[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3005人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782200119110.jpg-(13897 B)
13897 B26/06/23(火)16:35:19No.1442730306そうだねx2 18:33頃消えます
マスター帯で帝使って勝率7割に届きそうなこのおっさん強くない?
マス1目前だし
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)16:37:36No.1442730794+
想像以上に後攻で割といい感じなのびっくりする
226/06/23(火)16:40:24No.1442731373+
ガンドラで展開前にお掃除出来るのつえー
326/06/23(火)16:41:08No.1442731523+
足りないピースが黄金櫃だったとは
426/06/23(火)16:41:48No.1442731652+
剛鬼も銅アイコン取れそうだし俺も鼻が高いよ
526/06/23(火)16:42:32No.1442731815+
烙印増えてて切腹が利敵行為にしかならなそうだけどそこまで行けるのか帝で
626/06/23(火)16:43:46No.1442732059+
>烙印増えてて切腹が利敵行為にしかならなそうだけどそこまで行けるのか帝で
ザボルグまで行ったらアバターで魔法罠封印まで確定してる動きするから…
726/06/23(火)16:44:18No.1442732168+
閃刀姫相手にアバターで捲ったのアツい
826/06/23(火)16:44:46No.1442732262+
いくら烙印でも融合先縛られるとキツイのは見ててわかるね
926/06/23(火)16:45:02No.1442732327+
今日行くかと思ったわ
1026/06/23(火)16:46:28No.1442732650+
明日行ったらドンキーコング64か
1126/06/23(火)16:47:53No.1442732958+
なんか…思ったより普通に強いな帝…
1226/06/23(火)16:49:12No.1442733229+
今日はマスター3にいるあたりは見てたけどキラチュばかりで烙印には当たらなかったな
1326/06/23(火)16:50:33No.1442733544+
ザボルグと0帝以外知られてないからわからん殺しが通りやすいのはあるよね
1426/06/23(火)16:50:40No.1442733573+
エクソに貪欲打たれたのが若干トラウマになってて笑う
1526/06/23(火)16:55:18No.1442734586+
アバターでむりやり魔法罠での展開止めにいけるのが予想以上に強い
そしてアバターが思ったより出る
1626/06/23(火)16:56:30No.1442734837+
採用してないけど永続も結構な性能してると思う
1726/06/23(火)16:56:43No.1442734889+
撃たれる場所にもよるけどうららぐらいでは止まらない
1826/06/23(火)16:57:43No.1442735099+
ドロバ規制入ってなかったら地獄だっただろうなってのはなんとなく想像つく
1926/06/23(火)16:58:57No.1442735343+
ドロバやめてやめてね♪
2026/06/23(火)17:00:07No.1442735599+
捲りのクロスソウルが楽しそう
2126/06/23(火)17:06:57No.1442737002+
相手が選ぶ訳じゃないから普通に烙印にザボルグ効くし他のテーマみたいに誘発無効無いだけやり易い部類ですらある
2226/06/23(火)17:08:56No.1442737401+
烙印より誘発めっちゃ積んでるキラチュか先行取られた時のエルフェンの方が辛いよね帝
2326/06/23(火)17:10:22No.1442737705+
上位デッキがドロバ効かないのばっかになったのが追い風だったか
2426/06/23(火)17:11:51No.1442738014+
絢爛モルモが今でも通用する性能してる…EX破壊するね
2526/06/23(火)17:11:51No.1442738017そうだねx5
帝はちゃんと強いって有識者から言われてたのにおっさんは文字と同じくらいの愚かだから文字の帝は微妙って言葉を信じて帝選んだ
ちゃんと強かった
2626/06/23(火)17:14:22No.1442738550+
ドロバ減った?あまり撃たれてなかったがたまたま?
2726/06/23(火)17:16:30No.1442738971+
DC遊んだりして今マス2なら本当にちょうどいい強さだな…
2826/06/23(火)17:16:51No.1442739050+
昨日はコインが下振れ今日は上振れてた
コインの表裏で勝率が決まるゲーム
2926/06/23(火)17:17:20No.1442739149そうだねx16
>帝はちゃんと強いって有識者から言われてたのにおっさんは文字と同じくらいの愚かだから文字の帝は微妙って言葉を信じて帝選んだ
>ちゃんと強かった
まあでもちょうどいい強さじゃね?
