[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3385人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6879937.jpg[見る]
fu6880066.png[見る]
fu6880035.png[見る]
fu6879944.jpg[見る]
fu6879984.png[見る]


画像ファイル名:1782205638520.jpg-(64695 B)
64695 B26/06/23(火)18:07:18 id表示 ID:unn8F/l.No.1442752924そうだねx1 19:41頃消えます
しかしねえ…堅牢でも3凸URはいないのだから…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)18:14:24 ID:t1Q032QsNo.1442754942+
もうスレ建ってるのだから…
226/06/23(火)18:23:03 ID:qH.HJNhYNo.1442757459+
よく増える!🔫💥
326/06/23(火)18:31:23 ID:D1fT9HmINo.1442760008+
今落ちたのだから…
426/06/23(火)18:33:05 ID:A3TkKID2No.1442760563+
しかしねぇ…初期から居るクロボンでも2凸止まりなのだから…
526/06/23(火)18:34:45 ID:O6HWJYTcNo.1442761086+
3凸URなんて居なくてもSP耐久で充分なのだから…
626/06/23(火)18:34:53 ID:JL9mmDfgNo.1442761133そうだねx2
だいぶ前から完凸Ez8がうちのエースなのだから…
今回地上でありがたいのだから…
726/06/23(火)18:37:19 ID:RbxuZRYMNo.1442761952+
しかしねぇ…完凸クロスボーンは敵陣に突っ込んで集中砲火を浴びるのだから…
826/06/23(火)18:39:08 ID:qDm4dse.No.1442762528+
>しかしねぇ…完凸クロスボーンは敵陣に突っ込んで集中砲火を浴びるのだから…
しかしねぇ…行動順が遅くて突っ込んでも周りがフォローするのだから…
fu6879937.jpg[見る]
926/06/23(火)18:39:10 ID:yURSS.hgNo.1442762539そうだねx1
しかしねぇうちの堅牢パは射程が心許ないのだから…
1026/06/23(火)18:40:02 ID:vlxV7BYwNo.1442762846そうだねx1
ジオングを地上戦で守りながら戦うってまともに守ってくれそうなのナラティブくらいかこれ…?
1126/06/23(火)18:41:18 ID:It8LJULMNo.1442763283そうだねx1
しかしねぇ…グラディス艦長が強いのだから
fu6879944.jpg[見る]
1226/06/23(火)18:43:26 ID:yKeSa7qUNo.1442764003+
>だいぶ前から完凸Ez8がうちのエースなのだから…
>今回地上でありがたいのだから…
Ez8がエース機じゃなくて困ってるのだから…
1326/06/23(火)18:43:35 ID:qH.HJNhYNo.1442764054そうだねx1
>ジオングを地上戦で守りながら戦うってまともに守ってくれそうなのナラティブくらいかこれ…?
ペーとかアマテラスもいける
1426/06/23(火)18:45:18 ID:OPD6erboNo.1442764597+
アマテラスは対種編成ならすごい硬くておすすめなのだから…
1526/06/23(火)18:47:58 ID:vlxV7BYwNo.1442765436+
>>ジオングを地上戦で守りながら戦うってまともに守ってくれそうなのナラティブくらいかこれ…?
>ペーとかアマテラスもいける
空○でさえあれば初期状態飛んでなくてもいいのか…
1626/06/23(火)18:48:21 ID:JL9mmDfgNo.1442765554+
指揮官機タグは現状トップクラスに微妙な立ち位置だと思うのだから…
他に持ってるタグが充実してるから誤魔化せてるけど
1726/06/23(火)18:49:29 ID:YMmMcUCANo.1442765901+
3凸ナラティブとブラックドラゴンが頑張ってくれてると思うのだから…
1826/06/23(火)18:53:58 ID:anN4ryhYNo.1442767357+
fu6879984.png[見る]
いつも通りだいたい終わったのだから…
あとスキップが無駄に速くなってて笑ったのだから…
1926/06/23(火)18:54:04 ID:gJm7gqHINo.1442767400+
やっぱり頼りになるぜ支援アムロ乗せたEz8
2026/06/23(火)18:54:10 ID:l8pbbMDYNo.1442767438+
ノワールはEXでワンパンできないならMAP兵器撃ってくれるね
じゃあ幅広く支援できるようにと編成の1番目に置いたらその場で狙撃しやがった!
2126/06/23(火)18:55:24 ID:OPD6erboNo.1442767851+
>ノワールはEXでワンパンできないならMAP兵器撃ってくれるね
>じゃあ幅広く支援できるようにと編成の1番目に置いたらその場で狙撃しやがった!
支援攻撃も考えると2番か3番がベストなのだから…
2226/06/23(火)18:57:09 ID:RfLwFZI6No.1442768447+
近いほどダメージアップ打つユニットは再接近して欲しいのだから…
2326/06/23(火)18:57:51 ID:8ZB0Ke0cNo.1442768667+
スキップで一瞬倍速を超えた倍速になるけどこれ別モードでも選べるようにしません?
