[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3005人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6879736.jpg[見る]


画像ファイル名:1782200607920.jpg-(94122 B)
94122 B26/06/23(火)16:43:27 id表示 ID:waIPoVZENo.1442732003+ 18:40頃消えます
応援についてのお願い
https://chunichiouendan.wixsite.com/dragonsouendan/news [link]
いつも当団体の応援活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
シーズン中ではありますが、ドラゴンズファンの皆様へ大切なお願いがございます。

当団体が作成し実施するすべての応援は、ドラゴンズの選手を鼓舞し、称え、勝利へ導くためのものです。

昨今、出塁・進塁テーマを始めとして、非公式の歌詞や合いの手で相手チームや選手を揶揄する場面が見受けられますが、そのような行為は当団体としても本意ではございませんので、一切お控えください。

どうかドラゴンズへより一層の熱いご声援をいただけますと幸いです。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

中日ドラゴンズ応援団
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)16:46:25 ID:kYbFHjMANo.1442732644そうだねx29
おお
>虎を倒して 鯉釣ってハマの星座に 雲をかけ燕落として 大男息の根止め
ウッス
226/06/23(火)16:47:36 ID:nx96omlgNo.1442732894そうだねx1
他人の嫌がる行為や嘲笑する行為は…やめようね!
みんなで楽しく応援できる場の空気を…作ろうね!
326/06/23(火)16:48:38 ID:FAo4WvNwNo.1442733119+
どんな歌詞が流行ってたか知りたい
426/06/23(火)16:48:53 ID:CjEoM9KANo.1442733174そうだねx26
>他人の嫌がる行為や嘲笑する行為は…やめようね!
これ🐧スレのこと?
526/06/23(火)16:49:48 ID:EHNAp.J6No.1442733367そうだねx7
バカみたいに弱い球団のファンに揶揄されたところでふふっwてなるだけだから別にいいよ
どんどんやって
626/06/23(火)16:49:54 ID:kYbFHjMANo.1442733389+
これ中日の応援団の総意?それとも中日の応援団はひとつ?
726/06/23(火)16:50:13 ID:Dg27NnzYNo.1442733465+
【広島】辰見鴻之介が「左膝内側側副靱帯損傷」で登録抹消へ 代わって中村奨成が昇格
https://news.yahoo.co.jp/articles/26db0651d4954bb75b4f241164 [link]ca0569e01e8571 [link]
826/06/23(火)16:50:18 ID:4yzj5FuANo.1442733480+
ペンギンスレは弱いチームのファンがやってるから面白いのであって
最近は嫌味にしか見えなくなったわ
926/06/23(火)16:50:21 ID:ZBg3LoWgNo.1442733501そうだねx4
交流戦でも阪神応援団のあと一球コールを公式でやるなよって釘刺したらこの試合では行いませんって声明出してたんで
11球団はぜひ阪神応援団に通告してほしい
1026/06/23(火)16:54:20 ID:mxZtH.yENo.1442734368そうだねx8
>ペンギンスレは弱いチームのファンがやってるから面白いのであって
>最近は嫌味にしか見えなくなったわ
そもそもペンギンスレはファンかどうかも怪しいのがたくさんいる
1126/06/23(火)16:55:48 ID:Dg27NnzYNo.1442734684そうだねx4
ペンギンは見下すって態度が基本なのが嫌
1226/06/23(火)16:55:58 ID:ixmKL2MkNo.1442734719そうだねx3
>どんな歌詞が流行ってたか知りたい
相手選手がエラーしたり失敗した際にいいぞいいぞ〇〇!(相手選手の名前)をやる奴がいたんで公式で警告
1326/06/23(火)16:56:51 ID:FAo4WvNwNo.1442734919+
>11球団はぜひ阪神応援団に通告してほしい
どうせただ3タテされただけだろ
1426/06/23(火)16:57:10 ID:ixmKL2MkNo.1442734985そうだねx4
>これ中日の応援団の総意?それとも中日の応援団はひとつ?
総意だと思う
1526/06/23(火)16:57:10 ID:NvoCD4EkNo.1442734987+
中日のお願い見ると与田政権のアレを思い出す
いやあれは完全に難癖だったけど
1626/06/23(火)16:57:19 ID:SWpQmywsNo.1442735014+
imgは弱いチームの方が伸びる気がする
理由はわからない
1726/06/23(火)16:57:47 ID:kYbFHjMANo.1442735113そうだねx5
西武の今井スレで散々楽天さんを見下してた奴が居たけど
そんな中で意地で楽天が勝ったのはスカっとした
1826/06/23(火)16:58:16 ID:IlFa.ai.No.1442735211そうだねx3
(讀賣倒せドラゴンズって言ってるけど!!??!)
