[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3305人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782205387637.jpg-(93870 B)
93870 B26/06/23(火)18:03:07No.1442751712そうだねx9 19:36頃消えます
最近P5Rやってるんだけど双葉可愛すぎるな
ホントニ!?ってボイスが一番好き
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)18:04:02No.1442751989そうだねx10
変な声出してるとき好き
226/06/23(火)18:09:35No.1442753553+
スレ画に限らずクライムモノでスーパーハカーって存在が便利過ぎると思うやつだ
326/06/23(火)18:11:16No.1442754060そうだねx2
>スレ画に限らずクライムモノでスーパーハカーって存在が便利過ぎると思うやつだ
基本的にスーパーハカーがいれば敵の情報特定も味方の情報欺瞞もやり放題だからな…
426/06/23(火)18:13:53No.1442754793そうだねx18
正直P5で一番可愛かったと思う
526/06/23(火)18:14:13No.1442754896そうだねx6
真と並んで怪盗団の生命線
626/06/23(火)18:15:31No.1442755271+
双葉と春はヒロイン力高いと思う
726/06/23(火)18:16:09No.1442755450そうだねx11
双葉ともヤったんだよなジョーカー…
826/06/23(火)18:16:27No.1442755530+
現実世界だと双葉が主力過ぎる
926/06/23(火)18:17:00No.1442755704+
>双葉ともヤったんだよなジョーカー…
最低だよジョーk…
いや1〜2歳差なら大人よりよっぽど健全じゃねえかな…
1026/06/23(火)18:17:28No.1442755817+
この子に手を出すのは犯罪じゃない?
1126/06/23(火)18:19:11No.1442756334そうだねx7
>双葉と春はヒロイン力高いと思う
双葉は法王が半分くらい佐倉家コープだから実質2つコープあるようなもんだしな…
1226/06/23(火)18:21:08No.1442756903そうだねx16
>双葉ともヤったんだよなジョーカー…
とも?
1326/06/23(火)18:21:54No.1442757126+
モナちゃん?
1426/06/23(火)18:22:21No.1442757258+
サラダバー
1526/06/23(火)18:24:20No.1442757857そうだねx5
>双葉ともヤったんだよなジョーカー…
いや…俺は双葉としかヤッてない
1626/06/23(火)18:25:13No.1442758123+
杏殿は美人なんだろうけど性格が大型犬すぎる
1726/06/23(火)18:26:04No.1442758376そうだねx9
恋人ルートもいいんだけど
誰も恋人にならずに迎える佐倉家クリスマスもあったけえイベントだからだいぶ迷う
1826/06/23(火)18:26:29No.1442758495そうだねx1
>>双葉と春はヒロイン力高いと思う
>双葉は法王が半分くらい佐倉家コープだから実質2つコープあるようなもんだしな…
その上パレス持ちで本人の掘り下げありまくりだぜ
1926/06/23(火)18:26:34No.1442758516そうだねx2
やるなら全員恋人だよなあ!
2026/06/23(火)18:27:26No.1442758773+
春ちゃんがヒロイン高いはちょっと無い
2126/06/23(火)18:27:40No.1442758839そうだねx6
>杏殿は美人なんだろうけど性格が大型犬すぎる
げっとれでぃ!
2226/06/23(火)18:27:57No.1442758922そうだねx27
双葉が一番だめだわ
ハーレム状態でバレンタインイベント迎えると他の女は圧かけてきたり怒るだけなのに対して
こいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪
2326/06/23(火)18:28:09No.1442758981+
ヒロイン力があるのは真じゃねぇかな…
あと双葉
2426/06/23(火)18:28:31No.1442759099+
かわいいかわいい俺の妹
2526/06/23(火)18:28:32No.1442759102そうだねx7
シナリオ的には双葉はまじでヒロイン感ある
2626/06/23(火)18:28:42No.1442759146+
まあどんな女キャラが恋人になってもな
モルガナがいないとダメだから
2726/06/23(火)18:28:56No.1442759227そうだねx3
>恋人ルートもいいんだけど
>誰も恋人にならずに迎える佐倉家クリスマスもあったけえイベントだからだいぶ迷う
うちのジョーカーずっと屋根ごみだったからしらんかったわ
2826/06/23(火)18:29:00No.1442759250そうだねx3
>ヒロイン力があるのは真じゃねぇかな…
真は本編の活躍が凄い代償なのか本人のコープがね…
恋人のフリして調査に付き合って!はまあある意味王道な流れではあるが
2926/06/23(火)18:29:09No.1442759310+
猫いないと何もできなくなる男
3026/06/23(火)18:29:11No.1442759323+
怪盗物のヒロインたるもの仲間になる前から雑誌で顔を隠しながら尾行するくらいのことは求められる
3126/06/23(火)18:29:33No.1442759453+
春ちゃんはちょっとポッと出がすぎるし加入も遅すぎてな…
3226/06/23(火)18:29:52No.1442759542+
anは竜児と同レベルのバカってことにしたのは失敗だったと思う
3326/06/23(火)18:30:54No.1442759871+
真は本人の話がメインに関わりすぎてるのが悪い方向に働いた感がある
リンクエピソードだったら首位にたてた
3426/06/23(火)18:30:57No.1442759887そうだねx12
>双葉が一番だめだわ
>ハーレム状態でバレンタインイベント迎えると他の女は圧かけてきたり怒るだけなのに対して
>こいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪
実際にプレイするとめっちゃお辛い状態なのにこれが飛んでくるの本当に屋根ゴミ過ぎる
3526/06/23(火)18:31:13No.1442759960+
杏殿は初対面の物憂げなミステリアス金髪美女って雰囲気もだいぶ影響してる
3626/06/23(火)18:31:59No.1442760201そうだねx6
>実際にプレイするとめっちゃお辛い状態なのにこれが飛んでくるの本当に屋根ゴミ過ぎる
胸元で泣きながら生きる理由とまで言った男が屋根ゴミだったらそりゃ泣く
3726/06/23(火)18:32:09No.1442760263+
双葉の覚醒偉すぎて泣ける
3826/06/23(火)18:33:24No.1442760654+
杏殿は見た目に比してちゃんと仲良くなると思ったより中身は普通の女の子…ってところ含めてのキャラだからね
あとリュージとお似合いな気もしてくる
3926/06/23(火)18:33:35No.1442760720そうだねx6
モナチョコ持ってくるのいいよね…
4026/06/23(火)18:35:56No.1442761467そうだねx4
惣治郎とジョーカーに囲まれた双葉の男性観はもうお終いです
4126/06/23(火)18:36:13No.1442761570+
>モナチョコ持ってくるのいいよね…
おそらく手作りだし見た目は一番凝ってるよね…
チョコは欲しい
4226/06/23(火)18:36:23No.1442761625そうだねx3
その高校行くのはやめときな…
4326/06/23(火)18:36:26No.1442761649そうだねx3
違うのこれは浮気じゃなくて10周もするわけにはいかないから全ての可能性を重ね合わせた世界なの
4426/06/23(火)18:36:34No.1442761699+
でも杏殿はずっと双葉のこと気遣ってあげてるのすげえ優しいなってなるぞ
4526/06/23(火)18:36:49No.1442761786+
>惣治郎とジョーカーに囲まれた双葉の男性観はもうお終いです
だから俺が最後まで面倒見てやるから…
4626/06/23(火)18:36:49No.1442761787+
周りがほぼ歳上だから同作品で需要的にはかなりあるんだよ…
4726/06/23(火)18:37:42No.1442762081+
>違うのこれは浮気じゃなくて10周もするわけにはいかないから全ての可能性を重ね合わせた世界なの
理想の世界がきれいな明智だったくせに見苦しいぞ
4826/06/23(火)18:38:16No.1442762250+
>チョコは欲しい
屋根ゴミはさあ!!
