[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2911人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782200484982.png-(199425 B)
199425 B26/06/23(火)16:41:24No.1442731576+ 18:42頃消えます
実は強くない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)16:43:28No.1442732011そうだねx5
かなり、やる
226/06/23(火)16:44:55No.1442732300そうだねx3
ガメノデス君と違ってビジュが良いからね
326/06/23(火)16:45:51No.1442732520+
>ガメノデス君と違ってビジュが良いからね
昔は2人とも己のからを破れなかったからな
426/06/23(火)16:46:22No.1442732628そうだねx10
>ガメノデス君と違ってビジュが良いからね
インファイト
526/06/23(火)16:46:39No.1442732698+
ビジュなら通常のカメックスの方がいいだろ
626/06/23(火)16:48:21No.1442733056+
せめて両腕の甲羅とキャノンをもう少しデカくして欲しい
726/06/23(火)16:48:50No.1442733164+
破ればラグペリに勝てるのが偉い
826/06/23(火)16:49:21No.1442733259+
実はも何も強いだろこいつは
6世代7世代のイメージ引きずってんじゃねーぞ
926/06/23(火)16:49:32No.1442733302+
贅沢言わないからみずのはどうの威力90にしてくれ
1026/06/23(火)16:54:09No.1442734328+
毒の波動追加してほしい
1126/06/23(火)16:55:59No.1442734725そうだねx2
>実はも何も強いだろこいつは
>6世代7世代のイメージ引きずってんじゃねーぞ
6世代もトリプルで強かったから…
1226/06/23(火)17:01:32No.1442735902+
>>実はも何も強いだろこいつは
>>6世代7世代のイメージ引きずってんじゃねーぞ
>6世代もトリプルで強かったから…
トリプルがチャンピオンズにあるならそうだけどよお
1326/06/23(火)17:03:01No.1442736217そうだねx2
とうとう背中の砲台から水を出して感動してる
1426/06/23(火)17:05:36No.1442736717+
技が弱すぎる
1526/06/23(火)17:11:09No.1442737870そうだねx6
>技が弱すぎる
え……?
1626/06/23(火)17:12:46No.1442738197+
サブのはどう技はいいとして一致がみずのはどう止まりなのはやっぱ辛い…
こんげんのはどうください
1726/06/23(火)17:12:57No.1442738239+
殻を破る使うやつ相手にして対処ミスるとそのまま終わるから緊張感がある
1826/06/23(火)17:13:42No.1442738393+
相方誰が良い?
ロンゲ?ミミズ?
1926/06/23(火)17:22:00No.1442740166+
からやぶ使いは派手に強くてインチキだろ
2026/06/23(火)17:24:14No.1442740720+
波動技が弱い
波動技になんか特徴的な追加効果ほしい
2126/06/23(火)17:41:02No.1442745196+
メガシンカするやつが殻破ったらいかんよ
マリルリがはらだいこしたら雨が降るようなもんじゃないか
2226/06/23(火)17:43:42No.1442746030+
メガランチャーはあくまでもサブウェポンを強化する特性
男は黙って潮吹き
2326/06/23(火)17:44:50No.1442746366+
あの頃と違ってからやぶがあるからな
2426/06/23(火)17:47:10No.1442747041+
>男は黙って潮吹き
おっ♥おっおっ♥
2526/06/23(火)17:47:29No.1442747129+
メガカメックスの大砲→さらにデカい大砲より
キョダイカメックスの甲羅が要塞になるアイデアのほうが好き
2626/06/23(火)17:48:12No.1442747358+
ダブルのトリル潮吹きが強い…
2726/06/23(火)17:49:28No.1442747735+
>ダブルのトリル潮吹きが強い…
カメックスの猫騙しとトリル要員のトリルって並びが本当によく出来てるからね
律儀にメンタルハーブ持たせてるトリル要員滅多に見ないけどメンタルハーブが初期からあるせいで挑発詰んでるプレイヤー少ないし
2826/06/23(火)17:50:08No.1442747919+
贅沢言わないから海王様こんげんのはどう配ってください
2926/06/23(火)17:52:25No.1442748624そうだねx1
贅沢言わないから水の波動の威力も80にしてほしい
3026/06/23(火)17:58:19No.1442750378+
ダブルだと1ターン目で多少削れたとしてもお茶で回復したり雨やてだすけで潮吹きの威力高めで維持されるから油断ならない
3126/06/23(火)18:06:53No.1442752803+
H無振り時の実数値が154
これは現在HP≒潮吹きの現在火力となる数値で潮吹きの現在火力把握がとても楽になる
君もHPを見るだけで潮を吹ける男になろう
3226/06/23(火)18:09:41No.1442753583+
>波動技が弱い
>波動技になんか特徴的な追加効果ほしい
対角に打てるっていう特徴があったんだけどな
3326/06/23(火)18:10:37No.1442753876+
トリプルの覇者と見せかけて意外とメガガルも使われてたくらいしか知らない
3426/06/23(火)18:11:37No.1442754155+
>贅沢言わないから海王様こんげんのはどう配ってください
は〜どうしよっかな〜
はどうだけに
3526/06/23(火)18:13:40No.1442754735+
>トリプルの覇者と見せかけて意外とメガガルも使われてたくらいしか知らない
メガガルが一番弱かったルールはトリプルだけど
トリプル最強はメガガルと言われておる
3626/06/23(火)18:14:33No.1442754990+
リボルバードラゴンみたいでかっこいいじゃんメガカメ
3726/06/23(火)18:15:03No.1442755140+
水の波動せめて威力80でいいだろ
3826/06/23(火)18:15:20No.1442755228+
剣盾時代のWCSで悪の波動で後続の黒バドを上手くサポートして優勝に貢献したし波動技も悪くはないと思われる
まあ正確にはダイアーク(悪の波動)だったんだけど
3926/06/23(火)18:18:40No.1442756181+
贅沢言わないからハイドロポンプとれいとうビームも波動扱いしてくれ
4026/06/23(火)18:21:16No.1442756941+
>波動技が弱い
>波動技になんか特徴的な追加効果ほしい
身代わり貫通くらい欲しいよな
4126/06/23(火)18:22:08No.1442757196+
フィールドメイカー増えればだいちのはどう採用も増えるかな
4226/06/23(火)18:22:26No.1442757281+
死ぬほどアシレーヌに弱い
4326/06/23(火)18:23:14No.1442757518+
アシレーヌ減少傾向だから割とそこは追い風
4426/06/23(火)18:27:23No.1442758760+
>フィールドメイカー増えればだいちのはどう採用も増えるかな
手動で遊んでたけど手動やっぱ辛いわ

- GazouBBS + futaba-