| レス送信モード |
|---|
>声めっちゃかわいい削除された記事が5件あります.見る
| … | 126/06/23(火)16:46:49No.1442732730+関西弁出る瞬間好き |
| … | 226/06/23(火)16:47:44No.1442732908+暴言よりペットボトルベコベコからのぶん投げが格ゲーしてた |
| … | 326/06/23(火)16:48:33No.1442733106+>暴言よりペットボトルベコベコからのぶん投げが格ゲーしてた |
| … | 426/06/23(火)16:49:09No.1442733219+カチカチカチカチカチ… |
| … | 526/06/23(火)16:49:41No.1442733332そうだねx9削除依頼によって隔離されました |
| … | 626/06/23(火)16:50:26No.1442733519そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 726/06/23(火)16:52:05No.1442733867そうだねx4声作ってんのかなって思ってたけどバチクソキレてるときに萌え萌えボイスのまま関西弁で怒り狂ってるの見て |
| … | 826/06/23(火)16:53:05No.1442734091+誰? |
| … | 926/06/23(火)16:54:09 ID:xKOFfgrsNo.1442734327そうだねx6削除依頼によって隔離されました |
| … | 1026/06/23(火)16:54:56No.1442734500+今相手上手かったですね |
| … | 1126/06/23(火)16:55:00No.1442734516そうだねx21>>作ってる声感がすごくてホロライブっぽいんだよな… |
| … | 1226/06/23(火)16:55:09 ID:xKOFfgrsNo.1442734559そうだねx7 1782201309235.png-(71192 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 1326/06/23(火)16:55:17No.1442734582+わためぇとコラボしてほわほわ空間を形成してほしい |
| … | 1426/06/23(火)16:55:29No.1442734613そうだねx7>>作ってる声感がすごくてホロライブっぽいんだよな… |
| … | 1526/06/23(火)16:58:07No.1442735172+>声作ってんのかなって思ってたけどバチクソキレてるときに萌え萌えボイスのまま関西弁で怒り狂ってるの見て |
| … | 1626/06/23(火)16:58:08No.1442735180そうだねx3彼氏バレしたのこの人だっけ? |
| … | 1726/06/23(火)16:58:57No.1442735345+声はマジでかわいい |
| … | 1826/06/23(火)16:59:20 ID:UAXl06ZMNo.1442735431そうだねx1>彼氏バレしたのこの人だっけ? |
| … | 1926/06/23(火)16:59:46No.1442735534そうだねx12>>彼氏バレしたのこの人だっけ? |
| … | 2026/06/23(火)17:08:46No.1442737359+声優さんとか普通の役多いのに地声がトンチキな人とかいるよね |
| … | 2126/06/23(火)17:08:54No.1442737395そうだねx1スレ「」掃除しなよ |
| … | 2226/06/23(火)17:09:57No.1442737625そうだねx8 1782202197017.png-(206858 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 2326/06/23(火)17:10:17No.1442737697+ウグイス |
| … | 2426/06/23(火)17:10:54No.1442737820そうだねx21荒らししか使わない手書き悪用を使って「お前ら荒らし!」って言ってるの意味不明すぎるよ |
| … | 2526/06/23(火)17:12:55No.1442738228そうだねx6>スレ「」掃除しなよ |
| … | 2626/06/23(火)17:19:16 ID:UAXl06ZMNo.1442739555そうだねx4結局「にじさんじのスレにはなぜかコピペが来ない」って証拠になっちゃったね |
| … | 2726/06/23(火)17:22:16No.1442740242そうだねx7代わりに手描き悪用のキチガイが来るけどね |
| … | 2826/06/23(火)17:26:55No.1442741370そうだねx2声作ってるのは卒業した青い人だろ |
| … | 2926/06/23(火)17:27:35No.1442741532+>結局「にじさんじのスレにはなぜかコピペが来ない」って証拠になっちゃったね |
| … | 3026/06/23(火)17:28:28No.1442741764+✕コピペが来ない |