4926/06/23(火)18:38:18No.1442762255+
>違うのこれは浮気じゃなくて10周もするわけにはいかないから全ての可能性を重ね合わせた世界なの
パンケーキがそっち見てるぞ
5026/06/23(火)18:38:45No.1442762403+
脛に傷やコンプレックスのある女を狙うライフハック
5126/06/23(火)18:39:07No.1442762524+
大学出たジョーカーがルブラン継ぐ幻覚はだいぶ見た気がする
5226/06/23(火)18:39:54No.1442762805+
ジョーカー双葉モナ居ればもうミニマム構成怪盗団出来そうなのも強い
5326/06/23(火)18:40:25No.1442762971+
>その高校行くのはやめときな…
シュージン志望って聞いたら田舎から帰ってきて全力で説得試みるくらいにはクソみてェな高校
5426/06/23(火)18:40:26No.1442762976+
なんかひらがなで書きたくなるふたばちゃんとそうじろう
5526/06/23(火)18:41:10No.1442763229+
ヤクザにもものともしないジョーカーくらい度胸あれば効率的な攻略のために10股したと堂々といえるだろな
当然男連中もコンプ
5626/06/23(火)18:41:26No.1442763323+
>>その高校行くのはやめときな…
>シュージン志望って聞いたら田舎から帰ってきて全力で説得試みるくらいにはクソみてェな高校
まあ膿がちゃんと出た後だから良いが…
5726/06/23(火)18:41:39No.1442763406そうだねx2
全会一致じゃない仕事を2人だけで秘密でやってる仲である
5826/06/23(火)18:42:09No.1442763573そうだねx3
>ヤクザにもものともしないジョーカーくらい度胸あれば効率的な攻略のために10股したと堂々といえるだろな
>当然男連中もコンプ
頭大神一郎かよ
5926/06/23(火)18:42:19No.1442763624そうだねx4
>当然男連中もコンプ
事が露呈したら竜司から本気で軽蔑されそう
6026/06/23(火)18:42:24No.1442763651そうだねx4
双葉→俺が店でコーヒーとカレー作ってくれたら許してくれるし双葉自体才能あって勝手に俺を養ってくれそう
春→俺が店でコーヒーとカレー作ってるだけで許してくれそう園芸やってるだけで褒めてくれそう春は社長なのでおそらく俺を養ってくれる

5は俺のこと養ってくれそうな2人いてほんと悩んだ
6126/06/23(火)18:43:01No.1442763861そうだねx5
>5は俺のこと養ってくれそうな2人いてほんと悩んだ
これはこれで別ベクトルの屋根ゴミの風格ある
6226/06/23(火)18:43:07No.1442763901そうだねx4
思い出だから取っといた予告状惣治郎にバレた時の会話完全に悪いことしてたのバレた父親と娘の会話で好き
6326/06/23(火)18:43:56No.1442764156そうだねx4
真はヒモとか許してくれなさそうだしな…
6426/06/23(火)18:44:20No.1442764300そうだねx1
>その高校行くのはやめときな…
双葉なら余裕で学年1位だろうしそれであのキャラだと絶対いじめられるよなあのクソ高校だと
6526/06/23(火)18:44:23No.1442764309そうだねx2
>思い出だから取っといた予告状惣治郎にバレた時の会話完全に悪いことしてたのバレた父親と娘の会話で好き
いろいろ堪えきれなくて泣きながら怪盗団のことは庇うの好き
6626/06/23(火)18:44:43No.1442764408そうだねx1
俺のジョーカーは1周で全コープMAXにしたけど本命に一筋だったのでセーフ
…断った時に振ったこっちが悪いみたいな反応はやめてほしい
6726/06/23(火)18:44:43No.1442764409+
ヒモの才能も溢れてそうだなと思わざるを得ない
6826/06/23(火)18:44:54No.1442764467+
>双葉→俺が店でコーヒーとカレー作ってくれたら許してくれるし双葉自体才能あって勝手に俺を養ってくれそう
>春→俺が店でコーヒーとカレー作ってるだけで許してくれそう園芸やってるだけで褒めてくれそう春は社長なのでおそらく俺を養ってくれる
>5は俺のこと養ってくれそうな2人いてほんと悩んだ
もう1人養ってくれそうな教師忘れてませんかね?なんなら劇中で通い妻してくれてるぞ
6926/06/23(火)18:45:00No.1442764492+
>5は俺のこと養ってくれそうな2人いてほんと悩んだ
年上連中はだいたい養ってくれそうでは…?
7026/06/23(火)18:45:34No.1442764674+
息をするようにヨシザワにやっかみをかましまくっていた学校と双葉の相性はね…
7126/06/23(火)18:45:35No.1442764677そうだねx8
双葉一筋だったようちのジョーカーは
ルブラン継ぐんだ
7226/06/23(火)18:45:41No.1442764700+
>もう1人養ってくれそうな教師忘れてませんかね?なんなら劇中で通い妻してくれてるぞ
横でキーピック作らせながら彼女とソファでイチャイチャしてたよ
7326/06/23(火)18:45:52No.1442764771そうだねx1
双葉のチョコレートはおそらく手作りであろうモルガナの形した箱で滅茶苦茶手が込んでる気合の入れようだからな
そら屋根ゴミされたら泣くよ
7426/06/23(火)18:46:11No.1442764859+
>…断った時に振ったこっちが悪いみたいな反応はやめてほしい
ようやく3Rで興味ない女は最初から友達として接するという選択肢を作ったアトラス君の素晴らしい進歩
7526/06/23(火)18:46:22No.1442764914そうだねx5
>俺のジョーカーは1周で全コープMAXにしたけど本命に一筋だったのでセーフ
>…断った時に振ったこっちが悪いみたいな反応はやめてほしい
特に一目惚れから始まったらしい春の圧が凄い
7626/06/23(火)18:46:26No.1442764939+
でもこいつ浮気した程度で泣くし
7726/06/23(火)18:46:30No.1442764961そうだねx3
双葉は本当チョロい
トラウマ解消させてやってルブラン帰ったら美味いコーヒーとカレー作ってやるだけで俺のことを養ってくる
7826/06/23(火)18:46:33No.1442764983+
春ちゃんの脈無いなら帰ってくれるかな…みたいな凄いしょぼくれた感じ凄く好きだったから2週目は選んだよ
7926/06/23(火)18:46:36No.1442764999+
パーティーメンバーは色々変な方向にクセ強すぎて俺は厨二将棋の子に逃げた
8026/06/23(火)18:46:49No.1442765066そうだねx3
>双葉のチョコレートはおそらく手作りであろうモルガナの形した箱で滅茶苦茶手が込んでる気合の入れようだからな
>そら屋根ゴミされたら泣くよ
誰だって泣きたくなるわ
8126/06/23(火)18:46:54No.1442765089そうだねx1
>パーティーメンバーは色々変な方向にクセ強すぎて俺は厨二将棋の子に逃げた
そいつも激癖強だろ
8226/06/23(火)18:46:57No.1442765101+
>パーティーメンバーは色々変な方向にクセ強すぎて俺はたけみーに逃げた
8326/06/23(火)18:47:11No.1442765178そうだねx1
>双葉は本当チョロい
>トラウマ解消させてやってルブラン帰ったら美味いコーヒーとカレー作ってやるだけで俺のことを養ってくる
まぁそりゃ落ちるな……
8426/06/23(火)18:47:25No.1442765255+
P3みたいにギスってるとむしろ健全な気がしてきた
8526/06/23(火)18:47:38No.1442765325+
1周目はもうたけみーしかないなとなったよ
8626/06/23(火)18:47:43No.1442765346+
>パーティーメンバーは色々変な方向にクセ強すぎて俺はそーじろうに逃げた
8726/06/23(火)18:47:56No.1442765425そうだねx2
それはそれとしてフタバパレスはクソだと思う
8826/06/23(火)18:47:59No.1442765439+
双葉を頂戴するなんて言われたらもう…ね…
8926/06/23(火)18:48:00No.1442765444そうだねx1
>パーティーメンバーは色々変な方向にクセ強すぎて俺は厨二将棋の子に逃げた
逃げた先も癖強くないかジョーカー
9026/06/23(火)18:48:11No.1442765501そうだねx1
他の子もまあ大概だけど双葉はマジで人生を取り戻してもらったって感じだしな
9126/06/23(火)18:48:13No.1442765515そうだねx6
ジョーカーが店継いだら多分1番長い時間一緒に過ごす事になるのはオイナリ
9226/06/23(火)18:48:16No.1442765531+
たけみーはコープのチュートリアルでお出ししていい女じゃないよアレは
9326/06/23(火)18:48:37No.1442765631そうだねx1
>P3みたいにギスってるとむしろ健全な気がしてきた
アレはマトモな大人いなくて子供だけで命と世界の存亡賭けたバトルに放り出されてるのがだいぶ悪い
9426/06/23(火)18:48:45No.1442765673+
>パーティーメンバーは色々変な方向にクセ強すぎて俺は占い師に逃げた
9526/06/23(火)18:48:50No.1442765699+
>それはそれとしてフタバパレスはクソだと思う
2周目やると大抵ここで止まる人多いと思う
9626/06/23(火)18:48:58No.1442765742そうだねx1
>ジョーカーが店継いだら多分1番長い時間一緒に過ごす事になるのはオイナリ
多分「俺のことは気にしないでくれ」とか宣いながらカレーとコーヒー待ちの顔してる
9726/06/23(火)18:49:17No.1442765833+
まあオイナリはヒモ適正高いだろうな…
9826/06/23(火)18:49:24No.1442765873+
>ジョーカーが店継いだら多分1番長い時間一緒に過ごす事になるのはオイナリ
夏休みもいっぱい遊びに来るしね
9926/06/23(火)18:49:30No.1442765907+
杏ちゃんだけは健やかな関係のままでいてくれ
10026/06/23(火)18:49:32No.1442765919+
常連オイナリは絵面はとてもいいと思う
実際は餌付けを待っているとしても
10126/06/23(火)18:49:57No.1442766050そうだねx1
>ジョーカーが店継いだら多分1番長い時間一緒に過ごす事になるのはオイナリ
アイツ俺のプレイだと夏休みの間暇な時ほぼほぼルブランに通って遊びに誘ってきたんだけど何なんだよ
10226/06/23(火)18:50:09No.1442766125+
締めは雑炊だ
10326/06/23(火)18:50:17No.1442766175+
>その高校行くのはやめときな…
鴨志田と校長がクソだったのは憶えてるけど他に何か悪いとこあったっけ
生徒が怪盗団で盛り上がったり状況が悪くなったらディスったりしたぐらいだっけ?
