[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3362人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6880098.jpeg[見る]


画像ファイル名:1782205046313.jpg-(115395 B)
115395 B26/06/23(火)17:57:26No.1442750105そうだねx1 19:31頃消えます
ほどほどの強さでやたら型が沢山ある俺の切り札貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)17:58:59No.1442750555+
言うほど傷ついてなくない?
226/06/23(火)18:03:33No.1442751841+
ガイギンガ
お前はこっち(禁断側)や
326/06/23(火)18:08:20No.1442753209そうだねx3
>言うほど傷ついてなくない?
シクでもツルツルだから多分傷ついてるのはメンタル
426/06/23(火)18:09:43No.1442753599+
てっきりウィンが使うかと思ってたバサラが出しててあれっ?ってなった
526/06/23(火)18:13:17No.1442754608+
>てっきりウィンが使うかと思ってたバサラが出しててあれっ?ってなった
結局HWM使ったのザキラ様だったし漫画はあんまり背景ストーリーとはリンクしてない
626/06/23(火)18:20:43No.1442756782+
>ガイギンガ
>お前はこっち(禁断側)や
詰め札としてあまりにも相性がいい…
726/06/23(火)18:21:46No.1442757082+
バイク使いたいけど邪レッドゾーンは高くて手が出ないんだよな…って思ってたところに来た別軸でも組める手の届きやすいバイクだったんで非常に気に入ってる
826/06/23(火)18:25:03No.1442758072+
>バイク使いたいけど邪レッドゾーンは高くて手が出ないんだよな…って思ってたところに来た別軸でも組める手の届きやすいバイクだったんで非常に気に入ってる
バイク使いたいなら普通の侵略バイクで良かったんじゃねぇの?
926/06/23(火)18:26:51No.1442758608+
>言うほど傷ついてなくない?
じゃあ背面に傷入れるね
1026/06/23(火)18:29:37No.1442759476+
>バイク使いたいなら普通の侵略バイクで良かったんじゃねぇの?
ドキつよで復帰してあんまりよくわかって無かったからてっきり最新で値段も高い邪レッドが入ってるのが最新のバイクの型だと思ってたんだけどそうでもないのか…
1126/06/23(火)18:31:45No.1442760128+
デアリバイクはバイクなんだけどバイクの中じゃかなり邪道だからなぁ…
1226/06/23(火)18:31:54No.1442760175+
侵略バイク
デアリバイク
革命チェンジバイク
全部別のソニックコマンドデッキです
1326/06/23(火)18:33:57No.1442760828+
革命チェンジバイクちょっぴり侵略を添えて
って感じのを組んでる
1426/06/23(火)18:34:33No.1442761014+
なんか新しいバイク多くない?
1526/06/23(火)18:34:58No.1442761156+
擬似除去耐撒いてるってだけでもいいんだけど相手ターン手札交換で展開可能なのでなんかしてえ!
しゃあっテンサイハート!
1626/06/23(火)18:35:28No.1442761325+
このカードゲーム種族としての戦い方が定まらない種族と軸がいっぱいあって種族名だけじゃ戦い方が定まらない種族で二極化するよね
1726/06/23(火)18:35:52No.1442761451+
>>バイク使いたいなら普通の侵略バイクで良かったんじゃねぇの?
>ドキつよで復帰してあんまりよくわかって無かったからてっきり最新で値段も高い邪レッドが入ってるのが最新のバイクの型だと思ってたんだけどそうでもないのか…
なんで使いたいって思ったデッキなのに良く調べなかったんだよ…
1826/06/23(火)18:36:26No.1442761644+
凄い楽しい…カジュアルな場で使うにはちょっと強すぎるなどうしよう…
1926/06/23(火)18:37:07No.1442761890+
>凄い楽しい…カジュアルな場で使うにはちょっと強すぎるなどうしよう…
デュエ募かガチデュエにでも持っていきなさんし
2026/06/23(火)18:37:25No.1442761999そうだねx6
>なんで使いたいって思ったデッキなのに良く調べなかったんだよ…
レッドゾーンが切り札なら全部バイクって呼んじゃう俺達にも責任の一端はあると思う
2126/06/23(火)18:38:28No.1442762315+
>凄い楽しい…カジュアルな場で使うにはちょっと強すぎるなどうしよう…
カジュアルでも別に使えばいいでしょ
ガチガチのループ!とかでもないのになんで躊躇う必要あるの
2226/06/23(火)18:38:59No.1442762483+
2ターン目にマゲW引けなくても何とかなるの?