1926/06/23(火)16:58:21 ID:qv7CZQmMNo.1442735229そうだねx17
嫌味で成り立ってるボールスレが🐧を見下すのか…
2026/06/23(火)16:58:49 ID:4yzj5FuANo.1442735315そうだねx10
>西武の今井スレで散々楽天さんを見下してた奴が居たけど
>そんな中で意地で楽天が勝ったのはスカっとした
そもそもあのスレは西武が開幕低調な時に始まったスレなのに
今はこう言っちゃなんだが調子乗ってるのが増えた
2126/06/23(火)16:59:48 ID:kYbFHjMANo.1442735539+
>>これ中日の応援団の総意?それとも中日の応援団はひとつ?
>総意だと思う
公式テーマでヤンチャしてた球団の応援団が全グループこういう意見に変わったというなら
野球観戦が良い方向に進んでるって見れそうで良いと思う
2226/06/23(火)17:00:08 ID:c6Hb.lLkNo.1442735603そうだねx7
消されてた露骨な対立煽りにここで言及してる奴は何者だよ
2326/06/23(火)17:00:12 ID:MYTLxN6INo.1442735619そうだねx1
🐧くったばれ■■(非公式の歌詞)
🐧くったばれ■■(相手チームを揶揄する歌詞)
2426/06/23(火)17:00:52 ID:RMrM00AkNo.1442735771そうだねx5
>そもそもあのスレは西武が開幕低調な時に始まったスレなのに
>今はこう言っちゃなんだが調子乗ってるのが増えた
オリックスのキャルスレも暗黒時代に始まってその後連覇した頃から調子に乗ってるのが増えたから
どんなスレでもそうなるんだろ
2526/06/23(火)17:02:06 ID:Dg27NnzYNo.1442736016そうだねx2
皮被りスレって皮被らなきゃやってられないぐらいチームが低調なときに立てるものって認識だったんだけど
気付いたら好不調にかかわらず皮被って実況するスレに変化してた
ある意味キャリックスの再来ではあるのか
2626/06/23(火)17:03:22 ID:FAo4WvNwNo.1442736282+
>🐧くったばれ■■(非公式の歌詞)
>🐧くったばれ■■(相手チームを揶揄する歌詞)
ペンギンズ以外のファンが何故か歌うから…
2726/06/23(火)17:03:56 ID:kYbFHjMANo.1442736398+
敵が勝つようになるのは嫌だけど
強くなったうま味紳士スレがみたい気持ちもある
2826/06/23(火)17:04:03 ID:51xbbpywNo.1442736431そうだねx14
自分で対立煽りして自分であのスレがーとかやってそう
2926/06/23(火)17:05:08 ID:CjEoM9KANo.1442736618そうだねx5
>ペンギンは見下すって態度が基本なのが嫌
見下すだけならまだ可愛いもんだけど川上球審のことネタにし出してライン超えてるよ
3026/06/23(火)17:05:38 ID:0NyiCdq.No.1442736724+
他球団から嫌がれてる阪神のあとひとりコールも電光掲示板で表示して公式の演出として煽っとるんよな
3126/06/23(火)17:05:42 ID:ixmKL2MkNo.1442736734そうだねx2
中日って前に日ハム交流戦で9回にライデルコールしたら相手の応援を邪魔するんですね!!!!ってブチ切れてたハムファンの主張を受け入れて相手の応援邪魔する行いは今後禁止しますってルール変えてたし
野球応援団の中で一番平均年齢若いグループだからめちゃくちゃ健全な印象
3226/06/23(火)17:07:41 ID:ItOLIdNcNo.1442737135そうだねx2
>>どんな歌詞が流行ってたか知りたい
>相手選手がエラーしたり失敗した際にいいぞいいぞ〇〇!(相手選手の名前)をやる奴がいたんで公式で警告
トレードで出された京田とか郡司にもやってるの凄い
3326/06/23(火)17:11:41 ID:/FrcO2SMNo.1442737975+
聞いて!さっき戸田でいつも居残りしてることは別に居残りしてる投手がいたの!