10426/06/23(火)18:50:20No.1442766191そうだねx3
>締めは雑炊だ
いやうどんだけど
10526/06/23(火)18:50:22No.1442766202そうだねx3
びっくりするくらい顔いいからなオイナリ
10626/06/23(火)18:50:50No.1442766339そうだねx1
>アイツ俺のプレイだと夏休みの間暇な時ほぼほぼルブランに通って遊びに誘ってきたんだけど何なんだよ
エアコン効かない寮から逃げ出して涼みにきてるんだよ
あわよくばタダのカレーも狙ってる
10726/06/23(火)18:50:54No.1442766359+
300万持ってこい?現生でいいか?ってなるジョーカーも出てきかねないくらいちょっとズルすれば稼げるの凄いよね
10826/06/23(火)18:50:56No.1442766366+
たけみーを裏切れなくて全員振った苦しみしか覚えてない
多分二度とプレイしない
10926/06/23(火)18:50:59No.1442766381+
>常連オイナリは絵面はとてもいいと思う
>実際は餌付けを待っているとしても
そーじろーと話してるとこ見るとあれで礼儀はしっかりしてるんだよなオイナリ…
11026/06/23(火)18:51:10No.1442766438+
オイナリとなんだか仲よさそうにするからオイナリに嫉妬しながら遊んでました
自分は春ちゃんみたいな性格のようです…
11126/06/23(火)18:51:15No.1442766477+
>鴨志田と校長がクソだったのは憶えてるけど他に何か悪いとこあったっけ
教室でメギドボム作るやつがいる
11226/06/23(火)18:51:23No.1442766523+
滅茶苦茶甘やかされて育てられたんだろうなと思うオイナリ
11326/06/23(火)18:51:25No.1442766527+
😭ヒック…ヒック…
ごめん…双葉じゃなくて俺が悪いんです…
俺はお前じゃなくて双葉に言ってるんだけどな!
11426/06/23(火)18:51:25No.1442766528+
ルブランに来ない時は涼しい家電量販店で涼むおイナリ
11526/06/23(火)18:51:32No.1442766563そうだねx3
>300万持ってこい?現生でいいか?ってなるジョーカーも出てきかねないくらいちょっとズルすれば稼げるの凄いよね
メメントスぶらぶらしてたらあっという間に貯まる
11626/06/23(火)18:51:35No.1442766582+
>>5は俺のこと養ってくれそうな2人いてほんと悩んだ
>年上連中はだいたい養ってくれそうでは…?
ずっとヒモでいて許してくれそうなのがいいから年上だとあとあと許してくれなさそうで…
11726/06/23(火)18:51:44No.1442766634そうだねx1
パンケーキが10股はおかしいだろって突っ込んでるの好き
11826/06/23(火)18:51:50No.1442766664+
ジョーカー以外ならオイナリもだいぶ双葉とお似合いな気がする
11926/06/23(火)18:52:02No.1442766719そうだねx2
>300万持ってこい?現生でいいか?ってなる春も出てくるよね
12026/06/23(火)18:52:05No.1442766733そうだねx9
>パンケーキが10股はおかしいだろって突っ込んでるの好き
言ってない!
12126/06/23(火)18:52:14No.1442766793そうだねx1
>真はヒモとか許してくれなさそうだしな…
働いてないってなったらたぶんお姉さんも出てきて俺を責めそうで
12226/06/23(火)18:52:17No.1442766804そうだねx1
明智出し抜けるのこの子くらい
12326/06/23(火)18:52:27No.1442766860そうだねx1
>言ってない!
あれ顔すら明智本人じゃないの好き
12426/06/23(火)18:52:34No.1442766890+
オイナリと相性いいしハッキングって言う一般的じゃないスキル持ってるしシュージン行くよりオイナリの高校行った方がよっぽどいいんだよな…
12526/06/23(火)18:52:49No.1442766979そうだねx3
>>真はヒモとか許してくれなさそうだしな…
>働いてないってなったらたぶんお姉さんも出てきて俺を責めそうで
どうなの!
12626/06/23(火)18:53:02No.1442767047+
>滅茶苦茶甘やかされて育てられたんだろうなと思うオイナリ
さすが人生しゃぶり尽くされるレベルで騙されてた相手を引きずりまくるだけはあるぜ!
12726/06/23(火)18:53:03No.1442767057+
なんだかんだで行動力あるし能力も抜群に高いからその辺のオタクとはスペックが違う
12826/06/23(火)18:53:21No.1442767150+
>鴨志田と校長がクソだったのは憶えてるけど他に何か悪いとこあったっけ
他の先生の授業妨害する教師がいる
12926/06/23(火)18:53:25No.1442767176そうだねx5
>オイナリと相性いいしハッキングって言う一般的じゃないスキル持ってるしシュージン行くよりオイナリの高校行った方がよっぽどいいんだよな…
シュージン行った方がいいってそんな愚弄許されないですよ!
13026/06/23(火)18:53:52No.1442767324そうだねx4
>明智出し抜けるのこの子くらい
明智も流石に2週間かそこらで盗聴アプリとイセカイナビを遠隔でイジれるアプリを開発できるスーパーハカーが怪盗団にいるとか想定できるわけないしな…
13126/06/23(火)18:53:58No.1442767356そうだねx1
>>鴨志田と校長がクソだったのは憶えてるけど他に何か悪いとこあったっけ
>他の先生の授業妨害する教師がいる
誰のせいなんでしょうね…
13226/06/23(火)18:54:04No.1442767395+
>ジョーカー以外ならオイナリもだいぶ双葉とお似合いな気がする
元々佐倉裕介になる予定だったとかじゃなかったかオイナリ
13326/06/23(火)18:54:09No.1442767430+
書き込みをした人によって削除されました
13426/06/23(火)18:54:11No.1442767440+
シュージンはな…カスの学校だ!
13526/06/23(火)18:54:33No.1442767566そうだねx2
風花りせと比べて能力がファンタジーレベルで高すぎる
13626/06/23(火)18:54:35No.1442767581+
春ちゃん一目惚れしてたならコープ自体はもっと先にお出ししてくれてもよかったじゃないですか…
13726/06/23(火)18:54:51No.1442767670そうだねx2
オイナリはあのクソ師匠があんなんでも父親代わりだしインストラクションを授けてくれた師匠だってのがマジで辛いと思う
あいつにとってはよ!親父で先生なんだよ…!
13826/06/23(火)18:54:56No.1442767698+
Sにもシュージンの犠牲者おる!
13926/06/23(火)18:55:01No.1442767723そうだねx2
>春ちゃん一目惚れしてたならコープ自体はもっと先にお出ししてくれてもよかったじゃないですか…
入口で土嚢積んでるだろ!
14026/06/23(火)18:55:17No.1442767808+
>春ちゃん一目惚れしてたならコープ自体はもっと先にお出ししてくれてもよかったじゃないですか…
父親が死なないと話が始まらないから…
14126/06/23(火)18:55:29No.1442767882+
>入口で土嚢積んでるだろ!
随分重そうにしてますけど誰がそこまで土嚢運んできたんですか…?
14226/06/23(火)18:55:41No.1442767958+
>入口で土嚢積んでるだろ!
