| レス送信モード |
|---|
⋯⋯⋯⋯⋯このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)18:00:29No.1442751000そうだねx37かわいくないほうの偉大なヨーダ |
| … | 226/06/23(火)18:01:14No.1442751207そうだねx26グローグーもいずれこうなる |
| … | 326/06/23(火)18:01:20No.1442751234+パトゥって言ってよ |
| … | 426/06/23(火)18:01:38No.1442751317そうだねx17現実が見えてきた… |
| … | 526/06/23(火)18:01:59No.1442751400そうだねx33おまえは橋本環奈じゃない! |
| … | 626/06/23(火)18:02:31No.1442751566+わしも昔は可愛かった |
| … | 726/06/23(火)18:03:13No.1442751750そうだねx53>現実が見えてきた… |
| … | 826/06/23(火)18:03:29No.1442751825そうだねx1>わしも昔は可愛かった |
| … | 926/06/23(火)18:04:00No.1442751981+グローグーはディンジャリンとロッタの影響でムキムキフルアーマーになるから大丈夫だよ |
| … | 1026/06/23(火)18:04:02No.1442751990そうだねx27十分人気あるだろ! |
| … | 1126/06/23(火)18:04:18No.1442752071+ベビーヨーダは50歳らしいけどジジィヨーダはいくつなの |
| … | 1226/06/23(火)18:04:35No.1442752147+マジでおそらく寿命死寸前だから耄碌もするさ… |
| … | 1326/06/23(火)18:04:39No.1442752168+マァイリトルグリィーンフレェンド… |
| … | 1426/06/23(火)18:04:52No.1442752235+勝手に人のもの食うのは素の性格だったかもしれない疑惑のジジイ |
| … | 1526/06/23(火)18:05:07No.1442752298そうだねx9>ベビーヨーダは50歳らしいけどジジィヨーダはいくつなの |
| … | 1626/06/23(火)18:05:07No.1442752300そうだねx13>十分人気あるだろ! |
| … | 1726/06/23(火)18:05:10No.1442752314+>ベビーヨーダは50歳らしいけどジジィヨーダはいくつなの |
| … | 1826/06/23(火)18:05:11No.1442752321+>ベビーヨーダは50歳らしいけどジジィヨーダはいくつなの |
| … | 1926/06/23(火)18:06:20No.1442752647そうだねx18ぶっちゃけ人気はグローグーよりヨーダの方が年季の分上なのだ…わしのじゃ |
| … | 2026/06/23(火)18:06:38No.1442752738そうだねx2ちゃんと人気も実力もすごいんだよ |
| … | 2126/06/23(火)18:06:59No.1442752825+グローグーが50で幼児だから900歳だと老人入りかけくらいか? |
| … | 2226/06/23(火)18:07:13No.1442752894+なんだかんだであの隠居生活楽しかったんだろうなとはなる |
| … | 2326/06/23(火)18:08:06No.1442753146+耄碌ジジイが実は…は定番とはいえ初出があんまりすぎる |
| … | 2426/06/23(火)18:08:20No.1442753210+カエル好きだし沼地の方が過ごしやすいんだろうか |
| … | 2526/06/23(火)18:08:58No.1442753386+あれわしの人気じゃないか? |
| … | 2626/06/23(火)18:09:37No.1442753566そうだねx7>なんだかんだであの隠居生活楽しかったんだろうなとはなる |
| … | 2726/06/23(火)18:09:54No.1442753649そうだねx7>グローグーが50で幼児だから900歳だと老人入りかけくらいか? |
| … | 2826/06/23(火)18:10:33No.1442753856そうだねx2大昔は橋本環奈だったんだろきっと… |
| … | 2926/06/23(火)18:10:58No.1442753966そうだねx1>グローグーが50で幼児だから900歳だと老人入りかけくらいか? |
| … | 3026/06/23(火)18:11:09No.1442754021+ルークが来た時点ですでに心折れてたと聞くけど |
| … | 3126/06/23(火)18:11:36No.1442754154+ヨーダ倒置法は日本語にしにくい |
| … | 3226/06/23(火)18:12:35No.1442754401+グローグーがこうなる頃にはみんな死んでるから |
| … | 3326/06/23(火)18:13:01No.1442754538+>いや環境がクソ過ぎて病んでたよ |
| … | 3426/06/23(火)18:14:25No.1442754946+行けーっ!クローン兵!!ってやってた時どんな気持ちだったんだろ |
| … | 3526/06/23(火)18:14:32No.1442754986+へっへっへ |
| … | 3626/06/23(火)18:14:48No.1442755058そうだねx1ルークからって耄碌したジジイの部分しか見てないんだっけ |
| … | 3726/06/23(火)18:14:57No.1442755103そうだねx8>グローグーが50で幼児だから900歳だと老人入りかけくらいか? |
| … | 3826/06/23(火)18:15:39No.1442755306そうだねx1ダースベイダーと並んでスターウォーズの顔だからな |
| … | 3926/06/23(火)18:16:10No.1442755453そうだねx14>なまじフォースの能力値高いから帝国の圧政に薬む銀河市民の苦悩やら残党狩りで断末魔をあげる元同僚たちの悲鳴を日々感じてる状態 |
| … | 4026/06/23(火)18:16:40No.1442755596そうだねx5>ダースベイダーと並んでスターウォーズの顔だからな |
| … | 4126/06/23(火)18:17:00No.1442755702そうだねx4このシワシワの緑おじいちゃんがマスコット扱いの時代も長い |
| … | 4226/06/23(火)18:17:00No.1442755703そうだねx2何もしてなかったら老いるの早いのはかえって現実的 |
| … | 4326/06/23(火)18:17:35No.1442755856+このお爺ちゃんいつからお爺ちゃんだったんだろ |
| … | 4426/06/23(火)18:17:41No.1442755893そうだねx21fu6879861.jpg[見る] |
| … | 4526/06/23(火)18:17:47No.1442755919+創作の一見耄碌してるジジイが超すごい人って文脈こいつ発じゃないの |
| … | 4626/06/23(火)18:18:03No.1442756001+そもそもヨーダの900歳ってのも割とヨーダ族では短命説をどっかで見た事がある |
| … | 4726/06/23(火)18:18:55No.1442756265そうだねx8かつてマスコット枠ではあった |
| … | 4826/06/23(火)18:19:00No.1442756287そうだねx4わしのじゃ!グローグーの人気はわしのじゃ! |
| … | 4926/06/23(火)18:19:06No.1442756315+年齢は人間換算で10倍ちょっとくらい? |
| … | 5026/06/23(火)18:19:12No.1442756335そうだねx1種族名不明だからヨーダの種族としか呼称できない謎の一族 |
| … | 5126/06/23(火)18:19:14No.1442756345+いまだにこの粉っぽいパペットが至高 |
| … | 5226/06/23(火)18:19:15No.1442756353そうだねx2>EP3から考えるとヨボヨボになるのはやいな |
