| レス送信モード |
|---|
山椒したのでひとまず一安心なのだこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)16:44:40No.1442732244+レース選んだら育てた一覧から最強の3人を自動で選んでくれる機能欲しいのだ |
| … | 226/06/23(火)16:45:40No.1442732471+アイとアイが戯れるいつもの光景なのだ |
| … | 326/06/23(火)16:48:53No.1442733173+シンパシーがちょいちょい条件未発動してるのだ… |
| … | 426/06/23(火)16:56:35No.1442734851+前々回のチャンミアイちゃんで5勝なのだ |
| … | 526/06/23(火)17:00:38No.1442735709+内通ったアイか追い比べしたアイばっかり勝つのだ |
| … | 626/06/23(火)17:02:39No.1442736132+ルムマで全く活躍できなかった差しがちゃんと勝ててるのだ |
| … | 726/06/23(火)17:04:40No.1442736533+非キレが混じると差しが早めに前に行きやすくなって勝率上がるから怖いのだ |
| … | 826/06/23(火)17:06:32No.1442736903そうだねx1アイちゃん序盤中盤終盤隙がなさ過ぎじゃないのだ? |
| … | 926/06/23(火)17:09:10No.1442737446+2戦目で2勝したからリタイアした |
| … | 1026/06/23(火)17:48:31No.1442747452+差しが微妙な気がしてきたのだ… |
| … | 1126/06/23(火)17:50:32No.1442748039+🐈使えるアイちゃんはともかくこれ他の先行って回復スキルどうすればいいのだ? |
| … | 1226/06/23(火)17:54:36No.1442749278+>🐈使えるアイちゃんはともかくこれ他の先行って回復スキルどうすればいいのだ? |
| … | 1326/06/23(火)17:55:54No.1442749658+ぶっちゃけ闘争心とスタキープと快速と端緒で何とかなるのだ |
| … | 1426/06/23(火)17:56:30No.1442749840+さすがに快速はあんま計算して良いものではないから最後の保険にするのだ |
| … | 1526/06/23(火)18:09:06No.1442753416+キレたのアイが負けまくってピサばっかり勝つけどどうなってるのだ… |
| … | 1626/06/23(火)18:10:14No.1442753751+アイちゃん大逃げバフで行くかアイちゃんバフバフで行くかずっと悩んでいるのだ… |
| … | 1726/06/23(火)18:10:44No.1442753906+>ぶっちゃけ闘争心とスタキープと快速と端緒で何とかなるのだ |
| … | 1826/06/23(火)18:11:42No.1442754174+>キレたのアイが負けまくってピサばっかり勝つけどどうなってるのだ… |
| … | 1926/06/23(火)18:12:28No.1442754366+切れたけどステ微妙だからステ仕上がったやつと数値入れ替えたいのだワハハ… |
| … | 2026/06/23(火)18:13:57No.1442754812+キレたけどシンパシーが取れなかったのだ… |
| … | 2126/06/23(火)18:14:30No.1442754980+>本番はルムマと違ってアイ団子のまま終盤突入しないから差しが外周りづらく感じるのだ |
| … | 2226/06/23(火)18:18:41No.1442756189+スティルはなんか切れたら強いんだろうなぁって感じはしてるのだ |
| … | 2326/06/23(火)18:23:56No.1442757725+>2戦目で2勝したからリタイアした |
| … | 2426/06/23(火)18:26:00No.1442758360+10戦だけした感想だけど最強九冠のアイちゃんだからどうにかなってるだけで先行ってやっぱりこのコース向いてないんじゃないのだ? |
| … | 2526/06/23(火)18:26:06No.1442758388+ルムマに比べてスティルが勝つのは |
| … | 2626/06/23(火)18:26:50No.1442758604+>10戦だけした感想だけど最強九冠のアイちゃんだからどうにかなってるだけで先行ってやっぱりこのコース向いてないんじゃないのだ? |
| … | 2726/06/23(火)18:28:31No.1442759100+先行6差し3とかだとアイが独走してるときに差しの追い比べ相手が居なくて死ィ〜って感じなのだ |
| … | 2826/06/23(火)18:28:50No.1442759188+後方なんとかする為にやっぱ大逃げ入れる必要ありそうなのだ? |
| … | 2926/06/23(火)18:30:00No.1442759586+単アイなら牽引ほしいけど |
| … | 3026/06/23(火)18:30:05No.1442759616+10戦してアイ6嫁ドンナ2アルヴ2だからまあ下馬評通りなのだ |
| … | 3126/06/23(火)18:30:36No.1442759759+先行過多の時はタダ乗りやケツブロックリスクの保険に差しも入れとくのが堅い気はするのだ |
| … | 3226/06/23(火)18:32:11No.1442760282+牽引や蓋は先行1差し2のテンプレ組めない人向けなのだ |
| … | 3326/06/23(火)18:32:18No.1442760323+ブエナが思ったより勝つのだ |
| … | 3426/06/23(火)18:32:21No.1442760334+大逃げ1先行2でやってるけどタダ乗りされて負ける程度の個体なら大逃げ出さずに便乗狙った方がいいのだ |