| レス送信モード |
|---|
フェイのレッスンチャッカが一番難しい…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
サウンドテストくらい自由に聴かせてくれ
| … | 126/06/23(火)18:10:07No.1442753710+他は楽勝だったけど俺もチャッカは苦労した |
| … | 226/06/23(火)18:13:42No.1442754744+チャッカが大変だったので他はクリア後にゆっくりやるかと後回しにしてたんだけどこれが一番難しいのか… |
| … | 326/06/23(火)18:14:36No.1442755012そうだねx1シッソーは単純に疾走感あって楽しい |
| … | 426/06/23(火)18:15:29No.1442755256+釘に球がたまった(たまだけに)タイミングでハンマーで打ち込んで回収するといいぞ |
| … | 526/06/23(火)18:16:31No.1442755555+シッソーはやろうと思えば逆走出来る事を覚えておけばレコード集めも多少楽になると思う |
| … | 626/06/23(火)18:16:45No.1442755617+玉が結構溜まったかな?いざ引っ込めると全然溜まってない… |
| … | 726/06/23(火)18:21:02No.1442756874+もうねお金余ってるからそれで買わしてくれないレコードを |
| … | 826/06/23(火)18:24:11No.1442757804+ハンマーって何かいい使い方ある? |
| … | 926/06/23(火)18:25:24No.1442758173+>ハンマーって何かいい使い方ある? |
| … | 1026/06/23(火)18:26:49No.1442758597+道中は鎖鎌でボス戦になるとブーメランでチキンプレイしてる |
| … | 1126/06/23(火)18:28:20No.1442759045そうだねx1ダンジョンで時々拾える日記書いてる人もしかして猫異常愛者? |
| … | 1226/06/23(火)18:29:24No.1442759394そうだねx3え!?その剣そこで普通に手に入るの!? |
| … | 1326/06/23(火)18:29:27No.1442759413+>ダンジョンで時々拾える日記書いてる人もしかして猫異常愛者? |
| … | 1426/06/23(火)18:29:31No.1442759440+ぼすぶっちであらためて思ったけどフロギー親分が苦手過ぎる |
| … | 1526/06/23(火)18:30:07No.1442759631+通常攻撃だけでもバフが多いのでチャージってそんな強いかなと思いながらブンブン振ってる |
| … | 1626/06/23(火)18:31:06No.1442759930+亀の上にカエルが乗ってるボスどこかで見ましたね… |
| … | 1726/06/23(火)18:31:33No.1442760062+ここまでゼルダリスペクトなら剣の奥義も回転斬りにしてくれれば馴染んだのに |
| … | 1826/06/23(火)18:31:38No.1442760087+梓弓手に入ったと思ったらすぐデビルガット貰った |
| … | 1926/06/23(火)18:31:57No.1442760196+剣の入手はシナリオダンジョンに関わらせた方がよくないか? |
| … | 2026/06/23(火)18:32:22No.1442760340+>ここまでゼルダリスペクトならブーメランでアイテム持って来てくれれば馴染んだのに |
| … | 2126/06/23(火)18:32:43No.1442760452+剣の奥義敵に突っ込むから被弾してしまうんだよね… |
| … | 2226/06/23(火)18:32:43No.1442760453+>梓弓手に入ったと思ったらすぐデビルガット貰った |
| … | 2326/06/23(火)18:33:04No.1442760553+ネコのレーダーってどこに猫の反応写ってるの? |
| … | 2426/06/23(火)18:33:31No.1442760695+>ネコのレーダーってどこに猫の反応写ってるの? |
| … | 2526/06/23(火)18:34:07No.1442760879+後略見て知ったんだけどなんで寄りによってハンマーレベル3そんな隠し武器みたいな取り方なんだ |
| … | 2626/06/23(火)18:34:09No.1442760888+>ネコのレーダーってどこに猫の反応写ってるの? |
| … | 2726/06/23(火)18:34:26No.1442760982+>ネコのレーダーってどこに猫の反応写ってるの? |
| … | 2826/06/23(火)18:36:24No.1442761634+壁画と星3武器が一緒にあるのなんかの匂わせかな |
| … | 2926/06/23(火)18:36:26No.1442761647そうだねx2なんでこのゲームこんな猫推しなんだよ! |