2326/06/23(火)18:39:26No.1442762630+
>凄い楽しい…カジュアルな場で使うにはちょっと強すぎるなどうしよう…
デュエマのカジュアルってどんくらいなんだろう?いい感じに回って3ターンで死ぬのはカジュアル?
2426/06/23(火)18:40:43No.1442763076+
>>凄い楽しい…カジュアルな場で使うにはちょっと強すぎるなどうしよう…
>デュエマのカジュアルってどんくらいなんだろう?いい感じに回って3ターンで死ぬのはカジュアル?
カジュアるがパッションで誤魔化すくらい?
2526/06/23(火)18:41:56No.1442763498+
>>凄い楽しい…カジュアルな場で使うにはちょっと強すぎるなどうしよう…
>デュエマのカジュアルってどんくらいなんだろう?いい感じに回って3ターンで死ぬのはカジュアル?
トリガー積んでないのが悪いだろそんなもん
2626/06/23(火)18:42:22No.1442763642+
これはクローシスバイク
これはデアリバイク
これはスカーレッドバイク
そしてこれはテレポートバイク
全部バイクじゃないですか〜!
2726/06/23(火)18:43:12No.1442763928+
>2ターン目にマゲW引けなくても何とかなるの?
SUNRISE型でもシラズ型でもどうとでもなるよ
2826/06/23(火)18:43:49No.1442764124+
正直なところ一芸持ってるならなんとかなるみたいな環境が多いので一周回ってTier3ぐらいまでなら割とみんなカジュアルとまで言える
2926/06/23(火)18:44:33No.1442764359+
違いませんよ〜!
これだから素人にもわかりずらくて…困る…
3026/06/23(火)18:45:14No.1442764576+
デスモナーク入りもおもろいぞ
3126/06/23(火)18:45:36No.1442764684+
>正直なところ一芸持ってるならなんとかなるみたいな環境が多いので一周回ってTier3ぐらいまでなら割とみんなカジュアルとまで言える
ぶっちゃけドキ強にすら負けるようなデッキを持ち込んで文句言うなよとしか言いようがない
3226/06/23(火)18:46:01No.1442764810+
>正直なところ一芸持ってるならなんとかなるみたいな環境が多いので一周回ってTier3ぐらいまでなら割とみんなカジュアルとまで言える
値段で手が出ねぇ…って部分もあるので程々で組めるTire3のポジションが居るとありがたい部分ある
3326/06/23(火)18:46:47No.1442765060+
そこそこの値段で組めるドリメは正義のカジュアルデッキなんだ…!と言い張りましょう
3426/06/23(火)18:46:57No.1442765103+
ちょっと辛口な方おられる?
3526/06/23(火)18:47:25No.1442765253+
赤寄せにしてピリオドからチェンジしたり黒寄せにしてデスシラズからチェンジしたり本当に色々型がある
邪王門突っ込んだりもあるし
3626/06/23(火)18:47:30No.1442765285そうだねx1
カレーパンでも食ったか?
3726/06/23(火)18:47:42No.1442765338+
>そこそこの値段で組めるドリメは正義のカジュアルデッキなんだ…!と言い張りましょう
アンティハムト殿堂したら言い張っても許すよ
3826/06/23(火)18:48:18No.1442765544+
てか今のドリメってどうなんだ?
3926/06/23(火)18:48:57No.1442765740+
>てか今のドリメってどうなんだ?
