[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1828人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6878355.jpg[見る]


画像ファイル名:1782148342963.jpg-(203159 B)
203159 B26/06/23(火)02:12:22No.1442616204そうだねx9 09:16頃消えます
今回の試合面白すぎる
シリーズ一かもしれない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)03:00:05No.1442620179そうだねx16
面白いにも2種類…
226/06/23(火)03:03:11No.1442620361そうだねx20
>面白いにも2種類…
上等だ!
326/06/23(火)03:04:01No.1442620415そうだねx19
>面白いにも2種類…
この試合は両者…
426/06/23(火)03:07:48No.1442620629+
アタルとブロがやってたアレ(残虐)を上回る自由と友情バージョンを感じる
526/06/23(火)03:16:34No.1442621156+
帽子は脱がんのかい
626/06/23(火)03:19:11No.1442621261そうだねx10
真面目過ぎるぺシミでは自由超人とは相性が悪すぎた
726/06/23(火)03:20:51No.1442621332そうだねx13
ブロッケンはペシミを応援してるし読者も大抵ペシミを応援してると思う
でもロビンが勝ちそう
826/06/23(火)03:24:21No.1442621483そうだねx5
なんでじゃブロッケン!
926/06/23(火)03:26:08No.1442621563+
ぺシミよ生き残りつつ今章ではもう戦えないダメージを負うんだ
でないとロビンとタッグを組まされるぞ
1026/06/23(火)03:31:24No.1442621787+
>ぺシミよ生き残りつつ今章ではもう戦えないダメージを負うんだ
>でないとロビンとタッグを組まされるぞ
ダメージ負っても超回復あるじゃん!
1126/06/23(火)03:33:51No.1442621893+
3人とも真面目にやってるんだけど向いてる方向が微妙にズレてるのに何故か完璧に噛み合って面白いことになってる
ペシミとウォーズが通じ合ってるように見えて一番ズレてるのが多分ペシミマンなのも味わい深い
1226/06/23(火)04:47:14No.1442624701そうだねx10
とうとうスレ画もロビンの弟子になってしまった…
1326/06/23(火)04:49:40No.1442624763+
ロビンとウォーズの陣営が違うのは知ってるんだろうか
1426/06/23(火)04:58:14No.1442624946そうだねx2
もう何のための戦いなんだよ
1526/06/23(火)05:01:56No.1442625032+
>今回の試合面白すぎる
>シリーズ一かもしれない
これパピヨンとネプチューンマンの時もそう思ってた
もしかしてイギリス超人ってプロレス滅茶苦茶上手いのでは…?
1626/06/23(火)05:05:31No.1442625124そうだねx13
話的にこれ以上ペシミに勝たれても困るって気持ちと
話的にこれ以上ロビンに負けられても困るって気持ちと
こんな自由過ぎるロビンに勝たれても困るって気持ちがある
1726/06/23(火)05:36:27No.1442625986+
ペシミ編だけで2巻分ぐらいやってない?
