02:05:11No.1442615352+
👈👈👈👈👈👈
7626/06/23(火)02:05:11No.1442615354+
なんでこの魔族こんな肉襦袢みたいなキモい服着てんの?
7726/06/23(火)02:05:19No.1442615363+
>>そういえばこの偽若本の声誰だった?
>北斗の拳でクズマさんと一緒に毎回出てる間宮さん
名誉モヒカンか
7826/06/23(火)02:05:25No.1442615374+
あったよ!太陽石!
7926/06/23(火)02:05:26No.1442615377+
異世界もそろそろ再生可能エネルギーで
強靭で分散的で自給可能な無双をしないといけないんじゃないか
8026/06/23(火)02:05:30No.1442615391+
倉庫どころか持ってたわ…
8126/06/23(火)02:05:32No.1442615396+
あったよ太陽石!
8226/06/23(火)02:05:35No.1442615400+
メルビンが封印されてる?
8326/06/23(火)02:05:44No.1442615412+
時代の流れに取り残されているから…
8426/06/23(火)02:05:47No.1442615414+
上手く変えてるな
8526/06/23(火)02:05:48No.1442615415+
めっちゃ価値暴落してる…
8626/06/23(火)02:05:48No.1442615416+
年寄りがいると情報がでてありがたい…
8726/06/23(火)02:06:02No.1442615444+
>めっちゃ価値暴落してる…
アルミニウムかな…
8826/06/23(火)02:06:04No.1442615449+
あんなもんで飛んでるとか燃費めっちゃいいな…
8926/06/23(火)02:06:06No.1442615451+
大量に見つかって大暴落してたか
9026/06/23(火)02:06:07No.1442615452+
古代技術時代や戦争期だと希少性とかから呼び名が違った感じね
9126/06/23(火)02:06:12No.1442615464+
ホットストーンでストーンと落ちる問題が解決してホッとしたね!
9226/06/23(火)02:06:13No.1442615468+
なそ
にん
9326/06/23(火)02:06:21No.1442615482+
めっちゃ燃費いいな!
9426/06/23(火)02:06:26No.1442615490+
まぁ燃費悪かったら今まで浮いてないだろうしな
9526/06/23(火)02:06:45No.1442615523+
燃料売っぱらわれてずっと非常燃料で動いて1000年だから燃費はそりゃいいわな
9626/06/23(火)02:06:47No.1442615526+
…あの城要る?
9726/06/23(火)02:06:48No.1442615527+
太陽城いる!?
9826/06/23(火)02:06:48No.1442615528+
>ホットストーンでストーンと落ちる問題が解決してホッとしたね!
走れ
9926/06/23(火)02:06:59No.1442615545+
ドワーフ久しぶりに見た
10026/06/23(火)02:07:04No.1442615551+
移民(国土ごと)
10126/06/23(火)02:07:08No.1442615557+
>ホットストーンでストーンと落ちる問題が解決してホッとしたね!
村長ここです!
10226/06/23(火)02:07:12No.1442615562+
>太陽城いる!?
捨てようぜ…太陽に向かって!
10326/06/23(火)02:07:19No.1442615573+
滅びました
10426/06/23(火)02:07:20No.1442615577+
>太陽城いる!?
クズくんは離れるの怖がってるし…
10526/06/23(火)02:07:22No.1442615578+




10626/06/23(火)02:07:22No.1442615579+
ほろびました
10726/06/23(火)02:07:23No.1442615582+
滅びました
10826/06/23(火)02:07:24No.1442615583+
>大量に見つかって大暴落してたか
あとは太陽城みたいなの他にないから使える技術基盤が喪失して価値無くしてるからな
10926/06/23(火)02:07:25No.1442615585そうだねx1
正妻ムーブするルーすき
もっと正妻ムーブしろ
11026/06/23(火)02:07:28No.1442615589そうだねx1
やはり暴力…
11126/06/23(火)02:07:29No.1442615594+
ほろ…ほろんだ…
11226/06/23(火)02:07:34No.1442615602+
村長の日本の価値観による異世界側とのズレいいよね
11326/06/23(火)02:07:34No.1442615603+
ルーの出来る妻っぷり好き
11426/06/23(火)02:07:35 滅びましたNo.1442615604そうだねx2
滅びました
11526/06/23(火)02:07:35No.1442615605+
神人族は衰退しました
11626/06/23(火)02:07:38No.1442615607+
神人族がなんか神人族滅んだとか言ってる
11726/06/23(火)02:07:44No.1442615614+
この村の戦力以上の国なんてないだろ
11826/06/23(火)02:07:44No.1442615617+
>…あの城要る?
年中気候が一定に管理されてるでかいビニールハウスみたいな場所だから要る
11926/06/23(火)02:07:53No.1442615636+
あんなの上にあったら日照権侵害されない?
12026/06/23(火)02:07:56No.1442615642+
南米征服みたいな理論
12126/06/23(火)02:07:57No.1442615644+
芋焼酎!!
12226/06/23(火)02:07:59No.1442615649+
芋→酒なイメージしかないのかい
12326/06/23(火)02:08:15No.1442615674+
ヨン!
12426/06/23(火)02:08:17No.1442615679そうだねx2
>神人族がなんか神人族滅んだとか言ってる
🤜
12526/06/23(火)02:08:21No.1442615688+
むっ!
12626/06/23(火)02:08:23No.1442615692+
むっ!
12726/06/23(火)02:08:24No.1442615695+
むっ!
12826/06/23(火)02:08:24No.1442615698+
代理村長も付いてくるとかお得だなあ
12926/06/23(火)02:08:24No.1442615699+
重い…
13026/06/23(火)02:08:26No.1442615702+
むっ!
13126/06/23(火)02:08:29No.1442615707+
こんなに人いたんだ…
13226/06/23(火)02:08:29No.1442615708+
サキュバス!
13326/06/23(火)02:08:30No.1442615710そうだねx3
作画違うのが3人いる!
13426/06/23(火)02:08:32No.1442615717+
サキュバスを配下に置くのヤバくね?
13526/06/23(火)02:08:33No.1442615721+
あの淫魔たちもか…
13626/06/23(火)02:08:33No.1442615724+
でも天使族って自称も大概傲慢じゃね?
13726/06/23(火)02:08:39No.1442615739+
>神人族がなんか神人族滅んだとか言ってる
戦争期に暴れ回ってた長老とかそこら辺はどう思ってるんだっけ?
13826/06/23(火)02:08:44No.1442615747+
>芋→酒なイメージしかないのかい
まあ普通に食うと不味いらしいし…
13926/06/23(火)02:09:07No.1442615789+
ヤー様かわいい
14026/06/23(火)02:09:11No.1442615795+
ヤー様!
14126/06/23(火)02:09:14No.1442615802+
むん
14226/06/23(火)02:09:17No.1442615810+
むん
14326/06/23(火)02:09:18No.1442615811+
むん!
14426/06/23(火)02:09:21No.1442615816+
よせ!
14526/06/23(火)02:09:31No.1442615832+
デーモンコア?
14626/06/23(火)02:09:33No.1442615836+
クワで耕しただけだが?
14726/06/23(火)02:09:34No.1442615838+
割とデカい太陽城
14826/06/23(火)02:09:38No.1442615850+
その鍬は魔法どころか神パワーだろ!
14926/06/23(火)02:09:40No.1442615855+
ヤーさまはこれなんだろうでチンコぶっ壊しそうな恐ろしさがあるな…
15026/06/23(火)02:09:45No.1442615867+
神の力です
15126/06/23(火)02:09:48No.1442615871+
カブです
カブを育てましょう
15226/06/23(火)02:09:48No.1442615872+
元クンリニンって何族なの?
15326/06/23(火)02:09:52No.1442615876+
あいつ神様なんですよ
15426/06/23(火)02:09:57No.1442615893+
そうはならんやろ
15526/06/23(火)02:09:59No.1442615900+
セナ見てるとムラムラする
15626/06/23(火)02:10:00No.1442615901+
今時はすごいな…
15726/06/23(火)02:10:01No.1442615902+
カブがおすすめですよ🫜
15826/06/23(火)02:10:01No.1442615903+
何って?鍬で耕しただけだが?
15926/06/23(火)02:10:02No.1442615908+
このクンリニンサンも村長とファックするの?
16026/06/23(火)02:10:04No.1442615911+
声優全員集合回だな
16126/06/23(火)02:10:07No.1442615917+
このおばあちゃんロボエロい!エロいよ!!
