[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1864人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6878367.jpg[見る]
fu6878352.jpg[見る]
fu6878353.jpg[見る]
fu6878195.mp4
fu6878259.png[見る]
fu6878160.jpg[見る]
fu6878146.png[見る]
fu6878250.png[見る]
fu6878181.png[見る]
fu6878380.jpg[見る]
fu6878229.jpg[見る]


画像ファイル名:1782147462158.png-(255249 B)
255249 B26/06/23(火)01:57:42 id表示 ID:qPRcRAIkNo.1442614578そうだねx1 09:04頃消えます
深夜のアビスどすまにょデェス
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)01:58:26 ID:QjQc08YENo.1442614649+
どすは誰なんだよ
226/06/23(火)01:59:02 ID:Cx29e3M.No.1442614713そうだねx14
>どすは誰なんだよ
語尾にょも誰なんだにょ
326/06/23(火)02:01:45 ID:nTXvwEFcNo.1442614988そうだねx2
最強キャラにちなんだ語尾にするといいミル
426/06/23(火)02:04:53 ID:vczifwd2No.1442615317そうだねx2
でじこだにょ
526/06/23(火)02:06:13 ID:RdqFRz82No.1442615467+
教えて欲しいにょ
キャラと装備の紋章って揃えたほうがいいにょ?
ユニークのナックルが手に入ったけど紋章が情熱でニナと合わないにょ…
626/06/23(火)02:06:26 ID:TukfIBbANo.1442615491+
ゲームに登場する語尾以外禁止にするにゃん
726/06/23(火)02:07:05 ID:qPRcRAIkNo.1442615552そうだねx1
装備の効果を見るにょ
紋章を消費した時〜って効果だったら無意味にょ
紋章を付与するってなってたら絶対ダメにょ
826/06/23(火)02:08:15 ID:GhwG80SYNo.1442615671そうだねx4
装備の追加効果一つ捨ててもその装備のほうが強いならつければいいにょ
926/06/23(火)02:09:02 ID:4.3ZcIJINo.1442615776+
>教えて欲しいにょ
>キャラと装備の紋章って揃えたほうがいいにょ?
>ユニークのナックルが手に入ったけど紋章が情熱でニナと合わないにょ…
意味のない効果付いてても意味ないにょ
効果見て考えてみるにょ
1026/06/23(火)02:11:19 ID:BFZ1RftUNo.1442616080+
最終的には揃えたほうが良いにょ
たぶん
1126/06/23(火)02:13:32 ID:YnOsGR5YNo.1442616336そうだねx5
不一致ユニークよりは一致レジェンドの方がいいとおもう尿
1226/06/23(火)02:14:26 ID:RdqFRz82No.1442616439+
ありがとうにょ
二つ目が情熱が付与されたとき系のスキルだったから一旦寝かすにょ…
1326/06/23(火)02:15:02 ID:.SrKWTlENo.1442616503+
飢餓のモニュメントがそこそこいいから期待してたのに氷河のモニュメントはなんか…まぁ指輪よりマシだにょ…
1426/06/23(火)02:15:51 ID:SPy2MrwANo.1442616578+
ユニークにしたら数値下がりまくったにょ
1526/06/23(火)02:17:43 ID:pjje24l.No.1442616782+
手持ちにユニーク増えてきて嬉しいどす
同一ユニークはパーティーに一個しか装備出来ないどすね…
1626/06/23(火)02:18:09 ID:8kM.Ktq.No.1442616835+
チームで一括とキャラ個別におまかせでも付く装備が変わるにょ
1726/06/23(火)02:18:54 ID:1NWGYW8kNo.1442616913+
>ゲームに登場する語尾以外禁止にするにゃん
語尾キャラ少ないじゃん
1826/06/23(火)02:19:01 ID:pjje24l.No.1442616922そうだねx3
ショップのデイリー石受け取り忘れてたにょ
これマジで忘れるにょ!てかVIPにもウィークリー無料報酬あるってついさっき知ったにょ!
1926/06/23(火)02:19:01 ID:.SrKWTlENo.1442616923+
>同一ユニークはパーティーに一個しか装備出来ないどすね…
ユニークスキルが発揮しないだけで装備は出来るにょ
2026/06/23(火)02:19:03 ID:SJTJNKv2No.1442616926そうだねx6
装備効果でタイプが違う紋章でも付与できるのはおかしいと思わなかったのかにょ
2126/06/23(火)02:19:59 ID:pjje24l.No.1442617022+
>>同一ユニークはパーティーに一個しか装備出来ないどすね…
>ユニークスキルが発揮しないだけで装備は出来るにょ
あっそうなんどすね…
2226/06/23(火)02:20:52 ID:pbafN2I2No.1442617116+
レジェもそろそろ一括分解しなきゃならんどす
選別の手間とかかけてらんねーどす萎えるどす
2326/06/23(火)02:20:54 ID:RTb7i75kNo.1442617120+
そういや全体に衝撃付与の能力が発動したとして
情熱のキャラに衝撃付与時効果の装備付けてたら装備の効果は機能するんどす?
2426/06/23(火)02:21:03 ID:.SrKWTlENo.1442617138+
発揮しないのも説明に1編成に1つって書かれてるのだけで自分にしかかからないようなのは何人でも使えるにょ
2526/06/23(火)02:21:41 ID:K8pEEGDgNo.1442617220そうだねx5
もう戦力低いやつから片っ端に分解してるどす
2626/06/23(火)02:22:20 ID:A3k5cDSUNo.1442617290+
装備したキャラにだけ付与されるならまだ場合によっては装備させてもいいどすえ
絶対に駄目なのはフロントやバッグ全体とかのまとめて付与するやつどす
2726/06/23(火)02:22:30 ID:pjje24l.No.1442617306そうだねx18
このゲームに限った事じゃないけど倉庫がキッツキツなゲームマジで腹立つにょ
2826/06/23(火)02:22:58 ID:YnOsGR5YNo.1442617355+
どのみちマニョはんはエラー直るまでユニークお預けどす
2926/06/23(火)02:24:10 ID:oRQSYAu6No.1442617478+
>装備したキャラにだけ付与されるならまだ場合によっては装備させてもいいどすえ
>絶対に駄目なのはフロントやバッグ全体とかのまとめて付与するやつどす
なんでだめなにょ?
3026/06/23(火)02:24:31 ID:RTb7i75kNo.1442617511+
自動分解が機能してないのなんなんどす
3126/06/23(火)02:25:03 ID:nuojThp2No.1442617568+
自動分解は手に入った瞬間に判定すると思ってから
ここ見るまでチェック入れても反応しないバグかと思ってたにょ
3226/06/23(火)02:25:21 ID:BFZ1RftUNo.1442617602+
>自動分解が機能してないのなんなんどす
300/300超えてクエスト挑む時に分解していいか聞かれるどす
アクセまでやられるから設定しないほうが良いどす
3326/06/23(火)02:25:47 ID:GhwG80SYNo.1442617639+
>なんでだめなにょ?
衝撃と情熱は先にかかったほうがずっと残るにょ
上書きもされないから情熱キャラに衝撃が先にかかったらそのままにょ
3426/06/23(火)02:25:55 ID:1NWGYW8kNo.1442617655+
>もう戦力低いやつから片っ端に分解してるどす
結果出せないならゴミじゃん
書いてて思ったけど三河弁も煽り力高いどす
3526/06/23(火)02:26:01 ID:A3k5cDSUNo.1442617666+
>なんでだめなにょ?
衝撃か情熱どちらかだけで染めてるなら良いけど現状混ざってる人のほうが多いと思うので機能不全起こすどす
3626/06/23(火)02:26:01 ID:K8pEEGDgNo.1442617667そうだねx2
所持数上限も課金解放になったらきついどすな
3726/06/23(火)02:26:07 ID:BFZ1RftUNo.1442617675そうだねx2
>なんでだめなにょ?
情熱に衝撃 or 衝撃に情熱付与になって機能停止するどす
3826/06/23(火)02:26:58 ID:8kM.Ktq.No.1442617770そうだねx1
あの量が拾えて性能チェックがしづらい現状だと精査して捨てるのはキツいどすにょ
まとめて捨ててしまうにょ
3926/06/23(火)02:27:16 ID:YnOsGR5YNo.1442617814+
いらない何も捨ててしまうにょ
4026/06/23(火)02:27:32 ID:pflO.kpwNo.1442617859そうだねx2
アクセサリーってなんか役に立ってるどす?
状態異常数%とかよくわからんどす
4126/06/23(火)02:27:39 ID:BFZ1RftUNo.1442617868+
とりあえずノーマルとエピックの武器と防具を全部分解して…
レジェ見ていくのがつらいどすなぁ
4226/06/23(火)02:28:03 ID:mdM8YxPUNo.1442617911そうだねx5
装備で誤ったものを付与するとその後スキルで自身に付与する効果があっても無効化され続けるどす
正直おかしい仕様だと思うどす
4326/06/23(火)02:28:19 ID:s4AvG2GYNo.1442617940+
衝撃を秘めた肉体…味わい深かったどすえ
4426/06/23(火)02:28:23 ID:K8pEEGDgNo.1442617948+
レジェでもアビリティがノーマルなやつは見ないで分解してもいいんじゃないどすえ?
4526/06/23(火)02:28:37 ID:nuojThp2No.1442617972+
ピコは最初バッグ全員に衝撃配るかと恐れたがただ自分にをつけ忘れただけだったにょ
4626/06/23(火)02:29:04 ID:pflO.kpwNo.1442618014そうだねx2
>レジェでもアビリティがノーマルなやつは見ないで分解してもいいんじゃないどすえ?
こういうのも見ないで済むように自動で分解してほしいどす
4726/06/23(火)02:30:16 ID:1NWGYW8kNo.1442618127+
キャラの付加スキルベティとかマリナとかは情熱撒くときに火水土って属性指定してるから大丈夫どす
装備効果付加だとそれがなくて火に衝撃できちゃうからダメどす
4826/06/23(火)02:30:26 ID:MKUEMoIQNo.1442618146+
深夜のNEW2枚抜きどす!!
fu6878146.png[見る]
4926/06/23(火)02:31:33 ID:N.tg2kNgNo.1442618255+
>アクセサリーってなんか役に立ってるどす?
>状態異常数%とかよくわからんどす
厄災戦のLv.max清浄の調べと組み合わせると100%耐性も夢じゃないらしいどす
5026/06/23(火)02:31:49 ID:A3k5cDSUNo.1442618275そうだねx2
>レジェでもアビリティがノーマルなやつは見ないで分解してもいいんじゃないどすえ?