先2理不尽は残しつつ本当にそこそこに強い枠になってる
カボチャ重いけど自分も取りやすいしね
4026/06/23(火)18:51:44No.1442766632+
クローシスバイク組んでるけどスレ画は入るがガイギンガやマゲは入れるスペースない
4126/06/23(火)18:52:15No.1442766799+
この間ガチロボ2号機で遊んだけどやっぱ強いな…ドルファディロム…!
4226/06/23(火)18:53:01No.1442767041+
>クローシスバイク組んでるけどスレ画は入るがガイギンガやマゲは入れるスペースない
侵略型?
4326/06/23(火)18:53:03No.1442767056+
ウィリデが冷笑最強デッキなのはそれはそうなんだけどなんでも勝てる環境でもあるのでデッキ作りが楽しい
4426/06/23(火)18:54:46 ウィリデNo.1442767645+
冷笑カレーパン始めました
4526/06/23(火)18:57:20No.1442768510+
2ターン目にマゲ置いて3ターン目にボルトロン出してみたいなデザイナーズコンボだと遅すぎたから鬼寄せガイギンガにしたらめちゃくちゃ強かった
4626/06/23(火)18:58:03No.1442768722+
>ウィリデが冷笑最強デッキなのはそれはそうなんだけどなんでも勝てる環境でもあるのでデッキ作りが楽しい
あとはパックをホイホイ買えれば言う事無いんだが…
4726/06/23(火)18:58:12No.1442768776+
ウィリデも先にマウント取られると割とサクッと負けるデッキではある
おいテメェドギ逆置いてまけませーんすんな
4826/06/23(火)18:58:53No.1442769015+
次の殿堂っていつだろ
4926/06/23(火)18:59:19No.1442769156+
>次の殿堂っていつだろ
二カ月くらいあと
5026/06/23(火)18:59:34No.1442769233+
>次の殿堂っていつだろ
まあ今来てないなら少なくとも8月以降じゃない?
5126/06/23(火)19:00:11No.1442769404+
超CS福岡の頃には新殿堂じゃないかな多分
5226/06/23(火)19:00:23No.1442769464+
>二カ月くらいあと
>まあ今来てないなら少なくとも8月以降じゃない?
何が逝くかねぇ…?
5326/06/23(火)19:00:32No.1442769504+
ウィリデも例の1コスの城が問題すぎるのがでかい気はする
5426/06/23(火)19:00:48No.1442769580+
G城が流行ってるからサバキZやれる気もするけどサバキZ要求多すぎる
5526/06/23(火)19:01:12No.1442769701+
>何が逝くかねぇ…?
ウィリデかザゼゼーンは死ぬと思う
後はハムとかヤバそう
5626/06/23(火)19:01:22No.1442769752+
インキャ裁定変更で実質エラッタはちょっとやりそう
5726/06/23(火)19:01:50No.1442769892+
陰キャッスル殿堂したらまあまあ弱くなると思うけど結局3ターン目逆の理不尽ムーヴ自体はできるのが…
5826/06/23(火)19:02:17No.1442770041+
>>何が逝くかねぇ…?
