[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3226人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6879796.jpg[見る]
fu6879964.jpg[見る]
fu6879829.jpg[見る]


画像ファイル名:1782204941179.jpg-(392135 B)
392135 B26/06/23(火)17:55:41No.1442749601+ 19:30頃消えます
ドラゴンズの試合が始まるわよ!!

【中日スタメン / 打率】
1(中)岡林勇希 .306
2(右)鵜飼航丞 .265
3(遊)村松開人 .243
4(左)細川成也 .225
5(三)高橋周平 .262
6(一)サノー .184
7(捕)加藤匠馬 .154
8(二)田中幹也 .241
9(投)マラー .231
P:マラー 3.20
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)17:57:56No.1442750241そうだねx6
長良川球場限定グッズ!
鵜飼の鵜飼アクスタが出てるからめっちゃほしいわ!
fu6879796.jpg[見る]
226/06/23(火)18:00:41No.1442751055+
田中くんの人権無くなってなくてよかった…
326/06/23(火)18:01:38No.1442751313+
>田中くんの人権無くなってなくてよかった…
あんな夜中の障害者がギャーギャー杞憂ごっこしてた話題引っ張るんじゃないわよ!
426/06/23(火)18:04:52No.1442752237+
>田中くんの人権無くなってなくてよかった…
スタメンレベルの選手をトレードに出すわけないのよ!
526/06/23(火)18:05:05No.1442752288+
昨日の西武楽天戦見て最後に惨めに負けたの見て時間返して!!ってなったわよ!
今日はドラゴンズがバカスカ打って現実忘れさせてね…
626/06/23(火)18:05:32No.1442752419そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>スタメンレベルの選手をトレードに出すわけないのよ!
🐀「ゑ?」
726/06/23(火)18:07:59No.1442753119+
マラーいい立ち上がりね!
826/06/23(火)18:08:35No.1442753277そうだねx1
>昨日の西武楽天戦見て最後に惨めに負けたの見て時間返して!!ってなったわよ!
>今日はドラゴンズがバカスカ打って現実忘れさせてね…
人気のあるセリーグの試合だけ見ておきなさい!
926/06/23(火)18:08:53No.1442753361+
入江なんて立ってれば四球出しそうなのになに手を出してるのよ!
1026/06/23(火)18:09:18No.1442753480+
マラーってデカいのよ!
1126/06/23(火)18:09:32No.1442753534+
鵜飼いいわよ!
1226/06/23(火)18:09:54No.1442753655そうだねx1
これ、勝ったわね
1326/06/23(火)18:10:13No.1442753743+
連打連打よ!良い流れでクリーンナップに繋げたわ!
1426/06/23(火)18:10:30No.1442753832+
1点は入りそうね!
1526/06/23(火)18:10:55No.1442753955+
たかし、舐めさせてね…
1626/06/23(火)18:11:08No.1442754012+
舐めろ
1726/06/23(火)18:11:10No.1442754024+
たかし何馬鹿やってんのよ!!
1826/06/23(火)18:11:30No.1442754122+
シュウヘイ…
スタメンシュウヘイ!?
1926/06/23(火)18:11:49No.1442754208+
ホームランになんないなら打ちあげるんじゃないわよ!
2026/06/23(火)18:15:01No.1442755126+
fu6879829.jpg[見る]
2126/06/23(火)18:15:40No.1442755313+
シュウヘイ…よく見たわ!
2226/06/23(火)18:15:45No.1442755337+
満塁よ
言ったでしょ立ってれば点入るって
もう振るんじゃないわよ
2326/06/23(火)18:15:47No.1442755355+
天守閣?が見えるのいいわね…
2426/06/23(火)18:16:16No.1442755478+
舐めろ
2526/06/23(火)18:16:23No.1442755516+
サノーがこんなとこでちゃんと打てるならこんな順位にいないわ!
2626/06/23(火)18:16:28No.1442755537+
サノーもうちょっとね…犠牲フライなら満点なんだけども…
2726/06/23(火)18:17:24No.1442755804+
クソ外人ね!
2826/06/23(火)18:18:14No.1442756048+
まだ同点なんてすごいですー!!!!!
2926/06/23(火)18:20:26No.1442756696そうだねx6
>まだ同点なんてすごいですー!!!!!
評価のハードルが…低いでございます…
3026/06/23(火)18:22:35No.1442757330+
マラーはビンビンよ!援護が欲しいわね!
3126/06/23(火)18:23:36No.1442757626+
マラーいいわよ!
舐めさせてね…
3226/06/23(火)18:25:11No.1442758105+
>マラーいいわよ!
