[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3463人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6880085.jpg[見る]
fu6880186.png[見る]
fu6880237.png[見る]
fu6880022.jpg[見る]
fu6880076.jpg[見る]
fu6880004.jpg[見る]
fu6880087.jpg[見る]
fu6880195.jpeg[見る]
fu6880146.jpeg[見る]
fu6880046.jpg[見る]
fu6880176.jpg[見る]
fu6880255.jpg[見る]
fu6880049.jpeg[見る]
fu6880083.jpg[見る]
fu6880096.jpg[見る]
fu6880038.jpg[見る]
fu6880132.jpg[見る]
fu6880053.jpg[見る]
fu6880203.png[見る]
fu6879942.jpg[見る]
f341095.mp4
fu6880189.jpeg[見る]
fu6880219.jpg[見る]
fu6880088.jpg[見る]
fu6880142.jpg[見る]
fu6880099.png[見る]
fu6880107.png[見る]
f341088.png[見る]
fu6880181.jpg[見る]
fu6880079.jpg[見る]
fu6880039.png[見る]
fu6880111.jpg[見る]
fu6880311.png[見る]
fu6880168.jpg[見る]
fu6880298.png[見る]
fu6880188.jpg[見る]
fu6879935.png[見る]
fu6880290.png[見る]
fu6880289.mp4
fu6880014.jpg[見る]


画像ファイル名:1782207442827.jpg-(165192 B)
165192 B26/06/23(火)18:37:22 id表示 ID:ch.JRQ9MNo.1442761975そうだねx6 20:04頃消えます
トリッカル…これくらいあった…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が13件あります.見る
126/06/23(火)18:38:02 ID:8HHc43GgNo.1442762186そうだねx7
何を正ヒロイン面してるっすか
226/06/23(火)18:38:27 ID:u5EVjoYcNo.1442762307+
無加工じゃないにゃん?
326/06/23(火)18:38:29 ID:NxfKEsdcNo.1442762325+
胸盛りすぎっす
426/06/23(火)18:38:53 ID:XHks.PXcNo.1442762448+
隠しヒロインだけど人気投票でやたら高い順位に行くタイプなんだね
526/06/23(火)18:39:19 ID:tWPCgrk6No.1442762587+
フウウウウウウウ!
626/06/23(火)18:39:35 ID:XvazaNvwNo.1442762685そうだねx2
ここでケーキを瞬獄殺していたんだね。
fu6879935.png[見る]
726/06/23(火)18:40:08 ID:jVgqpWI6No.1442762880+
>フウウウウウウウ!
はあああああああ…!
826/06/23(火)18:40:33 ID:bXI5k9gkNo.1442763022そうだねx6
(シュインシュインシュイン)
926/06/23(火)18:40:50 ID:ogGBElS2No.1442763115そうだねx6
その時!エーリアス正室戦争に未来からの刺客が現れました〜!
1026/06/23(火)18:41:03 ID:sgnso0.INo.1442763191+
fu6879942.jpg[見る]
1126/06/23(火)18:41:09 ID:c.bJqJocNo.1442763222+
なんかでかくにゃい?
1226/06/23(火)18:41:17 ID:QjEstkyENo.1442763278+
避ければ教団が吹っ飛ぶ…受けざるを得ないっす…!
1326/06/23(火)18:41:30 ID:YHMrq9BcNo.1442763337+
エルフ…カエレッス…
1426/06/23(火)18:41:30 ID:w0/UXwvsNo.1442763344+
>>フウウウウウウウ!
>はあああああああ…!
フウウウウウウ!
1526/06/23(火)18:42:12 ID:tWPCgrk6No.1442763590+
報告します!映画館にパイスラヒロインが現れました!
1626/06/23(火)18:42:20 ID:XIbqd6IwNo.1442763630+
また恥ずかしげもなく乳盛ってるっす
1726/06/23(火)18:42:21 ID:u5EVjoYcNo.1442763632+
>エルフ…カエレッス…
マヨが野生を取り戻してるにゃあ!
1826/06/23(火)18:43:05 ID:mnoEWbDUNo.1442763886+
私はコレクションに失望した!っす
から始まる韓国軍の起床ラッパアレンジ曲
1926/06/23(火)18:43:11 ID:UE76Y.cQNo.1442763922+
>>>フウウウウウウウ!
>>はあああああああ…!
>フウウウウウウ!
(10分経過)
2026/06/23(火)18:43:29 ID:Mqvlv/rENo.1442764019そうだねx2
前スレなんてないけどピコラのA2も結構とんでもない性能じゃにゃい?
2126/06/23(火)18:43:33 ID:W6GP5eQgNo.1442764033+
もちほっぺの癖にちちほっぺな使徒が結構居るにゃん
トリッカルはエッチなゲームにゃん
2226/06/23(火)18:43:35 ID:QjEstkyENo.1442764055そうだねx4
>>>>フウウウウウウウ!
>>>はあああああああ…!
>>フウウウウウウ!
