[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3373人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6880025.jpg[見る]
fu6880017.jpg[見る]
fu6880112.jpg[見る]
fu6880056.jpg[見る]
fu6880064.jpg[見る]
fu6880027.jpg[見る]
fu6880081.jpg[見る]
fu6880028.jpg[見る]


画像ファイル名:1782204942108.jpg-(69009 B)
69009 B26/06/23(火)17:55:42No.1442749606そうだねx6 19:30頃消えます
エロビ屋の抽選が全部はずれてたんじゃ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が3件あります.見る
126/06/23(火)17:57:34No.1442750144そうだねx11
当たってたら超ラッキーくらいの心構えが結局一番ええんじゃ
226/06/23(火)17:58:13No.1442750342そうだねx1
尼から届いたんじゃ
326/06/23(火)17:58:48No.1442750512+
フルバーニアン外れてたんじゃ…
426/06/23(火)17:59:09No.1442750597そうだねx3
なんで千鳥のノブみたいな語尾になってるのナンジャモ
526/06/23(火)18:00:18No.1442750950+
抽選は2種類あるけど
今日発表のは全滅したんじゃ!
626/06/23(火)18:02:10No.1442751452そうだねx1
MGリゼルもRGHiνも外れてたんじゃ…
726/06/23(火)18:03:39No.1442751876+
マシュしか当たったことないんじゃ…
826/06/23(火)18:04:00No.1442751973そうだねx1
今日ホビサでソウレイ拾えたんじゃ!
今はエイダーコスが復活してるんじゃ!
926/06/23(火)18:05:02No.1442752279そうだねx1
電気屋で前金払って予約したんじゃ
実店舗で予約するのが一番確実なんじゃ
1026/06/23(火)18:05:13No.1442752334+
抽選なんて当たったら儲け程度で行け
すべてをかけるもんじゃない
1126/06/23(火)18:11:25No.1442754096そうだねx1
>今日ホビサでソウレイ拾えたんじゃ!
え…1年半ずっと倉庫入り待ってるんだけど倉庫入りより新規受注優先なの…?
1226/06/23(火)18:14:54No.1442755086+
ついさっきホビーサーチでMGSDのフリーダム買えたんじゃ
初めてのMGSDなんで楽しみじゃ
1326/06/23(火)18:16:05No.1442755435+
みんなのメルンジャ見せて欲しいんじゃ
1426/06/23(火)18:17:44No.1442755910そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
またエラー品の粘着スレ
1526/06/23(火)18:18:29No.1442756123そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
https://futaba-id.site/id_view.php?id=jAdjGatk [link]
1626/06/23(火)18:18:41No.1442756183そうだねx1
再販のロイヤルナイトやアチェルDを店舗で見かけたんじゃ
1726/06/23(火)18:19:54No.1442756552そうだねx1
仕事帰りにヤマダ電機寄ったら白ナイトがいたんじゃ
色問わずナイトが店頭にあるの初めて見たんじゃ
1826/06/23(火)18:20:11No.1442756628+
ゼニスガールが気になってるんじゃ…
1926/06/23(火)18:20:50No.1442756823+
シュツルムディアス全部落ちとったんじゃ
改造パーツとしてバックパック欲しいんじゃ
2026/06/23(火)18:20:55No.1442756844+
アイデカール貼ったら左眉毛だけ剥がれてどっか行ったんじゃ…
2126/06/23(火)18:22:22No.1442757261+
スレッドを立てた人によって削除されました
うーんコピペスレ
2226/06/23(火)18:25:31No.1442758225そうだねx1
さっき店頭でエイダーコスチューム見たんじゃ
もう一個持ってるから他の人に譲ったんじゃ
2326/06/23(火)18:28:53No.1442759206そうだねx1
パンツ用にブルスカ衣装買うのかぁ…って悩んでたら1100円で投げ売りしてたから3個確保したんじゃ
当然カラーCじゃ
2426/06/23(火)18:33:21No.1442760639そうだねx1
昨日のスレでみた眼帯パーツをビニールに貼る改造をしてみるんじゃ
なんとかなれー!の精神なんじゃ
2526/06/23(火)18:33:59No.1442760837+
失敗しても眼帯は3つあるから安心じゃ
2626/06/23(火)18:34:30No.1442761003+
>昨日のスレでみた眼帯パーツをビニールに貼る改造をしてみるんじゃ
>なんとかなれー!の精神なんじゃ
これから暑くなるって時期に恐ろしい事をするな…
2726/06/23(火)18:35:47No.1442761428+
ビニールはお勧めしないんじゃ
何か良さげな素材見つかるまで待つんじゃ
2826/06/23(火)18:35:58No.1442761473そうだねx1
無理にスカスカ動くようにすると目が削れるんじゃ
2926/06/23(火)18:35:58No.1442761476+
まぁ何事も失敗から学びますからの
まだ届いてないからやってないけど俺なら針金にするわ
3026/06/23(火)18:36:30No.1442761671+
眼帯シール流用するんじゃウヒヒと思っていたら
メカクレ髪ばかり使っていたんじゃ
3126/06/23(火)18:37:18No.1442761949+
MGSDはクシャトリヤ欲しいのぅ…
ワシ9月忙しくなりそうで不安なんじゃ…
3226/06/23(火)18:37:21No.1442761971+
眼帯シール貼るのはランナー入ってる袋はどうなんじゃ?
