[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2961人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6879663.png[見る]


画像ファイル名:1782200005022.jpg-(344479 B)
344479 B26/06/23(火)16:33:25No.1442729933そうだねx1 18:34頃消えます
記録に影響出そう
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)16:36:49No.1442730617そうだねx47
実際揺れるものを抑えるものがないとスポーツはキツイよ
全裸で走ったときマジで金玉痛かった
226/06/23(火)16:37:20No.1442730729+
金玉取ればいいじゃん?
326/06/23(火)16:37:36No.1442730793そうだねx54
>実際揺れるものを抑えるものがないとスポーツはキツイよ
へー
>全裸で走ったときマジで金玉痛かった
うん?
426/06/23(火)16:37:47No.1442730835そうだねx17
>実際揺れるものを抑えるものがないとスポーツはキツイよ
ですよね
>全裸で走ったときマジで金玉痛かった
え…!?
526/06/23(火)16:38:22No.1442730961そうだねx15
わかる
俺もパンイチで料理や洗い物してると玉がブルンブルン揺れて邪魔だもの
626/06/23(火)16:38:46No.1442731039そうだねx3
全裸で全力疾走する機会ってなかなかないよね
726/06/23(火)16:39:37No.1442731217そうだねx8
スレ画なぜか炭酸抜きコーラに見えた
826/06/23(火)16:40:30No.1442731401そうだねx9
マイクロビキニじゃなくてもわりとむっ!ってなるよねトライアスロン
926/06/23(火)16:40:51No.1442731465そうだねx24
>実際揺れるものを抑えるものがないとスポーツはキツイよ
>全裸で走ったときマジで金玉痛かった
古代オリンピアの選手がレスしてるのはじめてみた…
1026/06/23(火)16:41:26No.1442731582+
つまりちんちん小さかったり無乳が有利!
1126/06/23(火)16:42:03No.1442731719そうだねx9
>うん?
>え…!?
そんなに疑うならマジで走ってみろって…
マジでベチンベチンして辛いいんだよ
短距離は普通に玉殴られたみたいな痛みあるし長距離は段々と金玉にダメージ蓄積してくる
1226/06/23(火)16:42:49No.1442731875そうだねx38
全裸で走った経験への反応であって疑うとかではないと思うよ
1326/06/23(火)16:42:57No.1442731908+
全裸はないけど緩めのトランクスで走ったときはちんちんがびたびた暴れてマトモに走れなかったな
1426/06/23(火)16:43:13No.1442731957そうだねx14
いや金玉が痛い事を疑っているわけではなく全裸疾走というシチュに困惑してるんだ
1526/06/23(火)16:43:24No.1442731994そうだねx13
これビキニじゃなくね
1626/06/23(火)16:43:24No.1442731996そうだねx56
>そんなに疑うならマジで走ってみろって…
>マジでベチンベチンして辛いいんだよ
どこで走ればいいんだよ
>短距離は普通に玉殴られたみたいな痛みあるし長距離は段々と金玉にダメージ蓄積してくる
どこで長距離走ればいいんだよ
1726/06/23(火)16:43:36No.1442732031+
スポーツするときは武器も何も持っていないことを示しその肉体美を神に捧げるために全裸なのがしきたりだったのになんで変えちゃったんだろうね人間は愚か
1826/06/23(火)16:43:36No.1442732032+
部族も金玉は固定させてるイメージある
全裸は痛そうだ
1926/06/23(火)16:44:05No.1442732127+
俺はデブ
走ったり調理で横に振ったりすると腹の肉の躍動を感じる
2026/06/23(火)16:44:11No.1442732145+
>全裸はないけど緩めのトランクスで走ったときはちんちんがびたびた暴れてマトモに走れなかったな
ランニングとかするときは専用のはくかボクサーが安牌よね
ボクサーが普及したからこそランニング人工増えたと思ってる