16226/06/23(火)02:10:07No.1442615918+
村長は神
16326/06/23(火)02:10:15No.1442615928+
いもげの水煮です
16426/06/23(火)02:10:17No.1442615932+
サトイモっぽい
16526/06/23(火)02:10:19No.1442615937+
石を釜茹でしてるのかと思った
16626/06/23(火)02:10:22No.1442615943+
ニガー
16726/06/23(火)02:10:23No.1442615946+
宇宙村長
16826/06/23(火)02:10:24No.1442615949+
とてもマズいダンジョン芋
16926/06/23(火)02:10:26No.1442615955+
毒を加工して何にもならないものを
17026/06/23(火)02:10:28No.1442615961+
宇宙村長
17126/06/23(火)02:10:29No.1442615966+
宇宙ヒラク
17226/06/23(火)02:10:36No.1442615980+
こんにゃく芋かな
17326/06/23(火)02:10:36No.1442615981そうだねx1
やはりカレー…
17426/06/23(火)02:10:39No.1442615988+
何気に健康な体チート
17526/06/23(火)02:10:40No.1442615992+
カレーでごまかすな
17626/06/23(火)02:10:43No.1442616001+
こんにゃくじゃねーか
17726/06/23(火)02:10:45No.1442616004+
カレーは正義
17826/06/23(火)02:10:45No.1442616006+
宇宙村長
17926/06/23(火)02:10:47No.1442616009+
異世界カレー…
18026/06/23(火)02:10:47No.1442616011+
カレーはすべてを隠す
18126/06/23(火)02:10:55No.1442616028+
でもこの芋栄養満点なんだよね
18226/06/23(火)02:10:56No.1442616031+
ダンジョン芋である必要がなくなった…
18326/06/23(火)02:10:59No.1442616036+
えぐみを消す方法はないのか…
18426/06/23(火)02:10:59No.1442616037+
やっぱすげぇぜ…カレー粉!
18526/06/23(火)02:11:03No.1442616045+
蒟蒻芋じゃないか?
18626/06/23(火)02:11:03No.1442616047+
こんにゃく芋だこれ…
18726/06/23(火)02:11:10No.1442616058+
エグくてゴロゴロするイモはカレー味でも
エグくてゴロゴロするのでは…
18826/06/23(火)02:11:11No.1442616061そうだねx2
カレーでごまかすアニメクジマぶりに見た
18926/06/23(火)02:11:15No.1442616069+
ヨーロッパで香辛料が高値で取引された所以か
19026/06/23(火)02:11:15No.1442616071+
>カレーでごまかすな
全く間違いはない
19126/06/23(火)02:11:24No.1442616087+
うんこ!
19226/06/23(火)02:11:26No.1442616091+
なそ
にん
19326/06/23(火)02:11:32No.1442616100+
燃費いいな
19426/06/23(火)02:11:34No.1442616102+
城の💩だけでなく
19526/06/23(火)02:11:37No.1442616107+
危険人物なのでは?
19626/06/23(火)02:11:44No.1442616118+
これだけの量で無双出来たんかい
19726/06/23(火)02:11:48No.1442616126そうだねx2
このAI危険だ
19826/06/23(火)02:11:48No.1442616128+
わー
19926/06/23(火)02:11:52No.1442616133+
やー
20026/06/23(火)02:11:54No.1442616136+
そんな方法で
20126/06/23(火)02:11:54No.1442616137+
効率的だ…
20226/06/23(火)02:11:55No.1442616141+
あまりに物理
20326/06/23(火)02:11:56No.1442616145+
蛮人…
20426/06/23(火)02:11:58No.1442616152+
アホか
20526/06/23(火)02:12:02No.1442616160+
残ってたシールドは村長が壊しました
20626/06/23(火)02:12:03No.1442616162+
高度な文明の蛮族…
20726/06/23(火)02:12:08No.1442616167+
なそ
20826/06/23(火)02:12:13No.1442616179+
むっ!
20926/06/23(火)02:12:15No.1442616181+
まあ直で戦っても強いしな
21026/06/23(火)02:12:15No.1442616184+
むっ!
21126/06/23(火)02:12:17No.1442616193+
むっ!
21226/06/23(火)02:12:17No.1442616195+
むっ!
21326/06/23(火)02:12:18No.1442616197+
この人ずっと閉じ込められておしっことかうんちどうしてたの
21426/06/23(火)02:12:18No.1442616198+
むっ!
21526/06/23(火)02:12:19No.1442616201+
むっ!
21626/06/23(火)02:12:22No.1442616205+
あの石加熱しないと駄目なんじゃ
21726/06/23(火)02:12:28No.1442616219+
しり
21826/06/23(火)02:12:29No.1442616220+
この気球大変じゃない?
21926/06/23(火)02:12:29No.1442616221+
大航海時代の海賊みたいな戦法だな…
22026/06/23(火)02:12:29No.1442616222+
すごいパワーだ
22126/06/23(火)02:12:30No.1442616225+
風魔法使えよ
22226/06/23(火)02:12:32No.1442616227+
そのサイズのうちわで!?
22326/06/23(火)02:12:33No.1442616231+
宇宙エレベーターくらい作りなさいよ!
22426/06/23(火)02:12:34No.1442616232+
むっ!
22526/06/23(火)02:12:35No.1442616234+
うちわでそれは無謀だよ!
22626/06/23(火)02:12:44No.1442616252+
酒スライム
22726/06/23(火)02:12:46No.1442616257+
こんだけ高空飛んでると日照権とかは大丈夫そうだ…
22826/06/23(火)02:12:46No.1442616258+
>この人ずっと閉じ込められておしっことかうんちどうしてたの
作られた魔法生物だから
22926/06/23(火)02:12:48No.1442616260+
太陽城のものになったのか気球
23026/06/23(火)02:13:01No.1442616280+
おれはその扇いでる山エルフのスカートを扇ぎたいゾ
23126/06/23(火)02:13:01No.1442616282+
はい…気球浮きます…フワー
23226/06/23(火)02:13:02No.1442616283+
たしかに〜
23326/06/23(火)02:13:03No.1442616287+
…たしかにぃ〜
23426/06/23(火)02:13:04No.1442616290+
たしかに〜
23526/06/23(火)02:13:06No.1442616293+
フワー…
23626/06/23(火)02:13:27No.1442616319+
風魔法とかでコントロールできないの
23726/06/23(火)02:13:28No.1442616326+
ジェットエンジンを使うのだ
23826/06/23(火)02:13:29No.1442616328+
にゃい!
23926/06/23(火)02:13:30No.1442616330+
ヤーさまそれやると馬鹿になるからやめなさい
24026/06/23(火)02:13:31No.1442616333+
ヤー様はかわいいな
24126/06/23(火)02:13:33No.1442616339+
移動手段がにゃい!
24226/06/23(火)02:13:34No.1442616341+
…最終回とは思えない!!
24326/06/23(火)02:13:37No.1442616346+
風の魔法とかいろいろあるんじゃないのかファンタジー世界よ
24426/06/23(火)02:13:42No.1442616349+
武器がにゃい!
24526/06/23(火)02:13:44No.1442616356+
本当に今回最終回?
24626/06/23(火)02:13:50No.1442616367+
湯気がにゃい!
24726/06/23(火)02:13:50No.1442616369+
湯気がにゃい!
24826/06/23(火)02:13:52No.1442616374そうだねx3
来週の放送がにゃい!
24926/06/23(火)02:13:52No.1442616375+
湯気がにゃい!
25026/06/23(火)02:13:53No.1442616376+
上空の風凄いだろうし
25126/06/23(火)02:13:53No.1442616377+
湯気がにゃい!
25226/06/23(火)02:13:55No.1442616380+
3期がにゃい!
25326/06/23(火)02:13:55No.1442616381+
湯気がにゃい!
25426/06/23(火)02:13:56No.1442616383+
全く最終回感がない
25526/06/23(火)02:14:08No.1442616397+
>本当に今回最終回?