重たいアピールやめてね
14326/06/23(火)18:55:51No.1442768004そうだねx2
オイナリのとこに行ってもいいが幸せにしないと許さんぞ
14426/06/23(火)18:55:55No.1442768028+
>他の先生の授業妨害する教師がいる
アレ普通に緊急職員会議モンだぜ
14526/06/23(火)18:56:07No.1442768100+
某カップめんのお湯の時間で真剣に議論する姿好き
それはそれとして好きに食べれば良いじゃんとも思う
14626/06/23(火)18:56:25No.1442768201そうだねx4
芸術家の師匠としては最低だったけど養父としては愛情もしっかりしてたって話出てるしな
もしオイナリが芸術家目指さなかったら良好なままだったろう…
14726/06/23(火)18:56:33No.1442768248そうだねx3
双葉とオイナリでくっついてもオイナリルブラン常連コースは変わらんの笑う
14826/06/23(火)18:57:03No.1442768416+
祐介は言動が貧乏キャラじゃなくて没落した金持ちキャラなので班目は少なくとも金に困らない生活させてたんだろうなと思う
14926/06/23(火)18:57:47No.1442768649+
>祐介は言動が貧乏キャラじゃなくて没落した金持ちキャラなので班目は少なくとも金に困らない生活させてたんだろうなと思う
クソ親父でも親は親っていうのは春もだよな…
いやちょっとあれはツラすぎるでしょ…
15026/06/23(火)18:58:11No.1442768765そうだねx3
>祐介は言動が貧乏キャラじゃなくて没落した金持ちキャラなので班目は少なくとも金に困らない生活させてたんだろうなと思う
というか実際オイナリの場合は金の使い方が衝動的すぎて本来よりも余計なところで困窮してる
見ろよあの伊勢海老(観賞用)2匹
15126/06/23(火)18:58:22No.1442768840+
お稲荷と双葉の家計なんかつねに燃えてそうだな…
15226/06/23(火)18:58:24No.1442768851そうだねx4
ルブランにはサユリと美味いコーヒーと冷房があるからな…
15326/06/23(火)18:58:28No.1442768871+
>祐介は言動が貧乏キャラじゃなくて没落した金持ちキャラなので班目は少なくとも金に困らない生活させてたんだろうなと思う
金に頓着がなかっただけというか芸術に時間を全部割けるだけの環境は与えられてたという感じはする
15426/06/23(火)18:58:29No.1442768877そうだねx4
というか最初からクソ親父ではなかったからな奥村パパも斑目も
15526/06/23(火)18:58:34No.1442768904+
謎の前科持ち転校生に一目惚れする春ちゃんの趣味よ…
15626/06/23(火)18:58:46No.1442768973そうだねx2
オイナリコープいいよね…
15726/06/23(火)18:58:53No.1442769013そうだねx2
>ルブランにはサユリと美味いコーヒーと冷房があるからな…
奴の声で再生される
15826/06/23(火)18:59:05No.1442769082そうだねx1
サラダバー
15926/06/23(火)18:59:09No.1442769112+
人間には色んな側面があるよねってのはまあ散々P4で描いた部分だしな…
16026/06/23(火)18:59:14No.1442769133+
5はBBAとブ スしかいないのがつらい
16126/06/23(火)18:59:22No.1442769180+
屋根ゴミが悪い男すぎるのもそうなんだけど双葉はなんだろう…なんか間違ったら良くない男に引っかかりそうなイメージがちょっとある
16226/06/23(火)18:59:26No.1442769192+
>お稲荷と双葉の家計なんかつねに燃えてそうだな…
オイナリ値段とか気にしないで芸術だ!で買うタイプだからな…
16326/06/23(火)18:59:31No.1442769222そうだねx4
>5はBBAとブ スしかいないのがつらい
認知が歪んでいるな
16426/06/23(火)18:59:50No.1442769302そうだねx2
>屋根ゴミが悪い男すぎるのもそうなんだけど双葉はなんだろう…なんか間違ったら良くない男に引っかかりそうなイメージがちょっとある
だから俺が頂戴した
16526/06/23(火)18:59:57No.1442769337+
>お稲荷と双葉の家計なんかつねに燃えてそうだな…
二人とも稼ごうと思えば幾らでも稼げそうだがPCの周辺パーツだの謎オブジェだのの変な出費で無駄に燃えてそう
16626/06/23(火)19:00:11No.1442769405+
斑目はスタートがアレな時点でカスだとは思うけど育ててるうちに愛着沸いちゃったんだろうな
そんな子の才能を食い物にするな
?
16726/06/23(火)19:00:30No.1442769491+
貧乏なのに伊勢海老を買うな
16826/06/23(火)19:00:41No.1442769548そうだねx1
>というか最初からクソ親父ではなかったからな奥村パパも斑目も
鴨志田もなんだけど「何かがあって少しずつ悪人になっていった人の成れの果て」なんだよね
獅童以外は
16926/06/23(火)19:00:45No.1442769564+
UFO食ってるのにデブじゃないし肌もきれいなんだよなぁ
惣治郎の栄養管理とカレーの比重が多いんだろうけど
17026/06/23(火)19:00:56No.1442769614+
ボロ家に住んでたと見せかけてあの家冷暖房完備って事だからな
17126/06/23(火)19:00:57No.1442769615そうだねx2
>貧乏なのに伊勢海老を買うな
芸術のため
仕方なかった
17226/06/23(火)19:01:10No.1442769685そうだねx5
>獅童以外は
このクソガキ!
17326/06/23(火)19:01:35No.1442769811+
佐倉家は金はたんまりあるから…
東京のド真ん中に持ち物件2つで客の来ないカフェのマスターやれてるんだぞ
17426/06/23(火)19:01:53No.1442769908そうだねx2
>斑目はスタートがアレな時点でカスだとは思うけど育ててるうちに愛着沸いちゃったんだろうな
>そんな子の才能を食い物にするな
>?
実は班目のシャドウは「見殺しにすることを考えた」とは言っているが「見殺しにした」とは言ってない
17526/06/23(火)19:02:49No.1442770249+
>ボロ家に住んでたと見せかけてあの家冷暖房完備って事だからな
当時としてもハイスペPCに冷暖房完備とは電気代やばそう1日中つけてるし
17626/06/23(火)19:02:53No.1442770273+
>佐倉家は金はたんまりあるから…
>東京のド真ん中に持ち物件2つで客の来ないカフェのマスターやれてるんだぞ
惣治郎って公務員で元エリートだからな…
確か財務局とかだったはず
17726/06/23(火)19:02:53No.1442770277そうだねx2
待ってくれ祐介!ってなってるのも割と本音なんだろうとは思う
17826/06/23(火)19:03:48No.1442770580+
あくまで没データなんだけど最初は助けようとしたけど魔が差してああなったらしいんだよなオイナリの母親見殺し
17926/06/23(火)19:03:51No.1442770593そうだねx3
さっきからおイナリの台詞が脳内で再生される
18026/06/23(火)19:04:02No.1442770653+
>>獅童以外は
>このクソガキ!
最近うたわれの新作でたが相変わらずシャアっぽい役やらされてて笑った
18126/06/23(火)19:04:08No.1442770690そうだねx2
中学生にしか見えない…
18226/06/23(火)19:04:27No.1442770787そうだねx2
まぁ百歩譲って祐介の母ちゃん見殺しは冤罪だったとしても弟子の作品盗作しまくった挙句路頭に迷わせたり自殺させたりしてるのは普通に悪辣だよ
悪辣な人間の中にも親子の情とかも湧くってだけの話で
18326/06/23(火)19:04:54No.1442770937そうだねx2
おイナリと双葉はフィギュアの造形で話弾んでて微笑ましい
嘘双葉は俺のだぞ
18426/06/23(火)19:04:55No.1442770946そうだねx1
>中学生にしか見えない…
そうじゃなかったっけ実際
18526/06/23(火)19:04:58No.1442770961+
シャドウが現実とは違う格好してるやつらは本人たちも自覚している部分はあるんだろうなと思う
つまり分かりやすい変化がないハゲは論外
18626/06/23(火)19:05:01No.1442770979そうだねx2
>最近うたわれの新作でたが相変わらずシャアっぽい役やらされてて笑った
もはや声優池田秀一じゃなくてシャアの声出る人みたいな扱いになってるまである男
18726/06/23(火)19:05:09No.1442771019+
斑目も鴨志田と同じぐらいにじっくりやれる尺とかあったら没データも踏まえるとかなりグチャグチャな心理状態になってそうなのを突きつけられそうだな…
18826/06/23(火)19:05:34No.1442771160そうだねx3
>あくまで没データなんだけど最初は助けようとしたけど魔が差してああなったらしいんだよなオイナリの母親見殺し
祐介引き取るあたりってそこまで人間的に歪んでは無さそうだしあれこれ…って一瞬迷ったけど助けようとはして間に合わずとかのがそれっぽい
18926/06/23(火)19:05:40No.1442771190そうだねx3
>まぁ百歩譲って祐介の母ちゃん見殺しは冤罪だったとしても弟子の作品盗作しまくった挙句路頭に迷わせたり自殺させたりしてるのは普通に悪辣だよ
>悪辣な人間の中にも親子の情とかも湧くってだけの話で
だからこそ改心前も後も祐介が苦しんでた訳だからな…
19026/06/23(火)19:05:44No.1442771217そうだねx1
でもこいつ泣くじゃん
19126/06/23(火)19:05:47No.1442771230+
双葉はハメ撮りしなくてもセックス録画してくれてるだろうからいいよね
19226/06/23(火)19:06:12No.1442771371+
ジョーカーと付き合わなかったら一番スレ画とウマ合いそうなのというか絡みの量てきにもオイナリルートに行きそうだけど生活面が不安すぎる…
19326/06/23(火)19:06:22No.1442771426+
>>中学生にしか見えない…
>そうじゃなかったっけ実際
俺の記憶が間切ってなければ普通に高1だよ双葉は不登校なだけ
19426/06/23(火)19:06:24No.1442771434+
カモシダはうわ死ねよコイツ…ってなるけど指導者として崇め奉られ続けた末路って考えると現実にもそれらしいのがいるのが何とも言えない気持ちになる
19526/06/23(火)19:06:30No.1442771462そうだねx2
10股だの屋根ゴミだのってネタしか知らずにP5遊んでたけど
いざ双葉とコープ勧めてみたらあの流れから双葉と他の女で股掛けるのあまりに最低野郎すぎて変な笑いが出た
19626/06/23(火)19:06:55No.1442771606+
遠隔でカメラハッキングして外の様子伺うくらいだから下手に浮気するより堂々としてた方が良い
19726/06/23(火)19:07:16No.1442771738+
>10股だの屋根ゴミだのってネタしか知らずにP5遊んでたけど
>いざ双葉とコープ勧めてみたらあの流れから双葉と他の女で股掛けるのあまりに最低野郎すぎて変な笑いが出た
居候先の娘さんに気に入られて…ってすげえ王道な話なのもある
19826/06/23(火)19:07:28No.1442771820+
>そうじゃなかったっけ実際
年齢は高1だぞ
一応ジョーカーとは離れていても1〜2歳差
19926/06/23(火)19:07:30No.1442771833+
大ボス格よりも春の許嫁のほうが邪悪だと思った
20026/06/23(火)19:07:37No.1442771879+
>カモシダはうわ死ねよコイツ…ってなるけど指導者として崇め奉られ続けた末路って考えると現実にもそれらしいのがいるのが何とも言えない気持ちになる
俺の実績にあやかろうとする奴らめみたいなこと言ってたしなんか過去にあるかもしれない
でも今やってることが本当にアレなのでね
20126/06/23(火)19:07:52No.1442771967+
>つまり分かりやすい変化がないハゲは論外
シャア→ムキムキでモンスター的なビジュアル変化あんまりなかったな
20226/06/23(火)19:07:57No.1442772004そうだねx2
お前双葉とそういうのはやめろよお前がお義父さんって言われるのは想像が…いやお前ならいいか?
