[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3358人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
f340563.mp4


画像ファイル名:1782204977217.jpg-(83064 B)
83064 B26/06/23(火)17:56:17 ID:WGRf3dwcNo.1442749770そうだねx1 19:31頃消えます
ほんと周りが見てると二度と炎上してるのに
ちゃんと後腐れもなく復活できたのすごいね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
126/06/23(火)17:57:57No.1442750247そうだねx12
やったことは別に大したことじゃないしな
226/06/23(火)17:58:34No.1442750445そうだねx102
日本語おかしくない?
326/06/23(火)17:59:53No.1442750826+
大学生ノリの飲み確定きちーwが
光の飲み確定演出になるとは思わなかった
426/06/23(火)18:00:25No.1442750980+
割と周りに恵まれてる
526/06/23(火)18:00:25No.1442750982+
Dは見捨てよう
626/06/23(火)18:01:36No.1442751303+
Dはなんか勝手に堕ちていってるから...
726/06/23(火)18:02:34No.1442751575+
布団ちゃんを助けようとした仲間が4人いたから
826/06/23(火)18:03:15No.1442751758+
早くマゴさんと絡んでほしいが
バレル許可してくれるかな…特にときど
926/06/23(火)18:04:34No.1442752145+
Dに説明会のお疲れ様会しようって
布団ちゃんが飲み会確定した時はなんかよかった
ネタにできるようになったんだな
1026/06/23(火)18:05:53No.1442752522そうだねx9
Dは説明会ではゴミだったけど墓場杯では面白かったから許すよ
ますおは知らん
1126/06/23(火)18:06:21No.1442752651+
>やったことは別に大したことじゃないしな
いや犯罪だから普通に大したことあるんだけど直後に比べ物にならない大物が出てきた…
1226/06/23(火)18:07:19No.1442752926+
なんか布団ちゃんが浄化された代わりに
おえちゃんが病み始めたんですけど…
1326/06/23(火)18:08:50No.1442753348+
ビックエコーを許したけどバレルは許さないんじゃないかな
ときどさんは笑ってそうだけど
1426/06/23(火)18:09:21No.1442753495そうだねx18
>なんか布団ちゃんが浄化された代わりに
>おえちゃんが病み始めたんですけど…
アレはもう忘れよう
1526/06/23(火)18:09:37No.1442753568+
>なんか布団ちゃんが浄化された代わりに
>おえちゃんが病み始めたんですけど…
こういう役には多分順番がある…
1626/06/23(火)18:09:38No.1442753571そうだねx14
やっぱ本当にゲームが好きそうで1人でも楽しそうに配信してるやつが面白えんだなって
全部そっちのけでコラボしてえとしか言わないは、ん見て改めて思った
1726/06/23(火)18:10:02No.1442753688そうだねx5
バレルが即切りしたのがWinWinだった
されてなかったらバレルが許してるから〜とかほざいてた
1826/06/23(火)18:11:02No.1442753988+
>全部そっちのけでコラボしてえとしか言わないは、ん見て改めて思った
ニコ生が主流だった頃からゲーム配信見てるからコラボしたいの意味が分かんないんだよね
みんなソロ配信からじゃないの
1926/06/23(火)18:11:16No.1442754059+
>ビックエコーを許したけどバレルは許さないんじゃないかな
>ときどさんは笑ってそうだけど
名前出してはいけないことになってたから多分もうマゴさんとは絡めない
2026/06/23(火)18:11:32No.1442754135+
昨日墓場杯見てたから例のあの人の個人配信見てないんだけど内容どんなだった?
2126/06/23(火)18:11:35No.1442754149そうだねx2
やっぱりソロでも面白い奴が生き残るよこの界隈
2226/06/23(火)18:12:10No.1442754300+
>バレルが即切りしたのがWinWinだった
>されてなかったらバレルが許してるから〜とかほざいてた
UUUMの反面教師が効いたな
2326/06/23(火)18:12:13No.1442754319そうだねx12
ただのやらかしは復帰出来るけど反社は無理なんだよね
2426/06/23(火)18:12:22No.1442754347そうだねx4
カトジュンがマスオをオワコンから引き上げた結果昨日の死地に立たされたと思うと酷い因果すぎて笑う
2526/06/23(火)18:14:19No.1442754919+
>昨日墓場杯見てたから例のあの人の個人配信見てないんだけど内容どんなだった?
みんなとコラボしたいですって開き直って土下座したりコメントに回答したりしてた
老人会Rustにもハイゲにも出るつもりらしい
2626/06/23(火)18:14:33No.1442754989+
過去何やってようが正直どうでも良かったけどゲームも配信も今でもついてきてくれてる視聴者も好きじゃ無くただ舎弟やってたいだけなのが露呈したのがとにかく最悪だったアレ
2726/06/23(火)18:14:42No.1442755039+
炎上前はリスナー全員敵に見えて
ソウルジェム濁りまくってたのにな
人ってこんなに変わるもんなのか
2826/06/23(火)18:15:11No.1442755179そうだねx2
>カトジュンがマスオをオワコンから引き上げた結果昨日の死地に立たされたと思うと酷い因果すぎて笑う
実は蛇足のことも改善した後だから物凄く顔に泥塗られてる
2926/06/23(火)18:15:20No.1442755227+
>>昨日墓場杯見てたから例のあの人の個人配信見てないんだけど内容どんなだった?
>みんなとコラボしたいですって開き直って土下座したりコメントに回答したりしてた
>老人会Rustにもハイゲにも出るつもりらしい
詐欺しててすみませんでしたとかは無いのか…
3026/06/23(火)18:15:38No.1442755305+
ソロで面白くないやつは復活難しいってファン太が言ってた
3126/06/23(火)18:15:42No.1442755322そうだねx1
詠唱界隈はこれからもやってほしい
3226/06/23(火)18:15:42No.1442755323+
誰もコラボしてくれなくなっても一人で配信続けられんのかって覚悟は試されてるよ
3326/06/23(火)18:16:07No.1442755446+
わかば杯じゃ出しゃばらずプレイもサポートに徹してて頑張ってる感が出てた
3426/06/23(火)18:16:16No.1442755476+
>詐欺しててすみませんでしたとかは無いのか…
それは謝ってたけど最後まで当時悪意があったことは認めてなかった
3526/06/23(火)18:16:32No.1442755557+
みんなでNightbotの設定をしようカナ?配信して連投AA辺りが処されたら「完成」すると思ってる
この完成はおえちゃんの完成とは違うやつだけど
3626/06/23(火)18:16:35No.1442755570+
はかば杯は最初から最後までちゃんと面白かった
復帰後の身内以外の初コラボは関さん達で本当に良かった
3726/06/23(火)18:17:00No.1442755695+
https://x.com/masuotv/status/2069055785888571757?s=46&t=X2edyuzofLWFIU7iElrHkw [link]
正直すぎる
3826/06/23(火)18:17:06No.1442755730そうだねx1
>炎上前はリスナー全員敵に見えて
加藤のことすら信用できない人間不信で明らかに病んでた
3926/06/23(火)18:17:08No.1442755736+
ぶっちゃけ布団ちゃんはソロでもやっていけそうだもんな
4026/06/23(火)18:17:22No.1442755791そうだねx14
1人配信つらいコラボしたいって言われても辞めろとしか思えないんだわマジで
4126/06/23(火)18:17:51No.1442755941+
>はかば杯は最初から最後までちゃんと面白かった
>復帰後の身内以外の初コラボは関さん達で本当に良かった
関ギアハセシンみんな優しかったね
4226/06/23(火)18:18:00No.1442755983+
なんかねずみ講の仕組みの説明会してなかった?
怖くなってそこで見るのやめた
4326/06/23(火)18:18:33No.1442756148+
Dは自分が弱いことを自覚してたけど悪霊よしなまは自分の弱さを自覚していなかった
悲しきモンスター
4426/06/23(火)18:18:47No.1442756224そうだねx1
>なんかねずみ講の仕組みの説明会してなかった?
>怖くなってそこで見るのやめた
ミラーしてたアイヌデブがメモ取り始めたの最高に面白かった
4526/06/23(火)18:19:00No.1442756289+
一方おえちゃんはアンチが作ったおえちゃん動画を消させて
はりーシの尋問にもう言及することはないと宣言し
リスナーが作った応援ソングで号泣していた
4626/06/23(火)18:19:19No.1442756377+
書き込みをした人によって削除されました
4726/06/23(火)18:19:26No.1442756410そうだねx7
>一方おえちゃんはアンチが作ったおえちゃん動画を消させて
>はりーシの尋問にもう言及することはないと宣言し
>リスナーが作った応援ソングで号泣していた
興味無い
4826/06/23(火)18:19:38No.1442756465そうだねx2
おえちゃんのファンかアンチか知らないけどもういいよ無関係な人の話は
4926/06/23(火)18:19:40No.1442756472+
当たり前のように1〜2万人見てるから謹慎前より稼ぎが増えてる
5026/06/23(火)18:19:41No.1442756485+
>>はかば杯は最初から最後までちゃんと面白かった
>>復帰後の身内以外の初コラボは関さん達で本当に良かった
>関ギアハセシンみんな優しかったね
よしき…
5126/06/23(火)18:19:52No.1442756536+
1年も経たずにソロが辛くなってコラボしたいから説明会したんだ
5226/06/23(火)18:19:58No.1442756577そうだねx3
わかば杯のメンツがいい感じに大人でいい感じにピエロだったからこれぐらいの温度感でやって欲しい
余計なのが混じってる感じがしない
5326/06/23(火)18:20:01No.1442756590+
>>炎上前はリスナー全員敵に見えて
>加藤のことすら信用できない人間不信で明らかに病んでた
そもそも何でリスナーやら加藤やらが敵に見えてたんだ
メンタルの問題?
5426/06/23(火)18:20:16No.1442756649+
>よしき…
救えない生き物だった
5526/06/23(火)18:20:22No.1442756683+
ハセシンはクリマタイザーと勝ちを譲ってくれない以外はすごい良いやつだからな
5626/06/23(火)18:20:39No.1442756758+
>1年も経たずにソロが辛くなってコラボしたいから説明会したんだ
コラボしないと数字取れませんが本音じゃないか?
5726/06/23(火)18:20:43No.1442756780そうだねx15
折角今配信界隈盛り上がってるところに自分が混ざりたいってだけで水刺すのシンプル不快
5826/06/23(火)18:20:51No.1442756826+
ところでよっちゃんが
加藤純一に絶縁宣言されてから
配信してないんですけど…
5926/06/23(火)18:20:58No.1442756859+
なんで一貫して被害者面なんだろう🏺さん
例え悪行だと知らなかったとしても片棒担いでたことに変わりないのに
6026/06/23(火)18:21:06No.1442756894+
反社芸封じられたはんさんってシンプルに面白くないのでは
6126/06/23(火)18:21:11No.1442756917+
>わかば杯のメンツがいい感じに大人でいい感じにピエロだったからこれぐらいの温度感でやって欲しい
>余計なのが混じってる感じがしない
蛇足みたいに距離感が近すぎる人がいなかったのも変に調子に乗ることが無くてちょうど良かった
6226/06/23(火)18:21:19No.1442756957+
カラオケでアキラ100%やったんだっけ?
6326/06/23(火)18:21:27No.1442756999+
>ハセシンはクリマタイザーと勝ちを譲ってくれない以外はすごい良いやつだからな
ハセシンの太陽の光を受けてゼロストが成仏していくのがすごかった
なんか最後スパイギアに煽られて泣きながら配信切った人もいたけど
6426/06/23(火)18:21:40No.1442757048+
>当たり前のように1〜2万人見てるから謹慎前より稼ぎが増えてる
濁ってないから布団が面白い→面白いから人が増える→人が増えるから布団のモチベが上がる→
のループしてるから後はコメントの空気維持できるか
6526/06/23(火)18:21:44No.1442757073そうだねx1
>ところでよっちゃんが
>加藤純一に絶縁宣言されてから
>配信してないんですけど…
配信やめてるのは良いことでは
6626/06/23(火)18:21:48No.1442757097+
なんか当時は評価されてたけど老人会RUSTのはりーシの布団ちゃんへの絡みは関係値ないのにくそウザかったから
今はりーシめっちゃ叩かれててスッキリした
6726/06/23(火)18:22:03No.1442757171+
>折角今配信界隈盛り上がってるところに自分が混ざりたいってだけで水刺すのシンプル不快
加藤純一「関優太復活、布団復活、わかば杯大成功という良い流れの中でサイゲを発表出来て嬉しく思う」

翌日に爆弾投下されて台無しにされた哀れなおっさん
6826/06/23(火)18:22:10No.1442757211+
>一方おえちゃんはアンチが作ったおえちゃん動画を消させて
>はりーシの尋問にもう言及することはないと宣言し
>リスナーが作った応援ソングで号泣していた
「完成」したか…
6926/06/23(火)18:22:39No.1442757353+
濁ってた頃は視聴者罵倒するしか芸無かったから単純につまんなかったし…
7026/06/23(火)18:22:58No.1442757430そうだねx3
>折角今配信界隈盛り上がってるところに自分が混ざりたいってだけで水刺すのシンプル不快
こんだけUUUMに世話になっておいてUUUMクビになっても良いとか言ってる時点でDRKS入りてえ〜ってのが透け透けなのが本当に怖い
7126/06/23(火)18:23:06No.1442757480+
これからまた濁る可能性ある?
7226/06/23(火)18:23:17No.1442757529+
布団ちゃんはアルミホイル被ったのがすべての元凶だったかもしれない
7326/06/23(火)18:23:29No.1442757600+
はかば杯のコメ欄の空気めっちゃ良かったからやっぱり🏺に集まる連中が界隈の癌なのでは?
7426/06/23(火)18:23:31No.1442757613+
よしなまはハイゲ絶対呼ぶべき
あんな面白いと思わなかった
7526/06/23(火)18:23:50No.1442757701+
謹慎前はたいじですら布団ちゃんの様子がおかしいって言ってたし
7626/06/23(火)18:23:55No.1442757720+
布団ちゃんはもう林賢了さんと絡むことはないの?
7726/06/23(火)18:24:16No.1442757823+
濁ったコメント拾いに行くのが良くない
拾わなかったら全体コメントも平和になっていく
7826/06/23(火)18:24:17No.1442757834+
元からキレ芸より機嫌よくゲームしてるほうが好きだからよかったけど
あの大号令一つでコメントも平和で逆に怖いわ
7926/06/23(火)18:24:32No.1442757919+
>布団ちゃんはもう林賢了さんと絡むことはないの?
林賢了さんがVARREL抜ければ絡める
8026/06/23(火)18:25:01No.1442758057+
>翌日に爆弾投下されて台無しにされた哀れなおっさん
そのせいで     とは関わらないって何度も強調して説明するハメになるおじさん
8126/06/23(火)18:25:03No.1442758070+
>これからまた濁る可能性ある?
とあるアクメが布団ちゃんを濁らせる可能性が昨日できたよ
8226/06/23(火)18:25:19No.1442758145+
しょうがねぇなぁ…
8326/06/23(火)18:25:22No.1442758167そうだねx4
関優太「呼ばれるか分からないけど呼ばれなくても行く」
ボドカ「呼ばれたら少しでも客を呼べるように頑張る」
しょこ「呼ばれたら嬉しい」
よしなま「さすがに呼ばれるでしょ、ついに俺も東京ドームかあ…」
8426/06/23(火)18:25:41No.1442758268+
>>>炎上前はリスナー全員敵に見えて
>>加藤のことすら信用できない人間不信で明らかに病んでた
>そもそも何でリスナーやら加藤やらが敵に見えてたんだ
>メンタルの問題?