Bパートで今までのキャラ全員出てきそう
25626/06/23(火)02:14:08No.1442616400+
そういえば湯気がにゃい!ともまたしばらくお別れか
25726/06/23(火)02:14:09No.1442616401+
この夫婦感あるCM好き
25826/06/23(火)02:14:12No.1442616408+
>風の魔法とかいろいろあるんじゃないのかファンタジー世界よ
やはりマギウスジェットスラスタ…
25926/06/23(火)02:14:16No.1442616413+
石博士はどうしてたっけかな
気球なんてだいぶ昔で忘れちゃった
26026/06/23(火)02:14:24No.1442616433+
のんびりを捨てるわけにはいかん最終回であろうと
26126/06/23(火)02:14:27No.1442616443+
こんな城一つの中で一族暮らしてたらめっちゃ血が煮詰まりそう
26226/06/23(火)02:14:32No.1442616454+
あれ
そういえばドライムの大根の収穫シーンあった?
26326/06/23(火)02:14:39No.1442616463+
神人族に横に押してもらおう
26426/06/23(火)02:14:42No.1442616471+
ここらへんの異世界飛行技術あれこれ考えるとナイツマの空馬鹿は現地技術だけでよくやったよなあとつねづね思う
26526/06/23(火)02:15:06No.1442616509+
冬か
26626/06/23(火)02:15:14No.1442616517+
ぬかるあじ
26726/06/23(火)02:15:20No.1442616528+
もう冬か…
26826/06/23(火)02:15:21No.1442616532+
かさこドッグ像
26926/06/23(火)02:15:26No.1442616539+
何度目の冬?
27026/06/23(火)02:15:27No.1442616542+
冬といえば年越しそばですね!
27126/06/23(火)02:15:51No.1442616580+
はなああああああああああああああああああ
27226/06/23(火)02:15:58No.1442616585+
不憫…
27326/06/23(火)02:15:58No.1442616586+
冬といえばクジマが太る時期
27426/06/23(火)02:16:01No.1442616592+
芋しか無かったしな…
27526/06/23(火)02:16:02No.1442616593+
なかなか悲しい奴らじゃないか城の奴ら
27626/06/23(火)02:16:12No.1442616604+
万能農具って食べれられない花もいいんだ
27726/06/23(火)02:16:17No.1442616611+
>こんな城一つの中で一族暮らしてたらめっちゃ血が煮詰まりそう
戦争期の600年前くらいでクズデン生まれるまで爺孫世代程度しか世代開いてない
27826/06/23(火)02:16:17No.1442616613+
クズデンのすごく家来感
27926/06/23(火)02:16:26No.1442616632+
バナナは草だからな
28026/06/23(火)02:16:29No.1442616635+
だそ
けん
28126/06/23(火)02:16:34No.1442616641+
三日後恐るべき事態に
28226/06/23(火)02:16:39No.1442616648+
脅威の繁殖力…
28326/06/23(火)02:16:39No.1442616650+
ダンジョンイモマジで害悪だった
28426/06/23(火)02:16:40No.1442616654+
ダンジョン芋でひともうけ?
28526/06/23(火)02:16:40No.1442616655+
葛かな?
28626/06/23(火)02:16:41No.1442616658+
むっ!
28726/06/23(火)02:16:52No.1442616675+
芋がにゃい!
28826/06/23(火)02:16:53No.1442616678+
日のあるところだと育ち過ぎて実が付かないのか
28926/06/23(火)02:16:58No.1442616688+
クズかよ
29026/06/23(火)02:17:05No.1442616698+
セナの胸が!!!!!
29126/06/23(火)02:17:05No.1442616699+
それだ!
29226/06/23(火)02:17:06No.1442616702+
葛…
29326/06/23(火)02:17:08No.1442616703+
コワ〜…
29426/06/23(火)02:17:11No.1442616707+
ゴミ野菜…
29526/06/23(火)02:17:11No.1442616708+
ジャックと豆の木かな
29626/06/23(火)02:17:14No.1442616715+
芋が育たないというより芋の栄養とられちゃったんだろうか
29726/06/23(火)02:17:14No.1442616716+
ジャックと
29826/06/23(火)02:17:22No.1442616732+
ツルや葉っぱは食えないのか
29926/06/23(火)02:17:23No.1442616733+
ムラムラ?
30026/06/23(火)02:17:23No.1442616735+
オフトン
30126/06/23(火)02:17:24No.1442616739+
オフトン
30226/06/23(火)02:17:25No.1442616740+
ほかのムラムラ
30326/06/23(火)02:17:26No.1442616743+
オフトン
30426/06/23(火)02:17:26No.1442616744+
ひんやり
30526/06/23(火)02:17:26No.1442616745+
ひんやり
30626/06/23(火)02:17:27No.1442616748+
オフトン
30726/06/23(火)02:17:28No.1442616749+
ひんやりー
30826/06/23(火)02:17:29No.1442616751+
オフトンザブトンかわいい
30926/06/23(火)02:17:29No.1442616753+
オフトン
31026/06/23(火)02:17:30No.1442616754+
ひんやり
31126/06/23(火)02:17:30No.1442616755+
ひんやり...
31226/06/23(火)02:17:31No.1442616756+
ひんやり
31326/06/23(火)02:17:33No.1442616761+
ひんやり
31426/06/23(火)02:17:34No.1442616764+
>万能農具って食べれられない花もいいんだ
前期最終話やEDの花とかもそんな感じ
あとめちゃくちゃでかい蜂のやめにリクエストに応えて色々種類作ってる
31526/06/23(火)02:17:36No.1442616767+
オフトン
31626/06/23(火)02:17:43No.1442616783+
芋で蒸留ならいけるはずなのに…
31726/06/23(火)02:17:44No.1442616785+
この芋はもういいだろ
31826/06/23(火)02:17:45No.1442616790+
いも焼酎作れないのか
31926/06/23(火)02:17:47No.1442616793+
ドワーフが匙を投げる芋
32026/06/23(火)02:17:50No.1442616798+
芋焼酎
32126/06/23(火)02:17:50No.1442616799+
燃料にいいんじゃない?
32226/06/23(火)02:17:53No.1442616806+
万能農具で耕して発生した肥料というか土そのものを販売出来るかな…
32326/06/23(火)02:17:53No.1442616807+
シュウ酸が…
32426/06/23(火)02:17:54No.1442616811+
芋でも糖類ないだろうしなあ
32526/06/23(火)02:17:55No.1442616814+
えぐあじ
32626/06/23(火)02:17:55No.1442616815+
えぐあじ
32726/06/23(火)02:18:04No.1442616823+
オナホ!
32826/06/23(火)02:18:04No.1442616824+
こんにゃくじゃないか!
32926/06/23(火)02:18:05No.1442616825+
コンニャクだこれ
33026/06/23(火)02:18:05No.1442616826+
やっぱりこんにゃく芋じゃん!
33126/06/23(火)02:18:06No.1442616827+
岩みたいな色してんなこんにゃく
33226/06/23(火)02:18:08No.1442616832+
こんにゃくだこれ!
33326/06/23(火)02:18:09No.1442616834+
味噌をつけよう
33426/06/23(火)02:18:10No.1442616836+
すごい
33526/06/23(火)02:18:11No.1442616838+
こんにゃく!こんにゃくじゃないか!
33626/06/23(火)02:18:12No.1442616839+
蒟蒻出来た!
33726/06/23(火)02:18:16No.1442616846+
こんにゃく芋だったか…
33826/06/23(火)02:18:17No.1442616851+
ほんとに蒟蒻芋かよ
33926/06/23(火)02:18:21No.1442616860+
ゼロからこんにゃくに加工できたのすげえ
34026/06/23(火)02:18:22No.1442616863+
シュウ酸がね…
34126/06/23(火)02:18:24No.1442616866+
IMO SLIME
34226/06/23(火)02:18:24No.1442616868そうだねx1
IMOGE SLIME
34326/06/23(火)02:18:25No.1442616869+
えーぐーあーじー!
34426/06/23(火)02:18:25No.1442616870+
やっぱりコンニャクだ
34526/06/23(火)02:18:26No.1442616873+
なんかアポカリプスホテルみたいな回だな
34626/06/23(火)02:18:28No.1442616874+
灰であく抜きするんだっけか?
34726/06/23(火)02:18:33No.1442616882+
>オナホ!
村々の青少年たちに感謝されるな…
34826/06/23(火)02:18:34No.1442616883+
>芋で蒸留ならいけるはずなのに…
糖類ないのかね…
34926/06/23(火)02:18:36No.1442616885+
こんにゃくのあの黒いつぶつぶはひじきじゃなかった?
