[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2920人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6879805.jpg[見る]
fu6879630.jpg[見る]
fu6879921.jpg[見る]


画像ファイル名:1782200440325.jpg-(65184 B)
65184 B26/06/23(火)16:40:40No.1442731434そうだねx5 18:37頃消えます
あはーん♡初めて自作PC組もうと色々調べてるけど18万くらいになりそー♡
メモリとSSDたかぁ〜い♡
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)16:44:39No.1442732233+
mb30k
cpu80k
gpu100k
mem50k
power10k
keybdmousecase30k
226/06/23(火)16:46:12No.1442732600そうだねx63
18万はだいぶ安くない?
326/06/23(火)16:47:50No.1442732945+
どういう構成で18万なんだ
426/06/23(火)16:48:00No.1442732982+
>mb30k
>cpu80k
>gpu100k
>mem50k
>power10k
>keybdmousecase30k
ストレージ入ってないけどこれでも30万だしな
526/06/23(火)16:48:39No.1442733123+
>18万はだいぶ安くない?
Radeonで満足する男なの♡
626/06/23(火)16:49:01No.1442733195そうだねx25
>Radeonで満足する男なの♡
>18万はだいぶ安くない?
726/06/23(火)16:51:38No.1442733758+
今は
826/06/23(火)16:52:54No.1442734049+
9850X3Dに9070XTか?
926/06/23(火)16:53:36No.1442734205+
以下にコスパいいつっても9070xtとかやったらメモリもSSDもきつくないか
1026/06/23(火)16:55:26No.1442734603そうだねx3
これから安くなる保証はない
必要ならいけ
1126/06/23(火)16:55:55No.1442734711そうだねx3
fu6879630.jpg[見る]
これにグラボ6万中古メモリ32GB4万Windows11+SSD500GB3万って計算したわ♡
1226/06/23(火)16:57:49No.1442735120そうだねx1
AIに16GB1枚はあんま良くねえぞ8×2か16×2にしろオラっ!って殴られたわ♡
1326/06/23(火)16:58:51No.1442735328そうだねx3
AIは賢いね❤️
1426/06/23(火)16:59:01No.1442735355+
頑張った構成だとは思うけどストレージ500GBは結構しんどくない?
1526/06/23(火)16:59:29No.1442735478そうだねx13
>中古メモリ32GB4万
>SSD500GB3万
ご時世的に致し方ないのだがこの辺り気になっちゃう
SSD流石に少ない気がするよ
1626/06/23(火)16:59:33No.1442735490そうだねx4
メモリとストレージが一番高くなるとは思わなかった
グラボは去年から誤差程度だわ
1726/06/23(火)16:59:59No.1442735582そうだねx1
マザーボードまでなんか高いぃ〜ん
1826/06/23(火)17:00:17No.1442735633+
グラボでっけぇならゲームやるんだろ?
もうちょっと頑張ってSSDは盛った方がいいぞ
1926/06/23(火)17:01:40No.1442735935+
去年の値上がり前ならともかく今18万だと厳しいすぺっくになりそう
2026/06/23(火)17:01:50No.1442735962+
mini-itxはやめておけ…
2126/06/23(火)17:01:51No.1442735970+
>頑張った構成だとは思うけどストレージ500GBは結構しんどくない?
今のPCからSSD500GB流用するつもり♡
1TBで足りなくなったら買わせていただきます♡
2226/06/23(火)17:02:18No.1442736053+
グラボ6万なら大したゲームやる気でもないだろう
本気ででかいのやる気ならグラボのみで18万行く
2326/06/23(火)17:02:31No.1442736099+
>グラボでっけぇならゲームやるんだろ?