>ウィリデかザゼゼーンは死ぬと思う
>後はハムとかヤバそう
やめてくれ…
俺のウィリデやザゼゼーンは白単メカで慎ましく生きてるんだ…
5926/06/23(火)19:02:18No.1442770047+
>G城が流行ってるからサバキZやれる気もするけどサバキZ要求多すぎる
チャクラで死ぬのがどうにもならん
こっちもチャクラ使えるのは強いんだけどさ…
6026/06/23(火)19:02:20No.1442770054+
ウィリデもリースハゲも前のめりに攻撃を止めるタイプのデッキだからバイクみたいなブゥゥゥン💥🏍️って感じの詰め方してくるデッキには結構弱いんだよな
6126/06/23(火)19:02:48No.1442770246+
先3逆自体はやれる山は多いから別に
元から地上戦最強の人たちやられると話変わるだけで
6226/06/23(火)19:03:10No.1442770360+
>陰キャッスル殿堂したらまあまあ弱くなると思うけど結局3ターン目逆の理不尽ムーヴ自体はできるのが…
2ターン目要求ありの3T着地は割とあるし…
6326/06/23(火)19:03:14No.1442770391+
禁断のほう強化何だなと思ったけどバサラだからそりゃそうか
6426/06/23(火)19:03:59No.1442770639+
リースカツムゲンとか墓地ソとか赤緑ギャラクシーとかはウィリデ狩れるね
まぁ全部カツムゲン積んでるからだし実質コイツが1人でメタってる状態だけど
6526/06/23(火)19:04:01No.1442770650+
ザゼはもう置き物としてコンプよりちょい下くらいの位置になってるから死ぬかもね
6626/06/23(火)19:04:37No.1442770843+
>先3逆自体はやれる山は多いから別に
>元から地上戦最強の人たちやられると話変わるだけで
ジャスミンのルーンが偉大だね
6726/06/23(火)19:05:13No.1442771047+
カツムゲンが暴力の化身すぎる
流石アウトレイジ…
6826/06/23(火)19:05:18No.1442771079+
白緑に勝てるやつが半分くらい白青に勝てない
6926/06/23(火)19:05:24No.1442771104+
カリスマベストにもG城入れますって言ってるからウィリデはまだ強くなる芽があるのがヤバい
サガ期にVT入り込んだ時みたいな短期間のみ存在したハイパー冷笑デッキが出来上がる可能性ある
7026/06/23(火)19:05:27No.1442771127+
>ウィリデも例の1コスの城が問題すぎるのがでかい気はする
2コス城でも強いことがわかったのでもうウィリデが強えんだ
7126/06/23(火)19:06:05No.1442771338+
>カリスマベストにもG城入れますって言ってるからウィリデはまだ強くなる芽があるのがヤバい
>サガ期にVT入り込んだ時みたいな短期間のみ存在したハイパー冷笑デッキが出来上がる可能性ある
いれるってもザキラの色に合わせるんじゃない?
7226/06/23(火)19:06:09No.1442771354+
初期リストでもグローリースタートでも全然最強だったからな
7326/06/23(火)19:06:33No.1442771484+
リースドギ逆はサーチ札がなくてリソース全部ドギ逆に依存してる状態だからそこさえ解決できたら他の雑多デッキ全部なぎ倒してくれそうな雰囲気がある
7426/06/23(火)19:06:47No.1442771558+
>サガ期にVT入り込んだ時みたいな短期間のみ存在したハイパー冷笑デッキが出来上がる可能性ある
これ見てマーズ入った最終系鳥思い出した
ベストは最期の輝き与えすぎじゃない?
7526/06/23(火)19:07:28No.1442771815そうだねx1
>白緑に勝てるやつが半分くらい白青に勝てない
ウィリデ有利ついてるやつはどっちも結構勝たないか?
どちらかというとそいつらは創世竜とかドッコイに勝てない
7626/06/23(火)19:08:01No.1442772029+
ドッコイとか言うループ初心者でも回せるループデッキ
7726/06/23(火)19:08:52No.1442772284そうだねx1
>ドッコイとか言うループ初心者でも回せるループデッキ
Zラッシュでハゲることも出来る初心者の味方
7826/06/23(火)19:09:15No.1442772412+
>ウィリデも例の1コスの城が問題すぎるのがでかい気はする
ザゼンも悪いぜあれ
むしろザゼンが悪まである
7926/06/23(火)19:09:17No.1442772423+
>リースドギ逆はサーチ札がなくてリソース全部ドギ逆に依存してる状態だからそこさえ解決できたら他の雑多デッキ全部なぎ倒してくれそうな雰囲気がある
ホライゾンリンクでも入れる?
8026/06/23(火)19:10:15No.1442772724+
>>ウィリデも例の1コスの城が問題すぎるのがでかい気はする
>2コス城でも強いことがわかったのでもうウィリデが強えんだ
G城が出る前からプロテクションテレポートホールでアドバンスで暴れてたのはあるからもう低コスト盾追加がある限りダメだ!!
