| レス送信モード |
|---|
今回の試合面白すぎるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
シリーズ一かもしれない
| … | 126/06/23(火)03:00:05No.1442620179そうだねx16面白いにも2種類… |
| … | 226/06/23(火)03:03:11No.1442620361そうだねx20>面白いにも2種類… |
| … | 326/06/23(火)03:04:01No.1442620415そうだねx19>面白いにも2種類… |
| … | 426/06/23(火)03:07:48No.1442620629+アタルとブロがやってたアレ(残虐)を上回る自由と友情バージョンを感じる |
| … | 526/06/23(火)03:16:34No.1442621156+帽子は脱がんのかい |
| … | 626/06/23(火)03:19:11No.1442621261そうだねx10真面目過ぎるぺシミでは自由超人とは相性が悪すぎた |
| … | 726/06/23(火)03:20:51No.1442621332そうだねx13ブロッケンはペシミを応援してるし読者も大抵ペシミを応援してると思う |
| … | 826/06/23(火)03:24:21No.1442621483そうだねx5なんでじゃブロッケン! |
| … | 926/06/23(火)03:26:08No.1442621563+ぺシミよ生き残りつつ今章ではもう戦えないダメージを負うんだ |
| … | 1026/06/23(火)03:31:24No.1442621787+>ぺシミよ生き残りつつ今章ではもう戦えないダメージを負うんだ |
| … | 1126/06/23(火)03:33:51No.1442621893+3人とも真面目にやってるんだけど向いてる方向が微妙にズレてるのに何故か完璧に噛み合って面白いことになってる |
| … | 1226/06/23(火)04:47:14No.1442624701そうだねx10とうとうスレ画もロビンの弟子になってしまった… |
| … | 1326/06/23(火)04:49:40No.1442624763+ロビンとウォーズの陣営が違うのは知ってるんだろうか |
| … | 1426/06/23(火)04:58:14No.1442624946そうだねx2もう何のための戦いなんだよ |
| … | 1526/06/23(火)05:01:56No.1442625032+>今回の試合面白すぎる |
| … | 1626/06/23(火)05:05:31No.1442625124そうだねx13話的にこれ以上ペシミに勝たれても困るって気持ちと |
| … | 1726/06/23(火)05:36:27No.1442625986+ペシミ編だけで2巻分ぐらいやってない? |
| … | 1826/06/23(火)05:47:26No.1442626330+ロビンウォーズの集大成と言うべき試合だからな |
| … | 1926/06/23(火)05:50:02No.1442626402+ロビンがあまりにもめちゃくちゃすぎる |
| … | 2026/06/23(火)05:51:20No.1442626437+ロビンだけが面白くても空回りするだけだ |
| … | 2126/06/23(火)05:53:45No.1442626519+>熟練漫才コンビのツッコミのようなペシミマンが居てこそ成り立つ |
| … | 2226/06/23(火)05:54:24No.1442626545+ロビン勝つけど流石にボロボロでちょっと休憩必要だからウォーズぺシミの弟子コンビ送り出すでいいだろう |
| … | 2326/06/23(火)05:58:17No.1442626692+ハハハハ お前がこんなものを着ているから攻めやすくてしょうがない〜〜〜〜〜っ |
| … | 2426/06/23(火)06:00:09No.1442626767+始祖編があの雰囲気出せたのってロビンが早期退場したからだったんだろうなきっと |
| … | 2526/06/23(火)06:03:01No.1442626884+>ハハハハ お前がこんなものを着ているから攻めやすくてしょうがない〜〜〜〜〜っ |
| … | 2626/06/23(火)06:11:04No.1442627225+ペシミマンがヤンキー漫画の生徒みたいなのがなんだか懐かしさを感じる |
| … | 2726/06/23(火)06:17:53No.1442627497+一億パワーの時間超人が友情パワーに目覚めるって何かヤバい筈なのに |
| … | 2826/06/23(火)06:20:27No.1442627618+多分100回試合したら80回はペシミが勝つんだろうけどここ1番の決めどころに必ず20回を持ってくのはロビンみたいな |