1826/06/23(火)05:47:26No.1442626330+
ロビンウォーズの集大成と言うべき試合だからな
1926/06/23(火)05:50:02No.1442626402+
ロビンがあまりにもめちゃくちゃすぎる
めちゃくちゃすぎるのに面白いのが悔しい
2026/06/23(火)05:51:20No.1442626437+
ロビンだけが面白くても空回りするだけだ
熟練漫才コンビのツッコミのようなペシミマンが居てこそ成り立つ
2126/06/23(火)05:53:45No.1442626519+
>熟練漫才コンビのツッコミのようなペシミマンが居てこそ成り立つ
ウォーズマンが仕込みすぎてツッコミできなくなったみたいじゃん
2226/06/23(火)05:54:24No.1442626545+
ロビン勝つけど流石にボロボロでちょっと休憩必要だからウォーズぺシミの弟子コンビ送り出すでいいだろう
2326/06/23(火)05:58:17No.1442626692+
ハハハハ お前がこんなものを着ているから攻めやすくてしょうがない〜〜〜〜〜っ
2426/06/23(火)06:00:09No.1442626767+
始祖編があの雰囲気出せたのってロビンが早期退場したからだったんだろうなきっと
2526/06/23(火)06:03:01No.1442626884+
>ハハハハ お前がこんなものを着ているから攻めやすくてしょうがない〜〜〜〜〜っ
対等以上がいい!の直後でこの助言なのが良くも悪くもロビンって感じ
2626/06/23(火)06:11:04No.1442627225+
ペシミマンがヤンキー漫画の生徒みたいなのがなんだか懐かしさを感じる
でも教師役のロビンの様子が明らかにおかしい
2726/06/23(火)06:17:53No.1442627497+
一億パワーの時間超人が友情パワーに目覚めるって何かヤバい筈なのに
発動者のペシミを応援したくなるしロビンが勝ちそうで自由感じる
2826/06/23(火)06:20:27No.1442627618+
多分100回試合したら80回はペシミが勝つんだろうけどここ1番の決めどころに必ず20回を持ってくのはロビンみたいな
そんな印象
2926/06/23(火)06:21:58No.1442627675+
ペシミは自軍入りするだろうからロビンかウォーズとタッグ組んで試合して欲しい
3026/06/23(火)06:29:00No.1442628001+
一番読者の気持ちとリンクしてる超人
3126/06/23(火)06:31:55No.1442628160+
すごい力業で分かりあう為の戦いに持ってた
てかウォーズの助け船ないと無理だったろこれ
3226/06/23(火)06:33:03No.1442628240+
これが狙い通りの展開な訳ねえだろ!?って思ってもしかし…ロビンマスクなら…?と言われたらグムゥ〜!って言うしかねえよ
3326/06/23(火)06:34:49No.1442628366+
ペシミを仲間入りさせて誰が喜ぶかって言うとロビンそんなでもなくて結局ウォーズマンなんだから
多分ロビンとウォーズの間になんらかの意思疎通はあったものと思われる
3426/06/23(火)06:50:23No.1442629473そうだねx1
ロビンが真面目にやってるのは分かったけど
バラクーダ!バラクーダ解除!は一体何だったのか
3526/06/23(火)06:57:50No.1442629988そうだねx1
>これが狙い通りの展開な訳ねえだろ!?って思ってもしかし…ロビンマスクなら…?と言われたらグムゥ〜!って言うしかねえよ
ウォーズ復活まで予想してたらこわすぎるって!
3626/06/23(火)07:03:22No.1442630440+
創設編がああいう雰囲気になったのはおそらくロビンが物語の早い段階で退場させられたからだと思う
3726/06/23(火)07:09:53No.1442631056そうだねx1
>ぺシミよ生き残りつつ今章ではもう戦えないダメージを負うんだ
>でないとロビンとタッグを組まされるぞ
大丈夫だ
これが完結編じゃなけりゃどうせ次でタッグ組む
3826/06/23(火)07:10:50No.1442631148+
>ペシマンがいなければうまくいかないだろう
3926/06/23(火)07:13:29No.1442631379+
>>ぺシミよ生き残りつつ今章ではもう戦えないダメージを負うんだ
>>でないとロビンとタッグを組まされるぞ
>大丈夫だ
>これが完結編じゃなけりゃどうせ次でタッグ組む
その場合一応今回の話の要のはずのウォーズマンがハブられちゃう
4026/06/23(火)07:17:44No.1442631804+
