[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2989人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6879694.jpeg[見る]
f341070.png[見る]
fu6879727.jpg[見る]
fu6879627.jpg[見る]
fu6879702.jpeg[見る]
fu6879625.jpeg[見る]
fu6879800.jpeg[見る]
fu6879903.png[見る]
fu6879660.jpg[見る]
fu6879836.jpg[見る]
fu6879697.png[見る]
fu6879618.png[見る]
fu6879634.jpg[見る]
fu6879681.png[見る]
fu6879674.png[見る]
fu6879670.mp4
fu6879739.jpg[見る]
fu6879696.png[見る]
fu6879817.jpg[見る]


画像ファイル名:1782200571821.png-(478594 B)
478594 B26/06/23(火)16:42:51 id表示 ID:kIftKvaINo.1442731883+ 18:37頃消えます
トリッカル…あたちは…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が7件あります.見る
126/06/23(火)16:43:32 ID:xaohfwEoNo.1442732027そうだねx2
斬月!
226/06/23(火)16:43:47 ID:aywgfDRgNo.1442732064+
326/06/23(火)16:44:22 ID:7dNZor8wNo.1442732186+
426/06/23(火)16:44:22 ID:kA3fclGYNo.1442732189+
ヨンチュン!ヨンチュンヨンチュン!ヨンチュンドゥア!
526/06/23(火)16:44:36 ID:P/h8.SN6No.1442732227+
エビ
626/06/23(火)16:45:25 ID:TiejFQ4oNo.1442732423そうだねx1
アテム!
726/06/23(火)16:46:05 ID:SamZDpo6No.1442732578+
ブリュミ!?
826/06/23(火)16:46:34 ID:lcGrwTvgNo.1442732680+
MEOWいつ死ぬにゃん?
926/06/23(火)16:46:52 ID:fRzZVx3.No.1442732750+
ヨンチュン!ヨンチュン!ドゥウオワァ!
1026/06/23(火)16:47:15 ID:RwZGGfj6No.1442732821+
>MEOWいつ死ぬにゃん?
君が3回スキップした時にゃん
1126/06/23(火)16:48:06 ID:TiejFQ4oNo.1442733005+
殺したくても殺せないからさっさと死んでほしいにゃん
1226/06/23(火)16:48:11 ID:kIftKvaINo.1442733018+
もう少しで死にそうだしスキップの用意はしておくにゃん
1326/06/23(火)16:48:29 ID:oEuu4B5cNo.1442733083そうだねx18
>>MEOWいつ死ぬにゃん?
>君が3回スキップした時にゃん
嫌い 俺は報酬欲しいよお前がいけ台所
1426/06/23(火)16:48:49 ID:v8aX2eOINo.1442733159+
引けば老いるよ!
臆せば死ぬよ!
1526/06/23(火)16:49:07 ID:TiejFQ4oNo.1442733208+
空気読んでさっさと殴りなさいよ「」ター!
1626/06/23(火)16:49:16 ID:7dNZor8wNo.1442733240+
オメェ…怖いにゃん?
1726/06/23(火)16:49:18 ID:6VK9Q5TMNo.1442733247+
あのさぁ
空気読んでよ
1826/06/23(火)16:49:29 ID:JwkKJWRMNo.1442733289+
>>>MEOWいつ死ぬにゃん?
>>君が3回スキップした時にゃん
>嫌い 俺は報酬欲しいよお前がいけ台所
ギスギスレイドの始まりだにゃあ!
1926/06/23(火)16:50:21 ID:v8aX2eOINo.1442733498+
>殺したくても殺せないからさっさと死んでほしいにゃん
全然
でもスキップはちょっと嫌かな
2026/06/23(火)16:50:51 ID:v4IIEe8ANo.1442733609+
ギススギス?
2126/06/23(火)16:51:14 ID:t1JW1SZsNo.1442733681+
>あのさぁ
>空気読んでよ
言われてるぞエピド
クソレイドとクソウサギガチャ反省しる!
2226/06/23(火)16:51:19 ID:lcGrwTvgNo.1442733693そうだねx4
ギスギスレイドなのは初日からにゃん…
2326/06/23(火)16:51:25 ID:xjxCGHNwNo.1442733716そうだねx3
fu6879618.png[見る]
エシュール…他人にやらせる定型には定評のある女です…
2426/06/23(火)16:51:41 ID:u2ZgbbC.No.1442733769+
>キスキスキス?
2526/06/23(火)16:51:51 ID:siGmDzHANo.1442733808+
まんこ。
2626/06/23(火)16:52:52 ID:fdfPfR9kNo.1442734041そうだねx1
うちのエシュール……本当にむねないな……この子が一番むねない、本当に……
2726/06/23(火)16:53:25 ID:wOcw7Sm2No.1442734155+
キススキス?
fu6879627.jpg[見る]
2826/06/23(火)16:53:27 ID:40LZPxxoNo.1442734163そうだねx2
fu6879625.jpeg[見る]
弱った市長ちゅぼぼ!と思ったらヒルデあの服背中全開なの!?
2926/06/23(火)16:53:29 ID:qhSWzLxkNo.1442734170そうだねx1
むねがないほうがえろいにゃん
3026/06/23(火)16:54:11 ID:P3dnrD3gNo.1442734338+
🤖胸なんて尻の代わりなのに
3126/06/23(火)16:54:51 ID:JwkKJWRMNo.1442734479+
>🤖胸なんて尻の代わりなのに
マエストロはバカだにゃあ…
3226/06/23(火)16:54:54 ID:aywgfDRgNo.1442734493+
レイド参加者おおすぎて貢献度で自己満足できないにゃん
農場単位とかもっと狭くするにゃん
3326/06/23(火)16:55:04 ID:IMUJBiqQNo.1442734531+
>キススキス?
>fu6879627.jpg[見る]
その姿
ピコラが見たらどう思うでしょうか
3426/06/23(火)16:55:17 ID:GAJzU.36No.1442734583+
ブルミちゃんの早口チュートリアル好きにゃん
3526/06/23(火)16:55:49 ID:pzBFpSa6No.1442734686そうだねx2
これもうイベント終了後に討伐数*100k配布でよかったんじゃないにゃん?と思わなくはないにゃん
そんなこと言っても仕方が無いのでドレスうにの脚ちゅぼぼぼっ!したいにゃん
3626/06/23(火)16:56:37 ID:6V9EpvoMNo.1442734860+
弟子から教主を寝取っていいと思ってるにゃん?
3726/06/23(火)16:56:56 ID:gVCxWNPcNo.1442734935そうだねx3
>その姿
>ピコラが見たらどう思うでしょうか
駄目っ❤ピコラが見てるからぁっ❤❤❤
3826/06/23(火)16:57:20 ID:NnkRxD5QNo.1442735015+
fu6879634.jpg[見る]
ランク9装備持ちもそれなりに増えてきたんだね。
3926/06/23(火)16:58:10 ID:ww9sVT1YNo.1442735190+
ダメ ランク8にし尽くす前に9が来て気持ちが萎えてるにゃん
4026/06/23(火)16:58:27 ID:M/7b7mYQNo.1442735245+
有料エリーフが尽きたにゃん
怒りに任せて一番高い有料エリーフ買って毎日ウサギガチャ回し続けるか考えたけど
少し冷静になったらそんなもんよりフィギュアでも買った方がいいと思ったにゃん
4126/06/23(火)16:58:28 ID:JUVYZsXsNo.1442735248そうだねx3
レイドもう1回テコ入れと詫びが必要にゃん
4226/06/23(火)16:59:21 ID:pzBFpSa6No.1442735439そうだねx8
>ブルミちゃんの早口チュートリアル好きにゃん
ウワァァジクウノアナニスイコマレタミタイニジカンガドンドンハヤクナッテトメラレナイダレカタスケテセントウハサイダイサンバイソクマデカソクデキルヨー
4326/06/23(火)16:59:26 ID:Pd27x/0ENo.1442735464+
そういえば使徒の裏表ってあんま見ないね
4426/06/23(火)16:59:33 ID:gCo31QzgNo.1442735491そうだねx14
>有料エリーフが尽きたにゃん
>怒りに任せて一番高い有料エリーフ買って毎日ウサギガチャ回し続けるか考えたけど
>少し冷静になったらそんなもんよりフィギュアでも買った方がいいと思ったにゃん
👁️👄👁️トリッカルヲササエナサイ
👉🧠🤏
  🤯
4526/06/23(火)17:00:39 ID:upQNh0m2No.1442735716そうだねx2
>ウワァァジクウノアナニスイコマレタミタイニジカンガドンドンハヤクナッテトメラレナイダレカタスケテセントウハサイダイサンバイソクマデカソクデキルヨー
CBTバージョンにゃん
4626/06/23(火)17:02:02 ID:xjxCGHNwNo.1442736000+
毎週の金クレも買えないほど絞られたから有償うさぎガチャ使うのは止めるにゃん
リニュアが全く来なかったのが悪いにゃん
4726/06/23(火)17:02:34 ID:7dNZor8wNo.1442736111そうだねx2
あ…あ…あの…パワータワーやらせてくれないかにゃん?とっても楽しいにゃん…(フッヒヒ
4826/06/23(火)17:02:47 ID:pzBFpSa6No.1442736161+
>CBTバージョンにゃん
「」ミーはこっちの方が好きにゃん
4926/06/23(火)17:03:25 ID:XREOOxfANo.1442736295そうだねx1
イベント難易度ごとの戦闘面倒だから10倍速にして欲しいにゃん
5026/06/23(火)17:04:03 ID:Qv8lrAZgNo.1442736430+
脳味噌ってもちもちしてそうにゃん
5126/06/23(火)17:04:50 ID:aecwLD.ENo.1442736566+
>>ウワァァジクウノアナニスイコマレタミタイニジカンガドンドンハヤクナッテトメラレナイダレカタスケテセントウハサイダイサンバイソクマデカソクデキルヨー
>CBTバージョンにゃん
変わったにゃん?あ…もう二度と見れないから確認できないにゃん…
5226/06/23(火)17:05:24 ID:pzBFpSa6No.1442736667そうだねx2
>変わったにゃん?あ…もう二度と見れないから確認できないにゃん…
正式版は
ウワァジクウニスイコマレテジカンガドンドンスギテイッテトメラレナイダレカワタシヲトメテェエ
にゃん
5326/06/23(火)17:06:13 ID:gfISjcQ6No.1442736837+
>脳味噌ってもちもちしてそうにゃん
脳味噌ちゅぼぼぼっ!
5426/06/23(火)17:06:20 ID:xjxCGHNwNo.1442736856+
>脳味噌ってもちもちしてそうにゃん
今ならグラッテでちゅぼぼできるにゃん
5526/06/23(火)17:06:35 ID:C76Job4UNo.1442736917+
イベントはカード管理させろにゃん
それ以前にバグレーザー直せにゃん
5626/06/23(火)17:06:36 ID:ILaMBrh.No.1442736923そうだねx8
このレイドつまんない!!!
5726/06/23(火)17:06:44 ID:E36F0lvoNo.1442736952+
>イベント難易度ごとの戦闘面倒だから10倍速にして欲しいにゃん
特別な敵がいるイベントなら面白いけど
だいたい汎用敵がいるだけなんだね
5826/06/23(火)17:07:20 ID:CsOhLn02No.1442737073+
>>脳味噌ってもちもちしてそうにゃん
>脳味噌ちゅぼぼぼっ!
ここにシャックスがいたんだね。
5926/06/23(火)17:07:48 ID:5rjc3H7kNo.1442737158+
ブースト+ショップでエルダイン証60枚が39,200円
「」ターのパチ屋での一回分の負け額くらいにゃんね
6026/06/23(火)17:07:51 ID:kFDEjQckNo.1442737162+
スレッドを立てた人によって削除されました
そんなもんよりフィギュアでも買った方がいいと思ってるにゃん?
駄目っ❤ピコラが見てるからぁっ❤
6126/06/23(火)17:07:53 ID:JHMCxI/MNo.1442737166そうだねx1
>>脳味噌ってもちもちしてそうにゃん
>脳味噌ちゅぼぼぼっ!
うまいか杉本
6226/06/23(火)17:07:57 ID:C76Job4UNo.1442737184+
脳喰らいが現れました。恐ろしい!
6326/06/23(火)17:09:20 ID:1CBLerk6No.1442737492+
討伐まで長いと文句出て短いと文句出る
やっぱレイドの形式がおかしいにゃん
6426/06/23(火)17:09:20 ID:Oin5rnjkNo.1442737493そうだねx1
>イベントはカード管理させろにゃん
>それ以前にバグレーザー直せにゃん
途中離脱しても成功判定になるから関係ないにゃん🎵
6526/06/23(火)17:09:36 ID:11iZ8sdUNo.1442737557+
>>脳味噌ちゅぼぼぼっ!
