[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3515人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782207391161.jpg-(605206 B)
605206 B26/06/23(火)18:36:31No.1442761674+ 20:03頃消えます
栗松
5章更新は来週だぞ
https://x.com/inazuma_cross/status/2069329962256253224?s=46&t=qqn4H-ZzISx8vnP1n3jVwA [link]
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)18:37:22No.1442761977+
あぶねー建てる前に確認しててよかったでやんす
重複するところだったでやんす
226/06/23(火)18:38:00No.1442762173そうだねx4
待てないでやんす!待てないでやんす!
でも多分ソシャゲとしてはかなり追加速度早い方だと思うのでありがたいでやんす!
326/06/23(火)18:38:52No.1442762441そうだねx4
>待てないでやんす!待てないでやんす!
>でも多分ソシャゲとしてはかなり追加速度早い方だと思うのでありがたいでやんす!
生き急いでる奴用のリミテッド追加してくれたし運営にはマジで感謝!でやんす
でもどっちかというとシミュレーション増やしてほしいでやんす
426/06/23(火)18:41:18No.1442763279+
ちょっと進めすぎたくらい進めたからストーリーは詰まらずクリアできるといいなぁでやんす
526/06/23(火)18:45:50No.1442764758+
1時間あたりのおにぎりもっと欲しいでやんす
626/06/23(火)18:45:50No.1442764762+
5章の構成が気になるでやんすね
ラスボスはメカ照美確定として道中の敵が資料出てるカオスになるのかまだ出てない無印の学校になるのか…
ストーリー的に可能性あるのは後者でやんすがメカアフロさんが普通のゼウスユニ着てるぶんどんな世界観でくるかわからないでやんす
726/06/23(火)18:46:43No.1442765030+
いまんとこ出番あった中学は人脈も解放されてるからカオス来てほしいでやんすねえ
826/06/23(火)18:47:00No.1442765126+
帝国炎寺とオーシャンバース組のガチャも欲しい気持ちとダイヤ貯まるまで待って欲しい気持ちが二つあるやんす
926/06/23(火)18:48:29No.1442765588+
何気にカオスはともかくジェネシスの説得方法が気になるでやんす
ネオジャパン加入してたメンツはともかくウルビダは正史恥ずかしいコスプレ強制されてテロ行為サッカーさせられてたあたりで出番終了でやんす
1026/06/23(火)18:50:34No.1442766265+
エイリア学園はめっちゃはしょればジェミニ、イプシロン、カオス、ジェネシスだから章作りやすそうでやんす
1126/06/23(火)18:51:27No.1442766542+
鬼道かキャプテンの覚醒の為にガチャ追うかで迷ってるでやんす
1226/06/23(火)18:53:41No.1442767267+
部屋まだでやんすか!?
1326/06/23(火)18:53:46No.1442767292+
追加されたリミテッドバトルの報酬になんか二郎みてえなラーメンあるけどこれなんでやんす?
1426/06/23(火)18:53:59No.1442767365そうだねx5
困ったら思い出せー!みんなー!でなんとかするやんす
1526/06/23(火)18:55:36No.1442767924そうだねx2
>困ったら思い出せー!みんなー!でなんとかするやんす
洗脳呼ばわりされててダメだったでやんす
1626/06/23(火)18:55:36No.1442767925+
ジェネシスやピエロカオスは貴族の豪華客船とか予想つくでやんすがメカ照美の船全然予想つかないでやんす
一周回ってゼウススタジアムでやんす?
1726/06/23(火)18:59:06No.1442769090+
>困ったら思い出せー!みんなー!でなんとかするやんす
あの光線って真面目に解釈するならみんなのサッカー精神を呼びかけによって目覚めさせたとか歴史の修正力とかになるんでやんすかね?
1826/06/23(火)19:02:43No.1442770222+
そういや貴族ジェネシスで宇宙人時代のヒロトさん再登場するんでやんすかね?
1926/06/23(火)19:09:26No.1442772483+
>ジェネシスやピエロカオスは貴族の豪華客船とか予想つくでやんすがメカ照美の船全然予想つかないでやんす
>一周回ってゼウススタジアムでやんす?