| … | 2926/06/23(火)06:21:58No.1442627675+ペシミは自軍入りするだろうからロビンかウォーズとタッグ組んで試合して欲しい |
| … | 3026/06/23(火)06:29:00No.1442628001+一番読者の気持ちとリンクしてる超人 |
| … | 3126/06/23(火)06:31:55No.1442628160+すごい力業で分かりあう為の戦いに持ってた |
| … | 3226/06/23(火)06:33:03No.1442628240+これが狙い通りの展開な訳ねえだろ!?って思ってもしかし…ロビンマスクなら…?と言われたらグムゥ〜!って言うしかねえよ |
| … | 3326/06/23(火)06:34:49No.1442628366+ペシミを仲間入りさせて誰が喜ぶかって言うとロビンそんなでもなくて結局ウォーズマンなんだから |
| … | 3426/06/23(火)06:50:23No.1442629473そうだねx1ロビンが真面目にやってるのは分かったけど |
| … | 3526/06/23(火)06:57:50No.1442629988そうだねx1>これが狙い通りの展開な訳ねえだろ!?って思ってもしかし…ロビンマスクなら…?と言われたらグムゥ〜!って言うしかねえよ |
| … | 3626/06/23(火)07:03:22No.1442630440+創設編がああいう雰囲気になったのはおそらくロビンが物語の早い段階で退場させられたからだと思う |
| … | 3726/06/23(火)07:09:53No.1442631056そうだねx1>ぺシミよ生き残りつつ今章ではもう戦えないダメージを負うんだ |
| … | 3826/06/23(火)07:10:50No.1442631148+>ペシマンがいなければうまくいかないだろう |
| … | 3926/06/23(火)07:13:29No.1442631379+>>ぺシミよ生き残りつつ今章ではもう戦えないダメージを負うんだ |
| … | 4026/06/23(火)07:17:44No.1442631804+>ペシミは自軍入りするだろうからロビンかウォーズとタッグ組んで試合したら80回はペシミが勝つんだろうけどここ1番の決めどころに必ず20回を持ってくのはロビンみたいな |
| … | 4126/06/23(火)07:20:16No.1442632066+ペシミが勝つと無敗のままウォーズとロビンを2タテという |
| … | 4226/06/23(火)07:22:56No.1442632327+ロビンが物語の早い段階で退場させられたからだと思う |
| … | 4326/06/23(火)07:22:56No.1442632328+塩マンの時以来に笑ってる |
| … | 4426/06/23(火)07:30:57No.1442633170+コトラも脱がねば無作法というもの |
| … | 4526/06/23(火)07:32:11No.1442633271+ロビンは本当にクレイジーすぎる彼女のクレイジーさにはイライラさせられるけど同時にすごく面白い |
| … | 4626/06/23(火)07:33:41No.1442633431+>ペシムが我々のチームに加わる可能性が高いのあいつがロビンかウォーズマンと組んで試合をするのを期待してる |
| … | 4726/06/23(火)07:35:07No.1442633591+ロビンが勝ちそうで自由感じる |
| … | 4826/06/23(火)07:38:48No.1442633954+そうなるとこの物語の主要人物であるはずのウォーズマンは物語から除外されてしまうことになる |
| … | 4926/06/23(火)07:42:44No.1442634379そうだねx2fu6878355.jpg[見る] |
| … | 5026/06/23(火)07:51:06No.1442635295+ロビンが「対等な立場かそれ以上の立場にいる方が良い!」と言った直後にこのアドバイスが出てくるのは良くも悪くあいつらしいと言えるだろう |
| … | 5126/06/23(火)07:51:57No.1442635383+相手勢力から善落ちするのはそう珍しくもないが時間超人でもできるかな? |
| … | 5226/06/23(火)07:53:25No.1442635527+ウォーズマンはあまりにも準備しすぎているようで気の利いた発言をするのは不可能だ |
| … | 5326/06/23(火)07:55:15No.1442635721+これ以上ペシミに勝たれても困るって気持ちと |
| … | 5426/06/23(火)07:57:49No.1442636007+画像会話用の試合だ |
| … | 5526/06/23(火)08:02:01No.1442636482+今回の柱アオリはめちゃくちゃキレがあった |