3426/06/23(火)17:11:44 ID:abtt0CkQNo.1442737988そうだねx3
>そもそもペンギンスレはファンかどうかも怪しいのがたくさんいる
と言っても昼間から戸田実況するようなガチ勢もいるしファンか怪しいかどうかなのもボールスレや球団スレにもいるし変な奴はどこでもいると思う
個人的にはスポナビでタダ見せずなんかに契約したり現地行って金落としてくれたらもう何でもいいよ派
3526/06/23(火)17:11:50 ID:FAo4WvNwNo.1442738009+
>見下すだけならまだ可愛いもんだけど川上球審のことネタにし出してライン超えてるよ
こちらもつば九郎の前の中身のことネタにして低いレベルで戦おう
3626/06/23(火)17:11:58 ID:wf6xBv7.No.1442738035そうだねx6
>そもそもあのスレは西武が開幕低調な時に始まったスレなのに
>今はこう言っちゃなんだが調子乗ってるのが増えた
西武ファンの自称データ派インフルエンサーの野球研究所ってやつとか
去年までは大人しかったのに今年はバリバリロッテ楽天広島中日を馬鹿にしたツイート投稿しまくってて人の醜さを感じる
https://x.com/sabr_lions [link]
3726/06/23(火)17:12:49 ID:ImeqtUNMNo.1442738209そうだねx17
ファンか怪しい奴なんかこっちの方が沢山いるだろ
3826/06/23(火)17:13:30 ID:JX5vO.KgNo.1442738348+
弱い球団をネタにするスレは冷やかしで他球団ファンもかなり混じる
その球団が調子よくなると雰囲気悪くなる
3926/06/23(火)17:14:17 ID:T7bbsxBQNo.1442738533そうだねx3
>ファンか怪しい奴なんかこっちの方が沢山いるだろ
というか川上球審の件もペンギンだけじゃなくここにもいるし変な奴なんてどこにでもいるんだよな
互いに向こうの方が汚いって言い合ってるうんち同士
4026/06/23(火)17:14:55 ID:ftDbAKQQNo.1442738658+
>弱い球団をネタにするスレは冷やかしで他球団ファンもかなり混じる
>その球団が調子よくなると雰囲気悪くなる
最初の時点でかなり雰囲気悪いからトントンだな!
4126/06/23(火)17:15:07 ID:v79eBkCYNo.1442738697+
中日は関東のファンがね…ヤバいのよ普通に相手ファンに罵声飛ばしまくるし
4226/06/23(火)17:15:09 ID:f4Be5JjcNo.1442738707そうだねx1
野球ファンなんて8割は心の中で贔屓以外の選手全員壊れろって思ってるだろ
4326/06/23(火)17:17:53 ID:QvyStNCoNo.1442739252そうだねx2
〇〇倒せはまあガラ悪いけど倒す方を応援してるから
いいぞいいぞ〇〇(エラーした相手チーム選手名)はカス
4426/06/23(火)17:17:57 ID:v79eBkCYNo.1442739264そうだねx8
>野球ファンなんて8割は心の中で贔屓以外の選手全員壊れろって思ってるだろ
ねーよどうやって試合するんだよ
4526/06/23(火)17:17:59 ID:LqDySNRENo.1442739270+
>野球ファンなんて8割は心の中で贔屓以外の選手全員壊れろって思ってるだろ
心の中を人様の前に晒すなバカタレ
4626/06/23(火)17:18:19 ID:FAo4WvNwNo.1442739342+
優勝したら皮やめるぐらいでいいんじゃね?
4726/06/23(火)17:18:52 ID:3qs3VKKkNo.1442739461そうだねx4
>西武ファンの自称データ派インフルエンサーの野球研究所ってやつとか
>去年までは大人しかったのに今年はバリバリロッテ楽天広島中日を馬鹿にしたツイート投稿しまくってて人の醜さを感じる
> https://x.com/sabr_lions [link]
贔屓の勝利喜ぶ事よりも他球団見下しに舵切っちゃうの怖いわ
4826/06/23(火)17:20:00 ID:RDT.KTWANo.1442739711そうだねx3
>野球ファンなんて8割は心の中で贔屓以外の選手全員壊れろって思ってるだろ
さすがにそこまでは思ってないよ!
ひどいエラーしろとは思ってるけど!