バレルの事務所に入ってタレント化して配信してなかったら
俺に期待するなってポストしてリスナーに煽って
老人会RUSTではりーシに粘着されたり
本拠地ドア開けて戦犯になったり飲み会確定きちーwで冷笑されたり
リスナー全員荒らし化して最後にディスコ悪口事件だったから
本当にコメント欄悲惨だった

今ではコメント欄平和すぎる
8526/06/23(火)18:26:11No.1442758414+
はんじょうはあのアホみたいな説明会で完全に自爆したからもう心配する必要もないしね
8626/06/23(火)18:26:19No.1442758453+
飲み会確定きちーwは今でもダサいと思ってるよ
8726/06/23(火)18:26:28No.1442758492+
老人会RUSTで濁る可能性があるのがな…
8826/06/23(火)18:26:34No.1442758517そうだねx1
>>翌日に爆弾投下されて台無しにされた哀れなおっさん
>そのせいで     とは関わらないって何度も強調して説明するハメになるおじさん
変に擁護しながら説明するから視聴者の不安や不満が完全に消えてない
8926/06/23(火)18:27:10No.1442758698そうだねx2
>飲み会確定きちーwは今でもダサいと思ってるよ
ネタにされるの嫌がってたのに今では自分でネタにしてるから
9026/06/23(火)18:27:13No.1442758714そうだねx4
はん好きでも嫌いでも無かったけど嫌いになったわ
配信つれぇコラボさせてくれって言ってるやつの何が面白いねん
9126/06/23(火)18:27:28No.1442758790そうだねx4
はんじょうは懺悔と被害者への謝罪に集中して「もう誰とも絡めなくても仕方ない」くらい言えば絶対みんな助けてくれるのに
第一声が「俺が辛い」「コラボしたい」だからもうどうしようもない
9226/06/23(火)18:27:45No.1442758865+
メ見てる感じ割とはんじょうの説明会で誠意感じたって意見ちらほらあるし成功だな
9326/06/23(火)18:27:50No.1442758888+
     さんは炎上してる時の布団やゆゆうたへの当たりが強すぎて怖くなったんだよね
9426/06/23(火)18:27:57No.1442758923+
>飲み会確定きちーwは今でもダサいと思ってるよ
でも昨日の飲み会確定は光の飲み会すぎてコメント欄感動してた
9526/06/23(火)18:28:06No.1442758963+
布団ちゃんもそうだし大手のVとかでもよくあるけど1:9くらいで友好的なコメが多いのにそこは無視して1の暴言コメを拾いにいくのは何でなの?
自分が超人気配信者だったら分かるもんなのかな
9626/06/23(火)18:28:09No.1442758980+
>配信つれぇコラボさせてくれって言ってるやつの何が面白いねん
そこはコラボさせてくれてって頼まれるくらい面白くなってくれよとは思った
9726/06/23(火)18:28:29No.1442759084そうだねx3
今でも見てくれる人を楽しませるとかじゃなく終始自分本位なのがキツいよはんじょう
9826/06/23(火)18:28:33No.1442759109+
>はんじょうは懺悔と被害者への謝罪に集中して「もう誰とも絡めなくても仕方ない」くらい言えば絶対みんな助けてくれるのに
>第一声が「俺が辛い」「コラボしたい」だからもうどうしようもない
うんこちゃんが配信でそう言えって言ってたからそのまま言っただけでしょ
9926/06/23(火)18:28:38No.1442759130そうだねx6
>メ見てる感じ割とはんじょうの説明会で誠意感じたって意見ちらほらあるし成功だな
ネズミ講に引っかかりそうで心配なんだよね
10026/06/23(火)18:28:39No.1442759134そうだねx1
>名前出してはいけないことになってたから多分もうマゴさんとは絡めない
パラ ジクロロ ベンゼンさんになればいける
10126/06/23(火)18:28:45No.1442759164そうだねx1
>はん好きでも嫌いでも無かったけど嫌いになったわ
>配信つれぇコラボさせてくれって言ってるやつの何が面白いねん
UUUMも含めてだけど蛇足とマスオ巻き込んだのが更にゴミだと思ってる
お前コイツらとのコラボは絶対する気ないのに何庇わせてんだよって感じで
10226/06/23(火)18:28:58No.1442759234+
>布団ちゃんはもう林賢了さんと絡むことはないの?
表ではないだろうね
でも友達だから
10326/06/23(火)18:29:29No.1442759429+
>バレルの事務所に入ってタレント化して配信してなかったら
色んな奴が原因はコレだコレだって色々指摘するけどやっぱタレントからだよな
ずっとモヤモヤしてたけど思い出したわ
10426/06/23(火)18:29:32No.1442759448そうだねx4
UUUMが白って言ってるんだから今回みたいにUUUMのストリーマーたちとコラボすればいいだけじゃん
10526/06/23(火)18:29:41No.1442759491+
>布団ちゃんもそうだし大手のVとかでもよくあるけど1:9くらいで友好的なコメが多いのにそこは無視して1の暴言コメを拾いにいくのは何でなの?
>自分が超人気配信者だったら分かるもんなのかな
他と違うから単純に目立つらしいよ
10626/06/23(火)18:29:43No.1442759504そうだねx1
なんかよぉ
徹子の部屋みてえだったなあ!
10726/06/23(火)18:29:52No.1442759541そうだねx1
>布団ちゃんもそうだし大手のVとかでもよくあるけど1:9くらいで友好的なコメが多いのにそこは無視して1の暴言コメを拾いにいくのは何でなの?
>自分が超人気配信者だったら分かるもんなのかな
9は大体が似たようなコメントで中身ないから他と違うことを書いてる1が目につきやすい
10826/06/23(火)18:29:56No.1442759567+
>>名前出してはいけないことになってたから多分もうマゴさんとは絡めない
>パラ ジクロロ ベンゼンさんになればいける
DRKSの初Vとして転生するか
10926/06/23(火)18:29:58No.1442759577+
布団のアレはやらかしはやらかしだけど
あーやるだろうな…ってタイプのやらかしだし
11026/06/23(火)18:30:02No.1442759594そうだねx8
プロジェクターとか用意せずに画像見せたいとき画面直撮りだったのクソ笑った
1ヶ月何やってたのマジで
11126/06/23(火)18:30:06No.1442759625+
はんじょうの第一声が謝罪だったらまた船に乗れたのか…?
11226/06/23(火)18:30:13No.1442759669+
蛇足やマスオとかはコラボしても数字食えないんで嫌です
11326/06/23(火)18:30:17No.1442759688+
>>バレルの事務所に入ってタレント化して配信してなかったら
>色んな奴が原因はコレだコレだって色々指摘するけどやっぱタレントからだよな
>ずっとモヤモヤしてたけど思い出したわ
もさり「良いじゃないですか…俺らタレントで…」
11426/06/23(火)18:30:35No.1442759756+
もう一人で配信いやだコラボさせてくれー!はマジの悪手でしょ
その後の謝罪や発言が全部下心丸出しって分かるじゃん
11526/06/23(火)18:30:48No.1442759823+
タレント→大学生→バカッター高校生
配信界のベンジャミンバトン
11626/06/23(火)18:30:52No.1442759859+
>UUUMが白って言ってるんだから今回みたいにUUUMのストリーマーたちとコラボすればいいだけじゃん
お恭が言ってたが蛇足は自分の企画に呼ぶつもりらしいぞ
11726/06/23(火)18:30:54No.1442759875そうだねx7
UUUMがホワイトボードに書かれてた方法で商売したら白って認めるわ
11826/06/23(火)18:31:27No.1442760027+
ヒカキンとコラボすれば良いよな
11926/06/23(火)18:31:27No.1442760030そうだねx2
>>UUUMが白って言ってるんだから今回みたいにUUUMのストリーマーたちとコラボすればいいだけじゃん
>お恭が言ってたが蛇足は自分の企画に呼ぶつもりらしいぞ
蛇足今まで一度も配信見たこと無かったけど今までありがとう
12026/06/23(火)18:31:43No.1442760117+
>はんじょうの第一声が謝罪だったらまた船に乗れたのか…?
少なくともあの9万にの内の多くは溜飲下げたと思う
12126/06/23(火)18:31:46No.1442760133+
HIKAKINやはじめしゃちょー呼べばいいのにな
12226/06/23(火)18:31:52No.1442760159+
誰?
12326/06/23(火)18:31:53No.1442760170+
スプラトゥーンやらダクソやら濁りそうなゲームやってるのにまだ濁ってないのはすごいよ
12426/06/23(火)18:32:00No.1442760211そうだねx4
蛇足の企画は誰も見ないから一周回ってノーダメ
12526/06/23(火)18:32:13No.1442760293+
>プロジェクターとか用意せずに画像見せたいとき画面直撮りだったのクソ笑った
>1ヶ月何やってたのマジで
スタジオはUUUMだし資料も無いしコメントはスマホで拾おうとするし本当に意味が分からないよ…
12626/06/23(火)18:32:27No.1442760367そうだねx1
一年前の時点で「全部俺が悪いです。誠に申し訳ありませんでした。当時被害に遭った方はUUUMに連絡ください。失った信頼を取り戻せるように活動頑張ります」ぐらい言えてれば今頃は少しずつコラボ配信出来るような空気になってたかもしれないのに…
12726/06/23(火)18:32:28No.1442760378+
>9は大体が似たようなコメントで中身ないから他と違うことを書いてる1が目につきやすい
真っ白なで綺麗なシャツほど一滴の墨汁による汚れが死ぬほど目立つからな…
12826/06/23(火)18:32:31No.1442760388+
元タレントのスレなのに元    に乗っ取られてるじゃん
12926/06/23(火)18:32:34No.1442760398+
>HIKAKINやはじめしゃちょー呼べばいいのにな
迷惑がかかるだろ
13026/06/23(火)18:33:00No.1442760539+
>>HIKAKINやはじめしゃちょー呼べばいいのにな
>迷惑がかかるだろ
白なら迷惑はかからんだろ
13126/06/23(火)18:33:02No.1442760544+
>>UUUMが白って言ってるんだから今回みたいにUUUMのストリーマーたちとコラボすればいいだけじゃん
>お恭が言ってたが蛇足は自分の企画に呼ぶつもりらしいぞ
それするならもうジジイ見ること無いかな、OWは頑張ってて見たのに
13226/06/23(火)18:33:14No.1442760605+
はんじょうはUUUMのおかげで配信できるようになったけど
UUUMのせいで誰ともコラボできなくなったからな
やっぱり初手首にした方がら良かったよ
13326/06/23(火)18:33:18No.1442760623そうだねx7
はんママが必死にはんじょうこれ以上叩くのはダサいみたいな空気に持ってこうとしてて哀れ
誰も納得できるわけ無いじゃんあんな説明で
13426/06/23(火)18:33:21No.1442760641そうだねx2
>>>HIKAKINやはじめしゃちょー呼べばいいのにな
>>迷惑がかかるだろ
>白なら迷惑はかからんだろ
・・・
13526/06/23(火)18:33:34No.1442760710+
同じ老人同士でも老人なりにコメント読んで場を回そうとしてたマスオと置物になってた蛇足で差を感じた
13626/06/23(火)18:33:45No.1442760771そうだねx4
布団はDRKSの発表と復帰配信とで開幕ガチ謝罪出来てたのが良かった
はんじょうはずっと悪気は無かったけどごめんしか言ってないからダメ
13726/06/23(火)18:34:11No.1442760902+
>なんかよぉ
>徹子の部屋みてえだったなあ!
コメントから質問拾って答える形式は難しいとか言ってたのもそうだけど
場くらいちゃんと整えとけよって遠回しに言ってるよねアレ
13826/06/23(火)18:34:18No.1442760930+
UUUMが白って言ってるから白これを信じない奴は社会出てないガキ
↑これずっと言ってたけどそのUUUMの信用自体が無いって何で分らないんだろう
信用して欲しけりゃHIKAKINとコラボ動画撮れよ
白なんだろ?
13926/06/23(火)18:34:28No.1442760992+
連続謹慎が笑っちゃいけないんだけど面白すぎた
14026/06/23(火)18:34:41No.1442761055+
プンレクなくなっても常時1万超えてるのはすごいよな布団ちゃん
正直加藤純一に同接食われるかと思ったのに
14126/06/23(火)18:34:55No.1442761139そうだねx3
悪気はなかったけどごめんって意味わからんよな
14226/06/23(火)18:35:03No.1442761179+
>なんかよぉ
>徹子の部屋みてえだったなあ!
受け流し方まで上手くなってて謹慎中何があったんだよこいつ
14326/06/23(火)18:35:18No.1442761271そうだねx2
はんじょうって結局うんこちゃんに同情してもらって界隈に「うんこちゃんが許したからまぁいいや」って空気作ろうとしてただけじゃねえのアイツ
結局うんこちゃんが許せば戻ってこれてしまうくらい単純なのが痴漢界隈だし
14426/06/23(火)18:35:32No.1442761346+
プンレクが足枷になっていたのは明らか
14526/06/23(火)18:35:33No.1442761357そうだねx3
加藤の側近ポジではんさんが調子乗ってた痴漢界隈って今考えるとマジでつまんなかったんだなって実感したからもう寄ってくるな
というか仮にまたあのポジに戻ってくるなら流石に離れる
14626/06/23(火)18:35:34No.1442761362+
とはいえはんじょうは未だに800人ぐらいは配信見てくれる精鋭信者抱えてるからな
もうそいつらの為に配信するしか道は無いだろうな
14726/06/23(火)18:36:00No.1442761494+
>稼げると思って売ったけど稼げなかったみたいだから気持ちで被害賠償しますって意味わからんよな
14826/06/23(火)18:36:10No.1442761553+
>はんじょうって結局うんこちゃんに同情してもらって界隈に「うんこちゃんが許したからまぁいいや」って空気作ろうとしてただけじゃねえのアイツ
>結局うんこちゃんが許せば戻ってこれてしまうくらい単純なのが痴漢界隈だし
「今生の別れだけど」
14926/06/23(火)18:36:10No.1442761555+
>プンレクなくなっても常時1万超えてるのはすごいよな布団ちゃん
>正直加藤純一に同接食われるかと思ったのに
加藤はもう今は配信者よりイベント企画やオーナー業がメインだから
一人用のゲーム延々とやってる布団ちゃんは独自路線で貴重
15026/06/23(火)18:36:11No.1442761556+
>>9は大体が似たようなコメントで中身ないから他と違うことを書いてる1が目につきやすい
>真っ白なで綺麗なシャツほど一滴の墨汁による汚れが死ぬほど目立つからな…
なんかこう改めて説明されると9の奴らって報われないな
1の汚れに存在感で負けてる
15126/06/23(火)18:36:12No.1442761567そうだねx2
>はんじょうって結局うんこちゃんに同情してもらって界隈に「うんこちゃんが許したからまぁいいや」って空気作ろうとしてただけじゃねえのアイツ
>結局うんこちゃんが許せば戻ってこれてしまうくらい単純なのが痴漢界隈だし
まあそのうんこがもうあいついらねぇよってはっきり言ってるから許されるも何もないんだけど
15226/06/23(火)18:36:22No.1442761616+
プンレク肥溜めプラットフォーム
15326/06/23(火)18:36:39No.1442761727+
面白い配信する気なくただ自分が辛いからコラボしたいって言い放ったのが配信者として最悪すぎる
15426/06/23(火)18:36:39No.1442761728そうだねx2
しおらしくしとけば切り抜けられる場でもずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとヘラヘラしてて
こいつは普通の人間と脳の構造が違うんだなって再確認した
15526/06/23(火)18:36:54No.1442761814+
加藤は触れてるだけまだマシ
話題にすら出さずに絡まなくなった時が終焉
15626/06/23(火)18:37:01No.1442761854+
はんじょうは説明系配信者としてなんとか食っていけそうな気がする
15726/06/23(火)18:37:02No.1442761862+
>プンレクなくなっても常時1万超えてるのはすごいよな布団ちゃん
>正直加藤純一に同接食われるかと思ったのに
話はなんやかんや面白いし定期的に神枠出してるのも良い
詠唱ゲームクソ面白かったわ
15826/06/23(火)18:37:04No.1442761869+
プライド高いだろうに散々周囲やネットにいじられたものを自虐に変えてるのまじで凄いと思う
15926/06/23(火)18:37:10No.1442761909+
たいじがどんな触れ方するのかすげえ楽しみ
またリジェクトに怒られて欲しい
16026/06/23(火)18:37:11No.1442761914+
んだよ…結局○○○。○の話題になるとかついてねぇ…
16126/06/23(火)18:37:21No.1442761973そうだねx4
コラボしたいですっつっても加藤とかその辺あたりの話で元々仲良かった愛の戦士とかとりとかには行かないんだろうなってのが透けて見える
16226/06/23(火)18:37:31No.1442762029+
昨日説明会後も配信してたみたいだけどどうなのはんじょうは
16326/06/23(火)18:37:31No.1442762030+
主語がないと布団ちゃんのことなのかあの人のことなのか分からなくなる
16426/06/23(火)18:37:35No.1442762044そうだねx8
つーか加藤も高田も言ってるけど他人に依存せずに一人でやっていける気概がねえのが駄目
おゆゆですらあいつわりとソロ配信で完結できるタイプだぞ
16526/06/23(火)18:37:37No.1442762053+
はかば杯の話出来ると思って開いたらそういう雰囲気のスレじゃなかった
16626/06/23(火)18:37:37No.1442762054+
かっさんは言うことすぐひっくり返すからあんまり参考にならん
できることならそのまま放置されて消えて欲しいが…
16726/06/23(火)18:37:40No.1442762067+
>とはいえはんじょうは未だに800人ぐらいは配信見てくれる精鋭信者抱えてるからな
>もうそいつらの為に配信するしか道は無いだろうな
その2割ほどは多分口滑らせないかと手ぐすね引いてるアンチだろうな…
16826/06/23(火)18:37:42No.1442762076そうだねx2
>加藤は触れてるだけまだマシ
>話題にすら出さずに絡まなくなった時が終焉
昨日触れた雑談で言ってたのはもう絡む気ないから一人で頑張ってくださいって話だったけどな
16926/06/23(火)18:37:46No.1442762102+
>とはいえはんじょうは未だに800人ぐらいは配信見てくれる精鋭信者抱えてるからな
>もうそいつらの為に配信するしか道は無いだろうな
そいつらはそれでも気にしないのかもしれんがそいつらのことすら見てなく配信つれえからコラボしたいって言ったのがはんだからなぁ…
17026/06/23(火)18:37:54No.1442762139+
UUUMが切った上で個人配信としてやるならまだしも
UUUMが会社として場を設けてアレは酷い
17126/06/23(火)18:38:00No.1442762171+
はんじょうはコメントチラ見芸ぐらいしかなんか特色ない
17226/06/23(火)18:38:12No.1442762230+
加藤純一にはもこうだけいればいいとおもう
17326/06/23(火)18:38:12No.1442762232そうだねx2
スタヌの触れ方が優しいお父さんすぎて泣ける
17426/06/23(火)18:38:21No.1442762276+
>加藤は触れてるだけまだマシ
>話題にすら出さずに絡まなくなった時が終焉
まだ笑い話にしてネタにして触れてくれるだけだいぶ温情見せてるわな
17526/06/23(火)18:38:24No.1442762291+
高田と同じコースになったら徹底的に絡まんからな
17626/06/23(火)18:38:31No.1442762337+
ほんとなんであんなにヘラヘラしてんの
17726/06/23(火)18:38:48No.1442762415+
>おゆゆですらあいつわりとソロ配信で完結できるタイプだぞ
コラボするとオーイシをデリヘル扱いするからな
17826/06/23(火)18:38:50No.1442762425+
たいじ恭一郎あたりの意見が共感できるかな…
17926/06/23(火)18:38:53No.1442762452そうだねx9
加藤さんと喧嘩別れしたあと一人でコミュニティ作るくらい頑張ってた高田が再評価される
18026/06/23(火)18:38:54No.1442762454+
>はかば杯の話出来ると思って開いたらそういう雰囲気のスレじゃなかった
はかば杯の話題もよしなまに乗っ取られるからな
18126/06/23(火)18:39:06No.1442762515+
はりーシに逆転勝ちしたの本当に意味がわからなくて面白い
18226/06/23(火)18:39:33No.1442762679+
>はりーシに逆転勝ちしたの本当に意味がわからなくて面白い
あれ多分泳がせてるだけだろ
18326/06/23(火)18:39:38No.1442762701そうだねx2
>加藤は触れてるだけまだマシ
>話題にすら出さずに絡まなくなった時が終焉
法に触れるタイプの問題は起こしてないのに終焉を迎えてるおえちゃんはなんなんだよ
18426/06/23(火)18:39:56No.1442762822+
はりーシ結局ボロ出たのか
おえといい他の配信者に依存するスタイルは相当上手くやらないと長持ちしないんだろうな
18526/06/23(火)18:40:08No.1442762882+
>法に触れるタイプの問題は起こしてないのに終焉を迎えてるおえちゃんはなんなんだよ
ネタに出来ないタイプの面白くない人だったからだろ
18626/06/23(火)18:40:41No.1442763061+
全方位からバカにされてるけどもこうって影響力すごいよな
18726/06/23(火)18:40:44No.1442763081+
>はりーシ結局ボロ出たのか
>おえといい他の配信者に依存するスタイルは相当上手くやらないと長持ちしないんだろうな
あいつは安全圏から視聴者とチクチクやるスタイルだから直接来られると弱いんだよ
18826/06/23(火)18:40:49No.1442763111そうだねx2
>>はかば杯の話出来ると思って開いたらそういう雰囲気のスレじゃなかった
>はかば杯の話題もよしなまに乗っ取られるからな
切り抜きでよしなま視点見たら酷すぎて笑ったわ
18926/06/23(火)18:40:57No.1442763149+
昨日の5時間くらいの個人説明会は話まとめると楽して同接稼ぎたいから迷惑かかってでもコラボしてくださいって内容で合ってる?