20326/06/23(火)19:08:34No.1442772200そうだねx1
>ようやく3Rで興味ない女は最初から友達として接するという選択肢を作ったアトラス君の素晴らしい進歩
5Xでもこれ欲しかったなあ!
単純選択肢分岐なせいでここまでやっといてその気ないとかある!?みたくなる女性がたくさんだよ!
20426/06/23(火)19:08:41No.1442772243+
>カモシダはうわ死ねよコイツ…ってなるけど指導者として崇め奉られ続けた末路って考えると現実にもそれらしいのがいるのが何とも言えない気持ちになる
シャドウの姿=本人の認識が他ならぬ「裸の王様」なのも薄々自分のこと客観視した結果なんだろうな…とはなる
それはそれとして廃人になっても仕方ないやつではたる
20526/06/23(火)19:08:45No.1442772261そうだねx2
>でもこいつ泣くじゃん
泣かせるな
20626/06/23(火)19:08:54No.1442772298そうだねx5
>お前双葉とそういうのはやめろよお前がお義父さんって言われるのは想像が…いやお前ならいいか?
まんざらでもないの好き
20726/06/23(火)19:09:01No.1442772338そうだねx1
>いざ双葉とコープ勧めてみたらあの流れから双葉と他の女で股掛けるのあまりに最低野郎すぎて変な笑いが出た
双葉の前にもう股かけてるから仕方ない
登場が遅すぎた
20826/06/23(火)19:09:08No.1442772379そうだねx1
>シャドウが現実とは違う格好してるやつらは本人たちも自覚している部分はあるんだろうなと思う
>つまり分かりやすい変化がないハゲは論外
バカ殿の斑目やコバエの金城は自分の惨めさも薄々理解はしてるんだろうなって
20926/06/23(火)19:09:12No.1442772403そうだねx3
全員悲しい過去は設定されてるけど悪役にそんなん描写させてもプレイヤーの気分悪くなるだけじゃんという判断の元全没になった
21026/06/23(火)19:09:15No.1442772418そうだねx1
そうじろうと双葉のコープちゃんと見た上で修羅場側に双葉がいると裁いて…欲しいっ…!となる
21126/06/23(火)19:09:25No.1442772477+
>でもこいつ泣くじゃん
確かにジョーカーの胸にもたれかかって泣き出すが…
21226/06/23(火)19:09:37No.1442772536そうだねx1
>シャドウの姿=本人の認識が他ならぬ「裸の王様」なのも薄々自分のこと客観視した結果なんだろうな…とはなる
プロに残れず子供相手にままごとしてたら神様扱いされてどんどん捻じくれていったって考えりゃちょっとは哀れになるけどねぇ
所業がさ…
21326/06/23(火)19:09:57No.1442772644そうだねx1
俺は双葉一筋惣治郎一筋だからセーフ
21426/06/23(火)19:10:01No.1442772663そうだねx1
バレンタインで10股やると女全員に責められてどうしようってなるところお義父さんが全部なんとかしてくれるのいいよね
21526/06/23(火)19:10:05No.1442772681そうだねx2
>全員悲しい過去は設定されてるけど悪役にそんなん描写させてもプレイヤーの気分悪くなるだけじゃんという判断の元全没になった
セリフから匂わせるくらいで丁度いいなと思う
21626/06/23(火)19:10:20No.1442772759+
>でもこいつ泣くじゃん
というかあの状況で泣くぐらいで済んでるのが双葉は悪い男に引っかかりやすいイメージを強めてる感じがある
21726/06/23(火)19:10:20No.1442772761+
>>シャドウが現実とは違う格好してるやつらは本人たちも自覚している部分はあるんだろうなと思う
>>つまり分かりやすい変化がないハゲは論外
>バカ殿の斑目やコバエの金城は自分の惨めさも薄々理解はしてるんだろうなって
社長はなぜダースベイダーに…
21826/06/23(火)19:10:23No.1442772789そうだねx2
>中学生にしか見えない…
トラウマと引きこもりで成長がね…
21926/06/23(火)19:10:31No.1442772825そうだねx1
>バカ殿の斑目やコバエの金城は自分の惨めさも薄々理解はしてるんだろうなって
シャドウの外観って自認以外の何が反映されるんだとは思ってたがそういうことになるのかね…鴨志田も裸の王様だったっけなあ
22026/06/23(火)19:10:50No.1442772938そうだねx2
オクムラのシャドウ本人はただの雑魚っていうのも味わい深い
とはいえアイツの戦闘は一番手間取ったので大嫌い
22126/06/23(火)19:11:23No.1442773108そうだねx4
>社長はなぜダースベイダーに…
あの日買えなかったプラモデルとこれからのし上がって政界行くぞおおおお!って欲で宇宙になった
22226/06/23(火)19:11:27No.1442773140そうだねx1
>社長はなぜダースベイダーに…
ベイダー卿そのものだと考えれば結局シディアス(シドウ)のラジコンだったわけでな
22326/06/23(火)19:11:33No.1442773169+
>中学生にしか見えない…
だからこそ良いんじゃねぇか
22426/06/23(火)19:11:41No.1442773222+
>>中学生にしか見えない…
>トラウマと引きこもりで成長がね…
しかも引き取られた先での扱いが何か間違ってたら処女とか散らしてそうな扱いされてたからなアレ
22526/06/23(火)19:11:43No.1442773228そうだねx1
>社長はなぜダースベイダーに…
社員を使い潰してまでも築き上げた地位を踏み台に銀河帝国の支配者≒政財界に仲間入りしたい人だから
22626/06/23(火)19:11:48No.1442773258+
さすがに良心が咎めるから双葉以外で九股までしかできなかったわ
22726/06/23(火)19:12:03No.1442773354+
敵の悲しい過去はそれこそ足立や明智って感じだもんなぁ
3はストレガかな…
22826/06/23(火)19:12:05No.1442773372そうだねx6
部屋に閉じこもって生涯を終える覚悟してた所を自分のなかの母親と向き合わせてくれて
かつて仲違いした唯一の友人と繋ぎ合わせてくれた上で救ってくれて
義理の父親と離れ離れにされそつになった所も助けてくれて
一緒に生きていくきっかけを作ってくれた彼氏が
10股のクズ男だった
22926/06/23(火)19:12:14No.1442773425+
ハゲの悲しい過去がまったく想像できない
23026/06/23(火)19:12:17No.1442773438+
明智とかいう一人称ワガハイをスルーするアホ
23126/06/23(火)19:12:20No.1442773455そうだねx2
>>社長はなぜダースベイダーに…
>あの日買えなかったプラモデルとこれからのし上がって政界行くぞおおおお!って欲で宇宙になった
ビッグバンバーガーって名前にしちゃうくらい脳にこびりついてるから
23226/06/23(火)19:12:22No.1442773463そうだねx4
奥村パパは宇宙ものが大好きでプラモ欲しかったのが拗れてああなっちゃってるから
子供の頃抑圧されすぎると反動出るよね
23326/06/23(火)19:12:31No.1442773509+
>さすがに良心が咎めるから双葉以外で九股までしかできなかったわ
それはそれで泣くだろ!
23426/06/23(火)19:12:32No.1442773515そうだねx5
>部屋に閉じこもって生涯を終える覚悟してた所を自分のなかの母親と向き合わせてくれて
>かつて仲違いした唯一の友人と繋ぎ合わせてくれた上で救ってくれて
>義理の父親と離れ離れにされそつになった所も助けてくれて
>一緒に生きていくきっかけを作ってくれた彼氏が
>10股のクズ男だった
泣くよ
23526/06/23(火)19:12:41No.1442773564そうだねx3
>しかも引き取られた先での扱いが何か間違ってたら処女とか散らしてそうな扱いされてたからなアレ
ロクに風呂にも入れられず身体は臭いし飢えた状態で転がされてるってまあ酷い状況だったからな
23626/06/23(火)19:12:42No.1442773572+
>ハゲの悲しい過去がまったく想像できない
毛根なくなった悲しい過去だろ
23726/06/23(火)19:13:03No.1442773689+
他の女性陣は今後の人生別にジョーカー居なくてももう問題ない強いメンツしかいないし双葉ちゃんも勿論そうなんだけどそれでも一緒にお店やってて欲しい…
23826/06/23(火)19:13:09No.1442773717そうだねx5
ハゲはパレスもつまんねえししょうもねえハゲだよ
23926/06/23(火)19:13:11No.1442773727+
イーロンマスクのシャドウはなんかアメコミヒーローX仮面としか表現できない外観してそう
24026/06/23(火)19:13:28No.1442773826そうだねx3
>>ハゲの悲しい過去がまったく想像できない
>毛根なくなった悲しい過去だろ
このガキ!訴えてやる!