>うまいか杉本
(いや…)
6626/06/23(火)17:09:46 ID:kFDEjQckNo.1442737588+
スレッドを立てた人によって削除されました
イベント難易度ごとの戦闘面倒だから10倍速にしてそうにゃん
これもうイベント終了後に討伐数*100k配布でよかったんじゃないにゃん
6726/06/23(火)17:10:28 MEOW ID:TIF7Gbz6No.1442737729そうだねx1
あっちょっと逝く♡
6826/06/23(火)17:10:33 ID:aKxOTQuoNo.1442737749+
ゲージ削りに貢献するうまみが一切ないから凸の押し付け合いになるの狂ってるにゃん…なんでゲージ削った量に比例して報酬とかになってないにゃん…?
6926/06/23(火)17:10:48 ID:5rjc3H7kNo.1442737796+
んあああああああああ次元ガチャ更新させろにゃん更新更新更新更新更新
7026/06/23(火)17:11:01 ID:g.JAd7TYNo.1442737841+
明後日には次元の扉が開かれるにゃん
どんな地獄が現出するか戦々恐々にゃん
7126/06/23(火)17:11:04 ID:pzBFpSa6No.1442737848+
>あっちょっと逝く♡
ちょっと逝ってんじゃねぇ盛大に逝けにゃん
7226/06/23(火)17:11:08 ID:Pd27x/0ENo.1442737860+
おかざりのこうけんど!
7326/06/23(火)17:11:43 ID:..SMedhoNo.1442737983+
他所の話ししてもしょうがないけど自分の知ってるレイドは一体のボスを数日掛けてみんなで殴り倒す形式がおおいきがするにゃん
今回みたいなわんこそば形式は段階でやる意義があんまり見出せないにゃん
7426/06/23(火)17:12:08 ID:iyWsLy2INo.1442738060+
怒りに任せて全引きしたけどひょっとしてこの2つ引けばリセットできたにゃん?
fu6879660.jpg[見る]
7526/06/23(火)17:12:12 ID:Fh6oAkecNo.1442738082+
シオンのアサイドは見なかったことにできるけど黒マント完凸するかで悩んでるにゃん
7626/06/23(火)17:12:28 ID:fdfPfR9kNo.1442738133そうだねx1
>あっちょっと逝く♡
更新来たにゃん?「」ミーも報酬貰うにゃん
7726/06/23(火)17:12:30 ID:bIA5LM6YNo.1442738148そうだねx3
>怒りに任せて全引きしたけどひょっとしてこの2つ引けばリセットできたにゃん?
できないにゃん
7826/06/23(火)17:12:34 ID:NhKmD21YNo.1442738161そうだねx4
>怒りに任せて全引きしたけどひょっとしてこの2つ引けばリセットできたにゃん?
>fu6879660.jpg[見る]
ムリ


7926/06/23(火)17:12:51 ID:pzBFpSa6No.1442738217そうだねx2
>怒りに任せて全引きしたけどひょっとしてこの2つ引けばリセットできたにゃん?
>fu6879660.jpg[見る]
底まで浚わないとだめですにゃん
安心してくださいにゃん
8026/06/23(火)17:13:43 ID:iyWsLy2INo.1442738401そうだねx4
>できないにゃん
>ムリ
じゃあなんで提示するにゃん…
「」ミーは全てが虚しいにゃん…
8126/06/23(火)17:13:49 ID:9b87mJ2ANo.1442738429+
教主と1番セックスしてるもちほっぺって誰にゃん?
8226/06/23(火)17:13:49 ID:aywgfDRgNo.1442738430+
じゃあなんで更新なんてボタンをエビクが用意したにゃん?
8326/06/23(火)17:14:06 ID:/yg/0DbwNo.1442738494そうだねx2
>怒りに任せて全引きしたけどひょっとしてこの2つ引けばリセットできたにゃん?
>fu6879660.jpg[見る]
当たりが引けたらリセット出来るような軟弱なガチャじゃないにゃん
全部引ききったら景品補充する店頭にあるガチャガチャスタイルにゃん
8426/06/23(火)17:14:12 ID:1CBLerk6No.1442738511そうだねx1
ビンゴの方が真っ当なリセボタンあるのに次元ガチャはフェイクリセボタンなの頭おかしくなるにゃん
8526/06/23(火)17:14:30 ID:xjxCGHNwNo.1442738580そうだねx5
○段階方式と微辛中辛みたいな難易度が半端に混ざってるのもよく分からないにゃん
8626/06/23(火)17:15:13 ID:O27rn33cNo.1442738717+
スレッドを立てた人によって削除されました
レイドなのは初日からにゃん…なんでゲージ削った量に比例して欲しいにゃん
途中離脱しても成功判定になるから関係ないにゃん
8726/06/23(火)17:15:26 ID:zomerZ/QNo.1442738769+
この遅さだと4凸報酬貰うの無理にゃん
8826/06/23(火)17:15:36 ID:bhrxOKnANo.1442738794+
>あっちょっと逝く♡
残り3.01%でまだ生きてるにゃん
8926/06/23(火)17:15:52 ID:I9.XuSGANo.1442738843+
バター!早くあの猫を倒しなさい!お友達が困ってるでしょ!!!
9026/06/23(火)17:16:07 ID:fdfPfR9kNo.1442738892そうだねx1
>>あっちょっと逝く♡
>更新来たにゃん?「」ミーも報酬貰うにゃん
まだ残3%だったにゃん!
9126/06/23(火)17:16:13 ID:b4vHhw/2No.1442738913+
有料エリーフ899の使い道に悩むにゃん
もっと貯めるかにゃん
9226/06/23(火)17:16:17 ID:Pd27x/0ENo.1442738927そうだねx1
イベのガチャのその更新ってなんにゃ…先進国ではできた名残?
9326/06/23(火)17:16:43 ID:a8AK4W1cNo.1442739026そうだねx4
>>ウワァァジクウノアナニスイコマレタミタイニジカンガドンドンハヤクナッテトメラレナイダレカタスケテセントウハサイダイサンバイソクマデカソクデキルヨー
>CBTバージョンにゃん
fu6879670.mp4
9426/06/23(火)17:17:38 ID:JwkKJWRMNo.1442739209+
>教主と1番セックスしてるもちほっぺって誰にゃん?
マヨっす
9526/06/23(火)17:18:14 ID:y6duWyXQNo.1442739324そうだねx3
イキながらビームを発射するMEOW嫌いにゃん…
9626/06/23(火)17:18:48 ID:JwkKJWRMNo.1442739447そうだねx1
バグビームってなんの話にゃん?
9726/06/23(火)17:19:27 ID:y6duWyXQNo.1442739603そうだねx1
今回のイベントは今までの当たり前の常識みたいなところが覆されたようで頭痛くなるにゃん…
9826/06/23(火)17:19:51 ID:nCxfQ//6No.1442739680+
>バグビームってなんの話にゃん?
カード選択のときに不意打ちビームしてくることがあるにゃん
もちろんモロに当たるにゃん
9926/06/23(火)17:20:02 ID:JwkKJWRMNo.1442739715そうだねx2
>>バグビームってなんの話にゃん?
>カード選択のときに不意打ちビームしてくることがあるにゃん
>もちろんモロに当たるにゃん
は?
10026/06/23(火)17:20:31 ID:v8aX2eOINo.1442739818+
>バグビームってなんの話にゃん?
ウェーブ間のカードピック中に画面外からビーム飛んでくるにゃん
ひっさつのいちげきにゃん
10126/06/23(火)17:20:32 ID:/yg/0DbwNo.1442739820+
>カード選択のときに不意打ちビームしてくることがあるにゃん
>もちろんモロに当たるにゃん
M.E.O.Wお前
ちょっとルール無用過ぎるにゃん
10226/06/23(火)17:20:38 ID:pzBFpSa6No.1442739845+
>>バグビームってなんの話にゃん?
>カード選択のときに不意打ちビームしてくることがあるにゃん
>もちろんモロに当たるにゃん
笑っちゃったにゃん…
そんなことあるにゃん…!?
10326/06/23(火)17:20:38 ID:y6duWyXQNo.1442739849そうだねx2
>>バグビームってなんの話にゃん?
>カード選択のときに不意打ちビームしてくることがあるにゃん
>もちろんモロに当たるにゃん
阻止せずにHPを削り切るとビーム出してくるというカスみたいなDPSチェックなんだね
10426/06/23(火)17:21:13 ID:zomerZ/QNo.1442739982そうだねx1
>今回のイベントは今までの当たり前の常識みたいなところが覆されたようで頭痛くなるにゃん…
まさにトリッカル「らしさ」が爆発したイベントと言えるでしょう!
10526/06/23(火)17:21:32 ID:lnihgzSANo.1442740062そうだねx6
>>今回のイベントは今までの当たり前の常識みたいなところが覆されたようで頭痛くなるにゃん…
>まさにトリッカル「らしさ」が爆発したイベントと言えるでしょう!
あ?
10626/06/23(火)17:21:55 ID:JwkKJWRMNo.1442740151+
>今回のイベントは今までの当たり前の常識みたいなところが覆されたようで頭痛くなるにゃん…
常に新しい気持ちでイベントをプレイして欲しいというエピドのメッセージにゃん
今考えたにゃん
10726/06/23(火)17:22:06 ID:eg0uhawINo.1442740187そうだねx2
マヨはキャラストでも可哀想だったにゃん
fu6879674.png[見る]
fu6879681.png[見る]
10826/06/23(火)17:22:20 ID:a.grg8vUNo.1442740258そうだねx2
トリッカル仕様書←妖精が書いた
10926/06/23(火)17:22:52 ID:JwkKJWRMNo.1442740394そうだねx7
>マヨはキャラストでも可哀想だったにゃん
>fu6879674.png[見る]
>fu6879681.png[見る]
これに関してはヴィヴィも言ってたけど整理整頓しろよってだけにゃん
11026/06/23(火)17:23:11 ID:ubQFu2FENo.1442740469+
>トリッカル仕様書←妖精が書いた
トリッカルプログラム←獣人が書いた
11126/06/23(火)17:23:30 ID:nCxfQ//6No.1442740548そうだねx1
あと「」ミーが遭遇した変な挙動は次のwaveに入って開幕ノーモーションビームがきてそこからMEOWが動かなくなるとかもあったにゃん
元々1waveしかないボスを5waveにしたから変になってるにゃんかね?
11226/06/23(火)17:23:30 ID:nW61BtFkNo.1442740549そうだねx1
f341070.png[見る]
あっあっあっ5連で回したら🟣確定にしてほしいにゃん
11326/06/23(火)17:23:34 ID:Pd27x/0ENo.1442740572+
シストにボられたあとちゃんと復讐しにいくマヨもかわいそうかわいい
11426/06/23(火)17:23:46 ID:y6duWyXQNo.1442740612そうだねx1
>>トリッカル仕様書←妖精が書いた
>トリッカルプログラム←獣人が書いた
イベントのプランニング←エルフが書いた
11526/06/23(火)17:23:49 ID:bRWnVfugNo.1442740626+
トリッカルのソースコードには
もちょトリの全歌詞が書き込まれていることは知っているにゃ?
11626/06/23(火)17:23:55 ID:TiejFQ4oNo.1442740654+
>トリッカルプログラム←獣人が書いた
くそエピド…バナを雇ってください…
11726/06/23(火)17:23:56 ID:MMAm5brANo.1442740658+
まだ29段階死んでないにゃん!?
11826/06/23(火)17:24:20 ID:4eYRtdsANo.1442740749そうだねx3
マヨは大体自業自得にゃん
11926/06/23(火)17:24:39 ID:v8aX2eOINo.1442740824+
>あと「」ミーが遭遇した変な挙動は次のwaveに入って開幕ノーモーションビームがきてそこからMEOWが動かなくなるとかもあったにゃん
>元々1waveしかないボスを5waveにしたから変になってるにゃんかね?
「」ミーはリニュアスキルで時間止めたらその後止まりっぱなしのサンドバッグになったのが2回くらいあるにゃん
12026/06/23(火)17:24:46 ID:TiejFQ4oNo.1442740855そうだねx1
>トリッカルのソースコードには
>もちょトリの全歌詞が書き込まれていることは知っているにゃ?
このソースコード「」ミーをバカにしてるにゃん?
12126/06/23(火)17:25:11 ID:YbToBw9gNo.1442740933+
>f341070.png[見る]
>あっあっあっ5連で回したら🟣確定にしてほしいにゃん
🤡乗り越えようね
12226/06/23(火)17:25:30 ID:a59HycnANo.1442741020+
無告知後出しでエリフロもしれっと半年隔離にしたり…そもそも半年隔離がうんこにゃん
銭ゲバなんだね。
12326/06/23(火)17:25:31 ID:v/sDCxgENo.1442741024+
マヨの部屋掃除…教団公認のバイトです…
12426/06/23(火)17:25:39 ID:eWg7tw8ANo.1442741057+
レイドと時空ガチャとミニゲームって新要素全てが微妙なのどうなってるにゃん
12526/06/23(火)17:25:48 ID:ubQFu2FENo.1442741100+
>>トリッカルのソースコードには
>>もちょトリの全歌詞が書き込まれていることは知っているにゃ?
