| レス送信モード |
|---|
自作PCを親戚のにいちゃんから譲ってもらったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
スペックが5600XにRX9070
これで10万は安い?
| … | 126/06/23(火)16:37:53No.1442730850+ssdとメモリは自前ってこと? |
| … | 226/06/23(火)16:38:24No.1442730970+>ssdとメモリは自前ってこと? |
| … | 326/06/23(火)16:38:46No.1442731041そうだねx2全部込み込みならまあそれなりだと思う |
| … | 426/06/23(火)16:39:06No.1442731104+使用期間どれくらいかによるかも |
| … | 526/06/23(火)16:39:35No.1442731211そうだねx11仕方ないな俺が3万で買うよ |
| … | 626/06/23(火)16:40:15No.1442731349そうだねx1今普通に買ったら1.5倍以上はするんじゃね |
| … | 726/06/23(火)16:40:41No.1442731436+>仕方ないな俺が3万で買うよ |
| … | 826/06/23(火)16:41:21No.1442731568+組んだ時期にもよるけど今ならざっくり15万から18万くらいするよ |
| … | 926/06/23(火)16:41:40No.1442731626+9070xtはまだ発売から1年半も経ってない |
| … | 1026/06/23(火)16:42:11No.1442731745+悪くない気はするな今のところ |
| … | 1126/06/23(火)16:43:25No.1442731999+5700X3Dならよかったね |
| … | 1226/06/23(火)16:44:21No.1442732180そうだねx7親戚から10万も取るな |
| … | 1326/06/23(火)16:46:40No.1442732704+steam machine より全然いいな |
| … | 1426/06/23(火)16:49:56No.1442733395そうだねx7新品ならざっくり二十万近くは行くし状態によるけどいい感じに譲ってくれてると思う |
| … | 1526/06/23(火)16:50:42No.1442733581+SSDちっちぇえのがご時世を感じる |
| … | 1626/06/23(火)16:51:37No.1442733751そうだねx6使い込まれ方によりけりだけど今この時期も加味したらだいぶ安いんでは |
| … | 1726/06/23(火)16:53:49No.1442734265そうだねx1大体グラボのおまけで本体全部付けてくれたと考えれば |
| … | 1826/06/23(火)16:54:49No.1442734472+9070XT今安いからそっちの方が |
| … | 1926/06/23(火)16:55:34No.1442734631+メモリはちょっとよくないからおじさんが引き取ろう |
| … | 2026/06/23(火)16:58:37No.1442735278+せっかくだから好みのPCケースに変えようぜ! |
| … | 2126/06/23(火)16:59:28No.1442735477+どれくらい使われたのか次第だけど10万は安いね |
| … | 2226/06/23(火)16:59:44No.1442735529+5600X使ってたなぁって…5年前の4月にアークで購入した履歴が見れた39800円もしたのか当時… |
| … | 2326/06/23(火)17:00:23No.1442735654そうだねx1探してみたらZEN3に9070xt合わせてる中古があんまりなかったけど相場は余裕で20万超えてると思う |
| … | 2426/06/23(火)17:00:35No.1442735701+1年前に買ったとしても新品なら15から18万はしてそう |
| … | 2526/06/23(火)17:02:18No.1442736051+なんで手放したんだろ |
| … | 2626/06/23(火)17:06:12No.1442736835+5600Xがだいぶ前から定番の印象あるけどまだ戦えるんだ |
| … | 2726/06/23(火)17:10:17No.1442737695+ここまで白くしておいて電源は黒かぁ |
| … | 2826/06/23(火)17:11:44No.1442737986+シングルの強さはゲームに置いて重要だし6Cだと不要なCCD跨ぎが減るから安定する側面もある |
| … | 2926/06/23(火)17:36:15No.1442743833+親戚のにいちゃんにちゃんとお礼言っておいたほうがいいぜこれ |
| … | 3026/06/23(火)17:36:54No.1442744019+リテールのWin11入りならそれだけで2万近いからな |
| … | 3126/06/23(火)17:38:36No.1442744470+カスみたいなPCを数万円で買わされた「」とは大違いだな |
| … | 3226/06/23(火)17:39:08No.1442744631+geforceでないのは辛いね… |
| … | 3326/06/23(火)17:39:31No.1442744761+>5600Xがだいぶ前から定番の印象あるけどまだ戦えるんだ |
| … | 3426/06/23(火)17:39:55No.1442744866そうだねx6いや9070はゲーム用途なら十二分だろ |
| … | 3526/06/23(火)17:41:22No.1442745304+>5000代はメモリのせいで最近復権してきた |
| … | 3626/06/23(火)17:41:29No.1442745335+>5000代はメモリのせいで最近復権してきた |
| … | 3726/06/23(火)17:42:18No.1442745591+9070はワットパフォーマンスと性能のバランスがいいから数年は使えるよ |
| … | 3826/06/23(火)17:44:03No.1442746132+その構成は危ないから俺が8万で引き取ってやるよ |
| … | 3926/06/23(火)17:46:03No.1442746723+>9070はワットパフォーマンスと性能のバランスがいいから数年は使えるよ |
| … | 4026/06/23(火)18:25:14No.1442758125+いいにいちゃんだな… |
| … | 4126/06/23(火)18:30:58No.1442759894+実は配信者の姉ちゃんなのでは |