| … | 5326/06/23(火)18:19:17No.1442756366そうだねx15いやまあネタにしちゃいるがグローグー人気もこいつあってのもんだからな |
| … | 5426/06/23(火)18:19:27No.1442756418+なんか現地の猿のほうが人気あったじゃん |
| … | 5526/06/23(火)18:19:41No.1442756478そうだねx5耄碌というか銀河の状況が地獄過ぎてちょっとボケちゃった悲壮感を今なら感じる…… |
| … | 5626/06/23(火)18:19:51No.1442756534そうだねx16>>ダースベイダーと並んでスターウォーズの顔だからな |
| … | 5726/06/23(火)18:19:59No.1442756580+>年齢は人間換算で10倍ちょっとくらい? |
| … | 5826/06/23(火)18:20:15No.1442756648+EP2〜3でクローンしかぶち殺してないから衰えてはいたのかなぁって |
| … | 5926/06/23(火)18:20:24No.1442756689そうだねx7まあいいだろ他のマスコット枠も金ピカ仮面とか無骨なロボとかゴリラ顔の雪男なんだから… |
| … | 6026/06/23(火)18:20:43No.1442756786+>なんか現地の猿のほうが人気あったじゃん |
| … | 6126/06/23(火)18:21:09No.1442756907そうだねx10>>>ダースベイダーと並んでスターウォーズの顔だからな |
| … | 6226/06/23(火)18:21:12No.1442756922そうだねx1>いやまあネタにしちゃいるがグローグー人気もこいつあってのもんだからな |
| … | 6326/06/23(火)18:21:21No.1442756967そうだねx1女のヨーダの種族でジェダイの人いたけどあれの半生も壮絶 |
| … | 6426/06/23(火)18:21:25No.1442756986+奴の人気はわしあってこそのものじゃ… |
| … | 6526/06/23(火)18:21:41No.1442757059そうだねx1>900歳の全生涯の内の十数年ぽっちで…だからこそか |
| … | 6626/06/23(火)18:21:43No.1442757067そうだねx8ヨーダが戦うってだけでフックになったからなEP2 |
| … | 6726/06/23(火)18:21:44No.1442757069そうだねx6VSドゥークー伯爵のとこお互いめっちゃかっこいい |
| … | 6826/06/23(火)18:21:44No.1442757072+ヨーダが皇帝をぶっ殺していたら諸々の悲劇が起こらなかったと考えると |
| … | 6926/06/23(火)18:21:50No.1442757109+ぐるぐる回って斬りつけるのってヨーダの真似なのかな |
| … | 7026/06/23(火)18:22:04No.1442757174そうだねx3スターウォーズって全体的になんかこう…デザインに野暮ったさがあってそこが味みたいなとこが大きいから |
| … | 7126/06/23(火)18:22:14No.1442757222+>グローグー5歳 |
| … | 7226/06/23(火)18:22:15No.1442757227そうだねx1あの人気のヨーダに可愛さと良い意味での幼さを加えると⋯⋯? |
| … | 7326/06/23(火)18:22:22No.1442757263そうだねx1大局的には負けてるんだけどこの体格で暴れ回るのかっこいい |
| … | 7426/06/23(火)18:22:58No.1442757429そうだねx6EP3の逃げるしか無い…誰もいない星へ…!あたりはめっちゃダサかったけれど |
| … | 7526/06/23(火)18:22:58No.1442757432+まぁでもS1の頃と比べるとグローグーだいぶ成長してるから100くらいで成人にはなりそうな気はする |
| … | 7626/06/23(火)18:23:02No.1442757453+>ヨーダがドゥークーをぶっ殺していたら諸々の悲劇が起こらなかったと考えると |
| … | 7726/06/23(火)18:23:05No.1442757475そうだねx1>>グローグー5歳 |
| … | 7826/06/23(火)18:23:13No.1442757511そうだねx1EP1もCGヨーダが見どころの1つだった |
| … | 7926/06/23(火)18:23:27No.1442757590+>死にそうな歳で晩年に独居老人化はねぇ… |
| … | 8026/06/23(火)18:23:44No.1442757675そうだねx8>EP3の逃げるしか無い…誰もいない星へ…!あたりはめっちゃダサかったけれど |
| … | 8126/06/23(火)18:23:47No.1442757685そうだねx1>まあいいだろ他のマスコット枠も金ピカ仮面とか無骨なロボとかゴリラ顔の雪男なんだから… |
| … | 8226/06/23(火)18:23:52No.1442757707+このボケジジイがいないとルークがね… |
| … | 8326/06/23(火)18:23:58No.1442757743そうだねx7>ヨーダが戦うってだけでフックになったからなEP2 |
| … | 8426/06/23(火)18:24:20No.1442757859+正直足手まといが居たからってドゥークーとのタイマンで決着をつけることが出来ないって駄目すぎない |
| … | 8526/06/23(火)18:24:28No.1442757894そうだねx7でも戦うところ見た時は小柄を生かしてそんな戦い方するのかってめっちゃカッコよくて惚れた |
| … | 8626/06/23(火)18:24:30No.1442757912そうだねx1>EP1もCGヨーダが見どころの1つだった |
| … | 8726/06/23(火)18:24:45No.1442757984+死んだばあちゃんに似てるから嫌いになれない |
| … | 8826/06/23(火)18:24:46No.1442757993+EP3は完全に暗黒面に大勢が傾いちゃったからヨーダをして落ち延びるしかなかった |
| … | 8926/06/23(火)18:24:50No.1442758016+>>ヨーダが戦うってだけでフックになったからなEP2 |
| … | 9026/06/23(火)18:25:28No.1442758195+お前ずっとじじいだよな |
| … | 9126/06/23(火)18:25:32No.1442758229そうだねx2よく見るとあんまりかわいくないものをかわいいと言い張ってきた歴史の最先端がグローグーなの納得感あるな |
| … | 9226/06/23(火)18:25:38No.1442758253そうだねx3>何アナキン倒してんだオビワン |
| … | 9326/06/23(火)18:25:42No.1442758270+(ギャグみたいな吹っ飛び方するパルパル) |
| … | 9426/06/23(火)18:25:48No.1442758303+近所に用田っていう地名がある |
| … | 9526/06/23(火)18:26:04No.1442758377そうだねx3あそこでアナキンオビワン庇わないようなやつならそもそもクローン軍団引き連れて助けに来てもくれなさそう |
| … | 9626/06/23(火)18:26:07No.1442758389そうだねx4なんだかんだマスターであることの説得力を見せつけたからな新三部作のヨーダの殺陣は |
| … | 9726/06/23(火)18:26:09No.1442758396そうだねx11>近所に用田っていう地名がある |
| … | 9826/06/23(火)18:26:09No.1442758399+>お前ずっとじじいだよな |
| … | 9926/06/23(火)18:26:15No.1442758428そうだねx3なんだかんだ相談に来たアナキンへのアドバイスも的確だった |
| … | 10026/06/23(火)18:26:43No.1442758563+あんたが憎い!からそのままアナキン殺すオビワン見たくなさすぎるだろ |