>舐めさせてね…
だ、ダメよ…
3326/06/23(火)18:26:43No.1442758562+
マラーは既婚者よ!子供もいるの!
3426/06/23(火)18:28:58No.1442759240+
マラー普通に良いスイングとミート力ね…
3526/06/23(火)18:29:11No.1442759320+
マラーのほうが野手より打撃成績の見栄えよくないかしら?
3626/06/23(火)18:29:12No.1442759328+
広げよう不倫の輪よ!
3726/06/23(火)18:29:33No.1442759452+
マラーのバットがビンビンよ!
3826/06/23(火)18:30:13No.1442759663+
あっ…マラーのバットってどういう意味なんですか…?
3926/06/23(火)18:31:31No.1442760055そうだねx1
これ、勝ったわね
4026/06/23(火)18:32:07No.1442760254+
四球で満塁まで見えたわ!
4126/06/23(火)18:32:26No.1442760359+
もう振るんじゃないわよ!
4226/06/23(火)18:33:13No.1442760599+
>これ、勝ったわね
勝利宣言ですー!!
4326/06/23(火)18:33:44No.1442760761+
ここで村松よっほほほ
4426/06/23(火)18:34:09No.1442760889+
村松!良い感じに頼むわよ!
4526/06/23(火)18:34:14No.1442760912そうだねx1
2回終了無得点残塁6は人権なくなるわよ!
4626/06/23(火)18:35:32No.1442761349+
なんでフライ打つのよ!!!!
4726/06/23(火)18:35:48No.1442761431+
舐めろ
4826/06/23(火)18:36:04No.1442761519+
こいつらグラスラでヒーローになりたい感が出過ぎよ!
4926/06/23(火)18:36:12No.1442761561+
2アウトから犠牲フライは打てないのよ!
5026/06/23(火)18:36:12No.1442761562+
あ…残塁新記録目指すんですか…?
5126/06/23(火)18:36:14No.1442761582+
チャンスで全く得点出来ないからこれ負けるやつね
5226/06/23(火)18:36:22No.1442761618+
揚げ物屋ね!
5326/06/23(火)18:36:23No.1442761629+
アラ…?どうしたのみんなじっとして…もしかして満塁から点を取るのに抵抗があるのかしら?
5426/06/23(火)18:37:49No.1442762112+
マラーもシナシナになっちゃうわよ!
5526/06/23(火)18:41:17No.1442763273+
マラーが乱れてきたわ!
5626/06/23(火)18:41:50No.1442763461+
ふーよくアウトにしたわ!
5726/06/23(火)18:42:10No.1442763580+
鵜飼の精神が淫水焼けしてるわ!
5826/06/23(火)18:42:48No.1442763797+
ツーアウト満塁からの得点は基本打率と同じなんだからしょうがないわよ…
5926/06/23(火)18:44:17No.1442764276+
>ツーアウト満塁からの得点は基本打率と同じなんだからしょうがないわよ…
あっ…次はいけるんですか…?
6026/06/23(火)18:44:57No.1442764481+
サノーさんの激走怖いわよ!
6126/06/23(火)18:46:31No.1442764971そうだねx4
本日は…ここ…ぎふしんにて…はじめての地方開催を…みとどけるものでございます…
fu6879964.jpg[見る]
6226/06/23(火)18:47:57No.1442765429そうだねx1
細川ってすごいのよ!
さっき打て
6326/06/23(火)18:48:08No.1442765491+
え?提供で細川が塁回ってるのよ!
6426/06/23(火)18:48:09No.1442765494+
たかしってすごいのよ!
6526/06/23(火)18:48:29No.1442765590+
うおおおい!!!CBCがCM中にたかしがホームラン打ってるじゃないの!!!
6626/06/23(火)18:48:39No.1442765643そうだねx1
たかしってすごいのよ!
でもさっきやりなさいよ!
6726/06/23(火)18:49:49No.1442766003+
シュウヘイ…
6826/06/23(火)18:49:56No.1442766047+
たかしいいいあんた満塁で打てえええ
6926/06/23(火)18:50:14No.1442766158+
舐め…
おお
7026/06/23(火)18:50:29No.1442766247+
サノーを塁上に置いて走らせる戦術なのよ
7126/06/23(火)18:50:33No.1442766263+
サノーセーフになってビビったわ
俊足だったのね!
7226/06/23(火)18:51:22No.1442766516+
周平はなんか打たれた後の動揺を狙う小賢しいバッティングが目立つわよ!じっくり生きなさいよ!
7326/06/23(火)18:53:58No.1442767360+
満塁二回あって1点しか得点が無いのよ!
