| レス送信モード |
|---|
クソミドリのグラボ燃えすぎ問題
| … | 126/06/23(火)16:43:31No.1442732019+12V-2x6がよくない? |
| … | 226/06/23(火)16:56:36No.1442734858そうだねx1こいつのintelやNVIDIAへの憎悪はどこからくるんだ? |
| … | 326/06/23(火)17:04:19 ID:G23ZWBXsNo.1442736468+チンテル&エヌヴァギナのクソ虫コンビの作った規格なんて燃えるに決まってるわ |
| … | 426/06/23(火)17:14:10No.1442738507+>こいつのintelやNVIDIAへの憎悪はどこからくるんだ? |
| … | 526/06/23(火)17:14:20No.1442738543+>ID:G23ZWBXs |