| … | 10126/06/23(火)18:26:46No.1442758582+>(ギャグみたいな吹っ飛び方するパルパル) |
| … | 10226/06/23(火)18:26:53No.1442758621+ドゥークーとパルパルとの戦い打ち切ったのはなんでなんだろ… |
| … | 10326/06/23(火)18:27:20No.1442758745そうだねx6EP8が色々言われるのはわかるし俺も色々言ってるけど老年ルークと霊体ヨーダが語らうシーンめっちゃ好きなんだよな… |
| … | 10426/06/23(火)18:27:26No.1442758775そうだねx4>>近所に用田っていう地名がある |
| … | 10526/06/23(火)18:27:26No.1442758776そうだねx1>無人の議会が戦いの場なのが好き |
| … | 10626/06/23(火)18:27:40No.1442758842+ルークがジェダイ聖堂復活させようとしたら即離反者が出るんだからジェダイの厳しい掟って意味あったんだなって |
| … | 10726/06/23(火)18:27:54No.1442758903+依田義賢ヨーダのモデル説もあったな |
| … | 10826/06/23(火)18:28:45No.1442759162そうだねx5>>(ギャグみたいな吹っ飛び方するパルパル) |
| … | 10926/06/23(火)18:28:53No.1442759205+パルパティーンが師匠殺しちゃったせいだろうけどシスっていうほど大した能力なくない |
| … | 11026/06/23(火)18:29:14No.1442759340そうだねx2アナキン闇堕ちさせてもうウイニングランだろうしな |
| … | 11126/06/23(火)18:29:50No.1442759532+>ヨーダと戦ってるときのパルパルずっと楽しそうだから好き |
| … | 11226/06/23(火)18:29:53No.1442759544そうだねx7>アナキン闇堕ちさせてもうウイニングランだろうしな |
| … | 11326/06/23(火)18:30:17No.1442759692そうだねx2なんだかんだで茶目っ気あるジジイやっているヨーダ好きだよ |
| … | 11426/06/23(火)18:30:24No.1442759712そうだねx3>アナキン闇堕ちさせてもうウイニングランだろうしな |
| … | 11526/06/23(火)18:30:42No.1442759791そうだねx1紫黒ハゲをサンダーで殺すあたりからずっと楽しそうなパルパル |
| … | 11626/06/23(火)18:30:49No.1442759834そうだねx1>よく見るとあんまりかわいくないものをかわいいと言い張ってきた歴史の最先端がグローグーなの納得感あるな |
| … | 11726/06/23(火)18:30:56No.1442759880+たかだか人間の寿命の範囲であれだけ勢力図を変化させた皇帝凄くね? |
| … | 11826/06/23(火)18:31:27No.1442760025+ウーキーの惑星に行く時内心結構ウキウキだったと思う |
| … | 11926/06/23(火)18:31:27No.1442760029+クローン・ウォーズだと結構可愛い |
| … | 12026/06/23(火)18:31:38No.1442760086そうだねx3>紫黒ハゲをサンダーで殺すあたりからずっと楽しそうなパルパル |
| … | 12126/06/23(火)18:31:39No.1442760090+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12226/06/23(火)18:31:42No.1442760109そうだねx2橋本環奈じゃ無い方 |
| … | 12326/06/23(火)18:31:52No.1442760160そうだねx1いうてもグローグーも卵喰うところは大分素養ありだから |
| … | 12426/06/23(火)18:32:09No.1442760266そうだねx1色々あったけど最後の弟子がちゃんと始末つけてくれてよかったねくらいのヨーダ生ではある |
| … | 12526/06/23(火)18:32:13No.1442760297そうだねx7EP123の頃の広報もあってか「ヨーダとベイダーは知ってる」って人何気にメチャクチャ多いと思う |
| … | 12626/06/23(火)18:32:28No.1442760373+数百年研鑽を積んでもパルパティーンに勝てないのか… |
| … | 12726/06/23(火)18:32:28No.1442760374そうだねx1紫ハゲに電撃跳ね返された後声ガビガビでおもろ |
| … | 12826/06/23(火)18:32:51No.1442760489+1000年余り陰キャしてたシスだ面構えが違う |
| … | 12926/06/23(火)18:33:05No.1442760566そうだねx1>行けーっ!クローン兵!!ってやってた時どんな気持ちだったんだろ |
| … | 13026/06/23(火)18:33:11No.1442760588+>数百年研鑽を積んでもパルパティーンに勝てないのか… |
| … | 13126/06/23(火)18:33:37No.1442760729+EP2で戦ってるところはかっこいいんだけど小柄すぎてドゥークー伯爵戦いにくそうだな…ってなる |
| … | 13226/06/23(火)18:33:43No.1442760756+実際部分的にはヨーダ有ってこそのグローグー人気と言えなくもないが… |
| … | 13326/06/23(火)18:34:00No.1442760841+あの時のパルパルがマジでイケイケだったのとフォース激強なので暗黒面のデバフも強いヨーダがミスマッチだった結果 |
| … | 13426/06/23(火)18:34:07No.1442760878そうだねx1マンダロリアンvsグローグー初見の人の五人に一人はヨーダの過去編だと思ってるらしい |
| … | 13526/06/23(火)18:34:12No.1442760903+パルパルとヨーダは拮抗してるけどまさにダークサイドが勝つのがフォースの意志だから勝ったみたいなところはあるだろう |
| … | 13626/06/23(火)18:34:32No.1442761011そうだねx9>マンダロリアンvsグローグー |
| … | 13726/06/23(火)18:34:36No.1442761026+ジェダイ歴800年以上だっけ? |
| … | 13826/06/23(火)18:34:54No.1442761138そうだねx6メイスつっよ… |
| … | 13926/06/23(火)18:35:21No.1442761286+>実際部分的にはヨーダ有ってこそのグローグー人気と言えなくもないが… |
| … | 14026/06/23(火)18:35:43No.1442761404そうだねx2>実際部分的にはヨーダ有ってこそのグローグー人気と言えなくもないが… |
| … | 14126/06/23(火)18:35:49No.1442761438そうだねx3老衰寸前のおじいちゃんが可愛いわけないだろ |
| … | 14226/06/23(火)18:35:57No.1442761468+昔ペプシにボトルキャップおまけでついてきたときスレ画は明確にハズレ扱いされてた |
| … | 14326/06/23(火)18:36:02No.1442761505+>メイスつっよ… |
| … | 14426/06/23(火)18:36:04No.1442761517そうだねx1実を言うとマンダロリアン見てないからただヨーダの話したくてスレに来てる俺みたいのもいます |
| … | 14526/06/23(火)18:36:12No.1442761564+フォースライトニング放ってガハハしてたパルパティーンがヨーダに押され始めて表情代わるシーン好き |
| … | 14626/06/23(火)18:36:28No.1442761658そうだねx1単純に戦力差でいうとジェダイが圧倒的だったんだけどあの時のパルパルはノリにノってたからな |