見た限りゼウススタジアムで来るようでやんすよ
2026/06/23(火)19:10:29No.1442772812+
「」ャプテン…イナズマジャパンリミテッド50のロココがTP消費無しで∞にタマシイザハンドしてくるでやんす…
オレのところだけでやんすか…?
2126/06/23(火)19:11:22No.1442773102+
>「」ャプテン…イナズマジャパンリミテッド50のロココがTP消費無しで∞にタマシイザハンドしてくるでやんす…
>オレのところだけでやんすか…?
神のアクアは素晴らしいでやんす
2226/06/23(火)19:12:22No.1442773464+
力がほしいんだ…
2326/06/23(火)19:12:46No.1442773595+
>>「」ャプテン…イナズマジャパンリミテッド50のロココがTP消費無しで∞にタマシイザハンドしてくるでやんす…
>>オレのところだけでやんすか…?
>神のアクアは素晴らしいでやんす
このぶんだとエイリア石キメた俺たちも凄いんでやんすかね
2426/06/23(火)19:14:10No.1442774063そうだねx3
タマシイザハンド自体は強いけど一回でTP切れになって置物と化すクロスのロココと神のアクアのコンボは凶悪でやんすね
2526/06/23(火)19:15:03No.1442774356+
魂の感覚がないんだ…
2626/06/23(火)19:15:47No.1442774630+
となると本格的にDPSチェック(誤用)でやんすねぇ
2726/06/23(火)19:15:51No.1442774652+
海賊章は特別衣装貰えたのバース組くらいで他は海賊ユニでやんしたがエイリア章はジェネシスとバンガゼ以外そうなりそうでやんす
2826/06/23(火)19:16:22No.1442774865+
神のアクアで雲明にタマシイ・ザ・バンド使わせまくるでやんすよ
2926/06/23(火)19:16:26No.1442774886そうだねx1
GO2アニメ見たんでやんすがクロスの話作りといいヴイクロクロニクルといい影響デカくないでやんすかこの作品
あと黄名子ちゃん俺のおかーさんだった気がするでやんす
3026/06/23(火)19:16:36No.1442774944+
>魂の感覚がないんだ…
故障とかの次元ではなくガチの禁断の技でやんす!
3126/06/23(火)19:17:08No.1442775118+
キーパーに源田も杉森も使えないとこって皆どうしてるんでやんすか?
SBIDFも土門しかいないでやんす
3226/06/23(火)19:17:30No.1442775249そうだねx4
>GO2アニメ見たんでやんすがクロスの話作りといいヴイクロクロニクルといい影響デカくないでやんすかこの作品
>あと黄名子ちゃん俺のおかーさんだった気がするでやんす
自認フェイの栗松
農家になる準備をしろ
3326/06/23(火)19:19:04No.1442775775+
やっぱパラレルワールドとかタイムスリップとかは話作る上で使い勝手がいいでやんす
あと現役GO世代の親的にもGO2が一番印象深いでやんす
3426/06/23(火)19:19:29No.1442775926そうだねx1
>そういや貴族ジェネシスで宇宙人時代のヒロトさん再登場するんでやんすかね?
改変を食らってる味方のキャプテンたちとは別に
ジャパン時代のキャプテンたちも敵として出てきたので再登板の可能性はありそうでやんす
3526/06/23(火)19:20:52No.1442776412+
クロスのオレ達はずっとFF優勝後時空のままでやんすかね
3626/06/23(火)19:22:39No.1442777039+
俺操作だったら勝ってるのにうんちAIのせいでリミテッド勝てないでやんすううう!!!
3726/06/23(火)19:23:03No.1442777193そうだねx1
>キーパーに源田も杉森も使えないとこって皆どうしてるんでやんすか?
>SBIDFも土門しかいないでやんす
人脈ボードで尾刈斗のGKがスカウトできるでやんす
雷門はどんなに苦しくてもキャプテン(雷門)を使うしかないでやんす…
3826/06/23(火)19:23:08No.1442777232+
どうなんでやんすかね
あと海賊の俺等は陽くんのこと知らんかったでやんすね
3926/06/23(火)19:23:58No.1442777528+
>人脈ボードで尾刈斗のGKがスカウトできるでやんす
>雷門はどんなに苦しくてもキャプテン(雷門)を使うしかないでやんす…
まだ緑川で辛いからめちゃ厳しい試練や壁でやんす
4026/06/23(火)19:24:11No.1442777605+
YOU君が存在する歴史自体が間違った歴史とかになるんでやんしょ?