>(10分経過)
あ…あ…
2326/06/23(火)18:43:48 ID:rl8BYevANo.1442764118+
どれだけ妨害してもホットラインが引かれてるから無意味なんだね
2426/06/23(火)18:44:26 ID:tWPCgrk6No.1442764319+
>どれだけ妨害してもホットラインが引かれてるから無意味なんだね
ここで教主と寝落ちもちもちしてたんだね。
2526/06/23(火)18:44:41 ID:69jqcZBINo.1442764401そうだねx2
>どれだけ妨害してもホットラインが引かれてるから無意味なんだね
電話一つで飛んでくるあなたのリニュアです❤️
2626/06/23(火)18:45:15 ID:QjEstkyENo.1442764585+
ホットライン…ほっとけないん…フフ…
2726/06/23(火)18:46:06 ID:u5EVjoYcNo.1442764836そうだねx1
>ここでケーキを瞬獄殺していたんだね。
>fu6879935.png[見る]
その人の動画見てたんだけどよく見たらモブ妖精がバジリスクタイムしてて駄目だったにゃん
https://youtu.be/roFS7AwjiSM?si=ER3gBIvLQ1D6AqdS&t=126 [link]
2826/06/23(火)18:47:08 ID:R5twWYPQNo.1442765167そうだねx2
リニュアのえちほっぺに集まっていたんだね
2926/06/23(火)18:47:17 ID:YqDVpLdENo.1442765215+
ガチ恋距離リニュア好き
一瞬で200連したにゃん
3026/06/23(火)18:48:39 ID:Trgw4Xa2No.1442765644+
>ガチ恋距離リニュア好き
>一瞬で200連したにゃん
何人出たにゃん?
3126/06/23(火)18:49:57 ID:YqDVpLdENo.1442766052そうだねx7
>>ガチ恋距離リニュア好き
>>一瞬で200連したにゃん
>何人出たにゃん?
0にゃん
まず天井で1体目にゃん
3226/06/23(火)18:50:03 ID:xUJ/F9WsNo.1442766087+
ロビー画面が顔アップすぎておっぱい見えない不具合
3326/06/23(火)18:51:00 ID:g4xQ3NGgNo.1442766383そうだねx11
>>>ガチ恋距離リニュア好き
>>>一瞬で200連したにゃん
>>何人出たにゃん?
>0にゃん
>まず天井で1体目にゃん
あ…あ…ああ…
3426/06/23(火)18:51:21 ID:XXvrILUsNo.1442766507そうだねx6
マヨエピは置いてきた…リニュア以降の戦いについて来れそうにないからにゃん
3526/06/23(火)18:51:44 ID:QjEstkyENo.1442766630+
「」ミーは600連で2にゃん
3626/06/23(火)18:51:48 ID:j1eow1/oNo.1442766649そうだねx1
>>>>ガチ恋距離リニュア好き
>>>>一瞬で200連したにゃん
>>>何人出たにゃん?
>>0にゃん
>>まず天井で1体目にゃん
>あ…あ…ああ…
別に上を目指さなければ引くだけでもっぺることが出来るのがこのゲームのいいところにゃん
3726/06/23(火)18:53:26 ID:s9oNEkJANo.1442767184そうだねx2
マジでイラつくっす…なんでメインヒロイン面してるっす?
コレクションこっち来るっすアイツと喋ったら汚染されるっす
3826/06/23(火)18:53:44 ID:VSi1GEhoNo.1442767281そうだねx15
♿行為を終え裸で抱き合いあの妖精さんとはどういう関係なんですか?と頬を膨らせながら教主の乳首をなぞるリニュアに私も困っているんだよと帰ってきた答えに雌としての悦びを感じながら貪るようなキスを交わし再度の行為に及ぶ所を天井裏から覗いて悔し涙と噛んだ唇から流れる血を滴らせながら自慰行為に耽るマヨを見たい
3926/06/23(火)18:53:54 ID:6a1hXfzUNo.1442767334そうだねx1
>その時!エーリアス正室戦争に未来からの刺客が現れました〜!
お前もそうだろ
4026/06/23(火)18:54:10 ID:x449oRnsNo.1442767437そうだねx1
>別に上を目指さなければ引くだけでもっぺることが出来るのがこのゲームのいいところにゃん
勝ちに行く
4126/06/23(火)18:54:12 ID:Kwj56iiANo.1442767448そうだねx1
>0にゃん
>まず天井で1体目にゃん
自分もそれで絶望してたらオイ300で4体引けたから引きまくるにゃん
4226/06/23(火)18:55:08 ID:SPKYPJaINo.1442767759そうだねx10
>マジでイラつくっす…なんでメインヒロイン面してるっす?
>コレクションこっち来るっすアイツと喋ったら汚染されるっす
いざ捨てられそうになると私のこと捨てちゃダメっすって泣くから良いよね
4326/06/23(火)18:55:58 ID:RFOGlJe2No.1442768055+
ゲーム中の戦闘面も考えると真の正妻ポジは卑しい忍者が掻っ攫って行くにゃん
4426/06/23(火)18:56:16 ID:A2ctlbAENo.1442768152+
狂気でもコイツ全然ダメージ出してないっす
抜いたほうがいいっす
4526/06/23(火)18:56:28 ID:W6GP5eQgNo.1442768224+
このゲームガチャのハードル低いけど排出率は独特な感じするにゃん
イベント実績にガチャ回数があったからとりあえず200くらい回して二人取れたにゃん
4626/06/23(火)18:57:03 ID:zHq/buAcNo.1442768420+
あ...あ...あの...グロ版教主争奪戦一番乗りだった筈のヨミが話題にすら上がらないんですがにゃん...
