| レス送信モード |
|---|
こんなこともあろうかと!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)16:31:36 ID:NDyTf59ANo.1442729574+いつの間にかレアボス演出飛ばせるようになったんだね |
| … | 226/06/23(火)16:32:29 ID:MqY0UJE.No.1442729746そうだねx4グランドマスターガンダムってあのマスターガンダムが入ってる割に微妙なポジションだよね |
| … | 326/06/23(火)16:33:38 ID:ute32eCgNo.1442729978そうだねx19運営ージくん!聞こえているなら3戦してリーグ昇格にギリ足りない獲得スコア設定をやめろ! |
| … | 426/06/23(火)16:34:38 ID:Woy7y2kYNo.1442730189+内チン蹴る26日までだと思ってた |
| … | 526/06/23(火)16:35:20 ID:pIPw0bXMNo.1442730320+レベル上げる不撓不屈機体が無くなってきたのだから… |
| … | 626/06/23(火)16:35:29 ID:Pmyumg1INo.1442730351+今回の編成むずい… |
| … | 726/06/23(火)16:35:43 ID:QoTTh81ANo.1442730405+>グランドマスターガンダムってあのマスターガンダムが入ってる割に微妙なポジションだよね |
| … | 826/06/23(火)16:38:21 ID:7nFsiA5MNo.1442730959+>レベル上げる不撓不屈機体が無くなってきたのだから… |
| … | 926/06/23(火)16:39:08 ID:sxzx8CC.No.1442731115+とりあえず16万のったからこれでいいや |
| … | 1026/06/23(火)16:41:13 ID:d9cu761MNo.1442731541そうだねx2ぼーっとしてて銀リーグメダルを全部金武器素材にしちゃった… |
| … | 1126/06/23(火)16:41:28 ID:0m61.0a.No.1442731588+明日のロードマップでようやくVガンメインが発表されるな |
| … | 1226/06/23(火)16:43:18 ID:sxzx8CC.No.1442731972+推定F91とVガンと夏の騎士ガンダム2章はだいぶ40歳くらいの人狙い撃ちラインナップになるな… |
| … | 1326/06/23(火)16:45:05 ID:NDyTf59ANo.1442732340+金メダル50余るの気になるからまたSSR以下やってほしい |
| … | 1426/06/23(火)16:45:29 ID:MqY0UJE.No.1442732435+メインにF91~V(もしかしたらAGE後半)でイベントにF90とSF91クロボンかい!? |
| … | 1526/06/23(火)16:50:38 ID:Woy7y2kYNo.1442733565+シルバーリーグに昇格って言われるとなんか老人の部に移動させられたように思えるのだから |
| … | 1626/06/23(火)16:51:58 ID:DftRpCP.No.1442733832そうだねx2レアボス演出スキップをシークレット演出のスキップだと勘違いして喜んでスタゲのボススキップ押した俺の姿は滑稽だったぜ |
| … | 1726/06/23(火)16:52:19 ID:0m61.0a.No.1442733920+>金メダル50余るの気になるからまたSSR以下やってほしい |
| … | 1826/06/23(火)16:54:38 ID:u8QIbvJ6No.1442734432そうだねx1演出とかより出現確率の偏り方がストレスなんだよなレアボス |
| … | 1926/06/23(火)16:54:40 ID:p7llU7QgNo.1442734439+イベントボスをスキップしてシークレット出た時の演出も地味に短くなってるね |
| … | 2026/06/23(火)16:54:44 ID:ute32eCgNo.1442734452+>>金メダル50余るの気になるからまたSSR以下やってほしい |
| … | 2126/06/23(火)16:55:31 ID:ZeQr6UDMNo.1442734621+しかしねぇ…今回のマスリ敗北率が何か高い気がするのだから… |
| … | 2226/06/23(火)16:55:52 ID:sxzx8CC.No.1442734697+>演出とかより出現確率の偏り方がストレスなんだよなレアボス |
| … | 2326/06/23(火)16:58:50 ID:/vOSnrSQNo.1442735318+今回の編成はSSPペネとか無駄に完凸したEz8軸に良い感じに盾三人見繕って行くぜ |
| … | 2426/06/23(火)16:59:29 ID:F0PWoKkMNo.1442735480+>演出とかより出現確率の偏り方がストレスなんだよなレアボス |
| … | 2526/06/23(火)17:00:18 ID:7nFsiA5MNo.1442735637+今回URミーシャin鉄の子宮がエグい |