>ペシミは自軍入りするだろうからロビンかウォーズとタッグ組んで試合したら80回はペシミが勝つんだろうけどここ1番の決めどころに必ず20回を持ってくのはロビンみたいな
4126/06/23(火)07:20:16No.1442632066+
ペシミが勝つと無敗のままウォーズとロビンを2タテという
ネメシス並の戦績が盛られる事になる
4226/06/23(火)07:22:56No.1442632327+
ロビンが物語の早い段階で退場させられたからだと思う
これが狙い通りの展開な訳ねえだろ!?って思ってもしかし…
4326/06/23(火)07:22:56No.1442632328+
塩マンの時以来に笑ってる
4426/06/23(火)07:30:57No.1442633170+
コトラも脱がねば無作法というもの
4526/06/23(火)07:32:11No.1442633271+
ロビンは本当にクレイジーすぎる彼女のクレイジーさにはイライラさせられるけど同時にすごく面白い
4626/06/23(火)07:33:41No.1442633431+
>ペシムが我々のチームに加わる可能性が高いのあいつがロビンかウォーズマンと組んで試合をするのを期待してる
4726/06/23(火)07:35:07No.1442633591+
ロビンが勝ちそうで自由感じる
多分100回試合して欲しい
4826/06/23(火)07:38:48No.1442633954+
そうなるとこの物語の主要人物であるはずのウォーズマンは物語から除外されてしまうことになる
4926/06/23(火)07:42:44No.1442634379そうだねx2
fu6878355.jpg[見る]
この感覚に近い
5026/06/23(火)07:51:06No.1442635295+
ロビンが「対等な立場かそれ以上の立場にいる方が良い!」と言った直後にこのアドバイスが出てくるのは良くも悪くあいつらしいと言えるだろう
5126/06/23(火)07:51:57No.1442635383+
相手勢力から善落ちするのはそう珍しくもないが時間超人でもできるかな?
5226/06/23(火)07:53:25No.1442635527+
ウォーズマンはあまりにも準備しすぎているようで気の利いた発言をするのは不可能だ
5326/06/23(火)07:55:15No.1442635721+
これ以上ペシミに勝たれても困るって気持ちと
こんな自由過ぎるロビンに勝たれても困るって気持ちと
5426/06/23(火)07:57:49No.1442636007+
画像会話用の試合だ
5526/06/23(火)08:02:01No.1442636482+
今回の柱アオリはめちゃくちゃキレがあった
5626/06/23(火)08:04:30No.1442636760+
>この感覚に近い
師弟の関係とはどうあるべきかだから格闘漫画でもあるのがややこしい
5726/06/23(火)08:04:49No.1442636792+
>>>ぺシミよ生き残りつつ今章ではもう戦えないダメージを負うんだ
>>>でないとロビンとタッグを組まされるぞ
>>大丈夫だ
>>これが完結編じゃなけりゃどうせ次でタッグ組む
>その場合一応今回の話の要のはずのウォーズマンがハブられちゃう
やっぱりウォーズペシミの真面目コンビ見たくない?
5826/06/23(火)08:05:08No.1442636825+
ここまで来たらペシミが友情パワー第3段階発動して峰打ちするかロビンが第3段階発動して峰打ちするか分からなくなってきた
ただどう転んでも絶対楽しい
5926/06/23(火)08:05:47No.1442636895+
コーティングしながらファイアーバードで投げる光の矢とかすごい強そう
6026/06/23(火)08:06:19No.1442636967+
ロビンが勝たなきゃ困るけど勝ったら困惑するというか…
6126/06/23(火)08:06:53No.1442637029+
この試合はロビン戦争の集大成である
6226/06/23(火)08:06:59No.1442637040+
>ここまで来たらペシミが友情パワー第3段階発動して峰打ちするかロビンが第3段階発動して峰打ちするか分からなくなってきた
>ただどう転んでも絶対楽しい
ロビンは本気でやってるんだ!
殺す気で!
6326/06/23(火)08:08:29No.1442637201+
ロビンは王位編で3人の一億パワー持ちを相手にした実績があるからな
6426/06/23(火)08:08:43No.1442637233+
>やっぱりウォーズペシミの真面目コンビ見たくない?