たまに探索力+20%とかあるやつ出てくるのでそれだけは注意しておいたほうが良いどすえ
5126/06/23(火)02:32:17 ID:fbyI2/O.No.1442618315+
>ピコは最初バッグ全員に衝撃配るかと恐れたがただ自分にをつけ忘れただけだったにょ
エミリーでいいんじゃないかにょ…
5226/06/23(火)02:32:22 ID:1NWGYW8kNo.1442618322+
>>自動分解が機能してないのなんなんどす
>300/300超えてクエスト挑む時に分解していいか聞かれるどす
>アクセまでやられるから設定しないほうが良いどす
自動分解→手動で分解しろの二度手間起こるのやめてほしいどす〜
5326/06/23(火)02:33:21 ID:uhNbra2MNo.1442618403+
最近LINEマンガとかYouTubeとかの広告にドットアビスが出ずっぱりになってしまったにょ
電車とか職場とかで広告流せなくなってるにょ
5426/06/23(火)02:33:25 ID:GhwG80SYNo.1442618409+
アクセは先にロックしておくにょ
めんどくさいにょ
5526/06/23(火)02:34:38 ID:fbyI2/O.No.1442618502+
>アクセは先にロックしておくにょ
>めんどくさいにょ
ランク4で10%とかのゴミもあるから結局一個一個見ないといけないにょ
5626/06/23(火)02:34:43 ID:UMW/LjKANo.1442618508+
アクセはもう雑に投げ捨ててるにょ
5726/06/23(火)02:34:47 ID:nuojThp2No.1442618513+
アクセこの前ほぼ全部分解されたにょ
今のとこおまけみたいなものしかないから許すにょ
5826/06/23(火)02:35:32 ID:RdqFRz82No.1442618575+
寝かすといったものの試しに情熱ユニークナックルを持たせてVH2-5に行ったらニナのダメージスコアが36,000→53,000に伸びたから一考の余地ありだったにょ
明日キマイラあたりに挑んで役に立つかどうかだにょ…
5926/06/23(火)02:36:32 ID:7dKw8I3wNo.1442618653+
ユニークとレジェンドに絞ってもだいぶ倉庫圧迫してきたにょ
なんでこんなに少なく設定しちゃったにょ?
6026/06/23(火)02:37:01 ID:wrWeVloINo.1442618685そうだねx5
>深夜のNEW2枚抜きどす!!
>fu6878146.png[見る]
名誉imgセットどすにょ
6126/06/23(火)02:37:06 ID:GhwG80SYNo.1442618690そうだねx5
そういえば編成だったり装備試す用のカカシが欲しいにょ
6226/06/23(火)02:37:10 ID:NRKkQkncNo.1442618698+
ヒマリはん完凸したいどすにょん
6326/06/23(火)02:38:19 ID:uhNbra2MNo.1442618790+
ミルティーユ完凸したいにょ〜
6426/06/23(火)02:38:38 ID:7dKw8I3wNo.1442618817そうだねx14
だ…だって自動分解と聞いたら普通入手時に廃棄するものだと思うにょ!?
まさか一度倉庫に送って圧迫したら分解するか聞いてくる二度手間だなんて思わないにょ!
6526/06/23(火)02:39:00 ID:K/sQUYH.No.1442618846+
寝室みたら疲れてゲームやれなくなるにょ
6626/06/23(火)02:39:01 ID:4.3ZcIJINo.1442618849+
>ユニークとレジェンドに絞ってもだいぶ倉庫圧迫してきたにょ
>なんでこんなに少なく設定しちゃったにょ?
テストプレイは最強最適装備以外必要ないにょ
6726/06/23(火)02:39:47 ID:MKUEMoIQNo.1442618915+
>名誉imgセットどすにょ
どういうこと…?どす
6826/06/23(火)02:41:10 ID:Fn5E6zngNo.1442619023+
今日の配布でルクスノヴァのヒーラー引けたら戦闘が楽々なにょてかめちゃくちゃ強いねこの子
6926/06/23(火)02:42:20 ID:TukfIBbANo.1442619110+
>どういうこと…?どす
どすにょ
7026/06/23(火)02:42:32 ID:uhNbra2MNo.1442619137+
>今日の配布でルクスノヴァのヒーラー引けたら戦闘が楽々なにょてかめちゃくちゃ強いねこの子
それまにょのミルティーユにょ返せにょ
7126/06/23(火)02:44:10 ID:eOR9wTBoNo.1442619241+
どす(言わない)
にょ(言わない)
7226/06/23(火)02:44:21 ID:NRKkQkncNo.1442619250+
ボックスでSRチケとか陣営チケ貰えるけど「」ニョたちは塩漬けにしてるにょ?
7326/06/23(火)02:44:54 ID:pjje24l.No.1442619290+
最近全くSSR出なくてつらいにょ
次のログインで溜まる10連分で久々に出て欲しいにょ
7426/06/23(火)02:44:58 ID:K/sQUYH.No.1442619295そうだねx1
このゲームあまり話にあがらないけどBGMがいいにょ
7526/06/23(火)02:45:48 ID:A3k5cDSUNo.1442619346+
fu6878160.jpg[見る]
うちの凸出来てる前衛で一番頼れるのはニナはんどす
アビリティで攻撃力も上がって回避まで上がるから完全にゴリラどすえ…
7626/06/23(火)02:45:49 ID:BFZ1RftUNo.1442619348そうだねx3
>このゲームあまり話にあがらないけどBGMがいいにょ
アビスのアトリエどす
7726/06/23(火)02:46:23 ID:N.tg2kNgNo.1442619387+
どすのヒナギちゃんいっぱい重なってるから上位互換のミルティーユ引けた時が怖いどす
できれば両方入れて運用したいどす
7826/06/23(火)02:46:37 ID:pflO.kpwNo.1442619402+
>このゲームあまり話にあがらないけどBGMがいいにょ
有名どころ連れてきてるらしいにょ
7926/06/23(火)02:46:47 ID:1NWGYW8kNo.1442619419+
世界樹の迷宮っぽいなって思ってるどす
8026/06/23(火)02:46:58 ID:2oyswFf2No.1442619434+
結構バラけて引けてるのもあってあとルクス2匹でコンプだにょ…先は長いにょ
8126/06/23(火)02:47:39 ID:1NWGYW8kNo.1442619470+
>ボックスでSRチケとか陣営チケ貰えるけど「」ニョたちは塩漬けにしてるにょ?
漬けとけば中身が増えるどす
8226/06/23(火)02:47:47 ID:L2PUL8uoNo.1442619479+
手持ち的に今やらなくてもいいかなってのは塩漬けにしてるにょ
8326/06/23(火)02:48:02 ID:SPy2MrwANo.1442619493+
SSR予告演出って扉の色違う他にあるにょ?
8426/06/23(火)02:48:16 ID:pjje24l.No.1442619508+
アトリエから拉致りたいにょ
8526/06/23(火)02:48:40 ID:iAkA8i1YNo.1442619532そうだねx2
>>このゲームあまり話にあがらないけどBGMがいいにょ
>有名どころ連れてきてるらしいにょ
美術館でも大いに世話になってるにょっす
8626/06/23(火)02:48:44 ID:sENdSmn.No.1442619534+
アサノなんとかってひとらしいどすにょ
8726/06/23(火)02:49:02 ID:2oyswFf2No.1442619555そうだねx1
>SSR予告演出って扉の色違う他にあるにょ?
レッドカーペットもあるにょ
両方あると体感二枚抜き確定っぽいにょ
8826/06/23(火)02:49:16 ID:BFZ1RftUNo.1442619569+
卑猥な島でもお世話になってるわんにょ
8926/06/23(火)02:49:20 ID:Fn5E6zngNo.1442619574+
前衛は今の段階だと誰が良さげなんだにょ
崩壊打つ関係で追加効果が優秀でも活かせないにょ
9026/06/23(火)02:49:25 ID:8kM.Ktq.No.1442619579+
>このゲームあまり話にあがらないけどBGMがいいにょ
探索画面とかの曲が準備作業中なBGMとして地味ーに耳に残るにょ
テッテッテッテッ テッテッテッテッ…
9126/06/23(火)02:50:24 ID:pflO.kpwNo.1442619619+
>前衛は今の段階だと誰が良さげなんだにょ
>崩壊打つ関係で追加効果が優秀でも活かせないにょ
ウェンディちゃんとはよく聞いたにょ
要約すると崩壊撃てればいいから固い子置くって話だと思うにょ
9226/06/23(火)02:51:10 ID:N.tg2kNgNo.1442619687+
>SSR予告演出って扉の色違う他にあるにょ?
左の方で歓迎パーティみたいな飾り付けしてるパターンもあるどす
9326/06/23(火)02:52:13 ID:Fn5E6zngNo.1442619744+
>ウェンディちゃんとはよく聞いたにょ
>要約すると崩壊撃てればいいから固い子置くって話だと思うにょ
会心出すたび自己回復するからかにょ…6凸したのは正解だったにょっにょっにょ
9426/06/23(火)02:52:19 ID:SPy2MrwANo.1442619748+
>レッドカーペットもあるにょ
>両方あると体感二枚抜き確定っぽいにょ
>左の方で歓迎パーティみたいな飾り付けしてるパターンもあるどす
カーペットと飾り付けなんてあるんだにょ…お目にかかりたいにょ
9526/06/23(火)02:52:20 ID:NRKkQkncNo.1442619751+
さっきJの完凸できたからチケガチャ回さなくていいかって思ってたにょ塩漬けするにょ
SSR?そんなものは出ないにょ
9626/06/23(火)02:52:44 ID:sENdSmn.No.1442619775+
ウェンディちゃんは衝撃稼ぎ2個持ちで自己回復も2種あって前方範囲攻撃と固いだけではないにょ
9726/06/23(火)02:53:18 ID:pflO.kpwNo.1442619810そうだねx11
>会心出すたび自己回復するからかにょ…6凸したのは正解だったにょっにょっにょ
こわ…にょ…
9826/06/23(火)02:54:27 ID:A3k5cDSUNo.1442619863+
SSRなら自己回復できるウェンディはんやハツネはんそれに凸出来てれば回避しやすいニナはん辺りだと思うどす
床を舐めにくい子が今は良いと思いますえ
9926/06/23(火)02:54:45 ID:iAkA8i1YNo.1442619881そうだねx5
ただの光と紫の光パターンはもう嫌にょ…
はわ、はわわー!って幻覚が見えて行っけぇ〜って幻聴が聞こえるにょ…
10026/06/23(火)02:55:09 ID:xin/CHycNo.1442619909+
メリッサゲットする為に回した200連でウェンディちゃんはでなかったにょ
10126/06/23(火)02:55:14 ID:pjlQ3Oq6No.1442619911+
うちのウェンディちゃんは開幕衝撃8だにょ
10226/06/23(火)02:55:14 ID:LQ.Q3z8ENo.1442619912+
やっと一人スキルレベル10にできたどす
素材重いどすえ
10326/06/23(火)02:55:33 ID:N.tg2kNgNo.1442619927+
どすもウェンディちゃん4凸して放電オーラ背負わせたかったどす
10426/06/23(火)02:56:32 ID:SPy2MrwANo.1442619984そうだねx1
げきあつ〜って言えにょ
10526/06/23(火)02:56:50 ID:MKUEMoIQNo.1442619998+
>>どういうこと…?どす
>どすにょ
でじこだにょ?