19026/06/23(火)18:41:02No.1442763183+
はりーシはそのうちおえちゃんさんを救いたいってやり出すのはわかる
19126/06/23(火)18:41:03No.1442763188+
高田が「はんじょうは東京ドーム(ハイゲ)に客として乗り込めばいい」ってアドバイスしてたのが神だなって思った
でもアイツそんな度胸ねえんだろうな
緑さんだったらマジでやるぞ
19226/06/23(火)18:41:33No.1442763359+
配信自体はコツコツやってきた高田と比較するのも失礼なレベル
19326/06/23(火)18:41:33No.1442763364+
配信者ってヤバいやつ多くない?
19426/06/23(火)18:41:35No.1442763378+
>全方位からバカにされてるけどもこうって影響力すごいよな
誰が馬鹿にしてもいい存在なのが大きい
19526/06/23(火)18:41:36No.1442763394そうだねx1
>メ見てる感じ割とはんじょうの説明会で誠意感じたって意見ちらほらあるし成功だな
蛇足呼んだ会見は最悪だったけどその後5時間やったソロ会見はこれ最初にやってればと思うくらいは良かったよ
19626/06/23(火)18:41:48No.1442763451+
>>加藤は触れてるだけまだマシ
>>話題にすら出さずに絡まなくなった時が終焉
>法に触れるタイプの問題は起こしてないのに終焉を迎えてるおえちゃんはなんなんだよ
もこうさんのご友人なだけで元々実力がない
プンレク枠で色んなイベントにねじ込まれてただけ
19726/06/23(火)18:41:48No.1442763452そうだねx1
ついでのようにゲロってた未成年飲酒はUUUM的には全然オッケーってことですか!?ヒカキンさん!??
19826/06/23(火)18:41:50No.1442763457+
加藤は反社との付き合いがないのがハイゲで間接的に証明されてるのは良かったな
19926/06/23(火)18:41:51No.1442763469+
はりーシは結局自分が話題になるように仕向けるタイプだから
今は話題のはんじょうに擦り寄ってるだけで次は別の配信者擦りするよ
20026/06/23(火)18:42:06No.1442763551そうだねx1
>高田が「はんじょうは東京ドーム(ハイゲ)に客として乗り込めばいい」ってアドバイスしてたのが神だなって思った
>でもアイツそんな度胸ねえんだろうな
>緑さんだったらマジでやるぞ
あのおっさん加藤のことかわいがってるから本当に迷惑なことはやらないよ
20126/06/23(火)18:42:07No.1442763555+
飲み確定する?w嬉しーw
20226/06/23(火)18:42:07No.1442763556+
つべてんのもこう先生好き
20326/06/23(火)18:42:08No.1442763564+
こいつらと比べるとおにやが常識人枠になるのどうなってんだよ
20426/06/23(火)18:42:24No.1442763649+
>>>はかば杯の話出来ると思って開いたらそういう雰囲気のスレじゃなかった
>>はかば杯の話題もよしなまに乗っ取られるからな
>切り抜きでよしなま視点見たら酷すぎて笑ったわ
最後7人係でよしなまボロクソに叩いてオチ付けれたしな
はんじょうとかおおえのだのはピエロになる気概が無い
20526/06/23(火)18:42:32No.1442763694そうだねx4
>はりーシに逆転勝ちしたの本当に意味がわからなくて面白い
はりーシが個人的にやらかしてるだけで勝ってる要素皆無だろ
20626/06/23(火)18:42:47No.1442763794そうだねx8
>>メ見てる感じ割とはんじょうの説明会で誠意感じたって意見ちらほらあるし成功だな
>蛇足呼んだ会見は最悪だったけどその後5時間やったソロ会見はこれ最初にやってればと思うくらいは良かったよ
こういうのいるんだよな
本当に成功だったんだな
20726/06/23(火)18:42:53No.1442763818+
>配信者ってヤバいやつ多くない?
ヤバくても尖ってて面白ければ許されるのが配信者
メニュちん布団や割れカスおゆゆはカスでも個性あるから許された
はんじょうはない
20826/06/23(火)18:42:59No.1442763848そうだねx4
>蛇足呼んだ会見は最悪だったけどその後5時間やったソロ会見はこれ最初にやってればと思うくらいは良かったよ
そうかな…

分かりません!
逆ギレ
大声で開き直り

を延々繰り返してるようにしか見えなかったけど…
20926/06/23(火)18:43:04No.1442763874+
理由は怖いからのフレーズだけ置いていってくれ…
理由は便利だから
21026/06/23(火)18:43:06No.1442763897+
もこうはムラゲでオフイベで初優勝させたんだぞ
21126/06/23(火)18:43:14No.1442763943+
ハイゲ現地で見ようにもドームが反社絶対NGだから…
21226/06/23(火)18:43:24No.1442763988+
はりーシはガレソの同類だから
まだ仲良いのか知らんけど
21326/06/23(火)18:43:33No.1442764037+
深夜の説明配信ちょっとだけ見たけど第三者機関って言葉の意味をわかってなさそうなのはちょっと面白かった
21426/06/23(火)18:43:40No.1442764074そうだねx6
あんなくだらねえ泣き落としで同情する奴居るんだから詐欺がこの世から無くならねえわけだよな
21526/06/23(火)18:43:43No.1442764091+
はりーしはやばい誰も勝てねえとか言われてたのにたった一夜でミニおえレベルの雑魚に成り下がったの面白すぎる
21626/06/23(火)18:43:47No.1442764113+
過去のことはわからないからなんとも言えないけど
配信での過去のやらかしをニヤニヤしながら言ってたのは絶対悪意あっただろって
21726/06/23(火)18:43:48No.1442764119+
Dとますおに擦り付けるのはやめない?
21826/06/23(火)18:43:50No.1442764128+
>こいつらと比べるとおにやが常識人枠になるのどうなってんだよ
罪が重い順に並べられたせいで罪人扱いされる男
21926/06/23(火)18:43:53No.1442764141そうだねx1
これでなぁなぁになってまた侵食していくんだろうな
痴漢界隈いっつもこれ
22026/06/23(火)18:43:57No.1442764168+
>もこうはムラゲでオフイベで初優勝させたんだぞ
愛の力
22126/06/23(火)18:43:58No.1442764175+
>>加藤は触れてるだけまだマシ
>>話題にすら出さずに絡まなくなった時が終焉
>法に触れるタイプの問題は起こしてないのに終焉を迎えてるおえちゃんはなんなんだよ
元々性格最悪なのにkickでスプラしてこく兄から明確にNG出されたのが終わりの始まりって感じがする
22226/06/23(火)18:44:09No.1442764223そうだねx1
はりーシはあいつ確黒の証拠握ってるとかなんとか言ってたのに手のひら返してんの意味分からん
じゃあ嘘じゃん確黒の証拠とかいうやつ自体が
22326/06/23(火)18:44:10No.1442764230+
全部触れて説明する→細かいことは分からない覚えてない
22426/06/23(火)18:44:18No.1442764283+
>配信者ってヤバいやつ多くない?
それ言ったら芸能人とかバケモン普通にいるのにテレビ出てるの多いからね
22526/06/23(火)18:44:26No.1442764318+
はかば杯滅茶苦茶笑ったからくだらない説明会なかったらもっと長く見れたかと思うと許せん
22626/06/23(火)18:45:00No.1442764497そうだねx3
反ママがこれで許さないのは心が狭いみたいな流れにしようと必死だけど無理でしょこれじゃ
22726/06/23(火)18:45:02No.1442764511+
>はかば杯滅茶苦茶笑ったからくだらない説明会なかったらもっと長く見れたかと思うと許せん
でもまぁおもんない説明会のお陰でみんなDに優しいとかいう前フリができたから…
22826/06/23(火)18:45:22No.1442764613+
はりーシははんじょうのカードショップにブロックされた!って騒いでた奴(そいつがショップに嫌がらせしてただけ)の言い分をロクに裏取りもせず信じてたのでジェネリックコレコレやるのも下手
22926/06/23(火)18:45:26No.1442764628そうだねx9
>これでなぁなぁになってまた侵食していくんだろうな
>痴漢界隈いっつもこれ
はんママさんまだワンチャンあると思ってんのかよ
あるわけねえだろ
23026/06/23(火)18:45:43No.1442764712+
はんじょうはUUUMのタレントとコラボすればいいじゃん
23126/06/23(火)18:45:49No.1442764753そうだねx1
説明会なかったらはかば杯のシャッフル対戦もっとやってくれただろうしなぁ
23226/06/23(火)18:46:04No.1442764825+
というか蛇足ますおに助けてもらっておいて即個人配信やってるのまず何?
蛇足はかば杯があったから良かったけど無かったら最悪だっただろあれ
23326/06/23(火)18:46:13No.1442764868+
説明会後の配信で土下座してたけどあれ誰に向けてるの?
23426/06/23(火)18:46:21No.1442764912そうだねx2
>これでなぁなぁになってまた侵食していくんだろうな
>痴漢界隈いっつもこ
痴漢界隈というか代行をなぁなぁにして公式配信出てる人がいるあたり配信者界隈全体がそうだよ
23526/06/23(火)18:46:24No.1442764928そうだねx1
許す許さないとかじゃないしはんじょうが本当に真っ黒だと思ってた人もいないはず
彼らが望むのは加藤純一にヴァロをやらないで欲しいやらせないで欲しいという事だけです
23626/06/23(火)18:46:27No.1442764944+
蛇足って普段どんな配信してんの?
昨日の見る限りやらかして即死しそうな感じ
23726/06/23(火)18:46:30No.1442764964そうだねx5
>説明会後の配信で土下座してたけどあれ誰に向けてるの?
加藤純一
23826/06/23(火)18:46:32No.1442764981そうだねx2
>説明会後の配信で土下座してたけどあれ誰に向けてるの?
うんこちゃん
23926/06/23(火)18:46:44No.1442765032+
>説明会後の配信で土下座してたけどあれ誰に向けてるの?
コラボしたい皆様
24026/06/23(火)18:46:46No.1442765046そうだねx3
絡もうと思えば絡める奴いっぱい居るんだからぜうの言うコラボしたいってつまり数字大きい人に寄生したいってだけだよ
24126/06/23(火)18:46:50No.1442765070+
>というか蛇足ますおに助けてもらっておいて即個人配信やってるのまず何?
>蛇足はかば杯があったから良かったけど無かったら最悪だっただろあれ
恭ちゃんにも突っ込まれてたけどマジで周り巻き込んだ説明会いらなかった
個人枠だけでいいじゃん内容的に…
24226/06/23(火)18:46:58No.1442765111+
はんじょうの自動追尾カメラはあれどうなってんだ
24326/06/23(火)18:47:12No.1442765185+
んごちゃあああああ!!!!
24426/06/23(火)18:47:22No.1442765236+
>彼らが望むのは加藤純一にヴァロをやらないで欲しいやらせないで欲しいという事だけです
じゃあlolやらせるか
24526/06/23(火)18:47:22No.1442765238+
>絡もうと思えば絡める奴いっぱい居るんだからぜうの言うコラボしたいってつまり数字大きい人に寄生したいってだけだよ
マスオとDならすぐにコラボしてくれそうなのにね
24626/06/23(火)18:47:27No.1442765267+
コラボしたいといいつつコラボカフェ誘った恭一郎は断ります
24726/06/23(火)18:47:34No.1442765301そうだねx2
UUUMの判断が信用出来ないって話が前提にあるのに
UUUMがシロって言ってるのが答えとか上場してるからとかマスオってやつもだいぶヤバくない?
24826/06/23(火)18:47:43No.1442765342+
>>これでなぁなぁになってまた侵食していくんだろうな
>>痴漢界隈いっつもこ
>痴漢界隈というか代行をなぁなぁにして公式配信出てる人がいるあたり配信者界隈全体がそうだよ
痴漢界隈擁護する訳じゃないけどしっかり叩かれて謹慎するだけ痴漢界隈の方がまだマシってパターンもちらほら
24926/06/23(火)18:47:44No.1442765353+
わざわざ会場借りる意味あったの?