8126/06/23(火)19:10:37No.1442772866+
ループしてたかと思えば最速ロビンフッドオーパーツぶん投げデッキと化して食いついてるサイバーも何なんだよお前
8226/06/23(火)19:10:50No.1442772937+
地味にドッコイってラッシュ発動したらコストの割にパワー高いのよな
8326/06/23(火)19:10:52No.1442772948+
>>何が逝くかねぇ…?
>ウィリデかザゼゼーンは死ぬと思う
>後はハムとかヤバそう
死ぬにしてもダーバンテとかっしょ
8426/06/23(火)19:12:27No.1442773484そうだねx1
サイバーは結局ミミも抜けたのがせつない
ヒロイン書いてあるカードがリーフしか残ってねえんだけど!
8526/06/23(火)19:12:35No.1442773539+
>ループしてたかと思えば最速ロビンフッドオーパーツぶん投げデッキと化して食いついてるサイバーも何なんだよお前
手札補充しながら殴ってくる青単速攻が革命チェンジのパワー手に入れたらそりゃね?
8626/06/23(火)19:13:41No.1442773890+
>>ループしてたかと思えば最速ロビンフッドオーパーツぶん投げデッキと化して食いついてるサイバーも何なんだよお前
>手札補充しながら殴ってくる青単速攻が革命チェンジのパワー手に入れたらそりゃね?
そもそもアストラルハートとアストラルリーフとフランツオブアイスエイジで青単速攻の速度はかなり上がってたからな…
メクレイドの陰に隠れて青単速攻のスピードも爆上がりしてるの怖えよ
8726/06/23(火)19:13:51No.1442773939+
やっぱりリーフ4000なのバカすぎるなって思いましたまる
あのパワーラインが初期環境に居るの怖すぎるだろ
8826/06/23(火)19:14:24No.1442774152+
>>リースドギ逆はサーチ札がなくてリソース全部ドギ逆に依存してる状態だからそこさえ解決できたら他の雑多デッキ全部なぎ倒してくれそうな雰囲気がある
>ホライゾンリンクでも入れる?
効果見たけど無しではないな…簡易受け札にもなるし
多色なのが気になるくらいか
8926/06/23(火)19:15:08No.1442774384+
今月いろいろ買いすぎて金ない
9026/06/23(火)19:15:12No.1442774409そうだねx1
>やっぱりリーフ4000なのバカすぎるなって思いましたまる
>あのパワーラインが初期環境に居るの怖すぎるだろ
なので十数年出禁になってたんですね
9126/06/23(火)19:15:15No.1442774433+
アストラル・リーフってやっぱやばいカードなんじゃないっすか?
9226/06/23(火)19:17:02No.1442775085+
ドロー効果は単純だけど腐りにくいからなあ
9326/06/23(火)19:18:03No.1442775433そうだねx1
>やっぱりリーフ4000なのバカすぎるなって思いましたまる
>あのパワーラインが初期環境に居るの怖すぎるだろ
実際あれが3000だったら殿堂はもしかしたら無かったんじゃないかレベルだしね
デュプは3000で良かったよ本当に
9426/06/23(火)19:19:17No.1442775855そうだねx1
当時でも4000って序盤のブロッカー一方的に勝てるからな…
9526/06/23(火)19:19:53No.1442776067+
パワー4000活かして環境に舞い戻ってきたリーフが24年前に存在していたという事実
9626/06/23(火)19:20:12No.1442776186+
紙触れてないけど対戦動画見て面白そうだなって思った
1から組むとそこそこ値が張る感じですかね
9726/06/23(火)19:20:55No.1442776428+
fu6880098.jpeg[見る]
ホライゾンリンク入りでリースドギ逆組んで見た
2tジャスミン3tホライゾンでドギ逆と永遠の絆回収しつつ出せるのが強みかな?