10626/06/23(火)02:57:05 ID:iAkA8i1YNo.1442620007そうだねx10
>げきあつ〜って言えにょ
……
10726/06/23(火)02:57:25 ID:Fn5E6zngNo.1442620024+
一般キャラなら共通凸素材もあるからまあ…いや結構重いにょ…
10826/06/23(火)02:58:57 ID:pjlQ3Oq6No.1442620106+
扉から金の光出て初期金なしでルクスあると緊張するにょ
ルクスの昇格は見たことないけどにょ…
10926/06/23(火)02:59:08 ID:sENdSmn.No.1442620119+
娼館の為にブラウザ版も使うせいでベリサちゃんが並んでおまんこされてるにょ
11026/06/23(火)03:00:13 ID:K8pEEGDgNo.1442620189+
DMMプレーヤーで唯一動くアイコンだから視覚がうるさいどすえ
11126/06/23(火)03:01:21 ID:qpUHojDcNo.1442620253+
>どすもウェンディちゃん4凸して放電オーラ背負わせたかったどす
このゲーム凸で見た目変わるタイプにょ…?
11226/06/23(火)03:01:36 ID:SPy2MrwANo.1442620270+
ルクスに昇格って妙に長いドックンドックンするやつにょ?
1人しかいないから全部あれだと思ってたにょ
11326/06/23(火)03:01:38 ID:K/sQUYH.No.1442620274+
ヒマリちゃんもいろんな意味で凸りたいにょ〜
11426/06/23(火)03:02:22 ID:ceX/Ie1MNo.1442620312+
ベリサとおじさまのエッチな寝室見たいどすー
11526/06/23(火)03:02:59 ID:wwNnrEPUNo.1442620347+
>ルクスに昇格って妙に長いドックンドックンするやつにょ?
>1人しかいないから全部あれだと思ってたにょ
昇格はどの陣営でもあのドックンでルクスだと画面にノイズが走るにょ
11626/06/23(火)03:04:02 ID:8kM.Ktq.No.1442620417+
そういえばSSR確定チケ使ってもSRからの昇格演出でSSR出た事あったどす
若干心臓に悪いにょ
11726/06/23(火)03:04:44 ID:pjje24l.No.1442620457+
早く新ルクスや夏の限定とか来て石全力で解放したいにょ
11826/06/23(火)03:05:19 ID:NRKkQkncNo.1442620486+
>そういえばSSR確定チケ使ってもSRからの昇格演出でSSR出た事あったどす
霧でよく見る光景にょ
11926/06/23(火)03:07:23 ID:SPy2MrwANo.1442620601+
>昇格はどの陣営でもあのドックンでルクスだと画面にノイズが走るにょ
なるほどにょ突然すぎてノイズ走ってたか覚えてないにょ…
12026/06/23(火)03:08:27 ID:fbyI2/O.No.1442620670+
しばらくガチャでSSR見てないから昇格どころか普通の登場演出も覚えてないにょ…
12126/06/23(火)03:08:52 ID:iAkA8i1YNo.1442620697+
>>そういえばSSR確定チケ使ってもSRからの昇格演出でSSR出た事あったどす
>霧でよく見る光景にょ
霧は銀が金になることってあったっけにょねぇ…?
12226/06/23(火)03:09:25 ID:pjlQ3Oq6No.1442620721+
確定で見る昇格演出ほど虚しい物もないにょ
12326/06/23(火)03:10:51 ID:F4rknlA2No.1442620800+
冷静さが勝利の秘訣だにょ
12426/06/23(火)03:11:24 ID:K8pEEGDgNo.1442620840+
はわわは信じないどす
12526/06/23(火)03:11:32 ID:SPy2MrwANo.1442620847+
淫妖蟲ぐらい射幸心煽るにょ
12626/06/23(火)03:13:01 ID:fbyI2/O.No.1442620948+
なんか今回したら出る気がするにょ
12726/06/23(火)03:13:37 ID:Fn5E6zngNo.1442620979+
>淫妖蟲ぐらい射幸心煽るにょ
あれ射幸心煽られるにょ…?
12826/06/23(火)03:15:34 ID:fbyI2/O.No.1442621095+
fu6878181.png[見る]
……
12926/06/23(火)03:16:24 ID:GhwG80SYNo.1442621143+
>なんか今回したら出る気がするにょ
そう言うと「」ニョは塵となって消えた⋯
13026/06/23(火)03:16:27 ID:pjlQ3Oq6No.1442621147そうだねx7
>fu6878181.png[見る]
>……
本当に出たにょ
おめでとうにょ
13126/06/23(火)03:16:30 ID:SPy2MrwANo.1442621153そうだねx7
>fu6878181.png[見る]
>……
たしかに出たにょ!
13226/06/23(火)03:16:42 ID:K8pEEGDgNo.1442621162+
しっかり出たどすな
13326/06/23(火)03:18:42 ID:Fn5E6zngNo.1442621232そうだねx3
未来の調整に期待するにょ
でも石化強くされると敵もヤバくなるにょ
13426/06/23(火)03:20:06 ID:tIt5b42ENo.1442621306+
彼女は石化使いの中でも最強にょ
13526/06/23(火)03:23:48 ID:pcDiHrlYNo.1442621456+
>未来の調整に期待するにょ
>でも石化強くされると敵もヤバくなるにょ
炎上以外の状態異常使いみんなこれやから将来が楽しみどすなぁ
13626/06/23(火)03:24:05 ID:nuojThp2No.1442621470+
寝室で石化使ってこなくてよかったにょ
13726/06/23(火)03:25:13 ID:K8pEEGDgNo.1442621525+
マジで喪失状態の敵がどうなってるのか教え欲しいどす
13826/06/23(火)03:25:58 ID:zMGRG18ANo.1442621557+
なんとかリリース限定ミッションクリアできたにょ!
VHまでいかないと娼館3F開放できないしなかなか大変だったにょ
13926/06/23(火)03:26:55 ID:qPRcRAIkNo.1442621604+
むしろなんで吟遊詩人が石化させてくるにょ?
14026/06/23(火)03:27:57 ID:UMW/LjKANo.1442621638+
吟遊詩人と言ったら歌って相手の動きをとめるにょFFで見たにょ
14126/06/23(火)03:28:16 ID:wwNnrEPUNo.1442621647+
>マジで喪失状態の敵がどうなってるのか教え欲しいどす
HPトリガー以外でスキル使ってこないとかじゃないんどすかね
14226/06/23(火)03:33:31 ID:H6ARcs.6No.1442621881+
エティア一人だけ凸が進みまくったから使ってやりたいけど今343でやってるからちょっと迷うにょ
14326/06/23(火)03:36:09 ID:P12NI7vgNo.1442621977+
でじこだにょどす
14426/06/23(火)03:36:44 ID:W.paUsNwNo.1442621990そうだねx8
ガチャしたいにょ
早く更新するにょ
14526/06/23(火)03:41:14 ID:ativnAT.No.1442622180+
145回転目でようやく踊り子きたにょ
辛いにょ
14626/06/23(火)03:41:30 ID:qPRcRAIkNo.1442622196+
ルクスピックアップガチャ早くにょと
14726/06/23(火)03:41:34 ID:iAkA8i1YNo.1442622199+
シーズン内に深淵完走はキツいし15回期間もめんどいにょ…
14826/06/23(火)03:42:37 ID:iAkA8i1YNo.1442622247+
>ルクスピックアップガチャ早くにょと
ルクスPUはセレクトポイント交換無効で400回転天井とか死相で怖いにょ…
花とか見てるとやりかねないにょ…
14926/06/23(火)03:43:48 ID:pjje24l.No.1442622306+
深淵また駆け抜けたいにょ
もっと入場券欲しいにょ
15026/06/23(火)03:46:12 ID:iAkA8i1YNo.1442622417+
fu6878195.mp4
ベリサのパンパンサムネでも見てから寝るにょ…
15126/06/23(火)03:49:00 ID:v0S9CamMNo.1442622531そうだねx2
L2D的な寝室で動いて脇舐める主人公を初めて見たかもしれない
15226/06/23(火)04:16:22 ID:W09/pBhoNo.1442623802+
ベリハラストで止まった戦力差2万差は抜けないよね…どうにか出来るのかな
15326/06/23(火)04:22:16 ID:sENdSmn.No.1442624019+
基本的に厄災はちゃんと雑魚を倒せばどうにかなるにょ
15426/06/23(火)04:28:35 ID:4HaU3ee.No.1442624215+
探索隊のページにイベントミッションとかいうのあるの今気付いたにょ危なかったにょ
15526/06/23(火)04:28:45 ID:thoNPLrYNo.1442624222そうだねx6
メンチのお詫びでSRキャラチケってやっぱりユーザーのことナメてるにょ!
15626/06/23(火)04:29:07 ID:pcDiHrlYNo.1442624237そうだねx3
戦力は飾りどす
雑魚を倒せる火力と即死しない耐久があれば後は手動操作でなんとかなるどす
15726/06/23(火)04:32:31 ID:uPYhoGvsNo.1442624314+
今のところクリアできるかどうかの基準は10マナ貯めるまでにヒーラーや女神像で耐えられるかどうかのみにょ
耐えられるなら勝ちだし無理なら育成にょ
15826/06/23(火)04:34:02 ID:qPRcRAIkNo.1442624353+
ショップのデイリーもリマインドするにょ
15926/06/23(火)04:35:15 ID:UMW/LjKANo.1442624379+
戦力が参考になるのはノーマルまでにょ
16026/06/23(火)04:35:48 ID:F2aMpoKkNo.1442624391+
あにょあにょ
新ガチャの光弓の方の子ってゲ島のワエマワちゃんに何となく似てないにょ?
16126/06/23(火)04:40:44 ID:qPRcRAIkNo.1442624516+
探索A以外のボスで埋まってるにょ
16226/06/23(火)04:47:57 ID:oTLgPss2No.1442624717+
プラチナガチャの中身ってガチャが更新される毎に更新されるんどす?