25026/06/23(火)18:47:52No.1442765403+
結果的に何の為に来たんだよって感じだったけどマスオとDには一生の借りができたな
25126/06/23(火)18:48:06No.1442765480+
ヴァロはなー…
誘われたとしても連日は流石に断れよと思ってた
25226/06/23(火)18:49:14No.1442765818そうだねx3
>はんママさんまだワンチャンあると思ってんのかよ
>あるわけねえだろ
これでママ呼ばわりされるのも意味わからんし
スレ画の時もそう言われ続けてたから全くアテにならんな…
25326/06/23(火)18:49:22No.1442765863そうだねx3
>マスオとDならすぐにコラボしてくれそうなのにね
あれは失敗だったわ!ってその後の配信で言っててダメだあいつ
25426/06/23(火)18:49:25No.1442765887そうだねx1
>痴漢界隈擁護する訳じゃないけどしっかり叩かれて謹慎するだけ痴漢界隈の方がまだマシってパターンもちらほら
パワハラで解雇されたlolの人とかちょっと謹慎したらもう普通に公式とかLTK出てるもんな
25526/06/23(火)18:49:28No.1442765899+
Dは兎も角ほぼUUUM繋がりってだけで呼ばれてほぼ喋らない2人に囲まれてたマスオが可哀想
25626/06/23(火)18:49:33No.1442765927+
おにやが怖がってまた配信しなくなるからはんじょうはもうDRKSに近づいて来ないで欲しい
25726/06/23(火)18:49:35No.1442765934+
>結果的に何の為に来たんだよって感じだったけどマスオとDには一生の借りができたな
個人配信始めて即仇で返してんじゃねえか!自分でUUUM裏切ったとか言ってるし
25826/06/23(火)18:49:48No.1442765996+
>絡もうと思えば絡める奴いっぱい居るんだからぜうの言うコラボしたいってつまり数字大きい人に寄生したいってだけだよ
痴漢界隈の上澄みに向けてるよな2年ぐらいはuuumとだけコラボしてればいいのに
25926/06/23(火)18:49:52No.1442766018+
>Dは兎も角ほぼUUUM繋がりってだけで呼ばれてほぼ喋らない2人に囲まれてたマスオが可哀想
はんとマスオは仲良いんだぞ一応
26026/06/23(火)18:49:56No.1442766042そうだねx1
>>痴漢界隈擁護する訳じゃないけどしっかり叩かれて謹慎するだけ痴漢界隈の方がまだマシってパターンもちらほら
>パワハラで解雇されたlolの人とかちょっと謹慎したらもう普通に公式とかLTK出てるもんな
聞いてる感じそれ全部Riotが悪くね?
26126/06/23(火)18:50:09No.1442766127+
>Dは兎も角ほぼUUUM繋がりってだけで呼ばれてほぼ喋らない2人に囲まれてたマスオが可哀想
立場的には可哀想なんだけど
言ってることがめちゃくちゃな上に煽りすぎてヘイト貯めてる
26226/06/23(火)18:50:12No.1442766139+
>コラボしたいといいつつコラボカフェ誘った恭一郎は断ります
数字吸えないもんな…
26326/06/23(火)18:50:39No.1442766291+
んごちゃんはもう無理だけど世の中に配信者なんて星の数ほどいるんだから自分と絡んでくれる配信者探してそいつとコラボすればいいじゃん
26426/06/23(火)18:50:52No.1442766350+
他人に絡んでないわけではないけどまだゆゆうたのほうが一人で配信する気概あるぞ…
なんで他人に依存したがってんだよはんじょうは
26526/06/23(火)18:51:05No.1442766414+
マスオと蛇足は加藤コンサルがなんとかしてくれる
26626/06/23(火)18:51:14No.1442766464+
取りあえず人呼んで根回し無しで全力擁護してもらえるつもりだっはんじょうと
呼ばれてのこのこの同席したけど下手なことは言えんぞとまごついてD
みたいなお見合い案件じゃないのか
26726/06/23(火)18:51:18No.1442766497+
コラボしたいんです!が無理過ぎた
昨今伸びてるのって1人でも面白い奴らばかりだからなおさら
26826/06/23(火)18:51:20No.1442766503+
>>はんママさんまだワンチャンあると思ってんのかよ
>>あるわけねえだろ
>これでママ呼ばわりされるのも意味わからんし
>スレ画の時もそう言われ続けてたから全くアテにならんな…
反社と酔っぱらいの迷惑客を同じラインで語ってるからママなんだよ
26926/06/23(火)18:51:21No.1442766511+
お前ら布団ちゃんの話してやれよ
27026/06/23(火)18:51:33No.1442766568そうだねx3
>聞いてる感じそれ全部Riotが悪くね?
RiotJPがクソなのはまぁはい
27126/06/23(火)18:51:37No.1442766599そうだねx2
全てがきもいわこの蛆虫を中心とした痴漢界隈
スタヌいじめて釈迦いじめて布団いじめて今はんじょうのターン
ちょっと前は一瞬バトラもこれになりかけてた
27226/06/23(火)18:51:42No.1442766622+
>んごちゃんはもう無理だけど世の中に配信者なんて星の数ほどいるんだから自分と絡んでくれる配信者探してそいつとコラボすればいいじゃん
高田みたいに自分が上に立ってコミュニティ作るとかすればいいのに
結局泣き芸でやってんのは痴漢界隈に戻りたいアピだもんなぁ…
27326/06/23(火)18:51:51No.1442766667+
>んごちゃんはもう無理だけど世の中に配信者なんて星の数ほどいるんだから自分と絡んでくれる配信者探してそいつとコラボすればいいじゃん
でも乗りたいのはんごちゃんの船だから…人気者の下にくっつくだけで甘い蜜啜るの忘れらんないんだろうな昔から
27426/06/23(火)18:52:02No.1442766717+
コレコレがコラボ誘ってたのに…
27526/06/23(火)18:52:27No.1442766857+
布団ちゃんも終わりとか言われてあっさり復帰したしコイツも時間はかかるだろうけどそうなるだろうよ
27626/06/23(火)18:52:28No.1442766864そうだねx1
>コレコレがコラボ誘ってたのに…
コレコレに勝てれば見返せたのにな
逃げたのがマジで駄目
27726/06/23(火)18:52:28No.1442766867+
マスオも同じ時間帯に反省会してたけどどうすれば良かったのかをちゃんと話しててすごい差を感じたわ
27826/06/23(火)18:52:43No.1442766942+
>コレコレがコラボ誘ってたのに…
なんかいやだー!!!て言ってたのはちょっとおもしろかった
27926/06/23(火)18:53:02No.1442767046+
コラボしてのっかるしか芸がない奴らってなんで最初から組んでないんだろね
28026/06/23(火)18:53:05No.1442767068そうだねx4
数字持ってないUUUMの人じゃなくて加藤純一とコラボしたいって実質言ったのは本当にすごいと思う
28126/06/23(火)18:53:17No.1442767130+
絡みたいっていうけどたぶん自分より格下の配信者は視界に入ってないよなアレ
28226/06/23(火)18:53:18No.1442767135+
はんじょうは底辺達とコラボすればいいのにな
界隈から追い出されたのに自らの地位を作って高田村を作った
高田健一を見習え
28326/06/23(火)18:53:24No.1442767172+
布団は一人遊び大好きだから別にコラボしなくてもいいけどこいつは・・・
というか昔はそこまでじゃなかった気がする
28426/06/23(火)18:53:28No.1442767201+
>布団ちゃんも終わりとか言われてあっさり復帰したしコイツも時間はかかるだろうけどそうなるだろうよ
復帰してこの様だからこうなってるんすよ
28526/06/23(火)18:53:33No.1442767228+
ネットの使い方が他の配信者に比べて適当すぎる…ワンピカのツイート固定にしてるの多分本人もう忘れてるだろ
28626/06/23(火)18:53:34No.1442767231+
マジで今ってイジメでしかないのでいじめられてる側が謝罪したとこで何の効果もねえよ
はんじょうに入れ知恵してそうなかっさんもそこわかってないのがずれてる
28726/06/23(火)18:53:38No.1442767250そうだねx4
こいつコラボしか頭にないのが駄目だろ
どんなやらかしをしたかとかそういう問題じゃない
28826/06/23(火)18:53:50No.1442767318+
>全てがきもいわこの蛆虫を中心とした痴漢界隈
>スタヌいじめて釈迦いじめて布団いじめて今はんじょうのターン
>ちょっと前は一瞬バトラもこれになりかけてた
そうやって回ってきた気色悪い界隈だから仕方ないよ
28926/06/23(火)18:53:54No.1442767332+
1人で配信してる今が本当の実力の数字なの理解してほしい
29026/06/23(火)18:54:09No.1442767427+
またみんなと絡みたいの中に西の大物実況者は含まれてますか?
29126/06/23(火)18:54:14No.1442767464+
>反社と酔っぱらいの迷惑客を同じラインで語ってるからママなんだよ
その反社ってのも確定させられてないしなぁ
つーか元反社が普通に配信してるし
29226/06/23(火)18:54:17No.1442767480+
はんじょうが絡みたい奴ら同接4桁超えの奴らで
同接3桁は興味ないんだよね
選り好みするなよ
29326/06/23(火)18:54:40No.1442767609+
ちなみにみんなの元に帰りたいって言えばいいのにってうんこちゃんが配信で言った後にこれやってるからね
29426/06/23(火)18:54:43No.1442767627+
>はんじょうが絡みたい奴ら同接4桁超えの奴らで
>同接3桁は興味ないんだよね
>選り好みするなよ
もこうさん...
29526/06/23(火)18:54:44No.1442767632そうだねx2
>全てがきもいわこの蛆虫を中心とした痴漢界隈
>スタヌいじめて釈迦いじめて布団いじめて今はんじょうのターン
>ちょっと前は一瞬バトラもこれになりかけてた
バトラはマリオRTA界隈に砂かけまくって嫌われてるだけだから
痴漢界隈関係ないよ
29626/06/23(火)18:54:45No.1442767635+
配信者とまたコラボしたいけどマスオと蛇足は雑魚だからノーカンって意味で言ってるって言われたら
二人は優しいからそれは邪推だよって言うと思うけどマジでそういう意味で言ってると思う
29726/06/23(火)18:54:48No.1442767652+
>布団ちゃんも終わりとか言われてあっさり復帰したしコイツも時間はかかるだろうけどそうなるだろうよ
もう復活して1年立ったのにどうにもならないから説明会したんですよ
29826/06/23(火)18:54:53No.1442767679+
>数字持ってないUUUMの人じゃなくて加藤純一とコラボしたいって実質言ったのは本当にすごいと思う
うんこちゃそういうの一番嫌ってるのに何で言うんだろうな
29926/06/23(火)18:55:05No.1442767742+
加藤が配信者叩きやめろって何回釘刺してもダメだから視聴者層が変わることないよ
コメント欄消してメでも徹底的に臭いのはブロックして自衛するしかない
30026/06/23(火)18:55:27No.1442767867+
はんじょうの話題しかないせいで布団のスレなのにこいつって言われてるの笑う
30126/06/23(火)18:55:27No.1442767868そうだねx1
>おゆゆですらあいつわりとソロ配信で完結できるタイプだぞ
ゆゆうたは散歩配信
おにやは株配信
色々と模索して成長してるやつらが近くにいるから余計に一人でやれよって加藤も思うだろうな
30226/06/23(火)18:55:38No.1442767943+
うんこちゃんの不倫騒動ときは自分だけの力で配信し続けて信頼得てたけどはんじょうはつらい!コラボさせて!なのがね…
30326/06/23(火)18:55:44No.1442767972そうだねx10
布団ちゃん「なんでこいつその団体名を言わないんだろうな」
コメント「お前で言うビッグエコーだぞ」
布団ちゃん「そうか、そりゃ言えないわ」
30426/06/23(火)18:55:48No.1442767988そうだねx4
まだ裏で加藤が助けてるとか言う糖質顎ママもいます
30526/06/23(火)18:55:49No.1442767992+
イメージ的には地に落ちてるけど
配信者として活動する上で反社だったからなんだってのはある
そもそもこいつのイメージ最初から地の底だし
30626/06/23(火)18:56:04No.1442768079そうだねx1
昨日しれっと中華マフィアに…って口滑らせたあと一切触れなかったのはマジでやばかったからなのかだけ教えてくれ
30726/06/23(火)18:56:15No.1442768146+
>痴漢界隈擁護する訳じゃないけどしっかり叩かれて謹慎するだけ痴漢界隈の方がまだマシってパターンもちらほら
しっかり叩かれてって然程でもないだろ
痴漢界隈ってだけで近寄りたくない奴多くて炎上も大した火力にならんし
30826/06/23(火)18:56:16No.1442768155+
ぶっちゃけ反社だからというより劣化してたのが・・・
30926/06/23(火)18:56:34No.1442768260+
加藤がDRKSで集めたメンバーよく観察してみろよはんじょうは
人間性はクズでカス集めてるけどどいつもこいつも何かしら独自の色もった配信者だろ
31026/06/23(火)18:56:44No.1442768304そうだねx1
過去のあれこれなんてどうでもよくてただ単純に配信つらい格上とコラボしたいって言ってる奴を誰が好きになって他の人と絡んで欲しいと思うんだよってのをママは理解してない
31126/06/23(火)18:56:48No.1442768333+
おゆゆはむしろずっとソロの方が面白いからな
31226/06/23(火)18:56:49No.1442768338+
>もう復活して1年立ったのにどうにもならないから説明会したんですよ
単にドロカス入りたいってスケベ心があったからだろ
そっちは無事突っぱねられたけど
31326/06/23(火)18:56:57No.1442768381+
1人で面白いコンテンツ作ろうという気がない時点で話にならんわ
配信者失格だろ
31426/06/23(火)18:57:08No.1442768441+
はんじょうおえちゃんはりーシもこうの同接3桁界隈でグループ組めよ
31526/06/23(火)18:57:08No.1442768443+
昔バカにしてたおにやとか最近コラボなんてしてないのにぐんぐん数字上げてるからなぁ
31626/06/23(火)18:57:08No.1442768445+
俺は許したぞ!アンチなんかに負けるな!ってリプしてるアカウント適当に何個か見たけど
作ってから今日まで動いてなかったり作ったばっかのアカウントでだめだった
擁護したい人達でもあからさまな捨て垢使わないと擁護できない存在なんよはんじょうさんは
31726/06/23(火)18:57:17No.1442768490+
>まだ裏で加藤が助けてるとか言う糖質顎ママもいます
ただでさえ布団の定期メンテナンスと蛇足のコンサルやってるのに助けるわけないだろ
今おにやが育ってホクホクなんだからもう関わらんでくれ
31826/06/23(火)18:57:18No.1442768496+
>布団ちゃんも終わりとか言われてあっさり復帰したしコイツも時間はかかるだろうけどそうなるだろうよ
布団は2回謹慎6カ月もかかってようやく復帰したけどこいつはなんの禊もしてねぇだろ
31926/06/23(火)18:57:28No.1442768551+
>加藤がDRKSで集めたメンバーよく観察してみろよはんじょうは
>人間性はクズでカス集めてるけどどいつもこいつも何かしら独自の色もった配信者だろ
なんで俺がこんなこと言われなアカンねん
32026/06/23(火)18:57:30No.1442768563+
正直今一番すごいのはおにやだと思う
現在株配信で同接1万超えてるのおかしいよ
おにやの何見にきてるんだよ
32126/06/23(火)18:57:35No.1442768588+
>おゆゆはむしろずっとソロの方が面白いからな
今も加藤の裏で雑談8300とか出てるけど
ゲーム始めると同接激減する男
32226/06/23(火)18:57:42No.1442768626+
結局昨日うんこが言ってたはんじょうには実力がないのが全てじゃないの
だから配信に人集まらないしコラボもしてもらえないし誰も助けようとしない
才能がよっちくらいしかないのに小判鮫で生き残ってたやつの末路
32326/06/23(火)18:57:57No.1442768689そうだねx1
濁った記憶で加藤純一の発言出てきた時の嘘泣きへたくそ過ぎてもうお前いいよってなっちゃった
32426/06/23(火)18:58:22No.1442768836そうだねx5
>おにやの何見にきてるんだよ
含み損
32526/06/23(火)18:58:23No.1442768847+
布団の場合ビッグエコーと話がついてるなら外野から言える事なんてないし
32626/06/23(火)18:58:26No.1442768864そうだねx2
f340563.mp4
32726/06/23(火)18:58:31No.1442768887+
スレ乗っ取られてついてねぇ…
32826/06/23(火)18:58:54No.1442769024+
機嫌が良くて個人配信してる時の布団ちゃんは面白い
機嫌が悪い時か公式配信に出てる時の布団ちゃんはつまらない
32926/06/23(火)18:58:55No.1442769027+
>f340563.mp4
ここでトラップするな!