4726/06/23(火)18:57:05 ID:6a1hXfzUNo.1442768423+
特になんかこうロマンス的なエピソードとかあるわけでもなくひたすらこれぼくのおおおおおしてるから
先生大好きで軽くいなされてる園児みたいで気の毒可愛いにゃん
4826/06/23(火)18:57:14 ID:rl8BYevANo.1442768473+
こいつは敵に毒をスタックさせて火力を下げれるっすか?
採用するかよく考えた方が良いっす
4926/06/23(火)18:57:18 ID:OE9RK76gNo.1442768495+
エルダインの嫁パワーを一人に集めた恐ろしき未来より来た刺客なんだね。
5026/06/23(火)18:57:36 ID:j1eow1/oNo.1442768594そうだねx2
>いざ捨てられそうになると私のこと捨てちゃダメっすって泣くから良いよね
この部分が本当に味がするにゃん
優位に立って所有者面していても心の奥底ではいなくなった友達と同じでいつか教主がどこかに行ってしまわないかと常に心配してるにゃん
5126/06/23(火)18:57:37 ID:NlmYHn0gNo.1442768602そうだねx1
>ゲーム中の戦闘面も考えると真の正妻ポジは卑しい忍者が掻っ攫って行くにゃん
無課金から悪鬼までみんな愛用してるからにゃ……
5226/06/23(火)18:57:53 ID:VSi1GEhoNo.1442768678+
実際のところリニュアはアタッカーロールの割には火力自体は大人しいんだね。
それでも及第点以上にダメージ出すしそれ以外全く自重してない現環境必須キャラだから関係ないにゃん♪
5326/06/23(火)18:57:59 ID:tWPCgrk6No.1442768699そうだねx1
ヨミは今猿空間にいてストーリーに出ないからにゃん…
5426/06/23(火)18:58:01 ID:XXvrILUsNo.1442768716そうだねx5
>あ...あ...あの...グロ版教主争奪戦一番乗りだった筈のヨミが話題にすら上がらないんですがにゃん...
悔しいがこれが出番というものの影響にゃん
5526/06/23(火)18:58:05 ID:5M8wSTysNo.1442768731そうだねx3
fu6880004.jpg[見る]
残酷な格差なんだね。
5626/06/23(火)18:58:15 ID:s9oNEkJANo.1442768790そうだねx1
みんな私のコレクションを狙ってるっす!泥棒っす!目つきが怪しいっす!見るなっす!!!
5726/06/23(火)18:58:31 ID:SPKYPJaINo.1442768890そうだねx3
>fu6880004.jpg[見る]
>残酷な格差なんだね。
マヨ(デブ)
5826/06/23(火)18:58:35 ID:wmG1sYMkNo.1442768909+
憂鬱と狂気のどっちを主軸にしていくか決めきれないまま進んだら両方半端に育って身動きが取れなくなったにゃん
5926/06/23(火)18:58:48 ID:A2ctlbAENo.1442768991+
>あ...あ...あの...本国版教主争奪戦一番乗りだった筈のコミーが話題にすら上がらないんですがにゃん...
6026/06/23(火)18:58:55 ID:xUJ/F9WsNo.1442769026+
>あ...あ...あの...グロ版教主争奪戦一番乗りだった筈のヨミが話題にすら上がらないんですがにゃん...
本国2.25周年の使徒を先行実装したらこうなるのは仕方ないんだね。
6126/06/23(火)18:58:57 ID:6a1hXfzUNo.1442769038+
>この部分が本当に味がするにゃん
>優位に立って所有者面していても心の奥底ではいなくなった友達と同じでいつか教主がどこかに行ってしまわないかと常に心配してるにゃん
居なくなったりしないよって言ってるのに…
まあ帰れそうなら即地球に帰るつもりなのだが…
6226/06/23(火)18:59:03 ID:rl8BYevANo.1442769078+
>憂鬱と狂気のどっちを主軸にしていくか決めきれないまま進んだら両方半端に育って身動きが取れなくなったにゃん
これ「」ミーのことにゃん
6326/06/23(火)18:59:17 ID:j1eow1/oNo.1442769147+
>fu6880004.jpg[見る]
>残酷な格差なんだね。
競うなもち味を活かすにゃん
6426/06/23(火)18:59:36 ID:Trgw4Xa2No.1442769243+
そんな二人もエリフロでは共闘して教主を助けるにゃん!※1

※1 死体殴りまで辿り着けない場合に限ります。
6526/06/23(火)18:59:47 ID:w9GuxMm2No.1442769288+
>fu6880004.jpg[見る]
>残酷な格差なんだね。
普通にかわいいんだね
6626/06/23(火)19:00:10 ID:NlmYHn0gNo.1442769402そうだねx3
>fu6880004.jpg[見る]
>残酷な格差なんだね。
fu6880014.jpg[見る]
6726/06/23(火)19:00:21 ID:W6GP5eQgNo.1442769444そうだねx5
>あ...あ...あの...グロ版教主争奪戦一番乗りだった筈のヨミが話題にすら上がらないんですがにゃん...
