| レス送信モード |
|---|
マスター帯で帝使って勝率7割に届きそうなこのおっさん強くない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
マス1目前だし
| … | 126/06/23(火)16:37:36No.1442730794+想像以上に後攻で割といい感じなのびっくりする |
| … | 226/06/23(火)16:40:24No.1442731373+ガンドラで展開前にお掃除出来るのつえー |
| … | 326/06/23(火)16:41:08No.1442731523+足りないピースが黄金櫃だったとは |
| … | 426/06/23(火)16:41:48No.1442731652+剛鬼も銅アイコン取れそうだし俺も鼻が高いよ |
| … | 526/06/23(火)16:42:32No.1442731815+烙印増えてて切腹が利敵行為にしかならなそうだけどそこまで行けるのか帝で |
| … | 626/06/23(火)16:43:46No.1442732059+>烙印増えてて切腹が利敵行為にしかならなそうだけどそこまで行けるのか帝で |
| … | 726/06/23(火)16:44:18No.1442732168+閃刀姫相手にアバターで捲ったのアツい |
| … | 826/06/23(火)16:44:46No.1442732262+いくら烙印でも融合先縛られるとキツイのは見ててわかるね |
| … | 926/06/23(火)16:45:02No.1442732327+今日行くかと思ったわ |
| … | 1026/06/23(火)16:46:28No.1442732650+明日行ったらドンキーコング64か |
| … | 1126/06/23(火)16:47:53No.1442732958+なんか…思ったより普通に強いな帝… |
| … | 1226/06/23(火)16:49:12No.1442733229+今日はマスター3にいるあたりは見てたけどキラチュばかりで烙印には当たらなかったな |
| … | 1326/06/23(火)16:50:33No.1442733544+ザボルグと0帝以外知られてないからわからん殺しが通りやすいのはあるよね |
| … | 1426/06/23(火)16:50:40No.1442733573+エクソに貪欲打たれたのが若干トラウマになってて笑う |
| … | 1526/06/23(火)16:55:18No.1442734586+アバターでむりやり魔法罠での展開止めにいけるのが予想以上に強い |
| … | 1626/06/23(火)16:56:30No.1442734837+採用してないけど永続も結構な性能してると思う |
| … | 1726/06/23(火)16:56:43No.1442734889+撃たれる場所にもよるけどうららぐらいでは止まらない |
| … | 1826/06/23(火)16:57:43No.1442735099+ドロバ規制入ってなかったら地獄だっただろうなってのはなんとなく想像つく |
| … | 1926/06/23(火)16:58:57No.1442735343+ドロバやめてやめてね♪ |
| … | 2026/06/23(火)17:00:07No.1442735599+捲りのクロスソウルが楽しそう |
| … | 2126/06/23(火)17:06:57No.1442737002+相手が選ぶ訳じゃないから普通に烙印にザボルグ効くし他のテーマみたいに誘発無効無いだけやり易い部類ですらある |
| … | 2226/06/23(火)17:08:56No.1442737401+烙印より誘発めっちゃ積んでるキラチュか先行取られた時のエルフェンの方が辛いよね帝 |
| … | 2326/06/23(火)17:10:22No.1442737705+上位デッキがドロバ効かないのばっかになったのが追い風だったか |
| … | 2426/06/23(火)17:11:51No.1442738014+絢爛モルモが今でも通用する性能してる…EX破壊するね |
| … | 2526/06/23(火)17:11:51No.1442738017そうだねx5帝はちゃんと強いって有識者から言われてたのにおっさんは文字と同じくらいの愚かだから文字の帝は微妙って言葉を信じて帝選んだ |
| … | 2626/06/23(火)17:14:22No.1442738550+ドロバ減った?あまり撃たれてなかったがたまたま? |
| … | 2726/06/23(火)17:16:30No.1442738971+DC遊んだりして今マス2なら本当にちょうどいい強さだな… |
| … | 2826/06/23(火)17:16:51No.1442739050+昨日はコインが下振れ今日は上振れてた |
| … | 2926/06/23(火)17:17:20No.1442739149そうだねx16>帝はちゃんと強いって有識者から言われてたのにおっさんは文字と同じくらいの愚かだから文字の帝は微妙って言葉を信じて帝選んだ |
| … | 3026/06/23(火)17:17:28No.1442739177+明日でマス1もコイン下振れてマス5落ちもどっちもあるのが取れ高の塊 |
| … | 3126/06/23(火)17:18:02No.1442739285そうだねx2さっさと登頂してドンキー64やれおっさん |
| … | 3226/06/23(火)17:19:18No.1442739563+別にめちゃくちゃ強い!ってわけではねえよな |
| … | 3326/06/23(火)17:20:14No.1442739744+>ドロバ減った?あまり撃たれてなかったがたまたま? |
| … | 3426/06/23(火)17:22:51No.1442740388+帝の良いところ |