35026/06/23(火)02:18:44No.1442616894+
ぐるぐる〜
35126/06/23(火)02:18:44No.1442616895+
はなあああああああああああああああああああああああああああ
35226/06/23(火)02:18:44No.1442616896+
粉にして火山灰と煮込むんだっけ…?
35326/06/23(火)02:18:54No.1442616912+
べんり
35426/06/23(火)02:19:02No.1442616924+
やっぱり城になんか自衛武器付けたくない?
35526/06/23(火)02:19:17No.1442616941そうだねx2
なんか村長がまとめだした…
35626/06/23(火)02:19:20No.1442616947+
>やっぱり城になんか自衛武器付けたくない?
最終兵器あるからあの城
35726/06/23(火)02:19:20No.1442616951+
かしこいぬ…
35826/06/23(火)02:19:20No.1442616952+
5番目の村が出来る日も近い
35926/06/23(火)02:19:21No.1442616954+
これが犬ぞり
36026/06/23(火)02:19:21No.1442616955+
デジャビュ
36126/06/23(火)02:19:23No.1442616960+
犬ぞりってそういう…
36226/06/23(火)02:19:25No.1442616961そうだねx1
1年に圧縮された…だと?
36326/06/23(火)02:19:30No.1442616970+
>こんにゃくのあの黒いつぶつぶはひじきじゃなかった?
君は何を言って
36426/06/23(火)02:19:31No.1442616973+
まず今何歳なんだよあんた
36526/06/23(火)02:19:34No.1442616979+
軽快なユーロビート
36626/06/23(火)02:19:37No.1442616987+
ウルザちゃんは名前があかんわ
36726/06/23(火)02:19:39No.1442616990+
季節が消し飛んだ!
36826/06/23(火)02:19:39No.1442616991+
セックス!!
36926/06/23(火)02:19:42No.1442616996+
あっという間に1年が経つ…
37026/06/23(火)02:19:44No.1442616999+
娘もやってきた一年
37126/06/23(火)02:19:47No.1442617001+
犬レース場のお話は結局作れなかったな…
37226/06/23(火)02:19:48No.1442617004+
またこの集まりか
37326/06/23(火)02:19:53No.1442617009+
象徴を作るアニメ久しぶりに見た
37426/06/23(火)02:19:55No.1442617013+
さらに1年すっとばしたぞ
37526/06/23(火)02:19:55No.1442617014+
>ウルザちゃんは名前があかんわ
伝説のアーティファクト
37626/06/23(火)02:19:56No.1442617016+
とうとう4の村まで増えました
なにかムラムラしませんか?
37726/06/23(火)02:20:01No.1442617024+
人口増やそうや…
37826/06/23(火)02:20:09No.1442617034+
>>やっぱり城になんか自衛武器付けたくない?
>最終兵器あるからあの城
自爆装置か…
37926/06/23(火)02:20:14No.1442617044+
自由の村長砲
38026/06/23(火)02:20:15No.1442617045+
ワープポイントとかになりそう
38126/06/23(火)02:20:16No.1442617046+
へんなこえ
38226/06/23(火)02:20:17No.1442617049+
共産国かよ
38326/06/23(火)02:20:20No.1442617050+
バレンヌ帝国かよ
38426/06/23(火)02:20:21No.1442617052+
北〇鮮かな?
38526/06/23(火)02:20:22No.1442617054+
村長は神!
38626/06/23(火)02:20:22No.1442617055+
神だわ
38726/06/23(火)02:20:23No.1442617057+
いざという時に動くやつや
38826/06/23(火)02:20:26No.1442617063+
将軍様かな
38926/06/23(火)02:20:27No.1442617064+
村長村長ああ村長
39026/06/23(火)02:20:30No.1442617069+
将軍様かな?
39126/06/23(火)02:20:33No.1442617073+
>自爆装置か…
39226/06/23(火)02:20:35No.1442617076+
ただの村長かなあ
39326/06/23(火)02:20:37No.1442617078+
>>オナホ!
>村々の青少年たちに感謝されるな…
そんな無駄打ちする余裕があるとでも?
39426/06/23(火)02:20:38No.1442617081+
村長王!?
39526/06/23(火)02:20:39No.1442617083+
ド村長
39626/06/23(火)02:20:43No.1442617088+
村長王
39726/06/23(火)02:20:46No.1442617098+
町長にしよう
39826/06/23(火)02:20:48No.1442617104+
シン村長
39926/06/23(火)02:20:48No.1442617105+
シン・ソンチョウ
40026/06/23(火)02:20:50No.1442617110+
村長長
40126/06/23(火)02:20:52No.1442617115+
ただの村長じゃねぇぞ…
40226/06/23(火)02:20:54No.1442617121+
誰にも優しく
愛に生きる人
40326/06/23(火)02:20:54No.1442617122+
魔界村って村長いなかったな
40426/06/23(火)02:20:56No.1442617124+
帝。
40526/06/23(火)02:20:59No.1442617130+
そんおう…尊鷹!
40626/06/23(火)02:21:02No.1442617133+
帝。
40726/06/23(火)02:21:05No.1442617140+
村長長長長
40826/06/23(火)02:21:05No.1442617141+
村帝
40926/06/23(火)02:21:05No.1442617142+
村長は神!
41026/06/23(火)02:21:08No.1442617146+
村長は神
41126/06/23(火)02:21:08No.1442617150+
村長は神!
41226/06/23(火)02:21:08No.1442617151+
そんちょぉは神!
41326/06/23(火)02:21:09No.1442617153+
本来なら国主とか盟主とかの呼び方でもおかしくないからなあ
41426/06/23(火)02:21:09No.1442617154+
村長は神!
41526/06/23(火)02:21:10No.1442617155+
村長は神!
41626/06/23(火)02:21:10No.1442617156+
始皇帝
41726/06/23(火)02:21:11No.1442617160+
そんちょぉは神!
41826/06/23(火)02:21:13No.1442617162+
ザブトンが喜びそうな話題
41926/06/23(火)02:21:14No.1442617165+
村長は神!
42026/06/23(火)02:21:16No.1442617169+
(神)
42126/06/23(火)02:21:16No.1442617170+
まあ神は近いかもしれん
42226/06/23(火)02:21:16No.1442617171+
ますたぁは神!
42326/06/23(火)02:21:18No.1442617175+
ますたぁも神ですよ!!
42426/06/23(火)02:21:20No.1442617178+
皇帝で侯爵はもう取っ散らかりすぎだろ…!
42526/06/23(火)02:21:24No.1442617185+
村村村長
42626/06/23(火)02:21:35No.1442617204そうだねx2
村長は神の使いなんだから間違ってないんだなぁ
42726/06/23(火)02:21:40No.1442617215+
神の使いなのは間違ってないからな…
42826/06/23(火)02:21:44No.1442617221+
うららか
42926/06/23(火)02:21:45No.1442617224+
うららか
43026/06/23(火)02:21:46No.1442617225+
うららか
43126/06/23(火)02:21:46No.1442617226+
うららか
43226/06/23(火)02:21:47No.1442617227+
うららか
43326/06/23(火)02:21:48No.1442617233+
うららか
43426/06/23(火)02:21:49No.1442617235+
うららか
43526/06/23(火)02:21:49No.1442617236+
春になった
43626/06/23(火)02:21:49No.1442617237+
うららか
43726/06/23(火)02:21:50No.1442617239+
うららか
43826/06/23(火)02:21:51No.1442617241+
うららか
43926/06/23(火)02:21:52No.1442617242+
大村長頭領がベストだよなあ
44026/06/23(火)02:21:52No.1442617245+
村長のままがいいと思ったが…気が変わった
44126/06/23(火)02:21:56No.1442617249+
そういえばハウリン村第二期移住者の流れもない?
44226/06/23(火)02:22:00No.1442617258+
あぁ終わってしまう…
44326/06/23(火)02:22:02No.1442617261+
ほい指名者
44426/06/23(火)02:22:07No.1442617265+
みんな聞いてくれ
44526/06/23(火)02:22:09No.1442617268+
みんな聞いてくれ
44626/06/23(火)02:22:10No.1442617269+
みんな聞いてくれ
44726/06/23(火)02:22:11No.1442617275+
みんな聞いてくれ
44826/06/23(火)02:22:11No.1442617276+
みんな聞いてくれ
44926/06/23(火)02:22:18No.1442617284+
じゃあ…旦那様大閣下で
45026/06/23(火)02:22:19No.1442617286+
宴だー!