16326/06/23(火)04:59:00 ID:lDyOU37.No.1442624961そうだねx5
このシステムで持たせる装備保管料じゃない気がするにょ
16426/06/23(火)04:59:42 ID:DxexqbWsNo.1442624972+
>探索A以外のボスで埋まってるにょ
何故か自分もそうだったけどなんかAの探索先設定が外れてたにょ
16526/06/23(火)05:01:25 ID:UMW/LjKANo.1442625018+
fu6878229.jpg[見る]
気づいたらチケ貯まってたから使ったらヒュメナ重なったにょ
うちの重なりトップ3を連れてきたにょ
16626/06/23(火)05:04:12 ID:N.tg2kNgNo.1442625088そうだねx4
新しいイベ探索ステージ選ぶとエラーを吐くどす…
16726/06/23(火)05:04:42 ID:smLg7zgENo.1442625100+
ボーナスクエがゴールドになったどすぇ
ゴールドは経験値より余り気味だから無視してもいいどすかねぇ
16826/06/23(火)05:04:51 ID:qPRcRAIkNo.1442625103+
イベントが終わってフリーになった探索隊を新しいイベントエリアに派遣したらエラーコード80101
にょにょにょにょ
16926/06/23(火)05:05:18 ID:4fhr6D26No.1442625115+
いつものって感じどすな
17026/06/23(火)05:06:40 ID:smLg7zgENo.1442625146+
今確認したらゴールドなら要らんかと思ったけど宝箱クエでもあるんどすな
どうどすかなぁ
17126/06/23(火)05:07:28 ID:Kw5g5bxYNo.1442625164そうだねx2
エラー出てボーナスクエストにいけない
+他の探索が出ててボーナスクエストが出現しないのコンボどす
ホンマ運営はイベントがお得意どすなぁ
17226/06/23(火)05:07:38 ID:gaqLXNmsNo.1442625168+
エラーどす…
17326/06/23(火)05:07:45 ID:qPRcRAIkNo.1442625171+
ずっと経験値のボス探索ばっかりやってきたから宝箱とピエロどう変わるか知らないにょ
17426/06/23(火)05:07:48 ID:smLg7zgENo.1442625174+
探索画面開いて悩んでたら何もしてないのにエラー10吐いたどす
探索処理の中に問題がある…?
17526/06/23(火)05:08:00 ID:4HaU3ee.No.1442625180+
まーた緊急メンテですかにょ?
17626/06/23(火)05:08:57 ID:iUkoXcmsNo.1442625196+
皆さんどしどしイベント探索にきてくだされどすーー!!
17726/06/23(火)05:09:16 ID:VQLH8wD.No.1442625208+
昨日もメンチ
今日もメンチどす?
17826/06/23(火)05:09:49 ID:smLg7zgENo.1442625225+
おメンチするなら石いっぱいおくれどす
17926/06/23(火)05:10:47 ID:lDyOU37.No.1442625251+
探索なんですぐバグるにょ?
18026/06/23(火)05:11:12 ID:UMW/LjKANo.1442625267+
エラー出なかったにょ
アプリ開き直したからかにょ
18126/06/23(火)05:11:49 ID:smLg7zgENo.1442625286そうだねx4
放置ゲーなのに探索が一番問題あるのおかしいにょ
いや放置ゲーにしては日課多いどすな…
18226/06/23(火)05:13:45 ID:wII0KgjINo.1442625346+
石配りがお上手でみんな幸せどすなぁ
18326/06/23(火)05:13:55 ID:smLg7zgENo.1442625356+
>プラチナガチャの中身ってガチャが更新される毎に更新されるんどす?
プレミアムガチャの提供割合見たけど終わったウェンディはんたちもまだ入っとらんどすな
まだイベント自体も閉じてないからそのあとかもしれんしはたまたもっと後で(月末月初とか数か月ごととか)かもしれんどすな
18426/06/23(火)05:14:02 ID:7Of0vBj6No.1442625359+
朝もお仕事❤️
18526/06/23(火)05:14:23 ID:smLg7zgENo.1442625372+
>朝もお仕事❤️
くまはんはブラックどすなぁ
18626/06/23(火)05:15:56 ID:46/g5vzgNo.1442625413+
>エラー出なかったにょ
>アプリ開き直したからかにょ
確かにアプリ一旦閉じたらイベント探索でエラー出なくなったにょ
ありがとにょ
18726/06/23(火)05:17:16 ID:SJTJNKv2No.1442625449+
朝から日課が重いにょ
18826/06/23(火)05:19:04 ID:UMW/LjKANo.1442625503+
キラキラ仕様だと2ヶ月くらいで入ってた気がするにょ
ガークリ仕様だと1年間溜め込んで一気に追加されるにょ
18926/06/23(火)05:22:47 ID:SJTJNKv2No.1442625599そうだねx7
これ2分で100体倒すのはきつくないにょ?
19026/06/23(火)05:25:14 ID:XJuzPmn2No.1442625669+
この仕様でプレチケ追加1年後とかセレクトSSRチケとかボックスとか大量塩漬けされるから流石にやらんと思うどす
19126/06/23(火)05:27:30 ID:MegdgHyINo.1442625723そうだねx4
まーたテストプレイせずに設定したどすね…
19226/06/23(火)05:29:36 ID:6nMXHFakNo.1442625781+
>これ2分で100体倒すのはきつくないにょ?
とにかくフォースチェインの全体攻撃で蹴散らしてはゲージ回収を繰り返すにょ
19326/06/23(火)05:30:38 ID:BrbeGQCwNo.1442625810+
>これ2分で100体倒すのはきつくないにょ?
雑魚相手に崩壊で防御デバフかけてる時間ないから前衛の衝撃マナクリで雑魚ガンガン刈るにょ
崩壊撃つのは固いやつが出てきた時だけでいいにょ
19426/06/23(火)05:30:58 ID:UMW/LjKANo.1442625819+
雑魚散らすなら前4烈風連打が速いんじゃないかにょ
19526/06/23(火)05:34:49 ID:QduV084oNo.1442625938そうだねx7
宝箱の時間シビアすぎてクソ腹立つにょ
なにがボーナスにょ
19626/06/23(火)05:35:25 ID:E4LrEkioNo.1442625955そうだねx6
なんでここの運営はいちいちボーナスをめんどくさくするにょ?
19726/06/23(火)05:36:35 ID:smLg7zgENo.1442625990+
Jとか烈風とかJ9シリーズいちいち思い出して笑えるからやめてにょ
19826/06/23(火)05:37:50 ID:I8gpS7ZgNo.1442626030+
これボス殺し編成のまま行くと無駄多くてきついどすね
でも雑魚狩り用の編成作ればわりとサクサクどす
19926/06/23(火)05:37:59 ID:nuojThp2No.1442626033+
裂空!
20026/06/23(火)05:39:28 ID:SJTJNKv2No.1442626074+
イベントミッションも更新されてるから忘れずに取るにょ
20126/06/23(火)05:39:42 ID:6nMXHFakNo.1442626089+
こんなバックに対ザコ範囲火力出させる気がないような構成でもマナクリのレベルしっかり上げて崩壊と烈風使い分けて連打してれば金宝箱取れるからあんじょうおきばりやす
fu6878250.png[見る]
20226/06/23(火)05:52:03 ID:jxMHLwHoNo.1442626470+
🐂硬すぎるどすえ
お便りするどすえ
20326/06/23(火)06:02:52 ID:PLCV40gINo.1442626875+
ガチャ画面のわちゃわちゃ感もわりと好きにょ
下着以外の変なものを売るにょ
20426/06/23(火)06:03:12 ID:N.tg2kNgNo.1442626889+
fu6878259.png[見る]
火がオススメされてたからラヴェリアはんでひたすら烈風FCさせてたら15秒残しはできたどす
烈風FC一発で小型中型の敵を消し飛ばせるかでかなりタイム違いそうどす
20526/06/23(火)06:03:19 ID:Qmg.6s0ENo.1442626895そうだねx2
ボーナスがゴールドに切り替わったはずなのに
探索行ったらキャンペーンの経験値ボスがいるにょ……
経験値欲しいのにこいつ倒せないからさっさとキャンペーン終わって欲しいにょ
20626/06/23(火)06:10:16 ID:9fXS3peMNo.1442627193+
おはにょ
20726/06/23(火)06:15:52 ID:F2aMpoKkNo.1442627418+
ふつーにボナクエ金箱間に合ったにょ
リザルトみたらヒマリちゃんが与ダメトップだったにょ
20826/06/23(火)06:24:02 ID:TBpwgC2kNo.1442627755+
こればかりは観念してメリッサ取るしかなさそうだにょ
20926/06/23(火)06:24:17 ID:k/lOm/NwNo.1442627767+
平日デイリーは通勤中の電車で済ますにょ
🍎版だから恥ずかしくないにょ!
21026/06/23(火)06:27:12 ID:jcc5rTzoNo.1442627895+
ヒマリはんで崩壊連打するだけで20秒くらい余裕あったどす
キマイラと同じく難しい要素がわからんどす
21126/06/23(火)06:30:44 ID:ig4JMWRMNo.1442628077+
タイムアタックさせるならせめて練習で回数消化せずに編成試させて欲しいにょ…
21226/06/23(火)06:31:14 ID:pcDiHrlYNo.1442628115そうだねx3
フルオートのために編成いじる必要あったからクソどすえ〜
21326/06/23(火)06:38:16 ID:87p6yIMsNo.1442628591そうだねx6
崩壊連打ってことはまた1日6回手動強制クエにょ?
