| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)16:48:20No.1442733050そうだねx4これ日経平均みたいなヤツ? |
| … | 226/06/23(火)16:49:33No.1442733306そうだねx9韓国も半導体指数やってるからなぁ… |
| … | 326/06/23(火)16:55:34No.1442734633そうだねx4今が買い時ってことか? |
| … | 426/06/23(火)16:57:55No.1442735143そうだねx11>これ日経平均みたいなヤツ? |
| … | 526/06/23(火)16:59:35No.1442735502+韓国株とかそいや気にした事無かったけど証券口座で買えんのかな? |
| … | 626/06/23(火)17:00:25No.1442735667+普通に隣の国が下がってるの波及が怖いんですけど |
| … | 726/06/23(火)17:00:41No.1442735729そうだねx6半導体バブルが続くと思うなら買えばいい |
| … | 826/06/23(火)17:01:14No.1442735834+普通に考えたら半導体バブルでなく石油かな |
| … | 926/06/23(火)17:01:27No.1442735884+>普通に隣の国が下がってるの波及が怖いんですけど |
| … | 1026/06/23(火)17:03:07No.1442736238+ウォンは普通に準世界基軸通貨クラスだから円とは比較にならん |
| … | 1126/06/23(火)17:03:49No.1442736373+指数における半導体の比率が高いからこうなる |
| … | 1226/06/23(火)17:03:56No.1442736399+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1326/06/23(火)17:04:13No.1442736456そうだねx5>>普通に隣の国が下がってるの波及が怖いんですけど |
| … | 1426/06/23(火)17:06:42No.1442736946+極強通貨ウォンで韓国で買い物したくても |
| … | 1526/06/23(火)17:07:14No.1442737050+石油なくなってるの? |
| … | 1626/06/23(火)17:07:22No.1442737076そうだねx3>極強通貨ウォンで韓国で買い物したくても |
| … | 1726/06/23(火)17:08:46No.1442737360そうだねx5>>極強通貨ウォンで韓国で買い物したくても |
| … | 1826/06/23(火)17:14:27No.1442738572+>石油なくなってるの? |
| … | 1926/06/23(火)17:14:48No.1442738630+>石油なくなってるの? |
| … | 2026/06/23(火)17:15:54No.1442738850+「」のデマに騙されるなよ |
| … | 2126/06/23(火)17:17:31No.1442739187そうだねx5日本だけは精神エネルギーを石油に変えて飛行機も船も動かせる |
| … | 2226/06/23(火)17:18:14No.1442739318+>日本だけは精神エネルギーを石油に変えて飛行機も船も動かせる |
| … | 2326/06/23(火)17:19:52No.1442739688そうだねx3そもそも半導体はバブルじゃなく実需 |
| … | 2426/06/23(火)17:20:32No.1442739823+サーキットブレーカー発動してたな |
| … | 2526/06/23(火)17:26:27No.1442741251+ただAIバブル自体もブレーキかかってきそうな気がする |
| … | 2626/06/23(火)17:28:39No.1442741812+半導体だけじゃなくてほぼ全部の株が下がってるんですけど… |
| … | 2726/06/23(火)17:29:44No.1442742081+>ただAIバブル自体もブレーキかかってきそうな気がする |
| … | 2826/06/23(火)17:30:09 トランプNo.1442742201+計画通り |
| … | 2926/06/23(火)17:30:36No.1442742329そうだねx1むこうはこれにレバかけてんのが普通なんだろ |
| … | 3026/06/23(火)17:31:18No.1442742516そうだねx4年初来で見てもスレ画がいかに視野が狭いかよく分かる |
| … | 3126/06/23(火)17:31:51No.1442742654+日経はAIバブル小休止だってさ |
| … | 3226/06/23(火)17:33:03No.1442742947+25日にマイクロン決算だろ? |
| … | 3326/06/23(火)17:33:08No.1442742970そうだねx2>別に日経の言うことと「」の言う事どっち信用しても構わんが |
| … | 3426/06/23(火)17:33:18No.1442743018+ガス抜きみたいなもんじゃない現状 |
| … | 3526/06/23(火)17:34:27No.1442743335+>日本だけは精神エネルギーを石油に変えて飛行機も船も動かせる |
| … | 3626/06/23(火)17:35:03No.1442743493そうだねx1Micronの決算終わったらまた上昇だよ |
| … | 3726/06/23(火)17:35:18No.1442743566そうだねx1>Micronの決算終わったらまた上昇だよ |
| … | 3826/06/23(火)17:44:57No.1442746396+毎週下がってんな |
| … | 3926/06/23(火)17:51:04No.1442748220+半導体に国運賭けるしかない中途半端な先進国が多すぎる… |
| … | 4026/06/23(火)17:55:00No.1442749392そうだねx1サムスンが上下すると韓国全体も上下する何かおかしい状態 |
| … | 4126/06/23(火)18:02:57No.1442751669+SSD安く売ってくだち… |
| … | 4226/06/23(火)18:07:02No.1442752838そうだねx4画像だの音楽だののAIなんてぶっちゃけ手慰みのおもちゃ以上のものにはならないと思ってるけど |
| … | 4326/06/23(火)18:10:38No.1442753881そうだねx1>サムスンが上下すると韓国全体も上下する何かおかしい状態 |
| … | 4426/06/23(火)18:11:21No.1442754083+スペースXとか特に儲かってないけど |
| … | 4526/06/23(火)18:13:03No.1442754540+官民一体でサムスンにレバかけて投資してるのちょっと怖いよ韓国 |
| … | 4626/06/23(火)18:14:11No.1442754881+>パニック売り |
| … | 4726/06/23(火)18:17:47No.1442755921+>韓国株とかそいや気にした事無かったけど証券口座で買えんのかな? |
| … | 4826/06/23(火)18:20:09No.1442756620+>サムスンが上下すると韓国全体も上下する何かおかしい状態 |
| … | 4926/06/23(火)18:26:20No.1442758455+KOSPIはこれだけ落ちても年初来+90%だぞ |
| … | 5026/06/23(火)18:26:46No.1442758577+しょっちゅう発動してるから大丈夫らしいけどそれって大丈夫なの |
| … | 5126/06/23(火)18:27:09No.1442758692+>韓国株とかそいや気にした事無かったけど証券口座で買えんのかな? |
| … | 5226/06/23(火)18:27:17No.1442758735+向こうも半導体だしなぁ |
| … | 5326/06/23(火)18:33:15No.1442760608+日本もキオクシア単独のレバレッジETFを出して対抗しよう |
| … | 5426/06/23(火)18:37:32No.1442762033+>普通に考えたら半導体バブルでなく石油かな |