| … | 14726/06/23(火)18:36:39No.1442761731+もっと頑張れって言われがちだけどほぼ全部の候補生の指導してるのにダークサイド抑え込めって無茶じゃない? |
| … | 14826/06/23(火)18:36:43No.1442761754+>フォースライトニング放ってガハハしてたパルパティーンがヨーダに押され始めて表情代わるシーン好き |
| … | 14926/06/23(火)18:37:11No.1442761915+>たかだか人間の寿命の範囲であれだけ勢力図を変化させた皇帝凄くね? |
| … | 15026/06/23(火)18:37:13No.1442761925+隠居しないで戦い続けて欲しかった…! |
| … | 15126/06/23(火)18:37:47No.1442762108+シディアスって定期的に詰み寸前まで行っているからな |
| … | 15226/06/23(火)18:37:51No.1442762126+あれだけ有利な状況を整えてもヨーダからは逃げようとしてたからなシディアス |
| … | 15326/06/23(火)18:37:54No.1442762138+カビの生えたメロンパン |
| … | 15426/06/23(火)18:38:03No.1442762193+戦闘スタイルは滅茶苦茶かっこいい |
| … | 15526/06/23(火)18:38:04No.1442762195そうだねx6>>マンダロリアンvsグローグー |
| … | 15626/06/23(火)18:38:25No.1442762295+>シディアスって定期的に詰み寸前まで行っているからな |
| … | 15726/06/23(火)18:38:47No.1442762411+シディアスまさかクローン使って復活までするとはね |
| … | 15826/06/23(火)18:39:27No.1442762646+カーチャンがCMでグローグー見てヨーダの小さい頃の話と思ってたな |
| … | 15926/06/23(火)18:39:29No.1442762656そうだねx2ヨーダvsパルパティーンの頂上決戦いいよね |
| … | 16026/06/23(火)18:39:52No.1442762795そうだねx1>シディアスまさかクローン使って復活までするとはね |
| … | 16126/06/23(火)18:39:58No.1442762826そうだねx1>>シディアスって定期的に詰み寸前まで行っているからな |
| … | 16226/06/23(火)18:40:10No.1442762897+公式設定かは忘れたけどパルパティーンは身分偽るために死にかけてる時でもフォースは封印して普通の人を演じてたって話が好き |
| … | 16326/06/23(火)18:40:31No.1442763009そうだねx1EP3の皇帝は凄いぞ |
| … | 16426/06/23(火)18:40:44No.1442763083+新時代のジェダイはパルパティーンの孫娘と来た |
| … | 16526/06/23(火)18:40:49No.1442763110+>EP3の皇帝は凄いぞ |
| … | 16626/06/23(火)18:40:50No.1442763113+かわいいおめめちゃんも年とりゃこんなんになるのかい!? |
| … | 16726/06/23(火)18:40:52No.1442763127そうだねx2シスに必要なのはギャンブラーとしての才覚 |
| … | 16826/06/23(火)18:41:16No.1442763264そうだねx8>ヨーダvsパルパティーンの頂上決戦いいよね |
| … | 16926/06/23(火)18:41:41No.1442763412そうだねx6>>ヨーダvsパルパティーンの頂上決戦いいよね |
| … | 17026/06/23(火)18:41:58No.1442763516+フォースも遠心力が大事 |
| … | 17126/06/23(火)18:42:10No.1442763579+>EP3の皇帝は凄いぞ |
| … | 17226/06/23(火)18:42:54No.1442763826そうだねx1エピソード10辺りでグローグー出てくるのは普通にワンチャンあると思う |
| … | 17326/06/23(火)18:42:56No.1442763834+ブサイク言われすぎだろ… |
| … | 17426/06/23(火)18:42:59No.1442763850+ヨーダの体臭 |
| … | 17526/06/23(火)18:43:22No.1442763979+ヨーダEP2CWEP3時点でも老齢なのにあの戦闘能力だから全盛期どんだけやばかったんだろうな |
| … | 17626/06/23(火)18:43:38No.1442764067+長年安定しすぎてた体制に対してシス最大2名推参! |
| … | 17726/06/23(火)18:43:40No.1442764073そうだねx1パルパルのEP3冒頭のピンチは「何があってもパルパティーン議長を殺すな」とシスの暗黒卿から指示を受けてたのに無視して船を落としたクソバカ半ドロイド野郎が悪いのであってぇ… |
| … | 17826/06/23(火)18:43:53No.1442764142+かつてブサカワとして鳴らした種族を幼体にして主役に! |
| … | 17926/06/23(火)18:43:56No.1442764161+ヨーダがまさしく決死の覚悟でパルパルの前に現れて静かにインペリアルロイヤルガードを一瞬で吹き飛ばすの好き |
| … | 18026/06/23(火)18:43:57No.1442764167そうだねx5偉大なジェダイって評価は未だ変わらないから… |
| … | 18126/06/23(火)18:44:33No.1442764356そうだねx2>エピソード10辺りでグローグー出てくるのは普通にワンチャンあると思う |
| … | 18226/06/23(火)18:44:42No.1442764405+>偉大なジェダイって評価は未だ変わらないから… |
| … | 18326/06/23(火)18:45:00No.1442764502そうだねx2オリジナルやそれ以外で色んなマスターとパダワンの関係が描かれた今だからこそヨーダとルークの距離感がいわゆる普通のジェダイの師弟ともちょっと違うように感じられるの結構好きよ |
| … | 18426/06/23(火)18:45:04No.1442764521+グローグー人気もわしのじゃ! |
| … | 18526/06/23(火)18:45:16No.1442764589+無限のパワーを食らえーっ!が面白すぎる |
| … | 18626/06/23(火)18:45:21No.1442764612+コイツはメチャクチャ強いジジイだったり |
| … | 18726/06/23(火)18:45:30No.1442764646そうだねx2偉大なシス卿が政治的天才でしかも回りくどい手段を超好きだったのが良くない |
| … | 18826/06/23(火)18:45:42No.1442764706+>パルパルのEP3冒頭のピンチは「何があってもパルパティーン議長を殺すな」とシスの暗黒卿から指示を受けてたのに無視して船を落としたクソバカ半ドロイド野郎が悪いのであってぇ… |
| … | 18926/06/23(火)18:45:51No.1442764767そうだねx1ルークがヨーダおぶってたからグローグーおぶってるシーンから無限の味がする |
| … | 19026/06/23(火)18:46:12No.1442764863そうだねx1でもこの人霊体化マスターしてるからしれっとグローグーの前に現れるくらいはそのうちやってもおかしくないぞ |
| … | 19126/06/23(火)18:46:16No.1442764884+>無限のパワーを食らえーっ!が面白すぎる |
| … | 19226/06/23(火)18:46:17No.1442764894そうだねx1>ヨーダがまさしく決死の覚悟でパルパルの前に現れて静かにインペリアルロイヤルガードを一瞬で吹き飛ばす |
| … | 19326/06/23(火)18:46:46No.1442765052+死んでも雷落とせるジジイ |
| … | 19426/06/23(火)18:46:51No.1442765075+ラストのパルパティーンとヨーダはお互い精神的な余裕の差があり過ぎてメタ的に結局帝国ができるんだよね…ってのを抜いてもなんか勝ち負け決まってる構図になっている |
