[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2960人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6879731.jpg[見る]
fu6879717.jpg[見る]


画像ファイル名:1782199858928.jpg-(326372 B)
326372 B26/06/23(火)16:30:58 id表示 ID:7nFsiA5MNo.1442729460+ 18:29頃消えます
こんなこともあろうかと!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)16:31:36 ID:NDyTf59ANo.1442729574+
いつの間にかレアボス演出飛ばせるようになったんだね
226/06/23(火)16:32:29 ID:MqY0UJE.No.1442729746そうだねx4
グランドマスターガンダムってあのマスターガンダムが入ってる割に微妙なポジションだよね
326/06/23(火)16:33:38 ID:ute32eCgNo.1442729978そうだねx19
運営ージくん!聞こえているなら3戦してリーグ昇格にギリ足りない獲得スコア設定をやめろ!
426/06/23(火)16:34:38 ID:Woy7y2kYNo.1442730189+
内チン蹴る26日までだと思ってた
回そうと思ったらガチャねえじゃねえか
526/06/23(火)16:35:20 ID:pIPw0bXMNo.1442730320+
レベル上げる不撓不屈機体が無くなってきたのだから…
626/06/23(火)16:35:29 ID:Pmyumg1INo.1442730351+
今回の編成むずい…
726/06/23(火)16:35:43 ID:QoTTh81ANo.1442730405+
>グランドマスターガンダムってあのマスターガンダムが入ってる割に微妙なポジションだよね
実はメイン後半読むまで見てもこんなやついたっけ?状態だった
826/06/23(火)16:38:21 ID:7nFsiA5MNo.1442730959+
>レベル上げる不撓不屈機体が無くなってきたのだから…
逆シャアチャレ用に量産ν漁をして養殖するとか
Wチャレ用にギスⅠやシェンロンやギスF漁をして養殖するとか
NTチャレ用にフェネクスユニコーンやナラティブCを養殖するとか
926/06/23(火)16:39:08 ID:sxzx8CC.No.1442731115+
とりあえず16万のったからこれでいいや
1026/06/23(火)16:41:13 ID:d9cu761MNo.1442731541そうだねx2
ぼーっとしてて銀リーグメダルを全部金武器素材にしちゃった…
UR武器素材5個が消え去ったので続けざまに.5マスリを開催してほしい
1126/06/23(火)16:41:28 ID:0m61.0a.No.1442731588+
明日のロードマップでようやくVガンメインが発表されるな
1226/06/23(火)16:43:18 ID:sxzx8CC.No.1442731972+
推定F91とVガンと夏の騎士ガンダム2章はだいぶ40歳くらいの人狙い撃ちラインナップになるな…
1326/06/23(火)16:45:05 ID:NDyTf59ANo.1442732340+
金メダル50余るの気になるからまたSSR以下やってほしい
1426/06/23(火)16:45:29 ID:MqY0UJE.No.1442732435+
メインにF91~V(もしかしたらAGE後半)でイベントにF90とSF91クロボンかい!?