24126/06/23(火)19:13:34No.1442773853+
まぁ主人公じゃなくてまじでプレイヤーが悪いだけの話だから…誠実プレイしてる人たちもたくさんいるし
24226/06/23(火)19:13:48No.1442773921+
>オクムラのシャドウ本人はただの雑魚っていうのも味わい深い
>とはいえアイツの戦闘は一番手間取ったので大嫌い
1周目は対社長戦専用ペルソナ用意していかないと普通に時間切れになるのマジでダルい
24326/06/23(火)19:13:48No.1442773927+
>イーロンマスクのシャドウはなんかアメコミヒーローX仮面としか表現できない外観してそう
ザッカーバーグもそうだと思う
24426/06/23(火)19:13:48No.1442773929そうだねx2
奥村パパは廃人ビジネスでめちゃくちゃやってるからあの末路は仕方ないんだけど
父親が人情経営で自分はろくに欲しいもの買えずに借金取りが毎日来てたって過去はシンプルに悲しい
24526/06/23(火)19:13:55No.1442773972+
全員と関係を持ったが双葉を選んだから泣かれてないよ俺は
24626/06/23(火)19:14:10No.1442774067+
ハゲパレスは怪盗団ネズミ化するところだけは好き
24726/06/23(火)19:14:12No.1442774075+
>まあオイナリはヒモ適正高いだろうな…
芸術家はヒモ適正無いとキツイだろうしな
24826/06/23(火)19:14:13No.1442774083+
金持ちの僻み?
24926/06/23(火)19:14:14No.1442774087そうだねx1
鴨志田は本人が裸の王様やってんのも味わい深い
祭り上げられてるだけのアホの王様って認知はあるんだよな自分のなかでも
25026/06/23(火)19:14:23No.1442774143そうだねx1
>お前双葉とそういうのはやめろよお前がお義父さんって言われるのは想像が…いやお前ならいいか?
双葉とのコープどうするか迷ってたけどここでお墨付きが出たから遠慮なくアクセル踏んだよ俺の「」ーカーは
25126/06/23(火)19:14:27No.1442774172+
七つの大罪に対応する悪魔の要素が入ってるんだよな
サタンはジョーカーだからそこは外されてるけど
25226/06/23(火)19:14:42No.1442774247+
>ハゲはパレスもつまんねえししょうもねえハゲだよ
その代わり本人が何回も変身して楽しませてくれる系のハゲだし…
25326/06/23(火)19:14:55No.1442774312+
明智に1から10までやってもらって出世してるのによくあんな偉そうにできるよなあのハゲ
25426/06/23(火)19:15:19No.1442774462+
ハゲは奥の手が仮死薬ってのがほんとにしょうもな…
25526/06/23(火)19:15:22No.1442774487+
>ハゲの悲しい過去がまったく想像できない
若手のころは真面目な青年だったみたいな話が作中のどっかで聞けるって「」が言ってた
25626/06/23(火)19:15:25No.1442774509+
股かけなかったやつだけは俺に石を投げていいよ
25726/06/23(火)19:15:38No.1442774574+
>明智に1から10までやってもらって出世してるのによくあんな偉そうにできるよなあのハゲ
あのどこでも出す口の悪さでよくあそこまで⋯
25826/06/23(火)19:15:40No.1442774580+
>>まあオイナリはヒモ適正高いだろうな…
>芸術家はヒモ適正無いとキツイだろうしな
極論すればパトロン見つけられるかどうかが全てだからなあ芸術家って
名前いれたものに勝手に高値が付くようになるまではどうにかして糊口を凌がなきゃならん
25926/06/23(火)19:15:49No.1442774640そうだねx1
奥村社長が善人として生き続けてる世界の方が良いんじゃないかい?
26026/06/23(火)19:15:51No.1442774649そうだねx1
>股かけなかったやつだけは俺に石を投げていいよ
大罪の徹甲弾
26126/06/23(火)19:15:54No.1442774665+
>部屋に閉じこもって生涯を終える覚悟してた所を自分のなかの母親と向き合わせてくれて
>かつて仲違いした唯一の友人と繋ぎ合わせてくれた上で救ってくれて
>義理の父親と離れ離れにされそつになった所も助けてくれて
>一緒に生きていくきっかけを作ってくれた彼氏が
>10股のクズ男だった
バレない方法は本編からしてあるし…
26226/06/23(火)19:15:57No.1442774687+
>ハゲは奥の手が仮死薬ってのがほんとにしょうもな…
殴り合いなんかしないっていう選択肢持ってくるのはすげえボスではある
26326/06/23(火)19:15:57No.1442774688+
>七つの大罪に対応する悪魔の要素が入ってるんだよな
>サタンはジョーカーだからそこは外されてるけど
大罪の中ではマイナー寄りの虚飾がわざわざ二番目に来たからアレ…?と思ったキッカケではある
26426/06/23(火)19:16:08No.1442774766+
じゃあなんだよ…自認ナイスデザインの軍服着て何故かその後ムキムキマッチョマンになる獅童は頭おかしいってのかよ…
26526/06/23(火)19:16:08No.1442774768+
>ハゲはパレスもつまんねえししょうもねえハゲだよ
チューいして進まなければな…
26626/06/23(火)19:16:24No.1442774876+
>若手のころは真面目な青年だったみたいな話が作中のどっかで聞けるって「」が言ってた
今でも遠巻きに見れば割と真面目なハゲに見えるからなあ…
26726/06/23(火)19:16:28No.1442774895そうだねx3
>>ハゲはパレスもつまんねえししょうもねえハゲだよ
>チューいして進まなければな…
ごめん後にしてもらえる?
26826/06/23(火)19:16:28No.1442774897そうだねx2
>股かけなかったやつだけは俺に石を投げていいよ
幾万の真言
26926/06/23(火)19:16:29No.1442774900+
それはそうと売られる真と杏のバッドエンドがちょっとしか描かれずにジョーカーの妄想扱いだったのもうちょっと何とかならなかったんですかね
一部の性癖の人に刺さりそうなのに
27026/06/23(火)19:16:30No.1442774911そうだねx1
>>ハゲはパレスもつまんねえししょうもねえハゲだよ
>チューいして進まなければな…
ごめんその話あとでいい?
27126/06/23(火)19:16:33No.1442774928そうだねx1
聖杯が怠惰担当ってのも面白い
27226/06/23(火)19:16:38No.1442774957+
丸喜の怪盗服が金ピカプリケツ全身タイツなのはなんなんだよアレ
27326/06/23(火)19:17:03No.1442775087+
ブラック企業…コーヒーだけに…
27426/06/23(火)19:17:03No.1442775092そうだねx4
双葉パレスは自分を責める母親の幻で自傷行為してるの徹底してて一番ペルソナしてるから好き
27526/06/23(火)19:17:13No.1442775149+
>1周目は対社長戦専用ペルソナ用意していかないと普通に時間切れになるのマジでダルい
Rから触ったけど制限時間に急かされて結局幾万の真言連打しました…
27626/06/23(火)19:17:23No.1442775205+
>ハゲは奥の手が仮死薬ってのがほんとにしょうもな…
パレスを崩壊させるって言い換えたらなんか凄いことに見える
27726/06/23(火)19:17:26No.1442775221+
初手が色欲な作品も珍しい
27826/06/23(火)19:17:36No.1442775285+
双葉の時だけチョコイベのそーじろーの台詞がちょっと違うの細かい
27926/06/23(火)19:17:48No.1442775346そうだねx1
>双葉パレスは自分を責める母親の幻で自傷行為してるの徹底してて一番ペルソナしてるから好き
戦闘中に否定するの好き
28026/06/23(火)19:17:50No.1442775354+
あのスフィンクス母怖すぎ!