>もうちょっと頑張ってSSDは盛った方がいいぞ
ゲーム専用に2TBは欲しい
それでもすぐなくなる
2426/06/23(火)17:02:48No.1442736165+
steamのやつちょうどいい
2526/06/23(火)17:02:52No.1442736185+
マザボは16000円くらいのB650でいいよ
B850と変わらんから
2626/06/23(火)17:03:07No.1442736234そうだねx9
>グラボ6万なら大したゲームやる気でもないだろう
>本気ででかいのやる気ならグラボのみで18万行く
お前の想定してるデカいゲームってなんだよ…
2726/06/23(火)17:03:50No.1442736378そうだねx2
何するにしてもストレージは1TB欲しいわよ
システムだけで100〜200GBくらいは使っちゃう
2826/06/23(火)17:04:29No.1442736496+
>お前の想定してるデカいゲームってなんだよ…
ちょっとリッチな3Dゲームを100fps超えて動かしたかったらまあ10は余裕で越えるだろう…
2926/06/23(火)17:04:35No.1442736513+
6万のグラボ…再販した3060の12GBだな!
3026/06/23(火)17:04:42No.1442736543+
良い感じだと思う
ローカルAIやる気あるかどうかで予算足すか判断
画像生成たのしいよ
3126/06/23(火)17:05:04No.1442736608そうだねx12
>>お前の想定してるデカいゲームってなんだよ…
>ちょっとリッチな3Dゲームを100fps超えて動かしたかったらまあ10は余裕で越えるだろう…
あーよく分からないのね
3226/06/23(火)17:05:07No.1442736613+
うふ〜ん面倒くさがりな私は令和最新版(core i7 9700 メモリ32GB RadeonRX6400)を12万円で購入したわ〜ん
3326/06/23(火)17:05:29No.1442736681+
>マザボは16000円くらいのB650でいいよ
>B850と変わらんから
CPUと対象のマザボセットで買うと割引されるの♡
画像のは7700円引き♡
3426/06/23(火)17:06:26No.1442736877そうだねx1
>あーよく分からないのね
別に何だっていいだろ今どきリッチなゲームなんて山ほどあるんだから…レイトレ2077とかなら絶対苦労するしマイクラみたいなボクセル系でもグラフィックMODかませたから苦しいし
3526/06/23(火)17:06:41No.1442736945そうだねx1
ストレージに1Tで3万?たっか♡ってなるけどゲームやるならやってるゲーム以外はアンインストールするとかやりくりするにしても1T欲しいよね
ゲームを入れっぱなしにしたいなら2T4Tと欲しくなってくるよね
3626/06/23(火)17:06:44No.1442736956そうだねx2
9060XTの16GBかな
3726/06/23(火)17:07:53No.1442737170+
俺は通りすがりの初自作Radeonマン
興味ないと情報を塞いでたローカルAIがやりたくなって一年で乗り換えたから緑にしておいたほうがいいぞ
3826/06/23(火)17:08:02No.1442737206そうだねx1
最低動作環境スペックでもPCでやる意義ってのはあるもんだぞ
3926/06/23(火)17:08:12No.1442737242そうだねx1
今からDDR5組もうって人は尊敬するわ
4026/06/23(火)17:08:43No.1442737347+
マザーボードとCPUとGPUで19万行った俺
4126/06/23(火)17:08:49No.1442737370+
あのクソ安くなってた9060とか9070ってまだあるのかな
4226/06/23(火)17:09:03No.1442737429+
今SSDが1TBでさえ3万近くするもんな…
4326/06/23(火)17:09:22No.1442737505+
steamOSたらタダだぞ
4426/06/23(火)17:09:44No.1442737582そうだねx1
>今からDDR5組もうって人は尊敬するわ
もう値段下がんなーい♡
4526/06/23(火)17:09:57No.1442737624+
>俺は通りすがりの初自作Radeonマン
>興味ないと情報を塞いでたローカルAIがやりたくなって一年で乗り換えたから緑にしておいたほうがいいぞ
このご時世に新規でAIやりたいやつがこの値段で組むかよ
4626/06/23(火)17:13:14No.1442738293+
あは〜ん3D Bench11を実行すると本体からピーって言うビープ音がしてひやっとするわ〜ん
4726/06/23(火)17:13:25No.1442738325+
SSDの値段上がり過ぎなんすよ…
外付けストレージ買い足せねえ…
4826/06/23(火)17:13:34No.1442738366+
あたしそろそろ病院行かないといけないわ♡
後は勝手に盛り上がっててちょうだい♡
4926/06/23(火)17:14:22No.1442738549+
>あたしそろそろ病院行かないといけないわ♡
何科か気になるわ〜
5026/06/23(火)17:15:27No.1442738771そうだねx1
外来の受付が終わっているであろうこの時間に病院…
歯科か
5126/06/23(火)17:16:54No.1442739068+
>このご時世に新規でAIやりたいやつがこの値段で組むかよ
最低3060あれば出来るんだからもう少し調べてからレスしたら?