45126/06/23(火)02:22:21No.1442617292+
冬の時期アッサリと短く終わっちゃった
45226/06/23(火)02:22:23No.1442617297そうだねx1
火祭りは人類種共通のテンション上げ方法だな
45326/06/23(火)02:22:29No.1442617305+
パレードの代わりに飲み会になった
45426/06/23(火)02:22:31No.1442617307+
ニノ…
45526/06/23(火)02:22:42No.1442617323+
🚩
45626/06/23(火)02:22:46No.1442617334+
クソみてぇな旗かかげやがって
45726/06/23(火)02:22:46No.1442617336+
旗なんかあったっけ
45826/06/23(火)02:22:49No.1442617340そうだねx1
>冬の時期アッサリと短く終わっちゃった
本気でのんびりするからなあの時期…
45926/06/23(火)02:22:52No.1442617341+
クソ見てえな旗…
46026/06/23(火)02:22:52No.1442617342+
団長は村長に擦り寄るな
46126/06/23(火)02:22:58No.1442617354+
ケンタウロスって男いないの?
そのうち滅ばない?
46226/06/23(火)02:23:01No.1442617360+
みんな野村
46326/06/23(火)02:23:03No.1442617362+
村これ以上増えないの?
46426/06/23(火)02:23:03No.1442617363+
クソみてえな旗
46526/06/23(火)02:23:06No.1442617370そうだねx2
>クソ見てえな旗…
🤜👊🤛
46626/06/23(火)02:23:16No.1442617385+
チームサティスファクションの復活だ!!
46726/06/23(火)02:23:17No.1442617388+
男らしい根のシンボル…
46826/06/23(火)02:23:20No.1442617394+
村が増えるごとに印が増えるのか
46926/06/23(火)02:23:22No.1442617396そうだねx1
アメリカみたいに村増えるごとに実が増えるんだな…
47026/06/23(火)02:23:23No.1442617397+
村が増えると模様が増えるアメリカ方式か…
47126/06/23(火)02:23:24No.1442617400+
>>冬の時期アッサリと短く終わっちゃった
>本気でのんびりするからなあの時期…
暇に飽かせてセックスしまくろうぜ!
47226/06/23(火)02:23:24No.1442617404+
村の数が増えるたびに実が増えていくの星条旗みたいやな
47326/06/23(火)02:23:26No.1442617406+
でもね
そういうシンボルからどんどん宗教は始まっていくんですよ
47426/06/23(火)02:23:27No.1442617410+
いもいもー
47526/06/23(火)02:23:28No.1442617411+
玉こんにゃく美味いよね
47626/06/23(火)02:23:28No.1442617412+
みそ?
47726/06/23(火)02:23:32No.1442617419+
>旗なんかあったっけ
こういったイラストや演出面で見せられるのアニメの強みよ
47826/06/23(火)02:23:33No.1442617422+
これが村長の紋章…
47926/06/23(火)02:23:38No.1442617428+
宴だァ〜〜〜〜!
48026/06/23(火)02:23:39No.1442617431+
玉こんにゃくいいよね…
48126/06/23(火)02:23:48No.1442617445+
こんにゃくそんな好評なの
48226/06/23(火)02:23:52No.1442617451+
こんにゃく芋そのままがアレだとしてもこんにゃくもそんなに美味しくは…
48326/06/23(火)02:24:04No.1442617466+
アニメの魔王はすごく魔王っぽいな
48426/06/23(火)02:24:04No.1442617468そうだねx1
    1782149044568.png-(4914 B)
4914 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
48526/06/23(火)02:24:11No.1442617479+
俺が職を辞めるぞー!!!
48626/06/23(火)02:24:17No.1442617487+
ホウだけまだ出番がない…
48726/06/23(火)02:24:20No.1442617491+
魔王様はきさくだな
48826/06/23(火)02:24:22No.1442617492+
ジュッ
48926/06/23(火)02:24:23No.1442617494+
おでんだ…
49026/06/23(火)02:24:24No.1442617497+
おでん!
49126/06/23(火)02:24:26No.1442617500+
おでーん
49226/06/23(火)02:24:27No.1442617501+
じゃあ俺が「」辞めるからそれを村長に!
49326/06/23(火)02:24:28No.1442617503+
あつあつおでん
49426/06/23(火)02:24:31No.1442617508+
古典的な…
49526/06/23(火)02:24:31No.1442617513+
古典だなぁ…
49626/06/23(火)02:24:35No.1442617523+
花火!?
49726/06/23(火)02:24:39No.1442617527+
投げて上げるな
49826/06/23(火)02:24:39No.1442617528+
メイドおでん良いよね…
49926/06/23(火)02:24:41No.1442617529+
よいどれ〜
50026/06/23(火)02:24:42No.1442617531+
よいどれー
50126/06/23(火)02:24:48No.1442617537+
太陽城すげえサービスしてくれるじゃん
50226/06/23(火)02:24:52No.1442617545+
泣上戸なんかい
50326/06/23(火)02:24:52No.1442617546+
嫁が最後に
50426/06/23(火)02:24:55No.1442617551+
あの太陽城ラブホにしない?
50526/06/23(火)02:24:55No.1442617554+
太陽城めっちゃ速度出てなかった?
50626/06/23(火)02:24:55No.1442617555+
最終回花火で〆るアニメ多くない?
50726/06/23(火)02:25:01No.1442617563+
正妻ムーブ!!!!!
50826/06/23(火)02:25:05No.1442617571+
めっちゃキャストが多い
50926/06/23(火)02:25:08No.1442617577そうだねx2
最終話でこっそりティゼル生まれるかなって思ったのに
51026/06/23(火)02:25:09No.1442617578+
ティアが出てこない
51126/06/23(火)02:25:10No.1442617579+
結局こどもは1人でおわりか
51226/06/23(火)02:25:13No.1442617582+
やはり最後はルーヒラか…
51326/06/23(火)02:25:13No.1442617583+
子供は増えないのか
51426/06/23(火)02:25:17No.1442617592+
アルフレート!アルフレート顔見せて!
51526/06/23(火)02:25:17No.1442617593+
バルスでもしたんかお祭り仕様城…
51626/06/23(火)02:25:24No.1442617605そうだねx1
ルー…回ってくれ…
51726/06/23(火)02:25:26No.1442617609そうだねx6
このアニメ最大のマイナス評価は放送時間が遅いこと
51826/06/23(火)02:25:29No.1442617616+
正妻ルー好き…
51926/06/23(火)02:25:37No.1442617623+
正妻の貫禄
52026/06/23(火)02:25:40No.1442617630+
>このアニメ最大のマイナス評価は放送時間が遅いこと
1期もそんなんだった気がする
52126/06/23(火)02:25:41No.1442617632+
ルーのそっ!好き
52226/06/23(火)02:25:42No.1442617633+
やっぱ他の子たちもみたいなあ
52326/06/23(火)02:25:44No.1442617637+
おっぱいあげろ!!
52426/06/23(火)02:25:49No.1442617642+
>1年に圧縮された…だと?
時間経過濁してた1期と違って明確に頭おかしい発展の仕方してることになった…
52526/06/23(火)02:25:54No.1442617650+
第二子は?
52626/06/23(火)02:26:01No.1442617668+
ダチョウ倶楽部ネタ連続できてダメだった
52726/06/23(火)02:26:12No.1442617687+
ルー酒解禁したのか
52826/06/23(火)02:26:13No.1442617688+
前番組は男性cvおすぎでキャスト欄が確認できず…
こっちは女性cvおすぎでキャスト欄が確認できない…
あのAIおばあちゃんは誰だったんだ…
52926/06/23(火)02:26:23No.1442617700+
アニメ版だとフローラとくっつきそうだな長男
53026/06/23(火)02:26:23No.1442617701+
正直あと3倍くらいはルーの正妻シーン欲しかった
53126/06/23(火)02:26:23No.1442617702+
アニメで一番得をしてるのは吸血鬼組だな
ルーはただ一人の嫁でフローラは出番倍増
逆にナーフは神竜族かな?
53226/06/23(火)02:26:24No.1442617704そうだねx2
存在を抹消された子供たち…
53326/06/23(火)02:26:31No.1442617716そうだねx1
いいアニメだったな…
53426/06/23(火)02:26:33No.1442617721+
結局子供は増えなかったな
53526/06/23(火)02:26:35No.1442617723+
3期までのんびり待とうか
53626/06/23(火)02:26:37No.1442617728+
デーモンスパイダーの糸で織った旗なのか…?
