| レス送信モード |
|---|
ほどほどの強さでやたら型が沢山ある俺の切り札貼るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)17:58:59No.1442750555+言うほど傷ついてなくない? |
| … | 226/06/23(火)18:03:33No.1442751841+ガイギンガ |
| … | 326/06/23(火)18:08:20No.1442753209そうだねx3>言うほど傷ついてなくない? |
| … | 426/06/23(火)18:09:43No.1442753599+てっきりウィンが使うかと思ってたバサラが出しててあれっ?ってなった |
| … | 526/06/23(火)18:13:17No.1442754608+>てっきりウィンが使うかと思ってたバサラが出しててあれっ?ってなった |
| … | 626/06/23(火)18:20:43No.1442756782+>ガイギンガ |
| … | 726/06/23(火)18:21:46No.1442757082+バイク使いたいけど邪レッドゾーンは高くて手が出ないんだよな…って思ってたところに来た別軸でも組める手の届きやすいバイクだったんで非常に気に入ってる |
| … | 826/06/23(火)18:25:03No.1442758072+>バイク使いたいけど邪レッドゾーンは高くて手が出ないんだよな…って思ってたところに来た別軸でも組める手の届きやすいバイクだったんで非常に気に入ってる |
| … | 926/06/23(火)18:26:51No.1442758608+>言うほど傷ついてなくない? |
| … | 1026/06/23(火)18:29:37No.1442759476+>バイク使いたいなら普通の侵略バイクで良かったんじゃねぇの? |
| … | 1126/06/23(火)18:31:45No.1442760128+デアリバイクはバイクなんだけどバイクの中じゃかなり邪道だからなぁ… |
| … | 1226/06/23(火)18:31:54No.1442760175+侵略バイク |
| … | 1326/06/23(火)18:33:57No.1442760828+革命チェンジバイクちょっぴり侵略を添えて |
| … | 1426/06/23(火)18:34:33No.1442761014+なんか新しいバイク多くない? |
| … | 1526/06/23(火)18:34:58No.1442761156+擬似除去耐撒いてるってだけでもいいんだけど相手ターン手札交換で展開可能なのでなんかしてえ! |
| … | 1626/06/23(火)18:35:28No.1442761325+このカードゲーム種族としての戦い方が定まらない種族と軸がいっぱいあって種族名だけじゃ戦い方が定まらない種族で二極化するよね |
| … | 1726/06/23(火)18:35:52No.1442761451+>>バイク使いたいなら普通の侵略バイクで良かったんじゃねぇの? |
| … | 1826/06/23(火)18:36:26No.1442761644+凄い楽しい…カジュアルな場で使うにはちょっと強すぎるなどうしよう… |
| … | 1926/06/23(火)18:37:07No.1442761890+>凄い楽しい…カジュアルな場で使うにはちょっと強すぎるなどうしよう… |
| … | 2026/06/23(火)18:37:25No.1442761999そうだねx6>なんで使いたいって思ったデッキなのに良く調べなかったんだよ… |
| … | 2126/06/23(火)18:38:28No.1442762315+>凄い楽しい…カジュアルな場で使うにはちょっと強すぎるなどうしよう… |
| … | 2226/06/23(火)18:38:59No.1442762483+2ターン目にマゲW引けなくても何とかなるの? |
| … | 2326/06/23(火)18:39:26No.1442762630+>凄い楽しい…カジュアルな場で使うにはちょっと強すぎるなどうしよう… |
| … | 2426/06/23(火)18:40:43No.1442763076+>>凄い楽しい…カジュアルな場で使うにはちょっと強すぎるなどうしよう… |
| … | 2526/06/23(火)18:41:56No.1442763498+>>凄い楽しい…カジュアルな場で使うにはちょっと強すぎるなどうしよう… |
| … | 2626/06/23(火)18:42:22No.1442763642+これはクローシスバイク |
| … | 2726/06/23(火)18:43:12No.1442763928+>2ターン目にマゲW引けなくても何とかなるの? |
| … | 2826/06/23(火)18:43:49No.1442764124+正直なところ一芸持ってるならなんとかなるみたいな環境が多いので一周回ってTier3ぐらいまでなら割とみんなカジュアルとまで言える |
| … | 2926/06/23(火)18:44:33No.1442764359+違いませんよ〜! |
