| レス送信モード |
|---|
実は結構好きこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)16:34:30No.1442730163そうだねx7俺が中学生の時に妄想したトロニウムとブラックホールエンジンの併用した機体が出るとはね… |
| … | 226/06/23(火)16:35:59No.1442730456+超 |
| … | 326/06/23(火)16:36:04No.1442730474+ある機能にひたすら特化した物にだけ宿る美しさってあると思う |
| … | 426/06/23(火)16:37:39No.1442730810そうだねx20こっちのがヒュッケ30に相応しいまである |
| … | 526/06/23(火)16:38:52No.1442731067そうだねx130thとエグゼクスは進化の方向性違うからなぁ |
| … | 626/06/23(火)16:40:10No.1442731330そうだねx5どっちかというとSRXの小型版って気がする |
| … | 726/06/23(火)16:41:43No.1442731638そうだねx2初めてブラックホールバスターキャノン(だっけ?)使う時に |
| … | 826/06/23(火)16:41:52No.1442731675+OG2くらいの頃に出会えてたら情緒が狂ってたと思う |
| … | 926/06/23(火)16:42:10No.1442731739そうだねx11>どっちかというとSRXの小型版って気がする |
| … | 1026/06/23(火)16:43:07No.1442731937+ヒュッケバイン絶対殺すマシン絶対殺すマシン |
| … | 1126/06/23(火)16:43:38No.1442732041+遠距離火力のあるボクサーが見たいと言われたらそうなんだが… |
| … | 1226/06/23(火)16:43:43No.1442732053+こんな機体作らせてくれてユーゼスありがとうね! |
| … | 1326/06/23(火)16:44:31No.1442732213そうだねx4仕方ないけどスライダー全部飛ばすと本当に貧相 |
| … | 1426/06/23(火)16:45:11No.1442732372そうだねx730thはあんまおもんないなあて今も思ってる |
| … | 1526/06/23(火)16:46:19No.1442732618+グラビコン鬼つええ! |
| … | 1626/06/23(火)16:47:14No.1442732819+装飾が細かすぎるのか当時からどこもアッシュの立体化に手を出さない… |
| … | 1726/06/23(火)16:47:20No.1442732836そうだねx1>仕方ないけどスライダー全部飛ばすと本当に貧相 |
| … | 1826/06/23(火)16:47:58No.1442732975そうだねx7EXEXすき |
| … | 1926/06/23(火)16:48:44No.1442733137+今からでもいいから顔面ヒュッケ系にならんかな |
| … | 2026/06/23(火)16:50:58No.1442733632そうだねx6>今からでもいいから顔面ヒュッケ系にならんかな |
| … | 2126/06/23(火)16:51:50No.1442733804そうだねx1特定イベント限定のブチギレイング君も好きだったな |
| … | 2226/06/23(火)16:52:12No.1442733886+>装飾が細かすぎるのか当時からどこもアッシュの立体化に手を出さない… |
| … | 2326/06/23(火)16:52:29No.1442733957そうだねx3>30thはあんまおもんないなあて今も思ってる |
| … | 2426/06/23(火)16:52:41No.1442734000そうだねx6ガリルナガンもこいつもヒュッケバインMk-Ⅲを壊して成立するやつらだから纏めて嫌い |
| … | 2526/06/23(火)16:54:34No.1442734407+OG出てから悩め |
| … | 2626/06/23(火)16:54:44No.1442734456+ヒュッケバインとベーオウルフは消さなければならない |
| … | 2726/06/23(火)16:54:56No.1442734502+>>仕方ないけどスライダー全部飛ばすと本当に貧相 |
| … | 2826/06/23(火)16:55:31No.1442734618そうだねx2アッシュがかっこ良すぎるせいでこいつは割食ってる |
| … | 2926/06/23(火)16:55:41No.1442734666+ブキヤのプラモなんであんなカッコ悪く見えるんだろ |
