| レス送信モード |
|---|
応援についてのお願いこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://chunichiouendan.wixsite.com/dragonsouendan/news [link]
いつも当団体の応援活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
シーズン中ではありますが、ドラゴンズファンの皆様へ大切なお願いがございます。
当団体が作成し実施するすべての応援は、ドラゴンズの選手を鼓舞し、称え、勝利へ導くためのものです。
昨今、出塁・進塁テーマを始めとして、非公式の歌詞や合いの手で相手チームや選手を揶揄する場面が見受けられますが、そのような行為は当団体としても本意ではございませんので、一切お控えください。
どうかドラゴンズへより一層の熱いご声援をいただけますと幸いです。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
中日ドラゴンズ応援団
| … | 126/06/23(火)16:46:25 ID:kYbFHjMANo.1442732644そうだねx29おお |
| … | 226/06/23(火)16:47:36 ID:nx96omlgNo.1442732894そうだねx1他人の嫌がる行為や嘲笑する行為は…やめようね! |
| … | 326/06/23(火)16:48:38 ID:FAo4WvNwNo.1442733119+どんな歌詞が流行ってたか知りたい |
| … | 426/06/23(火)16:48:53 ID:CjEoM9KANo.1442733174そうだねx26>他人の嫌がる行為や嘲笑する行為は…やめようね! |
| … | 526/06/23(火)16:49:48 ID:EHNAp.J6No.1442733367そうだねx7バカみたいに弱い球団のファンに揶揄されたところでふふっwてなるだけだから別にいいよ |
| … | 626/06/23(火)16:49:54 ID:kYbFHjMANo.1442733389+これ中日の応援団の総意?それとも中日の応援団はひとつ? |
| … | 726/06/23(火)16:50:13 ID:Dg27NnzYNo.1442733465+【広島】辰見鴻之介が「左膝内側側副靱帯損傷」で登録抹消へ 代わって中村奨成が昇格 |
| … | 826/06/23(火)16:50:18 ID:4yzj5FuANo.1442733480+ペンギンスレは弱いチームのファンがやってるから面白いのであって |
| … | 926/06/23(火)16:50:21 ID:ZBg3LoWgNo.1442733501そうだねx4交流戦でも阪神応援団のあと一球コールを公式でやるなよって釘刺したらこの試合では行いませんって声明出してたんで |
| … | 1026/06/23(火)16:54:20 ID:mxZtH.yENo.1442734368そうだねx8>ペンギンスレは弱いチームのファンがやってるから面白いのであって |
| … | 1126/06/23(火)16:55:48 ID:Dg27NnzYNo.1442734684そうだねx4ペンギンは見下すって態度が基本なのが嫌 |
| … | 1226/06/23(火)16:55:58 ID:ixmKL2MkNo.1442734719そうだねx3>どんな歌詞が流行ってたか知りたい |
| … | 1326/06/23(火)16:56:51 ID:FAo4WvNwNo.1442734919+>11球団はぜひ阪神応援団に通告してほしい |
| … | 1426/06/23(火)16:57:10 ID:ixmKL2MkNo.1442734985そうだねx4>これ中日の応援団の総意?それとも中日の応援団はひとつ? |
| … | 1526/06/23(火)16:57:10 ID:NvoCD4EkNo.1442734987+中日のお願い見ると与田政権のアレを思い出す |
| … | 1626/06/23(火)16:57:19 ID:SWpQmywsNo.1442735014+imgは弱いチームの方が伸びる気がする |
| … | 1726/06/23(火)16:57:47 ID:kYbFHjMANo.1442735113そうだねx5西武の今井スレで散々楽天さんを見下してた奴が居たけど |
| … | 1826/06/23(火)16:58:16 ID:IlFa.ai.No.1442735211そうだねx3(讀賣倒せドラゴンズって言ってるけど!!??!) |
| … | 1926/06/23(火)16:58:21 ID:qv7CZQmMNo.1442735229そうだねx17嫌味で成り立ってるボールスレが🐧を見下すのか… |
| … | 2026/06/23(火)16:58:49 ID:4yzj5FuANo.1442735315そうだねx10>西武の今井スレで散々楽天さんを見下してた奴が居たけど |