| … | 2626/06/23(火)17:04:14 ID:rgtzcUbENo.1442736460+>今回URミーシャin鉄の子宮がエグい |
| … | 2726/06/23(火)17:07:37 ID:7nFsiA5MNo.1442737125+>>今回URミーシャin鉄の子宮がエグい |
| … | 2826/06/23(火)17:10:32 ID:7YKKHi5wNo.1442737746+しかしねぇ…明日が楽しみなのだから… |
| … | 2926/06/23(火)17:11:32 ID:0zSMivz.No.1442737948そうだねx4ウルベがクソ小物なだけでグランドマスターガンダムは名前負けしてないレベルで強かったからグランドマスターガンダムを微妙扱いしてるのはシンプルに見てないで適当言ってますって露呈してるよ |
| … | 3026/06/23(火)17:14:39 ID:TcWtGRagNo.1442738601そうだねx3しかしねぇ師匠…15万越えれば最高のアガリなのだから… |
| … | 3126/06/23(火)17:14:54 ID:7.yHi3sANo.1442738653そうだねx1>グランドマスターガンダムってあのマスターガンダムが入ってる割に微妙なポジションだよね |
| … | 3226/06/23(火)17:14:59 ID:vG6abDpgNo.1442738671+やはりマスリのUR運命は安定しないなあ |
| … | 3326/06/23(火)17:16:13 ID:ZeQr6UDMNo.1442738912+何ならウルベが死んだ後の自律行動するグランドマスターの暴れっぷりも凄かったのだから… |
| … | 3426/06/23(火)17:16:47 ID:wk8lj4DUNo.1442739039+ノワールマスリでもちゃんとMAP撃ってくれるみたいだし凸りたくなってきた |
| … | 3526/06/23(火)17:18:42 ID:uX6V3LEUNo.1442739430+グランドマスターは強かったけど |
| … | 3626/06/23(火)17:18:47 ID:6PS8c.RINo.1442739444+師匠を倒した石破ゴッドフィンガーを微動だにせず弾いてた気がするグランドマスター |
| … | 3726/06/23(火)17:19:19 ID:O4NzRQfcNo.1442739570+レアボスはもうスキップ条件満たしたらでいいから時間制限無くしてストックできるようにしてほしいわ |
| … | 3826/06/23(火)17:19:41 ID:dWSIw/usNo.1442739656+>>>今回URミーシャin鉄の子宮がエグい |
| … | 3926/06/23(火)17:20:17 ID:7.yHi3sANo.1442739757+>師匠を倒した石破ゴッドフィンガーを微動だにせず弾いてた気がするグランドマスター |
| … | 4026/06/23(火)17:21:05 ID:8BrH5KqYNo.1442739947+>ウルベがクソ小物なだけでグランドマスターガンダムは名前負けしてないレベルで強かったからグランドマスターガンダムを微妙扱いしてるのはシンプルに見てないで適当言ってますって露呈してるよ |
| … | 4126/06/23(火)17:21:21 ID:/OfY/IDsNo.1442740011+しかしねぇ… |
| … | 4226/06/23(火)17:22:42 ID:WJPuLQuwNo.1442740347+つっても十二王方牌大車併のエネルギーですら島消し飛ばせるからそれより遥に強い天驚拳無傷な時点でグランドマスターはとんでもねえ化け物 |
| … | 4326/06/23(火)17:22:54 ID:JyY0XH4cNo.1442740404+>しかしねぇ… |
| … | 4426/06/23(火)17:30:09 ID:v.H5VRH2No.1442742198+おっちゃんが妙に早くて先走るのだから… |
| … | 4526/06/23(火)17:31:44 ID:tGbSKYO2No.1442742630+行くぞジO…いやオーヴェロン! |
| … | 4626/06/23(火)17:34:21 ID:eHWLXGO6No.1442743303そうだねx1オーヴェロンを切り札にしてる人初めて見たのだから… |
| … | 4726/06/23(火)17:35:19 ID:718w4qN2No.1442743570そうだねx1とりあえずこの編成で18万は達成した |
| … | 4826/06/23(火)17:35:28 ID:2woDNj8wNo.1442743613+アプサラス3はSSRマスリでもクッソ強かったな… |
| … | 4926/06/23(火)17:42:12 ID:tGbSKYO2No.1442745559+>オーヴェロンを切り札にしてる人初めて見たのだから… |
| … | 5026/06/23(火)17:42:33 ID:Woy7y2kYNo.1442745675+オーヴェロンすげー |
| … | 5126/06/23(火)17:44:00 ID:/vOSnrSQNo.1442746115そうだねx2恒常天パこれからずっとマスリで見ることになりそうなくらいの守備職人すぎる |