| … | 3026/06/23(火)16:56:28No.1442734831そうだねx7>ガリルナガンもこいつもヒュッケバインMk-?を壊して成立するやつらだから纏めて嫌い |
| … | 3126/06/23(火)16:56:47No.1442734896+ゲームの続編はもう望み薄だけど立体物は盛んにでるからHGOGでスレ画出るの期待している |
| … | 3226/06/23(火)16:57:48No.1442735116そうだねx2>アッシュがかっこ良すぎるせいでこいつは割食ってる |
| … | 3326/06/23(火)16:59:11No.1442735403+fu6879638.jpg[見る] |
| … | 3426/06/23(火)16:59:26No.1442735465+イングはMDで恥ずかしい苗字付けられてて笑う |
| … | 3526/06/23(火)16:59:35No.1442735501そうだねx6厨二と言われてもアッシュの方が好きだった… |
| … | 3626/06/23(火)16:59:59No.1442735581+応急処置して戦う機体を嫌いな男の子なんているはずないからな |
| … | 3726/06/23(火)17:00:25No.1442735665そうだねx6>ガリルナガンもこいつもヒュッケバインMk-Ⅲを壊して成立するやつらだから纏めて嫌い |
| … | 3826/06/23(火)17:03:55No.1442736394そうだねx4Gソードダイバーと念動爆砕剣の組み合わせって時点で脳汁出るのに |
| … | 3926/06/23(火)17:04:07No.1442736439そうだねx11>にわかが何か言ってるがそもそもヒュッケバインはウィンの機体なんだが? |
| … | 4026/06/23(火)17:05:49No.1442736758そうだねx2◎がダサい |
| … | 4126/06/23(火)17:06:04 ???No.1442736809+>グラビコン鬼つええ! |
| … | 4226/06/23(火)17:06:10No.1442736829そうだねx3>>アッシュがかっこ良すぎるせいでこいつは割食ってる |
| … | 4326/06/23(火)17:07:07No.1442737037そうだねx2こいつはSD体型でミチミチに詰まってるほうが絶対カッコいい機体だとは思う |
| … | 4426/06/23(火)17:07:34No.1442737117+よく考えたらこの状態でも◎からビーム撃てるんだよね? |
| … | 4526/06/23(火)17:07:38No.1442737128そうだねx1>特定イベント限定のブチギレイング君も好きだったな |
| … | 4626/06/23(火)17:07:46No.1442737149+トロニウムには劣るだろうけどブラックホールエンジンも自爆で広範囲消滅させたりできないの? |
| … | 4726/06/23(火)17:08:26No.1442737289+>トロニウムには劣るだろうけどブラックホールエンジンも自爆で広範囲消滅させたりできないの? |
| … | 4826/06/23(火)17:09:19No.1442737490+>トロニウムには劣るだろうけどブラックホールエンジンも自爆で広範囲消滅させたりできないの? |
| … | 4926/06/23(火)17:09:46No.1442737587+デザイン自体は好きなんだが |
| … | 5026/06/23(火)17:09:47No.1442737590そうだねx6マジか最低だなシュウ=シラカワ |
| … | 5126/06/23(火)17:10:59No.1442737834+まさに小型高性能化したSRXで好き |
| … | 5226/06/23(火)17:11:26No.1442737936+初登場イベントめちゃくちゃ過ぎて好き |
| … | 5326/06/23(火)17:12:20No.1442738116+最弱武装がグラビトンライフル |
| … | 5426/06/23(火)17:13:49No.1442738432そうだねx3>BGM |
| … | 5526/06/23(火)17:14:16No.1442738526+ブラックホールエンジンとトロニウム同時乗せしようぜー!とか言い出したやつ頭おかしいよ… |
| … | 5626/06/23(火)17:14:16No.1442738528+サターンフォーメーションのやり過ぎ感いいよね |
| … | 5726/06/23(火)17:15:31No.1442738778そうだねx5こっちのBGMもめっちゃ好き |
| … | 5826/06/23(火)17:18:00No.1442739271+ヒュッケバイン30thで念動力抜きはともかく既存の詰め合わせしか出てこないから結局頭打ちなんだよな |