53726/06/23(火)02:26:42No.1442617730+
終わった…
53826/06/23(火)02:26:42No.1442617732+
終わってしまった…
53926/06/23(火)02:26:45No.1442617739+
>アニメ版だとフローラとくっつきそうだな長男
ウルザいるだろ!?
54026/06/23(火)02:26:46No.1442617742+
2期もずっとのんびりしてたな…
54126/06/23(火)02:26:49No.1442617745+
戸の開け締めで面倒な位置に掲げてるな
54226/06/23(火)02:26:49No.1442617746+
3期欲しいなあ
54326/06/23(火)02:26:52No.1442617753そうだねx1
ルーの声がすごいいい具合に奥様してた…
54426/06/23(火)02:26:52No.1442617755そうだねx1
( ^ω^)!
54526/06/23(火)02:26:55No.1442617765+
にゃんぼりーってなんだよ
54626/06/23(火)02:26:56No.1442617767+
にゃんぼりーってなんだよ
54726/06/23(火)02:27:04No.1442617782+
( ^ω^)ジュンビオッケー
54826/06/23(火)02:27:04No.1442617784+
( ^ω^)…
54926/06/23(火)02:27:05No.1442617787+
G123かぁ…
55026/06/23(火)02:27:06No.1442617791+
にゃんぼりーってなんだよ!
55126/06/23(火)02:27:09No.1442617798+
G123かぁ…
55226/06/23(火)02:27:11No.1442617804+
G123かぁ…
55326/06/23(火)02:27:11No.1442617805+
G123かぁ…
55426/06/23(火)02:27:16No.1442617815+
G123かぁ…
55526/06/23(火)02:27:16No.1442617816+
G123かぁ…
55626/06/23(火)02:27:16No.1442617817+
G123かぁ…(ラスト)
55726/06/23(火)02:27:17No.1442617820+
G123かあ…
55826/06/23(火)02:27:17No.1442617821+
G123かぁ…
55926/06/23(火)02:27:20No.1442617828+
フローラちゃん可愛いからなあ仕方なし
56026/06/23(火)02:27:25No.1442617843+
G123かぁ…
56126/06/23(火)02:27:27No.1442617850+
G123の話はやめよう
56226/06/23(火)02:27:27No.1442617851+
G123かぁ…
56326/06/23(火)02:27:29No.1442617857+
このゲーム実はちょっと気になってる
56426/06/23(火)02:27:30No.1442617858+
かぁ…
56526/06/23(火)02:27:37No.1442617866そうだねx1
原作の雰囲気破壊して全力でハートフルアニメにしてるのアスタロッテの玩具思い出す
56626/06/23(火)02:27:43No.1442617879+
来期のアニメです
https://buchigire-anime.com/ [link]
56726/06/23(火)02:27:43No.1442617880+
っていうかまだ事前登録段階なのかよG123
56826/06/23(火)02:27:46No.1442617883+
>デーモンスパイダーの糸で織った旗なのか…?
染色周りは野菜や花とかでも染料作れそうだけどマイケルさんのところからも仕入れてるんだっけ
56926/06/23(火)02:27:49No.1442617887そうだねx4
というかアニメ終わったのに事前受付中なのか
57026/06/23(火)02:27:52No.1442617894+
またくのちゃんかい
57126/06/23(火)02:27:54No.1442617900+
くのちゃん?
57226/06/23(火)02:27:56No.1442617901+
フローラとも子供作れ
57326/06/23(火)02:28:00No.1442617906そうだねx2
そのゲームのどこに時間かけてるんだよアニメ放映中にさっさとリリースしろよ!
57426/06/23(火)02:28:00No.1442617907+
久野ちゃんかい!?
57526/06/23(火)02:28:02No.1442617909+
2期の発表自体は1期の終わりと同時だったっけ?
57626/06/23(火)02:28:04No.1442617912+
これアニメ化するのか……
57726/06/23(火)02:28:07No.1442617918そうだねx4
異世界転生でスローライフ(の筈がトラブルに巻き込まれて…)みたいな話は多いけど本当にスローライフを続けてるのって何気に珍しいのでは?
57826/06/23(火)02:28:10No.1442617923+
キャラ多いから仕方ないんだけど村長とルーが二人でイチャイチャするシーンがもっと欲しかった!
57926/06/23(火)02:28:15No.1442617928+
3期決定のお知らせは…
58026/06/23(火)02:28:28No.1442617956そうだねx1
>このゲーム実はちょっと気になってる
放映期間に間に合わないとかさあ…
58126/06/23(火)02:28:29No.1442617962+
来期令嬢多くてどれがどれかわかんないよ…
58226/06/23(火)02:28:31No.1442617965そうだねx2
>というかアニメ終わったのに事前受付中なのか
登録少なかったら開発打ち切るとかだったりしてな
58326/06/23(火)02:28:35No.1442617970+
>来期のアニメです
> https://buchigire-anime.com/ [link]
この枠で令嬢は珍しいんじゃないか?
58426/06/23(火)02:28:37No.1442617973そうだねx3
>2期の発表自体は1期の終わりと同時だったっけ?
1期終わってだいぶ経ってからだったと思う
58526/06/23(火)02:28:47No.1442617986+
>異世界転生でスローライフ(の筈がトラブルに巻き込まれて…)みたいな話は多いけど本当にスローライフを続けてるのって何気に珍しいのでは?
空中要塞が攻めてきて村が大ピンチだったじゃん!
58626/06/23(火)02:28:50No.1442617990+
>フローラとも子供作れ
原作だと?
58726/06/23(火)02:28:56No.1442618001+
>3期決定のお知らせは…
2期決定のお知らせも割と時間経って新刊発売と一緒に立っただろ
58826/06/23(火)02:29:00No.1442618010+
>2期の発表自体は1期の終わりと同時だったっけ?
いやだいぶ空いて色んなサイトに配信解禁からの配信が好評だったから2期決定
58926/06/23(火)02:29:07No.1442618025+
2期よくやったなあ
59026/06/23(火)02:29:18No.1442618040+
>異世界転生でスローライフ(の筈がトラブルに巻き込まれて…)みたいな話は多いけど本当にスローライフを続けてるのって何気に珍しいのでは?
原作時間で20年経過して子供が外に出てる時期だしなあ
59126/06/23(火)02:29:23No.1442618045そうだねx1
> https://buchigire-anime.com/ [link]
ユイオグラが主題歌なんだ
59226/06/23(火)02:29:28No.1442618052+
1期も子供一人になったりでこれ2期作る気ねーなって言われてたからな
59326/06/23(火)02:29:30No.1442618054+
>>異世界転生でスローライフ(の筈がトラブルに巻き込まれて…)みたいな話は多いけど本当にスローライフを続けてるのって何気に珍しいのでは?
>空中要塞が攻めてきて村が大ピンチだったじゃん!
なんか魔王的なやつも復活しかけてたしな
59426/06/23(火)02:29:44No.1442618081そうだねx1
いずれにせよ子供たちが生まれないと3期はいよいよしんどい
59526/06/23(火)02:29:45No.1442618084+
>空中要塞が攻めてきて村が大ピンチだったじゃん!
村がピンチというか太陽城が大ピンチの村だったじゃねえか!
59626/06/23(火)02:29:46No.1442618085そうだねx2
1期の時はラジオでアマプラで繰り返し何度でも再生することが2期に繋がるのでお願いしますって言ってたなぁ
59726/06/23(火)02:30:07No.1442618111+
>来期のアニメです
追放ものか?
59826/06/23(火)02:30:07No.1442618112+
>空中要塞が攻めてきて村が大ピンチだったじゃん!
ピンチ要素あったか?
59926/06/23(火)02:30:08No.1442618113+
アルフレートって繁殖能力あるのかね?
普通の吸血鬼みたいに血吸って眷属増やすのか?
60026/06/23(火)02:30:10No.1442618116+
>>フローラとも子供作れ
>原作だと?