根強い人気はあるけどイベとスピキ配布時期が若干ズレてたせいで新入り教主の票を取り逃した感あるにゃん…
6826/06/23(火)19:00:27 ID:6a1hXfzUNo.1442769483+
>※1 死体殴りまで辿り着けない場合に限ります。
そんな狂人一握りしか居ないから関係無いにゃん
6926/06/23(火)19:00:35 ID:/LYdVn4cNo.1442769517+
>オイ300
キュウイ300体引いてもいいですか?
7026/06/23(火)19:00:39 ID:j1eow1/oNo.1442769534そうだねx3
>>あ...あ...あの...グロ版教主争奪戦一番乗りだった筈のヨミが話題にすら上がらないんですがにゃん...
>本国2.25周年の使徒を先行実装したらこうなるのは仕方ないんだね。
ヨミ先進国は我々であり本国ヨミはお下がりの調整版に過ぎないにゃん
そこんとこよく理解しておいてほしいにゃん
7126/06/23(火)19:00:45 ID:NlmYHn0gNo.1442769562+
>そんな二人もエリフロでは共闘して教主を助けるにゃん!※1
>
>※1 死体殴りまで辿り着けない場合に限ります。
死体蹴りいけてもしばらくはマヨがいるにゃん
悪鬼になるとまぁうん
7226/06/23(火)19:00:58 ID:w0/UXwvsNo.1442769618+
>憂鬱と狂気のどっちを主軸にしていくか決めきれないまま進んだら両方半端に育って身動きが取れなくなったにゃん
憂鬱はある程度まですくすく伸びるけどそれ以上を目指すといろいろ必要になるにゃん
狂気はいい感じになるまでにいろいろ必要になるにゃん
7326/06/23(火)19:00:59 ID:tWPCgrk6No.1442769630そうだねx2
>fu6880014.jpg[見る]
極度の不快感なんだね。
7426/06/23(火)19:01:04 ID:LdTD2e4UNo.1442769656そうだねx5
>fu6880014.jpg[見る]
開いてないけど多分エシュール
7526/06/23(火)19:01:27 ID:VSi1GEhoNo.1442769768+
そういやリニュアのツノと顎の金具ってあれアクセ?それとも生体部分に組み込まれたパーツにゃん?
被造ほっぺの時点で興奮するけどそこから更にメカほっぺ属性まで盛られたらもっと興奮するにゃん
7626/06/23(火)19:01:35 ID:sgnso0.INo.1442769809そうだねx3
>あ...あ...あの...グロ版教主争奪戦一番乗りだった筈のヨミが話題にすら上がらないんですがにゃん...
最初だから皆感覚掴めてなかっただけにゃん
争奪戦に参加してくるキャラしてないにゃん
7726/06/23(火)19:01:56 ID:qTyYYPnYNo.1442769928+
カタゾンビランドサガ
7826/06/23(火)19:02:28 ID:rl8BYevANo.1442770111+
>>fu6880004.jpg[見る]
>>残酷な格差なんだね。
>fu6880014.jpg[見る]
ナイスラなんだね
7926/06/23(火)19:02:34 ID:/LYdVn4cNo.1442770159+
デフォ衣装のリニュアって白いレオタード着てるけどアレ冷静になると股間周りめちゃくちゃ汚れそうでなんか嫌にゃん…
8026/06/23(火)19:02:38 ID:w0/UXwvsNo.1442770185+
>最初だから皆感覚掴めてなかっただけにゃん
>争奪戦に参加してくるキャラしてないにゃん
求められると答えるけど自分から1番になりに行く感じじゃないにゃんね
8126/06/23(火)19:02:40 ID:w9GuxMm2No.1442770196+
おっぱい大きい妖精とぺったんこの妖精の差がわからないにゃん
8226/06/23(火)19:02:44 ID:LdTD2e4UNo.1442770227+
fu6880022.jpg[見る]
ロビーで不意に見られたこの表情が抜ける。
8326/06/23(火)19:03:13 ID:6a1hXfzUNo.1442770382+
変身で乳を盛るとか惑星アズールレーン辺りから来たっすか?