| … | 5926/06/23(火)17:18:24No.1442739358+T-LINKセイバーで突っ込んでくるの敵からしたら恐怖でしかないと思う |
| … | 6026/06/23(火)17:19:51No.1442739682そうだねx130thはグラビトンライフル2本追加しただけでフルインパクト名乗ってるのがなんかちょっと納得できない |
| … | 6126/06/23(火)17:20:31No.1442739817+スライダーで持ってかれる上に前から突っ込んでくる!! |
| … | 6226/06/23(火)17:23:00No.1442740431+次のヒュッケ系列はマイクロミサイルに比重を置いた機体にするべ |
| … | 6326/06/23(火)17:23:34No.1442740573+鞘を兼ねるストライクシールドを背中に配置するのはちょっとわからない |
| … | 6426/06/23(火)17:23:35No.1442740577+ブラックホールキャノンがブラックホールバスターキャノンになってるけど違いはなんなの |
| … | 6526/06/23(火)17:23:37No.1442740583そうだねx2>30thはグラビトンライフル2本追加しただけでフルインパクト名乗ってるのがなんかちょっと納得できない |
| … | 6626/06/23(火)17:23:54No.1442740650そうだねx2本人気絶状態で勝手に組み上がって行くのはホラー |
| … | 6726/06/23(火)17:25:23No.1442740991+30thもこれくらい盛ってくれてたらなぁ |
| … | 6826/06/23(火)17:25:40No.1442741059そうだねx1>ブラックホールキャノンがブラックホールバスターキャノンになってるけど違いはなんなの |
| … | 6926/06/23(火)17:26:08No.1442741179+マイクロブラックホールミサイルとかどうかな! |
| … | 7026/06/23(火)17:26:12No.1442741200+>マジか最低だなシュウ=シラカワ |
| … | 7126/06/23(火)17:26:35No.1442741283そうだねx2>ライが左手失った原因 |
| … | 7226/06/23(火)17:26:42No.1442741322+でもブラックホールエンジンの欠陥を気づいててわざと見逃したし… |
| … | 7326/06/23(火)17:27:01No.1442741394+ポッと出たヒュッケがポッと出たパイロットと一緒にユーゼスと因縁ある感じになって倒してる… |
| … | 7426/06/23(火)17:27:53No.1442741611+ユーゼスも突然湧いてくるからイーブン |
| … | 7526/06/23(火)17:28:49No.1442741857そうだねx3OG1から出てるじゃねえかこのヒュッケ |
| … | 7626/06/23(火)17:29:13No.1442741956+因縁というならまあほぼ全員に満遍なく因縁あるからなユーゼスは |
| … | 7726/06/23(火)17:29:51No.1442742108+リープスラッシャーでチャクラムみたいに戦うヒュッケとかも見たい |
| … | 7826/06/23(火)17:30:18No.1442742245+>>ライが左手失った原因 |
| … | 7926/06/23(火)17:30:51No.1442742395+ブラックホールとトロニウム積んでるんだからまだ火力盛れる |
| … | 8026/06/23(火)17:31:16No.1442742506+>でもブラックホールエンジンの欠陥を気づいててわざと見逃したし… |
| … | 8126/06/23(火)17:31:33No.1442742572+これがヒュッケバインの集大成… |
| … | 8226/06/23(火)17:31:51No.1442742649そうだねx4Tlinkセイバーのモーションはアッシュのが好き |
| … | 8326/06/23(火)17:32:00No.1442742693そうだねx5>ガリルナガンもこいつもヒュッケバインMk-Ⅲを壊して成立するやつらだから纏めて嫌い |
| … | 8426/06/23(火)17:32:48No.1442742876+>OG1から出てるじゃねえかこのヒュッケ |
| … | 8526/06/23(火)17:32:54No.1442742911+レイディバードで輸送中のパーツを呼び寄せて合体するのかっこよすぎる |
| … | 8626/06/23(火)17:33:14No.1442743000+ブラックホールを生み出すファングスラッシャー投げろ |
| … | 8726/06/23(火)17:33:39No.1442743098+>ブラックホールキャノンがブラックホールバスターキャノンになってるけど違いはなんなの |