2426/06/23(火)18:58:38 ID:1Cf8TmuENo.1442768930+
白いガンダム強かったのだから?知らなかったのだから…
2526/06/23(火)18:59:50 ID:ynRt7Ar.No.1442769305+
しかしねえ
18万で来たけど案外GNクロスボーンガンダムが敵を駆逐しまくるのだから…
2626/06/23(火)19:01:06 ID:l8pbbMDYNo.1442769670そうだねx1
今回のマスリのジオング反撃戦法には一つ欠点がある
ボーナス機体の射程短すぎて反撃でジオングの食いしばり発動してくれそうな相手がストフリとジオングしかいない
2726/06/23(火)19:01:12 ID:6wuymlsYNo.1442769699+
ノワールはこれ凸進めすぎると使い勝手悪くなるパターンなのだから…?
2826/06/23(火)19:02:11 ID:k15vzG1UNo.1442770008+
堅牢よ!勇気の雷鳴を呼べ!
2926/06/23(火)19:02:39 ID:It8LJULMNo.1442770195+
>白いガンダム強かったのだから?知らなかったのだから…
ヨナくんに次ぐ守護神なのだから…
3026/06/23(火)19:03:18 ID:AwV.DFjINo.1442770415+
最近試作機が強い気がしてきたのだから…
3126/06/23(火)19:03:38 ID:JL9mmDfgNo.1442770526+
白いガンダムは連邦でもジオンでもない謎の存在なのだから…
3226/06/23(火)19:04:22 ID:aLceQwzoNo.1442770759そうだねx1
>ノワールはこれ凸進めすぎると使い勝手悪くなるパターンなのだから…?
凸進むとHPも高くなるからタゲ外れもするようになるのだから…
3326/06/23(火)19:05:11 ID:Fj.GZEKYNo.1442771033+
白いガンダムはタグ貧弱だけどエース機なのが偉い
3426/06/23(火)19:05:22 ID:DY0emEO6No.1442771098+
完凸EZ8が火力だけはあるのだから…
マオくんも久々にEx-Sを返して貰っているのだから…
3526/06/23(火)19:05:54 ID:9fTw4kL6No.1442771269+
しかしねえ…堅牢のデバフ枠を毎回誰にするのか悩むのだから…
3626/06/23(火)19:07:12 ID:l8pbbMDYNo.1442771712+
fu6880035.png[見る]
お前が先に動くせいでCS踏めないぞキラ!!!!!!!
ジャスティスをマスターリーグで核爆発させる!!!!!!!!!
3726/06/23(火)19:07:16 ID:eyeS5QowNo.1442771736+
デバフなら長射程のモンスターブラックドラゴン様が最適なのだから
3826/06/23(火)19:10:07 ID:k15vzG1UNo.1442772686+
5機全部同一機体とかできたら何染が最強になるんだろう
3926/06/23(火)19:11:30 ID:nDtHURQENo.1442773156+
>5機全部同一機体とかできたら何染が最強になるんだろう
マスリならジオング5機かな
4026/06/23(火)19:11:39 ID:xPNwe8ZwNo.1442773206+
支援乗せたストフリの足が速すぎるのだから…まぁ勝ててるみたいだからいいか
4126/06/23(火)19:12:07 ID:JEoD2cqUNo.1442773384+
ジオングを囮にして先に動く相手のアタッカーを誘い込んで行動終了させる
4226/06/23(火)19:13:38 ID:A3TkKID2No.1442773867+
fu6880066.png[見る]
しかしねぇ…デフォ射程6デバフ二種は人の夢!人の望み!人の業!なのだから…
4326/06/23(火)19:14:16 ID:0P9v09d.No.1442774102+
あんまり堅牢使ってなくて気付かなかったけどビーチャってHP回復だったんだ…
4426/06/23(火)19:15:18 ID:eyeS5QowNo.1442774455+
>しかしねぇ…デフォ射程6デバフ二種は人の夢!人の望み!人の業!なのだから…
射程6の強さはナイチンゲールでだいぶ実感できた
あれはUR特有の火力だったりEX技の強さも関係してそうだなとも思うけれど
4526/06/23(火)19:19:41 ID:6g3w.eQUNo.1442775992+
しかしねぇ…ジオングのHP一番低くしておけば狙ってくれるのだから…?
4626/06/23(火)19:22:29 ID:tniz.jW2No.1442776975+
この耐久スレッタちゃんを引こうとして突如完凸したルプスレクス!
4726/06/23(火)19:24:47 ID:l8pbbMDYNo.1442777825+
>しかしねぇ…ジオングのHP一番低くしておけば狙ってくれるのだから…?
HP一番低いなら狙ってはくれる
ただジオングの火力ってHP25%以下で発動する攻撃力25%バフとEXのHP低いほどPOWが上がるEX技ありきみたいなところがあってジオングが殴った時にいい感じにHP削って貰わないとあんまり火力でない
まあ1ターンキル狙わないなら無視していい話だけど
4826/06/23(火)19:33:30 ID:eoi3bZhENo.1442780743+
URジオングは貴重な「残HPが少ないほど〜」の効果を活かしやすいキャラ
というかこのバフの最大値出るライン全体的にもっと引き上げてほしいんだが

- GazouBBS + futaba-