>このソースコード「」ミーをバカにしてるにゃん?
しょ、正直ソースコードにそんなの書いてたら馬鹿にされて当然だと思います
12626/06/23(火)17:25:51 ID:dWR4yNdENo.1442741112そうだねx1
もしかしてクリアできなくても激辛やった方がいいにゃん?
12726/06/23(火)17:25:58 ID:DAnU5tVYNo.1442741143そうだねx3
fu6879694.jpeg[見る]
進み遅いし追加で殴っといてあげるにゃん
12826/06/23(火)17:26:13 ID:bGhJSmzoNo.1442741206+
星3タンク確定チケットでイパスータスマが来たから腹パンしたにゃん
12926/06/23(火)17:26:17 ID:bRWnVfugNo.1442741221+
特異なスキルを持ったキャラクターが増え続けるのに反してレイドボスの仕様をなんか上手くするのはとても大変なのだろうともちケツさんの惨状を見てるとつくづく思うにゃん
でもそれとこれとは別の問題なんだね!!!
13026/06/23(火)17:26:29 ID:GCulEtn.No.1442741260+
レイド途中で進まなくなって撤退しかできなかったにゃん
13126/06/23(火)17:26:58 ID:a59HycnANo.1442741381+
紫が出てもそこからさらにハズレしか出ないにゃん…
抽選に抽選重ねてくるの昔辞めたクソゲー思い出して気分が悪くなるにゃん
13226/06/23(火)17:27:02 ID:QfZk8liQNo.1442741396そうだねx3
全引き前提なら更新ボタンとかただの煽り要素じゃん
13326/06/23(火)17:27:09 ID:AiBhPZa.No.1442741432そうだねx3
>星3タンク確定チケットでイパスータスマが来たから腹パンしたにゃん
fu6879702.jpeg[見る]
13426/06/23(火)17:27:16 ID:T53J8Kt.No.1442741457そうだねx6
fu6879696.png[見る]
fu6879697.png[見る]
依頼の画像完成しました
ご確認ください
13526/06/23(火)17:27:18 ID:Cg6hbtJcNo.1442741464+
>これに関してはヴィヴィも言ってたけど整理整頓しろよってだけにゃん
わたくしが綺麗好きなのではなく整理整頓は人として当たり前のことサワヨ
13626/06/23(火)17:27:32 ID:TiejFQ4oNo.1442741515そうだねx1
>fu6879694.jpeg[見る]
>進み遅いし追加で殴っといてあげるにゃん
君はトリッカルが上手い!
13726/06/23(火)17:28:00 ID:DAnU5tVYNo.1442741636そうだねx5
>fu6879696.png[見る]
>fu6879697.png[見る]
>依頼の画像完成しました
>ご確認ください
エピカさんは私のものですよ
うに
13826/06/23(火)17:28:16 ID:bRWnVfugNo.1442741701そうだねx3
単発のあぷ小は見ないよ。見ないからね。
13926/06/23(火)17:28:21 ID:y6duWyXQNo.1442741733+
>>これに関してはヴィヴィも言ってたけど整理整頓しろよってだけにゃん
>わたくしが綺麗好きなのではなく整理整頓は人として当たり前のことサワヨ
テロリストのくせに正論を述べやがって…
14026/06/23(火)17:28:30 ID:a8AK4W1cNo.1442741772そうだねx1
>>>バグビームってなんの話にゃん?
>>カード選択のときに不意打ちビームしてくることがあるにゃん
>>もちろんモロに当たるにゃん
>笑っちゃったにゃん…
>そんなことあるにゃん…!?
しかもカード選択フェイズで倒されると週末農場に送られてそれ以降復活できなくなるにゃん
14126/06/23(火)17:28:36 ID:xjxCGHNwNo.1442741796そうだねx5
>fu6879696.png[見る]
>fu6879697.png[見る]
>依頼の画像完成しました
>ご確認ください
あほ週末農場行けっす
14226/06/23(火)17:28:39 ID:gVCxWNPcNo.1442741817そうだねx1
>依頼の画像完成しました
>ご確認ください
恐ろしい!
14326/06/23(火)17:28:44 ID:v8aX2eOINo.1442741838そうだねx3
>fu6879696.png[見る]
>fu6879697.png[見る]
>依頼の画像完成しました
>ご確認ください
指が5本あるにゃん!
きもいにゃあ!
14426/06/23(火)17:29:45 ID:cIBtU11MNo.1442742088+
今気づいたにゃんけどくそレイドのスコアリセットされるたび高学年スキル設定もリセットされてるにゃん…なんにゃんこのクソレイド!?
14526/06/23(火)17:30:27 ID:a8AK4W1cNo.1442742288そうだねx1
>今気づいたにゃんけどくそレイドのスコアリセットされるたび高学年スキル設定もリセットされてるにゃん…なんにゃんこのクソレイド!?
「」ミーはリセットされてないからおま環にゃん
14626/06/23(火)17:30:35 ID:V7Z9T1RENo.1442742325そうだねx3
>fu6879696.png[見る]
>fu6879697.png[見る]
>依頼の画像完成しました
>ご確認ください
🦄楽しいのですか?私は楽しくないです!
14726/06/23(火)17:31:38 ID:bhrxOKnANo.1442742600そうだねx1
>fu6879696.png[見る]
>fu6879697.png[見る]
>依頼の画像完成しました
>ご確認ください
←マエストロが書いた
14826/06/23(火)17:31:39 ID:7iWW.dJYNo.1442742603そうだねx4
AI画像頼んでないにゃん…AI死ねにゃん!
14926/06/23(火)17:31:45 ID:9b87mJ2ANo.1442742635+
レイド面倒臭すぎてリニュアにシコシコしてもらわないと割に合わないにゃん
15026/06/23(火)17:32:00 ID:lnihgzSANo.1442742695そうだねx1
>fu6879696.png[見る]
>fu6879697.png[見る]
>依頼の画像完成しました
>ご確認ください
リニュアさんなんですけど…指が五本もあるんですって…!
15126/06/23(火)17:32:10 ID:dBoGt226No.1442742731+
装備の石が足りない気がするにゃん
もしかして属性ごとに六人ずつぐらい強くするのってだいぶ素材を無駄にしてたりするにゃん?
15226/06/23(火)17:32:28 ID:fdfPfR9kNo.1442742802+
ウリマヨヌンイロチアナ
15326/06/23(火)17:32:36 ID:DAnU5tVYNo.1442742832そうだねx1
>AI画像頼んでないにゃん…AI死ねにゃん!
あ、はい。わかりました。君の言う通りです。
15426/06/23(火)17:32:48 ID:gVCxWNPcNo.1442742879そうだねx2
>AI画像頼んでないにゃん…AI死ねにゃん!
AIで
ごめんね!
15526/06/23(火)17:32:55 ID:pzBFpSa6No.1442742914+
>装備の石が足りない気がするにゃん
>もしかして属性ごとに六人ずつぐらい強くするのってだいぶ素材を無駄にしてたりするにゃん?
え?そのやり方が普通じゃないにゃん?
15626/06/23(火)17:32:57 ID:eg0uhawINo.1442742924+
AIほっぺは4本指にして!!!って言っても聞く耳持たないにゃん?
5以外で見たことないにゃん
15726/06/23(火)17:33:30 ID:v8aX2eOINo.1442743056+
>AI画像頼んでないにゃん…AI死ねにゃん!
言われてんぞナタ
15826/06/23(火)17:33:37 ID:eSQucDrINo.1442743086そうだねx7
🤖(指が多いだの少ないだのうるせぇな…)
15926/06/23(火)17:33:38 ID:DAnU5tVYNo.1442743095+
>装備の石が足りない気がするにゃん
>もしかして属性ごとに六人ずつぐらい強くするのってだいぶ素材を無駄にしてたりするにゃん?
あえて言うなら高ランク程レート高いから低ランクに使うと良いにゃん
16026/06/23(火)17:33:45 ID:cIBtU11MNo.1442743131+
>>fu6879696.png[見る]
>>fu6879697.png[見る]
>>依頼の画像完成しました
>>ご確認ください
>リニュアさんなんですけど…指が五本もあるんですって…!
REVIVE前なんだね
16126/06/23(火)17:33:50 ID:TiejFQ4oNo.1442743162そうだねx7
>AI画像頼んでないにゃん…AI死ねにゃん!
fu6879727.jpg[見る]
16226/06/23(火)17:34:14 ID:DAnU5tVYNo.1442743275そうだねx8
>>AI画像頼んでないにゃん…AI死ねにゃん!
>fu6879727.jpg[見る]
マエストロのこういう会話本当大好きにゃん
16326/06/23(火)17:34:30 ID:WPTKAPq.No.1442743344+
ポン出しじゃなくて指を削るといいにゃん
16426/06/23(火)17:34:59 ID:TiejFQ4oNo.1442743465そうだねx3
>ポン出しじゃなくて指を削るといいにゃん
小指を落とすにゃん?
16526/06/23(火)17:35:11 ID:v8aX2eOINo.1442743537そうだねx4
>ポン出しじゃなくて指を削るといいにゃん
(あいつ何かヘマやったんだにゃん)
16626/06/23(火)17:35:51 ID:gVCxWNPcNo.1442743722+
兄貴の好きなAIレタッチです
16726/06/23(火)17:36:06 ID:yDmddvUYNo.1442743783そうだねx2
「」ミーの好きなケジメですにゃん…
16826/06/23(火)17:36:08 ID:FMVgZE5gNo.1442743799+
マエストロのお手紙はボイスじゃなくて電子音鳴って
芸の細かさに感心したにゃん
16926/06/23(火)17:36:21 ID:tb2KQeAINo.1442743864そうだねx3
>>fu6879696.png[見る]
>>fu6879697.png[見る]
>>依頼の画像完成しました
>>ご確認ください
>指が5本あるにゃん!
>きもいにゃあ!
すみませんエーリアス住民への配慮が欠けていました!
すぐに腕4本に修正します!
17026/06/23(火)17:36:42 ID:bGhJSmzoNo.1442743962+
使徒たちにAIイラストで小遣い稼ぎさせるにゃん
17126/06/23(火)17:36:43 ID:5HnUxxWQNo.1442743966+
>ポン出しじゃなくて指を削るといいにゃん
ポン刀じゃなくてドスなんだね。
17226/06/23(火)17:36:44 ID:DAnU5tVYNo.1442743974+
AIには…愛がないよ…プフーッ…
17326/06/23(火)17:36:58 ID:dBoGt226No.1442744043+
ランク7とかの装備も装備の石がないなら掘りに行ったほうがいいのかにゃん⋯
17426/06/23(火)17:37:06 ID:v8aX2eOINo.1442744089+
>使徒たちにAIイラストで小遣い稼ぎさせるにゃん
スピッキーとか時々やってるにゃん
17526/06/23(火)17:37:16 ID:7dNZor8wNo.1442744141そうだねx15
>>>fu6879696.png[見る]
>>>fu6879697.png[見る]
>>>依頼の画像完成しました
>>>ご確認ください
>>指が5本あるにゃん!
>>きもいにゃあ!
>すみませんエーリアス住民への配慮が欠けていました!
>すぐに腕4本に修正します!
fu6879739.jpg[見る]
17626/06/23(火)17:38:05 ID:lnihgzSANo.1442744334+
エーリアスの住民なら作法は知っているにゃん?
17726/06/23(火)17:38:37 ID:QzfBRlmENo.1442744473+
1から15のMEOWを殴ったが最後。チケットの簒奪者として今後数年謗りを受け続ける運命にあるにゃん...
17826/06/23(火)17:38:42 ID:Pc/I1C8oNo.1442744497そうだねx7
>すぐに腕4本に修正します!
グリーヴァス将軍が現れました!死ねジェダイ!!!
17926/06/23(火)17:38:43 ID:5ncYkL0YNo.1442744498そうだねx1
>ランク7とかの装備も装備の石がないなら掘りに行ったほうがいいのかにゃん??
定石は主に4まで駆け上がるのに使う感じのがいいにゃんそれ以降は代用するには重すぎるにゃん
18026/06/23(火)17:38:43 ID:373NN.1.No.1442744501+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1442741579.htm [link]
シャンカーが「」のことバカにして勝ち誇ってるけど
18126/06/23(火)17:38:54 ID:aywgfDRgNo.1442744550+
シオンとダークセックスするにゃん
18226/06/23(火)17:38:59 ID:v8aX2eOINo.1442744578+
>fu6879739.jpg[見る]
おお、世界樹の祝福は、恩寵は、彼の者に届かなかった。
18326/06/23(火)17:39:16 ID:373NN.1.No.1442744676+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1442741579.htm [link]
シャンカーが「」のことバカにして勝ち誇ってるけど
18426/06/23(火)17:39:45 ID:pzBFpSa6No.1442744824そうだねx3
>ランク7とかの装備も装備の石がないなら掘りに行ったほうがいいのかにゃん⋯
「」ミーはさだいし使うのランク6の5の方代用までにしてるにゃん
それ以上はちょっと重たいにゃん
18526/06/23(火)17:40:20 ID:y6duWyXQNo.1442744993+
>シオンとダークセックスするにゃん
恥ずかしいから明かりを消してをするシオンは抜けます!!