33026/06/23(火)18:59:00No.1442769051+
はんじょうさんは4ヶ月休んでたのを自分で言う時は半年って言うのがマジでだめ
33126/06/23(火)18:59:03No.1442769077+
布団ちゃんが誰とも絡まずここから一年やったとしても数字がはんじょうくらい減るとは思えない
いやでも定期的に浄化しないといけないから炎上は怖いな…
33226/06/23(火)18:59:06No.1442769096+
>まだ裏で加藤が助けてるとか言う糖質顎ママもいます
ぶっちゃけ自分主催のイベント多くてそれどころじゃないだろう
加藤は自分のゲーミングチームの面倒も見なきゃならんし
33326/06/23(火)18:59:11No.1442769119+
毎回配信にテリーくんタイムがあるのもでかいな
33426/06/23(火)18:59:17No.1442769148そうだねx3
>スレ乗っ取られてついてねぇ…
つーか昼間からマイクラだらだら長時間やってくれるゲームメインの配信者は本当に貴重だから
変に今の布団ちゃん濁らせないでほしい
33526/06/23(火)18:59:40No.1442769262+
>布団の場合ビッグエコーと話がついてるなら外野から言える事なんてないし
普段他所の小競り合いには散々薪投げ込むのにこれだから痴漢界隈は堪らねえよ
33626/06/23(火)18:59:54No.1442769321+
スレ画の配信今真っ当に面白いから特に言う事が無い
33726/06/23(火)19:00:07No.1442769384+
平和に定年マイクラやっててくれマチャオ
いや詠唱のゲームとコンボイもしてくれ
33826/06/23(火)19:00:10No.1442769399+
反社疑惑も無いのにこくと蛇足からNG出されてて復帰後のスレ画から一言も触れられてないおえちゃんって逆にすごいな
33926/06/23(火)19:00:15No.1442769417+
>布団の場合ビッグエコーと話がついてるなら外野から言える事なんてないし
布団とビッグエコー同士の話は終わってあとはリスナーがどう思うかなんだよね
そこで戻ってきた布団が個人で面白い配信してるのでリスナーも付いてきて元の位置に戻って終わりって話
34026/06/23(火)19:00:18No.1442769430+
蛇足とマスオの立ち回り下手だし元から低かったUUUMの評価がさらに下がっただけだった
34126/06/23(火)19:00:39No.1442769535+
蛇足に関しては同接に病的に執着してるからはんじょう呼んで炎上してでも稼ぎたいだけだろもう
34226/06/23(火)19:00:46No.1442769568そうだねx1
>変に今の布団ちゃん濁らせないでほしい
今一番濁らせてるのは側近の騙すカスだぞ
34326/06/23(火)19:00:59No.1442769628+
うんこちゃんが前に言ってたようにどっかのUUUMじゃない企業に公式放送呼ばれるようになったら普通に絡めると思うよ
34426/06/23(火)19:01:07No.1442769672+
どうでもいいけどはんじょうって辛いって言うほど今まで1人でなんの配信してたの?
布団の1人遊びとかおゆゆのピアノとかおにやの株くらいの持ちネタあんの?
34526/06/23(火)19:01:30No.1442769782そうだねx2
>蛇足に関しては同接に病的に執着してるからはんじょう呼んで炎上してでも稼ぎたいだけだろもう
よしきがお手本のようなピエロムーブしてくれたから誤魔化せたけど
他人は結構強めの言葉でイジる癖に他人からいじられると不機嫌になるDは笑えないバケモンだと思う
34626/06/23(火)19:01:39No.1442769826そうだねx5
>どうでもいいけどはんじょうって辛いって言うほど今まで1人でなんの配信してたの?
>布団の1人遊びとかおゆゆのピアノとかおにやの株くらいの持ちネタあんの?
まんぜうぐんとか言って視聴者ファンネルで他配信荒らし
34726/06/23(火)19:01:50No.1442769889+
>どうでもいいけどはんじょうって辛いって言うほど今まで1人でなんの配信してたの?
>布団の1人遊びとかおゆゆのピアノとかおにやの株くらいの持ちネタあんの?
ヴァロヴァロヴァロスプラスプラ
34826/06/23(火)19:01:50No.1442769891+
>蛇足に関しては同接に病的に執着してるからはんじょう呼んで炎上してでも稼ぎたいだけだろもう
蛇足はあの数字で執着捨てたら食ってけないからね仕方ないね
もごうと違って動画の人とかでもないし
34926/06/23(火)19:01:58No.1442769942+
>反社疑惑も無いのにこくと蛇足からNG出されてて復帰後のスレ画から一言も触れられてないおえちゃんって逆にすごいな
おえちゃんと絡むメリットないし…
35026/06/23(火)19:02:01No.1442769958+
最近の布団ちゃんは気をつけて言葉選んでるなって感じがしていいよ
数ヶ月〜1年くらいは安泰って感じだ
老人会RUSTだけ毎回炎上者出してるので怖くはある
35126/06/23(火)19:02:10No.1442770001+
Dはもうカトさんに介護されて生きていくしかない
35226/06/23(火)19:02:13No.1442770018そうだねx3
一人でやるのが辛いんじゃなくて落ちぶれたって思われるのが嫌なんだろ
見栄めっちゃ大事にするだろああいうコミュニティに居た奴らって
35326/06/23(火)19:02:17No.1442770040+
はんじょうさんはただ絶望的に頭が悪いだけで純粋なだけだと思う
今の時代に未成年だったら闇バイトとか参加してそうで怖い
35426/06/23(火)19:02:19No.1442770051+
>どうでもいいけどはんじょうって辛いって言うほど今まで1人でなんの配信してたの?
虚無ヴァロ垂れ流しじゃね?
はんじょうといえばカードなんだからもっとそっちの強み活かせばいいのになんか捨てたよな
35526/06/23(火)19:02:30No.1442770129+
UUUM所属で生配信やってるやつはもれなくはんじょうとコラボしろ
それができないならUUUM抜けろ
35626/06/23(火)19:02:32No.1442770140+
>>蛇足に関しては同接に病的に執着してるからはんじょう呼んで炎上してでも稼ぎたいだけだろもう
>よしきがお手本のようなピエロムーブしてくれたから誤魔化せたけど
>他人は結構強めの言葉でイジる癖に他人からいじられると不機嫌になるDは笑えないバケモンだと思う
面が良いから持て囃されてプライドが高くなりすぎた中年モンスターだよ
35726/06/23(火)19:02:33No.1442770149+
事実言うのは火に油注ぐだけだから素直な感情を出してひたすら頭下げるしかないって言うのはその通りだったね
35826/06/23(火)19:02:35No.1442770168+
>蛇足とマスオの立ち回り下手だし元から低かったUUUMの評価がさらに下がっただけだった
本当に白なら堂々とヒカキン出せば良かった
35926/06/23(火)19:02:36No.1442770179+
はんじょうの配信ってコメチラニヤニヤとキレ芸しか印象ない
後はもう普通にゲームしてランク上げるっていう
36026/06/23(火)19:02:45No.1442770236+
あんだけ猫なんて飼うな!
布団ちゃんに変えるわけない!って言ってたリスナーが
今ではテリータイムにメロメロになってるのおかしいだろ!
36126/06/23(火)19:02:55No.1442770285+
配信者は定期的にバイトするなりして社会に触れた方が良いんじゃねえかとスレ画見て思った
36226/06/23(火)19:03:13No.1442770384そうだねx3
>あんだけ猫なんて飼うな!
>布団ちゃんに変えるわけない!って言ってたリスナーが
>今ではテリータイムにメロメロになってるのおかしいだろ!
猫は可愛いからな
36326/06/23(火)19:03:14No.1442770388+
>加藤がDRKSで集めたメンバーよく観察してみろよはんじょうは
>人間性はクズでカス集めてるけどどいつもこいつも何かしら独自の色もった配信者だろ
国指定の難病のワイがなんでこんなこと言われなあかんねん💢
36426/06/23(火)19:03:16No.1442770406+
Dはおじさんの自覚はあるのに変にプライドも持ってきてるのがダメ
36526/06/23(火)19:03:32No.1442770494+
おゆゆも布団ちゃんもおにやもコラボより1人配信求められてるからなぁ
36626/06/23(火)19:03:37No.1442770523そうだねx3
>あんだけ猫なんて飼うな!
>布団ちゃんに変えるわけない!って言ってたリスナーが
>今ではテリータイムにメロメロになってるのおかしいだろ!
いや布団の性格で生き物飼うの不安に思うのは真っ当だろ…
36726/06/23(火)19:03:46No.1442770571+
正直今が一番面白いわ布団ちゃん
36826/06/23(火)19:03:59No.1442770636+
>全てがきもいわこの蛆虫を中心とした痴漢界隈
>スタヌいじめて釈迦いじめて布団いじめて今はんじょうのターン
>ちょっと前は一瞬バトラもこれになりかけてた
そのくせハイゲになると釈迦もスタヌも呼ぼうぜになるのがキショい
キモイじゃなくてキショい
36926/06/23(火)19:04:06No.1442770681そうだねx3
>あんだけ猫なんて飼うな!
>布団ちゃんに変えるわけない!って言ってたリスナーが
>今ではテリータイムにメロメロになってるのおかしいだろ!
猫が可愛い事と布団がちゃんと育てられるか不安に思う事は何も矛盾しないだろ
37026/06/23(火)19:04:24No.1442770774+
ゆゆうた興味ないからマジで知らないんだけどあんだけ炎上しといて個人配信で普通に8000人とか集めてるからマジでなんか売りがあるんだろうな
37126/06/23(火)19:04:30No.1442770806+
>本当に白なら堂々とヒカキン出せば良かった
コメントが言ってたけど今のヒカキンってワホーと開示ですのどっちかしか語彙ないらしい
37226/06/23(火)19:04:36No.1442770839そうだねx1
流石に謹慎直前の布団がペット飼うのは不安しかないだろ
37326/06/23(火)19:04:51No.1442770916+
こっちはマヌケなだけの犯罪だからまあって感じ
37426/06/23(火)19:04:55No.1442770940+
>おゆゆも布団ちゃんもおにやもコラボより1人配信求められてるからなぁ
そんな雑魚どもよりうんこちゃんとのコラボのみを望んでるからなはんじょうさんは
37526/06/23(火)19:05:02No.1442770981+
>ゆゆうた興味ないからマジで知らないんだけどあんだけ炎上しといて個人配信で普通に8000人とか集めてるからマジでなんか売りがあるんだろうな
ガチめにキモいし人間性も終わってるけどママ育てる才能は天才的だと思う
37626/06/23(火)19:05:06No.1442771006+
>ゆゆうた興味ないからマジで知らないんだけどあんだけ炎上しといて個人配信で普通に8000人とか集めてるからマジでなんか売りがあるんだろうな
ピアノが上手い
のと毎日絶対ピアノに触れるようにしてるってこの前言っててちょっと好感度上がった
37726/06/23(火)19:05:23No.1442771102+
はんじょうは自分から堕ちたやろ!!!
37826/06/23(火)19:05:29No.1442771143+
布団ちゃんは炎上後謹慎して猫飼い始めて
精神安定したみたいだからな…
37926/06/23(火)19:05:40No.1442771189+
>あんだけ猫なんて飼うな!
>布団ちゃんに変えるわけない!って言ってたリスナーが
>今ではテリータイムにメロメロになってるのおかしいだろ!
あの誰もがヤバいと認める時期に猫飼うって言ったらそりゃ反対するでしょ
38026/06/23(火)19:05:41No.1442771196+
>そのくせハイゲになると釈迦もスタヌも呼ぼうぜになるのがキショい
>キモイじゃなくてキショい
関はもう呼ばないで欲しい
理由は呼ばなくても来るから
38126/06/23(火)19:05:49No.1442771246+
別に炎上しても一人で配信は出来るんだよ
それで面白い奴かどうかが分かれ目
38226/06/23(火)19:05:55No.1442771281+
>ゆゆうた興味ないからマジで知らないんだけどあんだけ炎上しといて個人配信で普通に8000人とか集めてるからマジでなんか売りがあるんだろうな
露骨に態度に出ることはあるけど他の配信者が避ける長編タイトル最後までやるとか
あとなんだかんだピアノという自分の根幹は捨ててないのはデカい
38326/06/23(火)19:06:01No.1442771316そうだねx1
おゆゆは人形遊びが面白い
トモコレは最高だった
38426/06/23(火)19:06:01No.1442771317+
説明会やる前も今のはんじょうについてきてくれる視聴者中堅くらいには居て普通に話せてたのにそんなのよりコラボしたいからもう誰も興味ない説明会開くってのが配信者としてキツい
38526/06/23(火)19:06:03No.1442771331+
>布団ちゃんも終わりとか言われてあっさり復帰したしコイツも時間はかかるだろうけどそうなるだろうよ
布団ちゃんはなんだかんだ館山からの親友っていうバフがあるから
はんさんも親友の〇〇兄弟バフを活かそう
38626/06/23(火)19:06:04No.1442771332+
>ピアノが上手い
>のと毎日絶対ピアノに触れるようにしてるってこの前言っててちょっと好感度上がった
Twitchって枠に広げても同じような売りの配信者いないからそこ絶対捨てないようにしてるんだろうな
38726/06/23(火)19:06:08No.1442771350+
はんじょうもラップっていう唯一無二のコンテンツあるんだからラッパー目指しな〜
38826/06/23(火)19:06:30No.1442771467+
これからは蛇足とマスオがコラボしてくれるぞ良かったなはんじょう!
38926/06/23(火)19:06:40No.1442771527そうだねx1
>そのくせハイゲになると釈迦もスタヌも呼ぼうぜになるのがキショい
>キモイじゃなくてキショい
あのー、関さんはハイゲ呼ばれなくても行くし盛り上げるって自分で言ってるんですが
配信すら見てないんですね(笑)
39026/06/23(火)19:06:40No.1442771528そうだねx2
自分から犯罪自慢してたやつが糾弾されだしたらいじめとか言って庇う奴が一番気持ち悪いよ
39126/06/23(火)19:06:43No.1442771536+
というか配信界隈自体がイベント多めになったが故に個人配信の重要さが増してると思ってる
だから一人で面白くない奴は注目されなくなってるんじゃないかな
39226/06/23(火)19:06:58No.1442771635+
ゆゆうたゲームはおもんないけどピアノと音ゲーは正直評価できる
39326/06/23(火)19:07:00No.1442771642そうだねx2
布団はなんか変な定型作るのうますぎる
39426/06/23(火)19:07:11No.1442771709そうだねx3
正直もう何もかも片付いた後で本人が浄化されてるの見るとビッグエコーもリスナーの間だと笑い話になると思う
39526/06/23(火)19:07:25No.1442771799+
全員たいじの見た目になれば炎上しないと思う
39626/06/23(火)19:07:29No.1442771829+
>布団はなんか変な定型作るのうますぎる
なんで変な定型を作るのがうまいのか悩めばイイ!
39726/06/23(火)19:07:31No.1442771845+
>ゆゆうたゲームはおもんないけどピアノと音ゲーは正直評価できる
同接は終わってたけどゆんゆんシンドローム枠はマジでよかった
39826/06/23(火)19:07:43No.1442771918+
DRKSメンバーって全員が1人でやっていける強さを持った配信者なのに1人でやっていけない程度の配信者が入れる訳がない
39926/06/23(火)19:07:44No.1442771927+
はんじょうもだけどおゆゆも一連の炎上で不快感高くなりすぎてもう見れないわ
40026/06/23(火)19:07:50No.1442771956+
なんで布団ちゃんリスナーは炎上前あんなにキレてたんだろうな
40126/06/23(火)19:07:56No.1442771991+
>>全てがきもいわこの蛆虫を中心とした痴漢界隈
>>スタヌいじめて釈迦いじめて布団いじめて今はんじょうのターン
>>ちょっと前は一瞬バトラもこれになりかけてた
>そのくせハイゲになると釈迦もスタヌも呼ぼうぜになるのがキショい
>キモイじゃなくてキショい
お前あれだな友達いなさそうだな
40226/06/23(火)19:08:00No.1442772023+
不倫前のスタヌってまあまあ厄介な蛆虫だったからな
40326/06/23(火)19:08:05No.1442772055+
うんこちゃんの単純に今のはんじょうにはパワーがないからハイゲ呼ばないはまぁ納得しかない
40426/06/23(火)19:08:06No.1442772059+
>はんじょうもだけどおゆゆも一連の炎上で不快感高くなりすぎてもう見れないわ
布団ちゃんは?