8426/06/23(火)19:03:16 ID:uWdEE086No.1442770400+
ちなみにリニュアの性欲はエルダイン姉妹7人分と同じにゃん
8526/06/23(火)19:03:16 ID:wmG1sYMkNo.1442770403+
シオンもリスティもマヨもリニュアも挿れたいにゃん
前衛・・・コミー一人・・・
8626/06/23(火)19:03:20 ID:jFaTeOjQNo.1442770436+
正直ヨミは信仰感が強くてそういう枠じゃ無いにゃん
もちろん個人の感想にゃん
8726/06/23(火)19:03:47 ID:xRWMAp46No.1442770578+
ヨミはクレープといっしょに種族:???の掘り下げで描写していって欲しいにゃん
8826/06/23(火)19:04:06 ID:fhNo80rQNo.1442770678+
ヨミは現在進行系でちまちま進んでるメインストーリーの裏で
ずっと声がかかるのを待ちわびてると思うと泣ける。
8926/06/23(火)19:04:24 ID:NlmYHn0gNo.1442770775+
種族???の本能的な気がするヨミ
9026/06/23(火)19:04:52 ID:OE9RK76gNo.1442770923+
デカパイ妖精と言われても娘しか思い浮かばないにゃん
マジでっけぇにゃん
9126/06/23(火)19:05:07 ID:NlmYHn0gNo.1442771014+
>ヨミは現在進行系でちまちま進んでるメインストーリーの裏で
>ずっと声がかかるのを待ちわびてると思うと泣ける。
ヨミと出会ったのシーズン1のあとだからまぁ……
9226/06/23(火)19:05:10 ID:KwsJoMYYNo.1442771023+
お付き合いするなら宗教絡みはやめた方がいいのは当然なんだね。
9326/06/23(火)19:05:17 ID:Z6PcIvHYNo.1442771068+
 革命
revolution
9426/06/23(火)19:05:26 ID:PPdJGE9oNo.1442771117+
ヨミは後進国ホイホイとしての仕事は果たしたにゃん
後はドンドン影が薄くなるだけにゃん
9526/06/23(火)19:05:42 ID:jhFUiwWINo.1442771198+
2周年も2.5周年も3周年もメインストーリーにがっつり絡んでるっぽいから2.25周年イベントどうするつもりなのか地味に謎にゃん
9626/06/23(火)19:05:57 ID:tWPCgrk6No.1442771294+
娘…水着はえちぽっぺ過ぎるから土方シャア成分を入れて中和されています…
9726/06/23(火)19:06:04 ID:XycRW.QkNo.1442771335+
>>ヨミは現在進行系でちまちま進んでるメインストーリーの裏で
>>ずっと声がかかるのを待ちわびてると思うと泣ける。
>ヨミと出会ったのシーズン1のあとだからまぁ……
ちなみにシーズン2の後だから2年間出番なし確定にゃ
9826/06/23(火)19:06:10 ID:5N3IbUPcNo.1442771358+
いきなり現れて私服二着はいいご身分じゃないっすか?
9926/06/23(火)19:06:13 ID:lbzoMs5oNo.1442771372そうだねx6
好きに触っていいっすよ…❤️
fu6880038.jpg[見る]
10026/06/23(火)19:06:22 ID:yPL/T/e6No.1442771420+
始めて一ヶ月ぐらいの「」ミーにちょっと教えてほしいにゃん
金クレで攻撃マス塗るのが重要ってのはわかったけど紫はどれぐらいの優先度なのかにゃん…?
10126/06/23(火)19:06:40 ID:6a1hXfzUNo.1442771525+
>ヨミはクレープといっしょに種族:???の掘り下げで描写していって欲しいにゃん
シジャニムの時みたいに日韓同時展開でメインストーリー第一章の裏で種族???周りの話が進行してた事にすればキャラ追加しつつヨミーの出番が増やせるんだね。
10226/06/23(火)19:06:40 ID:NlmYHn0gNo.1442771529+
>いきなり現れて私服二着はいいご身分じゃないっすか?
エルダイン大体そうだろ!
10326/06/23(火)19:06:44 ID:w0/UXwvsNo.1442771543そうだねx3
>好きに触っていいっすよ…❤️
>fu6880038.jpg[見る]
空間が削り取られています!恐ろしい!
10426/06/23(火)19:06:47 ID:xRWMAp46No.1442771560+
小型犬みたいな先進国のヨミも可愛いにゃん
エピドははやく先進国がヨミ後進国だと知らしめるようにもっとヨミの出番を捏造するにゃん
10526/06/23(火)19:07:02 ID:KwsJoMYYNo.1442771656+
>娘…水着はえちぽっぺ過ぎるから土方シャア成分を入れて中和されています…
間違いなくサングラスが悪さしてるにゃん
10626/06/23(火)19:07:04 ID:XWFijRJoNo.1442771666+
>始めて一ヶ月ぐらいの「」ミーにちょっと教えてほしいにゃん
>金クレで攻撃マス塗るのが重要ってのはわかったけど紫はどれぐらいの優先度なのかにゃん…?
全く意識しなくていいにゃん
金マス以外は全部ただの通過点にゃん
10726/06/23(火)19:07:04 ID:s9oNEkJANo.1442771670+
ヨミは小さすぎてえちほっぺ出来ないんだね
10826/06/23(火)19:07:05 ID:RzAqBueUNo.1442771677+
生産ラボ初めて触ったらキショキショキショで思わず笑ったにゃん
何このボイスにゃん…
10926/06/23(火)19:07:07 ID:lMwSYkk2No.1442771688+
fu6880039.png[見る]
接待編成で個性出してくるの好きにゃん
新旧正妻戦争にゃん
11026/06/23(火)19:07:10 ID:tdaAuCzUNo.1442771705+
>娘…水着はえちぽっぺ過ぎるから土方シャア成分を入れて中和されています…
これ中和しきれてるかにゃん?
11126/06/23(火)19:07:19 ID:w0/UXwvsNo.1442771756+
>金クレで攻撃マス塗るのが重要ってのはわかったけど紫はどれぐらいの優先度なのかにゃん…?
金クレ塗るルートにあれば取るぐらいでいいにゃん
11226/06/23(火)19:07:20 ID:BbQXE.mINo.1442771763そうだねx1
先進国にヨミのイベントがないからって急に新規イベが差し込まれないとは限らないにゃん
リニュアだけが結末を知っているにゃん
11326/06/23(火)19:07:25 ID:VSi1GEhoNo.1442771801+
>>ヨミは現在進行系でちまちま進んでるメインストーリーの裏で
>>ずっと声がかかるのを待ちわびてると思うと泣ける。
>ヨミと出会ったのシーズン1のあとだからまぁ……
どうか、私のことを覚えておいて下さい
11426/06/23(火)19:07:31 ID:KwsJoMYYNo.1442771843+
>好きに触っていいっすよ…❤️
>fu6880038.jpg[見る]
ガオン!