| … | 3026/06/23(火)18:45:14No.1442764576+デスモナーク入りもおもろいぞ |
| … | 3126/06/23(火)18:45:36No.1442764684+>正直なところ一芸持ってるならなんとかなるみたいな環境が多いので一周回ってTier3ぐらいまでなら割とみんなカジュアルとまで言える |
| … | 3226/06/23(火)18:46:01No.1442764810+>正直なところ一芸持ってるならなんとかなるみたいな環境が多いので一周回ってTier3ぐらいまでなら割とみんなカジュアルとまで言える |
| … | 3326/06/23(火)18:46:47No.1442765060+そこそこの値段で組めるドリメは正義のカジュアルデッキなんだ…!と言い張りましょう |
| … | 3426/06/23(火)18:46:57No.1442765103+ちょっと辛口な方おられる? |
| … | 3526/06/23(火)18:47:25No.1442765253+赤寄せにしてピリオドからチェンジしたり黒寄せにしてデスシラズからチェンジしたり本当に色々型がある |
| … | 3626/06/23(火)18:47:30No.1442765285そうだねx1カレーパンでも食ったか? |
| … | 3726/06/23(火)18:47:42No.1442765338+>そこそこの値段で組めるドリメは正義のカジュアルデッキなんだ…!と言い張りましょう |
| … | 3826/06/23(火)18:48:18No.1442765544+てか今のドリメってどうなんだ? |
| … | 3926/06/23(火)18:48:57No.1442765740+>てか今のドリメってどうなんだ? |
| … | 4026/06/23(火)18:51:44No.1442766632+クローシスバイク組んでるけどスレ画は入るがガイギンガやマゲは入れるスペースない |
| … | 4126/06/23(火)18:52:15No.1442766799+この間ガチロボ2号機で遊んだけどやっぱ強いな…ドルファディロム…! |
| … | 4226/06/23(火)18:53:01No.1442767041+>クローシスバイク組んでるけどスレ画は入るがガイギンガやマゲは入れるスペースない |
| … | 4326/06/23(火)18:53:03No.1442767056+ウィリデが冷笑最強デッキなのはそれはそうなんだけどなんでも勝てる環境でもあるのでデッキ作りが楽しい |
| … | 4426/06/23(火)18:54:46 ウィリデNo.1442767645+冷笑カレーパン始めました |
| … | 4526/06/23(火)18:57:20No.1442768510+2ターン目にマゲ置いて3ターン目にボルトロン出してみたいなデザイナーズコンボだと遅すぎたから鬼寄せガイギンガにしたらめちゃくちゃ強かった |
| … | 4626/06/23(火)18:58:03No.1442768722+>ウィリデが冷笑最強デッキなのはそれはそうなんだけどなんでも勝てる環境でもあるのでデッキ作りが楽しい |
| … | 4726/06/23(火)18:58:12No.1442768776+ウィリデも先にマウント取られると割とサクッと負けるデッキではある |
| … | 4826/06/23(火)18:58:53No.1442769015+次の殿堂っていつだろ |
| … | 4926/06/23(火)18:59:19No.1442769156+>次の殿堂っていつだろ |
| … | 5026/06/23(火)18:59:34No.1442769233+>次の殿堂っていつだろ |
| … | 5126/06/23(火)19:00:11No.1442769404+超CS福岡の頃には新殿堂じゃないかな多分 |
| … | 5226/06/23(火)19:00:23No.1442769464+>二カ月くらいあと |
| … | 5326/06/23(火)19:00:32No.1442769504+ウィリデも例の1コスの城が問題すぎるのがでかい気はする |
| … | 5426/06/23(火)19:00:48No.1442769580+G城が流行ってるからサバキZやれる気もするけどサバキZ要求多すぎる |
| … | 5526/06/23(火)19:01:12No.1442769701+>何が逝くかねぇ…? |
| … | 5626/06/23(火)19:01:22No.1442769752+インキャ裁定変更で実質エラッタはちょっとやりそう |
| … | 5726/06/23(火)19:01:50No.1442769892+陰キャッスル殿堂したらまあまあ弱くなると思うけど結局3ターン目逆の理不尽ムーヴ自体はできるのが… |
| … | 5826/06/23(火)19:02:17No.1442770041+>>何が逝くかねぇ…? |
| … | 5926/06/23(火)19:02:18No.1442770047+>G城が流行ってるからサバキZやれる気もするけどサバキZ要求多すぎる |