| … | 2126/06/23(火)16:59:48 ID:kYbFHjMANo.1442735539+>>これ中日の応援団の総意?それとも中日の応援団はひとつ? |
| … | 2226/06/23(火)17:00:08 ID:c6Hb.lLkNo.1442735603そうだねx7消されてた露骨な対立煽りにここで言及してる奴は何者だよ |
| … | 2326/06/23(火)17:00:12 ID:MYTLxN6INo.1442735619そうだねx1🐧くったばれ■■(非公式の歌詞) |
| … | 2426/06/23(火)17:00:52 ID:RMrM00AkNo.1442735771そうだねx5>そもそもあのスレは西武が開幕低調な時に始まったスレなのに |
| … | 2526/06/23(火)17:02:06 ID:Dg27NnzYNo.1442736016そうだねx2皮被りスレって皮被らなきゃやってられないぐらいチームが低調なときに立てるものって認識だったんだけど |
| … | 2626/06/23(火)17:03:22 ID:FAo4WvNwNo.1442736282+>🐧くったばれ■■(非公式の歌詞) |
| … | 2726/06/23(火)17:03:56 ID:kYbFHjMANo.1442736398+敵が勝つようになるのは嫌だけど |
| … | 2826/06/23(火)17:04:03 ID:51xbbpywNo.1442736431そうだねx14自分で対立煽りして自分であのスレがーとかやってそう |
| … | 2926/06/23(火)17:05:08 ID:CjEoM9KANo.1442736618そうだねx5>ペンギンは見下すって態度が基本なのが嫌 |
| … | 3026/06/23(火)17:05:38 ID:0NyiCdq.No.1442736724+他球団から嫌がれてる阪神のあとひとりコールも電光掲示板で表示して公式の演出として煽っとるんよな |
| … | 3126/06/23(火)17:05:42 ID:ixmKL2MkNo.1442736734そうだねx2中日って前に日ハム交流戦で9回にライデルコールしたら相手の応援を邪魔するんですね!!!!ってブチ切れてたハムファンの主張を受け入れて相手の応援邪魔する行いは今後禁止しますってルール変えてたし |
| … | 3226/06/23(火)17:07:41 ID:ItOLIdNcNo.1442737135そうだねx2>>どんな歌詞が流行ってたか知りたい |
| … | 3326/06/23(火)17:11:41 ID:/FrcO2SMNo.1442737975+聞いて!さっき戸田でいつも居残りしてることは別に居残りしてる投手がいたの! |
| … | 3426/06/23(火)17:11:44 ID:abtt0CkQNo.1442737988そうだねx3>そもそもペンギンスレはファンかどうかも怪しいのがたくさんいる |
| … | 3526/06/23(火)17:11:50 ID:FAo4WvNwNo.1442738009+>見下すだけならまだ可愛いもんだけど川上球審のことネタにし出してライン超えてるよ |
| … | 3626/06/23(火)17:11:58 ID:wf6xBv7.No.1442738035そうだねx6>そもそもあのスレは西武が開幕低調な時に始まったスレなのに |
| … | 3726/06/23(火)17:12:49 ID:ImeqtUNMNo.1442738209そうだねx17ファンか怪しい奴なんかこっちの方が沢山いるだろ |
| … | 3826/06/23(火)17:13:30 ID:JX5vO.KgNo.1442738348+弱い球団をネタにするスレは冷やかしで他球団ファンもかなり混じる |
| … | 3926/06/23(火)17:14:17 ID:T7bbsxBQNo.1442738533そうだねx3>ファンか怪しい奴なんかこっちの方が沢山いるだろ |
| … | 4026/06/23(火)17:14:55 ID:ftDbAKQQNo.1442738658+>弱い球団をネタにするスレは冷やかしで他球団ファンもかなり混じる |
| … | 4126/06/23(火)17:15:07 ID:v79eBkCYNo.1442738697+中日は関東のファンがね…ヤバいのよ普通に相手ファンに罵声飛ばしまくるし |
| … | 4226/06/23(火)17:15:09 ID:f4Be5JjcNo.1442738707そうだねx1野球ファンなんて8割は心の中で贔屓以外の選手全員壊れろって思ってるだろ |
| … | 4326/06/23(火)17:17:53 ID:QvyStNCoNo.1442739252そうだねx2〇〇倒せはまあガラ悪いけど倒す方を応援してるから |