40526/06/23(火)19:08:30No.1442772171+
はんじょうは闇が深すぎて掘ったやつが死んでいく
40626/06/23(火)19:08:40No.1442772239そうだねx2
>なんで布団ちゃんリスナーは炎上前あんなにキレてたんだろうな
配信頻度下がって案件増えて40の俺に期待するなだったし…
40726/06/23(火)19:08:44No.1442772258+
たいじ ボクシングで検索したら2度と逆らえなくなるぞ 
40826/06/23(火)19:08:48No.1442772272そうだねx1
>なんで布団ちゃんリスナーは炎上前あんなにキレてたんだろうな
つまんねぇし視聴者に対して当たり散らかしてたからでしょ
40926/06/23(火)19:08:53No.1442772293+
>うんこちゃんの単純に今のはんじょうにはパワーがないからハイゲ呼ばないはまぁ納得しかない
優しい兄貴分キャラで売ってるけど実際はかなり数字主義でクレバーな考え方してるからな
よっちに対しての姿勢もそう
そうでもしないと他人に擦り寄られまくって潰されるからだろうけど
41026/06/23(火)19:08:55No.1442772308+
>正直もう何もかも片付いた後で本人が浄化されてるの見るとビッグエコーもリスナーの間だと笑い話になると思う
また懲りずにカラオケ配信してもらうことはできるか?
41126/06/23(火)19:08:57No.1442772312+
振り返ってみると1人で何かしたことないなはんじょうって
41226/06/23(火)19:09:02No.1442772345そうだねx3
>DRKSメンバーって全員が1人でやっていける強さを持った配信者なのに1人でやっていけない程度の配信者が入れる訳がない
コンセプトがコラボ必要ないやつらだからな
     さんのやりたいことと真逆
41326/06/23(火)19:09:11No.1442772397+
騒動前もはんじょうの配信を見ることはなかったな
41426/06/23(火)19:09:24No.1442772466+
>なんで布団ちゃんリスナーは炎上前あんなにキレてたんだろうな
こいつの言い方がカンに障る部分もたしかにあるけど
それ以上に視聴者へマジモンのアスペみたいなのが紛れ込んでてそいつとケンカしちゃって周りもキレるスパイラルに陥ってたのが大きい
41526/06/23(火)19:09:27No.1442772491+
まぁ痴漢界隈の配信は見ててもあそこの視聴者には近寄りたくないってのは分かるけど
41626/06/23(火)19:09:41No.1442772563+
>うんこちゃんの単純に今のはんじょうにはパワーがないからハイゲ呼ばないはまぁ納得しかない
同接3桁でコラボしたいですなんてやつに声かからんわな
ただでさえ反社疑惑で腫れ物なのに
41726/06/23(火)19:09:45No.1442772586+
おゆゆは1回目の我だったら許してたよ…
常習犯はきつい
41826/06/23(火)19:09:49No.1442772606+
最近よく言う大コンボイってなに?
41926/06/23(火)19:10:03No.1442772670+
はんじょうラップも視聴者投稿だしよくこいつ一人でやるのはきつかったとか言えたな
42026/06/23(火)19:10:13No.1442772708+
>振り返ってみると1人で何かしたことないなはんじょうって
うんこちゃんの名前は叫んだけど大親友のはずの愛の戦士や鳥の話題出さなかったのは
ガチNG食らったんかね
42126/06/23(火)19:10:13No.1442772714+
ハイゲDRKSでもキツそうな席数だけど誰が来るんだろ
42226/06/23(火)19:10:26No.1442772802+
ゆゆうたって何したんだっけ
AV割れ?
42326/06/23(火)19:10:32No.1442772831+
>振り返ってみると1人で何かしたことないなはんじょうって
スプラとか・・・
42426/06/23(火)19:10:34No.1442772844+
モンハンで弱ってなくてもモンスターは寝るってコメントにガチギレして
そしたら目の前で弱ってないリオレイアが寝出して拗ねて配信を切る
これが昔の布団ちゃんな
42526/06/23(火)19:10:43No.1442772897+
>ハイゲDRKSでもキツそうな席数だけど誰が来るんだろ
よしき
42626/06/23(火)19:10:59No.1442772985+
音楽聴いてこれすげぇ!しながらピアノやってる時のおゆゆは好き
42726/06/23(火)19:11:10No.1442773051+
>モンハンで弱ってなくてもモンスターは寝るってコメントにガチギレして
>そしたら目の前で弱ってないリオレイアが寝出して拗ねて配信を切る
>これが昔の布団ちゃんな
今だとダマスカスとの寸劇が入る
42826/06/23(火)19:11:15No.1442773071+
>>振り返ってみると1人で何かしたことないなはんじょうって
>うんこちゃんの名前は叫んだけど大親友のはずの愛の戦士や鳥の話題出さなかったのは
>ガチNG食らったんかね
またうんこちゃんの下につく以外眼中にないんじゃねえかな…
42926/06/23(火)19:11:16No.1442773077+
ピアノってコンテンツは絶対捨てないゆゆうた
次々新しいコンテンツを成功させるおにや
と比べるとはんじょうの一人配信はね…
43026/06/23(火)19:11:26No.1442773134そうだねx3
>最近よく言う大コンボイってなに?
てめぇじゃ買えねぇ大充電器
43126/06/23(火)19:11:35No.1442773180そうだねx1
>よしき
俺もついに東京ドームかぁ…
43226/06/23(火)19:11:38No.1442773196+
はんじょうさんの昨日の配信見たけどうんこちゃんの直前の配信見てこれやろうとも思ったんだろうなっての丸出しで萎えたな…
43326/06/23(火)19:11:38No.1442773200+
そのへんの箱ならともかく東京ドームだしなぁ
土日で1日3300万かかるって聞いたけど準備の日を含めたらとんでもない金額になる
43426/06/23(火)19:11:44No.1442773236+
はんじょうまず昔なじみのMKRとか愛の戦士あたりに許してもらう所からやればいいのに何でいきなりうんこに行こうとしてんの
43526/06/23(火)19:11:45No.1442773241そうだねx4
今の界隈がなんかいい感じになってるのは間違いなくぜうがいないから
43626/06/23(火)19:11:47No.1442773252+
ゆゆうたの配信見てるけど未だにイキスギコードうまく聞き取れないgmで本当に申し訳ないと思ってる
43726/06/23(火)19:11:52No.1442773281そうだねx1
ちょっと前のスレ画やおえちゃんはんじょうがそうだけどあのゴミみたいな視聴者と距離が近すぎる奴らは大体崩壊してるイメージ
逆に加藤は視聴者に関しては基本的に生ゴミ扱いで話半分でしか関わらない
43826/06/23(火)19:12:02No.1442773346+
まぁずっとヴァロに囚われてたら人減るよな…
43926/06/23(火)19:12:03No.1442773347そうだねx2
>>振り返ってみると1人で何かしたことないなはんじょうって
>うんこちゃんの名前は叫んだけど大親友のはずの愛の戦士や鳥の話題出さなかったのは
>ガチNG食らったんかね
そいつらの名前呼んでも同接数万も行かないからね
マジで痴漢界隈行ったせいで全部壊れちまったな
44026/06/23(火)19:12:03No.1442773350+
>うんこちゃんの名前は叫んだけど大親友のはずの愛の戦士や鳥の話題出さなかったのは
>ガチNG食らったんかね
そいつらなんかと絡むよりンゴチャに媚びて視聴者復活させてえ!じゃねえの
視聴者数は日本のTwitch配信者トップだし
44126/06/23(火)19:12:06No.1442773376+
騙すカスという共通の敵作ったの偉い
44226/06/23(火)19:12:11No.1442773400そうだねx3
テメェじゃ◯◯ねぇ大◯◯が便利すぎる
44326/06/23(火)19:12:13No.1442773417そうだねx1
>はんじょうまず昔なじみのMKRとか愛の戦士あたりに許してもらう所からやればいいのに何でいきなりうんこに行こうとしてんの
まずいちばん権力持ってる奴に媚びるのは反社の必須スキルだぞ
44426/06/23(火)19:12:15No.1442773435+
>>>振り返ってみると1人で何かしたことないなはんじょうって
>>うんこちゃんの名前は叫んだけど大親友のはずの愛の戦士や鳥の話題出さなかったのは
>>ガチNG食らったんかね
>またうんこちゃんの下につく以外眼中にないんじゃねえかな…
そういう姿勢が余計に鼻につく
44526/06/23(火)19:12:21No.1442773457+
    は昨日要約すると売上600万で手取り100万だったから🐭やめた
1人でやるの辛いからコラボしたいです泥はかぶってくださいだからマジでオワ
44626/06/23(火)19:12:27No.1442773485+
早く消えるボタン押されてほしい
44726/06/23(火)19:12:28No.1442773486そうだねx2
>はんじょうまず昔なじみのMKRとか愛の戦士あたりに許してもらう所からやればいいのに何でいきなりうんこに行こうとしてんの
格下に許してもらってどうすんだよとか思ってんだろう
44826/06/23(火)19:12:35No.1442773536+
普通に周りからの好感度が普通にあったから炎上落ち着いても拾われただけだと思う
     とかは好感度投げ捨てる芸風だからやった事が布団ちゃんと同じでも同じことなってたんじゃないかな
44926/06/23(火)19:12:37No.1442773543+
>はんじょうまず昔なじみのMKRとか愛の戦士あたりに許してもらう所からやればいいのに何でいきなりうんこに行こうとしてんの
なんで俺があいつらなんかに下手に出ないといけないの?ってプライドがあるから
45026/06/23(火)19:12:38No.1442773552+
ファンネル荒らしが目に見えて減ったのはんじょうがいなくなってからだし
45126/06/23(火)19:12:41No.1442773568+
>ハイゲDRKSでもキツそうな席数だけど誰が来るんだろ
関優太とボドカ確定で釈迦もCRもバーサスやったから出るだろ多分
西原とは普通に仲良くしてたみたいだから個人NG無い限りはZETAも出るだろうし一部の出るかどうか怪しい配信者除けば大体2のメンツ+αじゃない
45226/06/23(火)19:12:43No.1442773582+
スタヌはハイゲのためにステロイド使って身体作るのも視野らしい
45326/06/23(火)19:12:46No.1442773597そうだねx6
>今の界隈がなんかいい感じになってるのは間違いなくぜうがいないから
それもあるけどなんかどいつもこいつもコラボコラボストグラ合コンって空気が無産して
昔のような個人配信主義に戻りつつあることだと思う
45426/06/23(火)19:13:01No.1442773676+
愛の戦士やMKRじゃ稼げないから
MKRが配信で言ってたけどうんこちゃんと絡んでからは裏でずっとうんこちゃんと絡んでる自慢してたらしい
45526/06/23(火)19:13:08No.1442773711+
一回しかやってねぇFH6の味が濃すぎる
45626/06/23(火)19:13:12No.1442773734+
(蛇足さんはんじょうの件で大変そうだしここは飲み確定するか)
45726/06/23(火)19:13:22No.1442773786+
でもツイッチ同接ランキング四位とかに入賞してるレベルで視聴者抱えてたのが1年間同接1000人になったらメンタル壊れるよな
これは仕方ない
45826/06/23(火)19:13:40No.1442773878そうだねx1
痴漢界隈は加藤さんが消えたら完璧なので
45926/06/23(火)19:13:43No.1442773897+
>でもツイッチ同接ランキング四位とかに入賞してるレベルで視聴者抱えてたのが1年間同接1000人になったらメンタル壊れるよな
>これは仕方ない
まだ蛇足よりいるな…
46026/06/23(火)19:13:53No.1442773957そうだねx4
>一回しかやってねぇFH6の味が濃すぎる
適当に喧嘩売ったら相手が金正恩カーだったの今でも笑える
46126/06/23(火)19:13:54No.1442773966+
>(蛇足さんはんじょうの件で大変そうだしここは飲み確定するか)
うれしーw
46226/06/23(火)19:13:56No.1442773977+
MSSPとか最俺とか出てくんねえかな
こーすけだけじゃなくて最俺で
46326/06/23(火)19:14:00No.1442774006+
>スタヌはハイゲのためにステロイド使って身体作るのも視野らしい
燻ってた脳摘出っぷりに火がついたな…
46426/06/23(火)19:14:01No.1442774009+
>ハイゲDRKSでもキツそうな席数だけど誰が来るんだろ
リジェクトは仲良いからストリーマー全員でそう
46526/06/23(火)19:14:02No.1442774012+
>スタヌはハイゲのためにステロイド使って身体作るのも視野らしい
健康損ねるからそれだけはやめてほしい
46626/06/23(火)19:14:03No.1442774023そうだねx6
コラボ主義の行き着く先がファン太さんだからな
46726/06/23(火)19:14:06No.1442774037+
>それもあるけどなんかどいつもこいつもコラボコラボストグラ合コンって空気が無産して
なげー上につまんねえんだよなストグラとかVCRGTA
46826/06/23(火)19:14:15No.1442774093そうだねx2
バカなりに正直にぶちまけたんだろうけど迷惑かけるけどコラボしたい!!は今言う事じゃなさすぎる
46926/06/23(火)19:14:26No.1442774160+
PCぶっ壊れかけたからもうFH6はやらなさそうで悲しい
47026/06/23(火)19:14:26No.1442774171そうだねx1
>それもあるけどなんかどいつもこいつもコラボコラボストグラ合コンって空気が無産して
>昔のような個人配信主義に戻りつつあることだと思う
そういうのはLTKに長期間隔離されて興味ない人は見ないからじゃねそれは
47126/06/23(火)19:14:27No.1442774173そうだねx2
>まぁずっとヴァロに囚われてたら人減るよな…
ヴァロって垂れ流すだけでヴァロガキ釣れるから錯覚するけど配信者腐らせる麻薬みたいなコンテンツだと思う
47226/06/23(火)19:14:31No.1442774197+
コラボとかスト鯖とかたまにやる分にはいいと思うけどストグラまで行くとキツい
47326/06/23(火)19:14:35No.1442774217+
>MSSPとか最俺とか出てくんねえかな
>こーすけだけじゃなくて最俺で
コースケ呼ばないで他の最俺出すのはマジでやってほし
47426/06/23(火)19:14:57No.1442774325+
>はんじょうまず昔なじみのMKRとか愛の戦士あたりに許してもらう所からやればいいのに何でいきなりうんこに行こうとしてんの
愛の戦士はマジで大事にしてるから向こうの配信に自分とこの変な視聴者が行って迷惑かけるの心配して昔から慎重だよ
47526/06/23(火)19:14:58No.1442774330そうだねx5
>マジで痴漢界隈行ったせいで全部壊れちまったな
他責したいのは分かるが高3から高橋塾入ってんならもう行く前だろうと後だろうと変わらんだろう
47626/06/23(火)19:15:00No.1442774343+
いうても愛の戦士YouTubeチャンネル登録者数50万人で
はんじょうはYouTube30万人でツイッチ40万人だから普通に格上なんだよね…
47726/06/23(火)19:15:03No.1442774361そうだねx4
おにやとかおじじに吹っ掛けたプロレスが正にそうだったけどこいつのプロレスこえーんだよ
プロレスで視聴者のママにヨシヨシしてもらえとかまで言うか?
47826/06/23(火)19:15:08No.1442774383+
>MSSPとか最俺とか出てくんねえかな
>こーすけだけじゃなくて最俺で
MSSPはapexとかでハイゲ出てなかったっけ
47926/06/23(火)19:15:09No.1442774390+
>コラボとかスト鯖とかたまにやる分にはいいと思うけどストグラまで行くとキツい
急に誰の何の話?
