[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2925人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6879680.jpg[見る]
fu6879676.jpg[見る]
fu6879813.jpg[見る]


画像ファイル名:1782200306947.jpg-(86344 B)
86344 B26/06/23(火)16:38:26No.1442730978+ 18:35頃消えます
海水をローションみたいにぬるぬるにすればOKじゃね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)16:41:41No.1442731630そうだねx45
流体力学的なことは分からないけど絶対ろくでもない副作用出ると思う…
226/06/23(火)16:44:05No.1442732128そうだねx15
地盤
地盤
326/06/23(火)16:44:07No.1442732136そうだねx38
これ図だと一部分にだけ潤滑剤かけてるけど
現実でやろうとしたらこんな断面図じゃなくて数百とか数千kmにわたって潤滑剤かけてるんだろ
無理に決まってるだろ
426/06/23(火)16:44:18No.1442732164そうだねx16
どんだけの量いるんだよ…
526/06/23(火)16:46:38No.1442732690+
なんだこのぞっとするような研究っておもったら一番大事な部分ぬかして画像だけもってくんじゃねえ!
626/06/23(火)16:50:54No.1442733618そうだねx6
昆布ってヌルヌルだからプレート上に昆布植えるのはどうだろう
726/06/23(火)16:53:28No.1442734167そうだねx2
圧力舐めてんのかってなる
元々膨大な海水やなにやらが断面に入り込んでも現状なのに多少の液体を入れたところでどうこうなるわけないだろ
826/06/23(火)16:53:35No.1442734193+
マントルが硬いから力が溜まっていつしか跳ね返り地震になってしまうのだ
ドロドロゆるゆるなら力が溜まりようがない
めっちゃ温めてドロドロにしてやろう
926/06/23(火)16:53:39No.1442734216そうだねx7
クレ556でいける
1026/06/23(火)16:54:53No.1442734488そうだねx19
ものすごい勢いで地球の内部に飲み込まれていく日本…
1126/06/23(火)16:55:29No.1442734614+
こんなことしなくても太平洋ブレート割ればいいじゃん
1226/06/23(火)16:57:11No.1442734989そうだねx10
仮に出来ても流した瞬間ゆるゆるになって起きる大地震が強すぎる
1326/06/23(火)16:57:18No.1442735011+
なそ
にん
1426/06/23(火)16:57:49No.1442735119+
この手のを研究するのはいいことだと思うよ
1526/06/23(火)16:59:23No.1442735449そうだねx2
だれか車りばん作って
1626/06/23(火)16:59:29No.1442735481+
なんだ虚構新聞か
あほくさ
1726/06/23(火)17:04:12No.1442736450+
やらない奴が想像だけで否定する世界
そんな世の中を破壊する
1826/06/23(火)17:04:52No.1442736574+
海水にローションの素を大量に入れれば
1926/06/23(火)17:06:54No.1442736986そうだねx2
潤滑剤による海洋汚染の方深刻になるとおもう
2026/06/23(火)17:07:25No.1442737088そうだねx15
>地盤
>地盤
車りばん
2126/06/23(火)17:11:14No.1442737887そうだねx1
知らんけど地球のコアまでめっちゃ冷やせばプレートも動かなくなるんじゃないの?
2226/06/23(火)17:12:35No.1442738167+
プレート同士でちゃんと話し合えば地震なんて起きないんだよ
2326/06/23(火)17:14:31No.1442738582+
>知らんけど地球のコアまでめっちゃ冷やせばプレートも動かなくなるんじゃないの?
地磁気が…
2426/06/23(火)17:14:40No.1442738606+
>プレート同士でちゃんと話し合えば地震なんて起きないんだよ
無理があるし摩擦が起きない適切な距離感とった方がいいと思う
2526/06/23(火)17:14:55No.1442738657そうだねx17
>なんだ虚構新聞か
>あほくさ
まさかスレ画を真に受けたのか…?
2626/06/23(火)17:16:26No.1442738958+
プレートとプレートの間にマットを入れればいいと思うんですよね…
2726/06/23(火)17:17:18No.1442739141+
>>なんだ虚構新聞か
>>あほくさ
>まさかスレ画を真に受けたのか…?