| … | 6026/06/23(火)19:02:20No.1442770054+ウィリデもリースハゲも前のめりに攻撃を止めるタイプのデッキだからバイクみたいなブゥゥゥン💥🏍️って感じの詰め方してくるデッキには結構弱いんだよな |
| … | 6126/06/23(火)19:02:48No.1442770246+先3逆自体はやれる山は多いから別に |
| … | 6226/06/23(火)19:03:10No.1442770360+>陰キャッスル殿堂したらまあまあ弱くなると思うけど結局3ターン目逆の理不尽ムーヴ自体はできるのが… |
| … | 6326/06/23(火)19:03:14No.1442770391+禁断のほう強化何だなと思ったけどバサラだからそりゃそうか |
| … | 6426/06/23(火)19:03:59No.1442770639+リースカツムゲンとか墓地ソとか赤緑ギャラクシーとかはウィリデ狩れるね |
| … | 6526/06/23(火)19:04:01No.1442770650+ザゼはもう置き物としてコンプよりちょい下くらいの位置になってるから死ぬかもね |
| … | 6626/06/23(火)19:04:37No.1442770843+>先3逆自体はやれる山は多いから別に |
| … | 6726/06/23(火)19:05:13No.1442771047+カツムゲンが暴力の化身すぎる |
| … | 6826/06/23(火)19:05:18No.1442771079+白緑に勝てるやつが半分くらい白青に勝てない |
| … | 6926/06/23(火)19:05:24No.1442771104+カリスマベストにもG城入れますって言ってるからウィリデはまだ強くなる芽があるのがヤバい |
| … | 7026/06/23(火)19:05:27No.1442771127+>ウィリデも例の1コスの城が問題すぎるのがでかい気はする |
| … | 7126/06/23(火)19:06:05No.1442771338+>カリスマベストにもG城入れますって言ってるからウィリデはまだ強くなる芽があるのがヤバい |
| … | 7226/06/23(火)19:06:09No.1442771354+初期リストでもグローリースタートでも全然最強だったからな |
| … | 7326/06/23(火)19:06:33No.1442771484+リースドギ逆はサーチ札がなくてリソース全部ドギ逆に依存してる状態だからそこさえ解決できたら他の雑多デッキ全部なぎ倒してくれそうな雰囲気がある |
| … | 7426/06/23(火)19:06:47No.1442771558+>サガ期にVT入り込んだ時みたいな短期間のみ存在したハイパー冷笑デッキが出来上がる可能性ある |
| … | 7526/06/23(火)19:07:28No.1442771815そうだねx1>白緑に勝てるやつが半分くらい白青に勝てない |
| … | 7626/06/23(火)19:08:01No.1442772029+ドッコイとか言うループ初心者でも回せるループデッキ |
| … | 7726/06/23(火)19:08:52No.1442772284そうだねx1>ドッコイとか言うループ初心者でも回せるループデッキ |
| … | 7826/06/23(火)19:09:15No.1442772412+>ウィリデも例の1コスの城が問題すぎるのがでかい気はする |
| … | 7926/06/23(火)19:09:17No.1442772423+>リースドギ逆はサーチ札がなくてリソース全部ドギ逆に依存してる状態だからそこさえ解決できたら他の雑多デッキ全部なぎ倒してくれそうな雰囲気がある |
| … | 8026/06/23(火)19:10:15No.1442772724+>>ウィリデも例の1コスの城が問題すぎるのがでかい気はする |
| … | 8126/06/23(火)19:10:37No.1442772866+ループしてたかと思えば最速ロビンフッドオーパーツぶん投げデッキと化して食いついてるサイバーも何なんだよお前 |
| … | 8226/06/23(火)19:10:50No.1442772937+地味にドッコイってラッシュ発動したらコストの割にパワー高いのよな |
| … | 8326/06/23(火)19:10:52No.1442772948+>>何が逝くかねぇ…? |
| … | 8426/06/23(火)19:12:27No.1442773484そうだねx1サイバーは結局ミミも抜けたのがせつない |
| … | 8526/06/23(火)19:12:35No.1442773539+>ループしてたかと思えば最速ロビンフッドオーパーツぶん投げデッキと化して食いついてるサイバーも何なんだよお前 |
| … | 8626/06/23(火)19:13:41No.1442773890+>>ループしてたかと思えば最速ロビンフッドオーパーツぶん投げデッキと化して食いついてるサイバーも何なんだよお前 |
| … | 8726/06/23(火)19:13:51No.1442773939+やっぱりリーフ4000なのバカすぎるなって思いましたまる |