48026/06/23(火)19:15:16No.1442774445+
>>まぁずっとヴァロに囚われてたら人減るよな…
>ヴァロって垂れ流すだけでヴァロガキ釣れるから錯覚するけど配信者腐らせる麻薬みたいなコンテンツだと思う
見ててつまんねーんだもんあれ
死んだ時とか特に
だからコラボやりたいんだろうけど
48126/06/23(火)19:15:17No.1442774446+
こーすけは毎回呼ばれてないしこのまま呼ばないで打ち上げ合流させよう
48226/06/23(火)19:15:20No.1442774467+
>そういうのはLTKに長期間隔離されて興味ない人は見ないからじゃねそれは
マジで好きな配信者がLoLに拘束されるのガチで嫌すぎる
48326/06/23(火)19:15:31No.1442774535そうだねx4
>コラボ主義の行き着く先がファン太さんだからな
あいつがストグラとかいう気持ち悪いコンテンツごと爆散してくれたのはぶっちゃけありがたかった
48426/06/23(火)19:15:40No.1442774583+
ストグラに夢見てた層がだいぶ目が覚めたのもあるんじゃね
48526/06/23(火)19:15:41No.1442774584そうだねx2
>バカなりに正直にぶちまけたんだろうけど迷惑かけるけどコラボしたい!!は今言う事じゃなさすぎる
あれをそう感じた時点で術中にハマってる
ぶちまけたんじゃなくて奇行で「コイツ面白いやんwww」を引き出すためだから
48626/06/23(火)19:15:42No.1442774593そうだねx6
はんじょうは痴漢界隈にいってからおかしくなったんだ!

初めて絡んだ時からはんじょうくんのこと苦手やなって思ってた…
48726/06/23(火)19:15:45No.1442774621+
はんじょうの強みは無駄に広い人脈と積極性でカトサンの思いつき企画を実現する行動力だったからな
48826/06/23(火)19:15:47No.1442774628+
>>MSSPとか最俺とか出てくんねえかな
>>こーすけだけじゃなくて最俺で
>MSSPはapexとかでハイゲ出てなかったっけ
チームとして出て欲しい
ニコ生軍とか言ってもこうリーダーで幕末志士とかも呼んで
48926/06/23(火)19:15:51No.1442774648+
最近布団ちゃんのスレ立ちすぎだろ
49026/06/23(火)19:15:55No.1442774675+
カセンって不倫以降絡みあったっけ
49126/06/23(火)19:16:00No.1442774709+
>>コラボとかスト鯖とかたまにやる分にはいいと思うけどストグラまで行くとキツい
>急に誰の何の話?
ストグラの話題出たからだけど
49226/06/23(火)19:16:08No.1442774760そうだねx4
定期的に覚醒しようとするけど養殖の覚醒だから数十秒くらいでスン…ってなるのが最初は面白かった
何回もやるからもう無理しないで消えていいよってなった
49326/06/23(火)19:16:14No.1442774809+
絶対ヴァロ部復活阻止のためにはんじょう復活を阻止したい人いるだろ
俺もそう
49426/06/23(火)19:16:17No.1442774826+
>こーすけは毎回呼ばれてないしこのまま呼ばないで打ち上げ合流させよう
ファイナルだしマジで呼ぶかも
49526/06/23(火)19:16:17No.1442774828+
>ぶちまけたんじゃなくて奇行で「コイツ面白いやんwww」を引き出すためだから
実際こういうコメントあったから怖いんだよな
世の中思ったよりアホは多い
49626/06/23(火)19:16:18No.1442774838+
ファン太…?知らない名前ですね
49726/06/23(火)19:16:20No.1442774853そうだねx3
反社が大物配信者に取り入って同接伸ばしてたって普通に怖いからもうやめてね
49826/06/23(火)19:16:29No.1442774905+
まぁプロレスにしてはガチ感強すぎてヘイトためてたのはあるよなはんじょう
49926/06/23(火)19:16:46No.1442775001そうだねx1
>はんじょうの強みは無駄に広い人脈と積極性でカトサンの思いつき企画を実現する行動力だったからな
はんじょうの強みとか立ち回りとか振り返るとそういう組織でも上行きそうなのにリアリティ生まれちゃうんだよな
50026/06/23(火)19:16:50No.1442775026+
こいつが本心でなにか言うとか考えない方がいいよ
全部演技
50126/06/23(火)19:16:58No.1442775057+
>まぁプロレスにしてはガチ感強すぎてヘイトためてたのはあるよなはんじょう
当たりは強いのに受け身は下手だからな
破壊王まんまだ
50226/06/23(火)19:17:01No.1442775073+
>カセンって不倫以降絡みあったっけ
カセンコン出る予定が不倫でキャンセル
カセンと西原は出てくれって言ってたみたいだけど加藤側が降りたとかなんとか
50326/06/23(火)19:17:16No.1442775168そうだねx1
ミニカツとトンカツセットで消えて欲しい
50426/06/23(火)19:17:21No.1442775189+
>ファン太…?知らない名前ですね
わかば杯ファン太「俺を忘れないでくれよー!!」
50526/06/23(火)19:17:22No.1442775199+
動かないパンチングマシーンを殴るのはやたら上手い男
50626/06/23(火)19:17:25No.1442775219そうだねx1
主語がないから誰のこと言ってるのかわからんから主語入れてくれよ
50726/06/23(火)19:17:26No.1442775225+
かものはしシャドバが競技志向になって不貞腐れてポケポケに引きこもってるけどハイゲは出るのかな
50826/06/23(火)19:17:27No.1442775230+
>定期的に覚醒しようとするけど養殖の覚醒だから数十秒くらいでスン…ってなるのが最初は面白かった
>何回もやるからもう無理しないで消えていいよってなった
これはんじょうさんの配信で初めて笑えた
あとはぶっ殺すぞゴルァ!!を持ちネタにすれば完璧だね
50926/06/23(火)19:17:29No.1442775248+
>>そういうのはLTKに長期間隔離されて興味ない人は見ないからじゃねそれは
>マジで好きな配信者がLoLに拘束されるのガチで嫌すぎる
蛆虫が一番恐れてるのはヴァロやOWじゃなくて
いつかカセン界隈に加藤が取り込まれてlol始めることだと思う
51026/06/23(火)19:17:34No.1442775275+
>カセンコン出る予定が不倫でキャンセル
>カセンと西原は出てくれって言ってたみたいだけど加藤側が降りたとかなんとか
どこから出た情報よ?
51126/06/23(火)19:17:41No.1442775313+
>>まぁプロレスにしてはガチ感強すぎてヘイトためてたのはあるよなはんじょう
>当たりは強いのに受け身は下手だからな
>破壊王まんまだ
一緒にすんな…いや…まあ…似たようなところもあるか…
51226/06/23(火)19:17:45No.1442775338+
日本のドームでゲーム大会って今まであったっけ?
APEX世界大会の札幌ドーム位?
51326/06/23(火)19:17:52No.1442775369+
こいつははんじょうじゃねえ!
51426/06/23(火)19:17:57No.1442775402+
>かものはしシャドバが競技志向になって不貞腐れてポケポケに引きこもってるけどハイゲは出るのかな
もこうと一緒なら出るんじゃないか
51526/06/23(火)19:18:01No.1442775423+
ムラゲ周り見てると西原と加藤はめちゃめちゃ距離近いと思う
51626/06/23(火)19:18:05No.1442775443そうだねx2
愛の戦士・とりっぴぃ・ななこの中に誰入れてもある程度面白くなる事はこの一年である程度わかってきたしな…
51726/06/23(火)19:18:09No.1442775462+
>カセンと西原は出てくれって言ってたみたいだけど加藤側が降りたとかなんとか
普通そうだよな…
迷惑かけるけどコラボさせてなんて口が裂けても言えないだろ
51826/06/23(火)19:18:11No.1442775473+
>かものはしシャドバが競技志向になって不貞腐れてポケポケに引きこもってるけどハイゲは出るのかな
Twitchで生放送しなくなったのはなんでなん?結構好きだったのに
51926/06/23(火)19:18:16No.1442775494+
書き込みをした人によって削除されました
52026/06/23(火)19:18:21No.1442775529+
個人的には情報商材よりゲーム割ってたほうが界隈的にはアウトだわ
52126/06/23(火)19:18:22No.1442775532+
LoLが蛆虫避けになってるからそういう意味では需要ある
52226/06/23(火)19:18:34No.1442775593+
>ムラゲ周り見てると西原と加藤はめちゃめちゃ距離近いと思う
CRとZETAとRCはズブズブの関係でしょ
52326/06/23(火)19:18:36No.1442775602+
>どこから出た情報よ?
それは加藤純一が自分で言ってたはずだよ?切り抜きで見たから覚えてる
申し訳ないから降りたとかって
52426/06/23(火)19:18:37No.1442775605+
>日本のドームでゲーム大会って今まであったっけ?
>APEX世界大会の札幌ドーム位?
キヨは一人で東京ドーム埋めたとかなんとか
52526/06/23(火)19:18:42No.1442775642そうだねx1
>>かものはしシャドバが競技志向になって不貞腐れてポケポケに引きこもってるけどハイゲは出るのかな
>Twitchで生放送しなくなったのはなんでなん?結構好きだったのに
世界中のゲイにロックオンされてるからつらいんだろうな…
52626/06/23(火)19:18:51No.1442775700+
>>かものはしシャドバが競技志向になって不貞腐れてポケポケに引きこもってるけどハイゲは出るのかな
>Twitchで生放送しなくなったのはなんでなん?結構好きだったのに
筋トレ配信を海外のゲイが観にくるから
52726/06/23(火)19:18:52No.1442775706そうだねx1
>個人的には情報商材よりゲーム割ってたほうが界隈的にはアウトだわ
不倫で上書きしたから大丈夫
52826/06/23(火)19:18:52No.1442775708+
スレ画も最近はよく自制してるよ
前までだったらモデレーターさーん!!カチカチされるようなコメントも「まぁ貴方もそんな日があるでしょうけどなるべく抑えてくださいね」って流せるようになってる
謹慎って意味あったんだな
52926/06/23(火)19:19:06No.1442775793+
>LoLが蛆虫避けになってるからそういう意味では需要ある
LoLか蛆虫かの二択か…
53026/06/23(火)19:19:17No.1442775853そうだねx2
布団ちゃんは昔と違って自虐と謙虚さを手に入れたから無敵だ
53126/06/23(火)19:19:18No.1442775864+
>迷惑かけるけどコラボさせてなんて口が裂けても言えないだろ
🌛俺と一緒に泥被ってくれ!
53226/06/23(火)19:19:26No.1442775909+
>ムラゲ周り見てると西原と加藤はめちゃめちゃ距離近いと思う
リジェクトも相当近いと思う
ARCのカジュアル企画で加藤に500万献上しようとしてたし
53326/06/23(火)19:19:28No.1442775920+
松本匡生容疑者は死刑になって更生できたのが大きい
53426/06/23(火)19:19:33No.1442775941そうだねx1
>反社が大物配信者に取り入って同接伸ばしてたって普通に怖いからもうやめてね
そのまま様々な人から出資して貰って自分の店まで建てたのも怖い
53526/06/23(火)19:19:35No.1442775957そうだねx2
はんじょうは昨日老人会とハイゲには出ませんは絶対に言わないのキモかった
53626/06/23(火)19:19:47No.1442776025+
>謹慎って意味あったんだな
次くだらねえことして炎上したらもう後がないってこともあるんだろうけどマジで偉い
53726/06/23(火)19:20:04No.1442776141+
はんさんの根本的な問題は反社だ情報商材だじゃなくて嫌われててつまらない所だから
53826/06/23(火)19:20:05No.1442776146そうだねx1
うんこちゃんの誠実に正直にってアドバイスを勘違いしてしまってますよはんじょうさん…
53926/06/23(火)19:20:13No.1442776194そうだねx3
別に蛆虫避けってバカにされてもいいけどLTKとかいう赤紙が自分の推し配信者にくるのマジで嫌だよ
布団ちゃんにLTKの誘い来たら絶対ブチギレる自信ある
54026/06/23(火)19:20:15No.1442776206そうだねx1
ハイゲでピザラジ特別編やってくんねえかな
その間他の参加者休めるだろうし
54126/06/23(火)19:20:21No.1442776254+
>はんじょうは昨日老人会とハイゲには出ませんは絶対に言わないのキモかった
順当にいけば出られないのに何夢見てるんだろうな
仮に出られても相変わらず腫れ物だろ
54226/06/23(火)19:20:22No.1442776257+
今はかば杯見てるけどよしきおもろすぎる
54326/06/23(火)19:20:44No.1442776376+
>松本匡生容疑者は死刑になって更生できたのが大きい
マゴ「お前は誰のお陰で生活できてるのかをちゃんと考えたほうが良い」
54426/06/23(火)19:20:49No.1442776397そうだねx1
謹慎もだけど加藤のメンタルケアがめちゃくちゃ効いてる感じはする
54526/06/23(火)19:20:55No.1442776425+
>ハイゲでピザラジ特別編やってくんねえかな
>その間他の参加者休めるだろうし
オーイシをゲームイベントに呼ぶことは無いんじゃねと思うけど
54626/06/23(火)19:20:59No.1442776450+
一旦騙すカス挟むのはメンタルに凄くいいと思う
54726/06/23(火)19:21:03No.1442776469そうだねx2
蛆虫馬鹿にできる民度じゃねえだろlol界隈って
54826/06/23(火)19:21:06No.1442776486+
腐りきってても元社会人だしたぶんバレルを叩き出されたもかなり効いたんじゃないか
54926/06/23(火)19:21:09No.1442776503+
かものはしマジで話聞かないんだけどはんじょうと立場逆になってくれないかな
55026/06/23(火)19:21:09No.1442776504そうだねx2
ハイゲは無理でも老人会はワンチャン出られるとか思ってそう
55126/06/23(火)19:21:12No.1442776518そうだねx1
>布団ちゃんにLTKの誘い来たら絶対ブチギレる自信ある
うおっw
55226/06/23(火)19:21:24No.1442776577+
>ハイゲでピザラジ特別編やってくんねえかな
>その間他の参加者休めるだろうし
オーシイ加藤でなんかしてほしいね
55326/06/23(火)19:21:28No.1442776602+
>>ハイゲでピザラジ特別編やってくんねえかな
>>その間他の参加者休めるだろうし
>オーイシをゲームイベントに呼ぶことは無いんじゃねと思うけど
でもそんくらいしないと埋まらないんじゃねえかな
55426/06/23(火)19:21:33No.1442776630そうだねx1
>うんこちゃんの誠実に正直にってアドバイスを勘違いしてしまってますよはんじょうさん…
欲望に正直にって意味じゃないんだけどな
過去に嘘つくなって意味なの理解してなくてもうだめだ
55526/06/23(火)19:21:34No.1442776641+
>ハイゲでピザラジ特別編やってくんねえかな
>その間他の参加者休めるだろうし
配信者メインって軸はブレさせないと思うよ性格的に
55626/06/23(火)19:21:39No.1442776671そうだねx2
>蛆虫馬鹿にできる民度じゃねえだろlol界隈って
どの界隈と比べても蛆虫以下は存在しないんじゃねーかな
55726/06/23(火)19:21:41No.1442776684そうだねx2
とことん履き違えてたもんな
「信頼できる第三者が調査したから信じて欲しい」
これで収まらないからここまでになってるのにまだ言ってて笑う
55826/06/23(火)19:21:44No.1442776692+
>今はかば杯見てるけどよしきおもろすぎる
傍観者ならマジで面白い
自分の好きな配信者がこいつとチーム組んでたら絶対嫌いになってた
55926/06/23(火)19:21:48No.1442776717+
>謹慎もだけど加藤のメンタルケアがめちゃくちゃ効いてる感じはする
姫がまさかメンタルケアする側になるとはね
56026/06/23(火)19:21:57No.1442776771そうだねx1
>腐りきってても元社会人だしたぶんバレルを叩き出されたもかなり効いたんじゃないか
UUUMがアレを叩き出さなかったの相当な悪手だったな
56126/06/23(火)19:22:11No.1442776855+
お、え
56226/06/23(火)19:22:20No.1442776915そうだねx1
>姫がまさかメンタルケアする側になるとはね
結婚してる時期の姫はマジでメンタル面も配信のおもしろさも終わってゴミだったから
離婚してよかったよ
56326/06/23(火)19:22:22No.1442776927そうだねx1
はんじょうさんが復帰できたとして反社いじりOKにするかどうか気になる
お前元々犯罪上等ネタの比率でかかっただろ
56426/06/23(火)19:22:27No.1442776956+
>謹慎もだけど加藤のメンタルケアがめちゃくちゃ効いてる感じはする
伝説の消防士
56526/06/23(火)19:22:29No.1442776973そうだねx1
クカが若者言葉になってるらしいのクカ
56626/06/23(火)19:22:37No.1442777021+
はんじょうが怖いっていうのはガチだけどね
根本的な精神性が人間とは思えないから
56726/06/23(火)19:22:43No.1442777060+
UUUMもなかなか怖い
56826/06/23(火)19:22:44No.1442777068+
>クカが若者言葉になってるらしいのクカ
キヒヒは?
