| レス送信モード |
|---|
海水をローションみたいにぬるぬるにすればOKじゃねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)16:41:41No.1442731630そうだねx45流体力学的なことは分からないけど絶対ろくでもない副作用出ると思う… |
| … | 226/06/23(火)16:44:05No.1442732128そうだねx15地盤 |
| … | 326/06/23(火)16:44:07No.1442732136そうだねx38これ図だと一部分にだけ潤滑剤かけてるけど |
| … | 426/06/23(火)16:44:18No.1442732164そうだねx16どんだけの量いるんだよ… |
| … | 526/06/23(火)16:46:38No.1442732690+なんだこのぞっとするような研究っておもったら一番大事な部分ぬかして画像だけもってくんじゃねえ! |
| … | 626/06/23(火)16:50:54No.1442733618そうだねx6昆布ってヌルヌルだからプレート上に昆布植えるのはどうだろう |
| … | 726/06/23(火)16:53:28No.1442734167そうだねx2圧力舐めてんのかってなる |
| … | 826/06/23(火)16:53:35No.1442734193+マントルが硬いから力が溜まっていつしか跳ね返り地震になってしまうのだ |
| … | 926/06/23(火)16:53:39No.1442734216そうだねx7クレ556でいける |
| … | 1026/06/23(火)16:54:53No.1442734488そうだねx19ものすごい勢いで地球の内部に飲み込まれていく日本… |
| … | 1126/06/23(火)16:55:29No.1442734614+こんなことしなくても太平洋ブレート割ればいいじゃん |
| … | 1226/06/23(火)16:57:11No.1442734989そうだねx10仮に出来ても流した瞬間ゆるゆるになって起きる大地震が強すぎる |
| … | 1326/06/23(火)16:57:18No.1442735011+なそ |
| … | 1426/06/23(火)16:57:49No.1442735119+この手のを研究するのはいいことだと思うよ |
| … | 1526/06/23(火)16:59:23No.1442735449そうだねx2だれか車りばん作って |
| … | 1626/06/23(火)16:59:29No.1442735481+なんだ虚構新聞か |
| … | 1726/06/23(火)17:04:12No.1442736450+やらない奴が想像だけで否定する世界 |
| … | 1826/06/23(火)17:04:52No.1442736574+海水にローションの素を大量に入れれば |
| … | 1926/06/23(火)17:06:54No.1442736986そうだねx2潤滑剤による海洋汚染の方深刻になるとおもう |
| … | 2026/06/23(火)17:07:25No.1442737088そうだねx15>地盤 |
| … | 2126/06/23(火)17:11:14No.1442737887そうだねx1知らんけど地球のコアまでめっちゃ冷やせばプレートも動かなくなるんじゃないの? |
| … | 2226/06/23(火)17:12:35No.1442738167+プレート同士でちゃんと話し合えば地震なんて起きないんだよ |
| … | 2326/06/23(火)17:14:31No.1442738582+>知らんけど地球のコアまでめっちゃ冷やせばプレートも動かなくなるんじゃないの? |
| … | 2426/06/23(火)17:14:40No.1442738606+>プレート同士でちゃんと話し合えば地震なんて起きないんだよ |
| … | 2526/06/23(火)17:14:55No.1442738657そうだねx17>なんだ虚構新聞か |
| … | 2626/06/23(火)17:16:26No.1442738958+プレートとプレートの間にマットを入れればいいと思うんですよね… |
| … | 2726/06/23(火)17:17:18No.1442739141+>>なんだ虚構新聞か |
| … | 2826/06/23(火)17:18:22No.1442739350+ローションなんて使ったらジュポジュポと卑猥な音が世界中に響き渡らない? |
| … | 2926/06/23(火)17:19:02No.1442739502そうだねx6>>>なんだ虚構新聞か |
| … | 3026/06/23(火)17:19:30No.1442739612+震度4レベルの地震をちょっとずつ起こしてエネルギーを解放しよう |
| … | 3126/06/23(火)17:19:55No.1442739696そうだねx3>震度4レベルの地震をちょっとずつ起こしてエネルギーを解放しよう |
| … | 3226/06/23(火)17:21:14No.1442739989そうだねx2>プレートとプレートの間にマットを入れればいいと思うんですよね… |