7426/06/23(火)18:54:37No.1442767590そうだねx2
>満塁二回あって1点しか得点が無いのよ!
入っただけマシなのよ!!1!1
7526/06/23(火)18:54:43No.1442767622+
次の回も頑張るのよ!
7626/06/23(火)18:55:55No.1442768032+
シュウヘイ…
7726/06/23(火)18:55:56No.1442768035+
シュウヘイ!
7826/06/23(火)18:55:59No.1442768057+
中継に地元野球部の坊主頭たちが中日の試合見に来てるわ!!

うおおおお!!!周平カッコいいじゃないの!
7926/06/23(火)18:56:29No.1442768229+
>No.1442749601
3割1人なんですか…?
8026/06/23(火)18:57:14No.1442768475+
>3割1人なんですか…?
四球めちゃくちゃ稼いでるから言うほど貧打ではないのよ…
8126/06/23(火)18:57:39No.1442768611+
へへっ…今日はどっちが勝ってもいいっつーか…
8226/06/23(火)18:58:17No.1442768802+
流石に今の横浜に負けたら洒落にならないわよ!
8326/06/23(火)18:58:51No.1442769003+
牧佐野を封じたわよ!
要注意の宮崎よ!
宮崎は横浜で1番ホームラン打ってるらしいわよ!
どんだけよ!
8426/06/23(火)19:00:39No.1442769536+
マラーにもっと援護点あげなさいよ!
8526/06/23(火)19:01:04No.1442769653+
>流石に今の横浜に負けたら洒落にならないわよ!
どんな状態の横浜にもなぜか当然のように負け越しするのがうちなの!
8626/06/23(火)19:01:36No.1442769814+
満塁でたかしに回しなさい!
8726/06/23(火)19:03:03No.1442770325+
>満塁でたかしに回しなさい!
満塁だと打たないわよ!
8826/06/23(火)19:03:42No.1442770550+
ちんちん
8926/06/23(火)19:04:31No.1442770809+
マラーがネバネバしてるわ!
9026/06/23(火)19:05:26No.1442771119+
マラーは8球も粘ったら十分よ!
9126/06/23(火)19:05:54No.1442771268+
8発も出させたわね!
9226/06/23(火)19:05:56No.1442771284+
>ちんちん
>マラーがネバネバしてるわ!
我慢汁
9326/06/23(火)19:06:03No.1442771327+
ヴァヤシ!なにやってるの!
9426/06/23(火)19:06:36No.1442771498+
マラー8発
岡林1発
これは一体何?
9526/06/23(火)19:08:13No.1442772090+
初球を仕留めるならもっと選球眼を鍛えなさい!
9626/06/23(火)19:10:29No.1442772814+
鵜飼が粘ったお陰で格好はついたわね.
9726/06/23(火)19:10:31No.1442772822+
圧倒してる割には1点しか入ってなくてこういう時はものすごくイヤな予感がするのよね…
9826/06/23(火)19:10:55No.1442772962+
>圧倒してる割には1点しか入ってなくてこういう時はものすごくイヤな予感がするのよね…
やはり追加点…追加点が必要なのよ…
9926/06/23(火)19:13:16No.1442773759+
マラーはカトタクと相性抜群で石伊休ませる事ができて嬉しいわ!
10026/06/23(火)19:16:48No.1442775008+
ビッグプレイなのよ!
10126/06/23(火)19:17:01No.1442775075+
ミッキーってすごいのよ!
10226/06/23(火)19:17:25No.1442775217+
幹也!!人権あるわ!!!!
10326/06/23(火)19:18:08No.1442775455+
正直いつ失点してもおかしくない流れなのよ!
10426/06/23(火)19:23:22No.1442777313+
さあたかし!打つのよ!
10526/06/23(火)19:24:34No.1442777735+
たかし…
10626/06/23(火)19:28:18No.1442778999+
サノー信じてたのよ!
10726/06/23(火)19:28:21No.1442779011+
うおおおおっしゃああああああ!!!!!!
10826/06/23(火)19:28:35No.1442779078+
サノーって凄いのよ!!!!
10926/06/23(火)19:28:35No.1442779080+
滞空時間がやばいのよ…
11026/06/23(火)19:28:40No.1442779109+
サノーの人権を足しておいたわ!
11126/06/23(火)19:29:21No.1442779327+
すごいわよ!
11226/06/23(火)19:29:42No.1442779451+
これ、勝ったわね
11326/06/23(火)19:29:53No.1442779509+
カトタクは打撃がね…

- GazouBBS + futaba-