[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2862人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782200775336.jpg-(86826 B)
86826 B26/06/23(火)16:46:15 ID:dOX/F5S6No.1442732607そうだねx11 18:51頃消えます
>声めっちゃかわいい
削除された記事が5件あります.見る
126/06/23(火)16:46:49No.1442732730+
関西弁出る瞬間好き
226/06/23(火)16:47:44No.1442732908+
暴言よりペットボトルベコベコからのぶん投げが格ゲーしてた
326/06/23(火)16:48:33No.1442733106+
>暴言よりペットボトルベコベコからのぶん投げが格ゲーしてた
破壊衝動に力がおいついてないのがかわいい
426/06/23(火)16:49:09No.1442733219+
カチカチカチカチカチ…
526/06/23(火)16:49:41No.1442733332そうだねx9
削除依頼によって隔離されました
早く自殺しろよ障がい者
626/06/23(火)16:50:26No.1442733519そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
作ってる声感がすごくてホロライブっぽいんだよな…
726/06/23(火)16:52:05No.1442733867そうだねx4
声作ってんのかなって思ってたけどバチクソキレてるときに萌え萌えボイスのまま関西弁で怒り狂ってるの見て
マジで地声なんだ…って慄いた記憶
826/06/23(火)16:53:05No.1442734091+
誰?
926/06/23(火)16:54:09 ID:xKOFfgrsNo.1442734327そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
>作ってる声感がすごくてホロライブっぽいんだよな…
うおっ…すげぇ当てこすり
完全ににじ障害者でしょ
1026/06/23(火)16:54:56No.1442734500+
今相手上手かったですね
1126/06/23(火)16:55:00No.1442734516そうだねx21
>>作ってる声感がすごくてホロライブっぽいんだよな…
右手
>うおっ…すげぇ当てこすり
>完全ににじ障害者でしょ
左手
1226/06/23(火)16:55:09 ID:xKOFfgrsNo.1442734559そうだねx7
    1782201309235.png-(71192 B)
71192 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1326/06/23(火)16:55:17No.1442734582+
わためぇとコラボしてほわほわ空間を形成してほしい
品目はルドーとかで
1426/06/23(火)16:55:29No.1442734613そうだねx7
>>作ってる声感がすごくてホロライブっぽいんだよな…
>うおっ…すげぇ当てこすり
>完全ににじ障害者でしょ
1人で何やってんだ障害者
1526/06/23(火)16:58:07No.1442735172+
>声作ってんのかなって思ってたけどバチクソキレてるときに萌え萌えボイスのまま関西弁で怒り狂ってるの見て
>マジで地声なんだ…って慄いた記憶
地声を出さない程度には理性が残ってただけだと思ってる
いつか太めの声でガチギレして欲しい
1626/06/23(火)16:58:08No.1442735180そうだねx3
彼氏バレしたのこの人だっけ?
1726/06/23(火)16:58:57No.1442735345+
声はマジでかわいい
昔家庭教師やってたらしいけどこんなん勉強どころじゃないでしょ
1826/06/23(火)16:59:20 ID:UAXl06ZMNo.1442735431そうだねx1
>彼氏バレしたのこの人だっけ?
いつもホロの彼氏バレがー!してるにじリスにすぐブーメラン来るの笑っちゃうんですよね
https://img.2chan.net/b/res/1442728336.htm [link]
1926/06/23(火)16:59:46No.1442735534そうだねx12
>>彼氏バレしたのこの人だっけ?
