[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3005人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782200164911.png-(473834 B)
473834 B26/06/23(火)16:36:04No.1442730475+ 18:33頃消えます
山椒したのでひとまず一安心なのだ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)16:44:40No.1442732244+
レース選んだら育てた一覧から最強の3人を自動で選んでくれる機能欲しいのだ
226/06/23(火)16:45:40No.1442732471+
アイとアイが戯れるいつもの光景なのだ
アイアイなのだ
326/06/23(火)16:48:53No.1442733173+
シンパシーがちょいちょい条件未発動してるのだ…
426/06/23(火)16:56:35No.1442734851+
前々回のチャンミアイちゃんで5勝なのだ
526/06/23(火)17:00:38No.1442735709+
内通ったアイか追い比べしたアイばっかり勝つのだ
626/06/23(火)17:02:39No.1442736132+
ルムマで全く活躍できなかった差しがちゃんと勝ててるのだ
明後日から不安なのだ
726/06/23(火)17:04:40No.1442736533+
非キレが混じると差しが早めに前に行きやすくなって勝率上がるから怖いのだ
826/06/23(火)17:06:32No.1442736903そうだねx1
アイちゃん序盤中盤終盤隙がなさ過ぎじゃないのだ?
特に3コーナー辺りからの暴れっぷりがやばいのだ
差しがすぐ後ろついてても追いつけないのだ
926/06/23(火)17:09:10No.1442737446+
2戦目で2勝したからリタイアした
この時間弱い人しかいねえのかな
1026/06/23(火)17:48:31No.1442747452+
差しが微妙な気がしてきたのだ…
1126/06/23(火)17:50:32No.1442748039+
🐈使えるアイちゃんはともかくこれ他の先行って回復スキルどうすればいいのだ?
1226/06/23(火)17:54:36No.1442749278+
>🐈使えるアイちゃんはともかくこれ他の先行って回復スキルどうすればいいのだ?
ユニの怜悧とスタチヨからスタミナキープ取るのだ
1326/06/23(火)17:55:54No.1442749658+
ぶっちゃけ闘争心とスタキープと快速と端緒で何とかなるのだ
1426/06/23(火)17:56:30No.1442749840+
さすがに快速はあんま計算して良いものではないから最後の保険にするのだ
1526/06/23(火)18:09:06No.1442753416+
キレたのアイが負けまくってピサばっかり勝つけどどうなってるのだ…
1626/06/23(火)18:10:14No.1442753751+
アイちゃん大逃げバフで行くかアイちゃんバフバフで行くかずっと悩んでいるのだ…
どっちがいいと思いますのだ?
1726/06/23(火)18:10:44No.1442753906+
>ぶっちゃけ闘争心とスタキープと快速と端緒で何とかなるのだ
闘争心も快速も回復の効果量はあてにできない程度しかないのだ
1826/06/23(火)18:11:42No.1442754174+
>キレたのアイが負けまくってピサばっかり勝つけどどうなってるのだ…
本番はルムマと違ってアイ団子のまま終盤突入しないから差しが外周りづらく感じるのだ
1926/06/23(火)18:12:28No.1442754366+
切れたけどステ微妙だからステ仕上がったやつと数値入れ替えたいのだワハハ…
2026/06/23(火)18:13:57No.1442754812+
キレたけどシンパシーが取れなかったのだ…
メガネユニちゃんが泣いているのだ…
2126/06/23(火)18:14:30No.1442754980+
>本番はルムマと違ってアイ団子のまま終盤突入しないから差しが外周りづらく感じるのだ
ルムマで必ず外飛びして負けるスティルがやたら勝つと思ったらなるほどなのだ
2226/06/23(火)18:18:41No.1442756189+
スティルはなんか切れたら強いんだろうなぁって感じはしてるのだ
切れてないのだワハハ
2326/06/23(火)18:23:56No.1442757725+
>2戦目で2勝したからリタイアした
>この時間弱い人しかいねえのかな
試しに行ってみたら山椒したのだ
ヒントありがとうなのだ
2426/06/23(火)18:26:00No.1442758360+
10戦だけした感想だけど最強九冠のアイちゃんだからどうにかなってるだけで先行ってやっぱりこのコース向いてないんじゃないのだ?
稀にUA後半程度の差し追いに僅差負けする時あったのだ
2526/06/23(火)18:26:06No.1442758388+
ルムマに比べてスティルが勝つのは
自分のアイが事故ったときに相手のアイにスティルが勝てるからなのだ
ルムマはそれが発生しにくいからアイばっかり勝つのだ
2626/06/23(火)18:26:50No.1442758604+
>10戦だけした感想だけど最強九冠のアイちゃんだからどうにかなってるだけで先行ってやっぱりこのコース向いてないんじゃないのだ?
アモアイは脚質アイでダービーは後方有利コースなのだ
2726/06/23(火)18:28:31No.1442759100+
先行6差し3とかだとアイが独走してるときに差しの追い比べ相手が居なくて死ィ〜って感じなのだ
2826/06/23(火)18:28:50No.1442759188+
後方なんとかする為にやっぱ大逃げ入れる必要ありそうなのだ?
他の先行にただ乗りされるのがシャクなのだ…
2926/06/23(火)18:30:00No.1442759586+
単アイなら牽引ほしいけど
追い比べ要員に先行2でも差し2でも入れたほうが勝てるのだ
3026/06/23(火)18:30:05No.1442759616+
10戦してアイ6嫁ドンナ2アルヴ2だからまあ下馬評通りなのだ
3126/06/23(火)18:30:36No.1442759759+
先行過多の時はタダ乗りやケツブロックリスクの保険に差しも入れとくのが堅い気はするのだ
3226/06/23(火)18:32:11No.1442760282+
牽引や蓋は先行1差し2のテンプレ組めない人向けなのだ
テンプレ組めるなら気にしなくていいのだ
3326/06/23(火)18:32:18No.1442760323+
ブエナが思ったより勝つのだ
画面外からすっ飛んできて独走してたアイちゃん差し切った時は椅子から転げ落ちたのだワハハ
3426/06/23(火)18:32:21No.1442760334+
大逃げ1先行2でやってるけどタダ乗りされて負ける程度の個体なら大逃げ出さずに便乗狙った方がいいのだ

- GazouBBS + futaba-