| … | 5226/06/23(火)17:45:02 ID:qm7LjTRsNo.1442746424+全領域ティエレン地味だけど硬いよね |
| … | 5326/06/23(火)17:46:10 ID:uTnEeW/oNo.1442746759+堅牢の主力がSP化したストフリMとアプ3だけど空中にしかいないから支援防御出来る機体が限られるのがつらい |
| … | 5426/06/23(火)17:49:12 ID:n9dKtKU.No.1442747657+>恒常天パ |
| … | 5526/06/23(火)17:49:15 ID:718w4qN2No.1442747669+>全領域ティエレン地味だけど硬いよね |
| … | 5626/06/23(火)17:50:43 ID:kyjVwCewNo.1442748095+URガンダム完凸を編成に入れてるけどやっぱり4マスはきついね |
| … | 5726/06/23(火)17:51:15 ID:2woDNj8wNo.1442748274+非連邦のサイコミュタグ持ちの救世主だよな盾アムロ |
| … | 5826/06/23(火)17:51:42 ID:dWSIw/usNo.1442748419+堅牢で開発で空〇の耐久だとダリルバルデ2ndとかアカツキとかULTアマテラスとかか |
| … | 5926/06/23(火)17:52:44 ID:oIEePAcsNo.1442748715+>非連邦のサイコミュタグ持ちの救世主だよな盾アムロ |
| … | 6026/06/23(火)17:53:03 ID:mTtzNwLMNo.1442748805+>>恒常天パ |
| … | 6126/06/23(火)17:53:46 ID:7nFsiA5MNo.1442749030+>>全領域ティエレン地味だけど硬いよね |
| … | 6226/06/23(火)17:54:07 ID:CVt38ujANo.1442749134+>しかしねぇ…明日が楽しみなのだから… |
| … | 6326/06/23(火)17:54:27 ID:tGbSKYO2No.1442749239+明日何時から? |
| … | 6426/06/23(火)17:55:49 ID:saLvT2nwNo.1442749638+>>非連邦のサイコミュタグ持ちの救世主だよな盾アムロ |
| … | 6526/06/23(火)17:56:55 ID:rfRQU/9ANo.1442749960+>明日何時から? |
| … | 6626/06/23(火)17:57:18 ID:eHWLXGO6No.1442750064+ボッシュも活躍を喜んでいます |
| … | 6726/06/23(火)17:58:15 ID:mTtzNwLMNo.1442750351そうだねx4>>明日何時から? |
| … | 6826/06/23(火)17:58:21 ID:8cnkNxfsNo.1442750387+堅牢パなら開発ルブリスウルに盾スレ乗せたらEx-sを介護できることに気付いた |
| … | 6926/06/23(火)17:58:25 ID:SNB/xAXYNo.1442750405+>>グランドマスターガンダムってあのマスターガンダムが入ってる割に微妙なポジションだよね |
| … | 7026/06/23(火)17:59:00 ID:dWSIw/usNo.1442750562そうだねx2>ジージェネスナック少なすぎ祭り開始でぶぅ!!! |
| … | 7126/06/23(火)17:59:16 ID:718w4qN2No.1442750627そうだねx1>>>明日何時から? |
| … | 7226/06/23(火)17:59:57 ID:dWSIw/usNo.1442750844+どうでもいい(良くない)けどガンダムシリーズのコラボスナックだとエアリアルが美味しかったでぶ |
| … | 7326/06/23(火)18:00:07 ID:ute32eCgNo.1442750894+>赤い人はどうして耐久こないんですか |
| … | 7426/06/23(火)18:01:18 ID:e9.yJlMQNo.1442751227+ジージェネスナック2に称号が見当たらないのだが…? |
| … | 7526/06/23(火)18:01:50 ID:kyjVwCewNo.1442751368+今回のマスリよくわからなくなって防御3枚編成にしてる |
| … | 7626/06/23(火)18:03:08 ID:qm7LjTRsNo.1442751717+>でもそれだと百式がデフォでは盾を持っていない問題が出てくるな… |
| … | 7726/06/23(火)18:03:48 ID:W89sBWoINo.1442751913+ハサウェイの続きっていつ来るんだろう |
| … | 7826/06/23(火)18:04:18 ID:uTnEeW/oNo.1442752070+東ハトのポテコやらコラボ菓子増えてきたけどそろそろ森永製菓にもチョコスナックを出して貰いたい |
| … | 7926/06/23(火)18:04:42 ID:n9dKtKU.No.1442752180+フルアーマー百式改やデルタガンダムに乗せる用の耐久クワトロはいてほしい |