4126/06/23(火)19:24:45No.1442777813そうだねx1
たぶん強くなることに価値があるでやんすよ
4226/06/23(火)19:25:34No.1442778107+
なんだよこいつら…速くギャラクシーこいよ!
4326/06/23(火)19:26:51No.1442778549+
マタギのイメージ図既に出てるってことは順番にやるつって訳でもなさそうでやんすけどねぇ
この先GOやアレスの木戸川出たら木戸川タグ統一されてるんでやんすかね
4426/06/23(火)19:29:06No.1442779251+
でも仲良く家族で農家やってるフェイ君が平和そうにしてたらそれを奪うのはちょっとこう…酷じゃないでやんすか?
4526/06/23(火)19:29:56No.1442779525そうだねx3
優一兄さんに同じ事言えるのか天馬?
4626/06/23(火)19:31:18No.1442780001+
>追加されたリミテッドバトルの報酬になんか二郎みてえなラーメンあるけどこれなんでやんす?
自己解決でやんすがコレ雷門中特効の信頼度アイテムでやんした
ステージ51の十三さんが素キャッチで26000とか出してきたので俺はもうついていけないでやんすすみませんキャプテン
4726/06/23(火)19:31:50No.1442780175そうだねx3
>YOU君が存在する歴史自体が間違った歴史とかになるんでやんしょ?
まあそれはそうでやんす
漫画準拠なら幼馴染含めて外の人でやんすから
4826/06/23(火)19:31:53No.1442780196+
武方三兄弟や野生尾刈斗が反転してた事を考えるとこの先超暴力的な漫遊寺中が見れるでやんすかね
4926/06/23(火)19:31:59No.1442780225+
たまごろうさえいれば…
5026/06/23(火)19:32:10No.1442780273そうだねx3
>でも仲良く家族で農家やってるフェイ君が平和そうにしてたらそれを奪うのはちょっとこう…酷じゃないでやんすか?
でもフェイはセカチルだからあの一連の出来事を起こして薬物を接種しないと早死するでやんす…
5126/06/23(火)19:32:39No.1442780444+
今更でやんすが汐沢兄の名前って二人称のYouモチーフだったんでやんすね
5226/06/23(火)19:33:49No.1442780857そうだねx1
>武方三兄弟や野生尾刈斗が反転してた事を考えるとこの先超暴力的な漫遊寺中が見れるでやんすかね
超ラフプレイする漫遊寺の中で唯一優しいプレイをする木暮くんはちょっと興奮しますねキャプテン
5326/06/23(火)19:33:52No.1442780867+
アレスみたいに分岐すれば消えなくてもいけるでやんしょ
5426/06/23(火)19:34:08No.1442780978+
大海原は逆に祭りよりサッカー優先になって天馬なみに強くなるでやんす
5526/06/23(火)19:34:29No.1442781103+
うちも早死にでやんね
5626/06/23(火)19:34:33No.1442781115そうだねx2
>大海原は逆に祭りよりサッカー優先になって天馬なみに強くなるでやんす
人権剥奪でやんす…
5726/06/23(火)19:34:48No.1442781203+
>大海原は逆に祭りよりサッカー優先になって天馬なみに強くなるでやんす
サッカーできない奴は人権が無くなる沖縄に悪化しそうでやんす
5826/06/23(火)19:35:21No.1442781399+
>>大海原は逆に祭りよりサッカー優先になって天馬なみに強くなるでやんす
>サッカーできない奴は人権が無くなる沖縄に悪化しそうでやんす
これGO初期のサッカー至上主義でやんす!
5926/06/23(火)19:35:22No.1442781412+
>マタギのイメージ図既に出てるってことは順番にやるつって訳でもなさそうでやんすけどねぇ
とはいえ天馬かGOキャラの誰かがいないと誰?になりそうな予感がするでやんす
6026/06/23(火)19:35:26No.1442781438そうだねx2
間に何も挟まずコンセプトアートの連中から順次シナリオ登場とかだったらGO勢だいぶ早そうでやんすね
次でピエロとアフロだったらあと無印組エイリア女子で終わりでやんす
6126/06/23(火)19:35:36No.1442781504+
ボールを破壊しまくる千宮路…これ大和のことでやんす!