4926/06/23(火)17:21:05 ID:FAo4WvNwNo.1442739950そうだねx1
>いいぞいいぞ〇〇(エラーした相手チーム選手名)はカス
千賀がノーノーやった試合でにエラーで点が入って「いいぞ、いいぞマーティン」ってやったせいで
応援団解散させられた事件思い出した
もともと確執があったから処す良い機会だったのかもしれんが
5026/06/23(火)17:21:27 ID:aisReACYNo.1442740045+
>>ペンギンスレは弱いチームのファンがやってるから面白いのであって
>>最近は嫌味にしか見えなくなったわ
>そもそもペンギンスレはファンかどうかも怪しいのがたくさんいる
🐯6🐹2🐰1🐉0.5🐧0.2🧟‍♂️0.2の割合ゾスレ立ててるのは0.2の🐧ねんな
5126/06/23(火)17:22:22 ID:mxZtH.yENo.1442740269そうだねx1
データ派の人って大概贔屓にしたい選手のいい数字ばっか強調しててなんかモヤモヤする
5226/06/23(火)17:23:07 ID:RDT.KTWANo.1442740455そうだねx1
>データ派の人って大概贔屓にしたい選手のいい数字ばっか強調しててなんかモヤモヤする
数字は嘘をつかないけど数字を使う人はウソをつくんだよね
5326/06/23(火)17:24:02 ID:9wFY1CpoNo.1442740681そうだねx3
>>>ペンギンスレは弱いチームのファンがやってるから面白いのであって
>>>最近は嫌味にしか見えなくなったわ
>>そもそもペンギンスレはファンかどうかも怪しいのがたくさんいる
>🐯6🐹2🐰1🐉0.5🐧0.2🧟‍♂️0.2の割合ゾスレ立ててるのは0.2の🐧ねんな
ボランティアかな?
5426/06/23(火)17:24:32 ID:QvyStNCoNo.1442740801+
それだと数字を使ってる人が全員嘘つきみたいじゃないか
数字は嘘をつかないが嘘つきは数字を使うだろ
5526/06/23(火)17:24:48 ID:aisReACYNo.1442740860そうだねx4
>>野球ファンなんて8割は心の中で贔屓以外の選手全員壊れろって思ってるだろ
>さすがにそこまでは思ってないよ!
>ひどいエラーしろとは思ってるけど!
死ね🐯👉🐰🐧🐹🧟‍♂️🐉
死ね🐰👉🐯🐧🐹🧟‍♂️🐉
死ね🐧👉🐯🐰🐹🧟‍♂️🐉
死ね🐹👉🐯🐰🐧🧟‍♂️🐉
死ね🧟‍♂️👉🐯🐰🐧🐹🐉
死ね🐉👉🐯🐰🐧🐹🧟‍♂️
5626/06/23(火)17:26:01 ID:3qs3VKKkNo.1442741155そうだねx2
>>野球ファンなんて8割は心の中で贔屓以外の選手全員壊れろって思ってるだろ
>さすがにそこまでは思ってないよ!
>ひどいエラーしろとは思ってるけど!
頼むフライ処理ミスって落球してくれ…!!って神宮の試合見ながら祈ってる
怪我まで行くと引く
5726/06/23(火)17:26:44 ID:RDT.KTWANo.1442741332+
>それだと数字を使ってる人が全員嘘つきみたいじゃないか
>数字は嘘をつかないが嘘つきは数字を使うだろ
確かに…すまなかった
5826/06/23(火)17:27:16 ID:f4Be5JjcNo.1442741455+
相手チームの主力全員オンカジかゾンビたばこやれ
5926/06/23(火)17:27:54 ID:4yzj5FuANo.1442741616+
そういやキャルスレって全く見なくなったけどどうしちゃったの
6026/06/23(火)17:28:04 ID:mLqNOI2UNo.1442741656そうだねx1
素人がメで気取るデータ派どうこうなんて
ほぼほぼ浅ましい理由でやってるもんだろうし…
6126/06/23(火)17:28:20 ID:mxZtH.yENo.1442741726そうだねx2
ぶっちゃけ見下しというか酷い書き込みするのはほぼどこにでも現れる共通の荒らしだと思ってる
6226/06/23(火)17:28:51 ID:mxZtH.yENo.1442741867そうだねx1
>そういやキャルスレって全く見なくなったけどどうしちゃったの
立ててた人が旅立った
6326/06/23(火)17:28:56 ID:rmU9hYLQNo.1442741888そうだねx3
>西武の今井スレで散々楽天さんを見下してた奴が居たけど
>そんな中で意地で楽天が勝ったのはスカっとした
普通に管理されてただろ
6426/06/23(火)17:30:12 ID:f4Be5JjcNo.1442742220+
>ぶっちゃけ見下しというか酷い書き込みするのはほぼどこにでも現れる共通の荒らしだと思ってる
でも異常神奈川県アンチとか🐧スレでしか見たことねえぞ
6526/06/23(火)17:30:48 ID:Z744N8UQNo.1442742382そうだねx2
>これ🐧スレのこと?

顔スレ
6626/06/23(火)17:30:49 ID:yXWC/1UoNo.1442742389+
>でも異常神奈川県アンチとか🐧スレでしか見たことねえぞ
なにそれ
神奈川県警のアンチとかじゃなく?神奈川?