11526/06/23(火)19:07:34 ID:NlmYHn0gNo.1442771869+
シュパンイベとかでヨミの出番ちょくちょく出してるから……
11626/06/23(火)19:07:52 ID:L82gb7bkNo.1442771966+
ご相談がありますにゃん
今のところ各性格パーティ内定の使徒に満遍なくスキルレベル7まで上げてるんだけどここから先の資源の使い方がわからないにゃん
特定の使徒の特定のスキルを一気にレベル12まで上げてもいいにゃん?
11726/06/23(火)19:07:58 ID:tWPCgrk6No.1442772012+
>始めて一ヶ月ぐらいの「」ミーにちょっと教えてほしいにゃん
>金クレで攻撃マス塗るのが重要ってのはわかったけど紫はどれぐらいの優先度なのかにゃん…?
アレ%じゃなくて固定値だから道中なら塗るけど塗りに行くほどじゃないと思ってるにゃん
11826/06/23(火)19:07:58 ID:./v02EqYNo.1442772016+
>好きに触っていいっすよ…❤️
>fu6880038.jpg[見る]
イヤーッ!コレハイタイデス…
11926/06/23(火)19:07:59 ID:LdTD2e4UNo.1442772021+
>始めて一ヶ月ぐらいの「」ミーにちょっと教えてほしいにゃん
>金クレで攻撃マス塗るのが重要ってのはわかったけど紫はどれぐらいの優先度なのかにゃん…?
数値見れば分かるけど紫自体は補正カスだからどこから塗っても殆ど変わらんにゃ
ただ金くれ塗るために直前の紫塗らないといけない場面が多いからその分だけ残しておくにゃ
12026/06/23(火)19:08:01 ID:zHo8k2rsNo.1442772027+
>始めて一ヶ月ぐらいの「」ミーにちょっと教えてほしいにゃん
>金クレで攻撃マス塗るのが重要ってのはわかったけど紫はどれぐらいの優先度なのかにゃん…?
紫マスは上昇量が雀の涙な固定値だから金クレマス塗る為の通り道以外は塗らなくていいやつにゃん
12126/06/23(火)19:08:02 ID:PPdJGE9oNo.1442772036+
>始めて一ヶ月ぐらいの「」ミーにちょっと教えてほしいにゃん
>金クレで攻撃マス塗るのが重要ってのはわかったけど紫はどれぐらいの優先度なのかにゃん…?
金くれ塗る進行上どうしても避けられないマスだけ塗ればいいにゃん
12226/06/23(火)19:08:04 ID:NlmYHn0gNo.1442772042+
>生産ラボ初めて触ったらキショキショキショで思わず笑ったにゃん
>何このボイスにゃん…
韓国語で残業残業残業!!!って言ってるにゃん
12326/06/23(火)19:08:37 ID:c08b0RSgNo.1442772218+
>ご相談がありますにゃん
>今のところ各性格パーティ内定の使徒に満遍なくスキルレベル7まで上げてるんだけどここから先の資源の使い方がわからないにゃん
>特定の使徒の特定のスキルを一気にレベル12まで上げてもいいにゃん?
すべてのスキルレベルが上げ放題
12426/06/23(火)19:08:54 ID:SAdWKkMgNo.1442772296+
ちなみにメインストーリーに出て来るヨミの必殺技は隕石落としにゃ
12526/06/23(火)19:09:03 ID:VSi1GEhoNo.1442772355+
>特定の使徒の特定のスキルを一気にレベル12まで上げてもいいにゃん?
スタメン固定の子や次元やフロンティアのエンドコンテンツで引っ張る子は優先的にスキルマするにゃん
12626/06/23(火)19:09:04 ID:NlmYHn0gNo.1442772361+
>ご相談がありますにゃん
>今のところ各性格パーティ内定の使徒に満遍なくスキルレベル7まで上げてるんだけどここから先の資源の使い方がわからないにゃん
>特定の使徒の特定のスキルを一気にレベル12まで上げてもいいにゃん?
しかしその時!!!!!!!!!!!!モモの低学年が11になったのであります!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12726/06/23(火)19:09:08 ID:KwsJoMYYNo.1442772382+
紫マスは補正値せめて10倍は欲しいにゃん
12826/06/23(火)19:09:15 ID:SbW4K8DcNo.1442772414+
>先進国にヨミのイベントがないからって急に新規イベが差し込まれないとは限らないにゃん
>リニュアだけが結末を知っているにゃん
ていうかミニイベは既に差し込まれたからにゃん…クソ翻訳だったし教主の株が下がっただけだったけど
12926/06/23(火)19:09:15 ID:MaTp4PhANo.1442772415+
>>生産ラボ初めて触ったらキショキショキショで思わず笑ったにゃん
>>何このボイスにゃん…
>韓国語で残業残業残業!!!って言ってるにゃん
あれはローカライズ不足なのか面白いから採用したのか気になるにゃん
13026/06/23(火)19:09:20 ID:u27DRoTQNo.1442772445+
>ご相談がありますにゃん
>今のところ各性格パーティ内定の使徒に満遍なくスキルレベル7まで上げてるんだけどここから先の資源の使い方がわからないにゃん
>特定の使徒の特定のスキルを一気にレベル12まで上げてもいいにゃん?