| … | 19526/06/23(火)18:46:56No.1442765099そうだねx1>無限のパワーを食らえーっ!が面白すぎる |
| … | 19626/06/23(火)18:47:34No.1442765304そうだねx1>>無限のパワーを食らえーっ!が面白すぎる |
| … | 19726/06/23(火)18:47:42No.1442765339+>でもこの人霊体化マスターしてるからしれっとグローグーの前に現れるくらいはそのうちやってもおかしくないぞ |
| … | 19826/06/23(火)18:47:43No.1442765345そうだねx1>>無限のパワーを食らえーっ!が面白すぎる |
| … | 19926/06/23(火)18:47:50No.1442765389+皇帝ってアドレナリン中毒なのかな? |
| … | 20026/06/23(火)18:48:06No.1442765476+>でもこの人霊体化マスターしてるからしれっとグローグーの前に現れるくらいはそのうちやってもおかしくないぞ |
| … | 20126/06/23(火)18:48:11No.1442765507+>でもこの人霊体化マスターしてるからしれっとグローグーの前に現れるくらいはそのうちやってもおかしくないぞ |
| … | 20226/06/23(火)18:48:16No.1442765529+>グローグーもいずれこうなる |
| … | 20326/06/23(火)18:48:29No.1442765586そうだねx1>皇帝ってアドレナリン中毒なのかな? |
| … | 20426/06/23(火)18:48:40No.1442765653そうだねx2>>でもこの人霊体化マスターしてるからしれっとグローグーの前に現れるくらいはそのうちやってもおかしくないぞ |
| … | 20526/06/23(火)18:48:49No.1442765698そうだねx2だってパルパティーン視点では半世紀くらい雌伏してようやく訪れたシスフィーバータイムだもの |
| … | 20626/06/23(火)18:48:54No.1442765721そうだねx4>創作の一見耄碌してるジジイが超すごい人って文脈こいつ発じゃないの |
| … | 20726/06/23(火)18:48:56No.1442765730+実はヨーダが舞い戻ってくるのは普通に想定してなかったので割と焦ってた皇帝陛下 |
| … | 20826/06/23(火)18:48:57No.1442765739+もしかしてアナキンが大人しく待ってたらパルパティーンそのまま死んでた…? |
| … | 20926/06/23(火)18:49:03No.1442765765+ワシはEP2の戦闘だけで当時見てたやつを大興奮させたが50歳児は? |
| … | 21026/06/23(火)18:49:16No.1442765828そうだねx1映画で「お前は長生きだからハット族の友達できて良かったな」って言われてるの悲しくてハゲる |
| … | 21126/06/23(火)18:49:27No.1442765893そうだねx1>>>無限のパワーを食らえーっ!が面白すぎる |
| … | 21226/06/23(火)18:49:39No.1442765958+>というか霊体化してる連中はもっと修行つけてやってもいいだろ! |
| … | 21326/06/23(火)18:49:43No.1442765972+>ワシはEP2の戦闘だけで当時見てたやつを大興奮させたが50歳児は? |
| … | 21426/06/23(火)18:50:04No.1442766091そうだねx10>創作の一見耄碌してるジジイが超すごい人って文脈こいつ発じゃないの |
| … | 21526/06/23(火)18:50:12No.1442766146+ここにカーボンフリーズって技術がありましてね |
| … | 21626/06/23(火)18:50:36No.1442766277そうだねx1>ここにカーボンフリーズって技術がありましてね |
| … | 21726/06/23(火)18:50:38No.1442766285+>だってパルパティーン視点では半世紀くらい雌伏してようやく訪れたシスフィーバータイムだもの |
| … | 21826/06/23(火)18:50:46No.1442766325+>>というか霊体化してる連中はもっと修行つけてやってもいいだろ! |
| … | 21926/06/23(火)18:50:48No.1442766331+ワシの方が強い |
| … | 22026/06/23(火)18:50:58No.1442766375+https://www.youtube.com/watch?v=FshZiejBP4o [link] |
| … | 22126/06/23(火)18:51:24No.1442766526+>もしかしてアナキンが大人しく待ってたらパルパティーンそのまま死んでた…? |
| … | 22226/06/23(火)18:51:39No.1442766606+皇帝ってもう皇帝になったら特にあと何もすることないから弟子にこだわってたんだよな多分 |
| … | 22326/06/23(火)18:51:45No.1442766639+> https://www.youtube.com/watch?v=FshZiejBP4o [link] |
| … | 22426/06/23(火)18:51:45No.1442766640+50歳でジェダイは遅すぎるぞ若きグローグー |
| … | 22526/06/23(火)18:51:51No.1442766665+霊体アナキンに謝罪する霊体ヨーダ |
| … | 22626/06/23(火)18:52:07No.1442766757+なんか偉そうにしてるけど戦績良くないでしょ |
| … | 22726/06/23(火)18:52:11No.1442766780そうだねx1これは俺が知らないだけな気はするけど別にそうと言われたわけじゃないのにEP4以降の皇帝と帝国の杜撰さが燃え尽き余生だからって言われてるの笑う |
| … | 22826/06/23(火)18:52:19No.1442766816そうだねx1え!?この船落ちるの!? |
| … | 22926/06/23(火)18:52:32No.1442766881+食べ物への執着を捨てよグローグー |
| … | 23026/06/23(火)18:53:04No.1442767064そうだねx1よりによって霊体化マスターしてるの大体クワイガンの系譜だからな… |
| … | 23126/06/23(火)18:53:13No.1442767104+なんならEP1の時点で不測の事態起きまくってたからな |
| … | 23226/06/23(火)18:53:17No.1442767131+容姿だとくりくりな目がヨーダみたいな人間っぽい目玉になるのが想像つかないわ |
| … | 23326/06/23(火)18:53:35No.1442767240+でもメイス今見るといつもキマッてるのに |
| … | 23426/06/23(火)18:53:46No.1442767294+>>皇帝ってアドレナリン中毒なのかな? |
| … | 23526/06/23(火)18:53:46No.1442767297そうだねx2f341079.gif[見る] |
| … | 23626/06/23(火)18:53:49No.1442767311+>できるが? |
| … | 23726/06/23(火)18:53:49No.1442767312+>これは俺が知らないだけな気はするけど別にそうと言われたわけじゃないのにEP4以降の皇帝と帝国の杜撰さが燃え尽き余生だからって言われてるの笑う |
| … | 23826/06/23(火)18:53:56No.1442767345+もしかして若きヨーダの話ってないのか |
| … | 23926/06/23(火)18:54:06No.1442767411+数百年はグランドマスターとして軍隊の無い共和国の安定を保ち続けたヨーダは神じゃのう |
| … | 24026/06/23(火)18:54:08No.1442767418+>食べ物への執着を捨てよグローグー |