こんな日課フルオート余裕に調整しとけにょ
21426/06/23(火)06:39:51 ID:SgL5pzpMNo.1442628709+
>タイムアタックさせるならせめて練習で回数消化せずに編成試させて欲しいにょ…
途中でタスキルすれば最初からできるどすえ
21526/06/23(火)06:40:16 ID:k/lOm/NwNo.1442628741そうだねx4
1回クリアしたらスキップさせてほしいにょ
21626/06/23(火)06:41:41 ID:Njv7riI6No.1442628835そうだねx11
ボーナスクエってクソ簡単で何やっても取れるようなもんだと思ってたにょ
どうやら違ったみたいにょ
21726/06/23(火)06:42:47 ID:F2aMpoKkNo.1442628913+
コス3で撃てるフロントクリで手数で攻めるのもいいにょ
ニナちゃん拳ロールでスキルが前方範囲なのえらいにょ
21826/06/23(火)06:43:46 ID:E4LrEkioNo.1442628987そうだねx5
>1回クリアしたらスキップさせてほしいにょ
大前提としてこれ出来ないのがおかしいにょ
21926/06/23(火)06:43:51 ID:I8gpS7ZgNo.1442628992+
宝箱クエはメリッサいるかいないかでだいぶ難易度変わるにょ
22026/06/23(火)06:44:41 ID:/b1mQEawNo.1442629054+
ユニーク同じ防具ばかり出て頭くるどす
あと探索イベントの宝箱でないどす
22126/06/23(火)06:44:49 ID:GhwG80SYNo.1442629061そうだねx4
早く天井まで引きたいから新ガチャ実装するにょ
22226/06/23(火)06:45:13 ID:Qmg.6s0ENo.1442629086そうだねx2
迎撃戦もプリセットというかデフォルト防衛設備みたいなのを設定させて欲しいにょ
毎日3回襲ってくるのにお前らなんで装備全部外してるにょ
22326/06/23(火)06:45:19 ID:LQCvPYWUNo.1442629092そうだねx3
イベント探索外れてたにょ…
22426/06/23(火)06:45:38 ID:TBpwgC2kNo.1442629121そうだねx2
防御考えなくていいから使ってないやつ出してみたいけど湧いて来にくくなったから試しにくいどすな
22526/06/23(火)06:50:43 ID:GhwG80SYNo.1442629503そうだねx4
>イベント探索外れてたにょ…
なんでこんなことするにょ⋯?
22626/06/23(火)06:52:25 ID:I8gpS7ZgNo.1442629611+
>>イベント探索外れてたにょ…
>なんでこんなことするにょ⋯?
多分今まで行ってたイベント探索が消えて新しいイベント探索になったからにょ…
22726/06/23(火)06:54:00 ID:F2aMpoKkNo.1442629718+
恒常で売ってるコスチュームのウェンディちゃんポコマーだったんにょな…
22826/06/23(火)06:55:17 ID:Fiwse/rsNo.1442629818+
前のキマイラからユニーク一個も落ちなくて腹立つにょ
22926/06/23(火)06:56:08 ID:AANM4sOoNo.1442629870+
難易度はまあこんなもんかなと思うけど令和最新の鳴り物入りゲーでなんでこんなに何もかも手動でやらせようとしてるのかわかんないにょ
23026/06/23(火)06:56:11 ID:L0kHDZR.No.1442629876+
キマイラの方が楽だったどす…
23126/06/23(火)06:56:29 ID:k/lOm/NwNo.1442629898+
>>1回クリアしたらスキップさせてほしいにょ
>大前提としてこれ出来ないのがおかしいにょ
娼館もスキップさせてほしいにょ
迎撃戦も同じレベル個体倒したらスキップさせてにょ
23226/06/23(火)06:57:17 ID:Njv7riI6No.1442629958そうだねx6
ただでさえデイリー重いんだからながらでやらせて欲しいにょ
6回に増えたの罰ゲームだにょ
23326/06/23(火)06:58:32 ID:PXBKEQUINo.1442630041+
とりあえず今出てるキマイラ消化するにょ!
ボーナス出なかったにょ!
ならこの出てる宝箱消化すればいいにょ?
ボーナス出なかったにょ!
>>イベント探索外れてたにょ…
>なんでこんなことするにょ⋯?
23426/06/23(火)06:59:34 ID:b7b.vCHsNo.1442630131+
軽めのデイリーでポイントかチケット貯めさせてそれ消費する高難度に週イチぐらいで挑戦
クリアしたらスキップしてね
ぐらいのお手軽さが欲しいどす
23526/06/23(火)07:00:00 ID:KJRC8sRwNo.1442630157そうだねx1
ボーナスがボーナスじゃないとは憎い演出にょ
23626/06/23(火)07:02:52 ID:H/1dXfCENo.1442630396+
改善して欲しい部分が多すぎるどすにょリマインドデイリー無料パック
23726/06/23(火)07:04:19 ID:z6m1YdL.No.1442630538そうだねx3
イベント探索クリアできないにょ
レベル71もあるのににょ…
23826/06/23(火)07:05:56 ID:VFvDcaA6No.1442630702そうだねx1
レベル71まで上げてレベルは重要じゃないことに気づいていないことが驚き如
23926/06/23(火)07:06:49 ID:BLlswgIoNo.1442630792+
昼もメンテ♡
夜もメンテ♡
24026/06/23(火)07:07:23 ID:GhwG80SYNo.1442630843+
イベント探索って負けても回数消費されるの前からにょ?
24126/06/23(火)07:08:44 ID:k/lOm/NwNo.1442630958そうだねx4
各種スキップ実装と動作安定とシャオレイフレイヤちゃんのマイクロビキニランドセルお着換え
これだけ先にお願いしたいにょ
24226/06/23(火)07:09:45 ID:I8gpS7ZgNo.1442631045+
倉庫上限も10倍ぐらいにしてにょ!
24326/06/23(火)07:10:48 ID:HAvn/ZegNo.1442631144+
宝箱これ報酬がゴールドなら普通の探索でいいにょ?
経験値はともかくゴールドは貰っても仕方ないにょ
24426/06/23(火)07:11:15 ID:BLlswgIoNo.1442631164+
エミリーのキューティデビルってどこで買えますにょ?
24526/06/23(火)07:11:18 ID:Qmg.6s0ENo.1442631175+
>イベント探索って負けても回数消費されるの前からにょ?
撤退だと消費されるけど全滅なら消費されなかった気がするにょ
24626/06/23(火)07:11:24 ID:87p6yIMsNo.1442631179+
撤退すると回数減るけど負ければ回数減らない謎仕様修正されたにょ?
24726/06/23(火)07:12:02 ID:XJuzPmn2No.1442631234そうだねx3
>撤退すると回数減るけど負ければ回数減らない謎仕様修正されたにょ?
…知らなかったどす…そんなの
24826/06/23(火)07:15:11 ID:sB7d5.hANo.1442631537+
なんか探索外されてたにょ
24926/06/23(火)07:16:52 ID:F2aMpoKkNo.1442631716+
あにょあにょ
自分今から深淵100Fいいですかにょ?
25026/06/23(火)07:17:36 ID:zSIJhOUMNo.1442631790そうだねx1
サービス開始直後のソシャゲイベントなんてヌルヌルのnullだなどというナイーヴな考えは捨てるにょ
25126/06/23(火)07:18:21 ID:pjje24l.No.1442631886+
今回難しいにょ
一から編成と戦い方見直す必要性ありそうにょ
25226/06/23(火)07:20:08 ID:Qv9tXClcNo.1442632057+
1日離れてた間に語尾がにょに変わってるどす
25326/06/23(火)07:21:37 ID:mEjDusUoNo.1442632200+
マニョリアが来たにょ
25426/06/23(火)07:21:44 ID:XJuzPmn2No.1442632208+
いつの間にかスレがマニョに乗っ取られてたにょ
やっぱり実際ゲーム内で使われてる語尾は強いにょ
25526/06/23(火)07:22:06 ID:pjje24l.No.1442632243+
どすにょデェス!好きなの使いんす
25626/06/23(火)07:22:46 ID:KJRC8sRwNo.1442632307+
多分クリア率とか反応見て今後の難易度に活かすためにわざときつくなってると思うにょ
報酬も渋いしにょ
そうにょね
そうっていってにょ
25726/06/23(火)07:22:48 ID:H/1dXfCENo.1442632311+
>サービス開始直後のソシャゲイベントなんてヌルヌルのnullだなどというナイーヴな考えは捨てるにょ
プレイベントは楽でよかったどすなぁ…
25826/06/23(火)07:23:09 ID:nuojThp2No.1442632346+
じきここもマックンに沈むにょ
25926/06/23(火)07:23:23 ID:tXCZ3jhUNo.1442632367+
コインならそこまで頑張らなくていいいかにょ…
26026/06/23(火)07:24:02 ID:PXBKEQUINo.1442632434+
どすどす言ってると溜め込んだ不満が爆発しそうにょ!
早くメンテで色々改善してほしいにょ!
26126/06/23(火)07:24:06 ID:5B1g9gfENo.1442632440+
皮肉言いたいときとかは京都人になるにょ
26226/06/23(火)07:24:32 ID:I8gpS7ZgNo.1442632485そうだねx7
回数2倍じゃなくて報酬2倍にしてにょ!
26326/06/23(火)07:26:16 ID:cDiILyTkNo.1442632672+
朝探索クエスト以外こなして帰ったら探索と放置とスタミナ消化して装備バラすのがルーチンにしやすそうどす
迎撃戦がフルオートできなくなったらと思うと怖いからスキップ欲しいどす
26426/06/23(火)07:26:44 ID:lkFyCkA6No.1442632721+
まだ前の(経験値)の探索ボスが2体残ってるけど
これ倒してもキャンペーンボスは湧かないのかめっちゃ気になるどす
26526/06/23(火)07:26:52 ID:AANM4sOoNo.1442632737+
そろそろPレター欲しいけどはせP生きてるにょ?
26626/06/23(火)07:28:02 ID:E4LrEkioNo.1442632870そうだねx1
>まだ前の(経験値)の探索ボスが2体残ってるけど
>これ倒してもキャンペーンボスは湧かないのかめっちゃ気になるどす
湧かなかったにょ
26726/06/23(火)07:28:21 ID:lkFyCkA6No.1442632906+
>湧かなかったにょ
情報感謝するどすぇ…
26826/06/23(火)07:28:22 ID:sB7d5.hANo.1442632907+
残ってた経験値ボス1体と新しいの1体倒したらカウントが1でちょっと損した気分にょ
26926/06/23(火)07:28:53 ID:pjje24l.No.1442632970+
>まだ前の(経験値)の探索ボスが2体残ってるけど
>これ倒してもキャンペーンボスは湧かないのかめっちゃ気になるどす
3体ほど倒しても湧かなかったにょ
にょのようにはなるなにょ
27026/06/23(火)07:28:54 ID:nuojThp2No.1442632972+
>そろそろPレター欲しいけどはせP生きてるにょ?
3日後確認できるにょ
27126/06/23(火)07:29:05 ID:R0EHiF6oNo.1442632987そうだねx1
>各種スキップ実装と動作安定とシャオレイフレイヤちゃんのマイクロビキニランドセルお着換え
>これだけ先にお願いしたいにょ
制服スキンに制服プレイが無い不具合を直すにょ
27226/06/23(火)07:30:39 ID:LNgb/OhoNo.1442633148+
>>そろそろPレター欲しいけどはせP生きてるにょ?