28126/06/23(火)19:18:03No.1442775436そうだねx1
>双葉パレスは自分を責める母親の幻で自傷行為してるの徹底してて一番ペルソナしてるから好き
双葉だけ歪み方が悪党じゃないから自分自身のシャドウと向き合って受け入れるP4の覚醒方式なのが好き
28226/06/23(火)19:18:07No.1442775446+
ベルベットルーム縛りHARDとかやってると確実に明智コミュで詰む事がわかった
28326/06/23(火)19:18:08No.1442775451+
なんやかんやで敵殺さなくても大丈夫な親切設計
明智も負けたら引き下がってくれるし
28426/06/23(火)19:18:14No.1442775482+
オクムラ戦だけ異様に難しいよねP5
28526/06/23(火)19:18:32No.1442775583そうだねx1
双葉か春だなぁやっぱり
28626/06/23(火)19:19:05No.1442775791+
>ハゲはパレスもつまんねえししょうもねえハゲだよ
あんなん本来上にいけねぇよって作中でも言われてるしな初遭遇から酔っぱらって舵取りだし
28726/06/23(火)19:19:10No.1442775813+
でもママンクス戦はなんか前半の山場って感じで好きだなぁ
すげえ盛り上がるよねあそこ
28826/06/23(火)19:19:12No.1442775827+
>初手が色欲な作品も珍しい
5Xも初手クピドだから色欲ってか愛欲?になるんかね
28926/06/23(火)19:19:13No.1442775832+
どうやら闇医者は俺だけのものみたいだな
29026/06/23(火)19:19:15No.1442775843+
双葉は美人DNAを持ちながらかわいい時代にとどまってる感じが良い
29126/06/23(火)19:19:31No.1442775933+
ジョーカーにはラヴェンツァ殿がお似合いだと思うぜぇ
29226/06/23(火)19:19:39No.1442775979+
春ちゃん先輩はビジュアル性格体型ともに最高なんだけど付き合うと会社の社長にされるのがな…
29326/06/23(火)19:19:54No.1442776081+
主じゃなくてシャドウの方が強いのも例外だよね双葉編
29426/06/23(火)19:20:17No.1442776221+
>でもママンクス戦はなんか前半の山場って感じで好きだなぁ
>すげえ盛り上がるよねあそこ
P4を連想させるペルソナ覚醒をしてから
分かりやすくキメたカットインで戦闘に入るのは盛り上がりすぎる
29526/06/23(火)19:20:19No.1442776236そうだねx2
まあ色欲後半にしたらちょっとCEROが一個上がるかもしれないからな…
29626/06/23(火)19:20:21No.1442776256+
>初手が色欲な作品も珍しい
初手で廃人化も覚悟のうえっていう怪盗団の倫理ブレーキぶっ壊せる&ギリギリ全年齢にお出しできるラインの大罪となるとね…
29726/06/23(火)19:20:26No.1442776278+
>でもママンクス戦はなんか前半の山場って感じで好きだなぁ
>すげえ盛り上がるよねあそこ
p4のシャドウクマ戦を彷彿とさせんな〜って思いながらプレイしてたな当時
29826/06/23(火)19:20:41No.1442776362+
恋人一択ルートだろうが誰にも関係言わず俺フリーですけど?みたいな空気で話してる奴が悪いと思う
29926/06/23(火)19:20:51No.1442776405+
>どうやら闇医者は俺だけのものみたいだな
年齢ダブルスコア疑惑!
30026/06/23(火)19:20:54No.1442776421そうだねx2
>ジョーカーにはラヴェンツァ殿がお似合いだと思うぜぇ
少し黙っててくれモルガナ
30126/06/23(火)19:21:03No.1442776470+
杏とのバレンタインイベントだとモルガナが悲しい顔して杏殿…って言いながら店から出て行くのすごく興奮してよかった
モルガナのそばは俺しかいないからね
30226/06/23(火)19:21:05No.1442776476そうだねx1
>オクムラ戦だけ異様に難しいよねP5
弱点パズル極まってる上に瞬間火力求められるのに敵がバフ盛りとデバフばら撒きとバフ剥がししまくるのがマジで困る
30326/06/23(火)19:21:21No.1442776563+
春ちゃんの圧が強すぎて勝てない
30426/06/23(火)19:21:36No.1442776658+
>>どうやら闇医者は俺だけのものみたいだな
>年齢ダブルスコア疑惑!
はあー?一向に二十代なんですがー?
30526/06/23(火)19:21:40No.1442776678+
>>どうやら闇医者は俺だけのものみたいだな
>年齢ダブルスコア疑惑!
それなりに食っていけてる開業医だしなぁ先生
ダブルスコアでも若い方だぞ
30626/06/23(火)19:21:57No.1442776768+
>あのスフィンクス母怖すぎ!
顔が怖すぎるんよママンクス
30726/06/23(火)19:22:01No.1442776784+
5なら双葉かたけみーだったけどRだと芳澤が強すぎた…あの告白は断れなかったぜ
30826/06/23(火)19:22:06No.1442776824そうだねx1
>恋人一択ルートだろうが誰にも関係言わず俺フリーですけど?みたいな空気で話してる奴が悪いと思う
ちゃんと選択肢でもうすでに恋人いるのに浮気するんですか?って注意文でるのに他責するんじゃないよ
30926/06/23(火)19:22:13No.1442776866+
今日はもう寝るでやんすよジョーカーくん!
31026/06/23(火)19:22:21No.1442776923+
コープ始まってないのなぜか春誘えるからな…
31126/06/23(火)19:22:24No.1442776937+
結婚願望云々で内緒選ぶとキレられるしあるを選ぶと露骨に反応
31226/06/23(火)19:22:24No.1442776938そうだねx3
>どうやら闇医者は俺だけのものみたいだな
年上の飄々としたお姉様が学生にどハマりするのいいよね…
31326/06/23(火)19:22:28No.1442776965+
学校の先輩も後輩にも弱い所見せられそうな女がいないからなぁ…
やっぱり甘えさせてくれる大人組よ
31426/06/23(火)19:22:35No.1442777012+
>春ちゃんの圧が強すぎて勝てない
お尻も大きくて圧あるしね
31526/06/23(火)19:22:46No.1442777081+
誰がヒロインかなんて言うまでもない
そうよね?
31626/06/23(火)19:22:54No.1442777124+
こんなにスレが伸びるのはやっぱり俺の双葉がかわいいからだな!
31726/06/23(火)19:23:00No.1442777173+
双葉って七つの大罪とは無関係なんかな?
ボスも認知存在だったし
31826/06/23(火)19:23:03No.1442777200+
闇医者がすごいスピードでフィギュア化されてたな
31926/06/23(火)19:23:12No.1442777259+
>双葉って七つの大罪とは無関係なんかな?
>ボスも認知存在だったし
憤怒…
32026/06/23(火)19:23:14No.1442777266そうだねx3
捏造遺書を読み上げて小さい子を親の葬式で親戚の面前でつるし上げるってもうそれ実行できるのパレス持ちに負けてねえよ!
32126/06/23(火)19:23:15No.1442777273そうだねx1
>恋人一択ルートだろうが誰にも関係言わず俺フリーですけど?みたいな空気で話してる奴が悪いと思う
一応街に蔓延るリア充を見ながら「俺もリア充だけど?」ってドヤったりオイナリとボートに乗りながら「恋人と来たかった」って惚気ることはできるから…
ちゃんと女にも言え
32226/06/23(火)19:23:20No.1442777302そうだねx1
>年上の飄々としたお姉様が学生にどハマりするのいいよね…
いい…
自立しているうえ私服がパンクなのもいい…
32326/06/23(火)19:23:28No.1442777358そうだねx1
>5なら双葉かたけみーだったけどRだと芳澤が強すぎた…あの告白は断れなかったぜ
コミュランク4以下で3学期に突入するとなんと空気になっちまうんだ
32426/06/23(火)19:23:39No.1442777420+
案内人がマーガレットじゃなくてラヴェンツァなのに何者かの悪意を感じる
32526/06/23(火)19:23:51No.1442777485+
>双葉って七つの大罪とは無関係なんかな?
>ボスも認知存在だったし
怠惰じゃなかった?
逃避し続けて現実を見なかったっていう
32626/06/23(火)19:23:52No.1442777494+
でも双葉はカレー作ってくれたり内職したり洗濯したりしてくれないし…
32726/06/23(火)19:23:54No.1442777508そうだねx2
真面目に話すると双葉以外は浮気したら最悪俺が金玉潰されるか殺されればそれで済むんだけど
双葉に関しては悲しませたくないから双葉一筋になった
32826/06/23(火)19:23:57No.1442777523+
>捏造遺書を読み上げて小さい子を親の葬式で親戚の面前でつるし上げるってもうそれ実行できるのパレス持ちに負けてねえよ!
実際指示してるのハゲだろうし
32926/06/23(火)19:24:00No.1442777537+
>5なら双葉かたけみーだったけどRだと芳澤が強すぎた…あの告白は断れなかったぜ
ワガハイも援護射撃した甲斐があったなぁ〜
33026/06/23(火)19:24:22No.1442777673+
>>双葉って七つの大罪とは無関係なんかな?
>>ボスも認知存在だったし
>怠惰じゃなかった?
>逃避し続けて現実を見なかったっていう
怠惰は大衆
33126/06/23(火)19:24:28No.1442777711+
>モルガナのそばは俺しかいないからね
そっちかよ!
33226/06/23(火)19:24:44No.1442777801+
>でも双葉はカレー作ってくれたり内職したり洗濯したりしてくれないし…
俺がするから良い
そのかわりハッカーで稼いで俺を養ってくれ…
33326/06/23(火)19:24:56No.1442777884+
>真面目に話すると双葉以外は浮気したら最悪俺が金玉潰されるか殺されればそれで済むんだけど
>双葉に関しては悲しませたくないから双葉一筋になった
浮気してもイベントで双葉選んでれば悲しませることはないよ
33426/06/23(火)19:25:02No.1442777918そうだねx1
双葉可愛いうえに惣治郎をお義父さんに出来るという最高のメリットがある
裏切ったら双葉は延々泣くし惣治郎から全力で詰められるので死
33526/06/23(火)19:25:28No.1442778062そうだねx1
>浮気してもイベントで双葉選んでれば悲しませることはないよ
残された奴らに金玉潰されるから無理
33626/06/23(火)19:25:30No.1442778074そうだねx1
そーじろーは自分の行いのせいで強く言えないし…
33726/06/23(火)19:25:30No.1442778077+
>真面目に話すると双葉以外は浮気したら最悪俺が金玉潰されるか殺されればそれで済むんだけど
>双葉に関しては悲しませたくないから双葉以外九股になった
33826/06/23(火)19:25:30No.1442778079+
彼女って言うよりは妹でいてほしいんだけどモナチョコかわいいから彼女にするわ
33926/06/23(火)19:25:34No.1442778108そうだねx1
Rで頻発するようになったモナの許せないねぇが好き何かキャラ違うし
34026/06/23(火)19:25:40No.1442778138+
>5Xも初手クピドだから色欲ってか愛欲?になるんかね
Xはクピドにパンにゴルゴンだから法則性がさっぱりわからん
34126/06/23(火)19:25:51No.1442778214そうだねx2
ママンクスのおまぁぁぇええぇぇぇはぁぁぁいらないこぉぉぉっ!!!しねばいいぃぃぃっ!って恐ろしい叫びから素面のママシャドウ出てきた時の優しげな声がすげえなって思った
34226/06/23(火)19:26:00No.1442778252そうだねx1
いや前世では双葉とデートだったんだけど…せっかくのRを改めてプレイしてるからその…
34326/06/23(火)19:26:01No.1442778261+
内職やカレーを担任にやらせて女医師に養って貰いながら双葉とイチャイチャすればいいんじゃないか?