| … | 5626/06/23(火)08:04:30No.1442636760+>この感覚に近い |
| … | 5726/06/23(火)08:04:49No.1442636792+>>>ぺシミよ生き残りつつ今章ではもう戦えないダメージを負うんだ |
| … | 5826/06/23(火)08:05:08No.1442636825+ここまで来たらペシミが友情パワー第3段階発動して峰打ちするかロビンが第3段階発動して峰打ちするか分からなくなってきた |
| … | 5926/06/23(火)08:05:47No.1442636895+コーティングしながらファイアーバードで投げる光の矢とかすごい強そう |
| … | 6026/06/23(火)08:06:19No.1442636967+ロビンが勝たなきゃ困るけど勝ったら困惑するというか… |
| … | 6126/06/23(火)08:06:53No.1442637029+この試合はロビン戦争の集大成である |
| … | 6226/06/23(火)08:06:59No.1442637040+>ここまで来たらペシミが友情パワー第3段階発動して峰打ちするかロビンが第3段階発動して峰打ちするか分からなくなってきた |
| … | 6326/06/23(火)08:08:29No.1442637201+ロビンは王位編で3人の一億パワー持ちを相手にした実績があるからな |
| … | 6426/06/23(火)08:08:43No.1442637233+>やっぱりウォーズペシミの真面目コンビ見たくない? |
| … | 6526/06/23(火)08:08:54No.1442637253+ロビンには第三段階を発動して非致命的な攻撃をしてほしいもしくはロビンには第三段階を発動してほしい |
| … | 6626/06/23(火)08:09:47No.1442637349+ネプチューンマンは特にアドバイスとかはせずにニヤニヤしながら観戦してそう |
| … | 6726/06/23(火)08:10:29No.1442637428+このリングで最も自由な男 |
| … | 6826/06/23(火)08:11:09No.1442637521+ペシミを応援したくなるしロビンが勝ちそうで自由感じる |
| … | 6926/06/23(火)08:14:45No.1442637962+>ネプチューンマンは特にアドバイスとかはせずにニヤニヤしながら観戦してそう |
| … | 7026/06/23(火)08:15:22No.1442638037+本当にクレイジーだ |
| … | 7126/06/23(火)08:17:31No.1442638296+ペシミが友情パワー第3段階発動して欲しい |
| … | 7226/06/23(火)08:19:58No.1442638596+ペシミは自軍入りするだろうからロビンかウォーズとタッグ組んで試合してそう |
| … | 7326/06/23(火)08:21:52No.1442638816+大丈夫だよ |
| … | 7426/06/23(火)08:23:49No.1442639074+そう珍しくもないが時間超人でもできるかな? |
| … | 7526/06/23(火)08:24:08No.1442639108+>大丈夫だよ |
| … | 7626/06/23(火)08:33:10No.1442640224+シオマン事件以来こんなに笑ったのは初めてだ |
| … | 7726/06/23(火)08:34:48No.1442640437+英国超人どもがちょっと自由すぎる… |
| … | 7826/06/23(火)08:34:53No.1442640448+ロビンはキング・オブ・ザ・リング編で戦闘力1億の相手3人と戦った経験がある |
| … | 7926/06/23(火)08:35:26No.1442640526+そうなるとこの物語の主要人物であるはずのウォーズマンは物語から除外されてしまうだろう |
| … | 8026/06/23(火)08:37:26No.1442640799+時間超人なのにあんなビカビカ光ったら五大刻から破門されないのかな |
| … | 8126/06/23(火)08:38:39No.1442640963+しかし結局のところ相手はウォーズマンなので |
| … | 8226/06/23(火)08:40:40No.1442641220+敵対勢力から正義の側に寝返ることは珍しくないがタイムトラベルをする超人にとってそれはそもそも可能なのだろうか? |
| … | 8326/06/23(火)08:41:51No.1442641381+創設編がああいう雰囲気だったのはおそらくロビンが物語の早い段階で退場させられたからだと思う |
| … | 8426/06/23(火)08:44:26No.1442641732+最終章は全属性超人オリンピック開いて欲しい |