イグノーベル賞とか大真面目にこの手の研究ピックアップするしね
2826/06/23(火)17:18:22No.1442739350+
ローションなんて使ったらジュポジュポと卑猥な音が世界中に響き渡らない?
2926/06/23(火)17:19:02No.1442739502そうだねx6
>>>なんだ虚構新聞か
>>>あほくさ
>>まさかスレ画を真に受けたのか…?
>イグノーベル賞とか大真面目にこの手の研究ピックアップするしね
そこまで考慮に入れてもスレ画は無理があるってわかるだろ普通は
3026/06/23(火)17:19:30No.1442739612+
震度4レベルの地震をちょっとずつ起こしてエネルギーを解放しよう
3126/06/23(火)17:19:55No.1442739696そうだねx3
>震度4レベルの地震をちょっとずつ起こしてエネルギーを解放しよう
(前略)そんなに
3226/06/23(火)17:21:14No.1442739989そうだねx2
>プレートとプレートの間にマットを入れればいいと思うんですよね…
fu6879680.jpg[見る]
3326/06/23(火)17:21:35No.1442740072そうだねx4
>ローションなんて使ったらジュポジュポと卑猥な音が世界中に響き渡らない?
地球自体がそもそも猥褻物だろ
マリアナ海溝♥
fu6879676.jpg[見る]
3426/06/23(火)17:22:15No.1442740233+
どれくらい撒くんだろうか
3526/06/23(火)17:22:28No.1442740293+
新卒社員を動員しよう
3626/06/23(火)17:22:40No.1442740337+
>プレートとプレートの間に勃起王を入れればいいと思うんですよね…
3726/06/23(火)17:22:47No.1442740368+
仮にローション入れたとしても逆に滑りが良くなってぬるんっ(震度7)ってなりそう
3826/06/23(火)17:23:18No.1442740501+
アナル的に考えると滑りがよくなってプレートがどんどん挿ってっちゃうんじゃない
3926/06/23(火)17:24:16No.1442740734そうだねx1
実際スローストリップっていう現象があるから完全にない話ではない
4026/06/23(火)17:24:36No.1442740817+
じばん
じばん
4126/06/23(火)17:24:43No.1442740842+
>>>>なんだ虚構新聞か
>>>>あほくさ
>>>まさかスレ画を真に受けたのか…?
>>イグノーベル賞とか大真面目にこの手の研究ピックアップするしね
>そこまで考慮に入れてもスレ画は無理があるってわかるだろ普通は
やる前から無理と決めつけるお前みたいなのが人間の可能性を殺すんだよ
4226/06/23(火)17:25:05No.1442740911そうだねx2
>fu6879676.jpg[見る]
やはりエロは世界を救うか…
4326/06/23(火)17:25:23No.1442740989そうだねx2
>>>>>なんだ虚構新聞か
>>>>>あほくさ
>>>>まさかスレ画を真に受けたのか…?
>>>イグノーベル賞とか大真面目にこの手の研究ピックアップするしね
>>そこまで考慮に入れてもスレ画は無理があるってわかるだろ普通は
>やる前から無理と決めつけるお前みたいなのが人間の可能性を殺すんだよ
スレ画を真に受けるような奴がずいぶん大袈裟なこと言うもんだな
4426/06/23(火)17:25:47No.1442741094+
>>>>>>なんだ虚構新聞か
>>>>>>あほくさ
>>>>>まさかスレ画を真に受けたのか…?
>>>>イグノーベル賞とか大真面目にこの手の研究ピックアップするしね
>>>そこまで考慮に入れてもスレ画は無理があるってわかるだろ普通は
>>やる前から無理と決めつけるお前みたいなのが人間の可能性を殺すんだよ
>スレ画を真に受けるような奴がずいぶん大袈裟なこと言うもんだな
それでも俺は人類の可能性を信じる
4526/06/23(火)17:25:59No.1442741145+
もしかしたら3日くらいオナ禁するとめっちゃ飛ぶのも巨大地震と同じメカニズムなんじゃない?
4626/06/23(火)17:26:58No.1442741376そうだねx1
>もしかしたら3日くらいオナ禁するとめっちゃ飛ぶのも巨大地震と同じメカニズムなんじゃない?