誰と戦うかとなるとロビンネプのイギリス最強コンビか
6526/06/23(火)08:08:54No.1442637253+
ロビンには第三段階を発動して非致命的な攻撃をしてほしいもしくはロビンには第三段階を発動してほしい
6626/06/23(火)08:09:47No.1442637349+
ネプチューンマンは特にアドバイスとかはせずにニヤニヤしながら観戦してそう
6726/06/23(火)08:10:29No.1442637428+
このリングで最も自由な男
6826/06/23(火)08:11:09No.1442637521+
ペシミを応援したくなるしロビンが勝ちそうで自由感じる
多分100回試合して峰打ちするかロビンが第3段階発動して峰打ちするかロビンが第3段階発動して峰打ちするかロビンが第3段階発動して峰打ちするか分からなくなってしまった
6926/06/23(火)08:14:45No.1442637962+
>ネプチューンマンは特にアドバイスとかはせずにニヤニヤしながら観戦してそう
嬉しそうな顔のロビン
タワーブリッチに上からジャンプクオーラルボンバーで飛び込む地獄の断頭台みたいな技使いそう
7026/06/23(火)08:15:22No.1442638037+
本当にクレイジーだ
クレイジーなのにすごく面白いそれがまたもどかしい
7126/06/23(火)08:17:31No.1442638296+
ペシミが友情パワー第3段階発動して欲しい
そうなるとこの物語の主要人物である
7226/06/23(火)08:19:58No.1442638596+
ペシミは自軍入りするだろうからロビンかウォーズとタッグ組んで試合してそう
ロビンがあまりにも準備しすぎているから攻めやすくてしょうがない〜〜〜〜〜っ
7326/06/23(火)08:21:52No.1442638816+
大丈夫だよ

これが最終章じゃなければ次回また一緒にやろうね
7426/06/23(火)08:23:49No.1442639074+
そう珍しくもないが時間超人でもできるかな?
ロビンには第三段階を発動して峰打ちするか
7526/06/23(火)08:24:08No.1442639108+
>大丈夫だよ
>これが最終章じゃなければ次回また一緒にやろうね
永久粘着宣言やめろ
7626/06/23(火)08:33:10No.1442640224+
シオマン事件以来こんなに笑ったのは初めてだ
7726/06/23(火)08:34:48No.1442640437+
英国超人どもがちょっと自由すぎる…
7826/06/23(火)08:34:53No.1442640448+
ロビンはキング・オブ・ザ・リング編で戦闘力1億の相手3人と戦った経験がある
7926/06/23(火)08:35:26No.1442640526+
そうなるとこの物語の主要人物であるはずのウォーズマンは物語から除外されてしまうだろう
8026/06/23(火)08:37:26No.1442640799+
時間超人なのにあんなビカビカ光ったら五大刻から破門されないのかな
8126/06/23(火)08:38:39No.1442640963+
しかし結局のところ相手はウォーズマンなので
ロビンとウォーズマンの間には何らかの連絡があった可能性が高い
8226/06/23(火)08:40:40No.1442641220+
敵対勢力から正義の側に寝返ることは珍しくないがタイムトラベルをする超人にとってそれはそもそも可能なのだろうか?
8326/06/23(火)08:41:51No.1442641381+
創設編がああいう雰囲気だったのはおそらくロビンが物語の早い段階で退場させられたからだと思う
8426/06/23(火)08:44:26No.1442641732+
最終章は全属性超人オリンピック開いて欲しい
8526/06/23(火)08:44:59No.1442641814+
ペシムがこれ以上試合に勝つのは問題だと思うし自由奔放なロビンが勝つのも問題だと思う
8626/06/23(火)08:45:25No.1442641890+
結局ペシミの友情パワーには素で驚いてたっぽいのが面白すぎる
8726/06/23(火)08:47:58No.1442642235+
>>ハハハハ お前がこんなものを着ているから攻めやすくてしょうがない〜〜〜〜〜っ
>対等以上がいい!の直後でこの助言なのが良くも悪くもロビンって感じ
今回ロビンがヒール上手すぎるのが良くない
まんま素だと思う
8826/06/23(火)08:48:58No.1442642382+
>ペシミは自軍入りするだろうからロビンかウォーズとタッグ組んで試合して欲しい
2世まで生き残ってたらケビンの非行も適当なとこで落ち着きそうだな
8926/06/23(火)08:51:22No.1442642745+
そうなるとこの物語の主要人物であるはずのウォーズマンは物語から除外されてしまうだろう
9026/06/23(火)08:53:11No.1442643010+
今んとこまだそうするかは不明瞭だけど
2世に皆結構不満持ってたのを書き直すとかじゃなくて歪められた未来にするっぽいのすげえなと思う
9126/06/23(火)08:53:42No.1442643104+
ロビンはキング・オブ・ザ・リング編で戦闘力1億の相手3人と戦った経験がある
9226/06/23(火)08:56:16No.1442643516+
ファイアバードをコーティングした状態で投げられた軽い矢は信じられないほど強力だろう
9326/06/23(火)08:56:19No.1442643521そうだねx1
ロビンに対してなんなんだこいつ…!って気持ちと
やっぱりカッコいいのう…!って気持ちがまた今週のせいで復活してきやがって
なんなんだこいつ…!