1526/06/23(火)16:50:38 ID:Woy7y2kYNo.1442733565+
シルバーリーグに昇格って言われるとなんか老人の部に移動させられたように思えるのだから
1626/06/23(火)16:51:58 ID:DftRpCP.No.1442733832そうだねx2
レアボス演出スキップをシークレット演出のスキップだと勘違いして喜んでスタゲのボススキップ押した俺の姿は滑稽だったぜ
1726/06/23(火)16:52:19 ID:0m61.0a.No.1442733920+
>金メダル50余るの気になるからまたSSR以下やってほしい
同じことやっても仕方ないから次はSR200%で
1826/06/23(火)16:54:38 ID:u8QIbvJ6No.1442734432そうだねx1
演出とかより出現確率の偏り方がストレスなんだよなレアボス
1926/06/23(火)16:54:40 ID:p7llU7QgNo.1442734439+
イベントボスをスキップしてシークレット出た時の演出も地味に短くなってるね
2026/06/23(火)16:54:44 ID:ute32eCgNo.1442734452+
>>金メダル50余るの気になるからまたSSR以下やってほしい
>同じことやっても仕方ないから次はSR200%で
(各所で大暴れするSSPSRフリーダム)
2126/06/23(火)16:55:31 ID:ZeQr6UDMNo.1442734621+
しかしねぇ…今回のマスリ敗北率が何か高い気がするのだから…
編成練り直すしかないからよ…
2226/06/23(火)16:55:52 ID:sxzx8CC.No.1442734697+
>演出とかより出現確率の偏り方がストレスなんだよなレアボス
2〜3回分で出現を繰り返す日と40回分ぶちこんでも出ない日がある…
2326/06/23(火)16:58:50 ID:/vOSnrSQNo.1442735318+
今回の編成はSSPペネとか無駄に完凸したEz8軸に良い感じに盾三人見繕って行くぜ
2426/06/23(火)16:59:29 ID:F0PWoKkMNo.1442735480+
>演出とかより出現確率の偏り方がストレスなんだよなレアボス
出なさすぎてどの難易度をクリアしてあるのか忘れる時ある
2526/06/23(火)17:00:18 ID:7nFsiA5MNo.1442735637+
今回URミーシャin鉄の子宮がエグい
うちはドクターJしかいないから大ダメージにならないけど凸ったビーチャやフラウでされると大惨事になる
2626/06/23(火)17:04:14 ID:rgtzcUbENo.1442736460+
>今回URミーシャin鉄の子宮がエグい
>うちはドクターJしかいないから大ダメージにならないけど凸ったビーチャやフラウでされると大惨事になる
SP?SSP?
2726/06/23(火)17:07:37 ID:7nFsiA5MNo.1442737125+
>>今回URミーシャin鉄の子宮がエグい
>>うちはドクターJしかいないから大ダメージにならないけど凸ったビーチャやフラウでされると大惨事になる
>SP?SSP?
うちの部隊の3体を同時に消し去ったのは確かSP
2826/06/23(火)17:10:32 ID:7YKKHi5wNo.1442737746+
しかしねぇ…明日が楽しみなのだから…
フォーミュラー戦記0122をイベントでやってくれるとは有り難いことなのだから!!
配布SSRベルフには感謝しかないのだから!!!
2926/06/23(火)17:11:32 ID:0zSMivz.No.1442737948そうだねx4
ウルベがクソ小物なだけでグランドマスターガンダムは名前負けしてないレベルで強かったからグランドマスターガンダムを微妙扱いしてるのはシンプルに見てないで適当言ってますって露呈してるよ
3026/06/23(火)17:14:39 ID:TcWtGRagNo.1442738601そうだねx3
しかしねぇ師匠…15万越えれば最高のアガリなのだから…
3126/06/23(火)17:14:54 ID:7.yHi3sANo.1442738653そうだねx1
>グランドマスターガンダムってあのマスターガンダムが入ってる割に微妙なポジションだよね
師匠の乗ってないマスターガンダムなどパインの入っていない酢豚も同じよ!!
3226/06/23(火)17:14:59 ID:vG6abDpgNo.1442738671+
やはりマスリのUR運命は安定しないなあ
3326/06/23(火)17:16:13 ID:ZeQr6UDMNo.1442738912+
何ならウルベが死んだ後の自律行動するグランドマスターの暴れっぷりも凄かったのだから…
3426/06/23(火)17:16:47 ID:wk8lj4DUNo.1442739039+
ノワールマスリでもちゃんとMAP撃ってくれるみたいだし凸りたくなってきた
3526/06/23(火)17:18:42 ID:uX6V3LEUNo.1442739430+
グランドマスターは強かったけど
それはそれとして師匠以外にマスターガンダム部分を使ってほしくないという思いがある
3626/06/23(火)17:18:47 ID:6PS8c.RINo.1442739444+
師匠を倒した石破ゴッドフィンガーを微動だにせず弾いてた気がするグランドマスター
3726/06/23(火)17:19:19 ID:O4NzRQfcNo.1442739570+
レアボスはもうスキップ条件満たしたらでいいから時間制限無くしてストックできるようにしてほしいわ
3826/06/23(火)17:19:41 ID:dWSIw/usNo.1442739656+
>>>今回URミーシャin鉄の子宮がエグい
>>>うちはドクターJしかいないから大ダメージにならないけど凸ったビーチャやフラウでされると大惨事になる
>>SP?SSP?
