| レス送信モード |
|---|
このゲーム知ってる?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)02:26:28No.1442617709そうだねx8当時レア装備集めるのに夢中だった |
| … | 226/06/23(火)02:26:53No.1442617757そうだねx4名前だけ聞いたことはあるけど内容は知らない |
| … | 326/06/23(火)02:27:01No.1442617776+>当時レア装備集めるのに夢中だった |
| … | 426/06/23(火)02:27:17No.1442617824そうだねx8対戦機能を使う機会はついぞ無かった |
| … | 526/06/23(火)02:27:34No.1442617861+>名前だけ聞いたことはあるけど内容は知らない |
| … | 626/06/23(火)02:28:25No.1442617949+>対戦機能を使う機会はついぞ無かった |
| … | 726/06/23(火)02:28:58No.1442618004+ジャケットがもうかっこつけすぎて新規を考えてないと思う |
| … | 826/06/23(火)02:29:50No.1442618091+ジン取り損ねが無いか前作から移れない… |
| … | 926/06/23(火)02:30:01No.1442618100+何故かメタルギアとコラボしてた奴 |
| … | 1026/06/23(火)02:30:53No.1442618202+>何故かメタルギアとコラボしてた奴 |
| … | 1126/06/23(火)02:31:08No.1442618223+>ジン取り損ねが無いか前作から移れない… |
| … | 1226/06/23(火)02:31:14No.1442618234+クソ長いパスワードでソルブレードを二本にした記憶がある |
| … | 1326/06/23(火)02:31:59No.1442618287+>クソ長いパスワードでソルブレードを二本にした記憶がある |
| … | 1426/06/23(火)02:32:02No.1442618293+ニンテンドークラシックで配信されてるやつ |
| … | 1526/06/23(火)02:37:52No.1442618755+開かれし封印はやったけどスレ画は途中で投げちゃった |
| … | 1626/06/23(火)02:38:34No.1442618812+3作目は蛇足の極みだろうけども無いよりマシだ!!と思う |
| … | 1726/06/23(火)02:39:26No.1442618886+>開かれし封印はやったけどスレ画は途中で投げちゃった |
| … | 1826/06/23(火)02:40:11No.1442618951+この頃の通信って物理だからやれるやつは金持ちの子なんだよな |
| … | 1926/06/23(火)02:40:51No.1442619009+セリフが独特なの当時からいじられてるけどそれも味だと思う |
| … | 2026/06/23(火)02:41:45No.1442619068そうだねx7メタルギアはボクらの太陽じゃねぇの |
| … | 2126/06/23(火)02:41:55No.1442619080+ドットアニメ綺麗だったよなこれ |
| … | 2226/06/23(火)02:42:34No.1442619141そうだねx1>3作目は蛇足の極みだろうけども無いよりマシだ!!と思う |
| … | 2326/06/23(火)02:44:06No.1442619235+>メタルギアはボクらの太陽じゃねぇの |
| … | 2426/06/23(火)02:44:41No.1442619276+>メタルギアはボクらの太陽じゃねぇの |
| … | 2526/06/23(火)02:45:08No.1442619304+>>3作目は蛇足の極みだろうけども無いよりマシだ!!と思う |
| … | 2626/06/23(火)02:45:58No.1442619358+>>クソ長いパスワードでソルブレードを二本にした記憶がある |
| … | 2726/06/23(火)02:49:47No.1442619597+キャメロットまたRPG作らねえかなあ |
| … | 2826/06/23(火)02:50:27No.1442619625+ローンチじゃないけど早めに出てる作品だよね |
| … | 2926/06/23(火)02:50:48No.1442619658+>キャメロットまたRPG作らねえかなあ |
| … | 3026/06/23(火)02:51:27No.1442619706+>…無いよりマシだよ! |
| … | 3126/06/23(火)02:51:50No.1442619723+>>…無いよりマシだよ! |
| … | 3226/06/23(火)02:52:31No.1442619764+>以降無いの? |
| … | 3326/06/23(火)02:53:57No.1442619836+久々にやるか!って気持ちになってもワザップ見てパスワード調べちゃう |
| … | 3426/06/23(火)02:54:18No.1442619853+どっちかというと元々RPGの会社だったのにゴルフとテニスに手を出してから完全にゴルフとテニスの会社になっちまった |
| … | 3526/06/23(火)02:54:37No.1442619874+>>以降無いの? |
| … | 3626/06/23(火)02:56:50No.1442619997+>いい…!いいよ…! |
| … | 3726/06/23(火)02:57:49No.1442620050そうだねx2重要ロケーションであるロックと灯台がちゃんと気合い入った作りなのが好きだ |