56926/06/23(火)19:22:46No.1442777080+
その第三者が信用出来ないって言ってんのを意図的に無視してるからやっぱダメだよこいつ
57026/06/23(火)19:22:49No.1442777095+
>>姫がまさかメンタルケアする側になるとはね
>結婚してる時期の姫はマジでメンタル面も配信のおもしろさも終わってゴミだったから
>離婚してよかったよ
ある程度のストレスがかかってた方がパフォーマンス良くなるの面白い
57126/06/23(火)19:22:53No.1442777116+
>かものはしマジで話聞かないんだけどはんじょうと立場逆になってくれないかな
配信のコメント欄が気持ち悪過ぎるってずっとキレてたよ
動画が一番儲かるって毎日ポケポケ動画上げてる
57226/06/23(火)19:22:56No.1442777141そうだねx3
俺一人で信頼得られるようめちゃくちゃ面白い配信していくから見守っててくれぐらい言うのかなと思ったらコラボしたいが第一声で駄目だった
57326/06/23(火)19:23:01No.1442777178+
>傍観者ならマジで面白い
>自分の好きな配信者がこいつとチーム組んでたら絶対嫌いになってた
俺ストリーマーのブームのおかげでスプラ復帰したけど
野良によしなまみたいな奴が大量にいることに気づいて引退を決めたわ
57426/06/23(火)19:23:17No.1442777282+
    はソロでも同接2000くらいあるんだしそれで充分だと思うんだけどな…本人的には不満なのか
57526/06/23(火)19:23:27No.1442777350そうだねx3
自分の不倫裁判はクソつまんなかったのに他人の火消しはやたら頑張ってるのなんなのあの人
57626/06/23(火)19:23:28No.1442777355+
布団ちゃんは復帰でずっと不安そうな顔で泣いてたから許された
あれガチの不安症わずらってた人のやつだから多分メンタルガチ病みしてた
57726/06/23(火)19:23:31No.1442777369+
蛆虫の中でもツイ衛門がマジでノイズすぎる
57826/06/23(火)19:23:33No.1442777382+
絵にクスクス笑われながらピー入れた方がいいってピーじょうさんだってってネタにされてた時は
最高に惨めな存在になってて嫌いだけどなんかかわいそうになった
57926/06/23(火)19:23:34No.1442777388+
蛆虫がカスなのもお気にの配信者LTK監禁勘弁してほしいのも両立する
58026/06/23(火)19:23:38No.1442777409+
>姫がまさかメンタルケアする側になるとはね
本当の姫はおえだったというオチ付いたから
58126/06/23(火)19:23:40No.1442777421そうだねx1
今だから言えるけど結婚してた時期のうんこちゃんって
わざわざ配信におもんない嫁出してコラボFPSしたり本来のうんこちゃんだったら絶対やらないようなこと連発してたよね
58226/06/23(火)19:23:50No.1442777476+
1からやり直すって考えがマジでないんだよなぁ
全部元通りにしようと奔走してるけど遅すぎたしもう戻らない事をずっと追ってるからズレが出る
残った視聴者を大切にしてここからやり直すんだってならない限りずっと今のままだよ
58326/06/23(火)19:24:00No.1442777544+
>>かものはしマジで話聞かないんだけどはんじょうと立場逆になってくれないかな
>配信のコメント欄が気持ち悪過ぎるってずっとキレてたよ
>動画が一番儲かるって毎日ポケポケ動画上げてる
一時期同性愛者が大量にいたみたいだしそりゃキレるよな
58426/06/23(火)19:24:07No.1442777580+
>蛆虫がカスなのもお気にの配信者LTK監禁勘弁してほしいのも両立する
こくじんの話?
58526/06/23(火)19:24:14No.1442777619+
結婚するとつまらなくなる現象って配信者にもあるのか
58626/06/23(火)19:24:24No.1442777684+
なんでぜうの話ばっかなわけ?
58726/06/23(火)19:24:27No.1442777703+
まっつん介護するならよっちも介護してやるべきだよなぁ!?!?!?!?
58826/06/23(火)19:24:42No.1442777791+
雛壇からやり直したいって言ってた宮迫さんと一緒なんだよはんじょう
58926/06/23(火)19:24:42No.1442777795+
>なんでぜうの話ばっかなわけ?
ついてねぇ…
59026/06/23(火)19:24:49No.1442777840そうだねx1
>>かものはしマジで話聞かないんだけどはんじょうと立場逆になってくれないかな
>配信のコメント欄が気持ち悪過ぎるってずっとキレてたよ
>動画が一番儲かるって毎日ポケポケ動画上げてる
前は動画のコメントが気持ち悪くて配信コメは好きって言ってたのに相変わらずメンヘラやってんな
59126/06/23(火)19:24:49No.1442777841そうだねx1
>なんでぜうの話ばっかなわけ?
今の布団ちゃんはスプラもマイクラも安定して面白いから言うことないし…
59226/06/23(火)19:25:12No.1442777966そうだねx1
加藤純一がVTuberバカにしてたの忘れねえからな
ずっと叩き続けてやる
59326/06/23(火)19:25:21No.1442778021+
>今の布団ちゃんはスプラもマイクラも安定して面白いから言うことないし…
叩く以外の話できないって言われてもな
59426/06/23(火)19:25:21No.1442778022+
>絵にクスクス笑われながらピー入れた方がいいってピーじょうさんだってってネタにされてた時は
>最高に惨めな存在になってて嫌いだけどなんかかわいそうになった
痴漢界隈の定義に則ると立派な痴漢行為が成立するの面白い
59526/06/23(火)19:25:27No.1442778056+
>自分の不倫裁判はクソつまんなかったのに他人の火消しはやたら頑張ってるのなんなのあの人
いつもの好きそうな展開じゃん
59626/06/23(火)19:25:37No.1442778125+
>まっつん介護するならよっちも介護してやるべきだよなぁ!?!?!?!?
家族を守れとかいうガチのアドバイスもらっただろ!
59726/06/23(火)19:25:39No.1442778136そうだねx3
マゴ「俺ヴァロ上手いやつで一人心当たりあるんすよ!はんじょうって言うんですけど〜〜」
こく「……」
Laz「ははは…w」
視聴者「はんじょうはガチでやばい」
マゴ「……(スマホポチポチ事情察し俯き無言)」
59826/06/23(火)19:25:40No.1442778144そうだねx4
>加藤純一がVTuberバカにしてたの忘れねえからな
>ずっと叩き続けてやる
うおw
59926/06/23(火)19:25:48No.1442778197そうだねx4
>加藤純一がVTuberバカにしてたの忘れねえからな
>ずっと叩き続けてやる
今MRGにV入れたり普通にコラボしてますけど
60026/06/23(火)19:25:48No.1442778199そうだねx2
>加藤純一がVTuberバカにしてたの忘れねえからな
>ずっと叩き続けてやる
それよりゲーム割ってたこと広めるほうが効くから
60126/06/23(火)19:25:50No.1442778209+
来たか、加藤アンチ
60226/06/23(火)19:26:12No.1442778317+
>まっつん介護するならよっちも介護してやるべきだよなぁ!?!?!?!?
配信者としての才能ねえんだから働けって友人として完璧なアドバイスしてるだろ…
60326/06/23(火)19:26:17No.1442778341+
>一旦騙すカス挟むのはメンタルに凄くいいと思う
騙すカスに冷笑させるのは布団ちゃんだけ
60426/06/23(火)19:26:36No.1442778454+
というか今人気のストリーマー大抵Vtuber出始めの頃叩いてたろ
60526/06/23(火)19:26:42No.1442778488+
>騙すカスに冷笑させるのは布団ちゃんだけ
明らかに感情あるトーンになる時あるの怖えよ騙すカス
60626/06/23(火)19:26:45No.1442778510+
>加藤純一がVTuberバカにしてたの忘れねえからな
>ずっと叩き続けてやる
女の絵をバカにしてるだけで渋ハルとかつるびとかはお気に入りだろ
60726/06/23(火)19:26:50No.1442778539+
>わざわざ配信におもんない嫁出してコラボFPSしたり本来のうんこちゃんだったら絶対やらないようなこと連発してたよね
人間なんて常に一定じゃないしそこはそういうもんだと思うけどな
それ言い出したらムラゲ経営もサッカークラブもハイゲも全部本来のうんこちゃんが指す2009年のうんこちゃんだったら絶対やらないことや
60826/06/23(火)19:26:50No.1442778540+
>>一旦騙すカス挟むのはメンタルに凄くいいと思う
>騙すカスに冷笑させるのは布団ちゃんだけ
うんそれでいいよ笑
60926/06/23(火)19:26:51No.1442778550+
それでいうとk4senだって昔はVバカにしてたけどな
61026/06/23(火)19:26:54No.1442778562+
>騙すカスに冷笑させるのは布団ちゃんだけ
あいつ絶対感情あるだろ
61126/06/23(火)19:27:09No.1442778644そうだねx2
かっさんは事務所にAV女優連れてきたやつの方が深掘りするとやばそうだからそっちで攻めろよ
61226/06/23(火)19:27:18No.1442778694そうだねx1
>マゴ「俺ヴァロ上手いやつで一人心当たりあるんすよ!はんじょうって言うんですけど〜〜」
>こく「……」
>Laz「ははは…w」
>視聴者「はんじょうはガチでやばい」
>マゴ「……(スマホポチポチ事情察し俯き無言)」
🤣
🤔
😐
😦
😨
61326/06/23(火)19:27:19No.1442778700そうだねx1
布団ちゃんがいざ姫超えしそうになったらまたアンチ増えると思う
61426/06/23(火)19:27:22No.1442778720+
布団ちゃんは意外とVを馬鹿にした事はない気がする
61526/06/23(火)19:27:24No.1442778726+
関優太も女Vは謝らないって馬鹿にしてたけど
61626/06/23(火)19:27:35No.1442778791そうだねx2
>かっさんは事務所にAV女優連れてきたやつの方が深掘りするとやばそうだからそっちで攻めろよ
か、いゆうた
61726/06/23(火)19:27:36No.1442778795+
>女の絵をバカにしてるだけで渋ハルとかつるびとかはお気に入りだろ
女の絵とですら普通に交流してるから昔の認識から一切更新できないガチジジイなんだろ
61826/06/23(火)19:27:47No.1442778840そうだねx1
かっせんのVお披露目が微妙にスベってたの誰も触れないの偉いよね
61926/06/23(火)19:27:48No.1442778848+
初期のvって権利ヤバそうなパロディキャラの人ばっかだったしな
62026/06/23(火)19:27:57No.1442778886+
>関優太も女Vは謝らないって馬鹿にしてたけど
理解力がないとこういう風に取り上げがち
62126/06/23(火)19:28:10No.1442778959+
そもそも加藤本人がもう偏見ないから叩き棒にするのやめろって言ってんだがな
62226/06/23(火)19:28:18No.1442779002+
>関優太も女Vは謝らないって馬鹿にしてたけど
嘘ぺこでしょ!?
62326/06/23(火)19:28:20No.1442779010+
渋ハルとツルギはほぼ確実にハイゲ呼ばれるだろうな
62426/06/23(火)19:28:21No.1442779012+
あの…東京ドーム借りれる時点で反社との繋がりほぼ白確です…
62526/06/23(火)19:28:22No.1442779018+
>かっさんは事務所にAV女優連れてきたやつの方が深掘りするとやばそうだからそっちで攻めろよ
事務所ってドロクサの?事務所の物件なんかもうあるんだっけ
62626/06/23(火)19:28:35No.1442779082+
>かっさんは事務所にAV女優連れてきたやつの方が深掘りするとやばそうだからそっちで攻めろよ
62726/06/23(火)19:28:43No.1442779127+
そもそもうんこちゃんとか叩いたところで…だろ
62826/06/23(火)19:28:46No.1442779142+
>かっせんのVお披露目が微妙にスベってたの誰も触れないの偉いよね
蛆虫向けじゃないでしょそもそも
62926/06/23(火)19:28:56No.1442779192そうだねx1
>そもそも加藤本人がもう偏見ないから叩き棒にするのやめろって言ってんだがな
絵畜生発言言ってたこと全裸で坊主になって土下座したら許したるわ
63026/06/23(火)19:29:02No.1442779236+
まぁ顔も知ってて超会議で喋ったこともあるニコ生のババアどもが絵被ってアイドルごっこしてたらバカにもするだろ
63126/06/23(火)19:29:10No.1442779267+
絵畜生ってワードが刺さり過ぎたのが悪い
63226/06/23(火)19:29:12No.1442779277そうだねx1
>あの…東京ドーム借りれる時点で反社との繋がりほぼ白確です…
すげえな
そういうのでわかるんだ
63326/06/23(火)19:29:22No.1442779336+
>>そもそも加藤本人がもう偏見ないから叩き棒にするのやめろって言ってんだがな
>絵畜生発言言ってたこと全裸で坊主になって土下座したら許したるわ
そもそも絵畜生なんてそんなキレるほどの暴言か?
63426/06/23(火)19:29:27No.1442779359+
もこうはちゃんとオワコンになってて嘲笑う
チャンネル登録150万くらいあるのに再生数5桁
63526/06/23(火)19:29:32No.1442779378そうだねx1
>すげえな
>そういうのでわかるんだ
オーイシが大変だったでしょ反社チェックって言うくらいではあった
63626/06/23(火)19:29:40No.1442779438+
>加藤純一がVTuberバカにしてたの忘れねえからな
>ずっと叩き続けてやる
ひろゆきに話してたけど数字負けてたし普通に加藤の見る目なかっただけだな
63726/06/23(火)19:29:41No.1442779447+
>すげえな
>そういうのでわかるんだ
身辺チェック厳しいらしいからはい
63826/06/23(火)19:29:49No.1442779494+
>そもそも絵畜生なんてそんなキレるほどの暴言か?
今だに使ってる奴いるから
63926/06/23(火)19:29:51No.1442779500+
>かっせんのVお披露目が微妙にスベってたの誰も触れないの偉いよね
白饅頭出されたとこでなにをリアクションすんだよ
これがイケメンなら似てなくて草とか言えるし女ならうおwっ出来るけどさあ
64026/06/23(火)19:29:59No.1442779540そうだねx2
>>あの…東京ドーム借りれる時点で反社との繋がりほぼ白確です…
>すげえな
>そういうのでわかるんだ
ガチアーティストのオーイシも言ってるけどうんこ本人だけじゃなくて親類縁者まで徹底的に身辺調査されるから
ガチ白じゃないと不可能
64126/06/23(火)19:30:01No.1442779546そうだねx1
>すげえな
>そういうのでわかるんだ
マジで細かいチェック入るよ
64226/06/23(火)19:30:20No.1442779660そうだねx1
>絵畜生発言言ってたこと全裸で坊主になって土下座したら許したるわ
じゅんの全裸みたいだけだろクソホモ野郎
64326/06/23(火)19:30:20No.1442779661+
>絵畜生ってワードが刺さり過ぎたのが悪い
三店方式や無許可など畜生行為したから変なハマり方した
64426/06/23(火)19:30:27No.1442779706+
Vですら自分の事絵って言ってるのも多いんだから効いてる方がおかしいでしょ
64526/06/23(火)19:30:33No.1442779751+
はんじょうさんも東京ドーム借りてみましょうぜ
64626/06/23(火)19:30:40No.1442779785+
>そもそも絵畜生なんてそんなキレるほどの暴言か?
結構クリティカルな暴言じゃない?
64726/06/23(火)19:30:42No.1442779790+
>三店方式や無許可など畜生行為したから変なハマり方した
にじさんじか
64826/06/23(火)19:30:50No.1442779835+
>>かっせんのVお披露目が微妙にスベってたの誰も触れないの偉いよね
>蛆虫向けじゃないでしょそもそも

蛆とか関係なく自界隈で滑ってたことと関係ある?
64926/06/23(火)19:30:50No.1442779838+
加藤は定期的に坊主になるだろ
65026/06/23(火)19:30:53No.1442779849+
というかそのうちうんこちゃんとVもっと絡むようになると思うぞ
65126/06/23(火)19:30:54No.1442779852+
本人的はどうでもいいのに名前のバリューと絵畜生ってワードだけでずっと叩き棒に使われてるだけだからな
65226/06/23(火)19:30:54No.1442779855+
いいじゃんtんぽくん
65326/06/23(火)19:30:59No.1442779878+
豚さんブヒブヒでクカ
65426/06/23(火)19:30:59No.1442779880+
>はんじょうさんも東京ドーム借りてみましょうぜ
だから説明会会場が東京ドームって予想されてたんだよね

- GazouBBS + futaba-