5226/06/23(火)17:17:48No.1442739237+
このご時世AIやりたいやつがあえてRadeonなわけねえだろ
5326/06/23(火)17:19:17No.1442739561そうだねx4
>最低3060あれば出来るんだからもう少し調べてからレスしたら?
このご時世にあの値段の3060買うやつがいるかよ
5426/06/23(火)17:20:21No.1442739772+
Hyane シリアルATA SSD 2TB を2年前に12,560円で購入していたわ〜
5526/06/23(火)17:23:07No.1442740454+
6万のラデって今だと9060XTか
5626/06/23(火)17:24:12No.1442740716+
あたしは5700Xで満足してる野郎よ♡
グラボはやっすい時に買ったA750だけど普段遊んでるタイトル的にコレより上を買うの面倒だわ♡
5726/06/23(火)17:26:59No.1442741385+
去年組んだ俺の20万PCとバトルしようぜ
5826/06/23(火)17:28:02No.1442741645+
変な中古パーツ入れるよりまるっと新調した方が良いんじゃないかな…
5926/06/23(火)17:28:17No.1442741702+
>去年組んだ俺の20万PCとバトルしようぜ
ゆめりあベンチマークかしらぁ〜?
6026/06/23(火)17:28:53No.1442741873そうだねx2
こないだ組んだのがヤフショのポイントと値引き駆使して28万円くらいで大満足
MSI PRO B850M-A WIFI PRO B850M-A WIFI
GIGABYTE Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16G GV-R9070XTGAMING OC
AMD Ryzen 7 9800X3D BOX without cooler
Crucial 1TB P3 Plus NVMe PCIe Gen4x4 SSD M.2 2280
CORSAIR Vengeance DDR5-6000 32GB-6000
DEEPCOOL LT360 vision
AsiaHorse ARGB PC ファン 120MM
AsiaHorse ASH-S1 ARGBファンハブコントローラー
CORSAIR RM850e 2025モデル PC電源ユニット 850W
LIANLI コンパクトPCケース A3-mATX-WDG Black 木製
6126/06/23(火)17:30:47No.1442742376そうだねx8
28万かけてもssd1TBでram32GBなのが泣けるな…
6226/06/23(火)17:31:36No.1442742590+
>こないだ組んだのがヤフショのポイントと値引き駆使して28万円くらいで大満足
欲しいにゃーくれにゃー
6326/06/23(火)17:32:26No.1442742792+
細かい文字が多いと目がチカチカする
6426/06/23(火)17:33:51No.1442743167+
PC部品は本当に今は時期が悪いとはよく聞くけど将来的に今より時期が悪くなってそうで結果的に今が一番時期がいいんじゃないか…?と最近思う
6526/06/23(火)17:34:24No.1442743319そうだねx4
>ゲーム専用に2TBは欲しい
>それでもすぐなくなる
今の値段で積みゲーをインストールしたり
プレイし終わったゲームをインストールしたままという意識は止めたほうがいいと思う
6626/06/23(火)17:34:43No.1442743391+
2022年に
RTX4090
i9の12世代
RAM64GB
2TBSSD
これで組んで50万代だった
6726/06/23(火)17:35:40No.1442743673+
>28万かけてもssd1TBでram32GBなのが泣けるな…
昔の値段ならなあと思ったよ