| … | 3326/06/23(火)17:21:35No.1442740072そうだねx4>ローションなんて使ったらジュポジュポと卑猥な音が世界中に響き渡らない? |
| … | 3426/06/23(火)17:22:15No.1442740233+どれくらい撒くんだろうか |
| … | 3526/06/23(火)17:22:28No.1442740293+新卒社員を動員しよう |
| … | 3626/06/23(火)17:22:40No.1442740337+>プレートとプレートの間に勃起王を入れればいいと思うんですよね… |
| … | 3726/06/23(火)17:22:47No.1442740368+仮にローション入れたとしても逆に滑りが良くなってぬるんっ(震度7)ってなりそう |
| … | 3826/06/23(火)17:23:18No.1442740501+アナル的に考えると滑りがよくなってプレートがどんどん挿ってっちゃうんじゃない |
| … | 3926/06/23(火)17:24:16No.1442740734そうだねx1実際スローストリップっていう現象があるから完全にない話ではない |
| … | 4026/06/23(火)17:24:36No.1442740817+じばん |
| … | 4126/06/23(火)17:24:43No.1442740842+>>>>なんだ虚構新聞か |
| … | 4226/06/23(火)17:25:05No.1442740911そうだねx2>fu6879676.jpg[見る] |
| … | 4326/06/23(火)17:25:23No.1442740989そうだねx2>>>>>なんだ虚構新聞か |
| … | 4426/06/23(火)17:25:47No.1442741094+>>>>>>なんだ虚構新聞か |
| … | 4526/06/23(火)17:25:59No.1442741145+もしかしたら3日くらいオナ禁するとめっちゃ飛ぶのも巨大地震と同じメカニズムなんじゃない? |
| … | 4626/06/23(火)17:26:58No.1442741376そうだねx1>もしかしたら3日くらいオナ禁するとめっちゃ飛ぶのも巨大地震と同じメカニズムなんじゃない? |
| … | 4726/06/23(火)17:27:06No.1442741411+>じばん |
| … | 4826/06/23(火)17:27:59No.1442741632+なんかものすごく嫌な予感しかしない! |
| … | 4926/06/23(火)17:28:01No.1442741643+>>もしかしたら3日くらいオナ禁するとめっちゃ飛ぶのも巨大地震と同じメカニズムなんじゃない? |
| … | 5026/06/23(火)17:28:13No.1442741687+>>>>>>>なんだ虚構新聞か |
| … | 5126/06/23(火)17:29:39No.1442742057+深海で昆布育てたらいいとおもう |
| … | 5226/06/23(火)17:29:39No.1442742058+>>>>>>>>なんだ虚構新聞か |
| … | 5326/06/23(火)17:30:18No.1442742244+日本沈没って映画思い出した |
| … | 5426/06/23(火)17:33:14No.1442742998+沈むところがあるってことはプレートが生まれてるところのあるんだよな? |
| … | 5526/06/23(火)17:34:28No.1442743340+>>>もしかしたら3日くらいオナ禁するとめっちゃ飛ぶのも巨大地震と同じメカニズムなんじゃない? |
| … | 5626/06/23(火)17:36:15No.1442743830+つまり…どういうことだってばよ? |
| … | 5726/06/23(火)17:36:16No.1442743837そうだねx1ぺぺローション馬鹿売れ |
| … | 5826/06/23(火)17:37:26No.1442744178+プレートを削って摩擦を減らせばいいんだよ |
| … | 5926/06/23(火)17:37:45No.1442744256+これで抵抗なく地面がスルスル移動していくようになるとどうなる? |
| … | 6026/06/23(火)17:39:59No.1442744881+ローションにした状態でも津波が起きたらとんでもないことになりそうだな… |
| … | 6126/06/23(火)17:42:05No.1442745527+くさびを打ち込んで動かないようにしたらいいと思うんだよね |
| … | 6226/06/23(火)17:42:58No.1442745800+プレートが動くのを法的に禁止しろ |
| … | 6326/06/23(火)17:43:27No.1442745955+じゃあどうすればいいんだよ |
| … | 6426/06/23(火)17:43:50No.1442746069+プレートいらないんでは? |
| … | 6526/06/23(火)17:46:54No.1442746971+全部浮かせとけばいいじゃん |
| … | 6626/06/23(火)17:49:25No.1442747721+どっちかと言えば建物のしたにローション置けばいいだけじゃね |