| … | 3526/06/23(火)17:23:10No.1442740467+烙印に効かないからねドロバ |
| … | 3626/06/23(火)17:25:23No.1442740987そうだねx5烙印もザボルグ効くとは言うけどアバターしとかないと普通にリソースバカほど回収して展開してくるから普通に効かないって言っていい側だと思う |
| … | 3726/06/23(火)17:25:55No.1442741130+この人なんで首に釘刺さってるの? |
| … | 3826/06/23(火)17:26:55No.1442741368+>この人なんで首に釘刺さってるの? |
| … | 3926/06/23(火)17:27:03No.1442741401そうだねx5ちゃんと強いの基準がわかんねえけど十分苦しんでないか? |
| … | 4026/06/23(火)17:27:31No.1442741509+まさか黄金櫃との相性がこんな良いとはな |
| … | 4126/06/23(火)17:27:59No.1442741634+今日はコインめちゃくちゃ上振れてたからマス2まで行けたけどこれで明日が下振れたら普通にマス4くらいまで落ちても不思議じゃない |
| … | 4226/06/23(火)17:28:28No.1442741761そうだねx2最終日に16時間くらい配信してギリマス1に行くくらいのデッキが見たかった… |
| … | 4326/06/23(火)17:28:35No.1442741792+逆にデーモンやってる人は折れかけてた |
| … | 4426/06/23(火)17:32:10No.1442742733そうだねx4ここだけの話おっさんにドンキー64やってほしくて今月は早く登頂してほしいと思ってるところがある |
| … | 4526/06/23(火)17:33:46No.1442743137+毎日何時間もやってるだけあって上手い |
| … | 4626/06/23(火)17:34:13No.1442743271+デーモンのねーちゃんはまだいける |
| … | 4726/06/23(火)17:35:24No.1442743595+切り抜きで見たけど(他人の)神を生贄にする!がひどすぎて笑った |
| … | 4826/06/23(火)17:37:23No.1442744166+閃刀姫との試合がマジで面白かった |
| … | 4926/06/23(火)17:38:52No.1442744542+剛鬼リベンジ出来そうで良かったなおっさん |
| … | 5026/06/23(火)17:40:50No.1442745141そうだねx2今日は切り抜きになるであろう閃刀姫との負け寄りのデュエルで未来への沈黙の6ドローでアバター引いて勝った試合が熱すぎた |
| … | 5126/06/23(火)17:40:50No.1442745142+デーモンはテーマとして面白そうではあるんだがなあ |
| … | 5226/06/23(火)17:41:55No.1442745482+でかパイはエニアクラフト使おうとしてたのに強すぎて… |
| … | 5326/06/23(火)17:45:24No.1442746527+月末パックでおっさん向けのテーマ何か来ないかな |
| … | 5426/06/23(火)17:45:30No.1442746554+黄金櫃入れてからギダーマンの活躍が減った気がする |
| … | 5526/06/23(火)17:46:35No.1442746880+ソウルメイトは今月走るんだろうか |
| … | 5626/06/23(火)17:46:43No.1442746921+>烙印に効かないからねドロバ |
| … | 5726/06/23(火)17:48:11No.1442747352+強化後xセイバーって何すんの? |
| … | 5826/06/23(火)17:48:36No.1442747471+>強化後xセイバーって何すんの? |
| … | 5926/06/23(火)17:48:42No.1442747501+>ソウルメイトは今月走るんだろうか |
| … | 6026/06/23(火)17:49:06No.1442747624+ドロバ減るとギミックパペットが増えてきてファンサしだすから必要悪だと思ってる |
| … | 6126/06/23(火)17:49:50No.1442747830+>ドロバ減るとギミックパペットが増えてきてファンサしだすから必要悪だと思ってる |
| … | 6226/06/23(火)17:50:15No.1442747954+>ハンデス |
| … | 6326/06/23(火)17:50:44No.1442748104+>ドロバ減るとギミックパペットが増えてきてファンサしだすから必要悪だと思ってる |
| … | 6426/06/23(火)17:51:08No.1442748238+しょうがないだろクリームパンみたいな手のやつがターン1ねえんだから |
| … | 6526/06/23(火)17:51:08No.1442748239+Xセイバーと言えばハンデスですからね |
| … | 6626/06/23(火)17:51:15No.1442748273そうだねx1なんていうかMDのおかげでこのデッキこんな強かったのか…って非常に反省する機会が増えた |
| … | 6726/06/23(火)17:52:05No.1442748519+こっから転がり落ちて月末スレスレまでもつれ込んでほしい |
| … | 6826/06/23(火)17:52:37No.1442748673+>なんていうかMDのおかげでこのデッキこんな強かったのか…って非常に反省する機会が増えた |
| … | 6926/06/23(火)17:52:51No.1442748744+ギミックパペットちょうどいいんだよね…強さが… |
