[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2442人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782200323599.png-(108392 B)
108392 B26/06/23(火)16:38:43 ID:G23ZWBXsNo.1442731031+ 19:11頃消えます
クソミドリのグラボ燃えすぎ問題
126/06/23(火)16:43:31No.1442732019+
12V-2x6がよくない?
226/06/23(火)16:56:36No.1442734858そうだねx1
こいつのintelやNVIDIAへの憎悪はどこからくるんだ?
親でも殺されたのか?
326/06/23(火)17:04:19 ID:G23ZWBXsNo.1442736468+
チンテル&エヌヴァギナのクソ虫コンビの作った規格なんて燃えるに決まってるわ
426/06/23(火)17:14:10No.1442738507+
>こいつのintelやNVIDIAへの憎悪はどこからくるんだ?
>親でも殺されたのか?
買えもしないものに異常に執着するよね
526/06/23(火)17:14:20No.1442738543+
>ID:G23ZWBXs

- GazouBBS + futaba-