6726/06/23(火)17:31:04 ID:n0SWBge2No.1442742454+
昨日楽天は7回くらい今日も負けかって局面あったのに最後にひっくり返したの面白かったわ
6826/06/23(火)17:31:11 ID:4yzj5FuANo.1442742483+
>立ててた人が旅立った
旅ってどういうこと!?
変な意味じゃないよね
6926/06/23(火)17:31:13 ID:vaw7XJeQNo.1442742494+
>>ぶっちゃけ見下しというか酷い書き込みするのはほぼどこにでも現れる共通の荒らしだと思ってる
>でも異常神奈川県アンチとか🐧スレでしか見たことねえぞ
ここや他の皮にも湧いてたぞ
7026/06/23(火)17:31:18 ID:noJ7MegcNo.1442742517+
オンカジ不倫脱税敵チーム破壊身代わり出頭
7126/06/23(火)17:31:23 ID:oxvti56UNo.1442742535+
>>他人の嫌がる行為や嘲笑する行為は…やめようね!
>これ🐧スレのこと?
とぼけちゃってぇ……
7226/06/23(火)17:31:45 ID:uBN0rmLMNo.1442742633そうだねx5
>>西武の今井スレで散々楽天さんを見下してた奴が居たけど
>>そんな中で意地で楽天が勝ったのはスカっとした
>普通に管理されてただろ
あれ楽天ファンがこういうところで西武ファンガーって言うためにやってたやつだよね
7326/06/23(火)17:31:50 ID:n0SWBge2No.1442742646+
キャルスレは弱くなって立てるの嫌になったんだろどうせ
7426/06/23(火)17:32:22 ID:vaw7XJeQNo.1442742775そうだねx1
>>立ててた人が旅立った
>旅ってどういうこと!?
>変な意味じゃないよね
アメリカに転勤になった
7526/06/23(火)17:32:25 ID:Uzo66usINo.1442742788+
てっきり田中幹也の話かと思ったら違うのか
相手チームの選手を揶揄するのは良くないね
7626/06/23(火)17:32:28 ID:ddzNEO.6No.1442742799そうだねx3
>でも異常神奈川県アンチとか🐧スレでしか見たことねえぞ
それはない…数年前からボールのスレに居るし度々スレ立ててる奴だぞ
とにかく削除しまくる煽る奴
7726/06/23(火)17:32:30 ID:Z744N8UQNo.1442742805そうだねx2
>死ね🐧👉👑🐧
>死ね🐹👉👑🐹
>死ね🧟‍♂️👉👑🧟
>死ね🐉👉👑🐉
7826/06/23(火)17:32:54 ID:Dg27NnzYNo.1442742909+
>神奈川県警のアンチとかじゃなく?神奈川?
横浜のこと指してるんだろうけどよほど横浜と呼びたくないのか執拗に神奈川呼びしてた
意図はわからないし理解したくもない
7926/06/23(火)17:33:34 ID:Uzo66usINo.1442743071そうだねx2
>旅ってどういうこと!?
>変な意味じゃないよね
アメリカに行っただけだよ
同時期に山本由伸もアメリカに行ってる
つまり
8026/06/23(火)17:33:44 ID:pDX3N..sNo.1442743129そうだねx3
ファンなら仮に10点差ついてても勝ったなガハハってならずに炎上せずに終わってくれ…って祈ってると思う
8126/06/23(火)17:33:46 ID:f57O1IP.No.1442743139そうだねx2
>>>立ててた人が旅立った
>>旅ってどういうこと!?
>>変な意味じゃないよね
>アメリカに転勤になった
某選手と同時期に一時帰国してたと噂の
8226/06/23(火)17:33:47 ID:dfJEF4dINo.1442743147+
🐧スレはおおとゑ?だけで試合経過が分かるのちょっと面白い
8326/06/23(火)17:33:49 ID:n0SWBge2No.1442743154そうだねx3
セデーニョが日本来たにょ
8426/06/23(火)17:34:01 ID:3qs3VKKkNo.1442743213そうだねx4
>>>西武の今井スレで散々楽天さんを見下してた奴が居たけど
>>>そんな中で意地で楽天が勝ったのはスカっとした
>>普通に管理されてただろ
>あれ楽天ファンがこういうところで西武ファンガーって言うためにやってたやつだよね
酷い単発リレーだ
8526/06/23(火)17:34:17 ID:mfQ3EakkNo.1442743286そうだねx3
>セデーニョが日本来たにょ
まだ来てなかったにょ?(呆れ)
8626/06/23(火)17:34:48 ID:hYdotDYANo.1442743415+
ヤマモロって個人トレーナーとかもお金出して渡米させてるらしいね
つまり……
8726/06/23(火)17:35:05 ID:H4WSy9MINo.1442743500そうだねx4
山本を「」扱いするっていう凄まじい侮辱好き
8826/06/23(火)17:35:29 ID:o4smp6GwNo.1442743618+
えっ本当に日本に来たの!?