9426/06/23(火)08:56:44No.1442643570+
ロビンは真剣にやってるんだー!
ペシミマンは真剣にやってるんだー!
9526/06/23(火)08:56:44No.1442643572+
最後に彼女がペシムの友情力に心底驚いていた様子は実に滑稽だった
9626/06/23(火)09:00:59No.1442644183+
ハハハハこんな格好をしていると攻撃するのがとても簡単だよ〜
9726/06/23(火)09:02:30No.1442644406+
コピペもまともに出来ないエラー品
9826/06/23(火)09:03:13No.1442644518+
コトラも脱がないのは失礼だろう
9926/06/23(火)09:04:38No.1442644703+
このイギリスのスーパーヒーローたちはちょっと自由奔放すぎる…
このリングで一番自由奔放な男は…
10026/06/23(火)09:05:30No.1442644843+
そうなるとこの物語の主要人物であるはずのウォーズマンは物語から除外されてしまうことになる
10126/06/23(火)09:05:31No.1442644847+
ペシミが勝ったらロビンは今度は私が高い壁を越える挑戦者だ!ってなるだけだから
10226/06/23(火)09:05:58No.1442644928+
ペシミが友情パワー第3段階発動してそう
ロビンが対等な立場かそれ以上の立場にいる方が良い!と言った
10326/06/23(火)09:06:49No.1442645046+
ここ1番の決めどころに必ず20回を持ってくのはロビンみたいな
ペシミは自軍入りするだろうからロビン
10426/06/23(火)09:07:08No.1442645087+
今回の柱のショットは驚くほど鮮明だった
10526/06/23(火)09:07:47No.1442645171+
ビタンビタンし始めたウォーズマン好き
10626/06/23(火)09:08:23No.1442645246+
ケビンの息子が二代目まで生き延びれあいつの非行行為は多少なりとも落ち着くだろう
10726/06/23(火)09:08:39No.1442645287+
ロビンは準備万端なので彼女を攻撃するのは信じられないほど簡単だ〜
10826/06/23(火)09:09:46No.1442645443+
でもなくて歪められた未来にするっぽいのすげえなと思う
これが狙い通りの展開な訳ねえだろ!?
10926/06/23(火)09:11:16No.1442645676+
>この試合はロビン戦争の集大成である
11026/06/23(火)09:14:06No.1442646057+
コートで締めながらの煽りは脱がせてよりあの頃のウォーズっぽくしようって邪悪な師匠心を感じた
11126/06/23(火)09:14:31No.1442646117+
大丈夫?サイコマンはこれより面白い試合できる?
11226/06/23(火)09:15:03No.1442646196+
師弟関係が複雑なのはそれが格闘漫画でもあるからでそのため少々混乱している
11326/06/23(火)09:16:23No.1442646356+
ペッシモが勝った俺は戸惑うだろうな…ソルトマン事件以来こんなに笑ったのは初めてだ

- GazouBBS + futaba-