| … | 8826/06/23(火)19:14:24No.1442774152+>>リースドギ逆はサーチ札がなくてリソース全部ドギ逆に依存してる状態だからそこさえ解決できたら他の雑多デッキ全部なぎ倒してくれそうな雰囲気がある |
| … | 8926/06/23(火)19:15:08No.1442774384+今月いろいろ買いすぎて金ない |
| … | 9026/06/23(火)19:15:12No.1442774409そうだねx1>やっぱりリーフ4000なのバカすぎるなって思いましたまる |
| … | 9126/06/23(火)19:15:15No.1442774433+アストラル・リーフってやっぱやばいカードなんじゃないっすか? |
| … | 9226/06/23(火)19:17:02No.1442775085+ドロー効果は単純だけど腐りにくいからなあ |
| … | 9326/06/23(火)19:18:03No.1442775433そうだねx1>やっぱりリーフ4000なのバカすぎるなって思いましたまる |
| … | 9426/06/23(火)19:19:17No.1442775855そうだねx1当時でも4000って序盤のブロッカー一方的に勝てるからな… |
| … | 9526/06/23(火)19:19:53No.1442776067+パワー4000活かして環境に舞い戻ってきたリーフが24年前に存在していたという事実 |
| … | 9626/06/23(火)19:20:12No.1442776186+紙触れてないけど対戦動画見て面白そうだなって思った |
| … | 9726/06/23(火)19:20:55No.1442776428+fu6880098.jpeg[見る] |
| … | 9826/06/23(火)19:21:25No.1442776590+ドロー能力もだけどアストラルハート非進化で出して山固定してマクスハトで出し直したいやつ戻しながらメクレイドで確定ガチャしたり山配列操作出来るのもバカの設計だよサイバー |
| … | 9926/06/23(火)19:21:39No.1442776668+>紙触れてないけど対戦動画見て面白そうだなって思った |
| … | 10026/06/23(火)19:21:55No.1442776754+>紙触れてないけど対戦動画見て面白そうだなって思った |
| … | 10126/06/23(火)19:23:03No.1442777198+>紙触れてないけど対戦動画見て面白そうだなって思った |
| … | 10226/06/23(火)19:23:05No.1442777211+>ドロー能力もだけどアストラルハート非進化で出して山固定してマクスハトで出し直したいやつ戻しながらメクレイドで確定ガチャしたり山配列操作出来るのもバカの設計だよサイバー |
| … | 10326/06/23(火)19:25:12No.1442777959+壊れそうで壊れないちょっと壊れてるボルシャックは今回も殿堂免れそうだな |
| … | 10426/06/23(火)19:25:30No.1442778080+>>リースドギ逆はサーチ札がなくてリソース全部ドギ逆に依存してる状態だからそこさえ解決できたら他の雑多デッキ全部なぎ倒してくれそうな雰囲気がある |
| … | 10526/06/23(火)19:25:46 ブレイズクローNo.1442778187+>パワー4000活かして環境に舞い戻ってきたリーフが24年前に存在していたという事実 |
| … | 10626/06/23(火)19:26:20No.1442778358+>壊れそうで壊れないちょっと壊れてるボルシャックは今回も殿堂免れそうだな |
| … | 10726/06/23(火)19:27:21No.1442778715そうだねx1思ったよりもホライゾンリンクがみんなから好感触 |
| … | 10826/06/23(火)19:27:47No.1442778844+>久しぶりだな |
| … | 10926/06/23(火)19:28:10No.1442778961+>>パワー4000活かして環境に舞い戻ってきたリーフが24年前に存在していたという事実 |
| … | 11026/06/23(火)19:28:50No.1442779164+まぁボルシャックはどこまで行ってもドラゴンデッキの宿命からは逃げられないから… |
| … | 11126/06/23(火)19:28:57No.1442779197+>>久しぶりだな |
| … | 11226/06/23(火)19:29:00No.1442779217+>>パワー4000活かして環境に舞い戻ってきたリーフが24年前に存在していたという事実 |
| … | 11326/06/23(火)19:29:38No.1442779427+>>>パワー4000活かして環境に舞い戻ってきたリーフが24年前に存在していたという事実 |
| … | 11426/06/23(火)19:30:13No.1442779620+>僅差で先輩だぞ口を慎め |
| … | 11526/06/23(火)19:31:36No.1442780101+なんやかんやトリーヴァ無規制で問題なかったなになってるから良い殿堂であった |