| … | 3126/06/23(火)17:29:12No.1442741948そうだねx2スレ「」もどうせエラー品だからdelしとこうぜ! |
| … | 3226/06/23(火)17:29:19No.1442741980+声聞いてるだけでシコれるのはこの人とシスクレとリゼ |
| … | 3326/06/23(火)17:29:38No.1442742054+>✕コピペが来ない |
| … | 3426/06/23(火)17:31:25 ID:UAXl06ZMNo.1442742543そうだねx7>>結局「にじさんじのスレにはなぜかコピペが来ない」って証拠になっちゃったね |
| … | 3526/06/23(火)17:32:13No.1442742740そうだねx3>結局「にじさんじのスレにはなぜかコピペが来ない」って証拠になっちゃったね |
| … | 3626/06/23(火)17:32:21No.1442742771そうだねx2一旦お開きで… |
| … | 3726/06/23(火)17:33:49No.1442743155+>いや今まさに複数コピペしてるな |
| … | 3826/06/23(火)17:34:03No.1442743223+>ID:UAXl06ZM |
| … | 3926/06/23(火)17:34:27No.1442743338そうだねx3>エラー品連呼しながら謎ににじリスを必死で擁護してた奴がレスポンチで言い負かされた瞬間コピペ連投来たのもう自白でしかないでしょ… |
| … | 4026/06/23(火)17:37:59No.1442744309そうだねx1にじさんじが不利になると出てくる人々 |
| … | 4126/06/23(火)17:40:34No.1442745063そうだねx1>にじさんじが不利になると出てくる人々 |
| … | 4226/06/23(火)17:40:43No.1442745110+>にじさんじが不利になると出てくる人々 |
| … | 4326/06/23(火)17:42:15No.1442745574+ところでこのスレはどれがエラー品? |
| … | 4426/06/23(火)17:42:51No.1442745762+>声作ってんのかなって思ってたけどバチクソキレてるときに萌え萌えボイスのまま関西弁で怒り狂ってるの見て |
| … | 4526/06/23(火)17:43:30No.1442745977そうだねx2スト6の大会ちゃんとやれるんか?という気持ち |
| … | 4626/06/23(火)17:44:07No.1442746152そうだねx3 1782204247434.png-(71502 B) >スト6の大会ちゃんとやれるんか?という気持ち |
| … | 4726/06/23(火)17:45:09No.1442746454そうだねx1>>声作ってんのかなって思ってたけどバチクソキレてるときに萌え萌えボイスのまま関西弁で怒り狂ってるの見て |
| … | 4826/06/23(火)17:46:01No.1442746705+>スト6の大会ちゃんとやれるんか?という気持ち |
| … | 4926/06/23(火)17:48:08No.1442747338そうだねx2ところで一回ちゃんと聞きたいと思ってたんだけどエラー品てどういう意味? |
| … | 5026/06/23(火)17:52:04No.1442748518そうだねx1印刷に間違いのあるアクリルスタンドとか縫製の品質が著しく低いぬいぐるみとかのことでしょ |
| … | 5126/06/23(火)17:56:25No.1442749815+>ところで一回ちゃんと聞きたいと思ってたんだけどエラー品てどういう意味? |
| … | 5226/06/23(火)17:58:10No.1442750319+スト6絡みで何かやるの? |
| … | 5326/06/23(火)18:00:04No.1442750880そうだねx1リスナーのなりすましに向かって注意したけど他所のリスナーじゃなくて普通に自分のところのリスナーだった奴 |
| … | 5426/06/23(火)18:00:06No.1442750891そうだねx2>その答えが返ってくるって予想できてる時点で意味分かってんじゃん |
| … | 5526/06/23(火)18:02:25No.1442751529そうだねx2にじさんじのグッズで散々エラー品って呼ばれてたから |
| … | 5626/06/23(火)18:04:04No.1442752005+元ネタは開封スレだよ |
| … | 5726/06/23(火)18:06:57No.1442752815そうだねx1にじのグッズの話なのか |
| … | 5826/06/23(火)18:06:57No.1442752819+結局どうしたかったのこのスレ |
| … | 5926/06/23(火)18:14:35No.1442755005+>にじのグッズの話なのか |
| … | 6026/06/23(火)18:18:08No.1442756025+>結局どうしたかったのこのスレ |
| … | 6126/06/23(火)18:19:01No.1442756292+スト6で何かやるみたいだから聞いたのに結局誰も答えてくれない… |