>いつもホロの彼氏バレがー!してるにじリスにすぐブーメラン来るの笑っちゃうんですよね
>https://img.2chan.net/b/res/1442728336.htm [link]
>── ID:UAXl06ZM
開幕うんこすごいですね
2026/06/23(火)17:08:46No.1442737359+
声優さんとか普通の役多いのに地声がトンチキな人とかいるよね
2126/06/23(火)17:08:54No.1442737395そうだねx1
スレ「」掃除しなよ
2226/06/23(火)17:09:57No.1442737625そうだねx8
    1782202197017.png-(206858 B)
206858 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2326/06/23(火)17:10:17No.1442737697+
ウグイス
2426/06/23(火)17:10:54No.1442737820そうだねx21
荒らししか使わない手書き悪用を使って「お前ら荒らし!」って言ってるの意味不明すぎるよ
2526/06/23(火)17:12:55No.1442738228そうだねx6
>スレ「」掃除しなよ
ゴミ掃除したらスレ「」が消えちまうよ
2626/06/23(火)17:19:16 ID:UAXl06ZMNo.1442739555そうだねx4
結局「にじさんじのスレにはなぜかコピペが来ない」って証拠になっちゃったね
知ってたけど
2726/06/23(火)17:22:16No.1442740242そうだねx7
代わりに手描き悪用のキチガイが来るけどね
2826/06/23(火)17:26:55No.1442741370そうだねx2
声作ってるのは卒業した青い人だろ
今転生してめっちゃのびのびやってんじゃん
2926/06/23(火)17:27:35No.1442741532+
>結局「にじさんじのスレにはなぜかコピペが来ない」って証拠になっちゃったね
>知ってたけど
来てる!
https://img.2chan.net/b/res/1442731087.htm [link]
3026/06/23(火)17:28:28No.1442741764+
✕コピペが来ない
○2スレ以上同時にコピペ打てない
3126/06/23(火)17:29:12No.1442741948そうだねx2
スレ「」もどうせエラー品だからdelしとこうぜ!
3226/06/23(火)17:29:19No.1442741980+
声聞いてるだけでシコれるのはこの人とシスクレとリゼ
3326/06/23(火)17:29:38No.1442742054+
>✕コピペが来ない
>○2スレ以上同時にコピペ打てない
いや今まさに複数コピペしてるな
3426/06/23(火)17:31:25 ID:UAXl06ZMNo.1442742543そうだねx7
>>結局「にじさんじのスレにはなぜかコピペが来ない」って証拠になっちゃったね
>>知ってたけど
>来てる!
>https://img.2chan.net/b/res/1442731087.htm [link]
エラー品連呼しながら謎ににじリスを必死で擁護してた奴がレスポンチで言い負かされた瞬間コピペ連投来たのもう自白でしかないでしょ…
3526/06/23(火)17:32:13No.1442742740そうだねx3
>結局「にじさんじのスレにはなぜかコピペが来ない」って証拠になっちゃったね
>知ってたけど
このスレもにじさんじが形勢不利になると出てくると思うよ
3626/06/23(火)17:32:21No.1442742771そうだねx2
一旦お開きで…
3726/06/23(火)17:33:49No.1442743155+
>いや今まさに複数コピペしてるな
反復横跳びしてんのか
3826/06/23(火)17:34:03No.1442743223+
>ID:UAXl06ZM
3926/06/23(火)17:34:27No.1442743338そうだねx3
>エラー品連呼しながら謎ににじリスを必死で擁護してた奴がレスポンチで言い負かされた瞬間コピペ連投来たのもう自白でしかないでしょ…
この通りコピペが来ても来なくても粘着するんだよね
4026/06/23(火)17:37:59No.1442744309そうだねx1
にじさんじが不利になると出てくる人々
またニジホロ戦争か〜と呆れる人
対立煽りとやらに憤慨する人
にじリスは悪くないんだ証拠出せと言い出す人
俺良く知らないけど〜と言いながらやたら詳しい第三者
まるでゲハみたいと言い出す人
荒らしに構うのも荒らしと言い出す人
4126/06/23(火)17:40:34No.1442745063そうだねx1
>にじさんじが不利になると出てくる人々
>またニジホロ戦争か〜と呆れる人
>対立煽りとやらに憤慨する人
>にじリスは悪くないんだ証拠出せと言い出す人
>俺良く知らないけど〜と言いながらやたら詳しい第三者
>まるでゲハみたいと言い出す人
>荒らしに構うのも荒らしと言い出す人
と戦っているエラー品
4226/06/23(火)17:40:43No.1442745110+
>にじさんじが不利になると出てくる人々
>またニジホロ戦争か〜と呆れる人
>対立煽りとやらに憤慨する人
>にじリスは悪くないんだ証拠出せと言い出す人
>俺良く知らないけど〜と言いながらやたら詳しい第三者
>まるでゲハみたいと言い出す人
>荒らしに構うのも荒らしと言い出す人
こういうレスが来るととにかく返さずにはいられない人
も追加で
4326/06/23(火)17:42:15No.1442745574+
ところでこのスレはどれがエラー品?
