[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3264人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782204838274.jpg-(70117 B)
70117 B26/06/23(火)17:53:58No.1442749093+ 19:29頃消えます
I WANT YOU
for アイシャ
ピョンテ
https://x.com/lastorigin_info/status/2069327145231606260?s=46 [link]
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)17:58:31No.1442750436+
君もアイシャになれる!
226/06/23(火)17:59:30No.1442750703+
君もアイシャになるんだ!
326/06/23(火)17:59:30No.1442750705+
お前もここで寝るのだ
426/06/23(火)18:00:09No.1442750904そうだねx8
>お前もここで寝るのだ
やだー!
526/06/23(火)18:01:35No.1442751298+
アイシャimg号ができる可能性ある?
626/06/23(火)18:02:05No.1442751420+
インディードかぁ…
726/06/23(火)18:03:06No.1442751710そうだねx2
ふくじろうやライデンに仕事で詰められたらラスオリアンチになりそうなので保留
826/06/23(火)18:05:40No.1442752451+
おまえもオレンジエードにしてやろうか?
926/06/23(火)18:06:48No.1442752783そうだねx5
ピョンテスレ久しぶりに見た
1026/06/23(火)18:07:26No.1442752953そうだねx4
諸事情でエロラボ版やっててそっちで今DMM版にまだ来てないイベントやってるのね
…翻訳がひどくて…ふくじろうの存在の有難さをひしひしと感じたよ
1126/06/23(火)18:07:47No.1442753056そうだねx4
アイシャのこと嫌いではないけどとてもなりたいとは思えねぇよ
1226/06/23(火)18:10:43No.1442753903+
>諸事情でエロラボ版やっててそっちで今DMM版にまだ来てないイベントやってるのね
>…翻訳がひどくて…ふくじろうの存在の有難さをひしひしと感じたよ
メでも翻訳がカスってのを見たな
1326/06/23(火)18:11:09No.1442754016+
新しいUIがひどすぎてやってない…
1426/06/23(火)18:11:11No.1442754027そうだねx1
トリッカルと違って普通に求人通すなら大丈夫だろう…
1526/06/23(火)18:11:51No.1442754221+
>アイシャのこと嫌いではないけどとてもなりたいとは思えねぇよ
🔥したら膝裏叩き確定だからな...
1626/06/23(火)18:12:20No.1442754335+
絵師やシナリオライター募集ならともかくここで寝るのだ確定は嫌過ぎるよ!
1726/06/23(火)18:13:43No.1442754751+
>絵師やシナリオライター募集ならともかくここで寝るのだ確定は嫌過ぎるよ!
ライターならできるんだがなあ…
1826/06/23(火)18:20:15No.1442756646+
入社したらアイシャ何号になるんです??
1926/06/23(火)18:21:08No.1442756904+
面接官「ヘッチュンヘプチュ ヘッチュチュンヘッチュ」
希望者「ムチチムチ?」
2026/06/23(火)18:22:16No.1442757233+
ふくじろうみたいなことできますぅ?ってなるのは目に見えてる
2126/06/23(火)18:24:30No.1442757911そうだねx1
>絵師やシナリオライター募集ならともかく最後 その2は嫌過ぎるよ!
2226/06/23(火)18:26:46No.1442758581そうだねx3
>ふくじろうみたいなことできますぅ?ってなるのは目に見えてる
できるわけないだろ
頭アイシャかよアイシャだったわ
2326/06/23(火)18:27:09No.1442758694+
これはおそらく罠だな
俺はしってるんだ
2426/06/23(火)18:29:00No.1442759253+
無修正のおまんまんってキャラ描いたイラストレーターが描いてるわけじゃないよね?
2526/06/23(火)18:29:36No.1442759473+
お前もアイシャにならないか?
2626/06/23(火)18:30:30No.1442759740そうだねx2
>>絵師やシナリオライター募集ならともかくここで寝るのだ確定は嫌過ぎるよ!
>ライターならできるんだがなあ…
もしかしてここでラスオリ怪文書投げてる「」?
2726/06/23(火)18:33:32No.1442760701+
>無修正のおまんまんってキャラ描いたイラストレーターが描いてるわけじゃないよね?
