[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2911人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782199773042.jpg-(17109 B)
17109 B26/06/23(火)16:29:33No.1442729164+ 18:30頃消えます
俺はナイトレインでハルモニア出撃、青ホストの時は率先してお兄ちゃんを出すマン
でも他の人が先に選んじゃうとお前に任せるぞ!って火力役にスライドするマンでもある
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)16:30:40No.1442729402+
俺は獣爪で飛び込むマン…
226/06/23(火)16:32:47No.1442729801そうだねx2
青ホストなら神獣の戦士もハルモニアもほぼ100でパリィ取れるんだけど
単純にお兄ちゃんを使い慣れていないからあんまり強くない
326/06/23(火)17:06:19No.1442736854そうだねx2
>俺は獣爪で飛び込むマン…
すべてを破壊するか袋叩きにされて戦犯晒すかの二択…
426/06/23(火)17:14:54No.1442738654+
俺は一旦誰も選ばないキャラにカーソルを置いて味方の選択を待つマン
526/06/23(火)17:28:17No.1442741708そうだねx1
被せちゃいけないなんてルールはないから毎回お兄ちゃんピックしてるマン
俺とお前どっちがお兄ちゃん上手いか勝負だ…
626/06/23(火)17:31:06No.1442742468+
お兄ちゃんなんてなんぼいてもいいですからね
726/06/23(火)17:32:02No.1442742705+
俺はパリィ自信ないから鳥か無頼漢でイキ残ろうかなと
826/06/23(火)17:32:36No.1442742829+
>お兄ちゃんなんてなんぼいてもいいですからね
トリプルお兄ちゃんで常夜ハルモニアパリィ祭り開催!
926/06/23(火)17:34:13No.1442743270+
一回3兄でハルモニア野良いったが
俺以外狙われなしで2と1に別れて俺はずっとお兄ちゃんのパリィしてるやつ殴って
死んだら起こす役やってたよ
1026/06/23(火)17:34:23No.1442743314+
一番楽なので素早くケモ爪復ちゃんを取りに行く
やめろ復ちゃん三人でやりたい訳じゃねえ
1126/06/23(火)17:35:17No.1442743560+
>俺はパリィ自信ないから鳥か無頼漢でイキ残ろうかなと
モーグ様でないやうお祈りするくらいなら他のキャラで行け
いやほんとモーグ様耐えるキャラ絶対殺す戦い方すぎる
1226/06/23(火)17:35:30No.1442743621+
出撃前にホストかどうかってわかるんだ
1326/06/23(火)17:36:41No.1442743957+
獣爪は2パン出来る火力あるなら突進しゃがみで避けて殺せるからタイマン最強だぞ
1426/06/23(火)17:37:18No.1442744149+
俺は1段特化の目を出して狙われ持ちながらパリィ盾も確保してる
パリィ役が倒れたら交代しつつR1ガーキャンでペチペチマンになってる
1526/06/23(火)17:37:37No.1442744225+
>出撃前にホストかどうかってわかるんだ
キャラ横の色が青ならホスト
1626/06/23(火)17:38:00No.1442744317+
>出撃前にホストかどうかってわかるんだ
カーソルが青いやつが1Pホストで固定
1726/06/23(火)17:38:50No.1442744534+
タゲはとるけど火力出せるまで煮詰められてない
女の子たちに頭あがりません
1826/06/23(火)17:40:51No.1442745144+
特大武器葬儀屋だから夜侵入で無頼漢来るとマジで助かる
単発火力高いから狙われ持っても持たなくても仕事できていい感じ
1926/06/23(火)17:43:46No.1442746049+
面白いビルドやりてえなぁ
2026/06/23(火)17:44:08No.1442746163+
ぶっちゃけ全員パリィできて損はないからな
黒い刃とか走ってきてからの確定モーションとか取らないと動き回るし遠距離でいつまでも撃つほうが時間かかる
2126/06/23(火)17:51:05No.1442748224+
お兄ちゃんパリィ頼むぜ!って思ってたら初期盾どっかで捨ててるのやめて…
せめて捨てる時にピン刺して…俺が拾うから…
2226/06/23(火)17:52:38No.1442748679+
ガレキングの物悲しいピアノ流れた後のボカーン!ボカーン!って2連大爆発避けられないんだけどどのタイミングでよける?
2326/06/23(火)17:57:20No.1442750075+
>ガレキングの物悲しいピアノ流れた後のボカーン!ボカーン!って2連大爆発避けられないんだけどどのタイミングでよける?
飛び上がって叩きつける系は真下に近づいて地面に着弾したのを見てからローリングでおk
着弾しそうのタイミングでローリングすると喰らうから注意
2426/06/23(火)17:57:40No.1442750164+
柱出して2回大爆発してくるやつはガレキングが地面を叩きつけてからワンテンポ待って回避したら避けれる
遠いと見づらいから近寄ったほうが楽
2526/06/23(火)17:57:54No.1442750229+
パリィ練習したけど結局ハルハルちいかわで纏めて消せるようにした方が安定する
だから中央砦辺りでいらなくなったら捨てるね…
2626/06/23(火)17:59:20No.1442750654+
>ガレキングの物悲しいピアノ流れた後のボカーン!ボカーン!って2連大爆発避けられないんだけどどのタイミングでよける?
https://www.youtube.com/watch?v=zFnPUlGWThA&t=1154s [link]
玉を地面にぶつけて一拍置いて爆発だからそこ見て回避してる
地面にぶつけるのと同時に回避すると当たる
2726/06/23(火)17:59:49No.1442750807+
>ガレキングの物悲しいピアノ流れた後のボカーン!ボカーン!って2連大爆発避けられないんだけどどのタイミングでよける?