3026/06/23(火)17:17:28No.1442739177+
明日でマス1もコイン下振れてマス5落ちもどっちもあるのが取れ高の塊
3126/06/23(火)17:18:02No.1442739285そうだねx2
さっさと登頂してドンキー64やれおっさん
3226/06/23(火)17:19:18No.1442739563+
別にめちゃくちゃ強い!ってわけではねえよな
3326/06/23(火)17:20:14No.1442739744+
>ドロバ減った?あまり撃たれてなかったがたまたま?
ドロバの効きが悪いデッキ増えたから採用減ってる
3426/06/23(火)17:22:51No.1442740388+
帝の良いところ
止めるところが分かりにくい
意外と展開が豊富で回してて楽しい
帝の悪いところ
必須URがほぼ専用だから誰も組まない
3526/06/23(火)17:23:10No.1442740467+
烙印に効かないからねドロバ
3626/06/23(火)17:25:23No.1442740987そうだねx5
烙印もザボルグ効くとは言うけどアバターしとかないと普通にリソースバカほど回収して展開してくるから普通に効かないって言っていい側だと思う
3726/06/23(火)17:25:55No.1442741130+
この人なんで首に釘刺さってるの?
3826/06/23(火)17:26:55No.1442741368+
>この人なんで首に釘刺さってるの?
好きなハースのカードが元だったはず
3926/06/23(火)17:27:03No.1442741401そうだねx5
ちゃんと強いの基準がわかんねえけど十分苦しんでないか?
4026/06/23(火)17:27:31No.1442741509+
まさか黄金櫃との相性がこんな良いとはな
4126/06/23(火)17:27:59No.1442741634+
今日はコインめちゃくちゃ上振れてたからマス2まで行けたけどこれで明日が下振れたら普通にマス4くらいまで落ちても不思議じゃない
4226/06/23(火)17:28:28No.1442741761そうだねx2
最終日に16時間くらい配信してギリマス1に行くくらいのデッキが見たかった…
4326/06/23(火)17:28:35No.1442741792+
逆にデーモンやってる人は折れかけてた
4426/06/23(火)17:32:10No.1442742733そうだねx4
ここだけの話おっさんにドンキー64やってほしくて今月は早く登頂してほしいと思ってるところがある
4526/06/23(火)17:33:46No.1442743137+
毎日何時間もやってるだけあって上手い
4626/06/23(火)17:34:13No.1442743271+
デーモンのねーちゃんはまだいける
4726/06/23(火)17:35:24No.1442743595+
切り抜きで見たけど(他人の)神を生贄にする!がひどすぎて笑った
4826/06/23(火)17:37:23No.1442744166+
閃刀姫との試合がマジで面白かった
最強のデュエリストの引きしてた
捲った後にピンポイントで三戦引いてたのもヤバかった
4926/06/23(火)17:38:52No.1442744542+
剛鬼リベンジ出来そうで良かったなおっさん
あとDDダイナマイトにひき殺されてるの面白すぎた
5026/06/23(火)17:40:50No.1442745141そうだねx2
今日は切り抜きになるであろう閃刀姫との負け寄りのデュエルで未来への沈黙の6ドローでアバター引いて勝った試合が熱すぎた
5126/06/23(火)17:40:50No.1442745142+
デーモンはテーマとして面白そうではあるんだがなあ
それで登頂しようと思ったらまあああもなろうという感じでもある
5226/06/23(火)17:41:55No.1442745482+
でかパイはエニアクラフト使おうとしてたのに強すぎて…
5326/06/23(火)17:45:24No.1442746527+
月末パックでおっさん向けのテーマ何か来ないかな
本人はXセイバーやりたがってるけど空牙団も見たい
5426/06/23(火)17:45:30No.1442746554+
黄金櫃入れてからギダーマンの活躍が減った気がする
5526/06/23(火)17:46:35No.1442746880+
ソウルメイトは今月走るんだろうか
DCでイーロキンワンキル決まって満足してそうだし
5626/06/23(火)17:46:43No.1442746921+
>烙印に効かないからねドロバ
それは嘘
地味に結構効くけどそもそもドローフェイズ気炎や開幕で打つタイミングが中々無いだけ
5726/06/23(火)17:48:11No.1442747352+
強化後xセイバーって何すんの?