| … | 3826/06/23(火)03:03:08No.1442620356+一時黄金の太陽の動画漁ってたらガルシアに成りきって旅してる妙な動画に出会ってしまった |
| … | 3926/06/23(火)03:23:03No.1442621425+>一時黄金の太陽の動画漁ってたらガルシアに成りきって旅してる妙な動画に出会ってしまった |
| … | 4026/06/23(火)03:27:16No.1442621620+何も音沙汰無いより糞でもマジでマシ |
| … | 4126/06/23(火)03:38:06No.1442622042+>竜巻かき分けて外壁登って内部の深奥を目指すエアーズロックが序盤なのに壮大すぎる |
| … | 4226/06/23(火)03:44:12No.1442622324+>>竜巻かき分けて外壁登って内部の深奥を目指すエアーズロックが序盤なのに壮大すぎる |
| … | 4326/06/23(火)03:46:01No.1442622408+エアーズロックは船入手してニホンの近くの島じゃない? |
| … | 4426/06/23(火)03:48:29No.1442622505+ジパングか? |
| … | 4526/06/23(火)03:49:01No.1442622532+特売品?か何か調べるの好きだった |
| … | 4626/06/23(火)03:50:13No.1442622584+>エアーズロックは船入手してニホンの近くの島じゃない? |
| … | 4726/06/23(火)03:51:51No.1442622643+RPGに置いて船は中盤だからな |
| … | 4826/06/23(火)03:52:32No.1442622680+無印のメガエラは可愛かったのに… |
| … | 4926/06/23(火)03:52:50No.1442622693+>無印のメガエラは可愛かったのに… |
| … | 5026/06/23(火)03:53:27No.1442622714+召喚獣無駄に出来良いよね |
| … | 5126/06/23(火)03:54:33No.1442622756+>>無印のメガエラは可愛かったのに… |
| … | 5226/06/23(火)03:54:38No.1442622762+めっちゃ好きだけど続編遅すぎて結局スレ画のだけ買わずに大人になった |
| … | 5326/06/23(火)03:56:13No.1442622822+>というかメガエラは失われし時代が初登場だな |
| … | 5426/06/23(火)03:57:16No.1442622858+>めっちゃ好きだけど続編遅すぎて結局スレ画のだけ買わずに大人になった |
| … | 5526/06/23(火)03:58:56No.1442622946+今ならSwitchでできるからプレイするハードルは低くなったな |
| … | 5626/06/23(火)03:59:37No.1442622999+当時の携帯ゲーム機スペックの進化ありきの体験ではあった |
| … | 5726/06/23(火)04:01:40No.1442623118+>今ならSwitchでできるからプレイするハードルは低くなったな |
| … | 5826/06/23(火)04:13:28No.1442623680そうだねx1バトルで3Dっぽくカメラが動くしエフェクト派手でびっくりしたな |
| … | 5926/06/23(火)04:16:33No.1442623810そうだねx1会話のテンポが絶望的に悪いよね |
| … | 6026/06/23(火)04:20:07No.1442623948+失われしのボリュームは凄かった |
| … | 6126/06/23(火)04:23:23No.1442624056+>バトルで3Dっぽくカメラが動くしエフェクト派手でびっくりしたな |
| … | 6226/06/23(火)04:32:16No.1442624310+>会話のテンポが絶望的に悪いよね |
| … | 6326/06/23(火)04:40:12No.1442624504+>失われしのボリュームは凄かった |
| … | 6426/06/23(火)04:46:50No.1442624684+>開かれしはやれる事少ないの? |
| … | 6526/06/23(火)04:51:34No.1442624804+失われしは船貰ってからの自由度結構ある方だろ… |
| … | 6626/06/23(火)04:52:17No.1442624822そうだねx2そうよな |
| … | 6726/06/23(火)04:52:34No.1442624830+>失われしは船貰ってからの自由度結構ある方だろ… |
| … | 6826/06/23(火)04:56:01No.1442624896+慣れてくると船GET後海で錆びた武器拾って鍛えるんじゃ |
| … | 6926/06/23(火)04:56:14No.1442624901+移動の楽しさを感じてほしいのはわかるけどなんでテレポート(ルーラ)使えるようになるのがラスダンなんだよ! |
| … | 7026/06/23(火)04:59:24No.1442624966+>移動の楽しさを感じてほしいのはわかるけどなんでテレポート(ルーラ)使えるようになるのがラスダンなんだよ! |
| … | 7126/06/23(火)05:05:02No.1442625108+漆黒はパヤヤームの息子活かしたのは良かったが親に罰はやはり欲しかった |
| … | 7226/06/23(火)05:13:06No.1442625325+パスワードめどいけどやっておくと楽 |
| … | 7326/06/23(火)05:22:47No.1442625598+ヒャッホーぎり |