| … | 4426/06/23(火)17:17:57 ID:v79eBkCYNo.1442739264そうだねx8>野球ファンなんて8割は心の中で贔屓以外の選手全員壊れろって思ってるだろ |
| … | 4526/06/23(火)17:17:59 ID:LqDySNRENo.1442739270+>野球ファンなんて8割は心の中で贔屓以外の選手全員壊れろって思ってるだろ |
| … | 4626/06/23(火)17:18:19 ID:FAo4WvNwNo.1442739342+優勝したら皮やめるぐらいでいいんじゃね? |
| … | 4726/06/23(火)17:18:52 ID:3qs3VKKkNo.1442739461そうだねx4>西武ファンの自称データ派インフルエンサーの野球研究所ってやつとか |
| … | 4826/06/23(火)17:20:00 ID:RDT.KTWANo.1442739711そうだねx3>野球ファンなんて8割は心の中で贔屓以外の選手全員壊れろって思ってるだろ |
| … | 4926/06/23(火)17:21:05 ID:FAo4WvNwNo.1442739950そうだねx1>いいぞいいぞ〇〇(エラーした相手チーム選手名)はカス |
| … | 5026/06/23(火)17:21:27 ID:aisReACYNo.1442740045+>>ペンギンスレは弱いチームのファンがやってるから面白いのであって |
| … | 5126/06/23(火)17:22:22 ID:mxZtH.yENo.1442740269そうだねx1データ派の人って大概贔屓にしたい選手のいい数字ばっか強調しててなんかモヤモヤする |
| … | 5226/06/23(火)17:23:07 ID:RDT.KTWANo.1442740455そうだねx1>データ派の人って大概贔屓にしたい選手のいい数字ばっか強調しててなんかモヤモヤする |
| … | 5326/06/23(火)17:24:02 ID:9wFY1CpoNo.1442740681そうだねx3>>>ペンギンスレは弱いチームのファンがやってるから面白いのであって |
| … | 5426/06/23(火)17:24:32 ID:QvyStNCoNo.1442740801+それだと数字を使ってる人が全員嘘つきみたいじゃないか |
| … | 5526/06/23(火)17:24:48 ID:aisReACYNo.1442740860そうだねx4>>野球ファンなんて8割は心の中で贔屓以外の選手全員壊れろって思ってるだろ |
| … | 5626/06/23(火)17:26:01 ID:3qs3VKKkNo.1442741155そうだねx2>>野球ファンなんて8割は心の中で贔屓以外の選手全員壊れろって思ってるだろ |
| … | 5726/06/23(火)17:26:44 ID:RDT.KTWANo.1442741332+>それだと数字を使ってる人が全員嘘つきみたいじゃないか |
| … | 5826/06/23(火)17:27:16 ID:f4Be5JjcNo.1442741455+相手チームの主力全員オンカジかゾンビたばこやれ |
| … | 5926/06/23(火)17:27:54 ID:4yzj5FuANo.1442741616+そういやキャルスレって全く見なくなったけどどうしちゃったの |
| … | 6026/06/23(火)17:28:04 ID:mLqNOI2UNo.1442741656そうだねx1素人がメで気取るデータ派どうこうなんて |
| … | 6126/06/23(火)17:28:20 ID:mxZtH.yENo.1442741726そうだねx2ぶっちゃけ見下しというか酷い書き込みするのはほぼどこにでも現れる共通の荒らしだと思ってる |
| … | 6226/06/23(火)17:28:51 ID:mxZtH.yENo.1442741867そうだねx1>そういやキャルスレって全く見なくなったけどどうしちゃったの |
| … | 6326/06/23(火)17:28:56 ID:rmU9hYLQNo.1442741888そうだねx3>西武の今井スレで散々楽天さんを見下してた奴が居たけど |
| … | 6426/06/23(火)17:30:12 ID:f4Be5JjcNo.1442742220+>ぶっちゃけ見下しというか酷い書き込みするのはほぼどこにでも現れる共通の荒らしだと思ってる |
| … | 6526/06/23(火)17:30:48 ID:Z744N8UQNo.1442742382そうだねx2>これ🐧スレのこと? |
| … | 6626/06/23(火)17:30:49 ID:yXWC/1UoNo.1442742389+>でも異常神奈川県アンチとか🐧スレでしか見たことねえぞ |
| … | 6726/06/23(火)17:31:04 ID:n0SWBge2No.1442742454+昨日楽天は7回くらい今日も負けかって局面あったのに最後にひっくり返したの面白かったわ |