| … | 8826/06/23(火)17:34:28No.1442743339+新型の小型プラズマジェネレータ二個積んでAMパーツに対応させたり新造エクスバインも大概な性能してやがる |
| … | 8926/06/23(火)17:34:44No.1442743396そうだねx2>レイディバードで輸送中のパーツを呼び寄せて合体するのかっこよすぎる |
| … | 9026/06/23(火)17:35:08No.1442743515そうだねx1Mark IIIは諸般の事情と話の流れで破壊されたが別にナガンもコイツもソレで成立しているやつでは無いだろう |
| … | 9126/06/23(火)17:35:57No.1442743744そうだねx2>>レイディバードで輸送中のパーツを呼び寄せて合体するのかっこよすぎる |
| … | 9226/06/23(火)17:36:12No.1442743817+そろそろガンナーとボクサー全部乗せヒュッケ出てきていいよね? |
| … | 9326/06/23(火)17:36:45No.1442743980そうだねx8>>>レイディバードで輸送中のパーツを呼び寄せて合体するのかっこよすぎる |
| … | 9426/06/23(火)17:37:10No.1442744111+>ラトゥーニの愛機にしてたな |
| … | 9526/06/23(火)17:37:10No.1442744115+>そろそろガンナーとボクサー全部乗せヒュッケ出てきていいよね? |
| … | 9626/06/23(火)17:37:26No.1442744177+>そろそろガンナーとボクサー全部乗せヒュッケ出てきていいよね? |
| … | 9726/06/23(火)17:37:47No.1442744268+26〜29歳の「」… |
| … | 9826/06/23(火)17:38:04No.1442744331そうだねx1>>ラトゥーニの愛機にしてたな |
| … | 9926/06/23(火)17:38:06No.1442744341そうだねx1MD後のシナリオがあるDDだとMk‐?再建造のフラグ立ってるんだよな |
| … | 10026/06/23(火)17:38:07No.1442744350+自分は当時高校生か… |
| … | 10126/06/23(火)17:39:02No.1442744598そうだねx1ラトが弱くなったというよりそれ以上のヤツが増えた |
| … | 10226/06/23(火)17:39:44No.1442744819+AMパーツの関係の立体物はMK3だけでエクスバインはいまのところ対応商品出てないんだな |
| … | 10326/06/23(火)17:39:59No.1442744884+背中にでっかいセイバー載せてる割に大した武器じゃないという |
| … | 10426/06/23(火)17:40:56No.1442745171そうだねx1セイバーなくてもどうにでも戦えそうな状態になっちゃってるからそこは本当に残念 |
| … | 10526/06/23(火)17:41:44No.1442745414+>一応コンポジットKaのがHGプラモと同サイズではあるけど |
| … | 10626/06/23(火)17:43:01No.1442745816+セイバーとシールドのマウント方法はアッシュに戻してくれ… |
| … | 10726/06/23(火)17:43:01No.1442745818+>エクスバインガンナー+エクスバインボクサーならジ・インスペクターで出てるだろ |
| … | 10826/06/23(火)17:43:37No.1442746006+>セイバーなくてもどうにでも戦えそうな状態になっちゃってるからそこは本当に残念 |
| … | 10926/06/23(火)17:44:35No.1442746296+ブラックホールキャノンを正面じゃなく横に構えるようにしたの好き |
| … | 11026/06/23(火)17:45:07No.1442746441+セイバーがビジュアルで存在感出してるのに実態はスライダーとBBCだけでええ!ってなってるのは残念すぎる |
| … | 11126/06/23(火)17:45:17No.1442746488そうだねx2>>エクスバインガンナー+エクスバインボクサーならジ・インスペクターで出てるだろ |
| … | 11226/06/23(火)17:45:36No.1442746589+まあ無理だとは思うけどボクサーがGソード振り回すの見れたりしねぇかなと思ったりはする |
| … | 11326/06/23(火)17:46:48No.1442746942+>まあ無理だとは思うけどボクサーがGソード振り回すの見れたりしねぇかなと思ったりはする |
| … | 11426/06/23(火)17:47:23No.1442747112+OGINにエクスバインガンナー一回でも出てなくね? |