6226/06/23(火)19:36:06No.1442781692そうだねx1
>とはいえ天馬かGOキャラの誰かがいないと誰?になりそうな予感がするでやんす
先にグレ天馬やりそうでやんす
6326/06/23(火)19:36:38No.1442781884そうだねx2
>間に何も挟まずコンセプトアートの連中から順次シナリオ登場とかだったらGO勢だいぶ早そうでやんすね
>次でピエロとアフロだったらあと無印組エイリア女子で終わりでやんす
世界編のキャラも後からやるんじゃないでやんすかね
6426/06/23(火)19:36:46No.1442781924+
ソシャゲだから女子キャラには盛るペコしてスケベ衣装を着せまくるでやんす!これで売れるでやんす!!
6526/06/23(火)19:37:06No.1442782037そうだねx2
無印一旦区切りついたところでクドカンと合流して本格的に歴史修正するためGO次元へとかなんでやんすかね
6626/06/23(火)19:37:26No.1442782154+
今タイトル画面は無印俺たちwith吹雪山でやんすがGO編になったら一新されそうでやんす
6726/06/23(火)19:38:04No.1442782348+
早く俺の出番出せよ雲明…
6826/06/23(火)19:38:07No.1442782364+
コンセプトアートにはまだいないけどアレオリやヴィクロもキャラ追加欲しいでやんすね
鉄板ネタでやんすけど滅茶苦茶サッカーうまくて活躍してる雲明とアイル君はみたいでやんすよ
6926/06/23(火)19:40:07No.1442783088+
>間に何も挟まずコンセプトアートの連中から順次シナリオ登場とかだったらGO勢だいぶ早そうでやんすね
>次でピエロとアフロだったらあと無印組エイリア女子で終わりでやんす
恐らくアフロで御影専農と戦国伊賀島が来そうでやんす
……いま実装されている面々を見ると千羽山はもっと後に出てきそうでやんす
7026/06/23(火)19:40:20No.1442783169+
GO初出キャラ優先でいいでやんすがいずれは無印大人勢の限定衣装だして欲しいでやんすねえ木戸川アフロさんとか
なんなら23歳のおれの姿を出してもいいでやんすよ
禁断イナイレならそれくらいするでやんす
7126/06/23(火)19:40:22No.1442783180+
俺はずっと入院してる雲明が見たいでやんすねえ
7226/06/23(火)19:41:01No.1442783414+
千羽山って必要?
7326/06/23(火)19:41:05No.1442783436+
>コンセプトアートにはまだいないけどアレオリやヴィクロもキャラ追加欲しいでやんすね
そもそもクロスの設定だとアレオリ自体が修整されるべき歴史になっちゃわないでやんすか?
7426/06/23(火)19:41:44No.1442783662+
>千羽山って必要?
東北差別でやんす!
7526/06/23(火)19:42:29No.1442783908そうだねx3
俺達は知ったんだ
無限の壁の厚さ、硬さ、そして高さを…
7626/06/23(火)19:42:58No.1442784093+
死者蘇生で復活するアイルからスタートしてほしいでやんす
7726/06/23(火)19:43:02No.1442784110そうだねx1
>>コンセプトアートにはまだいないけどアレオリやヴィクロもキャラ追加欲しいでやんすね
>そもそもクロスの設定だとアレオリ自体が修整されるべき歴史になっちゃわないでやんすか?
前スレだとアレオリの話題出るころには汐沢のプレイヤー設定やこの世界はゲームって設定判明してるからそういう作品があったですませるんじゃ?って考察があったでやんす
7826/06/23(火)19:43:59No.1442784418+
あの中でもっともバズったグレ天馬と白馬竜は優先してほしいでやんす
7926/06/23(火)19:45:18No.1442784857+
>コンセプトアートにはまだいないけどアレオリやヴィクロもキャラ追加欲しいでやんすね
音痴と不協和音なエターナルダンサーズ
寒くなってる火の鳥軍団
とかありそうでやんすね
8026/06/23(火)19:45:28No.1442784930+
>俺達は知ったんだ
>無限の壁の厚さ、硬さ、そして高さを…
無限の壁でとんでもない量の数値要求されてまた生き急ぎ勢が発狂しそうでやんす
8126/06/23(火)19:45:29No.1442784943+
まあ単純に反転するだけじゃなくてコスプレして出てくる可能性もあるでやんすよ
と言うわけでコスプレしたユリカと来夏先輩あたり出して搾り取るでやんすよ
8226/06/23(火)19:47:02No.1442785505+
クロス自体がそもそも正しい歴史ではないでやんすよね?