>3日後確認できるにょ
実家のケ゚島に帰ってるにょ
27326/06/23(火)07:32:25 ID:9NW6DP2INo.1442633297そうだねx3
色々とでいりーめんどくさくなってきたにょか
27426/06/23(火)07:33:55 ID:VFvDcaA6No.1442633454+
これからログインする司令官は
・探索でイベント階層に探索出てるか見る(待機中になっていないか)
・今発生しているイベント以外のクエは消えるまで放置
がいいどすかもね
27526/06/23(火)07:35:10 ID:tnWJ/dm2No.1442633595そうだねx5
アホな仕様多すぎるにょ
27626/06/23(火)07:35:14 ID:kIqLqajcNo.1442633606そうだねx4
これドロップに魅力なかったらイベクエじゃなくてもいいにょ?
お金は正直いらない気がするにょ
27726/06/23(火)07:35:42 ID:n42K.Hv.No.1442633643+
お便りにすでに日課重いんだからこれ以上作業量増やすなよって送ったのになぁ…どすにょ
27826/06/23(火)07:36:22 ID:nuojThp2No.1442633709そうだねx2
インしたタイミングで全部やっときたいのに探索クエストでタイミングずれてめんどいにょ
27926/06/23(火)07:37:08 ID:TBpwgC2kNo.1442633792+
マックンがボイン大好きしょうたクンのピースサインみたいでキモいにょ
28026/06/23(火)07:37:21 ID:avuV2jdsNo.1442633811そうだねx4
このゲーム寝室がエロ過ぎて全キャラ欲しくなってくるにょ
恐ろしいゲームだにょ
28126/06/23(火)07:37:34 ID:VFRRq2rINo.1442633835そうだねx6
デイリー厄災も1体にして報酬3倍にしたらよくねえにょ?
28226/06/23(火)07:38:10 ID:AANM4sOoNo.1442633892そうだねx4
>これドロップに魅力なかったらイベクエじゃなくてもいいにょ?
>お金は正直いらない気がするにょ
金は結構使うからあったほうがいいにょ
本当にいらないのは次のやつにょ
28326/06/23(火)07:39:51 ID:KIAjHnXcNo.1442634062+
モニュ掘りやっとるマニョ
凄く虚無どす
28426/06/23(火)07:42:35 ID:hlZInvr.No.1442634362+
>このゲーム寝室がエロ過ぎて全キャラ欲しくなってくるにょ
>恐ろしいゲームだにょ
ルクスノヴァ1体もでないにょおおおおおおおおお!!!!
28526/06/23(火)07:42:38 ID:VQLH8wD.No.1442634368そうだねx3
お金と経験値はだいたい同じペースで消費するから同じぐらい走っていいと思うにょ
記憶?知らない子ですにょ
28626/06/23(火)07:43:13 ID:Uem/RSfENo.1442634431そうだねx2
>撤退すると回数減るけど負ければ回数減らない謎仕様修正されたにょ?
開始からずっとそうだったどすよ?
なのでエラー吐いた時とかも裏の戦いが負けるの待てば回数減らなかったどす
28726/06/23(火)07:43:15 ID:RWVKVjDoNo.1442634435そうだねx1
金ってレベルアップ以外でそんなに使う場面あるにょ?
レベルアップは大体EXPがボトルネックになってるから金はあんまり意識してないどす
28826/06/23(火)07:45:02 ID:nuojThp2No.1442634616+
お金は一応アビリティ強化に使うにょ
そういえばこのゲームお金を使用する交換所はないのかにょ
28926/06/23(火)07:45:23 ID:k2kvgsfINo.1442634658+
日課を増やしてゲームに張り付かせるのがゲームを継続してもらう秘訣にょ
29026/06/23(火)07:45:52 ID:ENC6hQAsNo.1442634712+
メリッサって強いにょ?
欲しいキャラ来るまで取って送る森だった200ポイントで貰ったほうが良いにょ?
29126/06/23(火)07:46:15 ID:PiXW8i1YNo.1442634753そうだねx1
>金ってレベルアップ以外でそんなに使う場面あるにょ?
>レベルアップは大体EXPがボトルネックになってるから金はあんまり意識してないどす
この手の形式は途中からボトルネックが変わることがあるから警戒はしたほうがいいにょ
ぷえやアイドルは序盤は欠片相当が枯渇してたけど途中から経験値に変わったどす
ピコは最初から今まで永遠に欠片相当の黒本が足りないにょ
29226/06/23(火)07:47:10 ID:TBa57KIANo.1442634850+
>メリッサって強いにょ?
>欲しいキャラ来るまで取って送る森だった200ポイントで貰ったほうが良いにょ?
マナ回復+トレハン持ちだからできれば交換しておいたほうがいいにょ
29326/06/23(火)07:48:23 ID:cDiILyTkNo.1442634990+
90以降のレベル上げでいきなり要求量が上がってもおかしくないからイベント時くらいは記憶回収するどす
29426/06/23(火)07:48:45 ID:WQdUjYtMNo.1442635027そうだねx4
探索外れてて気分が悪くなったにょ
29526/06/23(火)07:49:01 ID:lkFyCkA6No.1442635063+
防衛の聖浄の調べとかオススメ付いてるのにおまかせでセットされないのほんまいけずやわぁ
29626/06/23(火)07:49:34 ID:VFvDcaA6No.1442635127+
回数が減ったってムキムキしてる司令官はんは諦めて撤退したお間抜けごく潰し司令官って自白どすな
いや回復キャラいると時間切れまで粘るから撤退でも減らないでほしいにょ
29726/06/23(火)07:49:36 ID:eQwJqPBUNo.1442635129+
マジで装備枠はもうあきらめるから装備のドロップ量減らしてくれんかなぁ
コモンエピック全部捨ててるのにそれでも1日2-3回手動整理させられるのだるすぎるどす
29826/06/23(火)07:49:40 ID:yNon23MQNo.1442635140+
アドバイス求むにょ
fu6878367.jpg[見る]
29926/06/23(火)07:51:31 ID:VFvDcaA6No.1442635329そうだねx3
自動売却はリザルト画面でやって欲しいにょ
30026/06/23(火)07:52:09 ID:hXDwGDCENo.1442635403そうだねx4
fu6878352.jpg[見る]
fu6878353.jpg[見る]
ええもん戴きましたわと思ったんやけどヒナギはんのFC参加時「全体回復」には乗りまへんでしたわ
「バグ」やんな?
「バグ」なんやな?
30126/06/23(火)07:53:15 ID:eTMIDwt6No.1442635508+
おはにょ
皆HP20%ダウンするいけずレリックはどうしてはるん?
おススメ装備適応する度に勝手に着きやがるどす…
30226/06/23(火)07:54:04 ID:lkFyCkA6No.1442635595+
>自動売却はリザルト画面でやって欲しいにょ
出撃時に整理しろって出ると行くぞ!ってなった気持ちがしなしなになるどす
30326/06/23(火)07:54:13 ID:eQwJqPBUNo.1442635607そうだねx4
>おはにょ
>皆HP20%ダウンするいけずレリックはどうしてはるん?
>おススメ装備適応する度に勝手に着きやがるどす…
おすすめ装備を使ってないどす
30426/06/23(火)07:54:20 ID:Ie38aFocNo.1442635618+
ユニークって攻撃力と付与効果の2枠目3枠目ってランダムどす?
拾えた覇光の剣が2と3の効果が控えめに言ってゴミだったどす
30526/06/23(火)07:54:23 ID:ZeWwn.GoNo.1442635625+
>おはにょ
>皆HP20%ダウンするいけずレリックはどうしてはるん?
>おススメ装備適応する度に勝手に着きやがるどす…
オススメ装備なんぞ使わないことどす
30626/06/23(火)07:54:31 ID:KIAjHnXcNo.1442635643+
>アドバイス求むにょ
>fu6878367.jpg[見る]
前衛3人にして烈風も使うにょ
30726/06/23(火)07:54:32 ID:5B1g9gfENo.1442635644そうだねx11
>アドバイス求むにょ
>fu6878367.jpg[見る]
ミルティーユ引いてて気分が悪くなったにょ
30826/06/23(火)07:54:42 ID:daRhf29cNo.1442635658+
ちんぽにょ
30926/06/23(火)07:54:46 ID:uYKO/BboNo.1442635666そうだねx1
>ええもん戴きましたわと思ったんやけどヒナギはんのFC参加時「全体回復」には乗りまへんでしたわ
>「バグ」やんな?
>「バグ」なんやな?
通常回復でも発動しませんにょ
31026/06/23(火)07:55:25 ID:vq6bAngMNo.1442635741そうだねx2
ミルティーユいるからアクセについて気をつけた事がないにょ
31126/06/23(火)07:55:29 ID:PiXW8i1YNo.1442635744+
使い分け語尾を見てると指揮者だったころを思いだすにょ
31226/06/23(火)07:55:40 ID:hXDwGDCENo.1442635763+
装備おすすめは使たらあきまへん
使うにしても防具とアクセはそのままに武器は手前で選び直すのがベターどす
31326/06/23(火)07:55:44 ID:n42K.Hv.No.1442635769+
ユニーク魔導書が動いてない話は実は5日くらい前からちょこちょこ訴えてる人がいるどす
マニョとおそろいにょ
31426/06/23(火)07:55:59 ID:I1UdxufgNo.1442635801+
回復時に攻バフのユニーク本が機能してないのは前から言われとるどすな
31526/06/23(火)07:56:15 ID:GhwG80SYNo.1442635828+
今ユニークの一番上のやつは半分くらい不発って聞いたにょ
防具の全員に衝撃つけるやつは発動するにょ
31626/06/23(火)07:56:54 ID:KIAjHnXcNo.1442635895+
ユニークの不具合放置してるのふざけとるにょね
31726/06/23(火)07:57:21 ID:eTMIDwt6No.1442635941+
おおきに
おすすめ装備やめるにょ
31826/06/23(火)07:57:22 ID:/UZ4D.W.No.1442635943+
個別でおまかせすると戦力優先するからそっちで整えるどす
紋章配る呪いのユニークは手動で入れ替えどす
31926/06/23(火)07:57:34 ID:uYKO/BboNo.1442635978そうだねx2
フォレストマント以外にもナーフするべきユニークはあるけどそもそもバグで効果発動してないからナーフする必要がないにょ
32026/06/23(火)07:57:38 ID:lkFyCkA6No.1442635987+
おすすめは探索力オプションを高評価してるから控えめに言ってお排泄物どす
32126/06/23(火)07:57:48 ID:x5mqKpo2No.1442636003+
仮にバグらずに発動しても攻撃力50%は大きすぎてバグみたいな性能にょ…
32226/06/23(火)07:58:06 ID:lzaR4Fv6No.1442636042そうだねx1
機能したらミルティーユはんがもっとすごいことになる気がするどす
32326/06/23(火)07:58:09 ID:DrKTD6ksNo.1442636046そうだねx2
もっと深刻な不具合解消を解消してるにょ
…二日三日かけて1つずつってこいつら遅すぎねえにょ?