2126/06/23(火)16:44:45No.1442732254そうだねx13
キンタマの痛さを疑ってるのではなく…
2226/06/23(火)16:44:46No.1442732257+
ビーチバレーこんなんなのか…と思ったら全然じゃねーかクソ
2326/06/23(火)16:45:01No.1442732321+
全裸で生活自体はわりと好きだけど運動となると真剣にブラブラ問題あるからなあ
2426/06/23(火)16:45:30No.1442732438+
>俺はデブ
>走ったり調理で横に振ったりすると腹の肉の躍動を感じる
真のデブになると小走りで背中の肉が上下に揺れて痛みで死ぬようになるよ
2526/06/23(火)16:45:49No.1442732508+
全裸で言うと投擲も中々辛い
学生時代砲丸投げやってたけど金玉がブルンッてなってマジで投げにくい
2626/06/23(火)16:46:42No.1442732709+
マイクロスポーツウェアにしよう
乳房の保持性は完璧に維持して面積を最小化する
2726/06/23(火)16:46:57No.1442732764+
>これビキニじゃなくね
(まあ…似たようなものでしょ)
2826/06/23(火)16:47:05No.1442732789+
日焼けがめっちゃ痛そう
それはそれとしてこういう社会とか道徳とか常識がエロくなってるシチュとても好き
2926/06/23(火)16:47:16No.1442732823そうだねx18
>つまりちんちん小さかったり無乳が有利!
無乳が有利は普通にそうなのが困る
3026/06/23(火)16:47:22No.1442732842+
これ男もした方が人呼べるよ
3126/06/23(火)16:47:31No.1442732878+
もしかして古代ギリシャで短小包茎が良しとされたのは全裸でオリンピックしてたからってのも一因としてあるのではないか?
3226/06/23(火)16:47:47No.1442732919そうだねx3
なんで全裸でスポーツしてる「」がそんなにいるの…古代オリンピックでも目指してるの…?
3326/06/23(火)16:48:45No.1442733140+
>日焼けがめっちゃ痛そう
>それはそれとしてこういう社会とか道徳とか常識がエロくなってるシチュとても好き
羞恥じゃなくて割り切ってあんまり気にしてない感じが好き
3426/06/23(火)16:48:45No.1442733141+
制汗機能のある半透明ぴっちりスーツでいいんじゃね?
3526/06/23(火)16:49:03No.1442733201そうだねx1
ただスポーツは身長がものをいう所あるから長身素チンっていうのがちょっとハードル高いんよね
3626/06/23(火)16:49:27No.1442733278+
ランジェリーフットボールみたいにこれで競技が続けられるなら…みたいなガチ勢が残るやつでしょ
3726/06/23(火)16:49:31No.1442733294+
トップ選手目指しておっぱい切除があり得そうに思えてくるルールだ…
3826/06/23(火)16:49:40No.1442733328+
トランスジェンダーな選手が出て着たらどうすんだろ...
3926/06/23(火)16:49:58No.1442733409+
せめて女性ならビキニスタイルかね
上は露出低めのおっぱいサポーターみたいなの入ったやつ
4026/06/23(火)16:50:00No.1442733419+
>どこで長距離走ればいいんだよ
皇居ランナーとか流行ってんだろ…
4126/06/23(火)16:50:02No.1442733421+
女のスポーツなんてエロ目的以外で見た事ねぇわ
4226/06/23(火)16:50:07No.1442733439+
デカチンって棒高跳びとかで不利そう
4326/06/23(火)16:50:45No.1442733595+
>トランスジェンダーな選手が出て着たらどうすんだろ...
トランスジェンダーなら手術して女体になってるんじゃね?
4426/06/23(火)16:51:22No.1442733702そうだねx4
>トップ選手目指しておっぱい切除があり得そうに思えてくるルールだ…
巨乳のテニス選手がおっぱい小さくする手術受けたニュースあったなぁ
4526/06/23(火)16:52:19No.1442733915そうだねx5
>デカチンって棒高跳びとかで不利そう
実際走り高跳びとかはチンコでバー落として泣いた選手がいる
4626/06/23(火)16:52:46No.1442734015+
>実際走り高跳びとかはチンコでバー落として泣いた選手がいる
そりゃかわうそ...