>うちの部隊の3体を同時に消し去ったのは確かSP
新築ラブホテル1凸あるし明日1番配置で使ってみるかぁ
3926/06/23(火)17:20:17 ID:7.yHi3sANo.1442739757+
>師匠を倒した石破ゴッドフィンガーを微動だにせず弾いてた気がするグランドマスター
あれはフルパワー石破天驚拳
フルパワーとはいうがハイパーモードになってもいないので牽制のビームライフルみたいなもん
4026/06/23(火)17:21:05 ID:8BrH5KqYNo.1442739947+
>ウルベがクソ小物なだけでグランドマスターガンダムは名前負けしてないレベルで強かったからグランドマスターガンダムを微妙扱いしてるのはシンプルに見てないで適当言ってますって露呈してるよ
このスレ腹筋で防ぐもウルベ由来だからな…
4126/06/23(火)17:21:21 ID:/OfY/IDsNo.1442740011+
しかしねぇ…
なんかターンボーナスの部分とかが黄色文字にならなくて気持ちが悪いのだから…
4226/06/23(火)17:22:42 ID:WJPuLQuwNo.1442740347+
つっても十二王方牌大車併のエネルギーですら島消し飛ばせるからそれより遥に強い天驚拳無傷な時点でグランドマスターはとんでもねえ化け物
4326/06/23(火)17:22:54 ID:JyY0XH4cNo.1442740404+
>しかしねぇ…
>なんかターンボーナスの部分とかが黄色文字にならなくて気持ちが悪いのだから…
5回もやればMAX取れるのだから…
4426/06/23(火)17:30:09 ID:v.H5VRH2No.1442742198+
おっちゃんが妙に早くて先走るのだから…
4526/06/23(火)17:31:44 ID:tGbSKYO2No.1442742630+
行くぞジO…いやオーヴェロン!
fu6879717.jpg[見る]
4626/06/23(火)17:34:21 ID:eHWLXGO6No.1442743303そうだねx1
オーヴェロンを切り札にしてる人初めて見たのだから…
頑張れよなのだから…
4726/06/23(火)17:35:19 ID:718w4qN2No.1442743570そうだねx1
とりあえずこの編成で18万は達成した
ストフリずっといるな
fu6879731.jpg[見る]
4826/06/23(火)17:35:28 ID:2woDNj8wNo.1442743613+
アプサラス3はSSRマスリでもクッソ強かったな…
4926/06/23(火)17:42:12 ID:tGbSKYO2No.1442745559+
>オーヴェロンを切り札にしてる人初めて見たのだから…
>頑張れよなのだから…
15万までは行けたから満足なのだから…
かなりクリティカルダメージ出してくれたのだから
5026/06/23(火)17:42:33 ID:Woy7y2kYNo.1442745675+
オーヴェロンすげー
5126/06/23(火)17:44:00 ID:/vOSnrSQNo.1442746115そうだねx2
恒常天パこれからずっとマスリで見ることになりそうなくらいの守備職人すぎる
5226/06/23(火)17:45:02 ID:qm7LjTRsNo.1442746424+
全領域ティエレン地味だけど硬いよね
5326/06/23(火)17:46:10 ID:uTnEeW/oNo.1442746759+
堅牢の主力がSP化したストフリMとアプ3だけど空中にしかいないから支援防御出来る機体が限られるのがつらい
URペネロペはあるけど無凸だから開発SSR使うね⋯
5426/06/23(火)17:49:12 ID:n9dKtKU.No.1442747657+
>恒常天パ
流れでどれかわかるが複数いるのが厄介だな
赤いライバルも同じようなもんだが
5526/06/23(火)17:49:15 ID:718w4qN2No.1442747669+
>全領域ティエレン地味だけど硬いよね
何気に防御力トップクラスに高いし疾風迅雷出しダブルオーの防御12%opもつけられるから重宝してる
5626/06/23(火)17:50:43 ID:kyjVwCewNo.1442748095+
URガンダム完凸を編成に入れてるけどやっぱり4マスはきついね
5726/06/23(火)17:51:15 ID:2woDNj8wNo.1442748274+
非連邦のサイコミュタグ持ちの救世主だよな盾アムロ
5826/06/23(火)17:51:42 ID:dWSIw/usNo.1442748419+
堅牢で開発で空〇の耐久だとダリルバルデ2ndとかアカツキとかULTアマテラスとかか
5926/06/23(火)17:52:44 ID:oIEePAcsNo.1442748715+
>非連邦のサイコミュタグ持ちの救世主だよな盾アムロ
クスィーの最適パイロットになってる
6026/06/23(火)17:53:03 ID:mTtzNwLMNo.1442748805+
>>恒常天パ
>流れでどれかわかるが複数いるのが厄介だな
>赤いライバルも同じようなもんだが
赤い人はどうして耐久こないんですか
まあ…ララァを支援防御できなかった奴だから無理か
6126/06/23(火)17:53:46 ID:7nFsiA5MNo.1442749030+
>>全領域ティエレン地味だけど硬いよね
>何気に防御力トップクラスに高いし疾風迅雷出しダブルオーの防御12%opもつけられるから重宝してる
12%つけれるけど被ダメ10%オフを盛れるパイロットがいないのが難点
劇場版で小熊がいい感じに育てばいいけど
6226/06/23(火)17:54:07 ID:CVt38ujANo.1442749134+
>しかしねぇ…明日が楽しみなのだから…
>フォーミュラー戦記0122をイベントでやってくれるとは有り難いことなのだから!!