5826/06/23(火)17:48:36No.1442747471+
>強化後xセイバーって何すんの?
ハンデス
5926/06/23(火)17:48:42No.1442747501+
>ソウルメイトは今月走るんだろうか
>DCでイーロキンワンキル決まって満足してそうだし
ランクマよりムジュラやってほしい
6026/06/23(火)17:49:06No.1442747624+
ドロバ減るとギミックパペットが増えてきてファンサしだすから必要悪だと思ってる
6126/06/23(火)17:49:50No.1442747830+
>ドロバ減るとギミックパペットが増えてきてファンサしだすから必要悪だと思ってる
マジで多いよねギミックパペット
6226/06/23(火)17:50:15No.1442747954+
>ハンデス
しょうもなすぎる…
6326/06/23(火)17:50:44No.1442748104+
>ドロバ減るとギミックパペットが増えてきてファンサしだすから必要悪だと思ってる
実はドロバもらっても手札によってはワンキルしてくるんだよねあいつら
6426/06/23(火)17:51:08No.1442748238+
しょうがないだろクリームパンみたいな手のやつがターン1ねえんだから
6526/06/23(火)17:51:08No.1442748239+
Xセイバーと言えばハンデスですからね
6626/06/23(火)17:51:15No.1442748273そうだねx1
なんていうかMDのおかげでこのデッキこんな強かったのか…って非常に反省する機会が増えた
6726/06/23(火)17:52:05No.1442748519+
こっから転がり落ちて月末スレスレまでもつれ込んでほしい
6826/06/23(火)17:52:37No.1442748673+
>なんていうかMDのおかげでこのデッキこんな強かったのか…って非常に反省する機会が増えた
魔轟神、ヌーベルズ、剣闘獣
思ったより強かったなこいつら
6926/06/23(火)17:52:51No.1442748744+
ギミックパペットちょうどいいんだよね…強さが…
7026/06/23(火)17:53:02No.1442748798+
先行渡してきた後攻型閃刀姫がザボルグアバターテスタロスのフルコース食らって割れてたの可哀想だけど笑ってしまった
7126/06/23(火)17:53:08No.1442748839+
よく知らないけどおそらくフォルトロール
7226/06/23(火)17:54:26No.1442749231+
>ギミックパペットちょうどいいんだよね…強さが…
親友がDCで昔使ってたけどワンキルデッキは配信だと盛り上がりがね
7326/06/23(火)17:59:33No.1442750721+
今日のコイン表率と勝率凄いんだけど昨日のコイン裏率はマジでなんだったんだ
7426/06/23(火)18:00:26No.1442750989+
>今日のコイン表率と勝率凄いんだけど昨日のコイン裏率はマジでなんだったんだ
確率は収束する
7526/06/23(火)18:00:37No.1442751039+
ドロバやめてやめてね
7626/06/23(火)18:02:13No.1442751467+
ドロバやめてね
7726/06/23(火)18:02:29No.1442751554+
やめてくれてありがとう
7826/06/23(火)18:02:45No.1442751624+
自撮り晒すね
7926/06/23(火)18:04:37No.1442752153そうだねx3
でーすーですでーすーよですよねー(で〜す〜よ〜ね〜)不意に口ずさんじゃうぐらい好き
8026/06/23(火)18:04:46No.1442752198+
あまりランクマで見ないから文句言われてないけどEX破壊に魔法封じにピーピングハンデスと不快だと言われる要素の塊だな帝
8126/06/23(火)18:05:58No.1442752547+
アバター入れるのはメジャー構築ではないと思う
8226/06/23(火)18:06:18No.1442752640+
>あまりランクマで見ないから文句言われてないけどEX破壊に魔法封じにピーピングハンデスと不快だと言われる要素の塊だな帝
使ってないフィールド魔法とか溶撃とかもあれだしな
8326/06/23(火)18:07:33No.1442752987そうだねx1
帝ジュラックは元から強かった
超量もずっと擦ってる人が毎月M1いってるし帝弱いはない
8426/06/23(火)18:08:09No.1442753158+
最上級帝を超える攻撃2800以上が出たらどうするんだろうと思いつつ意外と何とかなっている
8526/06/23(火)18:08:24No.1442753223+
ユーチューバーが擦ってる間はヘカトンケイルもエニアクラフトもめちゃくちゃ多かったしなぁ…
8626/06/23(火)18:08:43No.1442753317+
明日マス5まで落ちてまたゼロからになってほしい
8726/06/23(火)18:08:49No.1442753342+
アバター!?