| … | 8026/06/23(火)18:04:48 ID:12/Ue3VsNo.1442752215+油断していたら堅牢SSRSP化軍団にボッコボコにされたから本気デッキですりつぶした |
| … | 8126/06/23(火)18:04:58 ID:oIEePAcsNo.1442752262+百式がハイザックの盾持ってたこともあるしそれ再現すればいいよ |
| … | 8226/06/23(火)18:05:15 ID:7nFsiA5MNo.1442752346+>ジージェネスナック2に称号が見当たらないのだが…? |
| … | 8326/06/23(火)18:06:41 ID:23roD5pYNo.1442752752+流石に最近盾編成多くて面倒だな… |
| … | 8426/06/23(火)18:07:08 ID:REy.ey1YNo.1442752866+耐久アムロさんは速いのがいい |
| … | 8526/06/23(火)18:08:15 ID:vPb6rzh.No.1442753180+>>>今回URミーシャin鉄の子宮がエグい |
| … | 8626/06/23(火)18:10:06 ID:15cnfF6gNo.1442753707+このゲームパイロットが同名でたくさんいるしあんま特徴ないから区別しづらいよね |
| … | 8726/06/23(火)18:12:27 ID:vPb6rzh.No.1442754363+>このゲームパイロットが同名でたくさんいるしあんま特徴ないから区別しづらいよね |
| … | 8826/06/23(火)18:12:48 ID:0pjutGzENo.1442754468+1stアムロ |
| … | 8926/06/23(火)18:13:06 ID:zRAn8zLINo.1442754559+URCCAアムロ!(攻撃と耐久どっちだ?) |
| … | 9026/06/23(火)18:13:16 ID:sxzx8CC.No.1442754604+デスティニーはヘナチョコビーム撃ってて役にたたない時と全てを消し飛ばす時の両方あって本当に困る |
| … | 9126/06/23(火)18:13:30 ID:718w4qN2No.1442754681+>耐久アムロさんは速いのがいい |
| … | 9226/06/23(火)18:14:27 ID:gmpDHXLcNo.1442754965+>このゲームパイロットが同名でたくさんいるしあんま特徴ないから区別しづらいよね |
| … | 9326/06/23(火)18:14:43 ID:e9.yJlMQNo.1442755042+シンちゃんたちは実装直後のマスリのなんなら始まる前からマスリ向けではねえって散々言われとったじゃろ |
| … | 9426/06/23(火)18:14:59 ID:hEHzHtYUNo.1442755117+https://x.com/GUNDAM_GCG_JP/status/2068896912871469373 [link] |
| … | 9526/06/23(火)18:15:11 ID:CVxYKWKQNo.1442755180+うおおペーネロペーの先制反撃ホント鬱陶しい! |
| … | 9626/06/23(火)18:15:41 ID:SXmo2llINo.1442755317+>デスティニーはヘナチョコビーム撃ってて役にたたない時と全てを消し飛ばす時の両方あって本当に困る |
| … | 9726/06/23(火)18:16:32 ID:.SUPd8cQNo.1442755560+アニバからスタートした者だけど |
| … | 9826/06/23(火)18:16:38 ID:12/Ue3VsNo.1442755580+>流石に最近盾編成多くて面倒だな… |
| … | 9926/06/23(火)18:16:40 ID:03CA.kaANo.1442755598+堅牢アタッカーとして久しぶりにEz-8を起用したけどやっぱり移動4EX3はちょっとつらいな |
| … | 10026/06/23(火)18:17:41 ID:x0NsrF/INo.1442755895+まあマスリでもハマれば強いのは間違いないんだけどねデスティニー |
| … | 10126/06/23(火)18:17:53 ID:u5j5jcb.No.1442755951そうだねx2>アニバからスタートした者だけど |
| … | 10226/06/23(火)18:17:59 ID:15cnfF6gNo.1442755981+1stは移動4ってのはなんか決まってるみたいだからそこはもう仕様なんだろうな |
| … | 10326/06/23(火)18:18:34 ID:12/Ue3VsNo.1442756153+>1stは移動4ってのはなんか決まってるみたいだからそこはもう仕様なんだろうな |
| … | 10426/06/23(火)18:18:45 ID:15cnfF6gNo.1442756204そうだねx108はどっちかっていうとアプサラス一点豪華主義みたいな… |
| … | 10526/06/23(火)18:18:46 ID:RyeHCG/ENo.1442756209+デスティニーが機能しないのは知っている |
