[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1779人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782148471206.jpg-(245798 B)
245798 B26/06/23(火)02:14:31No.1442616452そうだねx3 09:18頃消えます
もしもゾンビパニックになったとしてホームセンターに逃げ込まれたらどうする?
俺はア゛ーって叫びながらドア叩く
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)02:16:10No.1442616602そうだねx207
ゾンビ側なのか…
226/06/23(火)02:17:23No.1442616734+
なんか可愛い犬撫でてたら勝手にバリケード開いた
326/06/23(火)02:17:24No.1442616737+
バリケ乗り越えようとして頭吹っ飛ばされる
426/06/23(火)02:18:18No.1442616855そうだねx18
遅くても何クールか待ってれば内部崩壊して外に出てくるだろう…
526/06/23(火)02:19:07No.1442616930+
>遅くても何クールか待ってれば内部崩壊して外に出てくるだろう…
なんか人間同士の戦いが始まるやーつ
626/06/23(火)02:19:32No.1442616975+
入口に押し寄せる一団の足元で踏まれてそう
726/06/23(火)02:20:43No.1442617091そうだねx13
>入口に押し寄せる一団の足元で踏まれてそう
そういえばゾンビ規律正しいよな
ゾンビがゾンビに踏まれて将棋倒しになってるところとか見たことないわ
826/06/23(火)02:21:36No.1442617207+
ゾンビピラミッドで壁越えてくる作品なかったっけ
926/06/23(火)02:22:54No.1442617347+
ウォーキングデッドの初期だと大きめの石でガラス殴って割ろうとするやつが居た
途中からああいうのいなくなったけど
1026/06/23(火)02:25:19No.1442617596+
バリケード前なんて最前線にいる時点でエリートだよな
俺なんか道路に停めてある動きそうな車の周りで見張る係りだもん
1126/06/23(火)02:26:21No.1442617698そうだねx21
焦る事はない
待ってりゃババアがなんかトラブル起こしてくれる筈だ
1226/06/23(火)02:27:19No.1442617827そうだねx11
ホームセンターに限らず日本の商店は入口側は一面ガラス張りが多いから籠城に向いてないよな
1326/06/23(火)02:27:26No.1442617848+
お前みたいなの本当に邪魔
生存者(噛まれてる)にドア叩かせろ
1426/06/23(火)02:27:42No.1442617877+
不思議パワー手に入れてもZウォーみたくアクティブに動かないよな俺の手足
1526/06/23(火)02:28:27No.1442617952そうだねx1
裏口探す
1626/06/23(火)02:29:04No.1442618015+
俺は人を追いかけるのも面倒だし集団で群れてるのを遠巻きに見守るくらいしかできん
1726/06/23(火)02:29:35No.1442618066そうだねx13
日本の腑抜けたホームセンターでゾンビパニックをやり過ごせる訳ないだろ!
1826/06/23(火)02:29:58No.1442618097そうだねx1
>>入口に押し寄せる一団の足元で踏まれてそう
>そういえばゾンビ規律正しいよな
>ゾンビがゾンビに踏まれて将棋倒しになってるところとか見たことないわ
映画ワールドウォーz
1926/06/23(火)02:32:40No.1442618347そうだねx7
ゾンビになっても意識あるならわざわざ人襲わねえな
2026/06/23(火)02:36:58No.1442618682+
日本のホムセンだと防衛に有用な資材は別館と屋外にあるから
まずそこを包囲する
2126/06/23(火)02:37:43No.1442618744+
パーツと手間賃を寄越せばイカした装備を作ってやるぜ
2226/06/23(火)02:38:00No.1442618767そうだねx1
>日本の腑抜けたホームセンターでゾンビパニックをやり過ごせる訳ないだろ!