| … | 3026/06/23(火)18:37:01No.1442761856+考えてみればあり得るのか…って思ったんだけど時の扉誰でも使えるはずなんだから誰が時代行き来してもおかしくないんだな |
| … | 3126/06/23(火)18:37:40No.1442762063+猫推しなら汚え声の猫もうちょい少ないんじゃねえかな |
| … | 3226/06/23(火)18:38:05No.1442762201+>エリオットはなんで無反応なんだよ |
| … | 3326/06/23(火)18:38:20No.1442762270そうだねx3なんか立ち絵の姫様の方が左下より可愛い気がする |
| … | 3426/06/23(火)18:39:28No.1442762648+>なんか立ち絵の姫様の方が左下より可愛い気がする |
| … | 3526/06/23(火)18:39:57No.1442762825+ネコグッズとかエサ金あったから買いまくったんだけどどう使うべき変わってない |
| … | 3626/06/23(火)18:41:12No.1442763239+冒険家と女の話すげー擦るなこのゲーム |
| … | 3726/06/23(火)18:42:33No.1442763701+立ち絵担当の人の方が明らかに絵上手いんだよね |
| … | 3826/06/23(火)18:43:43No.1442764088+金なかったらフェイ生き返らせてくれないのはなんか金を媒介に生き返らせてるとかそういうこと? |
| … | 3926/06/23(火)18:44:36No.1442764378そうだねx1ゼルダか聖剣かっていったら確かに聖剣寄り |
| … | 4026/06/23(火)18:44:59No.1442764491+立ち絵はリアル準拠だと全員まあまああるって感じがするけど何故かマーニーだけデカケツって脳内イメージが固定されてる |
| … | 4126/06/23(火)18:46:47No.1442765059+マーニーは特にえっちに見える |
| … | 4226/06/23(火)18:48:06No.1442765478+>マーニーは特にえっちに見える |
| … | 4326/06/23(火)18:49:05No.1442765775+ちょっとムービー多くない? |
| … | 4426/06/23(火)18:50:07No.1442766111+まだ途中だけど悪人っぽい大臣やその先祖も良い所あるんですよ…みたいなフォローがあるし完全な悪は意図的にいないような感じを受ける |
| … | 4526/06/23(火)18:50:45No.1442766318+ウィンヒルド豪槍校歌 |
| … | 4626/06/23(火)18:50:58No.1442766379+>ちょっとムービー多くない? |
| … | 4726/06/23(火)18:51:26No.1442766536+逆に何であんなに悪ぶってたんだあの大臣 |
| … | 4826/06/23(火)18:52:43No.1442766939+ライトスタッフ見た目も名前も聖剣感が薄いな |
| … | 4926/06/23(火)18:52:43No.1442766944+わりとギリギリ成り立ってる国だから我慢ならんくなったんだろう |
| … | 5026/06/23(火)18:54:21No.1442767509+大臣ってあのロッドを現代に持ち帰って俺の王国を築く!みたいな感じだったのに城の人間は歴史改変マンとして認識してるんだよね |
| … | 5126/06/23(火)18:55:36No.1442767923+やっと真EDまで終わった |
| … | 5226/06/23(火)18:56:15No.1442768148+>やっと真EDまで終わった |
| … | 5326/06/23(火)18:57:05No.1442768424+ヒル一族とカイ一族が歴史をかき回しすぎる… |
| … | 5426/06/23(火)18:58:02No.1442768719+ヒルブラントとおっとりお姉さんの関係性いいよね… |
| … | 5526/06/23(火)19:02:47No.1442770239+>高難易度でやってらっしゃる? |
| … | 5626/06/23(火)19:03:14No.1442770387+>もうねお金余ってるからそれで買わしてくれないレコードを |
| … | 5726/06/23(火)19:03:44No.1442770560+>高ぇんだよ弓矢も爆弾も |
| … | 5826/06/23(火)19:04:45No.1442770881そうだねx2ハードがちょうどいい |
| … | 5926/06/23(火)19:04:48No.1442770902+鎖鎌ばっかりで全然他使わないまま終わってしまった… |
| … | 6026/06/23(火)19:05:12No.1442771040+●●が強すぎて他の武器の出番がない |