| … | 10626/06/23(火)18:19:05 ID:amX1WZn2No.1442756308+堅牢支援で速くて射程5で防御デバフかビームデバフつけるユニットいないかな |
| … | 10726/06/23(火)18:19:10 ID:oIEePAcsNo.1442756327+ファーストはというか初期機体は特に理由もなく移動4多い |
| … | 10826/06/23(火)18:19:54 モンスターブラックドラゴン ID:15cnfF6gNo.1442756551そうだねx1>堅牢支援で速くて射程5で防御デバフかビームデバフつけるユニットいないかな |
| … | 10926/06/23(火)18:20:36 ID:zvf9xeiYNo.1442756746+>そのうちヒステリー行きなるしそうなったら無限に量産できるさ |
| … | 11026/06/23(火)18:20:46 ID:12/Ue3VsNo.1442756803+ジェミナスはSSP化すると5になって暴!するよ |
| … | 11126/06/23(火)18:21:20 ID:6PS8c.RINo.1442756962+ジェミナスはバ火力のライフルあるからまあそのバランス取りみたいなもんだろうし… |
| … | 11226/06/23(火)18:21:24 ID:e9.yJlMQNo.1442756984+>08はどっちかっていうとアプサラス一点豪華主義みたいな… |
| … | 11326/06/23(火)18:21:26 ID:QCmE77KoNo.1442756992+サザビー以外の初期攻撃UR全部EX射程3なのはおかしいと思わなかったのかな… |
| … | 11426/06/23(火)18:21:26 ID:12/Ue3VsNo.1442756994+>デスティニーが機能しないのは知っている |
| … | 11526/06/23(火)18:21:46 ID:03CA.kaANo.1442757085そうだねx2こういう合間のガチャで限定復活させてくれてもいいのにな… |
| … | 11626/06/23(火)18:22:02 ID:amX1WZn2No.1442757164+>>堅牢支援で速くて射程5で防御デバフかビームデバフつけるユニットいないかな |
| … | 11726/06/23(火)18:22:07 ID:PzVJbMFANo.1442757193+>俺を使え! |
| … | 11826/06/23(火)18:22:09 ID:zvf9xeiYNo.1442757203そうだねx2>堅牢支援で速くて射程5で防御デバフかビームデバフつけるユニットいないかな |
| … | 11926/06/23(火)18:22:27 ID:QCmE77KoNo.1442757287そうだねx1短射程多すぎて前に置きたい機体が多すぎる |
| … | 12026/06/23(火)18:22:52 ID:oIEePAcsNo.1442757405+そもそもなんでジェミナスはライフルがやたら火力高いんだ |
| … | 12126/06/23(火)18:23:12 ID:e9.yJlMQNo.1442757507+支援の鈍足はある意味メリットでもある気もするが |
| … | 12226/06/23(火)18:23:21 ID:15cnfF6gNo.1442757556+ジオクソ強いんだけど射程4が一生足引っ張るな… |
| … | 12326/06/23(火)18:23:33 ID:uX6V3LEUNo.1442757617+ノワールはMAPの方が防御だから |
| … | 12426/06/23(火)18:23:39 ID:12/Ue3VsNo.1442757647+>そもそもなんでジェミナスはライフルがやたら火力高いんだ |
| … | 12526/06/23(火)18:23:43 ID:epTqSan6No.1442757670+>トゥーソードトゥーガン |
| … | 12626/06/23(火)18:26:16 ID:e9.yJlMQNo.1442758436+.5マスリで近距離ボーナス戦とかやってほしいわ |
| … | 12726/06/23(火)18:26:51 ID:XUuJrecQNo.1442758607+>>トゥーソードトゥーガン |
| … | 12826/06/23(火)18:26:52 ID:fJgv/ydsNo.1442758612+俺堅牢攻撃EX射程5ジオングしかいないわ… |
| … | 12926/06/23(火)18:26:56 ID:ute32eCgNo.1442758631+>堅牢支援で速くて射程5で防御デバフかビームデバフつけるユニットいないかな |
| … | 13026/06/23(火)18:27:45 ID:Di6gQHI2No.1442758866そうだねx1>俺堅牢攻撃EX射程5ジオングしかいないわ… |
| … | 13126/06/23(火)18:28:58 ID:hEHzHtYUNo.1442759244+>.5マスリで近距離ボーナス戦とかやってほしいわ |
| … | 13226/06/23(火)18:29:32 ID:e9.yJlMQNo.1442759443+>>俺堅牢攻撃EX射程5ジオングしかいないわ… |