| … | 7026/06/23(火)17:53:02No.1442748798+先行渡してきた後攻型閃刀姫がザボルグアバターテスタロスのフルコース食らって割れてたの可哀想だけど笑ってしまった |
| … | 7126/06/23(火)17:53:08No.1442748839+よく知らないけどおそらくフォルトロール |
| … | 7226/06/23(火)17:54:26No.1442749231+>ギミックパペットちょうどいいんだよね…強さが… |
| … | 7326/06/23(火)17:59:33No.1442750721+今日のコイン表率と勝率凄いんだけど昨日のコイン裏率はマジでなんだったんだ |
| … | 7426/06/23(火)18:00:26No.1442750989+>今日のコイン表率と勝率凄いんだけど昨日のコイン裏率はマジでなんだったんだ |
| … | 7526/06/23(火)18:00:37No.1442751039+ドロバやめてやめてね |
| … | 7626/06/23(火)18:02:13No.1442751467+ドロバやめてね |
| … | 7726/06/23(火)18:02:29No.1442751554+やめてくれてありがとう |
| … | 7826/06/23(火)18:02:45No.1442751624+自撮り晒すね |
| … | 7926/06/23(火)18:04:37No.1442752153そうだねx3でーすーですでーすーよですよねー(で〜す〜よ〜ね〜)不意に口ずさんじゃうぐらい好き |
| … | 8026/06/23(火)18:04:46No.1442752198+あまりランクマで見ないから文句言われてないけどEX破壊に魔法封じにピーピングハンデスと不快だと言われる要素の塊だな帝 |
| … | 8126/06/23(火)18:05:58No.1442752547+アバター入れるのはメジャー構築ではないと思う |
| … | 8226/06/23(火)18:06:18No.1442752640+>あまりランクマで見ないから文句言われてないけどEX破壊に魔法封じにピーピングハンデスと不快だと言われる要素の塊だな帝 |
| … | 8326/06/23(火)18:07:33No.1442752987そうだねx1帝ジュラックは元から強かった |
| … | 8426/06/23(火)18:08:09No.1442753158+最上級帝を超える攻撃2800以上が出たらどうするんだろうと思いつつ意外と何とかなっている |
| … | 8526/06/23(火)18:08:24No.1442753223+ユーチューバーが擦ってる間はヘカトンケイルもエニアクラフトもめちゃくちゃ多かったしなぁ… |
| … | 8626/06/23(火)18:08:43No.1442753317+明日マス5まで落ちてまたゼロからになってほしい |
| … | 8726/06/23(火)18:08:49No.1442753342+アバター!? |
| … | 8826/06/23(火)18:10:11No.1442753732そうだねx1>明日マス5まで落ちてまたゼロからになってほしい |
| … | 8926/06/23(火)18:10:36No.1442753873+>最上級帝を超える攻撃2800以上が出たらどうするんだろうと思いつつ意外と何とかなっている |
| … | 9026/06/23(火)18:10:44No.1442753904+7連勝決めて銅鬼塚になったのも結構すごい |
| … | 9126/06/23(火)18:13:08No.1442754566+>>明日マス5まで落ちてまたゼロからになってほしい |
| … | 9226/06/23(火)18:13:38No.1442754726+しかしデーモンやってる方は地獄見てるし今回マジでこれじゃなくって良かったなおっさん |
| … | 9326/06/23(火)18:14:01No.1442754832+聖痕とか完全耐性高打点出てもマジクソで飛ばせるのは偉い |
| … | 9426/06/23(火)18:14:11No.1442754885+ヒィ…ヒャマオカ… |
| … | 9526/06/23(火)18:14:58No.1442755111そうだねx4エニアはまあ自力あるし他のデッキと違う味がするから擦り続ける人居そうな感じするけど |
| … | 9626/06/23(火)18:16:27No.1442755534+ヘカトンケイルに粘着している文字もいます |
| … | 9726/06/23(火)18:16:59No.1442755693そうだねx1>エニアはまあ自力あるし他のデッキと違う味がするから擦り続ける人居そうな感じするけど |
| … | 9826/06/23(火)18:18:55No.1442756261+究極の遠隔操作カードゲーム! |
| … | 9926/06/23(火)18:20:26No.1442756695+>ヒィ…ヒャマオカ… |
| … | 10026/06/23(火)18:22:17No.1442757238+>マジクソ |
| … | 10126/06/23(火)18:22:51No.1442757398+>エニアはまあ自力あるし他のデッキと違う味がするから擦り続ける人居そうな感じするけど |
| … | 10226/06/23(火)18:24:07No.1442757785+単に新テーマ来たからそれ使ってみる人が多かっただけでは |
| … | 10326/06/23(火)18:28:21No.1442759049+アバターおかわりするとカウント重なるの初めて知った |
| … | 10426/06/23(火)18:31:39No.1442760091+面白くないんだよ |