4726/06/23(火)16:53:02No.1442734079+
>巨乳のテニス選手がおっぱい小さくする手術受けたニュースあったなぁ
そういう選手は出場停止にして欲しい
4826/06/23(火)16:53:17No.1442734135そうだねx7
これはスリングショットだろうが
4926/06/23(火)16:54:10No.1442734335+
>部族も金玉は固定させてるイメージある
>全裸は痛そうだ
ひょうたんがペニスケースになってる理由がわかった…
5026/06/23(火)16:55:00No.1442734515そうだねx1
>>どこで長距離走ればいいんだよ
>皇居ランナーとか流行ってんだろ…
☎︎110
5126/06/23(火)16:55:57No.1442734718+
よく考えたら都内は難しいね…
5226/06/23(火)16:57:02No.1442734949+
都内がダメなら松戸の寂れた団地なんてどうだろう
5326/06/23(火)16:57:09No.1442734981そうだねx2
>よく考えたら都内は難しいね…
都内じゃなければ行けるとでも思ってるのか
5426/06/23(火)16:57:45No.1442735108+
>都内がダメなら松戸の寂れた団地なんてどうだろう
あそこには怪人がいるから怖いって…
5526/06/23(火)16:58:30No.1442735256そうだねx4
怪人が怪人を恐れるな
5626/06/23(火)16:58:55No.1442735337+
固定が甘いと邪魔以前に擦れて炎症が酷いことになる
5726/06/23(火)16:59:07No.1442735387+
よく考えるとデカチンって自然界に生きるには超邪魔よね
チンコで死んだ動物とか沢山いると思う
5826/06/23(火)16:59:23No.1442735451+
これ血まみれになるやつじゃん…
5926/06/23(火)17:01:10No.1442735825+
>よく考えるとデカチンって自然界に生きるには超邪魔よね
>チンコで死んだ動物とか沢山いると思う
大抵の動物は収納式だしな
人間はいつもブラブラさせてみっともない
6026/06/23(火)17:02:02No.1442736002+
>これ血まみれになるやつじゃん…
マラソンじゃなくてトライアスロンだから血まみれは回避できるかも
6126/06/23(火)17:02:13No.1442736036+
デカパイもどんどん弾圧するべきだな
6226/06/23(火)17:02:49No.1442736169そうだねx1
夏だったら日焼けで死ぬ
6326/06/23(火)17:03:01No.1442736213+
現代ほどデカチンに価値がおかれている時代も少なかったのではないかな
6426/06/23(火)17:04:34No.1442736511+
ゆったりしてる服着てる時にパチンって音するから(なんだ・・・!?)って思ったら俺のキンタマと太ももが当たる音だったよね
6526/06/23(火)17:05:23No.1442736664+
ランニング始めて乳首切れて肌着血に染めた時「これホントにあるんだ…」ってビックリした
6626/06/23(火)17:05:40No.1442736731+
でんぢゃらすじーさん以外でそのマーク使われてるの初めて見た
6726/06/23(火)17:06:08No.1442736825そうだねx1
>>皇居ランナーとか流行ってんだろ…
>☎︎110
皇居ランナーで警察呼ばれたり職質されるのは
腕時計にカシオの安っぽい腕時計のF-91Wつけてる奴だけだよ
6826/06/23(火)17:07:53No.1442737171+
>腕時計にカシオの安っぽい腕時計のF-91Wつけてる奴だけだよ
全裸よりチープカシオの方が警戒されるのか
まあそりゃそうか
全裸は全裸であるという以上の危険はないからな…
6926/06/23(火)17:07:57No.1442737183+
男はビキニ着ても金玉固定できるからずるいよな
7026/06/23(火)17:09:21No.1442737496そうだねx4
>まあそりゃそうか
>全裸は全裸であるという以上の危険はないからな…
しっかりいたせー!!!!
