[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2920人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782200567646.jpg-(65404 B)
65404 B26/06/23(火)16:42:47No.1442731867そうだねx2 18:39頃消えます
それがしは赤あん一択で御座る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)16:43:32No.1442732023+
悔いたくなってきた
226/06/23(火)16:47:49No.1442732932+
名前を大判焼に改めてから出直してきな
326/06/23(火)17:08:06No.1442737221+
関西は御座候ってこいつらブランド名言ってたのかよってがっかりしたやつ
426/06/23(火)17:09:47No.1442737591そうだねx1
俺は白も好き
526/06/23(火)17:31:16No.1442742504そうだねx1
久々に食べたい
626/06/23(火)17:45:28No.1442746541そうだねx3
>関西は御座候ってこいつらブランド名言ってたのかよってがっかりしたやつ
知らなかったのかよ
726/06/23(火)17:46:19No.1442746811そうだねx1
御座候の白あんは美味しい
826/06/23(火)17:52:03No.1442748515+
カスタードないの?
926/06/23(火)17:52:47No.1442748728+
>カスタードないの?
御座候は赤と白だよ
1026/06/23(火)17:53:26No.1442748930そうだねx1
カスタードなんてそんな軟弱なもの無いよ
1126/06/23(火)17:54:11No.1442749157そうだねx2
>26/06/23(火)16:43:32 ID:327sbajsNo.1442732023+
>悔いたくなってきた
死ぬまで悔いてろ
1226/06/23(火)17:54:22No.1442749215+
朕は担々麺を
1326/06/23(火)17:56:04No.1442749696+
全国チェーンだから実はどこでも通じる御座候
1426/06/23(火)17:59:12No.1442750615+
>カスタードないの?
御座候はずっと赤と白だけだな
5月に柏餅とか草餅とか不定期にあんこだけ売るし
夏はアイス売ってたり一部の店で餃子とか担々麺もやってる
1526/06/23(火)18:04:03No.1442752000+
>朕は担々麺を
姫路市民だ
1626/06/23(火)18:06:05No.1442752577+
白あんって栗まんじゅうみたいな感じだと思ったら全然違って泣いた
1726/06/23(火)18:06:57No.1442752816+
何言ってんだおめぇ
1826/06/23(火)18:33:43No.1442760757+
回転焼き

- GazouBBS + futaba-