[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2918人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782200208927.jpg-(275569 B)
275569 B26/06/23(火)16:36:48No.1442730612そうだねx2 18:34頃消えます
自作PCを親戚のにいちゃんから譲ってもらった

スペックが5600XにRX9070

これで10万は安い?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)16:37:53No.1442730850+
ssdとメモリは自前ってこと?
226/06/23(火)16:38:24No.1442730970+
>ssdとメモリは自前ってこと?
メモリが32GB
SSDが1TB
326/06/23(火)16:38:46No.1442731041そうだねx2
全部込み込みならまあそれなりだと思う
426/06/23(火)16:39:06No.1442731104+
使用期間どれくらいかによるかも
526/06/23(火)16:39:35No.1442731211そうだねx11
仕方ないな俺が3万で買うよ
626/06/23(火)16:40:15No.1442731349そうだねx1
今普通に買ったら1.5倍以上はするんじゃね
726/06/23(火)16:40:41No.1442731436+
>仕方ないな俺が3万で買うよ
15万なら
826/06/23(火)16:41:21No.1442731568+
組んだ時期にもよるけど今ならざっくり15万から18万くらいするよ
926/06/23(火)16:41:40No.1442731626+
9070xtはまだ発売から1年半も経ってない
よほど変な場所で使われてなければまだ新しいし安い
1026/06/23(火)16:42:11No.1442731745+
悪くない気はするな今のところ
CrystalDiskInfoでssdの状態も見たいけど
1126/06/23(火)16:43:25No.1442731999+
5700X3Dならよかったね
1226/06/23(火)16:44:21No.1442732180そうだねx7
親戚から10万も取るな
許せねえ
1326/06/23(火)16:46:40No.1442732704+
steam machine より全然いいな
1426/06/23(火)16:49:56No.1442733395そうだねx7
新品ならざっくり二十万近くは行くし状態によるけどいい感じに譲ってくれてると思う
1526/06/23(火)16:50:42No.1442733581+
SSDちっちぇえのがご時世を感じる
1626/06/23(火)16:51:37No.1442733751そうだねx6
使い込まれ方によりけりだけど今この時期も加味したらだいぶ安いんでは
1726/06/23(火)16:53:49No.1442734265そうだねx1
大体グラボのおまけで本体全部付けてくれたと考えれば
1826/06/23(火)16:54:49No.1442734472+
9070XT今安いからそっちの方が
1926/06/23(火)16:55:34No.1442734631+
メモリはちょっとよくないからおじさんが引き取ろう
2026/06/23(火)16:58:37No.1442735278+
せっかくだから好みのPCケースに変えようぜ!
2126/06/23(火)16:59:28No.1442735477+
どれくらい使われたのか次第だけど10万は安いね
でもsapphireの9000番代こんなんだっけ?
7000番代じゃねこれ
2226/06/23(火)16:59:44No.1442735529+
5600X使ってたなぁって…5年前の4月にアークで購入した履歴が見れた39800円もしたのか当時…
2326/06/23(火)17:00:23No.1442735654そうだねx1
探してみたらZEN3に9070xt合わせてる中古があんまりなかったけど相場は余裕で20万超えてると思う
いい親戚だな大事にしろよ
2426/06/23(火)17:00:35No.1442735701+
1年前に買ったとしても新品なら15から18万はしてそう
今ならさらに2、3万は値上がりしててもおかしくないしメモリ16から32に増設するのにかなりかかる
2526/06/23(火)17:02:18No.1442736051+
なんで手放したんだろ
もっといいハード持ってるのかな…
2626/06/23(火)17:06:12No.1442736835+
5600Xがだいぶ前から定番の印象あるけどまだ戦えるんだ
2726/06/23(火)17:10:17No.1442737695+
ここまで白くしておいて電源は黒かぁ
2826/06/23(火)17:11:44No.1442737986+
シングルの強さはゲームに置いて重要だし6Cだと不要なCCD跨ぎが減るから安定する側面もある
ただ7600とかに比べるとかなり劣るのも確か
2926/06/23(火)17:36:15No.1442743833+
親戚のにいちゃんにちゃんとお礼言っておいたほうがいいぜこれ
3026/06/23(火)17:36:54No.1442744019+
リテールのWin11入りならそれだけで2万近いからな
3126/06/23(火)17:38:36No.1442744470+
カスみたいなPCを数万円で買わされた「」とは大違いだな
3226/06/23(火)17:39:08No.1442744631+
geforceでないのは辛いね…
3326/06/23(火)17:39:31No.1442744761+
>5600Xがだいぶ前から定番の印象あるけどまだ戦えるんだ
5000代はメモリのせいで最近復権してきた
3426/06/23(火)17:39:55No.1442744866そうだねx6
いや9070はゲーム用途なら十二分だろ
3526/06/23(火)17:41:22No.1442745304+
>5000代はメモリのせいで最近復権してきた
安い時に14600kfを買ってれば二周り位性能は上だったのに…って思っちゃう
3626/06/23(火)17:41:29No.1442745335+
>5000代はメモリのせいで最近復権してきた
5800X3Dも再犯するしな
3726/06/23(火)17:42:18No.1442745591+
9070はワットパフォーマンスと性能のバランスがいいから数年は使えるよ
3826/06/23(火)17:44:03No.1442746132+
その構成は危ないから俺が8万で引き取ってやるよ
3926/06/23(火)17:46:03No.1442746723+
>9070はワットパフォーマンスと性能のバランスがいいから数年は使えるよ
上位はRTXが占める中RXの中では一番ワッパが良いんだなそいつ
4026/06/23(火)18:25:14No.1442758125+
いいにいちゃんだな…
4126/06/23(火)18:30:58No.1442759894+
実は配信者の姉ちゃんなのでは

- GazouBBS + futaba-