| … | 6826/06/23(火)17:31:11 ID:4yzj5FuANo.1442742483+>立ててた人が旅立った |
| … | 6926/06/23(火)17:31:13 ID:vaw7XJeQNo.1442742494+>>ぶっちゃけ見下しというか酷い書き込みするのはほぼどこにでも現れる共通の荒らしだと思ってる |
| … | 7026/06/23(火)17:31:18 ID:noJ7MegcNo.1442742517+オンカジ不倫脱税敵チーム破壊身代わり出頭 |
| … | 7126/06/23(火)17:31:23 ID:oxvti56UNo.1442742535+>>他人の嫌がる行為や嘲笑する行為は…やめようね! |
| … | 7226/06/23(火)17:31:45 ID:uBN0rmLMNo.1442742633そうだねx5>>西武の今井スレで散々楽天さんを見下してた奴が居たけど |
| … | 7326/06/23(火)17:31:50 ID:n0SWBge2No.1442742646+キャルスレは弱くなって立てるの嫌になったんだろどうせ |
| … | 7426/06/23(火)17:32:22 ID:vaw7XJeQNo.1442742775そうだねx1>>立ててた人が旅立った |
| … | 7526/06/23(火)17:32:25 ID:Uzo66usINo.1442742788+てっきり田中幹也の話かと思ったら違うのか |
| … | 7626/06/23(火)17:32:28 ID:ddzNEO.6No.1442742799そうだねx3>でも異常神奈川県アンチとか🐧スレでしか見たことねえぞ |
| … | 7726/06/23(火)17:32:30 ID:Z744N8UQNo.1442742805そうだねx2>死ね🐧👉👑🐧 |
| … | 7826/06/23(火)17:32:54 ID:Dg27NnzYNo.1442742909+>神奈川県警のアンチとかじゃなく?神奈川? |
| … | 7926/06/23(火)17:33:34 ID:Uzo66usINo.1442743071そうだねx2>旅ってどういうこと!? |
| … | 8026/06/23(火)17:33:44 ID:pDX3N..sNo.1442743129そうだねx3ファンなら仮に10点差ついてても勝ったなガハハってならずに炎上せずに終わってくれ…って祈ってると思う |
| … | 8126/06/23(火)17:33:46 ID:f57O1IP.No.1442743139そうだねx2>>>立ててた人が旅立った |
| … | 8226/06/23(火)17:33:47 ID:dfJEF4dINo.1442743147+🐧スレはおおとゑ?だけで試合経過が分かるのちょっと面白い |
| … | 8326/06/23(火)17:33:49 ID:n0SWBge2No.1442743154そうだねx3セデーニョが日本来たにょ |
| … | 8426/06/23(火)17:34:01 ID:3qs3VKKkNo.1442743213そうだねx4>>>西武の今井スレで散々楽天さんを見下してた奴が居たけど |
| … | 8526/06/23(火)17:34:17 ID:mfQ3EakkNo.1442743286そうだねx3>セデーニョが日本来たにょ |
| … | 8626/06/23(火)17:34:48 ID:hYdotDYANo.1442743415+ヤマモロって個人トレーナーとかもお金出して渡米させてるらしいね |
| … | 8726/06/23(火)17:35:05 ID:H4WSy9MINo.1442743500そうだねx4山本を「」扱いするっていう凄まじい侮辱好き |
| … | 8826/06/23(火)17:35:29 ID:o4smp6GwNo.1442743618+えっ本当に日本に来たの!? |
| … | 8926/06/23(火)17:35:56 ID:vaw7XJeQNo.1442743742そうだねx6対立煽り見て〇〇ファンがやってるんだって思う奴いないだろ |
| … | 9026/06/23(火)17:35:56 ID:qI0PR1gINo.1442743743そうだねx1>セデーニョが日本来たにょ |
| … | 9126/06/23(火)17:36:11 ID:EQ6j8PIYNo.1442743809+田中幹也普通にスタメンなんだな |
| … | 9226/06/23(火)17:36:54 ID:dfJEF4dINo.1442744026+>えっ本当に日本に来たの!? |
| … | 9326/06/23(火)17:37:00 ID:zPoAhs.sNo.1442744051+中日のこんなネタでわざわざスレ立てたのか… |
| … | 9426/06/23(火)17:37:24 ID:rmU9hYLQNo.1442744168そうだねx5>あれ楽天ファンがこういうところで西武ファンガーって言うためにやってたやつだよね |