アメリカのホームセンターは銃あるからな…
2326/06/23(火)02:38:57No.1442618843+
普段抱いてる小型犬がバリケードの外に逃げてそれを追うためにバリケードの一部を壊すババアの役やる
2426/06/23(火)02:41:46No.1442619069+
食料は…農作物や土売ってるから育てればいいのか
2526/06/23(火)02:42:16No.1442619104そうだねx3
>ゾンビになっても意識あるならわざわざ人襲わねえな
いや自分ゾンビになっちゃってるのにまだ人間のやついたら悔しいから襲うでしょ
2626/06/23(火)02:52:11No.1442619742+
ゾンビはなんでゾンビ襲わないんだろ
2726/06/23(火)02:53:14No.1442619807+
>ゾンビはなんでゾンビ襲わないんだろ
バイオハザードはゾンビ同士共食いして変異したりするな
2826/06/23(火)02:54:58No.1442619895+
じゃあ俺は高跳びゾンビになるわ
2926/06/23(火)03:04:13No.1442620430+
>いや自分ゾンビになっちゃってるのにまだ人間のやついたら悔しいから襲うでしょ
隣のゾンビに貴重な人間食われる可能性考えたらゾンビ襲うだろ
3026/06/23(火)03:05:06No.1442620475そうだねx3
>ゾンビピラミッドで壁越えてくる作品なかったっけ
ワールドウォーZのイスラエル陥落
3126/06/23(火)03:08:30No.1442620674+
>焦る事はない
>待ってりゃババアがなんかトラブル起こしてくれる筈だ
「」含めて恐ろしく規律が取れたまま半年経過
3226/06/23(火)03:09:30No.1442620724+
ゾンビ側に戦略なんて無理だろ
3326/06/23(火)03:12:34No.1442620903+
中でヒロインがホームセンターのコミュニティのボスにレイプされそうになるのを主人公が助けるシーンとかゾンビさんたちどんな目で見てればいいの
3426/06/23(火)03:15:02No.1442621062そうだねx4
ゾンビ達内乱パートはポップコーン食べながら眺めてるよ
3526/06/23(火)03:17:19No.1442621188そうだねx1
オレンジジュースやハーブで回復する方がゾンビよりよっぽど化け物だと思う
3626/06/23(火)03:19:42No.1442621285+
>ゾンビ側に戦略なんて無理だろ
これはたまたまピタゴラスイッチゾンビで死ぬ奴
3726/06/23(火)03:24:03No.1442621468+
どうせなら全裸になって夜中公園でめっちゃブランコ漕いだりしたい
3826/06/23(火)03:26:10No.1442621566+
たまにはゾンビ内恋愛とかあってもいいのにね
3926/06/23(火)03:26:10No.1442621568+
>どうせなら全裸になって夜中公園でめっちゃブランコ漕いだりしたい
草彅剛のゾンビ
4026/06/23(火)03:33:18No.1442621871そうだねx2
どうせなら多腕とか羽付きの強化ゾンビになりたい
いい感じのウィルス注射を探す旅が始まる…
4126/06/23(火)03:34:58No.1442621935+
待ってればゾンビの人権を訴える集団が来てくれると思う
4226/06/23(火)03:37:30No.1442622018+
こわいよ…おっかあ…って呟く
4326/06/23(火)03:39:21No.1442622098+
>こわいよ…おっかあ…って呟く
なでなでゾンビが慰めに来てやったぞ!
4426/06/23(火)03:39:55No.1442622124+
ホームセンター内の扉を開けるカギを探すために謎解きしなきゃならないから大変だよなア゛ー
4526/06/23(火)03:40:25No.1442622146そうだねx11
マイケルと一緒に踊る
4626/06/23(火)03:41:33No.1442622198+
🧟🧟‍♀️🧟‍♂️アー
4726/06/23(火)03:41:59No.1442622218+
車の後部座席でずっと待ち伏せしてるけど暇すぎる
4826/06/23(火)03:43:25No.1442622285+
俺は寝て待つよ
日の当たるところはポカポカして気持ちいいんだ
4926/06/23(火)03:51:33No.1442622634+
女ゾンビの乳や尻を揉む
いけそうなら限界までエスカレートする
5026/06/23(火)03:51:44No.1442622638+
日本のホームセンターは食料があまりない
5126/06/23(火)03:55:24No.1442622786+
>日本のホームセンターは食料があまりない
武装は出来そうだし自転車あるから移動も早くなって人間襲うのは捗る
5226/06/23(火)03:59:29No.1442622985+
>日本のホームセンターは食料があまりない
ペットコーナーに結構ある
5326/06/23(火)04:17:55No.1442623860+
これからの季節腐るにしても屋外で死ぬのは嫌だな…
5426/06/23(火)04:20:26No.1442623961+
>ウォーキングデッドの初期だと大きめの石でガラス殴って割ろうとするやつが居た
>途中からああいうのいなくなったけど
ネタとして愛されてたそういうのはいくつもあるけど賢いゾンビは最後に伏線として回収されたぞ