18626/06/23(火)17:40:30 ID:cIBtU11MNo.1442745042そうだねx2
>>すぐに腕4本に修正します!
>fu6879739.jpg[見る]
シルフィール先輩…シルフィール先輩の事なんですけど…!腕が6本もあるんですって…!
18726/06/23(火)17:40:31 ID:lnihgzSANo.1442745047+
5くらいまでは石使っていいと思うにゃん
18826/06/23(火)17:40:54 ID:Pc/I1C8oNo.1442745158そうだねx1
明後日の朝にはシオンのアサイドの全貌が明らかになるにゃん?興奮でダンスが止められないにゃん
18926/06/23(火)17:41:05 ID:ckT3dpwMNo.1442745214+
5は体感ドロップ率低く設定されてるから石使ったほうがいいにゃん
19026/06/23(火)17:42:02 ID:fGReyVbENo.1442745517+
>明後日の朝にはシオンのアサイドの全貌が明らかになるにゃん?興奮でダンスが止められないにゃん
夜通しオナホロダンスするんだね。
ピキ
アーゥ
19126/06/23(火)17:42:44 ID:5rjc3H7kNo.1442745717そうだねx4
1時間経ったから3%削れたにゃん?
まだ1%残ってるにゃん!!!!!!!!!!!
19226/06/23(火)17:43:08 ID:FMVgZE5gNo.1442745854+
ラスーオリがSNS発信用アイシャを募集しててこっちのボランティア募集思い出したにゃん
19326/06/23(火)17:43:28 ID:dSuwEFoQNo.1442745970+
こいつめっちゃ焦らしてくるにゃん
19426/06/23(火)17:44:16 ID:EQAYwSyMNo.1442746209+
0.8%にゃん!
19526/06/23(火)17:44:19 ID:8sEFtGcwNo.1442746224そうだねx2
>fu6879739.jpg[見る]
インドの神様みたいにゃん
19626/06/23(火)17:44:22 ID:icduvYJwNo.1442746236そうだねx5
レイドなんて制限も設けずみんな好き勝手に殴るお祭りでいいにゃん
なんでブルーアカといい変な制限つけて駄目にするにゃん?
19726/06/23(火)17:44:27 ID:mAg/75MQNo.1442746264そうだねx5
在庫切れのままのが良かった気がするにゃん
19826/06/23(火)17:44:38 ID:tq8ot0hsNo.1442746306そうだねx1
リニュアA2追加したら激辛クリア出来たにゃん
鬼強えええ にゃん
19926/06/23(火)17:45:00 ID:ljDqiLrcNo.1442746409そうだねx1
他人が削り切るまで傍観する我々の姿勢
20026/06/23(火)17:45:33 ID:iMVVB3hcNo.1442746564そうだねx1
激辛30以上いける時点で悪鬼にゃん
20126/06/23(火)17:45:35 ID:09fnK.2.No.1442746580+
お互いにお前が行けよって押し合ってるレイド待機状態
20226/06/23(火)17:46:04 ID:dSuwEFoQNo.1442746728+
0.7…0.6…0.5…
20326/06/23(火)17:46:45 ID:FMVgZE5gNo.1442746923+
真面目に削ろうとしてる人が多いけどもらえる報酬一緒なんだからキュウイ一人特攻させて終わりでいいにゃん
20426/06/23(火)17:47:45 ID:WPTKAPq.No.1442747215そうだねx3
>レイドなんて制限も設けずみんな好き勝手に殴るお祭りでいいにゃん
>なんでブルーアカといい変な制限つけて駄目にするにゃん?
むしろ制限のねえレイドって何にゃん
かの柱でさえ死んだら死ぬにゃん
20526/06/23(火)17:47:50 ID:tq8ot0hsNo.1442747241そうだねx2
あ…レイドのことにゃん
まだまだ「」ミーは新人にゃん
20626/06/23(火)17:47:54 ID:/Gxi/.mkNo.1442747262そうだねx1
ダメ、身体は闘争を求めているにゃん殴って気持ちよくなりたいにゃん
特にMEOWはフロンティアでだいぶ土付けられてるから可能な限りスクラップにして弄ぶよ
20726/06/23(火)17:48:19 ID:b.5qgg3wNo.1442747392+
あと0.46%…
20826/06/23(火)17:48:35 ID:09fnK.2.No.1442747467そうだねx3
>0.7…0.6…0.5…
怒るときは1単位なのに減少は0.1単位のみみっちいバター
20926/06/23(火)17:48:44 ID:dSuwEFoQNo.1442747508+
早く0になって気持ち良くなりたいにゃん
21026/06/23(火)17:48:57 ID:v/sDCxgENo.1442747579+
100。
21126/06/23(火)17:49:01 ID:lnihgzSANo.1442747598そうだねx5
死があるのは全然いいにゃん
段階ごとに報酬受け取れる受け取れないがあるせいで殴り控えが起きてるのがダメにゃん
21226/06/23(火)17:49:16 ID:5rjc3H7kNo.1442747672そうだねx1
復活させずにテキトーに2,000kくらい配ればよかったんじゃないですかにゃん
21326/06/23(火)17:49:24 ID:5sMzI.4sNo.1442747715そうだねx2
>0.7…0.6…0.5…
リニュアにゼロ♡ゼロ♡とかやってもらいたいにゃん
21426/06/23(火)17:49:41 ID:b.5qgg3wNo.1442747786そうだねx3
いっぱいダメージ稼いでも
カスダメ1発でも
いっしょよ
21526/06/23(火)17:49:58 ID:a.grg8vUNo.1442747868+
レビューお願いしますにゃん
if(is_zero_macaron && loop_flag = false || global_control == NONE){
if(!act_level_up(mochihoppe._level)){
loop_flag = true;
mochihoppe.level_up(mochihoppe._level);
if(!mochihoppe._cont == false){
if(true){
}else{
goto ERROR; // ここは来ない
}
break; // ブレイク
} }else{
coutinue;
} break; // ブレイク
}
21626/06/23(火)17:50:18 ID:/Gxi/.mkNo.1442747973+
0.35%…いっそ早く楽にしてやってくださりありがとうございます…
21726/06/23(火)17:50:19 ID:b.5qgg3wNo.1442747978そうだねx2
>リニュアにゼロ♡ゼロ♡とかやってもらいたいにゃん
ゼロ❤️ゼロ❤️ハッション❤️
ぬるぽ!
21826/06/23(火)17:50:47 ID:v/sDCxgENo.1442748119+
0.29…
21926/06/23(火)17:51:02 ID:gVCxWNPcNo.1442748211そうだねx4
>レビューお願いしますにゃん
気が狂いそうにゃん…
22026/06/23(火)17:51:22 ID:y6duWyXQNo.1442748309そうだねx2
時間停止中に高速でシゴかれて解除と同時にえげつないくらいの刺激を股間に与えられるんだね
22126/06/23(火)17:51:27 ID:aywgfDRgNo.1442748336そうだねx4
goto とかいつの時代にゃん…
22226/06/23(火)17:51:34 ID:pzBFpSa6No.1442748381そうだねx9
>レビューお願いしますにゃん
おえええええええ!
22326/06/23(火)17:51:38 ID:eDEr2zlwNo.1442748399そうだねx2
AIで思い出したけどhappy oysterってアリババの会社がやってるサイトで7月くらいまで無料でAI動画生成できるみたいにゃん
登録に携帯番号差し出す必要あるけど無料で🤡動画作りたい「」ミーは贄になってほしいにゃん♥
22426/06/23(火)17:52:01 ID:nUGjnj1YNo.1442748504そうだねx2
クソコードが現れたにゃあ!
22526/06/23(火)17:52:27 ID:JwkKJWRMNo.1442748629そうだねx6
>時間停止中に高速でシゴかれて解除と同時にえげつないくらいの刺激を股間に与えられるんだね
時間停止空間を走り回るバターがいそうにゃん
22626/06/23(火)17:52:43 ID:cIBtU11MNo.1442748709+
>レビューお願いしますにゃん
え?何?長すぎてわかりません。
22726/06/23(火)17:53:00 ID:yvMBd0/UNo.1442748786そうだねx1
あ…あの…ティグのAAが仕込まれてたから実装だと聞いたにゃん
22826/06/23(火)17:53:19 ID:v/sDCxgENo.1442748895+
0.09…
22926/06/23(火)17:53:21 ID:TiejFQ4oNo.1442748906そうだねx11
>登録に携帯番号差し出す必要あるけど
あ…あ…あの…どこかで聞いたような話にゃん…
23026/06/23(火)17:53:38 ID:y6duWyXQNo.1442748987そうだねx4
>>登録に携帯番号差し出す必要あるけど
>あ…あ…あの…どこかで聞いたような話にゃん…
他人のような気がしないんだね
23126/06/23(火)17:54:14 ID:gVCxWNPcNo.1442749167+
>0.09…
あー逝きそうにゃん!逝く逝く逝く逝く逝く!!
23226/06/23(火)17:54:28 ID:v/sDCxgENo.1442749241そうだねx1
イったにゃん
23326/06/23(火)17:54:48 ID:FMVgZE5gNo.1442749331そうだねx9
>>登録に携帯番号差し出す必要あるけど
>あ…あ…あの…どこかで聞いたような話にゃん…
Over the past 100 days, we've been truly grateful for the support and understanding of all our Masters.
With the New Year just around the corner, we've specially prepared some generous rewards!
The brand-new Eldyne Apostle - Epica arrives in dazzling style, all Masters can obtain a total of 250 pulls!
23426/06/23(火)17:54:55 ID:a.grg8vUNo.1442749367+
定時なので上がりますにゃん
23526/06/23(火)17:55:00 ID:yjzxTZ5sNo.1442749390そうだねx2
MEOW…お前と戦いたかった…
23626/06/23(火)17:55:08 ID:5rjc3H7kNo.1442749432+
イグ!イグ!イクにゃん!!!!!
23726/06/23(火)17:55:47 ID:NIj/zkkcNo.1442749625そうだねx5
>Over the past 100 days, we've been truly grateful for the support and understanding of all our Masters.
>With the New Year just around the corner, we've specially prepared some generous rewards!
>The brand-new Eldyne Apostle - Epica arrives in dazzling style, all Masters can obtain a total of 250 pulls!
タッチョ!!!!!!!!!!!
23826/06/23(火)17:55:48 ID:y6duWyXQNo.1442749632そうだねx2
うるせえ!
23926/06/23(火)17:56:17 ID:kA3fclGYNo.1442749760+
29段階討伐されてるじゃない!
早く残りの挑戦権を30段階に全部注ぎ込むのよ「」ター!
24026/06/23(火)17:56:27 ID:EQAYwSyMNo.1442749829そうだねx2
スキップと戻る繰り返すだけでそこそこの速さでHP減ってくにゃん!
24126/06/23(火)17:56:46 ID:SamZDpo6No.1442749912そうだねx1
おい!キョジュプルプン!討伐しに来い!
24226/06/23(火)17:56:52 ID:6AcUVOb2No.1442749946そうだねx5
メの広告がかなりまともになってきたにゃん
あとは無料550連なのか250連なのか揃えていただきありがとうございます…
https://x.com/trickcal_jp/status/2067540742734807180?s=46 [link]
24326/06/23(火)17:56:58 ID:xjxCGHNwNo.1442749976そうだねx3
>定時なので上がりますにゃん
ありえない話し!
24426/06/23(火)17:57:45 ID:vgXwBvxINo.1442750189+
>おい!キョジュプルプン!討伐しに来い!
狩りに行く。
24526/06/23(火)17:58:00 ID:gB1lC9xoNo.1442750263+
多くの教主にゴールドを受け取って欲しいから殴るのを控えているのが何故わからないにゃん!
24626/06/23(火)17:58:17 ID:eDEr2zlwNo.1442750366そうだねx1
>他人のような気がしないんだね
安心の中国製なんだね。
アリババならもうケツ穴捧げてる「」ミーもいそうだから一応話振っといたにゃん
「」ミーは処女だからbilibiliにもアリババにも渡さないにゃん
24726/06/23(火)17:58:39 ID:FMVgZE5gNo.1442750475+
30段階で終わりでもいいんじゃないかと思う我々の姿勢
24826/06/23(火)17:59:18 ID:gVCxWNPcNo.1442750642そうだねx1
「」ミーはゲームの広告はゲームの画面映してるだけで印象爆上がりするけど
世の中はどうもそうじゃないみたいだにゃん
24926/06/23(火)17:59:38 ID:lN0MDL3QNo.1442750752+
とりあえず一回!