32426/06/23(火)07:58:15 ID:/igmlI92No.1442636063+
>今ユニークの一番上のやつは半分くらい不発って聞いたにょ
>防具の全員に衝撃つけるやつは発動するにょ
なんで使いにくい奴は発動するんどす
32526/06/23(火)07:58:22 ID:hXDwGDCENo.1442636075+
>ユニークって攻撃力と付与効果の2枠目3枠目ってランダムどす?
>拾えた覇光の剣が2と3の効果が控えめに言ってゴミだったどす
fu6878380.jpg[見る]
どす
32626/06/23(火)07:59:02 ID:I1UdxufgNo.1442636147+
>ユニークの不具合放置してるのふざけとるにょね
機能してて名指しされてるマントやライフルの調整と併せて全部直すつもりだとは思うにょ
32726/06/23(火)07:59:22 ID:hXDwGDCENo.1442636181+
>>ええもん戴きましたわと思ったんやけどヒナギはんのFC参加時「全体回復」には乗りまへんでしたわ
>通常回復でも発動しませんにょ

>今ユニークの一番上のやつは半分くらい不発って聞いたにょ
見切り発車してユーザーにデバッグさせてはるん…?
32826/06/23(火)07:59:43 ID:VQLH8wD.No.1442636217+
皆バグと編成に苦しんでるけどうちはVH6終わってそろそろ1週間なのにいまだユニーク0だから無敵だにょ
にょにょにょ…
32926/06/23(火)08:00:47 ID:hXDwGDCENo.1442636347+
>もっと深刻な不具合解消を解消してるにょ
>…二日三日かけて1つずつってこいつら遅すぎねえにょ?
アプデで何か入れるたんびに新しいバグお出ししてはります
しかもそちらの方が深刻だったりして優先しはります
…鯖閉じたらええんとちゃいます?
33026/06/23(火)08:01:07 ID:nzF/0302No.1442636382そうだねx3
>機能したらミルティーユはんがもっとすごいことになる気がするどす
多分崩壊撃つ毎に全体に攻撃力50%も撒くにょ
終わりにょ
33126/06/23(火)08:01:23 ID:I1UdxufgNo.1442636410+
>見切り発車してユーザーにデバッグさせてはるん…?
邪推するならクルスタの周年に被らないように出したとは思うどす
わっちはそれ予想して8月リリースかなと思っとったらなんかえろう早くお出しされたどすな
33226/06/23(火)08:01:27 ID:OisOR0DwNo.1442636419+
安心ご無用だにょ
33326/06/23(火)08:02:09 ID:g13UEM/kNo.1442636496+
マニョで遊ばないでくださーい!
33426/06/23(火)08:03:00 ID:YJfUwnJsNo.1442636591+
>アドバイス求むにょ
>fu6878367.jpg[見る]
ミルティーユいるしミルティーユシャノンベリサテルー+エレクトラとかでバック情熱tエレクトラにするとか試すとどうにょ
33526/06/23(火)08:03:52 ID:u7fwN38gNo.1442636688+
深淵キー使用期限24時間とかで一日10個配ってほしいにょ
33626/06/23(火)08:04:28 ID:YJfUwnJsNo.1442636754+
>多分崩壊撃つ毎に全体に攻撃力50%も撒くにょ
>終わりにょ
これ起きると思って拾った瞬間どうなってしまうんだ…!?と思ったら特に何も起きないにょ
でも起きたら本当にゲームバランス終わりな気もするから困るにょ
33726/06/23(火)08:04:44 ID:I74WUw6ANo.1442636784そうだねx2
探索クエスト6回は胃もたれするどす!
33826/06/23(火)08:04:46 ID:pZ6Jd7nsNo.1442636788そうだねx9
>深淵キー使用期限24時間とかで一日10個配ってほしいにょ
そんなカッツカツの期限付けたら口汚い罵りのお便り送るにょ
33926/06/23(火)08:05:54 ID:/UZ4D.W.No.1442636910そうだねx6
深淵は休みにやれば済むのがいいとこなのに毎日やるとか正気じゃないどす
34026/06/23(火)08:06:13 ID:u7fwN38gNo.1442636952+
ユニーク装備の概念はこの開発の手には余るものどす
34126/06/23(火)08:06:49 ID:g13UEM/kNo.1442637019そうだねx2
マニョのユニーク杖もったらエラー出るの直ってねえじゃねえかにょ!!
34226/06/23(火)08:07:30 ID:zjpBDR2sNo.1442637084+
このゲームのコピー元とか無いんどす?
FANZAゲーなんて初めは丸パクりでいいねぇ…
34326/06/23(火)08:07:44 ID:u7fwN38gNo.1442637118+
>マニョのユニーク杖もったらエラー出るの直ってねえじゃねえかにょ!!
マニョは悪くないにょ
34426/06/23(火)08:08:33 ID:7byjdmZYNo.1442637207そうだねx1
マニョはんがFC撃ったらエラーになったどす
34526/06/23(火)08:08:36 ID:x5mqKpo2No.1442637216+
無関係ゾーンにょ…
34626/06/23(火)08:08:56 ID:GhwG80SYNo.1442637261+
マニョはゲームを破壊する最強キャラだにょ
34726/06/23(火)08:09:38 ID:u7fwN38gNo.1442637332+
>FANZAゲーなんて初めは丸パクりでいいねぇ…
流石パク…オマージュから入ってしっかり作り込んでいった姉が言うと説得力があるにょ
34826/06/23(火)08:09:41 ID:RVo5.RU.No.1442637337+
まにょはつよい
34926/06/23(火)08:10:42 ID:eQwJqPBUNo.1442637458そうだねx1
探索6回迎撃3回勢力3回と週2の深淵はかなり重く感じるどすな…
35026/06/23(火)08:10:45 ID:YJfUwnJsNo.1442637463そうだねx3
>このゲームのコピー元とか無いんどす?
>FANZAゲーなんて初めは丸パクりでいいねぇ…
くまさんオリジナルで前回の初期柱のイメージがあったから今の3倍位ヤバいものがお出しされる危惧をしてたけど粗はあるといえ一応やってて楽しいレベルのが出て来て進歩を感じるにょ
35126/06/23(火)08:10:56 ID:TBpwgC2kNo.1442637492+
マニョ居るとなんかキマイラ安定したから入れてたけどもう用済みドスえ
35226/06/23(火)08:12:25 ID:6dLnCoN6No.1442637677+
>マニョはんがFC撃ったらエラーになったどす
でもそのまま放置してればクリアはできるどす
これこそ放置ゲーの醍醐味どす
35326/06/23(火)08:12:34 ID:I74WUw6ANo.1442637695そうだねx1
デカパイで情熱で雑魚焼くのが得意なバック娼婦が追加されてほしいどすなあ
35426/06/23(火)08:14:36 ID:u7fwN38gNo.1442637946+
マニョが屠られても元気に戦い続けるマックンも正常な仕様なのか不安になってきたにょ
あと気がついたら時々3体くらいに増えてる…
35526/06/23(火)08:15:14 ID:I1UdxufgNo.1442638015+
>くまさんオリジナルで前回の初期柱のイメージがあったから今の3倍位ヤバいものがお出しされる危惧をしてたけど粗はあるといえ一応やってて楽しいレベルのが出て来て進歩を感じるにょ
初期ガークリはバグとかはそこまで多くなかったけどUI等の挙動重くて触るのが苦痛だったどすな
こっちは挙動はいいけどバグの数がやばくてなんであちらが立てばこちらが立たずになるんどす…
35626/06/23(火)08:15:35 ID:TBpwgC2kNo.1442638058+
あと1か月もするとなんか色々ある開発も終わって何だったのこれって言われそうどす
35726/06/23(火)08:15:59 ID:qZuMedG.No.1442638113+
マニョ
まにょ
魔如
35826/06/23(火)08:16:39 ID:SJTJNKv2No.1442638188そうだねx3
細かいバグが多すぎてどこまでが仕様なのかわからないにょ
35926/06/23(火)08:17:21 ID:yNon23MQNo.1442638281+
>ミルティーユいるしミルティーユシャノンベリサテルー+エレクトラとかでバック情熱tエレクトラにするとか試すとどうにょ
やってみるにょ
ありがにょ
36026/06/23(火)08:17:31 ID:qZuMedG.No.1442638299そうだねx1
>>くまさんオリジナルで前回の初期柱のイメージがあったから今の3倍位ヤバいものがお出しされる危惧をしてたけど粗はあるといえ一応やってて楽しいレベルのが出て来て進歩を感じるにょ
>初期ガークリはバグとかはそこまで多くなかったけどUI等の挙動重くて触るのが苦痛だったどすな
>こっちは挙動はいいけどバグの数がやばくてなんであちらが立てばこちらが立たずになるんどす…
次はUI周りがダメでバグだらけのゲームが出るどす
36126/06/23(火)08:18:09 ID:ODvF4TEMNo.1442638368そうだねx2
オートでマナ10抱えて全滅してるのなんなんどす
36226/06/23(火)08:18:13 ID:vAuy37XoNo.1442638376+
編成ひとつで装備30個使うのに枠が300なのはおかしいと思わんにょ?
情熱衝撃で2つ組むと60埋まるにょ
36326/06/23(火)08:18:34 ID:nRC/Z3r2No.1442638417+
ガチャキャラのスキルがバグってるのはさっさと修正しろどす
シルヴィアの分身が20秒しか残らないのおかしいだろ…どすにょ
36426/06/23(火)08:19:10 ID:nhN8hhuYNo.1442638493+
倉庫建てさせろどす
開発計画だすどす
36526/06/23(火)08:19:26 ID:Njv7riI6No.1442638527+
バグ多過ぎるにょ
ここ開くたびに知らないバグの情報増えてるにょ
36626/06/23(火)08:19:34 ID:n42K.Hv.No.1442638542+
キマイラ実装あたりから計測してるけど日課に17分〜30分かかるどす
ニート向けに作ってんのかと思うくらい手間かかってるからここが改善されないといつものマイナゲ行きどす
36726/06/23(火)08:20:49 ID:7h4i4WNMNo.1442638698+
ガークリはUIもあれだったどすがオートもあれだったどす
36826/06/23(火)08:26:24 ID:VQLH8wD.No.1442639374+
>ガークリはUIもあれだったどすがオートもあれだったどす
転落がお上手なオートどすなあ
36926/06/23(火)08:27:29 ID:Bpi/k5qMNo.1442639499+
キャラの恒常入りペースやアビスコード収集とかがマンスリー更新されるかとかイベントのペースとかあるから来月まで色々様子見どす
でもエミリーの娼館寝室スキンが出たら買っちゃうどす
37026/06/23(火)08:28:43 ID:jiK4oueYNo.1442639664+
エミリーのマシュマロでかぱいすきぃ…にょ
37126/06/23(火)08:29:12 ID:Um0GF/kANo.1442639721そうだねx3
このゲーム始まってからほぼこれでしか抜いてないからそこだけは素直に褒めるにょ
37226/06/23(火)08:29:54 ID:ae9n0o8cNo.1442639811+
蘇生クリスタルはオート発動だと蘇生失敗することが多い気がするどす
死んだ瞬間に発動するとダメとかありそうどす
37326/06/23(火)08:30:43 ID:g20h1BP2No.1442639909+
蘇生クリスタルって地味に無法どすよね
37426/06/23(火)08:30:48 ID:sEBM5/LENo.1442639915+
>蘇生クリスタルはオート発動だと蘇生失敗することが多い気がするどす
>死んだ瞬間に発動するとダメとかありそうどす
蘇生失敗で灰になるどす?