| … | 24126/06/23(火)18:54:20No.1442767500+銀河最強の剣士って言われてたのって旧三部作から有ったっけ? |
| … | 24226/06/23(火)18:54:26No.1442767534+>クワイガン・オビワン・アナキンの不良師弟なら別に大丈夫だと思う |
| … | 24326/06/23(火)18:54:40No.1442767605+こいつの人形が叫んでるだけの動画を繰り返し見ている |
| … | 24426/06/23(火)18:54:46No.1442767640そうだねx3>でもメイス今見るといつもキマッてるのに |
| … | 24526/06/23(火)18:54:58No.1442767707そうだねx1なんだかんだで憎めないお茶目さがあるのズルいよなパルパティーン |
| … | 24626/06/23(火)18:55:34No.1442767912+本人掘り返してもあんまり美味しいとこない気はするよねヨーダ |
| … | 24726/06/23(火)18:55:48No.1442767986+銀河の支配自体が目的というよりシス活のための銀河支配みたいな… |
| … | 24826/06/23(火)18:55:54No.1442768022+情けなさは最初に瞬殺された他のマスター三人もだろ |
| … | 24926/06/23(火)18:55:58No.1442768045+懐中電灯に執着するのはいいの? |
| … | 25026/06/23(火)18:56:01No.1442768067そうだねx1>え?アナキンの息子が生きてた? |
| … | 25126/06/23(火)18:56:07No.1442768097+ヨーダ全盛期って時代的に一番面白くない時代かもしれない |
| … | 25226/06/23(火)18:56:20No.1442768174+ヨーダのよーだとルークに言われる日が来ると信じていいのか |
| … | 25326/06/23(火)18:56:22No.1442768187+>情けなさは最初に瞬殺された他のマスター三人もだろ |
| … | 25426/06/23(火)18:56:23No.1442768193+>本人掘り返してもあんまり美味しいとこない気はするよねヨーダ |
| … | 25526/06/23(火)18:56:30No.1442768235+話題の半分くらいパルパティーンになってるけどシスの陰謀かこれ? |
| … | 25626/06/23(火)18:56:38No.1442768279+EP3は宇宙船の操縦席付近が千切れてそのまま星に突っ込んで落下って状況で何で乗組員生きてるんだよ怖いよ |
| … | 25726/06/23(火)18:56:42No.1442768298+>本人掘り返してもあんまり美味しいとこない気はするよねヨーダ |
| … | 25826/06/23(火)18:56:43No.1442768301+>本人掘り返してもあんまり美味しいとこない気はするよねヨーダ |
| … | 25926/06/23(火)18:56:49No.1442768342+分離主義者出てくる前ってそもそも敵とかいたの? |
| … | 26026/06/23(火)18:56:50No.1442768347+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 26126/06/23(火)18:56:55No.1442768377そうだねx3>話題の半分くらいパルパティーンになってるけどシスの陰謀かこれ? |
| … | 26226/06/23(火)18:57:20No.1442768508+>分離主義者出てくる前ってそもそも敵とかいたの? |
| … | 26326/06/23(火)18:58:10No.1442768757そうだねx1最前線で身体張ってたまに本当に死にかける悪役なんて人気出るに決まっている |
| … | 26426/06/23(火)18:58:10No.1442768762+寿命が長いからなんだけど弟子が自分より早く死ぬの悲しくなんなかったのかな |
| … | 26526/06/23(火)18:58:11No.1442768769+>EP3は宇宙船の操縦席付近が千切れてそのまま星に突っ込んで落下って状況で何で乗組員生きてるんだよ怖いよ |
| … | 26626/06/23(火)18:58:39No.1442768939そうだねx1>最前線で身体張ってたまに本当に死にかける悪役なんて人気出るに決まっている |
| … | 26726/06/23(火)18:59:27No.1442769197そうだねx4(何も知らないフリして概ね全部知ってるR2) |
| … | 26826/06/23(火)19:00:16No.1442769420そうだねx2>(何も知らないフリして概ね全部知ってるR2) |
| … | 26926/06/23(火)19:01:01No.1442769641+オビワンにもヨーダにも何やってんだこいつと思ってた節があるR2 |
| … | 27026/06/23(火)19:01:26No.1442769761+パルパルのベイダーの身体への嫌がらせいちいちしょうもなくて好き |
| … | 27126/06/23(火)19:02:10No.1442770002+>パルパルのベイダーの身体への嫌がらせいちいちしょうもなくて好き |
| … | 27226/06/23(火)19:02:31No.1442770136そうだねx2>寿命が長いからなんだけど弟子が自分より早く死ぬの悲しくなんなかったのかな |
| … | 27326/06/23(火)19:02:51No.1442770265そうだねx3>>(何も知らないフリして概ね全部知ってるR2) |
| … | 27426/06/23(火)19:03:07No.1442770344+将来的にマンダロリアンマスク被るからグローグーがこんな感じになっちゃっても大丈夫ってわけ |
| … | 27526/06/23(火)19:03:29No.1442770484+作中でも言われるけどジェダイが本格的におかしくなったのはクローン戦争が原因だしな… |
| … | 27626/06/23(火)19:03:34No.1442770507+過去も未来も背負いすぎている爺さんよ |
| … | 27726/06/23(火)19:03:39No.1442770530+アナキン完全体のまま大勝利してたらシスの弟子としての務め果たしてたのかな |
| … | 27826/06/23(火)19:03:41No.1442770537+これわしのおおおおおお! |
| … | 27926/06/23(火)19:03:59No.1442770637+>>情けなさは最初に瞬殺された他のマスター三人もだろ |
| … | 28026/06/23(火)19:04:32No.1442770816そうだねx1>>>(何も知らないフリして概ね全部知ってるR2) |
| … | 28126/06/23(火)19:04:41No.1442770863そうだねx1>アナキン完全体のまま大勝利してたらシスの弟子としての務め果たしてたのかな |
| … | 28226/06/23(火)19:04:49No.1442770909+>メイスは何だあれ |
| … | 28326/06/23(火)19:04:57No.1442770953+>分離主義者出てくる前ってそもそも敵とかいたの? |
| … | 28426/06/23(火)19:05:00No.1442770972+しょうもない負け方した3人はどれだけ理由付けてもしょうもないよ |
| … | 28526/06/23(火)19:05:07No.1442771013+映画にもちょっと出てた同族のおばちゃんは割と酷い死に方してた |
| … | 28626/06/23(火)19:05:46No.1442771224+アナキンってダルマにされて弱くなったって設定あったっけ? |
| … | 28726/06/23(火)19:05:50No.1442771249+>アナキン完全体のまま大勝利してたらシスの弟子としての務め果たしてたのかな |
| … | 28826/06/23(火)19:06:19No.1442771398+割とマジでメイス真正面から勝てる奴って昔にもあんまいなさそうなのよね |