受け札として使う場合はチャクラ出せるのが強いか
9826/06/23(火)19:21:25No.1442776590+
ドロー能力もだけどアストラルハート非進化で出して山固定してマクスハトで出し直したいやつ戻しながらメクレイドで確定ガチャしたり山配列操作出来るのもバカの設計だよサイバー
全てのカードが悪さしてくださいって書いてある
9926/06/23(火)19:21:39No.1442776668+
>紙触れてないけど対戦動画見て面白そうだなって思った
>1から組むとそこそこ値が張る感じですかね
何組むかによる
10026/06/23(火)19:21:55No.1442776754+
>紙触れてないけど対戦動画見て面白そうだなって思った
>1から組むとそこそこ値が張る感じですかね
どんなことゲームでも言えるが自分が何したいかでかいからなあ
10126/06/23(火)19:23:03No.1442777198+
>紙触れてないけど対戦動画見て面白そうだなって思った
>1から組むとそこそこ値が張る感じですかね
スレ画以外今弾のデザイナーズで組むとかならそんなしないよ1万しないくらい
ピリオドとかの外部パーツ積み始めるとまあまあ高い
10226/06/23(火)19:23:05No.1442777211+
>ドロー能力もだけどアストラルハート非進化で出して山固定してマクスハトで出し直したいやつ戻しながらメクレイドで確定ガチャしたり山配列操作出来るのもバカの設計だよサイバー
>全てのカードが悪さしてくださいって書いてある
水文明ってそんな感じだし
水文明なのが悪いよー
10326/06/23(火)19:25:12No.1442777959+
壊れそうで壊れないちょっと壊れてるボルシャックは今回も殿堂免れそうだな
10426/06/23(火)19:25:30No.1442778080+
>>リースドギ逆はサーチ札がなくてリソース全部ドギ逆に依存してる状態だからそこさえ解決できたら他の雑多デッキ全部なぎ倒してくれそうな雰囲気がある
>ホライゾンリンクでも入れる?
チャクラのZラッシュ発動してたら使えないけど3tチャクラが起動してたら普通に手から出せばいいだけだし本当に求めてた一枚かもしれない
10526/06/23(火)19:25:46 ブレイズクローNo.1442778187+
>パワー4000活かして環境に舞い戻ってきたリーフが24年前に存在していたという事実
久しぶりだな
10626/06/23(火)19:26:20No.1442778358+
>壊れそうで壊れないちょっと壊れてるボルシャックは今回も殿堂免れそうだな
カリスマBESTのアーマードも白赤ハイパーアーマードの強化でリースじゃないしなぁ
いやラブの枠ヒカリスマにするだけで自動的にリース強くなるけど
10726/06/23(火)19:27:21No.1442778715そうだねx1
思ったよりもホライゾンリンクがみんなから好感触
一年ぐらいずっとボンボヤージュのことを考えてた甲斐があったぜ
10826/06/23(火)19:27:47No.1442778844+
>久しぶりだな
変えのきかない先発投手来たな…
10926/06/23(火)19:28:10No.1442778961+
>>パワー4000活かして環境に舞い戻ってきたリーフが24年前に存在していたという事実
>久しぶりだな
引退の時期いつなんだよお前…
11026/06/23(火)19:28:50No.1442779164+
まぁボルシャックはどこまで行ってもドラゴンデッキの宿命からは逃げられないから…
どっちかっつーとなんかドラゴンついてるボンキゴ来たりジャヴェールヴェルムートとかいうアホカード貰ってるのが新基盤の匂いがするよドラゴン
11126/06/23(火)19:28:57No.1442779197+
>>久しぶりだな
>変えのきかない先発投手来たな…
変えが来たらもうヤバいと思う
11226/06/23(火)19:29:00No.1442779217+
>>パワー4000活かして環境に舞い戻ってきたリーフが24年前に存在していたという事実
>久しぶりだな
お前も24年前だろ
11326/06/23(火)19:29:38No.1442779427+
>>>パワー4000活かして環境に舞い戻ってきたリーフが24年前に存在していたという事実
>>久しぶりだな
>お前も24年前だろ
僅差で先輩だぞ口を慎め
11426/06/23(火)19:30:13No.1442779620+
>僅差で先輩だぞ口を慎め
初期メンバーに無礼を働く奴がいるとは…
11526/06/23(火)19:31:36No.1442780101+
なんやかんやトリーヴァ無規制で問題なかったなになってるから良い殿堂であった

- GazouBBS + futaba-