なんでやんすかこのおにぎり製造フェリー
8326/06/23(火)19:47:16No.1442785598+
帝国豪炎寺さんは反転というよりは何かあった世界線でやんすしアフロさんもそういう路線ぽいでやんすね
巷じゃ神のアクアからエスカレートして人体改造した世界線とか言われてるでよんすが
8426/06/23(火)19:47:22No.1442785636+
ifストーリーとして一番ワクワクしたのは今のところ帝国豪炎寺でやんすね…
それ以外はなんか本来のアイデンティティを逆にしただけというか…
8526/06/23(火)19:47:39No.1442785731+
とりあえず星村を早く使わせて欲しいでやんす
8626/06/23(火)19:47:54No.1442785819+
女子の水着ガチャ期待したいやんすが80%ぐらい海賊ガチャやんすね
8726/06/23(火)19:47:58No.1442785848+
>とりあえず星村を早く使わせて欲しいでやんす
なんと!
8826/06/23(火)19:48:34No.1442786060+
韓国人じゃないアフロやんす
8926/06/23(火)19:49:32No.1442786422+
>女子の水着ガチャ期待したいやんすが80%ぐらい海賊ガチャやんすね
こんなにも海が近くにあるのに水着キャラがいないなんて…
オレ…悔しいでやんす…!
9026/06/23(火)19:49:34No.1442786432+
>女子の水着ガチャ期待したいやんすが80%ぐらい海賊ガチャやんすね
吹雪さんとヒロトさんを実装した直後に海賊組とかしたら正気と商機を失うでやんす!
9126/06/23(火)19:50:02No.1442786596+
>帝国豪炎寺さんは反転というよりは何かあった世界線でやんすしアフロさんもそういう路線ぽいでやんすね
>巷じゃ神のアクアからエスカレートして人体改造した世界線とか言われてるでよんすが
これ多分真帝国の佐久間要素だいぶ入ってるそうに見えるでやんすね
ゴッドノウズ+皇帝ペンギン1号とかあるでやんすか?ゴットとペンギン…なんか見た事あるな…
9226/06/23(火)19:50:17No.1442786690+
韓国が一回戦落ちしたらしれっと日本代表に紛れるアフロディを許すな
9326/06/23(火)19:51:57No.1442787296+
相手に回すとイナズマジャパンってストライカーもシュートブロックもものすごくバランスよく配置されてるでやんすね
9426/06/23(火)19:52:33No.1442787504そうだねx1
今のストーリー展開を見ると異変は反転と何かあった世界線と別世界化の三つがメインな気がするでやんす
9526/06/23(火)19:53:08No.1442787711+
>相手に回すとイナズマジャパンってストライカーもシュートブロックもものすごくバランスよく配置されてるでやんすね
4章はSB役がとにかく厄介でやんした
代わりにキャプテンは弱かったでやんす
9626/06/23(火)19:53:32No.1442787894+
どんいちー!はやくきてくれでやんすー!
9726/06/23(火)19:53:40No.1442787936+
>こんなにも海が近くにあるのに水着キャラがいないなんて…
>オレ…悔しいでやんす…!
1年後には水着女子がやってきてもおかしくないでやんすよ!
9826/06/23(火)19:54:02No.1442788083そうだねx2
自分で使ってても☆3壁山のほうがGK二人より数字出してるでやんす
9926/06/23(火)19:54:35No.1442788298+
はっきり言って、クロスじゃなくてパラレルなんじゃないのかな?
10026/06/23(火)19:54:40No.1442788333+
まこちゃんしか女子がいないのはそれはそれとしてなんかだめでやんすよ!