してもいいかどうかという疑問なら世界樹は何も禁止なんかしてないにゃん
13126/06/23(火)19:09:26 ID:5V39goVUNo.1442772484そうだねx3
可愛いヨーミは新規ミニイベントでしのぎ続けて下さりありがとうございます…
fu6880049.jpeg[見る]
13226/06/23(火)19:09:30 ID:jhFUiwWINo.1442772505+
グロ版限定で教主様が精霊山の場所知らない事になってるからそこを素直に受け取るなるならメインの間のだいぶ早い時期になるにゃん
13326/06/23(火)19:10:02 ID:6a1hXfzUNo.1442772666+
ただ問題はメインストーリー第二章の開始に合わせてまだやってないテーマ劇場を片付けていく場合
既に新規追加エピソードとか挟んでる場合か?てくらい枠がカツカツなんだね。
13426/06/23(火)19:10:04 ID:tWPCgrk6No.1442772672そうだねx2
(スキル上げで消し飛ぶゴールド)
13526/06/23(火)19:10:05 ID:zHo8k2rsNo.1442772678そうだねx1
スキルレベルは使う時になったら上げるって運用にしてるからマシュマロもマシュマロ箱も常にストックしてるにゃん
13626/06/23(火)19:10:09 ID:u5EVjoYcNo.1442772692そうだねx13
>しかしその時!!!!!!!!!!!!モモの低学年が11になったのであります!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(翻訳)モモの低学年はスキルレベルを11にすると分身の数が+1されるのでここまで上げるのがおすすめです
13726/06/23(火)19:10:19 ID:LdTD2e4UNo.1442772753+
fu6880053.jpg[見る]
あ…あ…
13826/06/23(火)19:10:21 ID:OCxZJtMANo.1442772769+
>ご相談がありますにゃん
>今のところ各性格パーティ内定の使徒に満遍なくスキルレベル7まで上げてるんだけどここから先の資源の使い方がわからないにゃん
>特定の使徒の特定のスキルを一気にレベル12まで上げてもいいにゃん?
コスパ的にも不安なら10まででいいにゃん
ゆとり的に12まで上げられそうと思ったら上げたらいいにゃん
13926/06/23(火)19:10:22 ID:SPKYPJaINo.1442772779+
紫もチリツモではあるけどちょっと塗ろうとするとすぐ枯渇するからにゃん…
14026/06/23(火)19:10:25 ID:lbzoMs5oNo.1442772793+
>可愛いヨーミは新規ミニイベントでしのぎ続けて下さりありがとうございます…
仮にやるとしてクレペのあと誰と絡むのかは気になるにゃん
14126/06/23(火)19:10:25 ID:xRWMAp46No.1442772794+
「」ミーの勘違いじゃなければガチャで娘のほっぺ引っ張る時も先進国とボイスにゃん?
14226/06/23(火)19:10:54 ID:KwsJoMYYNo.1442772959そうだねx1
>fu6880053.jpg[見る]
>あ…あ…
まだ時間あるにゃん
14326/06/23(火)19:10:55 ID:0M5SgUMkNo.1442772964+
大丈夫じゃないよぉ〜
ヨォーミのイベントが無いからねぇ〜
14426/06/23(火)19:11:23 ID:VSi1GEhoNo.1442773106+
>大丈夫じゃないよぉ〜
>ヨォーミのイベントが無いからねぇ〜
私のヨミを返せ!!!!
14526/06/23(火)19:11:50 ID:5M8wSTysNo.1442773271+
微辛を少しずつ攻めてる「」ミーにゃんけど何よりも装備最優先でやってお金も足りなくなるからGTA回ってるにゃん
主力はスキル4までは上げてるけどクレヨン集めもやって上げた方がいいにゃん?
14626/06/23(火)19:11:59 ID:SbW4K8DcNo.1442773322+
>fu6880053.jpg[見る]
>あ…あ…
これ“私服リニュア煽り”にゃん!?
14726/06/23(火)19:12:32 ID:0M5SgUMkNo.1442773516そうだねx7
>>fu6880053.jpg[見る]
>>あ…あ…
>これ“私服リニュア煽り”にゃん!?
考えてみれば、私服リニュアを凸りたくても凸れなかった哀れな教主たちには失礼な発言だったかもしれませんね……。
14826/06/23(火)19:12:43 ID:jhFUiwWINo.1442773584+
ヨミイベとか市長様イベ挟んでるからどれかのイベントは最初1年から漏れる可能性があるにゃん
まあダブルイベントまたやるのかにゃん
14926/06/23(火)19:12:56 ID:r4B3qr8.No.1442773652+
まだやってないテーマ劇場を消化していく場合割とガチ目にエルダインストーリー以外でも禁断の二重開催を連打していく必要があると思うにゃん…
15026/06/23(火)19:13:02 ID:L82gb7bkNo.1442773680+
マシュマロストックって割と普通のことだったんにゃね…
普段のゲームで貯精しまくるタイプだからもったいない病に囚われてるのかと思ってたにゃん
15126/06/23(火)19:13:07 ID:MaTp4PhANo.1442773701+
>>fu6880053.jpg[見る]
>>あ…あ…
>これ“私服リニュア煽り”にゃん!?