3326/06/23(火)18:38:40No.1442762377そうだねx2
小細工して失敗するより普通にシールとして貼った方がいいと思うぜ!
3426/06/23(火)18:40:44No.1442763084+
熱による変形には強そうな素材が後々のためには良さそうな気もするんじゃ
いっそのこと…台紙ごとカッターか何かで切り抜いて使うんじゃ…?
3526/06/23(火)18:45:36No.1442764682+
髪の方にくっつけるんじゃ
3626/06/23(火)18:45:48No.1442764739+
>いっそのこと…台紙ごとカッターか何かで切り抜いて使うんじゃ…?
その手があったんじゃ…
3726/06/23(火)18:45:49No.1442764747+
ビニールじゃなくて薄手の布を切って代わりにしちゃダメなのじゃ?
3826/06/23(火)18:46:34No.1442764992+
>眼帯シール貼るのはランナー入ってる袋はどうなんじゃ?
ポリエチレンとかポリプロピレンなら良いと思うんじゃ
3926/06/23(火)18:48:02No.1442765452+
眼帯シールの眼帯部分って粘着性ないらしいけど台紙ごと切っても剥がれるだけでは?
4026/06/23(火)18:48:31No.1442765603+
プラスチックに耐性ある薄い素材はフッ素やテフロンのシートじゃ
ただしお高い素材じゃ
4126/06/23(火)18:49:33No.1442765924+
ガンダムベース東京のMGガンダム2.0が先週金曜と今日品出しされてたんじゃ
買わせてほしいんじゃ
4226/06/23(火)18:49:47No.1442765989+
店舗巡ってはロイヤルナイト1個ずつ買ってウホホーイ!ってしてた
メルンジャはなかった
4326/06/23(火)18:49:57No.1442766051+
眼帯シールを台紙ごと切り抜いてテープとかで弱めに貼りつけるのは確かに良さそうなんじゃ
4426/06/23(火)18:51:06No.1442766422+
ドゥローワイバーンが思ったより自由度が無くて改造を思案中じゃ!
4526/06/23(火)18:51:59No.1442766702+
今日の名古屋はすごかった
あんなにMGSD山積みなの初めてみた…
4626/06/23(火)18:52:18No.1442766811+
エロビ屋1/100ヘイルバスターだけ当たってたんじゃ
4726/06/23(火)18:52:50No.1442766980+
ダイソーのクラフトワイヤーじゃダメなの?
銀と金しかないけどマジックで黒く塗って3日も放置すれば色移りもしないだろ
4826/06/23(火)18:54:13No.1442767461そうだねx3
>ダイソーのクラフトワイヤーじゃダメなの?
>銀と金しかないけどマジックで黒く塗って3日も放置すれば色移りもしないだろ
ダメなの?って言われても誰も試してないんだからまず試してからこれがいいよって言え
4926/06/23(火)18:54:13No.1442767462そうだねx1
>銀と金しかないけどマジックで黒く塗って3日も放置すれば色移りもしないだろ
3日後恐るべき事態に…
5026/06/23(火)18:54:47No.1442767649+
ビルダーズノート再販抽選会が当たったんじゃ
30MSも再販会議するんじゃ
5126/06/23(火)18:55:38No.1442767945+
なんのメールもなく抽選ページからも消えてたのは落選したと考えていいのんじゃ?
5226/06/23(火)18:56:11No.1442768123+
>ダメなの?って言われても誰も試してないんだからまず試してからこれがいいよって言え
あと10日待ってください
🦒がきますから
5326/06/23(火)18:56:25No.1442768203+
>なんのメールもなく抽選ページからも消えてたのは落選したと考えていいのんじゃ?
注文履歴から抽選申し込み一覧見るんじゃ!
5426/06/23(火)18:58:11No.1442768763+
昨日メルンジャがイエサブにあったらしいの今朝見て後悔したんジャ
5526/06/23(火)18:58:15No.1442768789+
DMMの抽選申し込み履歴わかりにくいよね
あたっても注文可能になるまで時間あったりするし
5626/06/23(火)18:58:48No.1442768988+
マスキングテープ貼っとくのが無難なんじゃ?