残98.68%!
おらっ皆早く殴るにゃん
25026/06/23(火)18:00:20 ID:nh0odLIgNo.1442750963+
レイド在庫おかわりされてるにゃん?
25126/06/23(火)18:00:41 ID:ifCjdpv.No.1442751054+
スピッキーをひたすら叩いて550連の広告があったにゃん
コミーに変えた方がいいんだね。トリッカルの顔だから。
25226/06/23(火)18:00:52 ID:xmM7cotYNo.1442751114そうだねx4
>レイド在庫おかわりされてるにゃん?
22時間ねてたにゃ?
25326/06/23(火)18:01:26 ID:dSuwEFoQNo.1442751248+
あ…あ…一杯出たにゃん…
25426/06/23(火)18:01:26 ID:oDtvdFG2No.1442751251そうだねx10
fu6879800.jpeg[見る]
リスティをくっ、汚い〜!ネタにしてたけどキャラスト読んで後悔したにゃん…
想像を上回る悪臭にゃんこれ
25526/06/23(火)18:02:25 ID:y6duWyXQNo.1442751536+
>fu6879800.jpeg[見る]
>リスティをくっ、汚い〜!ネタにしてたけどキャラスト読んで後悔したにゃん…
>想像を上回る悪臭にゃんこれ
ナマポゴミ屋敷としかいえないにゃん…
25626/06/23(火)18:02:53 ID:8p3r.H.sNo.1442751648+
>22時間ねてたにゃ?
昨日の分はさっさとスキップして触ってなかったにゃん…
25726/06/23(火)18:03:39 ID:doKNRNqgNo.1442751880+
倒されるまで何時間かかったにゃん?
25826/06/23(火)18:03:50 ID:NJCSdThsNo.1442751928そうだねx2
"チーズ"はもちろん隠語にゃん
25926/06/23(火)18:03:54 ID:/yAhYkUcNo.1442751948+
リスティを洗うよ。
家も綺麗にするからね。
26026/06/23(火)18:04:16 ID:xmM7cotYNo.1442752059そうだねx4
fu6879817.jpg[見る]
「」ミーもとうとうここまで来たにゃ
26126/06/23(火)18:04:30 ID:HW5i3TtMNo.1442752126+
今日imgにレスした回数×10秒
リスティちゅぼぼの刑にゃん
26226/06/23(火)18:04:30 ID:DAnU5tVYNo.1442752129そうだねx3
>"チーズ"はもちろん隠語にゃん
おえええええええ!!!
26326/06/23(火)18:04:31 ID:kA3fclGYNo.1442752132+
>ナマポゴミ屋敷としかいえないにゃん…
ダメ そんな物件の隣に住んでるシオンも底辺になっちゃうにゃん
26426/06/23(火)18:04:36 ID:eDEr2zlwNo.1442752149+
昨日の20時くらいにほちん配布と共に復活したにゃん
「」ミーは18時にチケット全ツッパしたから昨日は眺めてるだけだったにゃん
まあちょっとしか悔しくないからいいけどにゃん
26526/06/23(火)18:04:59 ID:IO3YpQYUNo.1442752269+
リスティ対ティグの悪臭対決をやるにゃん
26626/06/23(火)18:05:01 ID:lnihgzSANo.1442752275そうだねx3
>>ナマポゴミ屋敷としかいえないにゃん…
>ダメ そんな物件の隣に住んでるシオンも底辺になっちゃうにゃん
ゴキが出た…
って話割と隣部屋のせいな気がするにゃん…
26726/06/23(火)18:05:14 ID:dSuwEFoQNo.1442752339+
もう今日中に30段階は倒されなさそうにゃん
26826/06/23(火)18:05:27 ID:/1KDr.PsNo.1442752397そうだねx8
>>おい!キョジュプルプン!討伐しに来い!
>狩りに行く。
たとえばこんなシチュエーションがありうる、と教主氏は説明する。
装備を作るための材料を求めて、進軍ステージをシュパボルトに乗って疾走していると、砂塵の向こうにふと、目標としてはいない教主パボルトの姿がよぎる。
すでにほかの「」ミーと交戦でもしたのだろうか、体にいくつかdelを負っている。
その怪文書が今すぐ必要というわけではないが、ファンコミュニティの行列は非常に長い。
一瞬の逡巡ののち、踵を返して先ほどの教主パボルトを追う。
もちほっぺに必要なものは、臨機応変な判断力だ。
「トリッカル もちもちほっぺ大作戦」には、そんな体験が可能な世界が用意されているのだ。
26926/06/23(火)18:05:30 ID:5ctUCgBsNo.1442752409+
まだ券余ってるから早く30段倒してにゃん
27026/06/23(火)18:05:38 ID:DAnU5tVYNo.1442752438そうだねx7
>>ナマポゴミ屋敷としかいえないにゃん…
>ダメ そんな物件の隣に住んでるシオンも底辺になっちゃうにゃん
シオンは底辺バイトだと思うにゃん
27126/06/23(火)18:06:09 ID:/Gxi/.mkNo.1442752589+
シオンとリスティ…お互い面識はありそうだけど(こいつ碌でもねえな…)って互いに見下してそうにゃん…
27226/06/23(火)18:06:18 ID:8p3r.H.sNo.1442752641そうだねx5
>「トリッカル もちもちほっぺ大作戦」には、そんな体験が可能な世界が用意されているのだ。
用意してください…いややっぱしなくていいです…
27326/06/23(火)18:06:22 ID:GCulEtn.No.1442752660+
ナマポとコンビニバイトの生活水準が変わらない可能性があるんだね。
27426/06/23(火)18:06:24 ID:09fnK.2.No.1442752676そうだねx1
>fu6879817.jpg[見る]
>「」ミーもとうとうここまで来たにゃ
よくよく考えると教主のレベルってなんにゃん?
頑張ってるのは使徒にゃん…
27526/06/23(火)18:06:48 ID:DAnU5tVYNo.1442752782+
もう挑戦権使ったから気持ちが楽にゃん
さすがにこれ倒しても次の倒すのは明日になるだろうしのんびりにゃん
27626/06/23(火)18:07:25 ID:TiejFQ4oNo.1442752950そうだねx3
下剋上のこと考えると教主も物理的に強くなってるみたいにゃん
27726/06/23(火)18:07:26 ID:DAnU5tVYNo.1442752951+
>>fu6879817.jpg[見る]
>>「」ミーもとうとうここまで来たにゃ
>よくよく考えると教主のレベルってなんにゃん?
>頑張ってるのは使徒にゃん…
多分使徒に負けないように筋トレしてるか指揮のレベルにゃん
27826/06/23(火)18:07:32 ID:ynONpm06No.1442752980+
喧嘩場上位3人が接待編成なのにそこまでがガチガチで誰も登れないにゃん…
27926/06/23(火)18:07:42 ID:y6duWyXQNo.1442753028そうだねx1
>ナマポとコンビニバイトの生活水準が変わらない可能性があるんだね。
まあマジでそれは大体同じくらいにゃん…
28026/06/23(火)18:07:54 ID:/Gxi/.mkNo.1442753098+
>すでにほかの「」ミーと交戦でもしたのだろうか、体にいくつかdelを負っている。
教主パボルトってdel案件にゃん!?
28126/06/23(火)18:08:03 ID:NJCSdThsNo.1442753137そうだねx5
三流掲示板のサーバー運営とかエロコスプレとかやれてるあたりシオンの方が稼ぎはありそうにゃん
28226/06/23(火)18:08:07 ID:GCulEtn.No.1442753150+
>>fu6879817.jpg[見る]
>>「」ミーもとうとうここまで来たにゃ
>よくよく考えると教主のレベルってなんにゃん?
>頑張ってるのは使徒にゃん…
派遣会社の社長がでかい顔してるようなものじゃないかにゃん
28326/06/23(火)18:08:11 ID:lN0MDL3QNo.1442753164+
エーリアスに微生物や害虫がどれだけいるか知らないけど
死のない世界のゴキブリは想像したくありません!!
28426/06/23(火)18:08:19 ID:VkMzfD/ANo.1442753207+
>fu6879817.jpg[見る]
>「」ミーもとうとうここまで来たにゃ
レベルパス買ったにゃん?
5000円でエルダイン重ねられる超お得パスにゃん
28526/06/23(火)18:09:34 ID:xmM7cotYNo.1442753547そうだねx2
>>fu6879817.jpg[見る]
>>「」ミーもとうとうここまで来たにゃ
>レベルパス買ったにゃん?
>5000円でエルダイン重ねられる超お得パスにゃん
fu6879836.jpg[見る]
とっくに買ってるよ。リニュアをA3にするからね。
28626/06/23(火)18:09:34 ID:c.6yG8RYNo.1442753549+
ダークブレッドじゃないはクンニケン持ってるのに自演で流れを変えるくらいしかしないのが偉いにゃん
28726/06/23(火)18:09:43 ID:y6duWyXQNo.1442753597+
>エーリアスに微生物や害虫がどれだけいるか知らないけど
>死のない世界のゴキブリは想像したくありません!!
あの世界の蟲割と謎にゃん…カブトムシらしき生き物とかゴキブリらしき生き物はいるけど植物を直に食い荒らすあのクソッタレ害虫カミキリムシとかそういう木を食うタイプいなさそうにゃん
28826/06/23(火)18:09:46 ID:lnihgzSANo.1442753612+
猫駆除禁止とか教主サンダーのこと考えると
教主は普通に戦闘力があると思われます!
28926/06/23(火)18:09:53 ID:IO3YpQYUNo.1442753648+
臭そうとか言われる女の子キャラは数いるけどここまで容赦ない悪臭というか汚臭キャラは珍しい気がするにゃん
29026/06/23(火)18:10:02 ID:pzBFpSa6No.1442753685+
>fu6879836.jpg[見る]
>とっくに買ってるよ。リニュアをA3にするからね。
4も買うにゃん!
29126/06/23(火)18:10:11 ID:Td1fhiVYNo.1442753731+
シオンは結構派手に稼いで派手に使ってる所はあるにゃん
29226/06/23(火)18:10:12 ID:ec/GbbcYNo.1442753738そうだねx1
>猫駆除禁止とか教主サンダーのこと考えると
>教主は普通に戦闘力があると思われます!
痛風性〜♪
29326/06/23(火)18:10:58 ID:vgXwBvxINo.1442753969そうだねx6
>植物を直に食い荒らすあのクソッタレ害虫カミキリムシとかそういう木を食うタイプいなさそうにゃん
🌳君消す
29426/06/23(火)18:11:01 ID:DAnU5tVYNo.1442753983+
>ダークブレッドじゃないはクンニケン持ってるのに自演で流れを変えるくらいしかしないのが偉いにゃん
「」ミーに管理権あったら異端性癖を根絶やしにしちゃうにゃん
29526/06/23(火)18:11:02 ID:IO3YpQYUNo.1442753987そうだねx1
虫はパンに混ぜたりしてたから殺せそうな気がするにゃん
29626/06/23(火)18:11:04 ID:kA3fclGYNo.1442753995+
>あの世界の蟲割と謎にゃん…カブトムシらしき生き物とかゴキブリらしき生き物はいるけど植物を直に食い荒らすあのクソッタレ害虫カミキリムシとかそういう木を食うタイプいなさそうにゃん
害虫もいたはずにゃん
29726/06/23(火)18:11:11 ID:B7BxhCFQNo.1442754028+
質問してサワヨ?初めて二ヶ月くらいの新人にゃん
ディアナおばあちゃんがやたらと重なって★4にゃん
使徒証使って★5にしたほうがいいかにゃん?
29826/06/23(火)18:11:18 ID:xmM7cotYNo.1442754072+
>4も買うにゃん!
流石にまだ何も報酬貰えない段階で1万円は払えないにゃ…
29926/06/23(火)18:11:24 ID:/Gxi/.mkNo.1442754092+
今喧嘩場111位まで上り詰めたにゃん
周りが450万前後の所を倍近いパワーで蹴散らすの超楽しいにゃん…これは暗黒面の快楽にゃん…
A2止め編成だけどA3の魔力に屈しそうにゃん
30026/06/23(火)18:11:32 ID:Td1fhiVYNo.1442754133そうだねx1
>あの世界の蟲割と謎にゃん…カブトムシらしき生き物とかゴキブリらしき生き物はいるけど植物を直に食い荒らすあのクソッタレ害虫カミキリムシとかそういう木を食うタイプいなさそうにゃん
でも植物食昆虫いないと肉食昆虫は何食うのってなるにゃんね
30126/06/23(火)18:11:42 ID:hYyIPSmUNo.1442754176+
レベルパスは報酬を全部受け取れるようになってから買うからね。
4はまだお預けだよ。
30226/06/23(火)18:11:42 ID:1n23NYx6No.1442754177+
ゲームの性能やエフェクトは実際にできるかどうか悩ましいから教主の権能は本当にあるのか知りたいにゃん
30326/06/23(火)18:11:44 ID:rerxLBGINo.1442754192+
>虫はパンに混ぜたりしてたから殺せそうな気がするにゃん
可愛くないから死ね!という世界樹の意思なんだね
30426/06/23(火)18:12:13 ID:DAnU5tVYNo.1442754311+
>質問してサワヨ?初めて二ヶ月くらいの新人にゃん
>ディアナおばあちゃんがやたらと重なって★4にゃん
>使徒証使って★5にしたほうがいいかにゃん?
