[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2989人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6879714.jpg[見る]


画像ファイル名:1782200758958.jpg-(54893 B)
54893 B26/06/23(火)16:45:58No.1442732550+ 18:40頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)16:48:20No.1442733050そうだねx4
これ日経平均みたいなヤツ?
日経と同じでここ1年?だかで何倍かにブチ上がってて好景気ってやってたな韓国
そんで振れ幅大きいとか日本とおんなじだな
226/06/23(火)16:49:33No.1442733306そうだねx9
韓国も半導体指数やってるからなぁ…
326/06/23(火)16:55:34No.1442734633そうだねx4
今が買い時ってことか?
426/06/23(火)16:57:55No.1442735143そうだねx11
>これ日経平均みたいなヤツ?
>日経と同じでここ1年?だかで何倍かにブチ上がってて好景気ってやってたな韓国
>そんで振れ幅大きいとか日本とおんなじだな
半導体に賭けてる国はどこも同じじゃないかな
526/06/23(火)16:59:35No.1442735502+
韓国株とかそいや気にした事無かったけど証券口座で買えんのかな?
でも向こうの市場って財閥!みたいな大手が全部牛耳ってるから日経みたいな数字=韓国景気=株価で上がり続けるだろうけどつまんなそう
そんなんいうとs&pだかもだけど
626/06/23(火)17:00:25No.1442735667+
普通に隣の国が下がってるの波及が怖いんですけど
ウォンがダメなら円ってなりかねない
726/06/23(火)17:00:41No.1442735729そうだねx6
半導体バブルが続くと思うなら買えばいい
もし終わったら韓国も終わるから気にするな
826/06/23(火)17:01:14No.1442735834+
普通に考えたら半導体バブルでなく石油かな
半導体バブルっていうかAIバブル弾けてないもん
まだ
926/06/23(火)17:01:27No.1442735884+
>普通に隣の国が下がってるの波及が怖いんですけど
>ウォンがダメなら円ってなりかねない
トルコリラと同等の価値しかないゴミ通貨に何を期待してるんだ
1026/06/23(火)17:03:07No.1442736238+
ウォンは普通に準世界基軸通貨クラスだから円とは比較にならん
1126/06/23(火)17:03:49No.1442736373+
指数における半導体の比率が高いからこうなる
一年で日経平均2倍でわっしょいわっしょいだが韓国は3倍
1226/06/23(火)17:03:56No.1442736399+
書き込みをした人によって削除されました
1326/06/23(火)17:04:13No.1442736456そうだねx5
>>普通に隣の国が下がってるの波及が怖いんですけど
>>ウォンがダメなら円ってなりかねない
>トルコリラと同等の価値しかないゴミ通貨に何を期待してるんだ
そんな話してんじゃねーよ
日本で買い物できるトルコリラなんてあったら誰だって買うだろうが
1426/06/23(火)17:06:42No.1442736946+
極強通貨ウォンで韓国で買い物したくても
石油が無くて買い物できないよ〜
1526/06/23(火)17:07:14No.1442737050+
石油なくなってるの?
1626/06/23(火)17:07:22No.1442737076そうだねx3
>極強通貨ウォンで韓国で買い物したくても
>石油が無くて買い物できないよ〜
それ次に石油なくなるの日本じゃね
1726/06/23(火)17:08:46No.1442737360そうだねx5
>>極強通貨ウォンで韓国で買い物したくても
>>石油が無くて買い物できないよ〜
>それ次に石油なくなるの日本じゃね
なんとかしろ
おい
1826/06/23(火)17:14:27No.1442738572+
>石油なくなってるの?
またホルムズ閉鎖だってさ
1926/06/23(火)17:14:48No.1442738630+
>石油なくなってるの?
ナフサが無フサ
2026/06/23(火)17:15:54No.1442738850+
「」のデマに騙されるなよ
日本だけはナフサとかただあまりしてて日本だけは救われる
2126/06/23(火)17:17:31No.1442739187そうだねx5
日本だけは精神エネルギーを石油に変えて飛行機も船も動かせる
2226/06/23(火)17:18:14No.1442739318+
>日本だけは精神エネルギーを石油に変えて飛行機も船も動かせる
大本営発表やめろ
2326/06/23(火)17:19:52No.1442739688そうだねx3
そもそも半導体はバブルじゃなく実需
2426/06/23(火)17:20:32No.1442739823+
サーキットブレーカー発動してたな
2526/06/23(火)17:26:27No.1442741251+
ただAIバブル自体もブレーキかかってきそうな気がする
なんかどこもかしこもコスト高杉とか言い始めてるじゃんそれ
余談だがそのコスト高のAIであっても画像生成くらいは低コストで出来るみたいで
最近どんどん画像生成AIだけが世に出回ってきてる
2626/06/23(火)17:28:39No.1442741812+
半導体だけじゃなくてほぼ全部の株が下がってるんですけど…
2726/06/23(火)17:29:44No.1442742081+
>ただAIバブル自体もブレーキかかってきそうな気がする
>なんかどこもかしこもコスト高杉とか言い始めてるじゃんそれ
>余談だがそのコスト高のAIであっても画像生成くらいは低コストで出来るみたいで
>最近どんどん画像生成AIだけが世に出回ってきてる
単純な話人間と同程度の思考して仕事するAIは人間の数倍コストかかるらしいな
人間より上の性能を求めるとさらにコスト跳ね上がる
2826/06/23(火)17:30:09 トランプNo.1442742201+
計画通り
2926/06/23(火)17:30:36No.1442742329そうだねx1
むこうはこれにレバかけてんのが普通なんだろ
韓国は未来に生きてる
3026/06/23(火)17:31:18No.1442742516そうだねx4
年初来で見てもスレ画がいかに視野が狭いかよく分かる
fu6879714.jpg[見る]
3126/06/23(火)17:31:51No.1442742654+
日経はAIバブル小休止だってさ
別に日経の言うことと「」の言う事どっち信用しても構わんが

