| レス送信モード |
|---|
30過ぎた途端自炊にハマる病気になって豚骨と鶏ガラ炊いて家系作ったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)18:37:03No.1442761865+麺はどこの? |
| … | 226/06/23(火)18:37:40No.1442762064+チャーシューはどこの? |
| … | 326/06/23(火)18:38:24No.1442762292+卵は誰が産んだ? |
| … | 426/06/23(火)18:39:02No.1442762498そうだねx6>30過ぎた途端自炊にハマる |
| … | 526/06/23(火)18:39:29No.1442762657+海苔は有明? |
| … | 626/06/23(火)18:39:51No.1442762784+>チャーシューはどこの? |
| … | 726/06/23(火)18:40:14No.1442762915+案外適当にスープ炊いても美味いからいいよね |
| … | 826/06/23(火)18:40:35No.1442763033そうだねx1大丈夫? |
| … | 926/06/23(火)18:40:56No.1442763145そうだねx3深刻な病気ですね |
| … | 1026/06/23(火)18:41:28No.1442763332そうだねx1味は美味しかったけど |
| … | 1126/06/23(火)18:42:42No.1442763757そうだねx9もう自炊の範疇超えてるだろ |
| … | 1226/06/23(火)18:44:11No.1442764241+チャーシューがコスパ度外視でくそでかいのいいね |
| … | 1326/06/23(火)18:44:33No.1442764362+スープもタイタンか!とんでもないな |
| … | 1426/06/23(火)18:45:51No.1442764763+鶏油って鶏皮でとるの?モミジとかでとるの? |
| … | 1526/06/23(火)18:47:20No.1442765229+カタとんでもないグロ画像 |
| … | 1626/06/23(火)18:47:37No.1442765321+>鶏油って鶏皮でとるの?モミジとかでとるの? |
| … | 1726/06/23(火)18:47:51No.1442765401+>海苔は有明? |
| … | 1826/06/23(火)18:50:24No.1442766218+外食したほうが安インパラじゃないの? |
| … | 1926/06/23(火)18:50:53No.1442766354そうだねx1>>鶏油って鶏皮でとるの?モミジとかでとるの? |
| … | 2026/06/23(火)18:51:51No.1442766669+自宅で家系か |
| … | 2126/06/23(火)18:52:36No.1442766897+お皿も自分で焼いた感じ? |
| … | 2226/06/23(火)18:54:43No.1442767625+美味そう |
| … | 2326/06/23(火)18:55:13No.1442767788+骨折って骨髄から出汁とった? |
| … | 2426/06/23(火)18:57:24No.1442768531+ラーメン自作は自炊とは違う病気だと思う… |
| … | 2526/06/23(火)19:01:19No.1442769734+まずチャーハンから始めないか? |
| … | 2626/06/23(火)19:01:32No.1442769795+二郎で働いてたから完全に同じレシピで寸胴で二郎作ったけどうまかったよ |
| … | 2726/06/23(火)19:02:19No.1442770052+カップ麺食ってる人がいるだけでもかなりすごい匂いするよね家系 |
| … | 2826/06/23(火)19:04:44 ID:zrlVKogANo.1442770874+くさそう |
| … | 2926/06/23(火)19:05:50No.1442771251+うまそう |
| … | 3026/06/23(火)19:09:47No.1442772595+>二郎で働いてたから |
| … | 3126/06/23(火)19:11:59No.1442773318+>二郎で働いてたから |
| … | 3226/06/23(火)19:14:20No.1442774128+自炊は身体にいいからな |
| … | 3326/06/23(火)19:15:09No.1442774394+ガチ自炊マンのスレ「」的に買ってよかった調理器具教えて |
| … | 3426/06/23(火)19:19:14No.1442775837+ラーメンスープから自作できるやつはすげえな… |
| … | 3526/06/23(火)19:29:25No.1442779345+>ガチ自炊マンのスレ「」的に買ってよかった調理器具教えて |
| … | 3626/06/23(火)19:29:56No.1442779530+>二郎って豚骨じゃなくて肉出汁でスープ取ってるって聞いたけどそのへんどうなん? |
| … | 3726/06/23(火)19:31:57No.1442780217そうだねx2病気進行しすぎて仕事辞めてラーメン屋開くまでいけ |
| … | 3826/06/23(火)19:35:22No.1442781411+ラーメン自作はなんていうか自炊とも違うような... |
| … | 3926/06/23(火)19:36:00No.1442781654+>ガチ自炊マンのスレ「」的に買ってよかった調理器具教えて |
| … | 4026/06/23(火)19:38:53No.1442782637+>>二郎って豚骨じゃなくて肉出汁でスープ取ってるって聞いたけどそのへんどうなん? |
| … | 4126/06/23(火)19:39:03No.1442782699+豚骨は近所迷惑にならないならいいが気を付けてな |
| … | 4226/06/23(火)19:40:42No.1442783296+肉で出汁とるのは家庭で豚骨の変わりに動物性の出汁とるときのやつだな |
| … | 4326/06/23(火)19:41:13No.1442783479+くさそうでうまそう |
| … | 4426/06/23(火)19:43:50No.1442784378+>肉で出汁とるのは家庭で豚骨の変わりに動物性の出汁とるときのやつだな |
| … | 4526/06/23(火)19:44:39No.1442784623+味玉作るのいいよねわかるよ…… |
| … | 4626/06/23(火)19:45:34No.1442784972+二郎系自作はチャーシュー以上の事をやろうとすると途端に大変になる |
| … | 4726/06/23(火)19:47:02No.1442785506+家系自宅で炊くとかどんなサイズの鍋で鍋一つで何食分あるんだ… |
| … | 4826/06/23(火)19:47:13No.1442785577+>二郎で働いてたから完全に同じレシピで寸胴で二郎作ったけどうまかったよ |
| … | 4926/06/23(火)19:49:11No.1442786291+>タダでさえカエシが大量に余るのに…これ何に使うと良いんだ? |
| … | 5026/06/23(火)19:49:54No.1442786562+自炊ってラーメンを食べないために始めるもんと… |
| … | 5126/06/23(火)19:52:09No.1442787364+カエシは普通にだし醤油代わりに使っても良くない? |
| … | 5226/06/23(火)19:54:32No.1442788283+>醤油は家で作るならなにがいい? |
| … | 5326/06/23(火)19:58:03No.1442789538+スープがすごくそれっぽい |