次は1週間ほどオナ禁してみよう
4726/06/23(火)17:27:06No.1442741411+
>じばん
>じばん
大地震で全体的に暗くなっていた日本をほんの少しだけ明るくした
4826/06/23(火)17:27:59No.1442741632+
なんかものすごく嫌な予感しかしない!
4926/06/23(火)17:28:01No.1442741643+
>>もしかしたら3日くらいオナ禁するとめっちゃ飛ぶのも巨大地震と同じメカニズムなんじゃない?
>次は1週間ほどオナ禁してみよう
オナニチュード8くらいの射精出来そうだな
5026/06/23(火)17:28:13No.1442741687+
>>>>>>>なんだ虚構新聞か
>>>>>>>あほくさ
>>>>>>まさかスレ画を真に受けたのか…?
>>>>>イグノーベル賞とか大真面目にこの手の研究ピックアップするしね
>>>>そこまで考慮に入れてもスレ画は無理があるってわかるだろ普通は
>>>やる前から無理と決めつけるお前みたいなのが人間の可能性を殺すんだよ
>>スレ画を真に受けるような奴がずいぶん大袈裟なこと言うもんだな
>それでも俺は人類の可能性を信じる
無理だ諦めろ
5126/06/23(火)17:29:39No.1442742057+
深海で昆布育てたらいいとおもう
5226/06/23(火)17:29:39No.1442742058+
>>>>>>>>なんだ虚構新聞か
>>>>>>>>あほくさ
>>>>>>>まさかスレ画を真に受けたのか…?
>>>>>>イグノーベル賞とか大真面目にこの手の研究ピックアップするしね
>>>>>そこまで考慮に入れてもスレ画は無理があるってわかるだろ普通は
>>>>やる前から無理と決めつけるお前みたいなのが人間の可能性を殺すんだよ
>>>スレ画を真に受けるような奴がずいぶん大袈裟なこと言うもんだな
>>それでも俺は人類の可能性を信じる
>無理だ諦めろ
坂東ではなく!
5326/06/23(火)17:30:18No.1442742244+
日本沈没って映画思い出した
5426/06/23(火)17:33:14No.1442742998+
沈むところがあるってことはプレートが生まれてるところのあるんだよな?
5526/06/23(火)17:34:28No.1442743340+
>>>もしかしたら3日くらいオナ禁するとめっちゃ飛ぶのも巨大地震と同じメカニズムなんじゃない?
>>次は1週間ほどオナ禁してみよう
>オナニチュード8くらいの射精出来そうだな
変な単位つくんな!
5626/06/23(火)17:36:15No.1442743830+
つまり…どういうことだってばよ?
5726/06/23(火)17:36:16No.1442743837そうだねx1
ぺぺローション馬鹿売れ
5826/06/23(火)17:37:26No.1442744178+
プレートを削って摩擦を減らせばいいんだよ
5926/06/23(火)17:37:45No.1442744256+
これで抵抗なく地面がスルスル移動していくようになるとどうなる?
6026/06/23(火)17:39:59No.1442744881+
ローションにした状態でも津波が起きたらとんでもないことになりそうだな…
6126/06/23(火)17:42:05No.1442745527+
くさびを打ち込んで動かないようにしたらいいと思うんだよね
6226/06/23(火)17:42:58No.1442745800+
プレートが動くのを法的に禁止しろ
6326/06/23(火)17:43:27No.1442745955+
じゃあどうすればいいんだよ
6426/06/23(火)17:43:50No.1442746069+
プレートいらないんでは?
6526/06/23(火)17:46:54No.1442746971+
全部浮かせとけばいいじゃん
6626/06/23(火)17:49:25No.1442747721+
どっちかと言えば建物のしたにローション置けばいいだけじゃね
6726/06/23(火)17:50:34No.1442748050+
仮にこれが上手くいくようなことあったら超巨大地震が起きて終わるんじゃ…
6826/06/23(火)17:51:22No.1442748313+
ローション津波…そういうのもあるのか
6926/06/23(火)17:53:59No.1442749099+
まぁこんなの人類にどうにかできるレベルじゃないぜ
7026/06/23(火)17:55:17No.1442749497+
海底になめこ自生させたらよくね?