| … | 28926/06/23(火)19:06:19No.1442771399そうだねx2悪巧みに必要なコマは嬉しいけどやっぱシスとして下剋上するスピリットは欲しいよねぇ…! |
| … | 29026/06/23(火)19:06:40No.1442771524+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 29126/06/23(火)19:06:45No.1442771552+この人人生で楽しい事とかあったの? |
| … | 29226/06/23(火)19:06:50No.1442771582+>ただパルパル相手にも疑似父みたいな気持ちも抱いてるだろうしオビワンも失ってパルパル殺せるかは… |
| … | 29326/06/23(火)19:06:56No.1442771615+>アナキンってダルマにされて弱くなったって設定あったっけ? |
| … | 29426/06/23(火)19:06:59No.1442771636+>>アナキン完全体のまま大勝利してたらシスの弟子としての務め果たしてたのかな |
| … | 29526/06/23(火)19:07:52No.1442771970+>悪巧みに必要なコマは嬉しいけどやっぱシスとして下剋上するスピリットは欲しいよねぇ…! |
| … | 29626/06/23(火)19:08:36No.1442772213+ダゴバがダークサイドのフォースに満ちてる上にかなりのクソ環境で |
| … | 29726/06/23(火)19:08:39No.1442772228+シスの暗黒卿はノリに任せる勢いがないと務まらない |
| … | 29826/06/23(火)19:08:57No.1442772315+>生かしておけば便利な場面多々あったと思うけどノリでぶっ殺したよね? |
| … | 29926/06/23(火)19:08:59No.1442772327+ベイダーになった時点で皇帝のこと普通に嫌いというかパドメ救うために暗黒面落ちはしたけどずっとだまされてたことに関しては普通に許してないのでオビワンに勝ったらさっくり皇帝も倒すって言う |
| … | 30026/06/23(火)19:09:01No.1442772339+辺境とはいえ20年近くバレなかったのは凄いよね |
| … | 30126/06/23(火)19:09:31No.1442772511+>ダゴバがダークサイドのフォースに満ちてる上にかなりのクソ環境で |
| … | 30226/06/23(火)19:09:35No.1442772525+ドゥークーといいダースモールといい弟子に野心無いじゃんシディアスどういうこと |
| … | 30326/06/23(火)19:09:36No.1442772533+しょうもない負け方した3人のマスターパルパルの俳優がアクションやりたがったから仕方なくない? |
| … | 30426/06/23(火)19:09:39No.1442772552+この人何百年もジェダイの中枢やってて結果あれなあたりダイブダメじゃない? |
| … | 30526/06/23(火)19:10:08No.1442772691+シスはE&Eだろ |
| … | 30626/06/23(火)19:10:13No.1442772713そうだねx1分離主義者を皆殺しにする時にはR2を遠くに待機させるアニーいいよね |
| … | 30726/06/23(火)19:10:17No.1442772745そうだねx2>>されたドゥークーを見るとよく分かる |
| … | 30826/06/23(火)19:10:32No.1442772835+>>ダゴバがダークサイドのフォースに満ちてる上にかなりのクソ環境で |
| … | 30926/06/23(火)19:10:43No.1442772900+こいつらの種族の青年期って出たことある? |
| … | 31026/06/23(火)19:10:55No.1442772961+>しょうもない負け方した3人のマスターパルパルの俳優がアクションやりたがったから仕方なくない? |
| … | 31126/06/23(火)19:11:00No.1442772991そうだねx1真面目にやるやつシス向いてないよ |
| … | 31226/06/23(火)19:11:16No.1442773078+>ジェダイオーダーもう無いよ |
| … | 31326/06/23(火)19:11:35No.1442773184+>この人人生で楽しい事とかあったの? |
| … | 31426/06/23(火)19:11:44No.1442773238+メイスに殺されててもその後に起こるだろうことを想像するとあの世で笑いながら見てそう |
| … | 31526/06/23(火)19:11:45No.1442773245そうだねx4ダゴバくらいアレな星にいないとパルパルの目欺けなかったんだよ |
| … | 31626/06/23(火)19:11:53No.1442773286+無抵抗の相手を倒すのジェダイの教義に反するからドゥークー殺したアナキンとアナキン殺せなかったオビワン |
| … | 31726/06/23(火)19:11:56No.1442773299そうだねx1ノリで師匠ぶっ殺してノリで弟子ぶっ殺してノリで銀河制圧する |
| … | 31826/06/23(火)19:12:01No.1442773337+料理が下手! |
| … | 31926/06/23(火)19:12:18No.1442773445+オビワン政治家嫌いすぎてCWとかでも全然パルパティーンとかと会話しないの露骨過ぎてちょっと面白い |
| … | 32026/06/23(火)19:12:20No.1442773452+パルパル自分のプランはめっちゃ上手く行ってるのに弟子運なさすぎる |
| … | 32126/06/23(火)19:12:20No.1442773454+ダルマにされた後フォースと致命的に相性悪いサイボーグ化された上に新しく付いた手足も割と粗悪な仕様で間接可動域がグリーヴァスとかのと比べるとかなり微妙なもので本来のフォームが使えなくなった |
| … | 32226/06/23(火)19:12:33No.1442773528+パルパルの役者がとはいうが今見直すと記憶よりかなり剣術しててカッコよかったよパルパル |
| … | 32326/06/23(火)19:12:33No.1442773529+グローグーがこうなってルークがああなる未来やだなあ |
| … | 32426/06/23(火)19:12:38No.1442773548+ルーク見て(うげぇ…父親に性質が瓜二つすぎる…)とガチで絶望してたが最後の希望なのでオビワンの言う通り訓練した |
| … | 32526/06/23(火)19:12:51No.1442773622そうだねx2>パルパル自分のプランはめっちゃ上手く行ってるのに弟子運なさすぎる |
| … | 32626/06/23(火)19:13:00No.1442773669+>ノリで師匠ぶっ殺してノリで弟子ぶっ殺してノリで銀河制圧する |
| … | 32726/06/23(火)19:13:19No.1442773775そうだねx2アナキンにとってパルパルは優しいおじさんで通ってたしなぁ… |
| … | 32826/06/23(火)19:13:28No.1442773821そうだねx2fu6880069.jpg[見る] |
| … | 32926/06/23(火)19:13:38No.1442773869+>この人人生で楽しい事とかあったの? |
| … | 33026/06/23(火)19:13:39No.1442773873+>シスはE&Eだろ |
| … | 33126/06/23(火)19:13:43No.1442773899+>真面目にやるやつシス向いてないよ |
| … | 33226/06/23(火)19:13:53No.1442773961+グリーヴァスボディ考えるとあれで強いのマジですごいよアナキン |
| … | 33326/06/23(火)19:14:02No.1442774013+ジェダイマスターになった頃の映像化くらいは… |
| … | 33426/06/23(火)19:14:26No.1442774161そうだねx1>弟子運はある |
| … | 33526/06/23(火)19:14:56No.1442774317+ルークの修行をすぐ癇癪起こして放り投げるやつ |