SSDとメモリで60000ちょいかかってるから
6826/06/23(火)17:38:51No.1442744537+
HDDストレージ昔は2Tとか何に使うんだよって思ってたけど最近のゲームとか動画とか重すぎて2Tじゃ全然足りない…
6926/06/23(火)17:38:58No.1442744570そうだねx2
メモリ32GBでも足りないとか言う奴らは何を想定してるんだ
ブラウザ大量に開いて聖徳太子にでもなる気か
7026/06/23(火)17:39:42No.1442744807+
おっぱいとメモリはあればあるだけ良いですからね
7126/06/23(火)17:39:55No.1442744868+
>メモリ32GBでも足りないとか言う奴らは何を想定してるんだ
>ブラウザ大量に開いて聖徳太子にでもなる気か
そこでブラウザしか開かない想定ならそりゃ32GBありゃ余裕だろうな
7226/06/23(火)17:40:12No.1442744953+
2TB中430GBしか使ってなかった
7326/06/23(火)17:41:29No.1442745339+
書き込みをした人によって削除されました
7426/06/23(火)17:41:32No.1442745361そうだねx2
ゲームもブラウザも余裕あるならその分貰うねってしてくるから増やしても意外と余らない
7526/06/23(火)17:42:15No.1442745578そうだねx1
>500GBで3万円のSSDって高性能モデルなんだろうけど
>速度を少々妥協しても1TBで3万円のモデルにしたほうが快適だと思う
OS込みで3万だと思うよそれ
7626/06/23(火)17:42:40No.1442745699+
ゲームとブラウザとアンドロイドエミュでソシャゲの周回は知らせてパフォーマンス落ちないけどこれと配信やったら32GBでパフォーマンス落ち始める
RAMの容量でやりくりしてくれるからガタガタ言い始めたりはしないが
7726/06/23(火)17:42:57No.1442745785+
>OS込みで3万だと思うよそれ
横にWindows11+ってあったわ…
7826/06/23(火)17:43:21No.1442745924+
>ゲームとブラウザとアンドロイドエミュでソシャゲの周回は知らせてパフォーマンス落ちないけどこれと配信やったら32GBでパフォーマンス落ち始める
>聖徳太子にでもなる気か
7926/06/23(火)17:43:32No.1442745990+
3700xおじさんだけど完全にAM5とDDR5への移行タイミング逃した……
ここからなんとかならないかな
8026/06/23(火)17:44:18No.1442746219+
>3700xおじさんだけど完全にAM5とDDR5への移行タイミング逃した……
>ここからなんとかならないかな
5800x3d買いなさる
8126/06/23(火)17:44:26No.1442746252+
泥エミュはデフォ設定だと無駄にメモリ占有してるから見直したほうがいいよ
8226/06/23(火)17:44:28No.1442746266+
メモリとSSDが高いのはいいとして今安いのはどこなんだ
8326/06/23(火)17:45:02No.1442746421そうだねx2
>このご時世AIやりたいやつがあえてRadeonなわけねえだろ
時代に取り残されてるおじさんだ
8426/06/23(火)17:45:37No.1442746597+
SSDは安くてもgen3はやめたほうがいいぞ
何年倉庫に眠ってたやつかわからん
8526/06/23(火)17:45:37No.1442746598+
メモリの中古が選択肢に入る世の中が来るとは思わなかった
来て欲しくなかった
8626/06/23(火)17:47:35No.1442747160+
>6万のグラボ…再販した3060の12GBだな!
RTX3060よりはるかに性能が高いRX9060と同じくらいの価格ってどういうこと?