| … | 11526/06/23(火)17:48:12No.1442747360+>>まあ無理だとは思うけどボクサーがGソード振り回すの見れたりしねぇかなと思ったりはする |
| … | 11626/06/23(火)17:49:45No.1442747801+30thはグルンガスト改と同じポジションのフルアームド流用というのはあの機体構成に納得しかなかった |
| … | 11726/06/23(火)17:50:26No.1442748008+>>本来Gソード振り回すのはSRXだからな |
| … | 11826/06/23(火)17:50:49No.1442748138+じゃあボクサーから更にもう一回りでかくなる換装ボディつけるか… |
| … | 11926/06/23(火)17:52:54No.1442748755+グラビトンライフルが割とトンデモ武器扱いされるようにはなってるよね |
| … | 12026/06/23(火)17:53:24No.1442748915+…小回りとか考えても今のボクサーの運用で十分じゃないですかね? |
| … | 12126/06/23(火)17:53:50No.1442749051+>グラビトンライフルが割とトンデモ武器扱いされるようにはなってるよね |
| … | 12226/06/23(火)17:54:19No.1442749190そうだねx1>グラビトンライフルが割とトンデモ武器扱いされるようにはなってるよね |
| … | 12326/06/23(火)17:55:23No.1442749522そうだねx1もうそろそろこいつが世に出て15年くらいになるという恐怖 |
| … | 12426/06/23(火)17:56:21No.1442749790+>>グラビトンライフルが割とトンデモ武器扱いされるようにはなってるよね |
| … | 12526/06/23(火)17:56:44No.1442749899+>王女とのペアユニットにされたから |
| … | 12626/06/23(火)17:56:49No.1442749926+30thですらもう5年前… |
| … | 12726/06/23(火)17:58:46No.1442750499+ファンネル外した後の姿が棒みたいな直線ばかりで苦手 |
| … | 12826/06/23(火)17:59:01No.1442750564そうだねx1>MDラトゥーニは自軍トップ5に入るステータスなんも無いし防御なんかワースト5以内だぞ |
| … | 12926/06/23(火)17:59:22No.1442750667+>30thとエグゼクスは進化の方向性違うからなぁ |
| … | 13026/06/23(火)17:59:48No.1442750797+ガロイカの親戚みある |
| … | 13126/06/23(火)17:59:50No.1442750808+fu6879799.jpg[見る] |
| … | 13226/06/23(火)18:00:21No.1442750966+>ファンネル外した後の姿が棒みたいな直線ばかりで苦手 |
| … | 13326/06/23(火)18:00:56No.1442751129+>MDラトゥーニは自軍トップ5に入るステータスなんも無いし防御なんかワースト5以内だぞ |
| … | 13426/06/23(火)18:01:18No.1442751225+>fu6879799.jpg[見る] |
| … | 13526/06/23(火)18:02:14No.1442751472+>fu6879799.jpg[見る] |
| … | 13626/06/23(火)18:02:20No.1442751506そうだねx1ラトは何に乗せてもリュウセイみたいにやってみるようになったから使わなくなったな… |
| … | 13726/06/23(火)18:02:23No.1442751519そうだねx1ステに関しちゃ教導隊やソレに準ずるクラスの連中が上位固めてんだからそりゃラトは食い込めないよ |
| … | 13826/06/23(火)18:02:25No.1442751532+趣味で登用するには十分なスペックだったと思うラトゥーニ |
| … | 13926/06/23(火)18:02:52No.1442751645そうだねx2>fu6879799.jpg[見る] |
| … | 14026/06/23(火)18:03:41No.1442751890+全部飛ばした素の状態も思ったより細く無くてしっかりしてるし良いじゃん俺は好きだよ |
| … | 14126/06/23(火)18:03:56No.1442751960そうだねx2>fu6879799.jpg[見る] |
| … | 14226/06/23(火)18:06:03No.1442752570+>もっとなんとかならなかったの? |