>配布SSRベルフには感謝しかないのだから!!!
いつかは来るだろうけど来たら来たでフォーミュラーイベ終わるまでボッシュが五月蝿くなりそうだ
6326/06/23(火)17:54:27 ID:tGbSKYO2No.1442749239+
明日何時から?
6426/06/23(火)17:55:49 ID:saLvT2nwNo.1442749638+
>>非連邦のサイコミュタグ持ちの救世主だよな盾アムロ
>クスィーの最適パイロットになってる
ネオ・ジオンの大半の耐久機はアムロさんのためにあるといってもいい
6526/06/23(火)17:56:55 ID:rfRQU/9ANo.1442749960+
>明日何時から?
3時から!
6626/06/23(火)17:57:18 ID:eHWLXGO6No.1442750064+
ボッシュも活躍を喜んでいます
6726/06/23(火)17:58:15 ID:mTtzNwLMNo.1442750351そうだねx4
>>明日何時から?
>3時から!
ジージェネスナックうますぎ祭り開始!!!
6826/06/23(火)17:58:21 ID:8cnkNxfsNo.1442750387+
堅牢パなら開発ルブリスウルに盾スレ乗せたらEx-sを介護できることに気付いた
SSPしたら移動6になるしちょっとどうしようかな…
6926/06/23(火)17:58:25 ID:SNB/xAXYNo.1442750405+
>>グランドマスターガンダムってあのマスターガンダムが入ってる割に微妙なポジションだよね
>師匠の乗ってないマスターガンダムなどパインの入っていない酢豚も同じよ!!
豚の入ってない酢豚だろ!!!
7026/06/23(火)17:59:00 ID:dWSIw/usNo.1442750562そうだねx2
>ジージェネスナック少なすぎ祭り開始でぶぅ!!!
7126/06/23(火)17:59:16 ID:718w4qN2No.1442750627そうだねx1
>>>明日何時から?
>>3時から!
>ジージェネスナックうますぎ祭り開始!!!
明日もスナック食べるんだろか…
7226/06/23(火)17:59:57 ID:dWSIw/usNo.1442750844+
どうでもいい(良くない)けどガンダムシリーズのコラボスナックだとエアリアルが美味しかったでぶ
7326/06/23(火)18:00:07 ID:ute32eCgNo.1442750894+
>赤い人はどうして耐久こないんですか
>まあ…ララァを支援防御できなかった奴だから無理か
クワトロなら最終決戦でのクソ粘りが耐久向きな気はする…
でもそれだと百式がデフォでは盾を持っていない問題が出てくるな…
7426/06/23(火)18:01:18 ID:e9.yJlMQNo.1442751227+
ジージェネスナック2に称号が見当たらないのだが…?