8926/06/23(火)17:35:56 ID:vaw7XJeQNo.1442743742そうだねx6
対立煽り見て〇〇ファンがやってるんだって思う奴いないだろ
9026/06/23(火)17:35:56 ID:qI0PR1gINo.1442743743そうだねx1
>セデーニョが日本来たにょ
来てくれてありがとう
来てくれてありがとう
9126/06/23(火)17:36:11 ID:EQ6j8PIYNo.1442743809+
田中幹也普通にスタメンなんだな
インスタ全消しはなんだったんだろ
fu6879736.jpg[見る]
9226/06/23(火)17:36:54 ID:dfJEF4dINo.1442744026+
>えっ本当に日本に来たの!?
https://x.com/i/status/2069319560839496025 [link]
来たにょ
9326/06/23(火)17:37:00 ID:zPoAhs.sNo.1442744051+
中日のこんなネタでわざわざスレ立てたのか…
9426/06/23(火)17:37:24 ID:rmU9hYLQNo.1442744168そうだねx5
>あれ楽天ファンがこういうところで西武ファンガーって言うためにやってたやつだよね
楽天ファンですらないだろ
9526/06/23(火)17:37:39 ID:ou.ErmBgNo.1442744229そうだねx1
相手チームの選手は元気いっぱい空振りしてほしいし元気いっぱい甘い球をど真ん中に投げ続けてほしい
9626/06/23(火)17:37:40 ID:ey1XVWkwNo.1442744239そうだねx2
怖いんだ。マダックス未遂喰らったのに初球から打ちに行かなかったことにキレてるサブローが。
9726/06/23(火)17:38:14 ID:qI0PR1gINo.1442744381+
勝手にヤジる分には自己責任になるけど応援団の演奏に乗っかる形で合いの手でヤジるのは応援団にあらぬ疑いかけられちゃうからは個人的には良くないと思う
9826/06/23(火)17:38:24 ID:n0SWBge2No.1442744421そうだねx2
>田中幹也普通にスタメンなんだな
>インスタ全消しはなんだったんだろ
>fu6879736.jpg[見る]
なんかバグったらしいにょ
別に悪い意味は無いみたいにょ
9926/06/23(火)17:38:46 ID:AsO5GAeENo.1442744514そうだねx2
>対立煽り見て〇〇ファンがやってるんだって思う奴いないだろ
ここにいるじゃん
10026/06/23(火)17:38:53 ID:ou.ErmBgNo.1442744547そうだねx2
>>セデーニョが日本来たにょ
>来てくれてありがとう
>来てくれてありがとう
Welcome to my house
10126/06/23(火)17:39:06 ID:Uzo66usINo.1442744624+
>田中幹也普通にスタメンなんだな
>インスタ全消しはなんだったんだろ
>fu6879736.jpg[見る]
ちょっとバグってましたとは本人の弁
乗っ取りの被害に遭ってるくさい
10226/06/23(火)17:39:29 ID:mxZtH.yENo.1442744743+
まあ移籍だとしても写真全消しする意味はないしね
不具合で良かった
10326/06/23(火)17:40:31 ID:4yzj5FuANo.1442745050+
>アメリカに転勤になった
ああそういう…
よかった安心した
10426/06/23(火)17:41:17 ID:yxabf4uYNo.1442745273+
そもそも普通に考えたらセンターラインのスタメン選手をシーズン中にトレード出すわけないだろ
常識的に考えろ
10526/06/23(火)17:41:20 ID:jUz4lC9wNo.1442745295+
昨日は1試合だけだったし交流戦優勝対最下位とかいう冷やかしには最高のシチュエーションだったからな
10626/06/23(火)17:42:25 ID:mfQ3EakkNo.1442745638そうだねx7
>そもそも普通に考えたらセンターラインのスタメン選手をシーズン中にトレード出すわけないだろ
>常識的に考えろ
🐹常識を疑え
10726/06/23(火)17:42:31 ID:qI0PR1gINo.1442745667+
>そもそも普通に考えたらセンターラインのスタメン選手をシーズン中にトレード出すわけないだろ
>常識的に考えろ
新しい選手プロデュースメニューも予告されてたしね
10826/06/23(火)17:43:01 ID:hp6WXoVwNo.1442745813そうだねx5
過去には対立煽りもマジでやってた輩も居たかもしれんが
今居着いてるカスがとんでもないド下手くそだから
こうして後のスレで話題に出しても工作やってた奴の自演にしか思われないというね
10926/06/23(火)17:48:06 ID:crvEf8RcNo.1442747326そうだねx2
(*^◯^*)来るぞ...来るぞ...来るぞ来るぞハハッ
ちんこまんこ♩ちんこまんこ♩ちんこまんこ♪ちんこまんこ♪
11026/06/23(火)17:51:57 ID:W.PvEp6ENo.1442748492そうだねx8
〇〇ファンがさ…
わかる〇〇ファンってすぐ怒るよね…
こんなくっさい自演を平気でやるのがいるから怖い
11126/06/23(火)17:52:15 ID:Ad0i9pfANo.1442748570そうだねx1
まぁ西武はどうせ最後ソフトバンクに抜かされて最後のチャンスの年を失意で終えるだろうからいまのうち楽しませておけばいいと思う
11226/06/23(火)17:52:39 ID:zPoAhs.sNo.1442748686そうだねx4
〇〇スレでこんなファンみた!△△ファンはカス!❌️❌️スレの方がここよりよっっぽどマシだな!