| … | 9526/06/23(火)17:37:39 ID:ou.ErmBgNo.1442744229そうだねx1相手チームの選手は元気いっぱい空振りしてほしいし元気いっぱい甘い球をど真ん中に投げ続けてほしい |
| … | 9626/06/23(火)17:37:40 ID:ey1XVWkwNo.1442744239そうだねx2怖いんだ。マダックス未遂喰らったのに初球から打ちに行かなかったことにキレてるサブローが。 |
| … | 9726/06/23(火)17:38:14 ID:qI0PR1gINo.1442744381+勝手にヤジる分には自己責任になるけど応援団の演奏に乗っかる形で合いの手でヤジるのは応援団にあらぬ疑いかけられちゃうからは個人的には良くないと思う |
| … | 9826/06/23(火)17:38:24 ID:n0SWBge2No.1442744421そうだねx2>田中幹也普通にスタメンなんだな |
| … | 9926/06/23(火)17:38:46 ID:AsO5GAeENo.1442744514そうだねx2>対立煽り見て〇〇ファンがやってるんだって思う奴いないだろ |
| … | 10026/06/23(火)17:38:53 ID:ou.ErmBgNo.1442744547そうだねx2>>セデーニョが日本来たにょ |
| … | 10126/06/23(火)17:39:06 ID:Uzo66usINo.1442744624+>田中幹也普通にスタメンなんだな |
| … | 10226/06/23(火)17:39:29 ID:mxZtH.yENo.1442744743+まあ移籍だとしても写真全消しする意味はないしね |
| … | 10326/06/23(火)17:40:31 ID:4yzj5FuANo.1442745050+>アメリカに転勤になった |
| … | 10426/06/23(火)17:41:17 ID:yxabf4uYNo.1442745273+そもそも普通に考えたらセンターラインのスタメン選手をシーズン中にトレード出すわけないだろ |
| … | 10526/06/23(火)17:41:20 ID:jUz4lC9wNo.1442745295+昨日は1試合だけだったし交流戦優勝対最下位とかいう冷やかしには最高のシチュエーションだったからな |
| … | 10626/06/23(火)17:42:25 ID:mfQ3EakkNo.1442745638そうだねx7>そもそも普通に考えたらセンターラインのスタメン選手をシーズン中にトレード出すわけないだろ |
| … | 10726/06/23(火)17:42:31 ID:qI0PR1gINo.1442745667+>そもそも普通に考えたらセンターラインのスタメン選手をシーズン中にトレード出すわけないだろ |
| … | 10826/06/23(火)17:43:01 ID:hp6WXoVwNo.1442745813そうだねx5過去には対立煽りもマジでやってた輩も居たかもしれんが |
| … | 10926/06/23(火)17:48:06 ID:crvEf8RcNo.1442747326そうだねx2(*^◯^*)来るぞ...来るぞ...来るぞ来るぞハハッ |
| … | 11026/06/23(火)17:51:57 ID:W.PvEp6ENo.1442748492そうだねx8〇〇ファンがさ… |
| … | 11126/06/23(火)17:52:15 ID:Ad0i9pfANo.1442748570そうだねx1まぁ西武はどうせ最後ソフトバンクに抜かされて最後のチャンスの年を失意で終えるだろうからいまのうち楽しませておけばいいと思う |
| … | 11226/06/23(火)17:52:39 ID:zPoAhs.sNo.1442748686そうだねx4〇〇スレでこんなファンみた!△△ファンはカス!❌️❌️スレの方がここよりよっっぽどマシだな! |
| … | 11326/06/23(火)17:53:08 ID:AgtxelY.No.1442748842+おっぱいまんこまんこちんこ! |
| … | 11426/06/23(火)17:53:15 ID:jkIGve16No.1442748872+ソフトバンク徐若熙がコンディション不良で登板回避 24日オリックス戦は中村稔弥が急きょ代役先発へ |
| … | 11526/06/23(火)17:53:46 ID:WXGRjkJINo.1442749032そうだねx4>そもそもあのスレは西武が開幕低調な時に始まったスレなのに |
| … | 11626/06/23(火)17:56:06 ID:8XWemMBUNo.1442749701そうだねx6>まぁ西武はどうせ最後ソフトバンクに抜かされて最後のチャンスの年を失意で終えるだろうからいまのうち楽しませておけばいいと思う |