| … | 33626/06/23(火)19:15:06No.1442774372+>真面目にやるやつシス向いてないよ |
| … | 33726/06/23(火)19:15:15No.1442774436+プレイガスなんかはどうだったんだろうと思うけどアコライト打ち切られちゃったしなあ |
| … | 33826/06/23(火)19:15:19No.1442774458+不死の力欲しいから師匠〇したろ |
| … | 33926/06/23(火)19:15:19No.1442774463そうだねx5>ルークの修行をすぐ癇癪起こして放り投げるやつ |
| … | 34026/06/23(火)19:15:44No.1442774611+>>弟子運はある |
| … | 34126/06/23(火)19:16:31No.1442774921+ルークの修行ってピョンピョンして洞窟入って沼地に落ちたXウイングフォースで掘り出してとかだっけ |
| … | 34226/06/23(火)19:16:39No.1442774964そうだねx3>ドゥークーはそのあとシスやめて引退するつもりだった |
| … | 34326/06/23(火)19:16:50No.1442775021+何も見えねェ…みたいなことをよく言ってた気がするジジイ |
| … | 34426/06/23(火)19:16:52No.1442775033そうだねx1>ドゥークーはそのあとシスやめて引退するつもりだった |
| … | 34526/06/23(火)19:17:05No.1442775104+>フォース「うんうんそれもバランスだね」 |
| … | 34626/06/23(火)19:17:20No.1442775187そうだねx1>ドゥークーはそのあとシスやめて引退するつもりだった |
| … | 34726/06/23(火)19:17:49No.1442775347+ある意味ジェダイ残党以上に弟子育成に失敗してるのがパルパル |
| … | 34826/06/23(火)19:18:28No.1442775566そうだねx2昔のコミックでは闇堕ちしてダークサイドから帰ってきたパーフェクトルーク・スカイウォーカーがいたりしたのに |
| … | 34926/06/23(火)19:18:32No.1442775588+結果的に負けちゃった奴らは仕方ないんだけどドゥークーは本当につまんなかったんだろうなって… |
| … | 35026/06/23(火)19:18:34No.1442775592+>ある意味ジェダイ残党以上に弟子育成に失敗してるのがパルパル |
| … | 35126/06/23(火)19:19:02No.1442775760+パルパティーンみたいな人が部下や弟子だと楽しいだろうな |
| … | 35226/06/23(火)19:19:05No.1442775785そうだねx3シスの弟子やってるやつが師匠殺して成り代わらなくてどうするんだよ |
| … | 35326/06/23(火)19:19:06No.1442775796+ドゥークーとアナキンは意外と似た所あるよなクソ真面目過ぎて |
| … | 35426/06/23(火)19:19:08No.1442775806+8冒頭のセーバーぶん投げルークにクソコテ演技してる時のヨーダ味を感じた |
| … | 35526/06/23(火)19:19:16No.1442775849+ドゥークーは多分グリーヴァスに剣技教えてる時が一番楽しんでた |
| … | 35626/06/23(火)19:19:37No.1442775966+>パルパティーンみたいな人が部下や弟子だと楽しいだろうな |
| … | 35726/06/23(火)19:19:56No.1442776088そうだねx2>>パルパティーンみたいな人が部下や弟子だと楽しいだろうな |
| … | 35826/06/23(火)19:20:26No.1442776275+ドゥークー暗黒面に落ちたけど目的は支配とか破壊とかそういうのじゃないじゃん |
| … | 35926/06/23(火)19:20:38No.1442776344+そういや伯爵はスレ画の弟子だったな |
| … | 36026/06/23(火)19:20:56No.1442776429+ある意味ヨーダと戦った時が一番楽しそうだったパルパル |
| … | 36126/06/23(火)19:21:07No.1442776488+>ドゥークー暗黒面に落ちたけど目的は支配とか破壊とかそういうのじゃないじゃん |
| … | 36226/06/23(火)19:21:35No.1442776646そうだねx1ダースモールで遊ぶのは楽しいので二刀流とかしちゃう |
| … | 36326/06/23(火)19:21:57No.1442776769+>ある意味ヨーダと戦った時が一番楽しそうだったパルパル |
| … | 36426/06/23(火)19:22:09No.1442776843+伯爵の方が歳上なの面白いよね |
| … | 36526/06/23(火)19:22:10No.1442776851+>>>パルパティーンみたいな人が部下や弟子だと楽しいだろうな |
| … | 36626/06/23(火)19:22:24No.1442776939そうだねx1野望のためとかじゃなくて政治の腐敗にうんざりして悪堕ちはシス向いて無さすぎる |
| … | 36726/06/23(火)19:22:59No.1442777165そうだねx4ドゥークーはシスをダークジェダイ感覚でやるな |
| … | 36826/06/23(火)19:23:03No.1442777195+>アナキンを見習え! |
| … | 36926/06/23(火)19:23:35No.1442777395そうだねx1>ドゥークーはシスをダークジェダイ感覚でやるな |
| … | 37026/06/23(火)19:24:13No.1442777610+>ルーク見て(うげぇ…父親に性質が瓜二つすぎる…)とガチで絶望してたが最後の希望なのでオビワンの言う通り訓練した |
| … | 37126/06/23(火)19:24:51No.1442777857+ジェダイ時代めちゃくちゃ信頼されてたらしいなドゥークー |
| … | 37226/06/23(火)19:24:59No.1442777899そうだねx2腐敗に対する絶望と義憤でシスはそれもうシスじゃねぇよお前絶望的にシスの才能ないよドゥークー |
| … | 37326/06/23(火)19:25:02No.1442777923+>オビワンの霊体にアナキンの子供鍛えてちょうだいと言われて「レイア?オッケーわしもあの子鍛えたかったんだ〜」とノリノリに答えるもルークの方だよと言われて露骨に嫌がるの笑う |
| … | 37426/06/23(火)19:25:04No.1442777927+本当に弟子には恵まれてないんだなパルパル |
| … | 37526/06/23(火)19:25:10No.1442777956+>おまえは橋本環奈じゃない! |
| … | 37626/06/23(火)19:25:12No.1442777964+弟子といつ殺し合いが始まってもおかしくない |
| … | 37726/06/23(火)19:25:29No.1442778068+オビワンってルークの事アナキンぐらいで好き? |
| … | 37826/06/23(火)19:25:38No.1442778127+アナキンみたいに力への渇望とか出世欲とかジェダイへの執着はないんだけど |
| … | 37926/06/23(火)19:25:46No.1442778185そうだねx1近年のドラマやゲームだとダークサイドの力と悪は=じゃないって方向もやってるしドゥークーは先進的すぎた |
| … | 38026/06/23(火)19:26:36No.1442778453+>腐敗に対する絶望と義憤でシスはそれもうシスじゃねぇよお前絶望的にシスの才能ないよドゥークー |
| … | 38126/06/23(火)19:26:58No.1442778580+人としては立派だとは思うけどシスとしてはこの上ないカス…! |
| … | 38226/06/23(火)19:32:15No.1442780302+ダークパワー=悪じゃないしドゥークー伯爵みたいなのがダークサイドの総帥ならいいんだけど |