34426/06/23(火)19:26:07No.1442778287+
双葉はなんか適当に作ったゲームが大ヒットしてるのにどうでもいいって権利あげちゃう子だから
俺が全く働かなくて金に困ったらすぐに金を産み出すと思う
34526/06/23(火)19:26:10No.1442778301+
>双葉可愛いうえに惣治郎をお義父さんに出来るという最高のメリットがある
これが双葉を選ぶメリットとしてドデカ過ぎるのもある
田舎に帰ってからも色々やること済ませたら正式に婿入り出来そうで
34626/06/23(火)19:26:17No.1442778339+
>>5Xも初手クピドだから色欲ってか愛欲?になるんかね
>Xはクピドにパンにゴルゴンだから法則性がさっぱりわからん
キスキルリラもいるぜぇ!
34726/06/23(火)19:26:22No.1442778367+
でもソージローは五股ぐらい過去にしてそうだし…
34826/06/23(火)19:26:32No.1442778435+
>はあー?一向に二十代なんですがー?
開業医やってる時点でもう三十代は確定なんよ!
34926/06/23(火)19:26:38No.1442778473そうだねx2
シャドウ双葉えっちすぎる!!!!
35026/06/23(火)19:26:40No.1442778482そうだねx1
今だったら暗号通貨とAI関連で簡単に億稼いでそうな双葉
春の会社も余裕で買える位にはなってそう
35126/06/23(火)19:26:42No.1442778494+
ゴミがどんどん出てくる
35226/06/23(火)19:27:11No.1442778656そうだねx1
シャドウコスプレプレイしてほしいよね
35326/06/23(火)19:27:22No.1442778716そうだねx3
闇医者は立った時のちっこさがチンポに効く
35426/06/23(火)19:27:36No.1442778794+
>でもソージローは五股ぐらい過去にしてそうだし…
そんなソージローがドン引きする担任をスケコマす屋根ゴミ
35526/06/23(火)19:28:11No.1442778964+
>>双葉に関しては悲しませたくないから双葉以外九股になった
俺も二周目は双葉以外と9股したから強くは言えんが……
35626/06/23(火)19:28:46No.1442779143+
惣二郎は女遊びはガッツリやってたろうけど複数人と付き合う事態は回避してたイメージだな
35726/06/23(火)19:28:48No.1442779155+
P4Rは可愛い子少ないから安心!
35826/06/23(火)19:28:52No.1442779172+
双葉は妹みたいなもんで…
でもエロゲだと妹ともエッチするよな…エッチしていいか…
35926/06/23(火)19:28:52No.1442779173+
世の中には2種類のジョーカーがいる
双葉を選んだジョーカーか双葉以外を選んだ屋根裏のゴミか
36026/06/23(火)19:29:00No.1442779213+
双葉はなんかそういう目で見れないんだよな
36126/06/23(火)19:29:14No.1442779291+
稼ごうと思えば億でも兆でも稼ぐだろ双葉
しょっぴかれるだろうけど
36226/06/23(火)19:29:19No.1442779317そうだねx3
>P4Rは可愛い子少ないから安心!
菜々子は可愛いだろ殺すぞ貴様
36326/06/23(火)19:29:34No.1442779390+
浮気プレイしてるくせに双葉だけなしとかやる配信者見ると日和りやがってクソが…ってなる
36426/06/23(火)19:29:34No.1442779391そうだねx3
>双葉はなんかそういう目で見れないんだよな
いいや見れるね
めちゃくちゃ見てる
36526/06/23(火)19:29:36No.1442779415そうだねx2
>P4Rは可愛い子少ないから安心!
(電柱にぶら下がっているあらぬ姿の「」)
36626/06/23(火)19:29:43No.1442779458そうだねx2
>世の中には2種類のジョーカーがいる
>双葉を選んだジョーカーか双葉以外を選んだ屋根裏のゴミか
失礼な
ちゃんと双葉「も」選んだぞ
36726/06/23(火)19:29:47No.1442779483+
嫁候補が医者(新薬研究者)に社長に世界的なハッカーにと優秀な遺伝子持ちが多すぎる
36826/06/23(火)19:30:02No.1442779552そうだねx2
>失礼な
>ちゃんと双葉「も」選んだぞ
お前はゴミだ
36926/06/23(火)19:30:16No.1442779629そうだねx1
ソージローは本命の若葉を振り向かせたくて遊び人風にやってた節がある
ダメだった
37026/06/23(火)19:30:17No.1442779631そうだねx1
>ちゃんと双葉「も」選んだぞ
メギドラオン
37126/06/23(火)19:30:33No.1442779750+
冴さんと付き合えないの一生恨むぞアトラス
37226/06/23(火)19:30:37No.1442779771+
同年代を尻目におばさんたらし込むプレイ楽しすぎるだろ!
37326/06/23(火)19:31:14No.1442779968+
>失礼な
>ちゃんと双葉「も」選んだぞ
ジョーカーの才能あるよ
37426/06/23(火)19:31:16No.1442779979そうだねx2
普通に双葉は本編開始時点で立証不可能なだけで洒落にならない犯罪数重ねてるから冤罪の屋根ゴミとは格が違う
37526/06/23(火)19:31:20No.1442780010そうだねx1
>ソージローは本命の若葉を振り向かせたくて遊び人風にやってた節がある
>ダメだった
可能性はあったと思う俺
37626/06/23(火)19:32:10No.1442780274+
双葉パレスはなんどやってもキツイ
37726/06/23(火)19:32:30No.1442780390+
P3は風花一択だったけど
P5は目移りする
37826/06/23(火)19:32:38No.1442780441+
>>ソージローは本命の若葉を振り向かせたくて遊び人風にやってた節がある
>>ダメだった
>可能性はあったと思う俺
良い雰囲気にはなってるんだよな
可能性としてはふつうにくっつく可能性はあったと思うそうなると双葉は産まれないだろうが
37926/06/23(火)19:32:43No.1442780460+
>双葉は妹みたいなもんで…
>でもエロゲだと妹ともエッチするよな…エッチしていいか…
惣治郎も満更でもなさそうだし…
38026/06/23(火)19:32:46No.1442780471+
冴さんのバレンタイン作ってくれた功績がアニメにはある
ドレスがめちゃくちゃエロかった
38126/06/23(火)19:33:29No.1442780730そうだねx2
可愛い妹みたいだから無理?
逆だ
可愛い妹だからこそ燃えるんだよ
38226/06/23(火)19:33:44No.1442780821+
>>双葉は妹みたいなもんで…
>>でもエロゲだと妹ともエッチするよな…エッチしていいか…
>惣治郎も満更でもなさそうだし…
保護者公認とか強すぎる
38326/06/23(火)19:34:16No.1442781022そうだねx1
血の繋がってない可愛い妹とか最強なのでは?
38426/06/23(火)19:34:30No.1442781108+
他の女に手を出したら双葉は泣くから可哀想な気持ちになる
38526/06/23(火)19:34:35No.1442781126そうだねx1
>血の繋がってない可愛い妹とか最強なのでは?
だから彼女にした
38626/06/23(火)19:34:41No.1442781171+
>>双葉は妹みたいなもんで…
>>でもエロゲだと妹ともエッチするよな…エッチしていいか…
>惣治郎も満更でもなさそうだし…
ジョーカーこれで浮気してよくソージローに殺されなかったよな…
38726/06/23(火)19:34:46No.1442781188+
>血の繋がってない可愛い妹とか最強なのでは?未成年のうちは許さんぞって堂島さんが…
38826/06/23(火)19:34:52No.1442781222+
>普通に双葉は本編開始時点で立証不可能なだけで洒落にならない犯罪数重ねてるから冤罪の屋根ゴミとは格が違う
でも屋根ゴミも象牙の密売はガチでやってるし…
38926/06/23(火)19:34:58No.1442781267+
電気屋で迷子になるのもかわいいしその後普通に出歩けるようになるものかわいい成長見てるのも好き
39026/06/23(火)19:35:19No.1442781389+
杏殿はじゃがりこのパッケージを絶対に正面に向けて置く事に気付いてからはめちゃくちゃ好きになった
プロ意識高すぎる
39126/06/23(火)19:35:35No.1442781497+
お前にならお義父さんって呼ばれてもいいか…(意訳)って認められてるしな
娶るしかあるまい

- GazouBBS + futaba-