7526/06/23(火)18:01:50 ID:kyjVwCewNo.1442751368+
今回のマスリよくわからなくなって防御3枚編成にしてる
7626/06/23(火)18:03:08 ID:qm7LjTRsNo.1442751717+
>でもそれだと百式がデフォでは盾を持っていない問題が出てくるな…
HP0になったら「まだ終わらんよ!」再現で半壊のやつ復活させよう
7726/06/23(火)18:03:48 ID:W89sBWoINo.1442751913+
ハサウェイの続きっていつ来るんだろう
7826/06/23(火)18:04:18 ID:uTnEeW/oNo.1442752070+
東ハトのポテコやらコラボ菓子増えてきたけどそろそろ森永製菓にもチョコスナックを出して貰いたい
ミニキット付きで
7926/06/23(火)18:04:42 ID:n9dKtKU.No.1442752180+
フルアーマー百式改やデルタガンダムに乗せる用の耐久クワトロはいてほしい
零式弐型でも出てくるの待つか
8026/06/23(火)18:04:48 ID:12/Ue3VsNo.1442752215+
油断していたら堅牢SSRSP化軍団にボッコボコにされたから本気デッキですりつぶした
耐久2枚支援2枚うっぜ!!!!
8126/06/23(火)18:04:58 ID:oIEePAcsNo.1442752262+
百式がハイザックの盾持ってたこともあるしそれ再現すればいいよ
8226/06/23(火)18:05:15 ID:7nFsiA5MNo.1442752346+
>ジージェネスナック2に称号が見当たらないのだが…?
テリヤキの理解者
8326/06/23(火)18:06:41 ID:23roD5pYNo.1442752752+
流石に最近盾編成多くて面倒だな…
8426/06/23(火)18:07:08 ID:REy.ey1YNo.1442752866+
耐久アムロさんは速いのがいい
8526/06/23(火)18:08:15 ID:vPb6rzh.No.1442753180+
>>>今回URミーシャin鉄の子宮がエグい
>>>うちはドクターJしかいないから大ダメージにならないけど凸ったビーチャやフラウでされると大惨事になる
>>SP?SSP?
>うちの部隊の3体を同時に消し去ったのは確かSP
完凸デスティニーがそんな強くなくてガッカリだし入れ替えてみようかな
8626/06/23(火)18:10:06 ID:15cnfF6gNo.1442753707+
このゲームパイロットが同名でたくさんいるしあんま特徴ないから区別しづらいよね
呪術のソシャゲだと同名いても軽快小僧とか小ゾーンとか影野薔薇とか水着野薔薇とかで分けれるんだが
8726/06/23(火)18:12:27 ID:vPb6rzh.No.1442754363+
>このゲームパイロットが同名でたくさんいるしあんま特徴ないから区別しづらいよね
>呪術のソシャゲだと同名いても軽快小僧とか小ゾーンとか影野薔薇とか水着野薔薇とかで分けれるんだが
それでいいなら初代アムロ限定アムロ支援アムロDFFアムロで区別できるし…
8826/06/23(火)18:12:48 ID:0pjutGzENo.1442754468+
1stアムロ
支援アムロ
攻撃アムロ
正面アムロ
8926/06/23(火)18:13:06 ID:zRAn8zLINo.1442754559+
URCCAアムロ!(攻撃と耐久どっちだ?)
UR耐久アムロ!(1stとCCAどっちだ?)
9026/06/23(火)18:13:16 ID:sxzx8CC.No.1442754604+
デスティニーはヘナチョコビーム撃ってて役にたたない時と全てを消し飛ばす時の両方あって本当に困る
9126/06/23(火)18:13:30 ID:718w4qN2No.1442754681+
>耐久アムロさんは速いのがいい
反応800越えはありがたいアムロさん
9226/06/23(火)18:14:27 ID:gmpDHXLcNo.1442754965+
>このゲームパイロットが同名でたくさんいるしあんま特徴ないから区別しづらいよね
>呪術のソシャゲだと同名いても軽快小僧とか小ゾーンとか影野薔薇とか水着野薔薇とかで分けれるんだが
(約1680万色に輝くゲーミングバナージ)
9326/06/23(火)18:14:43 ID:e9.yJlMQNo.1442755042+
シンちゃんたちは実装直後のマスリのなんなら始まる前からマスリ向けではねえって散々言われとったじゃろ
>テリヤキの理解者
早く告知して…
9426/06/23(火)18:14:59 ID:hEHzHtYUNo.1442755117+
https://x.com/GUNDAM_GCG_JP/status/2068896912871469373 [link]
今知ったけどプレガシャチケットじゃなくてSSR確定ガシャか…
やってる「」いたら聞きたいんだけど無料でちゃちゃっとやれる範囲で応募できる?