8726/06/23(火)17:47:44No.1442747210+
メモリは基本壊れないからいいとしてストレージの高騰は今組んでても全然他人事じゃないっていうね
8826/06/23(火)17:47:51No.1442747247+
>泥エミュはデフォ設定だと無駄にメモリ占有してるから見直したほうがいいよ
メモリは2ギガくらいしか食ってないけどそもそも挙動がおかしい泥エミュ
8926/06/23(火)17:48:38No.1442747479+
9060xt16gbが四万台で買える良き時代よ
メモリとssd以外が安い!!
9026/06/23(火)17:49:17No.1442747682+
>時代に取り残されてるおじさんだ
緑だって1年ちょっと前は大して生成できなかったわけだしAI関連の技術は日進月歩よね
9126/06/23(火)17:49:19No.1442747692+
>RTX3060よりはるかに性能が高いRX9060と同じくらいの価格ってどういうこと?
現行のBlackwell(RTX5000番台)がFP64性能が弱いので
それを使用するソフト用途で需要があるらしい
保守パーツみたいな扱いだな
9226/06/23(火)17:49:48No.1442747821+
当時35000円のグラボを為替計算するだけで1.6倍価格になんのほんま終わってるな
ん?ということは今のグラボって価格比での性能すごくないか?
9326/06/23(火)17:49:53No.1442747850+
>9060xt16gbが四万台で買える良き時代よ
>メモリとssd以外が安い!!
AMDのキャンペーン使えば実質3万円台になれるぜ!
9426/06/23(火)17:50:52No.1442748157+
>ん?ということは今のグラボって価格比での性能すごくないか?
緑はそうでもないけど赤はめちゃくちゃヤバいよ
9526/06/23(火)17:51:00No.1442748202+
去年まだ値上がりしてない頃に組んだのを今組んだら7万以上最終的に値あがってたわ
9626/06/23(火)17:51:02No.1442748212+
AIクリエイティブしないならRadeonでいい
めちゃめちゃ画面きれいになったしアプリが使いやすいから調整もしやすい
DLSSはうらやましいがAMDのもFPSみるとすげー仕事してる
9726/06/23(火)17:52:56No.1442748761+
>AMDのキャンペーン使えば実質3万円台になれるぜ!
6月初旬に申し込んだけど何の音沙汰も無い
あれエントリーページは生きているけど
とっくの昔に終了しているんじゃない?
9826/06/23(火)17:55:44No.1442749613+
PSO2ができればいいやと思って新調したけど
結局やってない…
9926/06/23(火)17:56:21No.1442749783+
>6月初旬に申し込んだけど何の音沙汰も無い
俺だけじゃなかったのか…
エントリー受付メールは来たけど3週間過ぎてもさっぱりだ…
10026/06/23(火)17:56:47No.1442749914そうだねx3
>PSO2ができればいいやと思って新調したけど
>結局やってない…
PCなんてそんなんでいいんだよ
10126/06/23(火)17:57:31No.1442750126+
>俺だけじゃなかったのか…
>エントリー受付メールは来たけど3週間過ぎてもさっぱりだ…
俺は受付メールすら来てない
もちろん迷惑メールフォルダは確認した
10226/06/23(火)17:57:50No.1442750214+
ハードディスク高杉
いつまでこんななんだよ
10326/06/23(火)17:57:59No.1442750258+
>俺は受付メールすら来てない
それはエントリーできてないのでは…
10426/06/23(火)17:58:27No.1442750420+
>ハードディスク高杉
>いつまでこんななんだよ
まだまだ上がり葬だ!