10126/06/23(火)19:54:45No.1442788373+
無印3のキャプテンの技が弱すぎることをこんな形で再認識できるとは感慨深いでやんす
10226/06/23(火)19:54:59No.1442788464+
>4章はSB役がとにかく厄介でやんした
>代わりにキャプテンは弱かったでやんす
ははっ栗松!
もうフェリーには居られないかもしれないな!
10326/06/23(火)19:55:03No.1442788477そうだねx1
>自分で使ってても☆3壁山のほうがGK二人より数字出してるでやんす
山属性強化付くと物凄い数値になるでやんす
10426/06/23(火)19:55:06No.1442788491そうだねx1
クロスの世界でなら選手の雲明が見れるはずでやんす
10526/06/23(火)19:55:26No.1442788623+
吹雪アツヤは実装しなくていいぞ
あいつの差別発言なんか許されるわけないからな
10626/06/23(火)19:55:47No.1442788752+
>はっきり言って、クロスじゃなくてパラレルなんじゃないのかな?
通常運転でやんす
10726/06/23(火)19:56:04No.1442788862+
>クロスの世界でなら選手の雲明が見れるはずでやんす
もっと症状が悪化してて余命数年の雲明かもでやんすよ
10826/06/23(火)19:56:05No.1442788874+
>吹雪アツヤは実装しなくていいぞ
>あいつの差別発言なんか許されるわけないからな
万作
実家を手伝う準備をしろ
10926/06/23(火)19:56:17No.1442788946そうだねx1
>まこちゃんしか女子がいないのはそれはそれとしてなんかだめでやんすよ!
モデルがあるマキュアやクララは早く来て欲しいでやんすね
11026/06/23(火)19:56:21No.1442788976+
贅沢言わないから黄名子ちゃんの出産シーンのスチルくださいでやんすよ
11126/06/23(火)19:57:01No.1442789210+
>贅沢言わないから黄名子ちゃんの出産シーンのスチルくださいでやんすよ
フェイ
念動波の準備をしろ
11226/06/23(火)19:59:01No.1442789883+
>自分で使ってても☆3壁山のほうがGK二人より数字出してるでやんす
源田>>>>>>>飛鷹>>壁山>>円堂のイメージでやんす
11326/06/23(火)19:59:14No.1442789977+
\  
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
     ____
    / ミヾ/彡\
   / /⌒v⌒ヽヽ
  / | /~~~~~~~~~| |
 `| | L_  \\| |
  レ(| Kニ・> /・ニフ| |
  ヽ|/   亅 川ヽ| と思うシャンクスであった。
   ヽヽ(竺竺竺)/N_
  /从|\wwww/ノ /
 ( /|   ̄|\ /
11426/06/23(火)19:59:59No.1442790222+
源田はパンチングでバランス取ってるでやんす
すまない…キャッチの感覚がないんだ…
11526/06/23(火)20:00:13No.1442790320+
ラーメン義勇団が優勝するまでの話が見たいぞ円堂ぉ…
11626/06/23(火)20:00:15No.1442790330そうだねx1
やっぱり何かあった系の歴史改変が一番見たいでやんすね…
幼少期事故に遭わなかった一ノ瀬とか雪崩に巻き込まれなかった吹雪兄弟とか墜落した飛行機に春奈も乗っていた世界の鬼道とか…
11726/06/23(火)20:00:24No.1442790391+
前のDF陣が突破されると本当に「仕事が回ったか…」って言ってる源田の気持ちがわかるでやんすよ
11826/06/23(火)20:00:40No.1442790499+
>吹雪アツヤは実装しなくていいぞ
>あいつの差別発言なんか許されるわけないからな
なんか魚くせえな?
11926/06/23(火)20:02:11No.1442791105+
>やっぱり何かあった系の歴史改変が一番見たいでやんすね…
>幼少期事故に遭わなかった一ノ瀬とか雪崩に巻き込まれなかった吹雪兄弟とか墜落した飛行機に春奈も乗っていた世界の鬼道とか…
孤児院別で春奈ちゃんがお日様園に行ってた場合のIFみたいでやんす
12026/06/23(火)20:02:32No.1442791237+
>ラーメン義勇団が優勝するまでの話が見たいぞ円堂ぉ…
あの世界のキャプテンはいったいどういう経緯でつけ麺派に寝返ったんでやんすかね?

- GazouBBS + futaba-