9526/06/23(火)18:15:11 ID:CVxYKWKQNo.1442755180+
うおおペーネロペーの先制反撃ホント鬱陶しい!
9626/06/23(火)18:15:41 ID:SXmo2llINo.1442755317+
>デスティニーはヘナチョコビーム撃ってて役にたたない時と全てを消し飛ばす時の両方あって本当に困る
前者はプラチナぐらいまでだったな…
9726/06/23(火)18:16:32 ID:.SUPd8cQNo.1442755560+
アニバからスタートした者だけど
08イベント復刻してもらえまへんか?
聞けば聞くほど有用なブツが多すぎる
9826/06/23(火)18:16:38 ID:12/Ue3VsNo.1442755580+
>流石に最近盾編成多くて面倒だな…
>デスティニーはヘナチョコビーム撃ってて役にたたない時と全てを消し飛ばす時の両方あって本当に困る
最低限でも123のどれかに起きなさる
支援多めにいれて相手の耐久から支援防御剥ぎなさる
あとは地獄だ
9926/06/23(火)18:16:40 ID:03CA.kaANo.1442755598+
堅牢アタッカーとして久しぶりにEz-8を起用したけどやっぱり移動4EX3はちょっとつらいな
っていうかほぼ射撃のEX技がなんで3マスなんだよ!
10026/06/23(火)18:17:41 ID:x0NsrF/INo.1442755895+
まあマスリでもハマれば強いのは間違いないんだけどねデスティニー
10126/06/23(火)18:17:53 ID:u5j5jcb.No.1442755951そうだねx2
>アニバからスタートした者だけど
>08イベント復刻してもらえまへんか?
>聞けば聞くほど有用なブツが多すぎる
そのうちヒステリー行きなるしそうなったら無限に量産できるさ
10226/06/23(火)18:17:59 ID:15cnfF6gNo.1442755981+
1stは移動4ってのはなんか決まってるみたいだからそこはもう仕様なんだろうな
ところでこのガンダムジェミナス01と02なんですが…
10326/06/23(火)18:18:34 ID:12/Ue3VsNo.1442756153+
>1stは移動4ってのはなんか決まってるみたいだからそこはもう仕様なんだろうな
>ところでこのガンダムジェミナス01と02なんですが…
かっこいいね
10426/06/23(火)18:18:45 ID:15cnfF6gNo.1442756204そうだねx1
08はどっちかっていうとアプサラス一点豪華主義みたいな…
10526/06/23(火)18:18:46 ID:RyeHCG/ENo.1442756209+
デスティニーが機能しないのは知っている
でも他に入れる機体がねえんだ
10626/06/23(火)18:19:05 ID:amX1WZn2No.1442756308+
堅牢支援で速くて射程5で防御デバフかビームデバフつけるユニットいないかな
10726/06/23(火)18:19:10 ID:oIEePAcsNo.1442756327+
ファーストはというか初期機体は特に理由もなく移動4多い
10826/06/23(火)18:19:54 モンスターブラックドラゴン ID:15cnfF6gNo.1442756551そうだねx1
>堅牢支援で速くて射程5で防御デバフかビームデバフつけるユニットいないかな
俺を使え!
10926/06/23(火)18:20:36 ID:zvf9xeiYNo.1442756746+
>そのうちヒステリー行きなるしそうなったら無限に量産できるさ
ヒステリーになるの嫌すぎる…
しかしねぇアイナ!!!愛など粘膜が生み出す幻想に過ぎないのだから!!!!