4426/06/23(火)17:42:51No.1442745762+
>声作ってんのかなって思ってたけどバチクソキレてるときに萌え萌えボイスのまま関西弁で怒り狂ってるの見て
>マジで地声なんだ…って慄いた記憶
ちょっとそこ見たいからどの配信か教えて欲しい…
4526/06/23(火)17:43:30No.1442745977そうだねx2
スト6の大会ちゃんとやれるんか?という気持ち
4626/06/23(火)17:44:07No.1442746152そうだねx3
    1782204247434.png-(71502 B)
71502 B
>スト6の大会ちゃんとやれるんか?という気持ち
>>声作ってんのかなって思ってたけどバチクソキレてるときに萌え萌えボイスのまま関西弁で怒り狂ってるの見て
>マジで地声なんだ…って慄いた記憶
>ちょっとそこ見たいからどの配信か教えて欲しい…
4726/06/23(火)17:45:09No.1442746454そうだねx1
>>声作ってんのかなって思ってたけどバチクソキレてるときに萌え萌えボイスのまま関西弁で怒り狂ってるの見て
>>マジで地声なんだ…って慄いた記憶
>ちょっとそこ見たいからどの配信か教えて欲しい…
一人で会話してそう
4826/06/23(火)17:46:01No.1442746705+
>スト6の大会ちゃんとやれるんか?という気持ち
主催でもしてるの?
4926/06/23(火)17:48:08No.1442747338そうだねx2
ところで一回ちゃんと聞きたいと思ってたんだけどエラー品てどういう意味?
おまえのことだよって答えは無しで
5026/06/23(火)17:52:04No.1442748518そうだねx1
印刷に間違いのあるアクリルスタンドとか縫製の品質が著しく低いぬいぐるみとかのことでしょ
5126/06/23(火)17:56:25No.1442749815+
>ところで一回ちゃんと聞きたいと思ってたんだけどエラー品てどういう意味?
>おまえのことだよって答えは無しで
その答えが返ってくるって予想できてる時点で意味分かってんじゃん
5226/06/23(火)17:58:10No.1442750319+
スト6絡みで何かやるの?
出た当時からなんかスレ画と言えばスト6みたいな感じじゃなかった?
5326/06/23(火)18:00:04No.1442750880そうだねx1
リスナーのなりすましに向かって注意したけど他所のリスナーじゃなくて普通に自分のところのリスナーだった奴
5426/06/23(火)18:00:06No.1442750891そうだねx2
>その答えが返ってくるって予想できてる時点で意味分かってんじゃん
以前に聞いたときにそう言われたからだよ
他の人が同じ質問した時も判で押したように同じ答えしかしない
5526/06/23(火)18:02:25No.1442751529そうだねx2
にじさんじのグッズで散々エラー品って呼ばれてたから
その言葉を何とか上書きしたくて言い出した子がいたんじゃない?
5626/06/23(火)18:04:04No.1442752005+
元ネタは開封スレだよ
5726/06/23(火)18:06:57No.1442752815そうだねx1
にじのグッズの話なのか
ホロ粘着スレ立てる→すぐエラー品エラー品にじ粘着にじ粘着って騒いで
それらのレス即消すっていつもやってるから意味わからんなって思ってたありがとう
5826/06/23(火)18:06:57No.1442752819+
結局どうしたかったのこのスレ
5926/06/23(火)18:14:35No.1442755005+
>にじのグッズの話なのか
>ホロ粘着スレ立てる→すぐエラー品エラー品にじ粘着にじ粘着って騒いで
>それらのレス即消すっていつもやってるから意味わからんなって思ってたありがとう
いや元ネタは開封スレでエラー品が出る→開封粘着スレでエラー品って単語にブチギレる奴が出て定着って流れ
大元の開封スレはッチーの初出ってタグで見れるぞ
6026/06/23(火)18:18:08No.1442756025+
>結局どうしたかったのこのスレ
"屈服"か…
6126/06/23(火)18:19:01No.1442756292+
スト6で何かやるみたいだから聞いたのに結局誰も答えてくれない…

- GazouBBS + futaba-