AIではないって明言されてるし本人か退社してる人は他の人が加筆してると思われる
2826/06/23(火)18:33:55No.1442760819+
>面接官「ヘッチュンヘプチュ ヘッチュチュンヘッチュ」
>希望者「ムチチムチ?」
これは合格だろ
2926/06/23(火)18:34:41No.1442761053+
求人内容自体はまともだな…
給与は低いけど
3026/06/23(火)18:36:00No.1442761486そうだねx3
>>面接官「ヘッチュンヘプチュ ヘッチュチュンヘッチュ」
>>希望者「ムチチムチ?」
>これは合格だろ
日本版公式ではムチチムチを採用してないからガイチュコイチュですよね?
と返答する必要があるのかもしれない
3126/06/23(火)18:37:20No.1442761962+
でも今起動画面でシデンが喋るぞ
3226/06/23(火)18:40:31No.1442763010+
ふくじろう先生の肩揉み係になりたい
3326/06/23(火)18:42:32No.1442763692+
Xでひたすらキャラ紹介する係はあっていいと思う
他のソシャゲとかはよくやってるし何がバズるか分からないから
3426/06/23(火)18:45:10No.1442764556+
LRLRLさん!?
3526/06/23(火)18:48:42No.1442765665+
🦉はガイチュライターだから仕事で関わるにしてもこの距離感くらいがギリだ
3626/06/23(火)18:50:14No.1442766155+
ラスオリでもエッチなファンアートとか万バスする時がたまにあるからな
3726/06/23(火)18:51:57No.1442766693+
>ラスオリでもエッチなファンアートとか万バスする時がたまにあるからな
実装から結構経ってからいきなりフリッガが猛烈にバズったことあったよね
3826/06/23(火)18:53:29No.1442767212そうだねx3
一番求められてるのは公式漫画翻訳マンだと思うぞ!
3926/06/23(火)18:56:42No.1442768300そうだねx1
>面接官「ヘッチュンヘプチュ ヘッチュチュンヘッチュ ムチチムチ?」
>希望者「パー」
こうだろ
4026/06/23(火)18:56:54No.1442768366+
>ラスオリでもエッチなファンアートとか万バスする時がたまにあるからな
IPの力ってよりえろの力でしかないからなあ…これ…
4126/06/23(火)18:58:34No.1442768902+
有能アイシャ増えたらとても盛り上げる気が感じられない更新速度も上がる?
4226/06/23(火)18:59:29No.1442769204+
メインはラスオリ2の準備とかじゃない?
どこまで動いてんのか知らないけど
4326/06/23(火)19:04:45No.1442770882+
流行らせて…
4426/06/23(火)19:05:55No.1442771277+
1はもう流行る余地無いだろう
2に全力注ごう
4526/06/23(火)19:06:02No.1442771319+
マジでindeedの直リン載せててダメだった
4626/06/23(火)19:09:14No.1442772409+
ラストオリジン2
今度は戦争だ!
4726/06/23(火)19:11:33No.1442773168+
ちゃんと面白いんだけど万人ウケじゃなさすぎるどぎつい絵とか宣伝のやる気なさがね…
4826/06/23(火)19:13:52No.1442773951+
宣伝もタダじゃないから仕方ない
まぁXで発信はもっとした方がいいとは思う
4926/06/23(火)19:14:30No.1442774188+
面白いもじっくりやってキャラの魅力とかに気付いてからわかってくるタイプの面白さだからな…
序盤の引き込む力の弱さはさすがにちょっと欠点だわ
5026/06/23(火)19:18:38No.1442775618+
ラスオリ終わるの?
5126/06/23(火)19:18:38No.1442775620+
キャラや話はいいから勿体無いよね
メインとイベントが入り混じってるからそこら辺整理して欲しくはある
5226/06/23(火)19:20:19No.1442776237+
>ラスオリ終わるの?
終わるというか2になるというか…
https://www.gamespark.jp/article/2026/05/08/166160.html [link]
5326/06/23(火)19:23:18No.1442777292+
虚無期間の時の自分に2が開発されるんだぜって教えてあげたい
5426/06/23(火)19:23:38No.1442777410+
>終わるというか2になるというか…
ああ…続編なんだ…どうなるんだろ…

- GazouBBS + futaba-