やってはいるけどそんな積極的じゃない組なんでできてない
60126/06/23(火)02:30:11No.1442618117そうだねx1
ZEROジーはこれとぐらんぶるを永遠に作ってたまに嘆きの亡霊を作れ
60226/06/23(火)02:30:22No.1442618137+
アマプラ独占が終わるまでまた1年くらいかかるんだろうな
60326/06/23(火)02:30:22No.1442618140+
>なんか魔王的なやつも復活しかけてたしな
そっちはマジであと数年で世界崩壊の危機だったからね
60426/06/23(火)02:30:25No.1442618144+
>来期のアニメです
> https://buchigire-anime.com/ [link]
時間は変わらず翼の後か…遅いなぁ
60526/06/23(火)02:30:31No.1442618159+
>なんか魔王的なやつも復活しかけてたしな
あれは割と世界滅ぶ可能性もあったというか
60626/06/23(火)02:30:38No.1442618169+
>>>フローラとも子供作れ
>>原作だと?
>やってはいるけどそんな積極的じゃない組なんでできてない
残念だよ…
60726/06/23(火)02:30:45No.1442618183+
>来期のアニメです
> https://buchigire-anime.com/ [link]
長谷川育美おるやん!
60826/06/23(火)02:30:58No.1442618207+
今期アニメの中でアマプラ上位にいたから普通に人気なんだろう
60926/06/23(火)02:31:03No.1442618215そうだねx2
>いずれにせよ子供たちが生まれないと3期はいよいよしんどい
アマプラ独占配信での海外展開狙ってそこら辺のハーレム描写に繋がるようななのことごとく排除してるからなあ…
61026/06/23(火)02:31:09No.1442618226+
> https://buchigire-anime.com/ [link]
なんか主人公の倫理観がヤバいと聞いて逆に気になってる
61126/06/23(火)02:31:29No.1442618252+
> https://buchigire-anime.com/ [link]
あー…これかぁ
アニオリでストーリー変えないと胸糞シーンで荒れそうだ
61226/06/23(火)02:31:47No.1442618270+
フローラはやることやってるけど生活リズムがわりと夜型だからな…
61326/06/23(火)02:32:08No.1442618300そうだねx1
来期阿座上くん多くない?
61426/06/23(火)02:32:09No.1442618302+
水着回もあったしいいアニメだった!
61526/06/23(火)02:32:12No.1442618306+
>フローラはやることやってるけど生活リズムがわりと夜型だからな…
研究>>>>セックス
61626/06/23(火)02:32:19No.1442618317+
海外は異世界の倫理観理解できないからな…
61726/06/23(火)02:32:24No.1442618328+
スカーレット嬢も倫理観大概だったから…
61826/06/23(火)02:32:26No.1442618331+
>アルフレートって繁殖能力あるのかね?
>普通の吸血鬼みたいに血吸って眷属増やすのか?
子供世代にはヒラクの健康加護やバグがないのは確認されてる
あと万能農具の継承も怪しいから自分でできることを探してる感じ
61926/06/23(火)02:32:42No.1442618354+
>> https://buchigire-anime.com/ [link]
>なんか主人公の倫理観がヤバいと聞いて逆に気になってる
ここで貼られてた敵国の将軍洗脳して家族とか味方虐殺させるやつだっけ…
62026/06/23(火)02:32:42No.1442618355そうだねx1
>来期阿座上くん多くない?
前期もそんなこと言ってた気がする
62126/06/23(火)02:33:00No.1442618381そうだねx4
>ここで貼られてた敵国の将軍洗脳して家族とか味方虐殺させるやつだっけ…
ええええ
62226/06/23(火)02:33:42No.1442618426+
結構出番は満遍なく作られてたけど
ドラゴン組は使いやすいのか多めの印象が残ってるな
62326/06/23(火)02:34:01No.1442618455+
3期やってほしいけど子供たち関連の話全部すっ飛ばす勢いになっちゃうのはつらいか
やるとしても金銀銅3兄弟の話メインになっちまう
62426/06/23(火)02:34:03No.1442618459+
>>ここで貼られてた敵国の将軍洗脳して家族とか味方虐殺させるやつだっけ…
>ええええ
まあギアスのルルーシュでも割とやってることだよ?
62526/06/23(火)02:34:25No.1442618487+
原作とコミカライズは隙あらばセックスしてるチンポ村長だから
62626/06/23(火)02:34:44No.1442618510+
手札が多めのビクトリアはこっち5枚スタートだけど7枚スタートだったりすんのかな
62726/06/23(火)02:35:03No.1442618540+
>3期やってほしいけど子供たち関連の話全部すっ飛ばす勢いになっちゃうのはつらいか
>やるとしても金銀銅3兄弟の話メインになっちまう
まだ3期は5村メインでやれば子供一人でも大丈夫だと思う
4期は無理かな
62826/06/23(火)02:35:05No.1442618542そうだねx3
>>>ここで貼られてた敵国の将軍洗脳して家族とか味方虐殺させるやつだっけ…
>>ええええ
>まあギアスのルルーシュでも割とやってることだよ?
じゃあええか…
62926/06/23(火)02:35:33No.1442618577+
>原作とコミカライズは隙あらばセックス迫りまくってる肉食女性陣だから
63026/06/23(火)02:35:50No.1442618594+
ヤーとフローラはどっちが先に子供ができると思う?
63126/06/23(火)02:35:53No.1442618597+
>4期は無理かな
流石にそこまで行くアニメは稀すぎるからな…
63226/06/23(火)02:35:56No.1442618603+
>原作とコミカライズは隙あらばセックスしてるチンポ村長だから
村長はアニメ2期以降のキャラたちはお手付きしてないだろうから…
文官娘衆とかハウリン村の移住者には押し切られてるっぽいけど…
63326/06/23(火)02:36:22No.1442618642そうだねx2
ルーが夜のあいて1人じゃ無理だからって理由でティア抱き込んだんだからアニメもやることはやってるはずだよな…
63426/06/23(火)02:36:32No.1442618652+
妊娠してるセナが見たい〜!
63526/06/23(火)02:36:54No.1442618675+
>原作とコミカライズは隙あらばセックス迫りまくってる肉食女性陣だから
外から鍵が掛かる村長部屋だけがアニメでも要素として残ったね
63626/06/23(火)02:37:31No.1442618721+
カレー屋や5の村メインで3期は作れるだけの余裕はある
ヒイチロウ関連なくなるのが辛いけど
63726/06/23(火)02:37:39No.1442618733+
原作は話数の割に妻とイチャイチャするシーンが少ないよね
63826/06/23(火)02:38:03No.1442618770+
>ここで貼られてた敵国の将軍洗脳して家族とか味方虐殺させるやつだっけ…
主人公を婚約解除&投獄してきた王子の護衛の騎士が敵国で悪事を働いてたのを捕まえて
催眠かけて帰宅させて家族と町の住民虐殺…みたいな流れ
63926/06/23(火)02:38:06No.1442618774+
>ルーが夜のあいて1人じゃ無理だからって理由でティア抱き込んだんだからアニメもやることはやってるはずだよな…
エルフ連中とかは男全滅状態なので種族維持のために村長のマジカル子種求めて必死
64026/06/23(火)02:38:30No.1442618807+
でも…久野ちゃんと息子さんのインピオは見たいよなあ
64126/06/23(火)02:38:32No.1442618809+
>ルーが夜のあいて1人じゃ無理だからって理由でティア抱き込んだんだからアニメもやることはやってるはずだよな…
んでティアがみなごろしてんし3人呼んだのも人数での発言権や種族ヒエラルキーの都合がだいぶ強いから夜伽に呼ばせてはめ潰させてるよ
64226/06/23(火)02:38:44No.1442618826そうだねx2
>カレー屋や5の村メインで3期は作れるだけの余裕はある
>ヒイチロウ関連なくなるのが辛いけど
エルフ帝国の滅亡とか見てみたいんだけどな
64326/06/23(火)02:38:52No.1442618834+
>手札が多めのビクトリア
これもアニメ化するんだ…好きだったけどコミカライズ最近更新されてないな
64426/06/23(火)02:38:53No.1442618838+
せめてティゼルはそろそろ…
64526/06/23(火)02:39:05No.1442618856+
>原作は話数の割に妻とイチャイチャするシーンが少ないよね
良くも悪くも割と描写淡泊な作風だからね
64626/06/23(火)02:39:16No.1442618872+
アニメ3期あるなら気づいたら子供何人か生まれてるところからスタートでもいい気がする
64726/06/23(火)02:39:55No.1442618927そうだねx2
>原作は話数の割に妻とイチャイチャするシーンが少ないよね
ドラゴン連中とだけイチャイチャするシーンが多いのは作者の性癖か?