10526/06/23(火)17:59:18No.1442750638+
>ハードディスク高杉
>いつまでこんななんだよ
先日14TB約4万で高えなって思ったけど買えて良かった…
10626/06/23(火)18:01:12No.1442751197+
CPUの方だけど先月に申し込んで実際に届いたのは1か月くらい経ってからだったし
CPUもGPUも最近セールでがっつり安くなってて応募者結構増えてそうだから時間かかると思うよ
10726/06/23(火)18:02:23No.1442751520+
fu6879805.jpg[見る]
アキバで丁度メーカーに目を瞑れば格安のSSD売ってるぜ
10826/06/23(火)18:02:29No.1442751552+
>それはエントリーできてないのでは…
受付完了というページは表示されたんだよな…
10926/06/23(火)18:02:49No.1442751634+
マザボは安いのでいい…んだけど今のBTOだとほぼ選択肢ないんだよな
11026/06/23(火)18:03:25No.1442751809+
本当に5800x3d得か?
もう9800x3届くくらい上がってるぞ?
11126/06/23(火)18:04:11No.1442752039+
24thddなら半年で二倍になったわよ
11226/06/23(火)18:05:20No.1442752362+
5800X3Dはあの値段じゃいらねーよ
11326/06/23(火)18:06:01No.1442752561+
1660tiで画像生成してる俺には遠い話だな
11426/06/23(火)18:06:21No.1442752658そうだねx1
>本当に5800x3d得か?
>もう9800x3届くくらい上がってるぞ?
基本的にDDR4システムの延命用だと思う
新規で組む場合に買うものではない
11526/06/23(火)18:07:14No.1442752900+
24tb買っとくんだったってかなり後悔してる、メモリは上がる前に買えたのに…
11626/06/23(火)18:07:42No.1442753030+
うふ〜ん❤️時期がいい時にパーツ買って総額60万くらいだったわよ〜ん❤️
って書こうとしたけど真面目な流れだった
11726/06/23(火)18:07:52No.1442753087+
メモリ足すと価格にビビるわぁ…
11826/06/23(火)18:08:19No.1442753203そうだねx1
もう時代は中古新品をフリマで狙いよ
保証書ついてりゃ保証受けられるし
11926/06/23(火)18:08:32No.1442753262+
DDR4向けCPUは今なら5600台が安いのでその辺でいいなら
5700X以上は値段上がりすぎてよほど延命したいとかでもなけりゃDDR5環境行った方がええ
12026/06/23(火)18:13:16No.1442754606+
>1660tiで画像生成してる俺には遠い話だな
グラボもいつ上がるかって話だから電源安い内に変えた方がいいと思うぞ
12126/06/23(火)18:13:23No.1442754650+
ローカル画像生成やってみたいなーってなんも知らん状態で手を出してみたけど全然うまいこと動かなくて俺の5080搭載PCは置き物になった
12226/06/23(火)18:13:36No.1442754716+
>受付完了というページは表示されたんだよな…
アドレス間違ってるかフィルタリングされてそもそもメール届かないやつだ…
12326/06/23(火)18:14:31No.1442754984そうだねx1
お買い得な話?
12426/06/23(火)18:14:51No.1442755069+
>DDR4向けCPUは今なら5600台が安いのでその辺でいいなら
>5700X以上は値段上がりすぎてよほど延命したいとかでもなけりゃDDR5環境行った方がええ
わざわざ古い規格のパーツ買うくらいならお金貯めた方がいいよねという気持ち
12526/06/23(火)18:15:02No.1442755131そうだねx3
>お買い得な話?
もうお買い得なんて無いって話
12626/06/23(火)18:15:34No.1442755288そうだねx2
今思えばいい時期に買えたけど今のメインが壊れたらって思うと寒気がする
夏の怪談
12726/06/23(火)18:15:59No.1442755412そうだねx2
>わざわざ古い規格のパーツ買うくらいならお金貯めた方がいいよねという気持ち
次の世代のパーツが今と同程度の値段で済むなどとその気になっていた姿はお笑いだったぜ
12826/06/23(火)18:16:44No.1442755611+
14600kfとDDR4であと5年戦う
というかまたリフレッシュするし多分戦える
12926/06/23(火)18:17:04No.1442755721+
多少下がったものもあるだろうけど今が一番安いかもって状況だからなあ
買い煽り買い煽り言ってたアホはPCなんか持ってなさそうでなあ
13026/06/23(火)18:17:06No.1442755731そうだねx3
キャンペーンで64GBになったあの日々はもう返ってこない
13126/06/23(火)18:18:32No.1442756136+
PC高くなりすぎじゃない?