37526/06/23(火)08:30:59 ID:OKorvlG.No.1442639935+
崩壊発動からのエラー発生ウィンドウバグが治らないけどもうこういうものとして生きていくにょ
37626/06/23(火)08:31:37 ID:CGJEZu9kNo.1442640010+
寝室付きスキンとか5000円くらいしそうどす
37726/06/23(火)08:31:43 ID:A0j14RSUNo.1442640017+
美術館のオートは初期に比べると改善する一方だから全く十分ではないとはいえまだいいにょ
劣化していくキラキラのオートはなんなんだにょ
37826/06/23(火)08:32:16 ID:CGJEZu9kNo.1442640092+
>美術館のオートは初期に比べると改善する一方だから全く十分ではないとはいえまだいいにょ
>劣化していくキラキラのオートはなんなんだにょ
最初から誰も当てにしてない奴どす
37926/06/23(火)08:32:20 ID:SJTJNKv2No.1442640103+
ハズレしかないイベントマス嫌いにょ
38026/06/23(火)08:34:29 ID:GncF5n.kNo.1442640397そうだねx1
盗賊のおっさんが出てくると単騎で粘るからオートでFC出ないことあって目離してるといつの間にか時間喰ってることあるどす
38126/06/23(火)08:37:01 ID:FnNJcrgwNo.1442640739+
深淵潜るの週一回くらいになりそうなくらいたまんないどす
ハクスラとはなんどす
38226/06/23(火)08:37:14 ID:g20h1BP2No.1442640769+
>盗賊のおっさんが出てくると単騎で粘るからオートでFC出ないことあって目離してるといつの間にか時間喰ってることあるどす
頭領なのに誰も助けに来ないおっさんに悲しき現在…
38326/06/23(火)08:37:36 ID:09ThGsJ6No.1442640821+
>盗賊のおっさんが出てくると単騎で粘るからオートでFC出ないことあって目離してるといつの間にか時間喰ってることあるどす
なんかカッコいいモーションの遅延行為はやめてくださいにょ
38426/06/23(火)08:37:37 ID:1grWloqoNo.1442640823+
結局キマイラから1本もユニーク装備出なかったにょ
38526/06/23(火)08:39:28 ID:7cVsVG3gNo.1442641053+
>なんかカッコいいモーションの遅延行為はやめてくださいにょ
あのおっさんなんかテイルズみてーな技使ってくるにょ
38626/06/23(火)08:40:05 ID:Buk7rLTkNo.1442641144+
>深淵潜るの週一回くらいになりそうなくらいたまんないどす
>ハクスラとはなんどす
毎日3回石割るにょ
38726/06/23(火)08:40:06 ID:g20h1BP2No.1442641148+
ユニークの泥もうちょい緩くしてほしいどすなぁ
今の泥率でスキルの厳選とかできる気がしないどす
38826/06/23(火)08:40:18 ID:Q9ShoIFoNo.1442641173+
このゲームいかに足手纏いを編成に入れないかってゲームなのにレベル揃えられるからおすすめがきのうしてないにょ
38926/06/23(火)08:40:23 ID:syxJRpDkNo.1442641182+
残ってたキマイラしばいてもボーナスキマイラ出なかったにょ
回数返してにょ…
39026/06/23(火)08:40:59 ID:OKorvlG.No.1442641271そうだねx3
もう開発計画できる項目がないのに赤点ついてるのはまじなんなんにょ…
39126/06/23(火)08:41:18 ID:nKzaAHk6No.1442641302+
>このゲームいかに足手纏いを編成に入れないかってゲームなのにレベル揃えられるからおすすめがきのうしてないにょ
ラモーナはんの悪口はやめなはれ!
39226/06/23(火)08:41:36 ID:Q9ShoIFoNo.1442641346そうだねx6
このゲームの🔸正面から相手すんな…
39326/06/23(火)08:42:36 ID:HZUvMz3cNo.1442641486+
探索クエの泥厳選修正されたにょ?
39426/06/23(火)08:43:31 ID:lzaR4Fv6No.1442641594+
欲しい所に付いてなくていらない所のは消えないにょ
39526/06/23(火)08:43:35 ID:A0j14RSUNo.1442641606+
ユニーク変調はあんま好きくないにょ
レジェンダリーの理想OP構成が狙うべき至高くらいのバランスのハクスラが一番好きだにょ
初期のREDSTONEみたいなにょ
39626/06/23(火)08:44:34 ID:Q9ShoIFoNo.1442641757そうだねx1
結局お前は何を示しているんだよな🔸が多すぎてもう放置だにょ
39726/06/23(火)08:44:45 ID:n42K.Hv.No.1442641782そうだねx1
>もう初心者ミッション制覇して1週間経つのにホーム画面に残ってるのはまじなんなんにょ…
39826/06/23(火)08:46:52 ID:QSXmSO4MNo.1442642084+
>メリッサって強いにょ?
>欲しいキャラ来るまで取って送る森だった200ポイントで貰ったほうが良いにょ?
現状だとインフラみたいなもんどす
ピコはんより強いどす
39926/06/23(火)08:46:59 ID:tnWJ/dm2No.1442642099そうだねx3
無限に通知ドットをつけるからタイトルがドットアビスどす
40026/06/23(火)08:48:06 ID:o.3PCYHwNo.1442642260+
探索クエは宝箱の見るに経験値のは調整ミスという認識はないんどす…?
この運営最初の数日で始めた司令官以外人権ないと思ってるタイプどす?
40126/06/23(火)08:48:18 ID:tCqkojrkNo.1442642295+
ゴミしか出さないイベントクエストは何なん?
40226/06/23(火)08:48:25 ID:hXDwGDCENo.1442642312+
>このゲームのコピー元とか無いんどす?
>FANZAゲーなんて初めは丸パクりでいいねぇ…
放置系というかAFKアリーナのアセットは買うてる筈どす
放置報酬、レベルリンク、レベルアップに使う素材三種、三択ローグライト、塔など諸々と計算式がアセットにある筈どす
40326/06/23(火)08:48:46 ID:GncF5n.kNo.1442642353+
装備おまかせが仕事しない上に「戦力」ソートも何基準で上に来るかさっぱりやから武器:攻撃力⇒防具:防御力で2周しとるどす…
みんな新しい装備拾った時どうやって付け替え判断してるどす?
40426/06/23(火)08:49:13 ID:VA3zZ1zwNo.1442642420そうだねx1
他はともかくキャラ一覧に一生ドット付けるのやめて欲しいにょ
こういうの普通凸できる時だけつけるもんだろうがにょ
40526/06/23(火)08:49:40 ID:tCqkojrkNo.1442642489+
>放置系というかAFKアリーナのアセットは買うてる筈どす
>放置報酬、レベルリンク、レベルアップに使う素材三種、三択ローグライト、塔など諸々と計算式がアセットにある筈どす
そしたらこんな破綻してるスキルの参照が途中から変わるようなクソゲーにならないどす
40626/06/23(火)08:50:41 ID:Q9ShoIFoNo.1442642648そうだねx1
激烈にデイリーミッションやらシンクロ解放やらで進行律速する作りだから後から始めた司令官に人権なさそうなゲームどす
40726/06/23(火)08:52:07 ID:OKorvlG.No.1442642850+
わからないにょ…VHも終わって目標がわからないにょ…
40826/06/23(火)08:52:23 ID:PjgX30H2No.1442642893+
>みんな新しい装備拾った時どうやって付け替え判断してるどす?
装備変更する時の一番上の列からその時一番ステ上がるやつに変えてるだけどす
40926/06/23(火)08:52:34 ID:/7aTbKNUNo.1442642928+
>>なんかカッコいいモーションの遅延行為はやめてくださいにょ
>あのおっさんなんかテイルズみてーな技使ってくるにょ
火力も割とあるからアビスの奥だとたまに前衛殺しに来るにょ
41026/06/23(火)08:52:46 ID:hXDwGDCENo.1442642954そうだねx1
>>放置系というかAFKアリーナのアセットは買うてる筈どす
>>放置報酬、レベルリンク、レベルアップに使う素材三種、三択ローグライト、塔など諸々と計算式がアセットにある筈どす
>そしたらこんな破綻してるスキルの参照が途中から変わるようなクソゲーにならないどす
計算式は読み解く必要があるどす
NIKKEもマブガルも味方でなく敵にバフ掛かる不具合やらかしたり難しそうどす
41126/06/23(火)08:56:05 ID:Uem/RSfENo.1442643483+
>このゲーム始まってからほぼこれでしか抜いてないからそこだけは素直に褒めるにょ
ただ困るのはこのクオリティが脳に焼き付いたせいで他ゲーの寝室でちんちんが無反応になったことどす
ちんちんはん…目が肥えてきましたなぁ…
41226/06/23(火)08:56:23 ID:hXDwGDCENo.1442643528そうだねx2
>激烈にデイリーミッションやらシンクロ解放やらで進行律速する作りだから後から始めた司令官に人権なさそうなゲームどす
放置系に慣れてる人ならわかるんどすがこれ系はスタートダッシュが肝心どす
だから初動で物凄い金が入るんどす
ここ1年程でFANZAだけでもやたらと放置系が増えた理由がそうどす
サーバーが別れてないこれはそれが顕著どす
後から追い付くには金で解決するしかありまへん
ただドットアビスは演出が過剰でスキップできないコンテンツも詰め込んだせいで1日の日課に時間が掛かるので放置系好きにはむしろ向かないタイプどす
41326/06/23(火)09:02:12 ID:A0j14RSUNo.1442644361+
>わからないにょ…VHも終わって目標がわからないにょ…
シコシコ目的なんだったら来たるべき祭に備えて貯石でいいにぃ

- GazouBBS + futaba-