あれは回避タイミングが見た目よりも一拍遅いんだ
モーション解説動画見るとわかりやすいよ
2826/06/23(火)18:02:23No.1442751518+
大技は至近距離なら2回回避で済むけど柱裏に隠れると5回回避とかになるから中央で待とうね
2926/06/23(火)18:02:42No.1442751609+
鉄目は2枚被っても問題ないしスキル回避活かして近接の目するマン
本当は守護者が1stだし学者も使える(使いたい)けど深度5に行くまで8割鉄目使ってた
3026/06/23(火)18:03:51No.1442751933+
>パリィ練習したけど結局ハルハルちいかわで纏めて消せるようにした方が安定する
>だから中央砦辺りでいらなくなったら捨てるね…
ハルモニアでパリィは致命モーション中に1体に割り当てられてる体力を超過したダメージ入れれるから出来て損ないぞ
3126/06/23(火)18:05:50No.1442752511+
常世ハルモニアはクソみたいな場所で攻撃でスカしてきたり突進キャンセルジャンピング叩きつけしてきたりとクソだから普通に回避して攻撃したほうが安定した
3226/06/23(火)18:06:29No.1442752696そうだねx1
>ハルモニアでパリィは致命モーション中に1体に割り当てられてる体力を超過したダメージ入れれるから出来て損ないぞ
パリィするのはこのためだよね
狙われ戦術やる時に事故りやすいワーム形態を1回ぶんスキップできることもあるし
3326/06/23(火)18:07:10No.1442752873+
>大技は至近距離なら2回回避で済むけど柱裏に隠れると5回回避とかになるから中央で待とうね
やたら逃げ回る味方がいると追いかけていって変な位置で回避することになって全滅の危険性上がるしな
3426/06/23(火)18:11:38No.1442754161+
この前囮役の無頼漢が大盾持ってガードカウンターでハルモニアをワンパンしてた
付帯にガーカン強化とかなくても行けるんだそれ…
3526/06/23(火)18:12:29No.1442754380+
パリィする人は致命特化にしてるの?
3626/06/23(火)18:14:36No.1442755010+
>大技は至近距離なら2回回避で済むけど柱裏に隠れると5回回避とかになるから中央で待とうね
地面のうっっっすいエフェクト確認すれば地雷自体は位置避けも可能だし
中央から十分に離れれば地雷部分がかなり疎になるので
そもそも回避できないならガレキングから手は有効だよ
というかあれは柱の影にいると逆に地面見えないので行くなら柱と柱の間の開けた場所に行こうね
3726/06/23(火)18:14:53No.1442755078+
>パリィする人は致命特化にしてるの?
モーグのこともあるし遺物はエデレ遺物だけな人が多め
夜ボスがデーモンだったり味方が強かったら致命特化の付帯を拾ってる印象
3826/06/23(火)18:16:30No.1442755547+
致命ワンパンできなくても起き攻めで殺しきれればいいんでまあ遺物で一個付帯も強いのあったら拾う程度かな
3926/06/23(火)18:17:27No.1442755813+
学者先生とか隠者は二人いるとわりと困るけどお兄ちゃんは二人どころか三人でも全然強い
4026/06/23(火)18:19:23No.1442756392+
ハルモニアに妖刀致命1発1万出た時は射精してた
4126/06/23(火)18:19:30No.1442756433+
味方が強ければワンパンで半分くらい削ってくれるx2になるから
致命火力に全振りするのはわりとロマン編成ではある
胡乱な名前のwikiのモーグ様を崩して速攻で決めるみたいなの出来れば楽しいんだろうけどなー…
4226/06/23(火)18:19:47No.1442756513+
昨日は青ホストが執行者になって弾くつもりだったみたいだけど災域で最大カット付きのバックラーパリィが落ちたからピン刺したらパリィ戦法に切り替えてくれた
4326/06/23(火)18:22:05No.1442757187+
いやお兄ちゃんバフ撒けないから流石に二人いたら
守護者二人が強いくらいの胡散臭さある
4426/06/23(火)18:22:21No.1442757255+
深き夜のデュオが面白い
味方の付帯をしつこくねっとり確認しながら渡ろうねえ…
4526/06/23(火)18:25:08No.1442758082+
>いやお兄ちゃんバフ撒けないから流石に二人いたら
>守護者二人が強いくらいの胡散臭さある
アーツの怯ませ力が凄いから普通にボス狩り速度早いしアビで死ににくいからめちゃ安定するよ
大空洞とか恩寵込みでアーツ6回撃てるからだいたいのボスが何も出来ずに溶けるし
4626/06/23(火)18:26:22No.1442758466+
端から狙われ引くつもりで引けなくてそのまま金魚の糞みたいにくっついてくる人まあまあ居るけど
こっちが巻き添えで死ぬんで頑張ってタイマンするか端っこで床舐めててほしい
4726/06/23(火)18:26:37No.1442758532+
お兄ちゃんはパリィ期待されるから出せない

- GazouBBS + futaba-