📢こっそり教えるね─
アサイド2まではそんなに強くならないからおすすめしないよ!
30526/06/23(火)18:12:17 ID:xmM7cotYNo.1442754325+
>虫はパンに混ぜたりしてたから殺せそうな気がするにゃん
おええええええ!
30626/06/23(火)18:12:36 ID:Td1fhiVYNo.1442754408+
実際のところ微生物が死なないとウンコも出来ないにゃん
30726/06/23(火)18:12:36 ID:pzBFpSa6No.1442754411そうだねx2
>流石にまだ何も報酬貰えない段階で1万円は払えないにゃ…
確認したら102からだったにゃんね
土下座すればいいにゃん?
30826/06/23(火)18:12:42 ID:hYyIPSmUNo.1442754436そうだねx1
樹液をちゅぼる生意気なアブラムシには加護が無いんだね
30926/06/23(火)18:12:44 ID:lnihgzSANo.1442754445+
魔女は未来のために昆虫食とか考えてるって聞いたにゃん
だから多分虫は死ぬにゃん
31026/06/23(火)18:13:10 ID:/Gxi/.mkNo.1442754575+
>質問してサワヨ?初めて二ヶ月くらいの新人にゃん
>ディアナおばあちゃんがやたらと重なって★4にゃん
>使徒証使って★5にしたほうがいいかにゃん?
A2で化けるタイプだから単に☆5にするだけならおすすめしないにゃん
狂気主軸で遊ぶ気ならいっそA2まで振り切るにゃん
31126/06/23(火)18:13:13 ID:kA3fclGYNo.1442754595+
リニュアとリスティのイベント踏まえてからレイジーの使徒ストーリー読むとめちゃくちゃ後の話にゃんねこれ
多分だけどリニュア入信後の時系列にゃん
31226/06/23(火)18:13:21 ID:EobSg01INo.1442754637そうだねx1
レベルパス…
すべてのレベルを踏破してお金を払うとなんと!
可愛らしいコミバタのイラストが見られなくなるにゃん?
31326/06/23(火)18:13:21 ID:eDEr2zlwNo.1442754640+
>質問してサワヨ?初めて二ヶ月くらいの新人にゃん
>ディアナおばあちゃんがやたらと重なって★4にゃん
>使徒証使って★5にしたほうがいいかにゃん?
まだしなくていいにゃん
★5になればアサイド1にも出来るけどA1までは高いゴールド出してまでやる価値はそんなにないにゃん
特に新人なら%でステータス伸びてもそんなに…だしにゃん
31426/06/23(火)18:13:23 ID:2Z3bms9kNo.1442754653+
サワヨの水銀ちゅぼるよ
ちゅぼるからね
31526/06/23(火)18:13:28 ID:ec/GbbcYNo.1442754672そうだねx2
ちゃんと答えてるの久々に見たにゃん
31626/06/23(火)18:13:35 ID:MLIlp3WoNo.1442754708+
>ポン出しじゃなくて指を削るといいにゃん
兄貴の大好きなケジメにゃん
31726/06/23(火)18:13:38 ID:Td1fhiVYNo.1442754724+
アサイドはやるなら一気に2までにゃん
まあエルダインとかそんなこと言ってると永遠にアサイドできないからコツコツ積み立ても必要にゃんけど…
31826/06/23(火)18:13:41 ID:xmM7cotYNo.1442754738+
ババアのアサイドは狂気のタンクとかアタッカー揃ってこそな所あるから初めて日が浅いうちに狙うのはあまりおすすめじゃないにゃ
ババアでシコりたいなら止めはしないにゃ
31926/06/23(火)18:13:48 ID:190eMNr2No.1442754775+
ディアナおばあちゃんがやたらと重くなって
に見えたにゃん
32026/06/23(火)18:14:17 ID:EobSg01INo.1442754911そうだねx4
初心者は星増やすより
未所持の使徒どんどん増やしていく方針の方が総合的な満足度が高くなると思われます!
32126/06/23(火)18:14:21 ID:B7BxhCFQNo.1442754927そうだねx4
ご回答ありがとう御座いまサワヨ…
とりあえずキバノロおばあちゃんは見送りますにゃん
32226/06/23(火)18:14:23 ID:pzBFpSa6No.1442754938+
>>質問してサワヨ?初めて二ヶ月くらいの新人にゃん
>>ディアナおばあちゃんがやたらと重なって★4にゃん
>>使徒証使って★5にしたほうがいいかにゃん?
狂気でやっていくならやってもいいにゃん
そうじゃないならまだ様子見でいいにゃん
32326/06/23(火)18:14:28 ID:I9.XuSGANo.1442754967+
狂気は高級なのだ!
32426/06/23(火)18:14:42 ID:ec/GbbcYNo.1442755033そうだねx2
>ディアナおばあちゃんがやたらと重くなって
>に見えたにゃん
久しぶりに背負ったらその軽さにただ寂しさを覚えるんだね。
32526/06/23(火)18:14:48 ID:kA3fclGYNo.1442755057+
A1も地味に基礎性能跳ね上がるけどそこまでやるならA2までやりたいってなっちゃうにゃん
32626/06/23(火)18:15:13 ID:/Gxi/.mkNo.1442755187そうだねx1
>>ディアナおばあちゃんがやたらと重くなって
>>に見えたにゃん
>久しぶりに背負ったらその軽さにただ寂しさを覚えるんだね。
ダメ、悲しい思い出を擦らにゃいで
少し泣く
32726/06/23(火)18:15:18 ID:Td1fhiVYNo.1442755217+
ルポが☆5まで自然に伸びたけどクローンも終わったしa2狙っちゃうか迷うにゃん
お得はお得だけど活発はモモしかアサイドしてないにゃん
32826/06/23(火)18:15:30 ID:CAyq3ny6No.1442755261+
リスティの部屋に入るとそこら中のゴミ袋や放置された容器からガサガサ聞こえてくるんだね
32926/06/23(火)18:15:30 ID:DAnU5tVYNo.1442755266そうだねx5
>>ディアナおばあちゃんがやたらと重くなって
>>に見えたにゃん
>久しぶりに背負ったらその軽さにただ寂しさを覚えるんだね。
ババア…軽っ…へへっ……
33026/06/23(火)18:15:32 ID:raif2VHQNo.1442755276+
それまでのパッシブの為の採用がアサイドでヒーラーとしても力を得るにゃん
つまり殴るやつは他に必要という事にゃんね
33126/06/23(火)18:16:14 ID:DAnU5tVYNo.1442755467+
>リスティの部屋に入るとそこら中のゴミ袋や放置された容器からガサガサ聞こえてくるんだね
はぁ〜起毛
33226/06/23(火)18:16:18 ID:kA3fclGYNo.1442755490そうだねx2
>ルポが☆5まで自然に伸びたけどクローンも終わったしa2狙っちゃうか迷うにゃん
A2ルポは弱くはないけど枠がほとんどないにゃん
33326/06/23(火)18:16:23 ID:/Gxi/.mkNo.1442755519+
>ルポが☆5まで自然に伸びたけどクローンも終わったしa2狙っちゃうか迷うにゃん
>お得はお得だけど活発はモモしかアサイドしてないにゃん
今喧嘩場でA2ルポ採用してるけど高学年出せるまで生き残れば一気に敵のケツ捲れるくらいの火力は出るにゃん
シオンキラーになったんだね。
33426/06/23(火)18:16:28 ID:eDEr2zlwNo.1442755538+
>ご回答ありがとう御座いまサワヨ…
>とりあえずキバノロおばあちゃんは見送りますにゃん
ディアナのA2は強いからいずれ改めてババアを迎えに上がればいいにゃん
33526/06/23(火)18:16:34 ID:ec/GbbcYNo.1442755566そうだねx5
>>>ディアナおばあちゃんがやたらと重くなって
>>>に見えたにゃん
>>久しぶりに背負ったらその軽さにただ寂しさを覚えるんだね。
>ババア…軽っ…へへっ……
ババアに見られないように涙が頬を伝うティグは泣ける。
33626/06/23(火)18:16:39 ID:doKNRNqgNo.1442755586+
トリッカルはキャラを凸する事で凄く強くなることは無いにゃん
他のゲームをやっていると間違いやすいにゃん
33726/06/23(火)18:17:13 ID:ynONpm06No.1442755752そうだねx6
>トリッカルはキャラを凸する事で凄く強くなることは無いにゃん
>他のゲームをやっていると間違いやすいにゃん
☆5までの虚無とA2の跳ね上がり具合の温度差が激しすぎるにゃん
33826/06/23(火)18:17:32 ID:09fnK.2.No.1442755840そうだねx1
活発はよりにもよってエルダイン二人が中列だから
席争奪戦は空きが1しかない状態から始まるにゃん
33926/06/23(火)18:17:34 ID:hYyIPSmUNo.1442755850+
>はぁ〜起毛
このふわふわした白い毛玉はなんですの?
ああそれ?ビッグウッドに貰ったけど食べきれなかった実だよ!
34026/06/23(火)18:17:34 ID:kA3fclGYNo.1442755852+
>狂気は高級なのだ!
シストとディアナをA2まで持っていけば最低限の形にはなるからわりとお安いにゃん
34126/06/23(火)18:18:04 ID:E5BP1.pENo.1442756006+
>>はぁ〜起毛
>このふわふわした白い毛玉はなんですの?
>ああそれ?ビッグウッドに貰ったけど食べきれなかった実だよ!
はあ〜キモいですわ。
34226/06/23(火)18:18:15 ID:IO3YpQYUNo.1442756053そうだねx3
ババァは貴重な狂気ヒーラーだから育てて当分損はしないとは思うにゃん
34326/06/23(火)18:18:20 ID:Td1fhiVYNo.1442756072+
>☆5までの虚無とA2の跳ね上がり具合の温度差が激しすぎるにゃん
A1がじみすぎるにゃん
もうちょっと階段になって欲しいにゃん…
34426/06/23(火)18:18:22 ID:O7fo3njcNo.1442756089+
>>>はぁ〜起毛
>>このふわふわした白い毛玉はなんですの?
>>ああそれ?ビッグウッドに貰ったけど食べきれなかった実だよ!
>はあ〜キモいですわ。
ビッグウッド、悲しい…
34526/06/23(火)18:18:26 ID:kA3fclGYNo.1442756105+
>今喧嘩場でA2ルポ採用してるけど高学年出せるまで生き残れば一気に敵のケツ捲れるくらいの火力は出るにゃん
>シオンキラーになったんだね。
ダメ シオンの尻穴をズタズタにするルポ想像しちゃうにゃん
34626/06/23(火)18:18:28 ID:MLIlp3WoNo.1442756113+
>エーリアスに微生物や害虫がどれだけいるか知らないけど
>死のない世界のゴキブリは想像したくありません!!
もちほっぺ以外は普通に死ぬにゃん
34726/06/23(火)18:18:35 ID:xmM7cotYNo.1442756157そうだねx3
>シストとディアナをA2まで持っていけば最低限の形にはなるからわりとお安いにゃん
👁️🫦👁️なんでネルのアサイド解放してないんですか
34826/06/23(火)18:18:43 ID:ynONpm06No.1442756197そうだねx1
シストのA3だけは断トツで弱いけどA3にしてスキルレベルMAXまで上げたいにゃん…
34926/06/23(火)18:18:47 ID:NJCSdThsNo.1442756220+
冷静と憂鬱ってもしかしてお財布に優しいにゃん?
35026/06/23(火)18:18:54 ID:lnihgzSANo.1442756259+
裏周りムーブはなんかこう…ギデオンの中の人とかが活かしてくれるかもしれないにゃん
35126/06/23(火)18:18:58 ID:c.6yG8RYNo.1442756273+
今後狂気の中列に別のキャラが入る気がしないにゃん…
35226/06/23(火)18:19:07 ID:kA3fclGYNo.1442756323+
>A1がじみすぎるにゃん
>もうちょっと階段になって欲しいにゃん…
ステータス値見るとA1も結構強くなってるにゃん
35326/06/23(火)18:19:15 ID:Td1fhiVYNo.1442756355+
>もちほっぺ以外は普通に死ぬにゃん
マフラーゲやサライグマになったもちほっぺ…サービス終了…
35426/06/23(火)18:19:37 ID:ynONpm06No.1442756460そうだねx1
>冷静と憂鬱ってもしかしてお財布に優しいにゃん?