64826/06/23(火)02:39:58No.1442618932そうだねx1
仕方ねえ3期開幕でみんな妊娠してることにしよう
64926/06/23(火)02:40:03No.1442618936そうだねx8
まず二期あったのが奇跡だからな…
65026/06/23(火)02:41:14No.1442619028+
>>原作は話数の割に妻とイチャイチャするシーンが少ないよね
>良くも悪くも割と描写淡泊な作風だからね
というか元々いた古巣でエロもシナリオ的必然性よりもステータスとか条件達成からのイベント開放的なノリでのエロだからキャラたちの掛け合いは面白いけどエピごとに見たら報告書的な感じよ
65126/06/23(火)02:41:25No.1442619040+
>主人公を婚約解除&投獄してきた王子の護衛の騎士が敵国で悪事を働いてたのを捕まえて
>催眠かけて帰宅させて家族と町の住民虐殺…みたいな流れ
催眠かけて帰宅させたらそのまま王子ぶっころさせればよかっただけなのでは?
65226/06/23(火)02:42:01No.1442619084+
竜たちが描写多い目なのはそうだけどルー正妻は揺るがないから許す
いややっぱもう少しセナの出番増やせ
65326/06/23(火)02:42:36No.1442619142+
本当子供関連だけが惜しいアニメだった…雰囲気とかは結構好きなんだけどな
65426/06/23(火)02:42:54No.1442619165+
>催眠かけて帰宅させたらそのまま王子ぶっころさせればよかっただけなのでは?
まあ先に自宅に戻っちゃったしな
あと王子も他の護衛ついてるだろ多分
65526/06/23(火)02:43:09No.1442619180+
>>原作は話数の割に妻とイチャイチャするシーンが少ないよね
>ドラゴン連中とだけイチャイチャするシーンが多いのは作者の性癖か?
エロゲ屋時代に推しキャラとして許嫁ドラゴン娘ヒロインにしたら性癖への理解が得られず初期キャラの生贄ケモ娘に人気が集中して何故だ!?みたいな話なかった?
65626/06/23(火)02:43:48No.1442619220+
今ならドラゴン娘は一般性癖なのに時代が早すぎたか
65726/06/23(火)02:46:26No.1442619394そうだねx3
>今ならドラゴン娘は一般性癖なのに時代が早すぎたか
あれはドラゴン娘というよりツン9.5デレ0.5嫉妬心8な配分がやりすぎだったのでは?
65826/06/23(火)02:48:22No.1442619516+
早すぎたかって言うと逆に今だと許されないタイプの暴力ヒロインだしなリュミス
エロゲーだからチンポに負ける分まだマシか?
65926/06/23(火)02:48:52No.1442619545そうだねx1
その点ハクレンは単純に可愛いからな…
66026/06/23(火)02:49:11No.1442619564+
なろう連載初期の頃は亜人獣人奴隷や貴種吸血姫ヒロインが優勢だったからそちらに目を向けさせてこっそり自分の性癖詰め込んだキャラを忍ばせたのか
66126/06/23(火)02:51:54No.1442619730+
キャラゲーのリプレイ日誌とはよく言われたもんです
66226/06/23(火)02:52:19No.1442619749そうだねx2
>まず二期あったのが奇跡だからな…
一期あの改変と終わり方でよく二期やる気になったなと同時に案の定改変の弊害どうにもならんかったなぁって
66326/06/23(火)02:52:36No.1442619769そうだねx1
正直いずれキャラでゲーム化すると思ってたよ
先にキャラが黒字解散した…
66426/06/23(火)02:53:05No.1442619794+
>早すぎたかって言うと逆に今だと許されないタイプの暴力ヒロインだしなリュミス
>エロゲーだからチンポに負ける分まだマシか?
雑種で割とちゃらんぽらんな主人公にガチ惚れしてるけど希少種故の性能の高さと気性の荒さで近づくメスを隠れて脅したり嫉妬して主人公ボコしたり自分を嫁にするよう長老たち圧力かけたりと好き勝手してるから…
でもそれもすべて愛するゆえ…だけどそれを許さない乙女が竜殺しの魔剣でぐさー
66526/06/23(火)02:54:37No.1442619875+
> https://buchigire-anime.com/ [link]
>なんか主人公の倫理観がヤバいと聞いて逆に気になってる
こういうのでよかったのデカパイ令嬢でなんかなかったっけ思い出せない…
66626/06/23(火)03:00:00No.1442620176+
>雑種で割とちゃらんぽらんな主人公にガチ惚れしてるけど希少種故の性能の高さと気性の荒さで近づくメスを隠れて脅したり嫉妬して主人公ボコしたり自分を嫁にするよう長老たち圧力かけたりと好き勝手してるから…
本来の許嫁に二号さんにしてもらうよう懇願するルートも見てみたかった…
66726/06/23(火)03:02:26No.1442620318+
今見終わったけど結局ティア出産は無かったな
コミカライズの方の今やってるネタもぶち込んできたし3ってだいぶ先になるのかな
66826/06/23(火)03:02:31No.1442620323+
>正直いずれキャラでゲーム化すると思ってたよ
良かったなゲーム化したじゃないか…
66926/06/23(火)03:05:03No.1442620473+
ラムリアスとピタゴラ山エルフとか孕ませてくれよ村長
67026/06/23(火)03:08:12No.1442620656+
>>いずれにせよ子供たちが生まれないと3期はいよいよしんどい
>アマプラ独占配信での海外展開狙ってそこら辺のハーレム描写に繋がるようななのことごとく排除してるからなあ…
ラスティがシャシャートに侵攻仕掛けてくる角生えたクジラみたいな海獣倒した話もこれが村長の言ってたチャンコかーな流れでボコしてお肉にされての土産話に改変されてる
67126/06/23(火)03:09:27No.1442620723そうだねx2
>良かったなゲーム化したじゃないか…
>G123かあ…
67226/06/23(火)03:12:28No.1442620899+
>正直いずれキャラでゲーム化すると思ってたよ
>先にキャラが黒字解散した…
なろう作品でエロゲ化したのってゾンビのあふれる〜とか以外に何かあった?
67326/06/23(火)03:12:42No.1442620916+
>ラムリアスとピタゴラ山エルフとか孕ませてくれよ村長
原作ならラムリアスの子供生まれたじゃないか
67426/06/23(火)03:14:49No.1442621047+
>原作ならラムリアスの子供生まれたじゃないか
アニメでも見たかったのよ…
67526/06/23(火)03:14:57No.1442621053+
>なろう作品でエロゲ化したのってゾンビのあふれる〜とか以外に何かあった?
18禁からだとシャインミラージュとか
67626/06/23(火)03:16:11No.1442621131+
>なろう作品でエロゲ化したのってゾンビのあふれる〜とか以外に何かあった?
必勝ダンジョンがエロブラゲやってた
67726/06/23(火)03:25:29No.1442621533+
ハクレンとか見てるとドラゴン娘性癖なのか作者
67826/06/23(火)06:03:58No.1442626914+
>>>フローラとも子供作れ
>>原作だと?
>やってはいるけどそんな積極的じゃない組なんでできてない
妖精女王来たときのフィーバータイムのがしたメイン勢はもう機会ないのでは?とも勘ぐってしまう
67926/06/23(火)06:32:02No.1442628170+
今漫画一五〇話分くらいまで無料やってるよ
68026/06/23(火)06:37:30No.1442628532+
>異世界転生でスローライフ(の筈がトラブルに巻き込まれて…)みたいな話は多いけど本当にスローライフを続けてるのって何気に珍しいのでは?
ただし関係者の影響力で国が潰れたりします
68126/06/23(火)06:44:37No.1442629046+
村長が村を出て外に行くのも温泉探検隊という興味ありきな部分とシャシャートに人送り出して店舗経営というか街改革するビッグルーフシャシャート案件
あとは五の村開発シムシティや王都でのアルフレート暗殺未遂での落とし前とかだからなあ
68226/06/23(火)06:57:49No.1442629987+
>村長が村を出て外に行くのも温泉探検隊という興味ありきな部分とシャシャートに人送り出して店舗経営というか街改革するビッグルーフシャシャート案件
>あとは五の村開発シムシティや王都でのアルフレート暗殺未遂での落とし前とかだからなあ
魔王の街までパレードもしてたかな?
68326/06/23(火)08:44:33No.1442641753+
原作そのままやるとティアがほぼほのぼのレイプなんで無理なんよな

- GazouBBS + futaba-