| … | 6726/06/23(火)17:50:34No.1442748050+仮にこれが上手くいくようなことあったら超巨大地震が起きて終わるんじゃ… |
| … | 6826/06/23(火)17:51:22No.1442748313+ローション津波…そういうのもあるのか |
| … | 6926/06/23(火)17:53:59No.1442749099+まぁこんなの人類にどうにかできるレベルじゃないぜ |
| … | 7026/06/23(火)17:55:17No.1442749497+海底になめこ自生させたらよくね? |
| … | 7126/06/23(火)17:55:23No.1442749524+バカだなあこんなの内殻ガンガン冷やせば良いだけの話だろ |
| … | 7226/06/23(火)17:56:26No.1442749820+>仮にローション入れたとしても逆に滑りが良くなってぬるんっ(震度7)ってなりそう |
| … | 7326/06/23(火)17:58:19No.1442750374+地震が起きても揺れが伝わらないように沈み込み近辺のプレートを粉々に砕いておこうぜ |
| … | 7426/06/23(火)17:58:27No.1442750417+>これで抵抗なく地面がスルスル移動していくようになるとどうなる? |
| … | 7526/06/23(火)17:59:30No.1442750701+グリスニップルどこかな |
| … | 7626/06/23(火)18:00:05No.1442750884+適度に振動与えてプレートの潜り込みを防げばいいじゃない |
| … | 7726/06/23(火)18:02:44No.1442751623+万里の長城のように万里の海産物ヌメヌメ産ローションだ |
| … | 7826/06/23(火)18:03:12No.1442751742+>地盤 |
| … | 7926/06/23(火)18:04:01No.1442751987+fu6879813.jpg[見る] |
| … | 8026/06/23(火)18:04:39No.1442752171+揺れていいから溜まり切る前にしなりを解放して |
| … | 8126/06/23(火)18:05:18No.1442752356+>fu6879813.jpg[見る] |
| … | 8226/06/23(火)18:05:51No.1442752513+ 1782205551515.png-(27259 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 8326/06/23(火)18:06:31No.1442752708+>fu6879813.jpg[見る] |
| … | 8426/06/23(火)18:06:36No.1442752727+これが地震発生装置ですか |
| … | 8526/06/23(火)18:07:38No.1442753008+浮遊した方が早い |
| … | 8626/06/23(火)18:10:21No.1442753792+魚雷打ち込めばいいと思うんだよね |
| … | 8726/06/23(火)18:15:24No.1442755236+>fu6879813.jpg[見る] |
| … | 8826/06/23(火)18:17:43No.1442755903+月は内部が冷えて固まったので大きな地震が起きない |
| … | 8926/06/23(火)18:19:56No.1442756571+>fu6879813.jpg[見る] |
| … | 9026/06/23(火)18:20:33No.1442756733+>月は内部が冷えて固まったので大きな地震が起きない |
| … | 9126/06/23(火)18:20:47No.1442756806+ローション化成功したとして海の生物は… |
| … | 9226/06/23(火)18:22:36No.1442757334+あいつら元々ぬるぬるしてるし… |
| … | 9326/06/23(火)18:23:08No.1442757492+>ローション化成功したとして海の生物は… |
| … | 9426/06/23(火)18:23:41No.1442757662+>ローション化成功したとして海の生物は… |
| … | 9526/06/23(火)18:26:23No.1442758471+風呂桶いっぱいのローションが役に立つときが… |
| … | 9626/06/23(火)18:27:34No.1442758814+地球を膨らませてプレートとプレートを浮かせればいいんじゃないか!? |
| … | 9726/06/23(火)18:27:56No.1442758914+潤滑油でダイオウグソクムシ絶滅しない? |
| … | 9826/06/23(火)18:29:27No.1442759412+途中でツルッ!といく瞬間ありませんか |
| … | 9926/06/23(火)18:31:44No.1442760119+現在かかってる圧力が暴発する危険は |
| … | 10026/06/23(火)18:33:03No.1442760552+左に楔打って割っちまえばいいだろ |