シオンアサイドも自重した性能でお財布に配慮いただきありがとうございます…
35526/06/23(火)18:19:44 ID:/Gxi/.mkNo.1442756503そうだねx1
>冷静と憂鬱ってもしかしてお財布に優しいにゃん?
アサイド来てないからに過ぎない所はあるけどそもそもその二つの使徒は基本性能自体が高いんだね。
35626/06/23(火)18:19:46 ID:DAnU5tVYNo.1442756509+
>>シストとディアナをA2まで持っていけば最低限の形にはなるからわりとお安いにゃん
>👁️🫦👁️なんでネルのアサイド解放してないんですか
クローンで…今回のクローン終わるまでにはA3にしますから…
35726/06/23(火)18:20:32 ID:dSuwEFoQNo.1442756723+
1位だけ接待構成の喧嘩場は悲しいにゃん
35826/06/23(火)18:20:36 ID:kA3fclGYNo.1442756744+
冷静は地味にぴこーらA2が激ヤバ性能だからアヤとエレナのどちらかのアサイド次第で狂気潰せる程度には強くなるはずにゃん
35926/06/23(火)18:20:49 ID:2sAGhDDkNo.1442756818+
リスティとえちほっぺしたいって思わないにゃん?
36026/06/23(火)18:20:59 ID:MMAm5brANo.1442756864+
A2になると一気に戦闘力ソートがトップになるにゃん
36126/06/23(火)18:21:05 ID:WPTKAPq.No.1442756891+
強ユニットのネルと相性最悪でありながら席を確保してるシストを蹴り出すのは容易ではないにゃん
中列3人にSP回復乗せようとするとネルが前列センターになっちゃうのも難しいところなんだね
36226/06/23(火)18:21:19 ID:190eMNr2No.1442756958+
初期の活発はルポモモでシオンの尻を狙ってたにゃん
カンナ…耐えてください…
36326/06/23(火)18:21:33 ID:09fnK.2.No.1442757023そうだねx4
憂鬱はメインどころのアサイドがようやく来るから
ここで決まるにゃん
36426/06/23(火)18:21:46 ダークブレットじゃない ID:eDEr2zlwNo.1442757086そうだねx9
シオンは人気上位だしスキルもかっこいいしアサイドは絶対強くなると思うな〜
36526/06/23(火)18:22:26 ID:CAyq3ny6No.1442757280そうだねx2
>今後狂気の中列に別のキャラが入る気がしないにゃん…
リニュア……唯一無二の高学年スキル持ち、狂気パでは一番重要
シスト……単体物理火力ではエルダインすら超える、ここは妥協するな
ディアナ……狂気全体攻撃バフ持ち、狂気パ使うなら必須の大事なパーツ
36626/06/23(火)18:22:29 ID:GCulEtn.No.1442757300そうだねx4
ヒルデアサイドあるけど頑張ってもう一個アサイドひねり出してほしいにゃん
36726/06/23(火)18:22:50 ID:doKNRNqgNo.1442757394+
>リニュア……唯一無二の高学年スキル持ち、狂気パでは一番重要
>シスト……単体物理火力ではエルダインすら超える、ここは妥協するな
>ディアナ……狂気全体攻撃バフ持ち、狂気パ使うなら必須の大事なパーツ
アリス…
36826/06/23(火)18:22:50 ID:c.6yG8RYNo.1442757395そうだねx1
>リスティとえちほっぺしたいって思わないにゃん?
しばらく教団に住ませて3日くらい食事と衛生のケアをした後ならいいにゃん
36926/06/23(火)18:23:03 ID:hYyIPSmUNo.1442757457+
ダァークダンスで敵の攻撃を回避して無敵になるにゃん
37026/06/23(火)18:23:05 ID:HpB.1.TMNo.1442757474+
スレッドを立てた人によって削除されました
トンカツのレシピ
まず、トンカツ用の肉を冷蔵庫にしまい、ウイは自殺する。鶏もも肉を一口大に切ってから。醤油、生姜、ヴィヴィは銀竜のお母様になる、ニンニクのタレに2時間ほど漬け込む
次に、銀竜シルヴィアはヴィヴィに刺殺されて、死の幽霊ニフェルは180℃程度まで熱したら、肉を入れて3分ほどウイを揚げてアンハッピーウイを連れ去る。
一度鶏肉を取り出し本物の世界樹は根が腐り死んでいて、エピカは悟りの杖を脳に刺されたエッダ、もう一度1分ほど揚げて、週末農場に居るエッダにレモンをかければ完成。
37126/06/23(火)18:23:06 ID:kA3fclGYNo.1442757477+
書き込みをした人によって削除されました
37226/06/23(火)18:23:12 ID:dSuwEFoQNo.1442757506そうだねx3
なんかアサイドって卍解みたいにゃん
クソ雑魚卍解だったら終わりにゃん
37326/06/23(火)18:23:19 ID:IO3YpQYUNo.1442757548+
>>>シストとディアナをA2まで持っていけば最低限の形にはなるからわりとお安いにゃん
>>👁️🫦👁️なんでネルのアサイド解放してないんですか
>クローンで…今回のクローン終わるまでにはA3にしますから…
👁️🫦👁️今夜だ。今夜やれ。
37426/06/23(火)18:23:20 ID:lnihgzSANo.1442757550そうだねx2
一応その中だとシンプル火力のシストが一番リストラの可能性あるにゃん
37526/06/23(火)18:23:25 ID:EobSg01INo.1442757584そうだねx4
>A2になると一気に戦闘力ソートがトップになるにゃん
小生、「最強」でありました。
37626/06/23(火)18:23:37 ID:WPTKAPq.No.1442757628+
>ダァークダンスで敵の攻撃を回避して無敵になるにゃん
無敵になってる暇があるなら無敵になってるやつを貫通して倒して欲しいにゃん
37726/06/23(火)18:23:47 ID:kA3fclGYNo.1442757688+
>カンナ…耐えてください…
そういやカンナはアサイドでスタンばら撒き装置にでもならない限りもう席ないにゃん
なったら喧嘩場で覇権取るにゃん
37826/06/23(火)18:23:51 ID:v/sDCxgENo.1442757703そうだねx1
ニートの性欲ってなんか高そうにゃん
37926/06/23(火)18:23:54 ID:4eYRtdsANo.1442757716そうだねx3
リムのアサイドまともなのくださいにゃん…
最低でも高学年リキャスト半減にゃん
38026/06/23(火)18:23:56 ID:/Gxi/.mkNo.1442757723+
セリーネ…A1の内容がHP22.5%アップとやたら強力です…
タンクと噛み合ってる内容ですがA2でタンク性能の補強がそんなありません…
やっぱこいつタンクの皮被ったアタッカーにゃん
38126/06/23(火)18:24:36 ID:09fnK.2.No.1442757941そうだねx2
リムは苦痛与えマシーンなればエリフロでレギュラー化あるかもしれないにゃん
38226/06/23(火)18:24:52 ID:DAnU5tVYNo.1442758022+
>ニートの性欲ってなんか高そうにゃん
暇な分オナニーが研ぎ澄まされていくにゃん
恐らくすでに乳首だけでイケるにゃん
38326/06/23(火)18:24:57 ID:kA3fclGYNo.1442758041+
>一応その中だとシンプル火力のシストが一番リストラの可能性あるにゃん
リニュアはパッシブと高学年のせいで上位互換が出るまで未来永劫スタメン確定だしキバノロもA2とパッシブが強すぎるにゃん
38426/06/23(火)18:25:01 ID:rerxLBGINo.1442758061+
>リムは苦痛与えマシーンなればエリフロでレギュラー化あるかもしれないにゃん
ダジャレ百連発くらいしたらなれそうにゃん
38526/06/23(火)18:25:08 ID:WPTKAPq.No.1442758079+
>リムのアサイドまともなのくださいにゃん…
>最低でも高学年リキャスト半減にゃん
まずはパッシブ大改造にゃん
憂鬱バフとかどうにゃん?
38626/06/23(火)18:25:10 ID:cIBtU11MNo.1442758098そうだねx2
>ニートの性欲ってなんか高そうにゃん
性欲ぐらいしか熱を持てるものが無いんだね
38726/06/23(火)18:25:33 ID:/Gxi/.mkNo.1442758231+
>そういやカンナはアサイドでスタンばら撒き装置にでもならない限りもう席ないにゃん
実はエレベーター潜る時に敵サリーの攻撃吸わせるデコイとして最優だからバターより優先して採用する価値があるにゃん
というか後列のくせにルードより体力多いにゃんこいつ
38826/06/23(火)18:25:35 ID:DAnU5tVYNo.1442758234+
リムは範囲攻撃伸ばしてもエリフロや次元じゃ使える未来見えないにゃん
38926/06/23(火)18:25:36 ID:09fnK.2.No.1442758238そうだねx1
>ニートの性欲ってなんか高そうにゃん
自己分析にゃん?
39026/06/23(火)18:25:53 ID:ynONpm06No.1442758321+
>アリス…
聞いた話だとアリスのアサイドはこの中で誰抜くか悩むレベルの壊れらしいにゃん
39126/06/23(火)18:26:10 ID:lnihgzSANo.1442758400+
キバノロは地味に事故防止能力持ってるのも強いにゃん
39226/06/23(火)18:26:18 ID:kA3fclGYNo.1442758445+
>というか後列のくせにルードより体力多いにゃんこいつ
ルード…エルフに体力で負ける恥晒しです…
39326/06/23(火)18:26:25 ID:raif2VHQNo.1442758483+
>そういやカンナはアサイドでスタンばら撒き装置にでもならない限りもう席ないにゃん
>なったら喧嘩場で覇権取るにゃん
カンナ大人しいスキルしかもってないにゃん
WWEだと割と活躍してる印象だったので意外にゃん
39426/06/23(火)18:26:26 ID:xmM7cotYNo.1442758487+
苦痛増やすだけじゃクロエネルギデオンスノキーの牙城は崩せそうに無いにゃ
39526/06/23(火)18:26:32 ID:EobSg01INo.1442758511そうだねx3
>なんかアサイドって卍解みたいにゃん
>クソ雑魚卍解だったら終わりにゃん
卍解…!「巨乳眼鏡女医回復倍量投薬弾頭」…!
39626/06/23(火)18:26:40 ID:Vh0rzLaUNo.1442758546+
ヒーラー増えない限りババアは抜けないんじゃないかにゃん?
39726/06/23(火)18:26:51 ID:/yg/0DbwNo.1442758606+
>リムのアサイドまともなのくださいにゃん…
>最低でも高学年リキャスト半減にゃん
パッシブが腐ってる分強いといいにゃんね
39826/06/23(火)18:26:56 ID:hYyIPSmUNo.1442758636+
ドクパ飲んでloeしてオナって菓子食って寝るにゃん
39926/06/23(火)18:27:01 ID:RUgS3afsNo.1442758661+
>>アリス…
>聞いた話だとアリスのアサイドはこの中で誰抜くか悩むレベルの壊れらしいにゃん
喧嘩場で有用なタイプにゃん?
そうじゃないなら棲み分けになるんじゃにゃい?
40026/06/23(火)18:27:07 ID:v/sDCxgENo.1442758686そうだねx3
>自己分析にゃん?
好戦的にゃんね
40126/06/23(火)18:27:08 ID:eDEr2zlwNo.1442758688+
リムは寒いダジャレで数秒時を止めるくらいしてほしいにゃん
40226/06/23(火)18:27:12 ID:4eYRtdsANo.1442758707+
>>というか後列のくせにルードより体力多いにゃんこいつ
>ルード…エルフに体力で負ける恥晒しです…
筋トレだけしてる奴がバリバリブラック労働してる警察に勝てるわけないにゃん
40326/06/23(火)18:27:27 ID:rerxLBGINo.1442758780そうだねx2
>>なんかアサイドって卍解みたいにゃん
>>クソ雑魚卍解だったら終わりにゃん
>卍解…!「巨乳眼鏡女医回復倍量投薬弾頭」…!
いつ目覚めるんだよてめえはよぉ…
40426/06/23(火)18:27:32 ID:I9.XuSGANo.1442758802そうだねx1
>カンナ大人しいスキルしかもってないにゃん
>WWEだと割と活躍してる印象だったので意外にゃん
沈黙は塩試合だけどスタンは調整次第で盛り上がる
40526/06/23(火)18:27:53 ID:3hneUmhoNo.1442758898+
アリスは採掘で時折A2シストを抜いて与ダメトップになったりしたから馬鹿に出来ないにゃん
40626/06/23(火)18:28:02 ID:vgXwBvxINo.1442758943そうだねx1
>ヒルデアサイドあるけど頑張ってもう一個アサイドひねり出してほしいにゃん
しょ…正直、入浴ヒルデ5体くらい重ね掛けしてようやく強いレベルだと思います…
40726/06/23(火)18:28:18 ID:9WbMXhSUNo.1442759032そうだねx4
なんかここでよく見るメンツにゃん…
fu6879903.png[見る]
40826/06/23(火)18:28:23 ID:ec/GbbcYNo.1442759061そうだねx2
>>自己分析にゃん?