| … | 8526/06/23(火)08:44:59No.1442641814+ペシムがこれ以上試合に勝つのは問題だと思うし自由奔放なロビンが勝つのも問題だと思う |
| … | 8626/06/23(火)08:45:25No.1442641890+結局ペシミの友情パワーには素で驚いてたっぽいのが面白すぎる |
| … | 8726/06/23(火)08:47:58No.1442642235+>>ハハハハ お前がこんなものを着ているから攻めやすくてしょうがない〜〜〜〜〜っ |
| … | 8826/06/23(火)08:48:58No.1442642382+>ペシミは自軍入りするだろうからロビンかウォーズとタッグ組んで試合して欲しい |
| … | 8926/06/23(火)08:51:22No.1442642745+そうなるとこの物語の主要人物であるはずのウォーズマンは物語から除外されてしまうだろう |
| … | 9026/06/23(火)08:53:11No.1442643010+今んとこまだそうするかは不明瞭だけど |
| … | 9126/06/23(火)08:53:42No.1442643104+ロビンはキング・オブ・ザ・リング編で戦闘力1億の相手3人と戦った経験がある |
| … | 9226/06/23(火)08:56:16No.1442643516+ファイアバードをコーティングした状態で投げられた軽い矢は信じられないほど強力だろう |
| … | 9326/06/23(火)08:56:19No.1442643521そうだねx1ロビンに対してなんなんだこいつ…!って気持ちと |
| … | 9426/06/23(火)08:56:44No.1442643570+ロビンは真剣にやってるんだー! |
| … | 9526/06/23(火)08:56:44No.1442643572+最後に彼女がペシムの友情力に心底驚いていた様子は実に滑稽だった |
| … | 9626/06/23(火)09:00:59No.1442644183+ハハハハこんな格好をしていると攻撃するのがとても簡単だよ〜 |
| … | 9726/06/23(火)09:02:30No.1442644406+コピペもまともに出来ないエラー品 |
| … | 9826/06/23(火)09:03:13No.1442644518+コトラも脱がないのは失礼だろう |
| … | 9926/06/23(火)09:04:38No.1442644703+このイギリスのスーパーヒーローたちはちょっと自由奔放すぎる… |
| … | 10026/06/23(火)09:05:30No.1442644843+そうなるとこの物語の主要人物であるはずのウォーズマンは物語から除外されてしまうことになる |
| … | 10126/06/23(火)09:05:31No.1442644847+ペシミが勝ったらロビンは今度は私が高い壁を越える挑戦者だ!ってなるだけだから |
| … | 10226/06/23(火)09:05:58No.1442644928+ペシミが友情パワー第3段階発動してそう |
| … | 10326/06/23(火)09:06:49No.1442645046+ここ1番の決めどころに必ず20回を持ってくのはロビンみたいな |
| … | 10426/06/23(火)09:07:08No.1442645087+今回の柱のショットは驚くほど鮮明だった |
| … | 10526/06/23(火)09:07:47No.1442645171+ビタンビタンし始めたウォーズマン好き |
| … | 10626/06/23(火)09:08:23No.1442645246+ケビンの息子が二代目まで生き延びれあいつの非行行為は多少なりとも落ち着くだろう |
| … | 10726/06/23(火)09:08:39No.1442645287+ロビンは準備万端なので彼女を攻撃するのは信じられないほど簡単だ〜 |
| … | 10826/06/23(火)09:09:46No.1442645443+でもなくて歪められた未来にするっぽいのすげえなと思う |
| … | 10926/06/23(火)09:11:16No.1442645676+>この試合はロビン戦争の集大成である |
| … | 11026/06/23(火)09:14:06No.1442646057+コートで締めながらの煽りは脱がせてよりあの頃のウォーズっぽくしようって邪悪な師匠心を感じた |
| … | 11126/06/23(火)09:14:31No.1442646117+大丈夫?サイコマンはこれより面白い試合できる? |
| … | 11226/06/23(火)09:15:03No.1442646196+師弟関係が複雑なのはそれが格闘漫画でもあるからでそのため少々混乱している |
| … | 11326/06/23(火)09:16:23No.1442646356+ペッシモが勝った俺は戸惑うだろうな…ソルトマン事件以来こんなに笑ったのは初めてだ |