7126/06/23(火)17:10:10No.1442737669+
流石に胸はなんか固定できるベルトとか巻かないと揺れて痛いんじゃない?
7226/06/23(火)17:10:57No.1442737827+
>>うん?
>>え…!?
>そんなに疑うならマジで走ってみろって…
>マジでベチンベチンして辛いいんだよ
>短距離は普通に玉殴られたみたいな痛みあるし長距離は段々と金玉にダメージ蓄積してくる
疑ってるのは法治国家における常識の方ね?
7326/06/23(火)17:13:33No.1442738362+
大会レベルになるとこんなデカパイって感じじゃなくて筋肉って感じの胸ばかりになりそう
いいよね
7426/06/23(火)17:14:51No.1442738641そうだねx1
古代ギリシャではどうしてたかというと
fu6879663.png[見る]
7526/06/23(火)17:15:20No.1442738742+
コンプレッションウェアはラインが出るからそれはそれでエロい
7626/06/23(火)17:16:25No.1442738956+
>マイクロビキニじゃなくてもわりとむっ!ってなるよねトライアスロン
薄いスーツで乳首は浮くしプリンプリンのケツでチャリ漕ぐし
7726/06/23(火)17:17:37No.1442739204+
>短距離は普通に玉殴られたみたいな痛みあるし長距離は段々と金玉にダメージ蓄積してくる
なんでスレ画の話題を奪うような話題が出てくるの
7826/06/23(火)17:17:53No.1442739254+
自宅にトレッドミルがあるようなガチ勢なら全裸ンニングできるだろ
7926/06/23(火)17:18:16No.1442739333そうだねx1
>全裸よりチープカシオの方が警戒されるのか
全裸より全裸にチープカシオつけてるだけのヤツのほうが警戒されるのかと思った
8026/06/23(火)17:19:24No.1442739585+
逆に全裸になることがメリットになる競技とかないのかな
8126/06/23(火)17:19:32No.1442739627+
>逆に全裸になることがメリットになる競技とかないのかな
水泳?
8226/06/23(火)17:20:33No.1442739825+
>>実際揺れるものを抑えるものがないとスポーツはキツイよ
>>全裸で走ったときマジで金玉痛かった
>古代オリンピアの選手がレスしてるのはじめてみた…
メロスかもしれない
8326/06/23(火)17:21:10No.1442739972+
>逆に全裸になることがメリットになる競技とかないのかな
レスリング
8426/06/23(火)17:21:18No.1442739998+
>水泳?
水泳も鮫肌水着とかの方が強そうだから難しいな…
8526/06/23(火)17:21:19No.1442740002+
水泳も水着で突起物抑えたほうが有利なんじゃない
8626/06/23(火)17:21:23No.1442740024そうだねx3
>>逆に全裸になることがメリットになる競技とかないのかな
>水泳?
水泳も競泳水着でギチギチに締め付けて胸とか毛とか諸々の水の抵抗無くした方がいいし…
8726/06/23(火)17:21:24No.1442740030+
水泳のスーツとかめっちゃ影響あるやつじゃん
8826/06/23(火)17:21:40No.1442740094+
>>逆に全裸になることがメリットになる競技とかないのかな
>水泳?
水泳は水着で身体を締め付けて細くすることで水の抵抗減らしてるから布面積が広い方が有利なんだ
8926/06/23(火)17:22:07No.1442740192+
男も!?
9026/06/23(火)17:22:17No.1442740247+
全裸相手だと柔道とか厳しそう
9126/06/23(火)17:24:03No.1442740688+
全裸格闘は竿や玉をホールドされて負けそう
9226/06/23(火)17:24:24No.1442740769+
影響がないのは重量挙げくらいで
ゲロ吐いたり失禁見れたりするけど
問題はゴリラみたいなやつらばかりだからなぁ
9326/06/23(火)17:25:41No.1442741068+
有利不利は置いといて全裸でも影響なさそうなのはあんまり動かない重量挙げとかアームレスリングとかクレー射撃とかかな…?