みたいなことを言ってる小学生レベルのいいつけマンは毎回なんなんだろう
11326/06/23(火)17:53:08 ID:AgtxelY.No.1442748842+
おっぱいまんこまんこちんこ!
オチンコ!
おっぱいまんこまんこちんこ!
オマンコ!
11426/06/23(火)17:53:15 ID:jkIGve16No.1442748872+
ソフトバンク徐若熙がコンディション不良で登板回避 24日オリックス戦は中村稔弥が急きょ代役先発へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/c866ded7dda200a5973eeca5ae6537b6cb0db3d4 [link]
11526/06/23(火)17:53:46 ID:WXGRjkJINo.1442749032そうだねx4
>そもそもあのスレは西武が開幕低調な時に始まったスレなのに
>今はこう言っちゃなんだが調子乗ってるのが増えた
あの…あれ低調とか関係なく開幕試合の時点で何故か生まれてたスレです…
11626/06/23(火)17:56:06 ID:8XWemMBUNo.1442749701そうだねx6
>まぁ西武はどうせ最後ソフトバンクに抜かされて最後のチャンスの年を失意で終えるだろうからいまのうち楽しませておけばいいと思う
こういうソフバンを都合の良い叩き棒にしてるやつとかね
11726/06/23(火)17:56:11 ID:WXGRjkJINo.1442749727そうだねx4
>〇〇スレでこんなファンみた!△△ファンはカス!❌️❌️スレの方がここよりよっっぽどマシだな!
>みたいなことを言ってる小学生レベルのいいつけマンは毎回なんなんだろう
しかも普通に嘘ついてる
11826/06/23(火)17:56:42 ID:mru29aGENo.1442749892+
選手のことお前っていうのやめてください
11926/06/23(火)17:56:43 ID:aisReACYNo.1442749895+
もうすぐ🐧の試合が始まる!
12026/06/23(火)17:57:09 ID:5RF3lHKENo.1442750027+
30日の新潟でやる横浜広島の試合があまりにチケット捌けてないのか3塁内野S席が7500円から3000円に値下がりしてた
12126/06/23(火)17:57:19 ID:Uzo66usINo.1442750068そうだねx1
>もうすぐ🐧の試合が始まる!
正直、どうでもいいなぁ
12226/06/23(火)17:58:03 ID:aisReACYNo.1442750288+
>>〇〇スレでこんなファンみた!△△ファンはカス!❌️❌️スレの方がここよりよっっぽどマシだな!
>>みたいなことを言ってる小学生レベルのいいつけマンは毎回なんなんだろう
>しかも普通に嘘ついてる
imgに居てレスした時点でうんこちんこまんこなんですよ...!
12326/06/23(火)17:59:26 ID:5RF3lHKENo.1442750687+
一時期やたらと阪神ファンのせいにしてたやついたしまあそういう虫なのでしょう
12426/06/23(火)17:59:46 ID:aisReACYNo.1442750786+
>30日の新潟でやる横浜広島の試合があまりにチケット捌けてないのか3塁内野S席が7500円から3000円に値下がりしてた
雑魚VS雑魚なんて見てもしょうがないし新潟に人なんて住んでないから多少はね?
12526/06/23(火)18:00:44 ID:mxZtH.yENo.1442751074+
>もうすぐ🐧の試合が始まる!