何とかならないの?
13226/06/23(火)18:18:53No.1442756250+
>14600kfとDDR4であと5年戦う
>というかまたリフレッシュするし多分戦える
Intelでもなるべく延命する方針になる異常事態
13326/06/23(火)18:19:22No.1442756386+
>次の世代のパーツが今と同程度の値段で済むなどとその気になっていた姿はお笑いだったぜ
既にAI戦争関係無く緑が4000番台と5000番台で凄まじい値上がりしてたからな…
AIの影響受けた次の6000番台は今の倍でもおかしくない
13426/06/23(火)18:20:02No.1442756597そうだねx2
>PC高くなりすぎじゃない?
>何とかならないの?
ならない
現実は非情である
13526/06/23(火)18:21:01No.1442756873+
>PC高くなりすぎじゃない?
>何とかならないの?
給料も上がってるだろ?
13626/06/23(火)18:21:56No.1442757133+
まあでもちょっとしたゲームなら遊べるPCはそこそこの値段で買えるから大丈夫大丈夫
それなりのヤツは高い
13726/06/23(火)18:22:03No.1442757167そうだねx3
>給料も上がってるだろ?
わーい1万円上がったー
食費だけでも以前より月2万円上がってるけどねー
13826/06/23(火)18:22:12No.1442757214+
>給料も上がってるだろ?
給料400%上がって欲しい
13926/06/23(火)18:22:41No.1442757356+
>>PC高くなりすぎじゃない?
>>何とかならないの?
>給料も上がってるだろ?
1万5千下げられちった
14026/06/23(火)18:24:05No.1442757774+
じゃあスチームデックで…
14126/06/23(火)18:26:22No.1442758465+
SSDは特売でCrucial 2TB SSDのCSSD-M2O2TP4R7260A00が35000円位だった
今は39800円のしか残って無いけど
14226/06/23(火)18:27:55No.1442758908+
イモゲPCに刺さってた1T余ってるから買って!
14326/06/23(火)18:27:56No.1442758915+
>keybdmousecase30k
ちょっとまて
14426/06/23(火)18:28:21No.1442759052+
きょうびはSSDとメモリで半分くらいの予算を持っていかれる
14526/06/23(火)18:28:35No.1442759122+
>AIに16GB1枚はあんま良くねえぞ8×2か16×2にしろオラっ!って殴られたわ♡
だがもう一枚買い足す前提なら?
14626/06/23(火)18:29:07No.1442759291+
>>PC高くなりすぎじゃない?
>>何とかならないの?
>給料も上がってるだろ?
12%あがったけど出のほうのあがりに全然おいついていない…
14726/06/23(火)18:30:42No.1442759789+
>ゆめりあベンチマーク
これってdirectX9cぐらいの世代だったと思うけど今動くんかな?
14826/06/23(火)18:31:26No.1442760024+
ストレージ以外は大体値下がり傾向じゃない?CPUもなんかちょっと上がったりした気はするけど
14926/06/23(火)18:32:34No.1442760400+
去年組んだのが今だと3割増で恐怖すら覚える
15026/06/23(火)18:33:06No.1442760567+
ついPCを掃除したくなった
15126/06/23(火)18:33:32No.1442760700+
>これってdirectX9cぐらいの世代だったと思うけど今動くんかな?
動かせるようにできる
15226/06/23(火)18:33:36No.1442760724+
おととし〜去年にかけてテセウスの船したやつ〜ん
fu6879921.jpg[見る]

- GazouBBS + futaba-