| … | 6126/06/23(火)19:05:18No.1442771071+ところどころでブレイブリーデフォルトⅡを感じると思ったら同じ浅野&クレイテックなんだな |
| … | 6226/06/23(火)19:05:26No.1442771118+終盤まで剣バカにしてたけどボスのパターン見切るまではガード強いし剣で様子見安定だなこれ |
| … | 6326/06/23(火)19:06:03No.1442771329そうだねx3>●●が強すぎて他の武器の出番がない |
| … | 6426/06/23(火)19:06:15No.1442771383+ライトスタッフという単語を見たとき |
| … | 6526/06/23(火)19:06:31No.1442771469+>●●が強すぎて他の武器の出番がない |
| … | 6626/06/23(火)19:06:37No.1442771508+いい魔石が早めに揃うかどうかだからな… |
| … | 6726/06/23(火)19:06:44No.1442771545+とりあえずブーメランと爆弾で何とかしてる |
| … | 6826/06/23(火)19:08:34No.1442772202+この武器一強!みたいなのがガチャで緩和されてるのが面白い |
| … | 6926/06/23(火)19:08:36No.1442772210+閉じ込められたらワープして爆弾置いて残党処理する |
| … | 7026/06/23(火)19:09:03No.1442772351+武器は強いて言うなら爆弾の強化もほしかったくらいだな |
| … | 7126/06/23(火)19:09:04No.1442772362+槍の魔石ばっかりエフェクト派手なの多くてズルい! |
| … | 7226/06/23(火)19:09:42No.1442772570+正しき資質 |
| … | 7326/06/23(火)19:09:52No.1442772622+槍は三刀流のおかげで範囲も隙なくなるからな… |
| … | 7426/06/23(火)19:09:57No.1442772646+>>●●が強すぎて他の武器の出番がない |
| … | 7526/06/23(火)19:10:23No.1442772787+アクセサリーも強めなのが多くてありがたい |
| … | 7626/06/23(火)19:11:41No.1442773217+fu6880058.jpg[見る] |
| … | 7726/06/23(火)19:12:06No.1442773378+>槍の魔石ばっかりエフェクト派手なの多くてズルい! |
| … | 7826/06/23(火)19:12:13No.1442773420+魔石大体揃ったら鎖鎌と爆弾強いよ! |
| … | 7926/06/23(火)19:13:24No.1442773800+フリーズボムが突っ込んでくる敵に対しての盾になって楽しい |
| … | 8026/06/23(火)19:13:28No.1442773824+そういや最近のゲームのわりに露出みんな少ないな |
| … | 8126/06/23(火)19:13:33No.1442773849+マーニーのとこの所長いいなあと思ってたら思いがけず脳破壊された |
| … | 8226/06/23(火)19:13:47No.1442773912+オーラ放ってる象は鎖で引き寄せたり槍で接近したりして一撃で殺せなくて手痛い反撃を喰らうんだけど雑魚敵はいつもこいつらで処理してるから止まらねえんだ... |
| … | 8326/06/23(火)19:14:02No.1442774014+攻略本で言う十四番の猫が見つからねぇ! |
| … | 8426/06/23(火)19:15:33No.1442774551+メ見てるとトロコン報告増えてきたな |
| … | 8526/06/23(火)19:15:46No.1442774625+>アクセサリーも強めなのが多くてありがたい |
| … | 8626/06/23(火)19:15:50No.1442774645+なんだこの黄前久美子 |
| … | 8726/06/23(火)19:16:02No.1442774727+>攻略本で言う十四番の猫が見つからねぇ! |
| … | 8826/06/23(火)19:16:24No.1442774880+単純に人気若手中堅声優が選ばれてるだけだろうけどオクトラ0と縁のある声優さんが割といるなって感じた |
| … | 8926/06/23(火)19:17:02No.1442775082+>オーラ放ってる象は鎖で引き寄せたり槍で接近したりして一撃で殺せなくて手痛い反撃を喰らうんだけど雑魚敵はいつもこいつらで処理してるから止まらねえんだ... |
| … | 9026/06/23(火)19:17:16No.1442775169+>オーラ放ってる象は鎖で引き寄せたり槍で接近したりして一撃で殺せなくて手痛い反撃を喰らうんだけど雑魚敵はいつもこいつらで処理してるから止まらねえんだ... |