| … | 7426/06/23(火)05:24:26No.1442625646+>ヒャッホーぎり |
| … | 7526/06/23(火)05:45:37No.1442626271+スマブラキャラ参戦せずじまいだったか |
| … | 7626/06/23(火)05:46:27No.1442626299+おじいちゃんの禿頭の反射光受け取って部屋の中でプレイするCMってこっちだっけ |
| … | 7726/06/23(火)05:50:24No.1442626411+スレ画やって驚いたのがロビンが喋る(代わりにガルシアがしゃべらないけど) |
| … | 7826/06/23(火)05:52:46No.1442626487+太陽センサーが付いてるんだっけコレ |
| … | 7926/06/23(火)05:54:11No.1442626532そうだねx2>おじいちゃんの禿頭の反射光受け取って部屋の中でプレイするCMってこっちだっけ |
| … | 8026/06/23(火)05:55:25No.1442626581+俺はネレイ派だけどお前は? |
| … | 8126/06/23(火)05:58:56No.1442626727+ボクらの太陽と混同してた |
| … | 8226/06/23(火)06:08:30No.1442627119+俺はメガエラ派 |
| … | 8326/06/23(火)06:09:05No.1442627145+アタランテを初めて知った作品 |
| … | 8426/06/23(火)06:20:50No.1442627628+アドバンスクラシックに追加されるまでボクらの太陽と同じものだと思ってた |
| … | 8526/06/23(火)06:36:45No.1442628479+キャメロットはすっかりスポーツ系マリオ専門になっちゃって… |
| … | 8626/06/23(火)06:37:24No.1442628523+キャメロットはデバッグ屋になってるイメージ |
| … | 8726/06/23(火)06:38:25No.1442628600+ニンテンドーミュージックでうわ桜庭!って感じの曲が聞こえてきたら大体コレ |
| … | 8826/06/23(火)06:40:53No.1442628794+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8926/06/23(火)06:42:08No.1442628871+出してくれねえかなと思ってたら追加パックの方にあるのか… |
| … | 9026/06/23(火)06:43:38No.1442628974+>漆黒はパヤヤームの息子活かしたのは良かったが親に罰はやはり欲しかった |
| … | 9126/06/23(火)06:45:28No.1442629105+一作目はGBAで戦闘グラすごくてちょっと感動した |
| … | 9226/06/23(火)06:48:43No.1442629344そうだねx2デザイン性全部捨てたかのような戦闘画面のUIと反比例するように快適な操作性と出来がいいキャラグラフィックが印象深い |
| … | 9326/06/23(火)06:50:00No.1442629448そうだねx2https://www.youtube.com/watch?v=WEgchv4QFGI [link] |
| … | 9426/06/23(火)06:58:28No.1442630038+戦闘SEが気持ちいいGBAゲームNo.1 |
| … | 9526/06/23(火)07:10:13No.1442631082+取説に前作ジン入手済みデータのパスワードが書いてあった記憶 |
| … | 9626/06/23(火)07:23:40No.1442632403+ロビンが思ったより口悪かった |
| … | 9726/06/23(火)07:24:47No.1442632517+1作目から2作目に引き継ぐのに300文字くらいのパスワードメモって入力した記憶がある |
| … | 9826/06/23(火)07:41:40No.1442634271そうだねx2>会話のテンポが絶望的に悪いよね |
| … | 9926/06/23(火)07:43:21No.1442634450そうだねx3テイルズ以外の方が気合い入る節がある桜庭 |
| … | 10026/06/23(火)07:46:01No.1442634729+たいよおおおおおおお! |
| … | 10126/06/23(火)07:47:44No.1442634909+会話のテンポというか言い回しが独特だよね |
| … | 10226/06/23(火)07:57:14No.1442635931そうだねx1>>会話のテンポが絶望的に悪いよね |
| … | 10326/06/23(火)08:00:48No.1442636351+DS版もあった |
| … | 10426/06/23(火)08:11:13No.1442637532+セットするジンで職業?が変わるけど謎解き以外だとずっとキャラと同じ属性セットしてた |
| … | 10526/06/23(火)08:17:03No.1442638244+1作目やってないとジン全部揃わないのは現代だと問題になりそう |
| … | 10626/06/23(火)08:32:13No.1442640087+ジンヘルストームからのルインクラストはやめろ |
| … | 10726/06/23(火)09:03:13No.1442644521+>ジンヘルストームからのルインクラストはやめろ |
| … | 10826/06/23(火)09:15:37No.1442646256+>テイルズ以外の方が気合い入る節がある桜庭 |