| … | 14326/06/23(火)18:07:09No.1442752868+>ステに関しちゃ教導隊やソレに準ずるクラスの連中が上位固めてんだからそりゃラトは食い込めないよ |
| … | 14426/06/23(火)18:07:38No.1442753004+分離形態はゴーグルタイプじゃなくてMk-?系統の頭部だったらだいぶ印象変わってそうだな |
| … | 14526/06/23(火)18:08:28No.1442753243そうだねx1高めのステに天才付きで恋愛補正と合体攻撃持ちだから弱い扱いは無いかな… |
| … | 14626/06/23(火)18:09:31No.1442753532+>分離形態はゴーグルタイプじゃなくてMk-Ⅲ系統の頭部だったらだいぶ印象変わってそうだな |
| … | 14726/06/23(火)18:11:15No.1442754053+T-LINKセイバーの流れるような台詞回し好き |
| … | 14826/06/23(火)18:11:26No.1442754098そうだねx2ラトは天才が鬼強くて合体攻撃が人権だったGBA時代がピーク |
| … | 14926/06/23(火)18:11:51No.1442754220+ベタたけど何処からともなくブラックホールバスターキャノン呼ぶのが好き… |
| … | 15026/06/23(火)18:12:43No.1442754441+>>ステに関しちゃ教導隊やソレに準ずるクラスの連中が上位固めてんだからそりゃラトは食い込めないよ |
| … | 15126/06/23(火)18:12:51No.1442754485+出力まだ余裕あるだろこいつ用の外付けAM作ろうよ |
| … | 15226/06/23(火)18:13:30No.1442754683+>ベタたけど何処からともなくブラックホールバスターキャノン呼ぶのが好き… |
| … | 15326/06/23(火)18:14:56No.1442755098+>出力まだ余裕あるだろこいつ用の外付けAM作ろうよ |
| … | 15426/06/23(火)18:18:13No.1442756045+バスターキャノン2本くらい持てない? |
| … | 15526/06/23(火)18:18:37No.1442756169+>フルアームドでようやく空間格納技術での転移召喚が出来るようになったんだっけ? |
| … | 15626/06/23(火)18:19:30No.1442756429+セイバーでなんか必殺技欲しいところ |
| … | 15726/06/23(火)18:20:17No.1442756660+これでも機動兵器として完成しただけで魔装機とかで普通に使われてるラプラスデモンのような演算能力やパイロットの生理循環保護機能とかまでには遠く及んでないから兵器技術だけ突出してるっていう評価も間違いではないんだよね… |
| … | 15826/06/23(火)18:20:45No.1442756798+OGがまだ展開されてればエグゼクスバイン用のガンナーボクサーも出たりしたかな |
| … | 15926/06/23(火)18:21:20No.1442756961+>これでも機動兵器として完成しただけで魔装機とかで普通に使われてるラプラスデモンのような演算能力やパイロットの生理循環保護機能とかまでには遠く及んでないから兵器技術だけ突出してるっていう評価も間違いではないんだよね… |
| … | 16026/06/23(火)18:22:07No.1442757194+>OGがまだ展開されてればエグゼクスバイン用のガンナーボクサーも出たりしたかな |
| … | 16126/06/23(火)18:22:50No.1442757397+>セイバーでなんか必殺技欲しいところ |
| … | 16226/06/23(火)18:23:16No.1442757525そうだねx1エグゼクスバインの性能ならAMパーツいらないだろ |
| … | 16326/06/23(火)18:24:04No.1442757768+>OGがまだ展開されてればエグゼクスバイン用のガンナーボクサーも出たりしたかな |
| … | 16426/06/23(火)18:24:20No.1442757851+CV大友龍三郎にならないしイングラムともクォヴレーとも匂わせだけで直接対峙しないまま死んだユーゼスはガッカリすぎる |
| … | 16526/06/23(火)18:25:08No.1442758085+セイバーとスライダーが合体してでかい剣になるとか思ったけどそんなこたなかった |
| … | 16626/06/23(火)18:25:22No.1442758166そうだねx2T-LINKセイバーが念動爆砕剣なのがね…いいよね… |
| … | 16726/06/23(火)18:28:53No.1442759202+>T-LINKセイバーが念動爆砕剣なのがね…いいよね… |