[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3305人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6880077.jpg[見る]


画像ファイル名:1782205227979.png-(599931 B)
599931 B26/06/23(火)18:00:27No.1442750990+ 19:35頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)18:02:07No.1442751439そうだねx10
ユウカ?
226/06/23(火)18:04:30No.1442752127+
ここまでCD切り捨てるとちょっと水かけたら崩れ落ちそうで怖い
326/06/23(火)18:05:17No.1442752351そうだねx6
これマジ?
上の種族値に対して下の種族値が貧弱すぎだろ⋯
426/06/23(火)18:06:11No.1442752605+
>ユウカ?
(ボディプレス)
526/06/23(火)18:06:45No.1442752772+
あの見た目でなんでS70もあんだよあいつ
626/06/23(火)18:07:04No.1442752848+
S70でこれかよ
726/06/23(火)18:07:25No.1442752945+
種族値は悪くないと思う
タイプがね…
826/06/23(火)18:08:18No.1442753199+
貧弱なマッシブーン
926/06/23(火)18:08:35No.1442753280そうだねx5
DとS交換しろ
1026/06/23(火)18:09:15No.1442753460+
Dが補うのも困難なくらい低すぎるのがあまりに致命的弱点
1126/06/23(火)18:10:09No.1442753718+
岩単じゃ役割持てない
1226/06/23(火)18:10:38No.1442753882+
あの見た目でS70もあんのかよ
1326/06/23(火)18:10:53No.1442753944+
>Dが補うのも困難なくらい低すぎるのがあまりに致命的弱点
まあH100あるからDに振れば思ったよりかなり硬くなるから…
1426/06/23(火)18:11:47No.1442754200+
美しい種族値ってやつですね!
1526/06/23(火)18:11:48No.1442754207+
パワースポット
バトル中に隣にいるポケモンの技の威力を1.3倍にする
1626/06/23(火)18:14:58No.1442755110+
>>ユウカ?
>(ボディプレス)
メキィ
1726/06/23(火)18:15:35No.1442755289+
特殊型メガスピアーに負けそう
1826/06/23(火)18:15:52No.1442755379+
そもそも防御の高い岩がナンセンス
B200でも無理
1926/06/23(火)18:16:15No.1442755471+
ウルガモスのオバヒ(半減)でほぼ死ぬ
2026/06/23(火)18:17:06No.1442755727+
D以外を見るとおおってなる数字
Dで正気に戻る
2126/06/23(火)18:19:22No.1442756389+
Dよりもタイプが悪いよ
2226/06/23(火)18:22:46No.1442757378+
>Dよりもタイプが悪いよ
いやDも悪いな…
2326/06/23(火)18:22:49No.1442757391+
中途半端なSがマジで汚い
2426/06/23(火)18:23:56No.1442757732+
でもあの見た目と名前とモチーフで岩以外に何かつけるのもあれだろ
2526/06/23(火)18:25:35No.1442758236+
Sはこのくらいあるとスカーフいわなだれのクソゲーが狙えるからいる
合計値の方でやる気出してDに回してくれ
2626/06/23(火)18:31:56No.1442760191+
あの見た目で素早さ70あるのキモいな…
2726/06/23(火)18:34:10No.1442760895+
おそらくリージョンウソッキー
2826/06/23(火)18:34:19No.1442760942+
>あの見た目で素早さ70あるのキモいな…
ヌッ
2926/06/23(火)18:34:21No.1442760952+
ダイゴか
3026/06/23(火)18:37:37No.1442762052+
なんですか S20D70なら良かったんですか?
3126/06/23(火)18:38:21No.1442762277+
トリプルなら特性も強かっただろうに
3226/06/23(火)18:43:33No.1442764038そうだねx1
>なんですか S20D70なら良かったんですか?
ダブル向けの特性なんだしトリルで強く出れるそっちの方がいいだろ
3326/06/23(火)19:03:06No.1442770341+
ポケモンGOで強そうな種族値
3426/06/23(火)19:05:51No.1442771255+
実数値40
極振りで72
補正かけて79
チョッキ着せて実質118
砂嵐下で実質167
ここまでする意味は知らん
3526/06/23(火)19:07:13No.1442771719+
>ここまでする意味は知らん
隣のポケモンの火力が上がる
3626/06/23(火)19:08:09No.1442772073+
ごめん砂嵐下で実質177だった
>ここまでする意味は知らん
3726/06/23(火)19:10:41No.1442772884+
砂下とか極振りとかチョッキとか並べてて思ったけど
使ったことないけどバンギって自前の範囲だけで薄気味悪いくらい堅くなりそうだな
3826/06/23(火)19:11:28No.1442773142+
>砂下とか極振りとかチョッキとか並べてて思ったけど
>使ったことないけどバンギって自前の範囲だけで薄気味悪いくらい堅くなりそうだな
無振りでD180だからクソ硬えぞ
不一致きあいだまくらいならH振りで耐える
3926/06/23(火)19:13:19No.1442773772+
>無振りでD180
変な比較だけど全力でお膳立てしたイシヘンジンと概ね同じなんだな…
4026/06/23(火)19:15:14No.1442774424+
fu6880077.jpg[見る]
4126/06/23(火)19:16:08No.1442774761+
ぱっと見イシヘンジンだけどわからん
4226/06/23(火)19:17:57No.1442775399そうだねx1
特殊を完全に捨てるにしては物理大したことない
4326/06/23(火)19:18:28No.1442775567+
>特殊を完全に捨てるにしては物理大したことない
いわタイプ命中苦もあってこういうの多い
4426/06/23(火)19:18:39No.1442775624+
タイプ的に物理に強いやつが種族値も物理に強いのはわかるけど
特防削られたらそれはもう紙と一緒
4526/06/23(火)19:19:58No.1442776103+
こいつ嫌い
4626/06/23(火)19:20:12No.1442776185+
物理偏重気味のタイプのくせに未だに最高の汎用技が威力100命中80って舐めすぎだろ
4726/06/23(火)19:21:58No.1442776773+
>特殊を完全に捨てるにしては物理大したことない
この手のタイプにしてはSまあまああるけどまあまあ止まりでしかない悲しみ
4826/06/23(火)19:22:13No.1442776868+
岩に超固くなる変化技配ってもいいと思う
B二段階とD一段階上昇でいいよ
4926/06/23(火)19:26:05No.1442778276+
>岩に超固くなる変化技配ってもいいと思う
>B三段階上昇とS一段階下降でいいよ

- GazouBBS + futaba-