リックの初期スポーン地点あたりが初期感染で賢い一次感染のゾンビが多かったみたいな感じでそっちから流れてきた群れが最終章にもでてくる
5526/06/23(火)04:23:50No.1442624074そうだねx3
>日本のホームセンターは食料があまりない
保存食系はむしろ強くないか
5626/06/23(火)04:31:21No.1442624291+
まず電気と水道を止めて兵糧攻めしようぜ
5726/06/23(火)04:35:03No.1442624373+
>まず電気と水道を止めて兵糧攻めしようぜ
ゾンビにそんな細かな作戦無理だよ
5826/06/23(火)04:35:46No.1442624390+
日記を書く
5926/06/23(火)04:45:49No.1442624652+
ゾンビになってから結構寿命長いよね
6026/06/23(火)04:47:06No.1442624697+
おお…人間…食いたくない…調理不要で食えるもの探す…
6126/06/23(火)04:48:32No.1442624736そうだねx3
>ゾンビ側に戦略なんて無理だろ
>たまにはゾンビ内恋愛とかあってもいいのにね
「」が思い付くのはもう大体ゾンビ映画で既にあるやつ
6226/06/23(火)05:02:37No.1442625051+
1週間くらいブラついてれば勝手に内側から開けてくれるよ
6326/06/23(火)05:07:24No.1442625161+
園芸コーナーの台車ガタガタさせて眠れなくしてやるわ
6426/06/23(火)05:12:32No.1442625309+
>おお…人間…食いたくない…調理不要で食えるもの探す…
おいしいよねペットフード
6526/06/23(火)05:12:48No.1442625315+
地元のホームセンターは食べ物はないが
ドッグフードとかペット向けのやつはやたらと充実してたな…
6626/06/23(火)05:17:48No.1442625461+
俺はホムセンの店員だからパニックだろうと狼藉を働く客を狩る人になる
6726/06/23(火)05:21:36No.1442625571+
DIY流行ってるから一家言おじさん同士で対立しそうだ
6826/06/23(火)05:46:22No.1442626296+
質量的には押し寄せるだけで叩かなくてもドア破壊してくるけどな
6926/06/23(火)05:47:45No.1442626339+
鍵閉まってるドア壊すのはルール違反な気がする
7026/06/23(火)05:50:57No.1442626425+
まだ生きてると勘違いしそうな言葉を呻いて混乱してる隙に襲いたい
7126/06/23(火)05:52:25No.1442626480+
他の雑魚「」ゾンビを余裕で片付けてる生存者に特殊感染者の俺が初登場してめちゃくちゃにするよ
7226/06/23(火)05:52:33No.1442626482+
バタリアンのゾンビはちゃんと知能があったな
7326/06/23(火)06:09:07No.1442627147+
幼女に近づいてあえてゆっくり匍匐前進みたいに近寄る役やりたい…早く来いよ主人公!
7426/06/23(火)06:26:29No.1442627850+
俺がワンちゃんを外に置き去りにしてドア開けそうなババアを先に始末しとくから…
7526/06/23(火)06:26:32No.1442627851+
せっかくゾンビ側に回るなら俺は幼女のゾンビといいことする
7626/06/23(火)06:27:19No.1442627901+
>せっかくゾンビ側に回るなら俺は幼女のゾンビといいことする
俺はゾンビのおまわりさん呼んでくる
7726/06/23(火)06:31:25No.1442628128+
デカいイオンの従業員専用通路とか遠慮なく入れると思うとめっちゃワクワクすると思う俺
7826/06/23(火)06:32:34No.1442628198+
ゾンビ側から見ると閉鎖できない資材館から持ち出し放題
ある程度の板切れをたてかけておくだけで器用なやつが天井に登っていく
店によっては採光窓があるからそこから攻めてもらう
7926/06/23(火)06:33:48No.1442628297+
ノー!アイムヒューマン!とか
タスケテ!ヒトガシンダ!とか言ってみたい
8026/06/23(火)06:33:53No.1442628305+
犬猫みたいな動物はスルーされたり襲われたりマチマチ
8126/06/23(火)06:36:02No.1442628439+
まだ目が見える内に量水器を締めて店舗前の車は給油口をこじ開ける
8226/06/23(火)06:36:34No.1442628470+
俺は特に普通に隠れるだけだな
いや噛まれてなんかいねぇよヘヘヘ…
8326/06/23(火)06:36:49No.1442628483そうだねx1
犬のためにドア開けるやつが出るまで大人しく待つ
8426/06/23(火)06:38:12No.1442628583+
ゾンビに性欲はありますか?
8526/06/23(火)06:42:04No.1442628865+
広いホームセンターがある → 田舎なので人が少ないのでゾンビも少ないという根本的な矛盾
8626/06/23(火)06:42:47No.1442628912+
なんで襲うんだ?
8726/06/23(火)06:44:58No.1442629072+
>なんで襲うんだ?
ゾンビだからじゃないの?
