[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2856人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782200645526.jpg-(131392 B)
131392 B26/06/23(火)16:44:05No.1442732121+ 18:48頃消えます
ヘッドショットで辞めてく人まあまあいて会社で話題になってる
126/06/23(火)16:45:34No.1442732451そうだねx70
御社ちょっと暗殺者に狙われすぎじゃない?
もしかしてヘッドハンティング?
226/06/23(火)16:45:53No.1442732526そうだねx31
これ突っ込んでいいやつ?
326/06/23(火)16:47:16No.1442732822そうだねx14
辞めた人2階級特進してそう
426/06/23(火)16:48:29No.1442733087そうだねx19
ヘッドショットなら退職金払わなくてもいいぜー!
526/06/23(火)16:50:07No.1442733442そうだねx10
労災だろ
626/06/23(火)16:53:13No.1442734115+
近隣でバーコードのついたハゲが目撃されてる?
726/06/23(火)16:54:40No.1442734437+
辞めていくって戦死の隠語?
826/06/23(火)16:55:07No.1442734546+
傭兵でもやってる?
926/06/23(火)16:56:14No.1442734776+
お前の会社の所在地米花町か?
1026/06/23(火)16:56:23No.1442734813そうだねx5
そういえば会社ってCIAの隠語だったな
1126/06/23(火)16:56:51No.1442734918+
よくやったわ47
1226/06/23(火)16:57:18No.1442735010+
逆に辞めないパターンはどうなってんだよ強運の持ち主か?
1326/06/23(火)16:57:59No.1442735150+
バーコードハゲに見逃されたやつ何者だよ
1426/06/23(火)16:58:09No.1442735183そうだねx1
まあヘドショが事実であっても話題になるのは間違いないが…
1526/06/23(火)16:58:29No.1442735251+
ここ狙いやすそうだね
1626/06/23(火)16:58:30No.1442735258+
どうして生きるのを辞めるんだ(パァン)
1726/06/23(火)17:00:44No.1442735736そうだねx6
>バーコードハゲに見逃されたやつ何者だよ
不殺ミッションだった
1826/06/23(火)17:01:41No.1442735937+
メキシコかな?
1926/06/23(火)17:02:29No.1442736087そうだねx7
imgへようこそ47
今日のターゲットは「」よ
社会不適合者の群れの中からターゲットを探し出して頂戴
2026/06/23(火)17:03:16No.1442736262そうだねx4
準備は一任するわ「」7
2126/06/23(火)17:05:01No.1442736600そうだねx18
>これ突っ込んでいいやつ?
引く事を覚えろカス
2226/06/23(火)17:07:00No.1442737010+
ヘッドバンキングで辞めていく…
2326/06/23(火)17:07:33No.1442737113そうだねx9
>ヘッドバンキングで辞めていく…
(首痛めたんだな…)
2426/06/23(火)17:13:39No.1442738386+
ズギゥーン
2526/06/23(火)17:14:56No.1442738659+
ゴルゴ13じゃないか
2626/06/23(火)17:15:56No.1442738856+
ダボゥキィル…
2726/06/23(火)17:19:26No.1442739599+
ヘッドバッド位にしとけ
2826/06/23(火)17:22:19No.1442740251+
最近の新人は角待ちを警戒しないからな
2926/06/23(火)17:27:50No.1442741596+
辞めるって隠語かな?
3026/06/23(火)17:29:02No.1442741912+
リスキルされまくって辞めたとかそういう?
3126/06/23(火)17:29:07No.1442741931+
たぶんメタルギアの世界の軍隊の話
3226/06/23(火)17:30:29No.1442742294そうだねx1
労災事由:凸砂が角から飛び出してきた
3326/06/23(火)17:30:51No.1442742401+
47だとサブミッションの関係で何回も職場襲撃されるよね
3426/06/23(火)17:31:47No.1442742636+
みんな上司に頭突きしてから辞めていく
3526/06/23(火)17:32:53No.1442742899+
忍殺で見た
3626/06/23(火)17:38:53No.1442744545そうだねx3
    1782203933192.png-(12298 B)
12298 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3726/06/23(火)17:51:41No.1442748412そうだねx3
>そういえば会社ってCIAの隠語だったな
その情報をいもげに漏らしてスレ「」は何が目的だ…?
3826/06/23(火)17:52:01No.1442748505+
ビューリフォーされてくのかよ
3926/06/23(火)17:54:42No.1442749305+
>ヘッドショットなら退職金払わなくてもいいぜー!
遺族年金か
4026/06/23(火)17:55:13No.1442749468そうだねx2
カンパニー呼びなんて小説にすら出てくるだろ!?
4126/06/23(火)18:03:21No.1442751798+
過労死の隠語で無い事を祈る
4226/06/23(火)18:05:12No.1442752331+
窓際に棒立ちなんて死にに行くようなもんだぜ
4326/06/23(火)18:07:10No.1442752875+
ヘッドショットだけじゃなくてサウナ入ったら扉閉められてる社員も居そう
4426/06/23(火)18:10:19No.1442753776+
>カンパニー呼びなんて小説にすら出てくるだろ!?
なんなら「傭兵団」の方が用法として古いまである
4526/06/23(火)18:13:15No.1442754600+
頭がハンティングされるのもショットされるのも似たようなもんかも
4626/06/23(火)18:14:10No.1442754875+
ラングレー勤めの「」か…
4726/06/23(火)18:15:38No.1442755301+
ネックハンギングならおおよそ正解
4826/06/23(火)18:16:41No.1442755599+
CIAが無能集団な理由わかったかもしれん
4926/06/23(火)18:19:52No.1442756540+
誤字に見せて誤字じゃないやつだ

- GazouBBS + futaba-