| … | 11726/06/23(火)17:56:11 ID:WXGRjkJINo.1442749727そうだねx4>〇〇スレでこんなファンみた!△△ファンはカス!❌️❌️スレの方がここよりよっっぽどマシだな! |
| … | 11826/06/23(火)17:56:42 ID:mru29aGENo.1442749892+選手のことお前っていうのやめてください |
| … | 11926/06/23(火)17:56:43 ID:aisReACYNo.1442749895+もうすぐ🐧の試合が始まる! |
| … | 12026/06/23(火)17:57:09 ID:5RF3lHKENo.1442750027+30日の新潟でやる横浜広島の試合があまりにチケット捌けてないのか3塁内野S席が7500円から3000円に値下がりしてた |
| … | 12126/06/23(火)17:57:19 ID:Uzo66usINo.1442750068そうだねx1>もうすぐ🐧の試合が始まる! |
| … | 12226/06/23(火)17:58:03 ID:aisReACYNo.1442750288+>>〇〇スレでこんなファンみた!△△ファンはカス!❌️❌️スレの方がここよりよっっぽどマシだな! |
| … | 12326/06/23(火)17:59:26 ID:5RF3lHKENo.1442750687+一時期やたらと阪神ファンのせいにしてたやついたしまあそういう虫なのでしょう |
| … | 12426/06/23(火)17:59:46 ID:aisReACYNo.1442750786+>30日の新潟でやる横浜広島の試合があまりにチケット捌けてないのか3塁内野S席が7500円から3000円に値下がりしてた |
| … | 12526/06/23(火)18:00:44 ID:mxZtH.yENo.1442751074+>もうすぐ🐧の試合が始まる! |
| … | 12626/06/23(火)18:01:27 ID:aisReACYNo.1442751254+>一時期やたらと阪神ファンのせいにしてたやついたしまあそういう虫なのでしょう |
| … | 12726/06/23(火)18:01:41 ID:aisReACYNo.1442751332+>一時期やたらと阪神ファンのせいにしてたやついたしまあそういう虫なのでしょう |
| … | 12826/06/23(火)18:03:55 ID:yhz4XXd.No.1442751953そうだねx2つうかホークスからレイエスへの謝罪ないの? |
| … | 12926/06/23(火)18:11:21 ID:9dzXyQocNo.1442754080+>つうかホークスからレイエスへの謝罪ないの? |
| … | 13026/06/23(火)18:12:41 ID:9dzXyQocNo.1442754434+ハムファンっていつも自分たちは被害者ですって面して暴れるよな |
| … | 13126/06/23(火)18:14:21 ID:aisReACYNo.1442754929+>ハムファンっていつも自分たちは被害者ですって面して暴れるよな |
| … | 13226/06/23(火)18:16:22 ID:9dzXyQocNo.1442755510+>>ハムファンっていつも自分たちは被害者ですって面して暴れるよな |
| … | 13326/06/23(火)18:16:59 ID:FkuJI3hANo.1442755694+>🐯6🐹2🐰1🐉0.5🐧0.2🧟♂️0.2の割合ゾスレ立ててるのは0.2の🐧ねんな |
| … | 13426/06/23(火)18:18:20 ID:Uj2ow/ycNo.1442756073+試合そっちのけでスレで煽り合うのか… |
| … | 13526/06/23(火)18:21:35 ID:9dzXyQocNo.1442757026+オリックス相手の上沢なら見なくても結果わかるし |
| … | 13626/06/23(火)18:21:46 ID:hxVaCz9YNo.1442757087そうだねx3>試合そっちのけでスレで煽り合うのか… |
| … | 13726/06/23(火)18:25:02 ID:nAZWPACsNo.1442758066そうだねx2対立煽りする奴が試合なんて見るわけない |
| … | 13826/06/23(火)18:25:13 ID:5ovTTck.No.1442758124+〇〇ファンが〜ってのが本当かログ見たら虚言だったから指摘したら何ログ確認してんの…?冗談じゃん…ってカスはいた |
| … | 13926/06/23(火)18:30:39 ID:CaSbTWBgNo.1442759774+>〇〇ファンが〜ってのが本当かログ見たら虚言だったから指摘したら何ログ確認してんの…?冗談じゃん…ってカスはいた |
| … | 14026/06/23(火)18:31:59 ID:yhz4XXd.No.1442760206+>>つうかホークスからレイエスへの謝罪ないの? |