8826/06/23(火)18:10:11No.1442753732そうだねx1
>明日マス5まで落ちてまたゼロからになってほしい
0から1…
8926/06/23(火)18:10:36No.1442753873+
>最上級帝を超える攻撃2800以上が出たらどうするんだろうと思いつつ意外と何とかなっている
リリースしたりバウンスしたり除外したりすればええ!
9026/06/23(火)18:10:44No.1442753904+
7連勝決めて銅鬼塚になったのも結構すごい
9126/06/23(火)18:13:08No.1442754566+
>>明日マス5まで落ちてまたゼロからになってほしい
>0から1…
0から…
9226/06/23(火)18:13:38No.1442754726+
しかしデーモンやってる方は地獄見てるし今回マジでこれじゃなくって良かったなおっさん
9326/06/23(火)18:14:01No.1442754832+
聖痕とか完全耐性高打点出てもマジクソで飛ばせるのは偉い
9426/06/23(火)18:14:11No.1442754885+
ヒィ…ヒャマオカ…
9526/06/23(火)18:14:58No.1442755111そうだねx4
エニアはまあ自力あるし他のデッキと違う味がするから擦り続ける人居そうな感じするけど
ヘカトンはYouTuberが使うのやめたらマジで消えちゃったじゃん
弱くない!研究進んでなかっただけ!とか騒いでた奴もう研究やめたの?
9626/06/23(火)18:16:27No.1442755534+
ヘカトンケイルに粘着している文字もいます
9726/06/23(火)18:16:59No.1442755693そうだねx1
>エニアはまあ自力あるし他のデッキと違う味がするから擦り続ける人居そうな感じするけど
>ヘカトンはYouTuberが使うのやめたらマジで消えちゃったじゃん
>弱くない!研究進んでなかっただけ!とか騒いでた奴もう研究やめたの?
幻想魔族自体がね…
9826/06/23(火)18:18:55No.1442756261+
究極の遠隔操作カードゲーム!
遊戯王マスターデュエル!
今すぐ頭にアルミホイル!
9926/06/23(火)18:20:26No.1442756695+
>ヒィ…ヒャマオカ…
トミーやめろ
10026/06/23(火)18:22:17No.1442757238+
>マジクソ
(他人の)神を生贄に捧げる!
10126/06/23(火)18:22:51No.1442757398+
>エニアはまあ自力あるし他のデッキと違う味がするから擦り続ける人居そうな感じするけど
>ヘカトンはYouTuberが使うのやめたらマジで消えちゃったじゃん
>弱くない!研究進んでなかっただけ!とか騒いでた奴もう研究やめたの?
騒いでるやつは最初からMDやってないよ
10226/06/23(火)18:24:07No.1442757785+
単に新テーマ来たからそれ使ってみる人が多かっただけでは
むしろそのヘカトンケイルへの憎悪がよくわかんねえよ
10326/06/23(火)18:28:21No.1442759049+
アバターおかわりするとカウント重なるの初めて知った
10426/06/23(火)18:31:39No.1442760091+
面白くないんだよ

- GazouBBS + futaba-