| … | 9126/06/23(火)19:18:48No.1442775671+>やっと真EDまで終わった |
| … | 9226/06/23(火)19:19:02No.1442775763+>ハンマーって何かいい使い方ある? |
| … | 9326/06/23(火)19:19:41No.1442775989+>蝸牛のがなんかHPミリ残ってボーナス消される |
| … | 9426/06/23(火)19:19:46No.1442776023+雪原のとこの強化狼ボス強くね? |
| … | 9526/06/23(火)19:19:59No.1442776112+分裂するカタツムリ→槍必殺の突進位置に子供を設置してボーナスを消す |
| … | 9626/06/23(火)19:20:26No.1442776276+>攻撃タイミングどこ? |
| … | 9726/06/23(火)19:20:48No.1442776391+それは三頭竜つけて槍の通常技連打の方がいい気がする… |
| … | 9826/06/23(火)19:21:04No.1442776474+鎖鎌で火の玉パーティーしてたら爆弾カタツムリに引火して死亡はたまにやる |
| … | 9926/06/23(火)19:21:30No.1442776618+ボス戦で使えないけど強化ワープが思ったより無法な能力だった |
| … | 10026/06/23(火)19:22:01No.1442776787+ワープ強化されたらもう道中の雑魚はおもちゃになるからな… |
| … | 10126/06/23(火)19:22:20No.1442776913+>>攻撃タイミングどこ? |
| … | 10226/06/23(火)19:22:54No.1442777125+魔力充填フェイちゃんがあらゆる点で強すぎる… |
| … | 10326/06/23(火)19:22:56No.1442777140+ちょっとした移動をシッソーで時短したいけど壁にぶつかる→再発動でゲージ結構持ってかれるの繰り返しで中々うまくいかん |
| … | 10426/06/23(火)19:23:07No.1442777221+>チュートリアル見てなかったかも |
| … | 10526/06/23(火)19:23:10No.1442777250+あれパリィって初期盾でも出来たのかな |
| … | 10626/06/23(火)19:23:47No.1442777462+>あれパリィって初期盾でも出来たのかな |
| … | 10726/06/23(火)19:24:21No.1442777668+吸い寄せ魔法使って序盤の爆弾ネズミとロボとまた戦いたいな〜って思ったらちゃんと強化版ボスを置いててくれて助かる...意識がフェイの操作に行きすぎて誘導ミサイル当たりまくって死んだ |
| … | 10826/06/23(火)19:24:23No.1442777678そうだねx1ボス戦でブーメランが多段ヒットするの気持ちよすぎてずっと使ってた |
| … | 10926/06/23(火)19:24:26No.1442777694+>>チュートリアル見てなかったかも |
| … | 11026/06/23(火)19:24:48No.1442777834+>あれパリィって初期盾でも出来たのかな |
| … | 11126/06/23(火)19:24:53No.1442777871そうだねx1マーニーなんかエッチじゃない? |
| … | 11226/06/23(火)19:24:54No.1442777874+パリィしなきゃしなくても分身攻撃終わった瞬間がこっちの攻撃ターンや |
| … | 11326/06/23(火)19:25:19No.1442778012+シッソーで敵の攻撃を緊急回避できると楽しい |
| … | 11426/06/23(火)19:25:27No.1442778055そうだねx2>マーニーなんかエッチじゃない? |
| … | 11526/06/23(火)19:26:48No.1442778527+エリオットタイムパラドックス起こしてないか? |
| … | 11626/06/23(火)19:27:43No.1442778818+>エリオットタイムパラドックス起こしてないか? |
| … | 11726/06/23(火)19:28:03No.1442778918+露出はないけど妙なエロさがあるよね女性陣… |
| … | 11826/06/23(火)19:28:24No.1442779026+ファウスタ所長いいよね… |
| … | 11926/06/23(火)19:30:27No.1442779711+本人がタイムパラドックス起こしてる自覚があるのが最後のルートのあれくらいなんだよな |
| … | 12026/06/23(火)19:32:26No.1442780364+フェイいいよね… |
| … | 12126/06/23(火)19:33:41No.1442780808+>フェイいいよね… |