9426/06/23(火)17:26:40No.1442741306+
>全裸相手だと柔道とか厳しそう
十中八九廃止になると思う
剣道やフェンシングも同様
9526/06/23(火)17:27:49No.1442741593そうだねx1
国際レベルになるとスポーツウェアの性能が勝敗に大きく関わってきてスポーツマンシップに反していると思うから全裸運動会はやったほうがいい
9626/06/23(火)17:31:25No.1442742540+
>十中八九廃止になると思う
>剣道やフェンシングも同様
それはチンポでやればよくない?
9726/06/23(火)17:33:01No.1442742939+
>全裸格闘は竿や玉をホールドされて負けそう
もともと大体の服着てる格闘技で金的は禁止されてるだろ!
9826/06/23(火)17:33:42No.1442743112+
じゃあ相撲をオリンピックに採用するか
9926/06/23(火)17:36:55No.1442744028+
>それはチンポでやればよくない?
ホモ版ドバイ案件って感じで地下で本当に行われてそうで怖い
10026/06/23(火)17:36:56No.1442744033+
こんなのやったら後ろから石蹴って当てるやついる
10126/06/23(火)17:37:18No.1442744145+
>じゃあ相撲をオリンピックに採用するか
投げ技がだいたいマワシを掴むことありきで成り立ってるからむしろいちばん全裸が向かない
10226/06/23(火)17:38:12No.1442744373+
長距離マラソンで男子選手がキンタマ擦れすぎて出血して股間から血を滲ませて…みたいなのあったよね
10326/06/23(火)17:40:31No.1442745048+
このチンコとかいうやつ運動に邪魔すぎないか
10426/06/23(火)17:41:33No.1442745367+
>長距離マラソンで男子選手がキンタマ擦れすぎて出血して股間から血を滲ませて…みたいなのあったよね
乳首の出血は写真でよく見るけどキンタマもあるのか…
10526/06/23(火)17:41:50No.1442745454+
古代オリンピアの時代だと鍛え上げられた肉体こそが最も美しいとされ全裸であることは最高の美であると評価されていたのだ
マイクロビキニも邪魔なだけ
10626/06/23(火)17:42:27No.1442745648そうだねx1
神経質だからスレ画がビキニじゃないのが気になってしまう
10726/06/23(火)17:44:22No.1442746238そうだねx1
>神経質だからスレ画がビキニじゃないのが気になってしまう
ノイズとしてでかすぎだから別に気にし過ぎじゃないよ
10826/06/23(火)17:48:37No.1442747473+
>国際レベルになるとスポーツウェアの性能が勝敗に大きく関わってきてスポーツマンシップに反していると思うから全裸運動会はやったほうがいい
女アスリートが記録のために乳房切除するの流行りそう
10926/06/23(火)17:51:42No.1442748421+
>>国際レベルになるとスポーツウェアの性能が勝敗に大きく関わってきてスポーツマンシップに反していると思うから全裸運動会はやったほうがいい
>女アスリートが記録のために乳房切除するの流行りそう
プロスポーツと興行の食い合わせの悪さがこんなところでも…
11026/06/23(火)17:55:50No.1442749641+
言われてみるとフルチンで全力疾走したことない気がする…
本当に小さい頃なら多分あるんだろうけど記憶にない…
11126/06/23(火)17:56:24No.1442749806+
4足獣も結構金玉でかいやついるけど走るときどうなってるんだろうか・・・
11226/06/23(火)17:56:43No.1442749894+
空気抵抗とか気にしだすと女子陸上みたいな極限まで布面積減らしたぴっちりウェアに行き着くの良いよね
11326/06/23(火)17:56:57No.1442749968+
これマイクロビキニ?
11426/06/23(火)17:58:25No.1442750409+
>No.1442730617
>4足獣も結構金玉でかいやついるけど走るときどうなってるんだろうか・・・
走り方見るとわかるけどギャロップだときんたまは前後にしか動かないから制御しやすい
11526/06/23(火)17:59:49No.1442750803+
金玉が左右に揺れる欠陥生物ってこと?