7126/06/23(火)17:55:23No.1442749524+
バカだなあこんなの内殻ガンガン冷やせば良いだけの話だろ
7226/06/23(火)17:56:26No.1442749820+
>仮にローション入れたとしても逆に滑りが良くなってぬるんっ(震度7)ってなりそう
プレート「ヌルヌルして気持ち良くて動き止められないよぉ♡」
7326/06/23(火)17:58:19No.1442750374+
地震が起きても揺れが伝わらないように沈み込み近辺のプレートを粉々に砕いておこうぜ
7426/06/23(火)17:58:27No.1442750417+
>これで抵抗なく地面がスルスル移動していくようになるとどうなる?
地震がシームレスに発生!
7526/06/23(火)17:59:30No.1442750701+
グリスニップルどこかな
7626/06/23(火)18:00:05No.1442750884+
適度に振動与えてプレートの潜り込みを防げばいいじゃない
7726/06/23(火)18:02:44No.1442751623+
万里の長城のように万里の海産物ヌメヌメ産ローションだ
7826/06/23(火)18:03:12No.1442751742+
>地盤
>地盤
人は誰でも
7926/06/23(火)18:04:01No.1442751987+
fu6879813.jpg[見る]
8026/06/23(火)18:04:39No.1442752171+
揺れていいから溜まり切る前にしなりを解放して
8126/06/23(火)18:05:18No.1442752356+
>fu6879813.jpg[見る]
半永久機関の完成だ!
8226/06/23(火)18:05:51No.1442752513+
    1782205551515.png-(27259 B)
27259 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
8326/06/23(火)18:06:31No.1442752708+
>fu6879813.jpg[見る]
車輪が動くたびに訳のわからん規模の流れが発生しそうだ
8426/06/23(火)18:06:36No.1442752727+
これが地震発生装置ですか
8526/06/23(火)18:07:38No.1442753008+
浮遊した方が早い
8626/06/23(火)18:10:21No.1442753792+
魚雷打ち込めばいいと思うんだよね
8726/06/23(火)18:15:24No.1442755236+
>fu6879813.jpg[見る]
じばん じばん
しゃりばん
8826/06/23(火)18:17:43No.1442755903+
月は内部が冷えて固まったので大きな地震が起きない
地球はいまは内部に熱があって対流でプレートが動いたりするので地震が起きるがしばらくすれば内部が冷えて大地震は起きなくなると考えられる
8926/06/23(火)18:19:56No.1442756571+
>fu6879813.jpg[見る]
>ものすごい勢いで地球の内部に飲み込まれていく日本…
9026/06/23(火)18:20:33No.1442756733+
>月は内部が冷えて固まったので大きな地震が起きない
>地球はいまは内部に熱があって対流でプレートが動いたりするので地震が起きるがしばらくすれば内部が冷えて大地震は起きなくなると考えられる
人類に対して数千万年とかになりそうな数値をしばらくって書くな
9126/06/23(火)18:20:47No.1442756806+
ローション化成功したとして海の生物は…
9226/06/23(火)18:22:36No.1442757334+
あいつら元々ぬるぬるしてるし…
9326/06/23(火)18:23:08No.1442757492+
>ローション化成功したとして海の生物は…
ローション海に適応できる奴が生き残る
9426/06/23(火)18:23:41No.1442757662+
>ローション化成功したとして海の生物は…
まあ…ローションなんてワカメみたいなもんだし
直ちに影響は無い
9526/06/23(火)18:26:23No.1442758471+
風呂桶いっぱいのローションが役に立つときが…
9626/06/23(火)18:27:34No.1442758814+
地球を膨らませてプレートとプレートを浮かせればいいんじゃないか!?
9726/06/23(火)18:27:56No.1442758914+
潤滑油でダイオウグソクムシ絶滅しない?
9826/06/23(火)18:29:27No.1442759412+
途中でツルッ!といく瞬間ありませんか
9926/06/23(火)18:31:44No.1442760119+
現在かかってる圧力が暴発する危険は
10026/06/23(火)18:33:03No.1442760552+
左に楔打って割っちまえばいいだろ

- GazouBBS + futaba-