>好戦的にゃんね
次のWWEのカード決まったにゃん
40926/06/23(火)18:28:30 ID:EobSg01INo.1442759086+
>リムは苦痛与えマシーンなればエリフロでレギュラー化あるかもしれないにゃん
苦痛与えマシーンとして…
普通に大躍しーん…ププッ…
41026/06/23(火)18:28:45 ID:xmM7cotYNo.1442759161+
>なんかここでよく見るメンツにゃん…
>fu6879903.png[見る]
イモーゲに毒され過ぎなんだね。
41126/06/23(火)18:28:46 ID:kIftKvaINo.1442759168そうだねx1
パワータワーで決めろにゃん!
41226/06/23(火)18:28:47 ID:5rjc3H7kNo.1442759175+
カンナはタフだから喧嘩場で強いアサイドでいいにゃん
41326/06/23(火)18:28:55 ID:aLKiglB.No.1442759219+
「」厶は追放よ!
41426/06/23(火)18:29:00 ID:DAnU5tVYNo.1442759251+
>>>自己分析にゃん?
>>好戦的にゃんね
>次のWWEのカード決まったにゃん
どっちに賭けるか悩むマッチにゃんね
41526/06/23(火)18:29:02 ID:ynONpm06No.1442759258+
>リムは苦痛与えマシーンなればエリフロでレギュラー化あるかもしれないにゃん
アタッカーからジョブチェンジしてたら仕事あったのに惜しいにゃん
41626/06/23(火)18:29:12 ID:ec/GbbcYNo.1442759331+
タフという言葉はカンナのためにある
41726/06/23(火)18:29:14 ID:lnihgzSANo.1442759343+
憂鬱で見てもスノキーとかいるんだからヒルデももうちょいやんちゃでも良かったと思うにゃん
41826/06/23(火)18:29:17 ID:IO3YpQYUNo.1442759359そうだねx3
ルードはアサイド来たとして物理耐性さらに尖らせるのと魔法耐性ももらうのだとどっちが将来性あるんだろうかにゃん…
なんか相手が物理でも普通に殴り殺される現状では前者の方が特定のボスに対してピックになれそうな気がするにゃん
41926/06/23(火)18:29:20 ID:GCulEtn.No.1442759370+
>なんかここでよく見るメンツにゃん…
>fu6879903.png[見る]
三人は何の集まりなんだにゃん
42026/06/23(火)18:29:22 ID:xjxCGHNwNo.1442759379+
こうなるとフレンドとの喧嘩場も欲しいにゃん
42126/06/23(火)18:29:22 ID:2f.LHHtsNo.1442759383そうだねx1
「」は心に闘争心を秘めてるにゃん
だからレスポンチバトルが起きるにゃん
42226/06/23(火)18:29:29 ID:/Gxi/.mkNo.1442759427+
ヒルデはマジで再調整してほしいにゃんいくらなんでもA2なのに効果しょっぱすぎるにゃん
せめて強化攻撃の発動頻度上げて対象3体とかにしても許されると思うにゃん
42326/06/23(火)18:29:45 ID:raif2VHQNo.1442759510そうだねx3
>>>自己分析にゃん?
>>好戦的にゃんね
>次のWWEのカード決まったにゃん
リスティ対コミー…デカくなったコミーを止める術が思いつきません…
42426/06/23(火)18:29:45 ID:eg0uhawINo.1442759511+
ンナキャロの社会人カップルvs前科付きぼっちフリーターの構図は残酷すぎたにゃん
42526/06/23(火)18:30:06 ID:WPTKAPq.No.1442759627+
>憂鬱で見てもスノキーとかいるんだからヒルデももうちょいやんちゃでも良かったと思うにゃん
スノキはヤンチャを咎められた側だからむしろ妥当なんだね
42626/06/23(火)18:30:08 ID:DAnU5tVYNo.1442759638+
>「」は心に闘争心を秘めてるにゃん
>だからレスポンチバトルが起きるにゃん
決闘から逃げるって事ですか?なら…僕の勝ちって事ですよね?
42726/06/23(火)18:30:10 ID:190eMNr2No.1442759651+
バタータワーしたいから早くコマ出せにゃん
42826/06/23(火)18:30:12 ID:3hneUmhoNo.1442759662そうだねx1
相手の耳元で寒いダジャレを囁きサイレンスと苦痛とスタンを付与するんだね。
42926/06/23(火)18:30:52 ID:xmM7cotYNo.1442759855+
>バタータワーしたいから早くコマ出せにゃん


43026/06/23(火)18:30:52 ID:ec/GbbcYNo.1442759856そうだねx2
>>「」は心に闘争心を秘めてるにゃん
>>だからレスポンチバトルが起きるにゃん
>決闘から逃げるって事ですか?なら…僕の勝ちって事ですよね?
こいつダークネット上のレスポンチバトル最強説あるにゃん
43126/06/23(火)18:30:57 ID:lnihgzSANo.1442759885+
>スノキはヤンチャを咎められた側だからむしろ妥当なんだね
…これで!?
43226/06/23(火)18:31:06 ID:EobSg01INo.1442759929+
>筋トレだけしてる奴がバリバリブラック労働してる警察に勝てるわけないにゃん
見せ筋なんだね。
負けた罰として裏筋を舐めてもらうよ。
43326/06/23(火)18:31:09 ID:kA3fclGYNo.1442759944そうだねx1
>なんかここでよく見るメンツにゃん…
>fu6879903.png[見る]
はああああああ…!
43426/06/23(火)18:31:16 ID:/yg/0DbwNo.1442759973+
>ヒルデはマジで再調整してほしいにゃんいくらなんでもA2なのに効果しょっぱすぎるにゃん
>せめて強化攻撃の発動頻度上げて対象3体とかにしても許されると思うにゃん
低学年強化とか異常予防とか…もうちょっとこう…あるにゃん?って思ってたにゃん
43526/06/23(火)18:31:41 ID:v/sDCxgENo.1442760104+
>>なんかここでよく見るメンツにゃん…
>>fu6879903.png[見る]
>はああああああ…!
フウウウウウウウ…!
43626/06/23(火)18:31:54 ID:EobSg01INo.1442760172+
アリスは爆発力はあるけど不安定なんだね。
…なんかそんな感じの狂気中列使徒がいたようにゃ…?
43726/06/23(火)18:32:10 ID:kIftKvaINo.1442760274+
夕方からドラゴンボールのアニメを見てるんだね。
43826/06/23(火)18:32:16 ID:WPTKAPq.No.1442760308+
>>スノキはヤンチャを咎められた側だからむしろ妥当なんだね
>…これで!?
マジな話そうにゃん
現状モモが壊れ切ってるけどそのまま来たらスノキーの方が破壊者になってたかもしれないにゃん
43926/06/23(火)18:32:19 ID:PrRCSiLMNo.1442760326+
(胴が伸び始めるシルピル)
44026/06/23(火)18:32:23 ID:ynONpm06No.1442760349+
>ヒルデはマジで再調整してほしいにゃんいくらなんでもA2なのに効果しょっぱすぎるにゃん
>せめて強化攻撃の発動頻度上げて対象3体とかにしても許されると思うにゃん
場当たり的なライブ感調整の被害者にゃん
サイレントナーフ騒動の時のシストみたいに裏で何個か候補用意して環境見て出す内容決めてそうにゃん
44126/06/23(火)18:32:29 ID:DAnU5tVYNo.1442760383そうだねx1
>なんかここでよく見るメンツにゃん…
>fu6879903.png[見る]
右に市長様いるにゃん!
シジャンニィィィム❤️
44226/06/23(火)18:32:47 ID:xmM7cotYNo.1442760472そうだねx1
>>はああああああ…!
>フウウウウウウウ…!
一方その頃カメハウスでは───
44326/06/23(火)18:32:48 ID:kA3fclGYNo.1442760476+
>>スノキはヤンチャを咎められた側だからむしろ妥当なんだね
>…これで!?
先進国版スノーキーはアサイドがイカれてたにゃん
44426/06/23(火)18:33:13 ID:EobSg01INo.1442760597そうだねx3
シルピル…伸びています…
アメリア…ムラついてます…
マヨ…威嚇しています…
44526/06/23(火)18:33:23 ID:SamZDpo6No.1442760650そうだねx2
マヨ キュウイ ←いかにもドラゴンボールにいそうな名前だにゃん
44626/06/23(火)18:33:23 ID:eg0uhawINo.1442760652そうだねx3
アサイドだけで見てる👓️がナーフ言ってるだけで本体性能のバフ込みでスノキーはかなりいい感じにゃん
44726/06/23(火)18:33:33 ID:vtcjB/2cNo.1442760706+
「」ミーはセリーネがシコほっぺ過ぎるからA2目指してクローン回ってるけど流石にキャロット優先した方がいい気がしてきたにゃ
44826/06/23(火)18:33:34 ID:9WbMXhSUNo.1442760709そうだねx1
もっとも攻撃力の高いメンバーのHP+90%に開幕全体バリアとかにゃんだっけあっちのスノーキー
44926/06/23(火)18:33:45 ID:lnihgzSANo.1442760765そうだねx3
えっえっ現時点でも十分以上にスノキー強くにゃい?
45026/06/23(火)18:34:06 ID:jtz8nsLYNo.1442760875+
アタッカーは型落ちするがサポーターは末永く使えるからアサイドするならそっち、と密入国者が言ってたにゃん
45126/06/23(火)18:34:10 ID:3hneUmhoNo.1442760897そうだねx2
スノーキー…タンクなのに火力が凄いです…
45226/06/23(火)18:34:29 ID:E.LoLuo.No.1442760996+
>もっとも攻撃力の高いメンバーのHP+90%に開幕全体バリアとかにゃんだっけあっちのスノーキー
強化攻撃中無敵もあるにゃん
45326/06/23(火)18:34:29 ID:DX54aGp2No.1442760999そうだねx1
ルードは短期戦だと強気だけど長期戦だとヘロヘロになっちゃうんだね
45426/06/23(火)18:34:42 ID:triXMqqYNo.1442761062+
スノキーはアサイド無しでも普通に強いのが偉いにゃん
45526/06/23(火)18:34:55 ID:eDEr2zlwNo.1442761140+
>>もっとも攻撃力の高いメンバーのHP+90%に開幕全体バリアとかにゃんだっけあっちのスノーキー
>強化攻撃中無敵もあるにゃん
なそ
にゃん
45626/06/23(火)18:34:55 ID:vgXwBvxINo.1442761145+
>>なんかここでよく見るメンツにゃん…
>>fu6879903.png[見る]
>三人は何の集まりなんだにゃん
特定の誰かに執着してる部…
45726/06/23(火)18:34:56 ID:rerxLBGINo.1442761151そうだねx3
身体が伸びるやつと性欲で棒が伸びてそうなやつと尺が伸びるやつにゃん
45826/06/23(火)18:34:59 ID:9WbMXhSUNo.1442761166そうだねx1
>ID:E.LoLuo.
LoLがあらわれたにゃあ!
45926/06/23(火)18:35:26 ID:/yg/0DbwNo.1442761318そうだねx1
>アサイドだけで見てる👓️がナーフ言ってるだけで本体性能のバフ込みでスノキーはかなりいい感じにゃん
先進国と比べて弱くなったけどPT内での役割はあるのでいい感じの調整だと思ってるにゃん
46026/06/23(火)18:35:50 ID:DAnU5tVYNo.1442761441そうだねx3
>>なんかここでよく見るメンツにゃん…
>>fu6879903.png[見る]
>三人は何の集まりなんだにゃん
睡眠中にレイプしそうでしない奴らにゃん
46126/06/23(火)18:36:06 ID:H3rKW2T2No.1442761528+
クーロン…キャロット優先しています…
スノキ…使徒証全然増えません…
ローネ…やたら重なっています…
いますぐこのトンカツ狂いにアサイドをくれてやってもいいですね!!!
46226/06/23(火)18:36:13 ID:PrRCSiLMNo.1442761572+
>>ID:E.LoLuo.
>LoLがあらわれたにゃあ!
勝ちに行く。
46326/06/23(火)18:36:14 ID:/yg/0DbwNo.1442761576+
>>ID:E.LoLuo.
>LoLがあらわれたにゃあ!
LoLうお.
やや危険にゃん!
46426/06/23(火)18:36:19 ID:3hneUmhoNo.1442761600+
>>ID:E.LoLuo.
>LoLがあらわれたにゃあ!
miapingを炊くよ。CS落とすたびに炊くからね。
46526/06/23(火)18:36:23 ID:IO3YpQYUNo.1442761623+
モナティアムの2位と
竜族序列2位と
教主の2号にゃん
46626/06/23(火)18:36:41 ID:ynONpm06No.1442761745+
先進国の2年後環境で一線級の性能出されるとこっちのエルダインの性能を軽々飛び越えていくにゃんね

- GazouBBS + futaba-