| レス送信モード |
|---|
メタルビルドとMGバルバトス比較だがメタルビルド思ったより普通だなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)16:47:30No.1442732872そうだねx4どっちがどっちだよ |
| … | 226/06/23(火)16:47:53No.1442732956+メンテナンス性考えたらバラしやすいMGの方が全然いいな |
| … | 326/06/23(火)16:48:15No.1442733032そうだねx4腰が怖い |
| … | 426/06/23(火)16:48:39No.1442733121そうだねx3素人目にはどっちもいい感じに見える |
| … | 526/06/23(火)16:49:13No.1442733233+大本の機体一緒ならそりゃ見た目は変わらんだろ |
| … | 626/06/23(火)16:49:58No.1442733408+バルバトスもっと細いイメージあるけどこんな太いんだね |
| … | 726/06/23(火)16:50:24No.1442733513+あー拡大してみると左のがディティール細かいし金かかってそうね |
| … | 826/06/23(火)16:50:38No.1442733566+>大本の機体一緒ならそりゃ見た目は変わらんだろ |
| … | 926/06/23(火)16:52:01No.1442733850そうだねx2メイスだけMGの方がよく見える |
| … | 1026/06/23(火)16:52:54No.1442734048そうだねx4完成品とガンプラを比べてなんの意味が? |
| … | 1126/06/23(火)16:53:13No.1442734120+たまにアレンジおとなしいメタビやアレンジ激しいMGが出る |
| … | 1226/06/23(火)16:53:33No.1442734188+値段差考えるとmgで良いけど値段差考えないならメタルビルドの方がいい |
| … | 1326/06/23(火)16:55:44No.1442734673+高額トイなだけあってクオリティ高いけど別格良くもねぇな |
| … | 1426/06/23(火)16:56:51No.1442734914+ルプレクス出たら起こして |
| … | 1526/06/23(火)16:58:34No.1442735272+昔のフルメカならともかく最近出たしなMG |
| … | 1626/06/23(火)17:00:39No.1442735713+メタルビルド勝ったけど動かすの怖いからプラモの方がいいなって |
| … | 1726/06/23(火)17:01:10No.1442735821+メタルビルドか顔が良すぎる |
| … | 1826/06/23(火)17:03:05No.1442736228+中川案件 |
| … | 1926/06/23(火)17:03:57No.1442736409+>値段差考えるとmgで良いけど値段差考えないならメタルビルドの方がいい |
| … | 2026/06/23(火)17:04:29No.1442736498そうだねx7>完成品とガンプラを比べてなんの意味が? |
| … | 2126/06/23(火)17:05:20No.1442736656+バルバトスだからマーキング全然無くてそんな違いが無いんだろうな |
| … | 2226/06/23(火)17:05:53No.1442736770+左は中華が好きそう |
| … | 2326/06/23(火)17:07:37No.1442737127そうだねx1高額トイは値段を気にする層が買うもんではない |
| … | 2426/06/23(火)17:07:56No.1442737179+>メイスだけMGの方がよく見える |
| … | 2526/06/23(火)17:08:16No.1442737250+なで肩気味なのがいいな |
| … | 2626/06/23(火)17:08:37No.1442737325+>メイスだけMGの方がよく見える |
| … | 2726/06/23(火)17:08:44No.1442737348+バキバキのアレンジはメタルロボット魂があるしな |
| … | 2826/06/23(火)17:09:10No.1442737449+メタルビルドアレンジに合うのってバルバトスよりルプスレクスだよな |
| … | 2926/06/23(火)17:09:16No.1442737475+メタルビルドは腹シリンダーが逆ハの字じゃないのだけ不満 |
| … | 3026/06/23(火)17:09:19No.1442737485+メタロボは? |
| … | 3126/06/23(火)17:09:50No.1442737600そうだねx1赤い部分はクリアパーツの方が好き |
| … | 3226/06/23(火)17:12:18No.1442738105+まぁうるさいのはメタルビルド全体の傾向だから |
| … | 3326/06/23(火)17:13:33No.1442738363+殴られたらぐちゃぐちゃになるわって感じの重そうなメイスだ |
| … | 3426/06/23(火)17:16:34No.1442738994そうだねx4ガンプラの出来ええな |
| … | 3526/06/23(火)17:17:21No.1442739154+>>値段差考えるとmgで良いけど値段差考えないならメタルビルドの方がいい |
| … | 3626/06/23(火)17:18:11No.1442739308+ブーメランとマント付けろ |
| … | 3726/06/23(火)17:18:42No.1442739428そうだねx2まぁ超合金系のおもちゃって写真で見るより手に持ったり実物の存在感を楽しむもんだから写真で見るとそこまでってこと多いよね……まぁバルバトスに関してはMGの出来がいいのもあるが |
| … | 3826/06/23(火)17:21:19No.1442740006+RGもクオリティ上がりすぎててメタロボと大差ないやつとか割とある |
| … | 3926/06/23(火)17:26:42No.1442741327+出来は間違いなく良いんだけど手に取った感動はあんま無かったなMBバルバトス |
| … | 4026/06/23(火)17:28:32No.1442741783+なんか短足に見えるので |
| … | 4126/06/23(火)17:32:19No.1442742767+MBのメイスはダサいっていうか…ゴチャらせ過ぎだな流石に… |
| … | 4226/06/23(火)17:39:03No.1442744603そうだねx2>MBのメイスはダサいっていうか…ゴチャらせ過ぎだな流石に… |
| … | 4326/06/23(火)17:45:59No.1442746694そうだねx1その鉄塊に余計なディテールいらんって話でしょ? |
| … | 4426/06/23(火)17:48:02No.1442747306+左みたいに組み立てて右完成させてる中国のおばちゃんスゲ〜… |
| … | 4526/06/23(火)17:56:27No.1442749828+メイスのブレード部がひしゃげてきたら外して交換できるイメージなんだろうか |
| … | 4626/06/23(火)18:02:54No.1442751652+MGの時点でバルバトスのアレンジの決定版は決まってたってことなのかな |
| … | 4726/06/23(火)18:05:41No.1442752455+俺はハイレゾも結構好き |
| … | 4826/06/23(火)18:20:23No.1442756684+レンズの歪みだろうけどMGってこんな太いんだ |
| … | 4926/06/23(火)18:22:17No.1442757240+こうやって見るとMGデブくね?ってなる |
| … | 5026/06/23(火)18:32:05No.1442760243+元々バルバトスがハイディテールなのもあると思うわ |