どこもそうでしょと思ったけど日ハムとロッテはデーゲームだったのね
12626/06/23(火)18:01:27 ID:aisReACYNo.1442751254+
>一時期やたらと阪神ファンのせいにしてたやついたしまあそういう虫なのでしょう
阪神ファンはプロ野球ファン2200万人に対して500万人居るから阪神ファンがーすれば嘘でも信じてくれるからじゃ無い?
12726/06/23(火)18:01:41 ID:aisReACYNo.1442751332+
>一時期やたらと阪神ファンのせいにしてたやついたしまあそういう虫なのでしょう
阪神ファンはプロ野球ファン2200万人に対して500万人居るから阪神ファンがーすれば嘘でも信じてくれるからじゃ無い?
12826/06/23(火)18:03:55 ID:yhz4XXd.No.1442751953そうだねx2
つうかホークスからレイエスへの謝罪ないの?
向こうから直接ふっかけられて本人の名誉著しく傷つけられたんだけど
12926/06/23(火)18:11:21 ID:9dzXyQocNo.1442754080+
>つうかホークスからレイエスへの謝罪ないの?
>向こうから直接ふっかけられて本人の名誉著しく傷つけられたんだけど
疑われる方が悪いだろ
それで翌日1点も取れなかったんだから疑惑はますます深まった
13026/06/23(火)18:12:41 ID:9dzXyQocNo.1442754434+
ハムファンっていつも自分たちは被害者ですって面して暴れるよな
だから嫌われるんだよ
それで首位なら結果で示してるけど優勝目指して4位じゃ笑われて当然
13126/06/23(火)18:14:21 ID:aisReACYNo.1442754929+
>ハムファンっていつも自分たちは被害者ですって面して暴れるよな
>だから嫌われるんだよ
>それで首位なら結果で示してるけど優勝目指して4位じゃ笑われて当然
口笛でサイン盗んでたチームは言う事違うなぁカッコイイ〜サイン盗んで横浜なんかに負けるのもカッコイイ〜
13226/06/23(火)18:16:22 ID:9dzXyQocNo.1442755510+
>>ハムファンっていつも自分たちは被害者ですって面して暴れるよな
>>だから嫌われるんだよ
>>それで首位なら結果で示してるけど優勝目指して4位じゃ笑われて当然
>口笛でサイン盗んでたチームは言う事違うなぁカッコイイ〜サイン盗んで横浜なんかに負けるのもカッコイイ〜
へぇ〜それで横浜の調子はどう?当然セリーグ連覇して今も首位だよなあ?
まさか正捕手トレードに出して楽天より酷いペースで負けるなんてことねえよなあ
13326/06/23(火)18:16:59 ID:FkuJI3hANo.1442755694+
>🐯6🐹2🐰1🐉0.5🐧0.2🧟‍♂️0.2の割合ゾスレ立ててるのは0.2の🐧ねんな
Y-DIショックでドブちゃんが減ったのは目に見えて確定的に明らか
13426/06/23(火)18:18:20 ID:Uj2ow/ycNo.1442756073+
試合そっちのけでスレで煽り合うのか…
13526/06/23(火)18:21:35 ID:9dzXyQocNo.1442757026+
オリックス相手の上沢なら見なくても結果わかるし
13626/06/23(火)18:21:46 ID:hxVaCz9YNo.1442757087そうだねx3
>試合そっちのけでスレで煽り合うのか…
そういう虫なんやろ
13726/06/23(火)18:25:02 ID:nAZWPACsNo.1442758066そうだねx2
対立煽りする奴が試合なんて見るわけない
🐧以下
13826/06/23(火)18:25:13 ID:5ovTTck.No.1442758124+
〇〇ファンが〜ってのが本当かログ見たら虚言だったから指摘したら何ログ確認してんの…?冗談じゃん…ってカスはいた
13926/06/23(火)18:30:39 ID:CaSbTWBgNo.1442759774+
>〇〇ファンが〜ってのが本当かログ見たら虚言だったから指摘したら何ログ確認してんの…?冗談じゃん…ってカスはいた
物事を何でも白けて見てたら何にもできなくなった人間らしい言葉ではある
全てに現実味が無いんだろうさ
14026/06/23(火)18:31:59 ID:yhz4XXd.No.1442760206+
>>つうかホークスからレイエスへの謝罪ないの?
>>向こうから直接ふっかけられて本人の名誉著しく傷つけられたんだけど
>疑われる方が悪いだろ
>それで翌日1点も取れなかったんだから疑惑はますます深まった
根拠なく疑って名誉傷つけてんだけど
証拠もなく犯人扱いしてお咎めなしとかある?

- GazouBBS + futaba-