8826/06/23(火)06:47:32No.1442629259+
絶望してたけど途中でペットショップの売れ残りのだけんと合流して希望を取り戻して逃げ切る寸前まで行くけどだけんを助けるためにゾンビの犠牲になって終わる
8926/06/23(火)06:48:39No.1442629332+
ゾンビ物の原典は死肉が動き出す魔術だっけ
なんで人間襲うんだっけ
9026/06/23(火)06:50:34No.1442629492+
性欲ゾンビとかそういうネタってあるんだろうか
9126/06/23(火)06:51:19No.1442629546+
>ゾンビ物の原典は死肉が動き出す魔術だっけ
>なんで人間襲うんだっけ
ブードゥー教のやつは生きてる人を仮死状態にして使役する魔術だから死んでなかったりする
なんかいろいろ混ざったんだろうな
9226/06/23(火)06:54:54No.1442629777+
>犬猫みたいな動物はスルーされたり襲われたりマチマチ
なんか人間相手に残虐展開するより強いクレーム来るから…
9326/06/23(火)06:59:43No.1442630139+
ニコラスホルトみたいな顔ならゾンビでも恋愛できるだろうけどさ…
9426/06/23(火)07:03:26No.1442630447+
これは神の怒りだ!生贄を差し出せ!と牛乳片手に叫びまくりたい
9526/06/23(火)07:05:08No.1442630618+
姦染シリーズみたいなタイプのゾンビでお願いします
9626/06/23(火)07:11:13No.1442631163+
今のホームセンターは入り口にコストコの食いもんとか飲料水並べてたりする
家電屋が似たようなことやってるのと一緒で
高額品買わせてポイント付与→重くて輸送に手間のかかる消耗品をついで購入って導線になってる
9726/06/23(火)07:11:46No.1442631216+
人間ばかり内輪もめするのズルいからゾンビも内輪もめして欲しい
9826/06/23(火)07:12:54No.1442631325+
飯が絶たれた時点で生存は絶望的だからなぁ…
ゾンビパニックが起きてない地域を目指すのを主目的にするかな俺は
9926/06/23(火)07:13:32No.1442631386+
>人間ばかり内輪もめするのズルいからゾンビも内輪もめして欲しい
もっと共食いしてもいいよなあいつら
なんで仲いいんだよ
10026/06/23(火)07:14:27No.1442631465+
>もっと共食いしてもいいよなあいつら
>なんで仲いいんだよ
飯食わなくても何か活動できるから争う必要ない
おかしくねえか?
10126/06/23(火)07:14:59No.1442631517+
>>人間ばかり内輪もめするのズルいからゾンビも内輪もめして欲しい
>もっと共食いしてもいいよなあいつら
>なんで仲いいんだよ
🧟人間なんかと一緒にしないでくれる?
10226/06/23(火)07:16:00No.1442631622+
飲まず食わず不眠不休で彷徨ってたら普通三日くらいで死ぬよね
10326/06/23(火)07:20:45No.1442632113+
ゾンビになっても意識あったら普通にネット上だと変わらない生活送れちゃうじゃん
10426/06/23(火)07:28:44No.1442632950+
俺が大豆ゾンビなら籠城の脆い所を一瞬で看破できるのに
10526/06/23(火)07:30:43No.1442633156+
バタリアンのゾンビはウインチをドアに引っ掛けて開けたりするからどうしようもねえ
10626/06/23(火)07:32:53No.1442633346+
28日後に目を覚ますからその時はよろしく
10726/06/23(火)07:40:49No.1442634173+
襲ってくる人間が怖いからゾンビ村でも作って余生を静かに過ごしたいな…
10826/06/23(火)08:11:45No.1442637602+
俺たちは腐ってるんじゃない
10926/06/23(火)08:12:57No.1442637746+
生存者シカトしてサッポロ味噌ラーメンと塩ラーメンを回収
11026/06/23(火)08:26:29No.1442639391+
逃げ込んだホームセンターがカインズだとほんのちょっとこころもとなさがある
11126/06/23(火)08:33:51No.1442640313+
日光浴ゾンビになりたい
お日様ぽかぽかで気持ちいいね…する
11226/06/23(火)08:39:32No.1442641064+
ゾンビなんだからもっと腐れよ!
最終的にスケルトンになれよ!
11326/06/23(火)08:47:52No.1442642219+
>ゾンビなんだからもっと腐れよ!
>最終的にスケルトンになれよ!
骨だけで動けるわけないだろ
ファンタジーじゃないんだぞ
11426/06/23(火)08:51:33No.1442642769+
軍隊なんてゾンビワープで後ろから襲えば一発だよ
11526/06/23(火)09:05:31No.1442644849+
とりあえず走るタイプのゾンビにはなりたくない
いくらゾンビといえど他人に迷惑掛けたくないわ
11626/06/23(火)09:11:38No.1442645738+
タスケテェ!って声を発する

- GazouBBS + futaba-