| レス送信モード |
|---|
それがしは赤あん一択で御座るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)16:43:32No.1442732023+悔いたくなってきた |
| … | 226/06/23(火)16:47:49No.1442732932+名前を大判焼に改めてから出直してきな |
| … | 326/06/23(火)17:08:06No.1442737221+関西は御座候ってこいつらブランド名言ってたのかよってがっかりしたやつ |
| … | 426/06/23(火)17:09:47No.1442737591そうだねx1俺は白も好き |
| … | 526/06/23(火)17:31:16No.1442742504そうだねx1久々に食べたい |
| … | 626/06/23(火)17:45:28No.1442746541そうだねx3>関西は御座候ってこいつらブランド名言ってたのかよってがっかりしたやつ |
| … | 726/06/23(火)17:46:19No.1442746811そうだねx1御座候の白あんは美味しい |
| … | 826/06/23(火)17:52:03No.1442748515+カスタードないの? |
| … | 926/06/23(火)17:52:47No.1442748728+>カスタードないの? |
| … | 1026/06/23(火)17:53:26No.1442748930そうだねx1カスタードなんてそんな軟弱なもの無いよ |
| … | 1126/06/23(火)17:54:11No.1442749157そうだねx2>26/06/23(火)16:43:32 ID:327sbajsNo.1442732023+ |
| … | 1226/06/23(火)17:54:22No.1442749215+朕は担々麺を |
| … | 1326/06/23(火)17:56:04No.1442749696+全国チェーンだから実はどこでも通じる御座候 |
| … | 1426/06/23(火)17:59:12No.1442750615+>カスタードないの? |
| … | 1526/06/23(火)18:04:03No.1442752000+>朕は担々麺を |
| … | 1626/06/23(火)18:06:05No.1442752577+白あんって栗まんじゅうみたいな感じだと思ったら全然違って泣いた |
| … | 1726/06/23(火)18:06:57No.1442752816+何言ってんだおめぇ |
| … | 1826/06/23(火)18:33:43No.1442760757+回転焼き |