5726/06/23(火)18:58:58No.1442769048+
>あたっても注文可能になるまで時間あったりするし
これが怖すぎる
5826/06/23(火)18:59:08No.1442769103+
俺は分納の可能性に賭けるぜ
5926/06/23(火)18:59:19No.1442769159そうだねx4
>>なんのメールもなく抽選ページからも消えてたのは落選したと考えていいのんじゃ?
>注文履歴から抽選申し込み一覧見るんじゃ!
ありがとう!確認できたんじゃ!
全滅じゃ!!
6026/06/23(火)18:59:59No.1442769345+
眼帯の解決方法を教えよう
4つくらい買えば失敗気にせず貼れるんジャ
6126/06/23(火)19:00:15No.1442769416+
そういや🦒のプレイポップ牢獄買いに行ったけどまだお店になかったんじゃ
お高いし自分で作れそうだけど作るかってなると絶対作らないから安いんじゃ
6226/06/23(火)19:00:35No.1442769514そうだねx2
>実店舗で予約するのが一番確実なんじゃ
実店舗でプラモ予約させてくれる店が全然ないんじゃ…
6326/06/23(火)19:02:10No.1442769999+
全然買えなかったリシェッタ(フリージアウエア)も再販で買えたから気長に待つよ
1年8ヶ月くらいかかったが
6426/06/23(火)19:02:25No.1442770088+
粘着質のものは貼り続けているとベタベタになりそうじゃが
6526/06/23(火)19:03:00No.1442770306+
>あたっても注文可能になるまで時間あったりするし
まあ当たったら金払えって言ってくるから…
6626/06/23(火)19:03:19No.1442770424そうだねx4
fu6880017.jpg[見る]
眼帯無くても可愛いからこれで良いやとは思ってる
6726/06/23(火)19:03:20No.1442770437+
行きつけは新作は全部抽選にしたんじゃ
それはそれでありな気がするんじゃ
6826/06/23(火)19:03:44No.1442770561+
おすすめにずんだどんが出てきたんじゃ
笑わせに来るのはやめるんじゃ
6926/06/23(火)19:04:05No.1442770673+
全然再販されないのってメイド服くらいかな
7026/06/23(火)19:04:22No.1442770764+
>fu6880017.jpg[見る]
>眼帯無くても可愛いからこれで良いやとは思ってる
むっ!キメてるねぇ…
7126/06/23(火)19:04:30No.1442770808そうだねx2
股関節のパーツをちょっと削ったらリリネルやツキルナのスカート履けたんじゃ
冷静に見たらメルンジャの衣装露出度ヤバすぎなんじゃ
fu6880025.jpg[見る]
fu6880027.jpg[見る]
fu6880028.jpg[見る]
7226/06/23(火)19:05:11No.1442771030+
なるほどピンクで墨入れなんじゃ…
7326/06/23(火)19:07:41No.1442771908+
分納という言葉を信じて今日も電機屋を巡って帰るンジャ
7426/06/23(火)19:07:45No.1442771932+
DMMはたまに抽選じゃなくて先着順なの混ぜてくるのはなんなんじゃ
30msは全部抽選で良いと思うんじゃ
7526/06/23(火)19:09:31No.1442772510+
全部落選したからおまとめ用に取っておいたデカいすち子買うんじゃ
7626/06/23(火)19:11:29No.1442773148+
fu6880056.jpg[見る]
電子決済のみのガチャポン椅子いいよ
ただ4回回して全部黄色ってどういうことなの…
7726/06/23(火)19:11:59No.1442773319+
数字ごとにランナーバラシて分けてからパーツ全部ニッパーで切り離してゲート処理して組み立てっていつも通りやってたら…
パンツの凸部分ゲート跡だと勘違いして処理してモコモコがずり落ちメルンジャになってしまったンジャ…
7826/06/23(火)19:12:07No.1442773382+
このEランナーの歪みなんなんじゃ?
fu6880064.jpg[見る]
7926/06/23(火)19:13:02No.1442773678+
>このEランナーの歪みなんなんじゃ?
>fu6880064.jpg[見る]
うちのやつもそうなってたんジャ!
なんなんジャ…?
8026/06/23(火)19:13:38No.1442773871+
>DMMはたまに抽選じゃなくて先着順なの混ぜてくるのはなんなんじゃ
数が少ないオプションパーツがこれなのマジで人間の悪意
8126/06/23(火)19:13:59No.1442773999+
>このEランナーの歪みなんなんじゃ?
>fu6880064.jpg[見る]
なんな必要な歪みなんじゃ?
8226/06/23(火)19:14:28No.1442774177+
>分納という言葉を信じて今日も電機屋を巡って帰るンジャ
分納って大体新作前日くらいだから出すなら木曜か金曜なんジャ?
8326/06/23(火)19:14:51No.1442774287そうだねx3
>このEランナーの歪みなんなんじゃ?