11026/06/23(火)18:20:46 ID:12/Ue3VsNo.1442756803+
ジェミナスはSSP化すると5になって暴!するよ
11126/06/23(火)18:21:20 ID:6PS8c.RINo.1442756962+
ジェミナスはバ火力のライフルあるからまあそのバランス取りみたいなもんだろうし…
11226/06/23(火)18:21:24 ID:e9.yJlMQNo.1442756984+
>08はどっちかっていうとアプサラス一点豪華主義みたいな…
開発ez8は微妙だしグフカスはまあまあだったか
URグフカスはタグ一致してたマスリだと本当にウザかった
11326/06/23(火)18:21:26 ID:QCmE77KoNo.1442756992+
サザビー以外の初期攻撃UR全部EX射程3なのはおかしいと思わなかったのかな…
11426/06/23(火)18:21:26 ID:12/Ue3VsNo.1442756994+
>デスティニーが機能しないのは知っている
>でも他に入れる機体がねえんだ
機能はするよ
十全に機能させるには工夫が必要なだけで
11526/06/23(火)18:21:46 ID:03CA.kaANo.1442757085そうだねx2
こういう合間のガチャで限定復活させてくれてもいいのにな…
11626/06/23(火)18:22:02 ID:amX1WZn2No.1442757164+
>>堅牢支援で速くて射程5で防御デバフかビームデバフつけるユニットいないかな
>俺を使え!
元過労死様脚遅くて…
11726/06/23(火)18:22:07 ID:PzVJbMFANo.1442757193+
>俺を使え!
使わせろ!
11826/06/23(火)18:22:09 ID:zvf9xeiYNo.1442757203そうだねx2
>堅牢支援で速くて射程5で防御デバフかビームデバフつけるユニットいないかな
そこの恒常ガシャにURで黒くてニ闘流と書いてトゥーソードトゥーガンのガンダムがいるじゃろ
11926/06/23(火)18:22:27 ID:QCmE77KoNo.1442757287そうだねx1
短射程多すぎて前に置きたい機体が多すぎる
ジオングも移動半減だから前に置かないとダメだし
12026/06/23(火)18:22:52 ID:oIEePAcsNo.1442757405+
そもそもなんでジェミナスはライフルがやたら火力高いんだ
火力高いにしてもPXシステムのほうだろ普通
12126/06/23(火)18:23:12 ID:e9.yJlMQNo.1442757507+
支援の鈍足はある意味メリットでもある気もするが
ほかが速すぎんだが
12226/06/23(火)18:23:21 ID:15cnfF6gNo.1442757556+
ジオクソ強いんだけど射程4が一生足引っ張るな…
12326/06/23(火)18:23:33 ID:uX6V3LEUNo.1442757617+
ノワールはMAPの方が防御だから
毎回ちゃんとMAP打ってくれたらいいんだけどね
12426/06/23(火)18:23:39 ID:12/Ue3VsNo.1442757647+
>そもそもなんでジェミナスはライフルがやたら火力高いんだ
>火力高いにしてもPXシステムのほうだろ普通
設定上だと相手の防御ぶちぬくやべえライフルだから…?
いやでもなあ…
12526/06/23(火)18:23:43 ID:epTqSan6No.1442757670+
>トゥーソードトゥーガン
デモンベイン・トゥーソードの異名をここで見るとはな…
12626/06/23(火)18:26:16 ID:e9.yJlMQNo.1442758436+
.5マスリで近距離ボーナス戦とかやってほしいわ
12726/06/23(火)18:26:51 ID:XUuJrecQNo.1442758607+
>>トゥーソードトゥーガン
>デモンベイン・トゥーソードの異名をここで見るとはな…
贋物だコレ
12826/06/23(火)18:26:52 ID:fJgv/ydsNo.1442758612+
俺堅牢攻撃EX射程5ジオングしかいないわ…
12926/06/23(火)18:26:56 ID:ute32eCgNo.1442758631+
>堅牢支援で速くて射程5で防御デバフかビームデバフつけるユニットいないかな
メッサーF型ネイキッドのSSP割と真面目にオススメ
13026/06/23(火)18:27:45 ID:Di6gQHI2No.1442758866そうだねx1
>俺堅牢攻撃EX射程5ジオングしかいないわ…
耐久で囲んじゃえ
13126/06/23(火)18:28:58 ID:hEHzHtYUNo.1442759244+
>.5マスリで近距離ボーナス戦とかやってほしいわ
チキチキ物理攻撃機体のみ対決とかやりたい
13226/06/23(火)18:29:32 ID:e9.yJlMQNo.1442759443+
>>俺堅牢攻撃EX射程5ジオングしかいないわ…
>耐久で囲んじゃえ
問題はデフォで空とんでるやつで囲まないといけない

- GazouBBS + futaba-