日経平均2565円安、終値7万円割れ AIラリー小休止
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB230DMTT20C26A6000000/ [link]
3226/06/23(火)17:33:03No.1442742947+
25日にマイクロン決算だろ?
小休止で合ってんじゃないの
来週イカれるだろうけど
3326/06/23(火)17:33:08No.1442742970そうだねx2
>別に日経の言うことと「」の言う事どっち信用しても構わんが
「」が日経よりも俺の分析が正しいとか言ったら多分殴ってるよ
特に経済や株なんて「」と同じことしたら「」と同じ末路になるだけだろ
3426/06/23(火)17:33:18No.1442743018+
ガス抜きみたいなもんじゃない現状
3526/06/23(火)17:34:27No.1442743335+
>日本だけは精神エネルギーを石油に変えて飛行機も船も動かせる
あってよかった信仰炉
3626/06/23(火)17:35:03No.1442743493そうだねx1
Micronの決算終わったらまた上昇だよ
3726/06/23(火)17:35:18No.1442743566そうだねx1
>Micronの決算終わったらまた上昇だよ
だよなぁ
3826/06/23(火)17:44:57No.1442746396+
毎週下がってんな
3926/06/23(火)17:51:04No.1442748220+
半導体に国運賭けるしかない中途半端な先進国が多すぎる…
4026/06/23(火)17:55:00No.1442749392そうだねx1
サムスンが上下すると韓国全体も上下する何かおかしい状態
4126/06/23(火)18:02:57No.1442751669+
SSD安く売ってくだち…
4226/06/23(火)18:07:02No.1442752838そうだねx4
画像だの音楽だののAIなんてぶっちゃけ手慰みのおもちゃ以上のものにはならないと思ってるけど
コーディングはリアルに業務に投入できるし実際してるからバブル弾けるのはまだだと思うけどな
4326/06/23(火)18:10:38No.1442753881そうだねx1
>サムスンが上下すると韓国全体も上下する何かおかしい状態
サムスンとハイニックスで寄与度5割くらい無かったっけあの指数
4426/06/23(火)18:11:21No.1442754083+
スペースXとか特に儲かってないけど
投資家のみなさんからいっぱいあつめたおかねでAIに投資とかやってるので
どうなるかな…とおもいながらみてる
4526/06/23(火)18:13:03No.1442754540+
官民一体でサムスンにレバかけて投資してるのちょっと怖いよ韓国
何らかのパニック売り入ったら大勢死ぬだろこれ
4626/06/23(火)18:14:11No.1442754881+
>パニック売り
させてもらえるかな…
4726/06/23(火)18:17:47No.1442755921+
>韓国株とかそいや気にした事無かったけど証券口座で買えんのかな?
>でも向こうの市場って財閥!みたいな大手が全部牛耳ってるから日経みたいな数字=韓国景気=株価で上がり続けるだろうけどつまんなそう
>そんなんいうとs&pだかもだけど
スレ画のkospiに連動してる投資信託が日本でも買える
ETFにもなってるからお手軽
今日の下落はなかなか凄かった
4826/06/23(火)18:20:09No.1442756620+
>サムスンが上下すると韓国全体も上下する何かおかしい状態
韓国経済自体が元々そういう構造じゃなかったっけ
4926/06/23(火)18:26:20No.1442758455+
KOSPIはこれだけ落ちても年初来+90%だぞ
5026/06/23(火)18:26:46No.1442758577+
しょっちゅう発動してるから大丈夫らしいけどそれって大丈夫なの
5126/06/23(火)18:27:09No.1442758692+
>韓国株とかそいや気にした事無かったけど証券口座で買えんのかな?
SBIで買えるけど往復で手数料5%くらいかかるよ
5226/06/23(火)18:27:17No.1442758735+
向こうも半導体だしなぁ
5326/06/23(火)18:33:15No.1442760608+
日本もキオクシア単独のレバレッジETFを出して対抗しよう
5426/06/23(火)18:37:32No.1442762033+
>普通に考えたら半導体バブルでなく石油かな
>半導体バブルっていうかAIバブル弾けてないもん
>まだ
弾ける弾けないじゃなくて破綻する

- GazouBBS + futaba-