>fu6880064.jpg[見る]
恐らくスイッチなんじゃ
その部分を起点としてそのランナーの一部だけ出力して別商品に流用とかできるやつなんじゃ
8426/06/23(火)19:15:03No.1442774364+
後で髪のカラバリ出す用のスイッチなんじゃ
8526/06/23(火)19:15:24No.1442774502+
>恐らくスイッチなんじゃ
>その部分を起点としてそのランナーの一部だけ出力して別商品に流用とかできるやつなんじゃ
なるほど勉強になったんじゃ
8626/06/23(火)19:15:59No.1442774705そうだねx2
>このEランナーの歪みなんなんじゃ?
>fu6880064.jpg[見る]
別に珍しい事ではない気はする
沢山プラモ組んでると結構あるんジャ
8726/06/23(火)19:16:02No.1442774723+
>股関節のパーツをちょっと削ったらリリネルやツキルナのスカート履けたんじゃ
自分はスカートの軸の方を切り飛ばしたんじゃ
結果は一緒でもアプローチ方向違う意見見ると感心するんじゃ
fu6880081.jpg[見る]
8826/06/23(火)19:17:41No.1442775314+
とある店舗でフルアーマーポルタノヴァが5個積まれてたんだけど再生産まだだよね流石に?
8926/06/23(火)19:17:57No.1442775398+
パンツ丸見えなんじゃ
9026/06/23(火)19:19:27No.1442775915+
>とある店舗でフルアーマーポルタノヴァが5個積まれてたんだけど再生産まだだよね
さっきまでホビサにも在庫あったからサイレント再生産かどっかの倉庫から流れ着いたんじゃ
9126/06/23(火)19:19:46No.1442776017+
丸見えというか丸出しなんじゃ
9226/06/23(火)19:19:52No.1442776060+
さっきジョーシン寄ったらMGバルバトスルプスとMGSDフリーダムとMGSDバルバトスの再販があったよ
バルバトスルプスのラス1は小学生が大事そうに抱えてレジに持って行ったけどMGSDはまだそこそこ置いてあったことを報告します
9326/06/23(火)19:20:34No.1442776323+
あぁ〜えっちすぎるンジャ〜
9426/06/23(火)19:20:55No.1442776427+
エイダーとサージェント組み合わせるのいいよね
9526/06/23(火)19:20:57No.1442776440+
>とある店舗でフルアーマーポルタノヴァが5個積まれてたんだけど再生産まだだよね流石に?
昨日からだよ
9626/06/23(火)19:21:09No.1442776502+
こっちはヤマダに寄ったらHGDXあったから思わず買っちゃったんじゃ
9726/06/23(火)19:21:15No.1442776534+
Σとニャリス再販分当たってた
やったぜ
9826/06/23(火)19:21:34No.1442776642+
>あぁ〜えっちすぎるンジャ〜
撃つんじゃ
9926/06/23(火)19:21:49No.1442776725+
スルーしてたけど表情がすごくかわいい事に今更気づいたんジャ
10026/06/23(火)19:22:12No.1442776860そうだねx1
トイザらスは送ってくる気配すら見せないんじゃ
10126/06/23(火)19:22:31No.1442776989そうだねx1
fu6880112.jpg[見る]
パンツじゃないから恥ずかしくないもん精神ジャ
10226/06/23(火)19:22:55No.1442777131+
FAポルタは黒色の指揮官アーマー付くのが偉すぎる
10326/06/23(火)19:22:56No.1442777143+
>トイザらスは送ってくる気配すら見せないんじゃ
よく見るんじゃ
全部のバンダイ製品は月末なんじゃ
10426/06/23(火)19:23:22No.1442777316+
3セット組むと流石に顔1セット誰かに譲ろうかって気分になってくるんじゃ
10526/06/23(火)19:24:04No.1442777559+
>3セット組むと流石に顔1セット誰かに譲ろうかって気分になってくるんじゃ
メルカリで安く放流するんじゃ
パーツは需要あるんじゃ
10626/06/23(火)19:25:48No.1442778195+
>>分納という言葉を信じて今日も電機屋を巡って帰るンジャ
>分納って大体新作前日くらいだから出すなら木曜か金曜なんジャ?
知らなかったんジャ
10726/06/23(火)19:26:26No.1442778389+
今回は尼が送ってくるの早くて驚いたんじゃ
絶対7月1日だとおもってたのに
10826/06/23(火)19:26:31No.1442778433+
🦒は30日発送なんじゃ
10926/06/23(火)19:27:04No.1442778613+
分納という言葉通りメーカーもしくは問屋が決めた日時に配送する都合上そんなすぐは来ないんじゃ
11026/06/23(火)19:27:08No.1442778640+
メルンジャに着せたいのにメイドアーマーが罪山から出てこないんじゃ

- GazouBBS + futaba-