11626/06/23(火)18:02:16No.1442751477+
>金玉が左右に揺れる欠陥生物ってこと?
二足はまあ走るのにむかないから…
11726/06/23(火)18:03:55No.1442751955+
全裸で走る利点が乳首を長距離から護れるくらい
11826/06/23(火)18:04:37No.1442752159+
>金玉が左右に揺れる欠陥生物ってこと?
別に四足で走れば良いだけ
二足で走るからそうなるだけだし
11926/06/23(火)18:05:41No.1442752457+
>全裸で走る利点が乳首を長距離から護れるくらい
インナー着るか絆創膏貼らないと本当にヤバいよね
つけっぱなしにしてたらなんか剥がれなくなってもう1週間くらいになる
明日後輩とサウナにいくというのに
12026/06/23(火)18:07:43No.1442753035+
>4足獣も結構金玉でかいやついるけど走るときどうなってるんだろうか・・・
タマじゃないけれど馬とかはしっている打ちに興奮して
竿がリズミカルかつ優雅にボンボコ腹にあたって
記録に悪影響を催したりする
12126/06/23(火)18:07:56No.1442753106+
>逆に全裸になることがメリットになる競技とかないのかな
相撲は?まわし取れなくなるからどうかな
12226/06/23(火)18:09:00No.1442753396+
炭酸を抜いたコーラはエネルギーの効率がきわめて高いらしく
12326/06/23(火)18:09:43No.1442753596+
転ぶと地獄じゃないか
12426/06/23(火)18:10:38No.1442753880+
>炭酸を抜いたコーラはエネルギーの効率がきわめて高いらしく
スレ画から刃牙を連想するとかたいしたものですね
12526/06/23(火)18:11:06No.1442754003+
>逆に全裸になることがメリットになる競技とかないのかな
チェス
12626/06/23(火)18:12:12No.1442754308+
>逆に全裸になることがメリットになる競技とかないのかな
社交ダンス
12726/06/23(火)18:14:51No.1442755070+
スレ画描いたやつ絶対マイクロビキニマラソンエアプだろ⋯
12826/06/23(火)18:17:56No.1442755969+
>スレ画描いたやつ絶対マイクロビキニマラソンエアプだろ⋯
プレイ経験あってたまるか…
12926/06/23(火)18:18:05No.1442756014+
俺トランクス派だけど歩いてるだけで金玉ペチペチ音しちゃうんだよね
みんなそうなの?
13026/06/23(火)18:19:40No.1442756475+
>俺トランクス派だけど歩いてるだけで金玉ペチペチ音しちゃうんだよね
>みんなそうなの?
ズボン履けよ原始人
13126/06/23(火)18:19:41No.1442756477+
>俺トランクス派だけど歩いてるだけで金玉ペチペチ音しちゃうんだよね
>みんなそうなの?
トランクス一丁じゃなくてパンツも着用するといい
13226/06/23(火)18:22:29No.1442757299+
格好はともかくスポーツウーマンって感じの髪型でいいねスレ画
13326/06/23(火)18:22:35No.1442757327+
>相撲は?まわし取れなくなるからどうかな
土俵上でちんちん出したら不浄負けになるよ
13426/06/23(火)18:23:05No.1442757465+
>>相撲は?まわし取れなくなるからどうかな
>土俵上でちんちん出したら不浄負けになるよ
しかし最初っから出てる場合はどうかな?
13526/06/23(火)18:25:13No.1442758119+
ハイエナに金玉噛みつかれて力が抜けて斃されたバッファローの動画思い出したわ
13626/06/23(火)18:25:59No.1442758349+
まわしの取り合いがないとまったく別の競技になると思うよ相撲
13726/06/23(火)18:26:00No.1442758358+
古代オリンピックの相撲ではみんな全裸だった

- GazouBBS + futaba-