目ざとい🤡なんだね。
15226/06/23(火)19:13:12 ID:NlmYHn0gNo.1442773731そうだねx2
>微辛を少しずつ攻めてる「」ミーにゃんけど何よりも装備最優先でやってお金も足りなくなるからGTA回ってるにゃん
>主力はスキル4までは上げてるけどクレヨン集めもやって上げた方がいいにゃん?
クレヨン集めるのは10クリアできるようになってからでいいにゃ
まずはマシュマロでエルダインのスキルを7にするにゃ
15326/06/23(火)19:13:12 ID:Qr2lA6JQNo.1442773736そうだねx1
>微辛を少しずつ攻めてる「」ミーにゃんけど何よりも装備最優先でやってお金も足りなくなるからGTA回ってるにゃん
>主力はスキル4までは上げてるけどクレヨン集めもやって上げた方がいいにゃん?
とりあえずスキル全7は前提で使う子の使うスキルを12まで伸ばしてくれよんはその後にゃん
15426/06/23(火)19:13:47 ID:PPdJGE9oNo.1442773915+
あ…あ…あの…言い辛いけど生活イベのスチルちょっと下手じゃにゃいか?
15526/06/23(火)19:13:48 ID:yPL/T/e6No.1442773925+
ありがとうにゃん
金クレだけ塗ることにしますにゃん
15626/06/23(火)19:13:58 ID:r4B3qr8.No.1442773994+
新規イベント二重開催&アサイド付き新規使徒Wピックアップてことになるにゃん
まあちょっと覚悟しておけ
15726/06/23(火)19:14:03 ID:NlmYHn0gNo.1442774022そうだねx1
>ヨミイベとか市長様イベ挟んでるからどれかのイベントは最初1年から漏れる可能性があるにゃん
>まあダブルイベントまたやるのかにゃん
グロ版はおいつくためにどんどんやればいいにゃん
※韓国版も積極的にやるので追いつけない
15826/06/23(火)19:14:05 ID:jhFUiwWINo.1442774027+
>まだやってないテーマ劇場を消化していく場合割とガチ目にエルダインストーリー以外でも禁断の二重開催を連打していく必要があると思うにゃん…
トリプル開催…サービス開始…
15926/06/23(火)19:14:05 ID:c08b0RSgNo.1442774031そうだねx6
>普段のゲームで貯精しまくるタイプ
あ…あ…あの
16026/06/23(火)19:14:06 ID:ogGBElS2No.1442774032そうだねx3
リニュアA3にしたにゃん
640連でリニュア1体しか出なかったんだね。残りは全部選択チケットと天井だよ。
こんなの頭おかしくなるにゃん…
fu6880046.jpg[見る]
16126/06/23(火)19:14:09 ID:klrl//NMNo.1442774052+
私服リニュア皆持ってるにゃん持ってないのお前だけにゃん
16226/06/23(火)19:14:29 ID:SbW4K8DcNo.1442774183そうだねx3
>あ…あ…あの…言い辛いけど生活イベのスチルちょっと下手じゃにゃいか?
「」ミーは統一感があってゆるくて好きにゃん
16326/06/23(火)19:14:30 ID:xRWMAp46No.1442774191+
>ただ問題はメインストーリー第二章の開始に合わせてまだやってないテーマ劇場を片付けていく場合
>既に新規追加エピソードとか挟んでる場合か?てくらい枠がカツカツなんだね。
いいや
シジャニムみたいにダーヤとティグのテーマ劇場ってそもそもあるにゃん?
ここまできたらネルみたいに温存しそうな気がするにゃん
16426/06/23(火)19:14:31 ID:ch.JRQ9MNo.1442774198+
>リニュアA3にしたにゃん
>640連でリニュア1体しか出なかったんだね。残りは全部選択チケットと天井だよ。
>こんなの頭おかしくなるにゃん…
>fu6880046.jpg[見る]
🤡一緒に乗り越えようね
16526/06/23(火)19:14:38 ID:u5EVjoYcNo.1442774234そうだねx1
>微辛を少しずつ攻めてる「」ミーにゃんけど何よりも装備最優先でやってお金も足りなくなるからGTA回ってるにゃん
>主力はスキル4までは上げてるけどクレヨン集めもやって上げた方がいいにゃん?
クレヨンは基礎部分が上がるほど効果が大きいのと塵も積もれば山となるな強化なので比較的低コストで上げられるマシュマロを先にやった方が良いと思いますにゃん
16626/06/23(火)19:14:51 ID:r4B3qr8.No.1442774293そうだねx1
>トリプル開催…サービス開始…
流石にそこまで行くと燃えそうなんだね。
16726/06/23(火)19:14:52 ID:qsRxVOJcNo.1442774294+
戦闘中は女神リニュア教団前や宴会場ではデートリニュアみたいに変えたいんだけど設定方法ないにゃん?
16826/06/23(火)19:14:54 ID:RzAqBueUNo.1442774308+
股間の棒からマシュマロ出るにゃんっ…!!
16926/06/23(火)19:15:07 ID:rl8BYevANo.1442774378+
なんなら私服リニュアだけじゃなくてポーシャーのも持ってるにゃん
あとはリムだけなんだね
17026/06/23(火)19:15:19 ID:yCIS3YEkNo.1442774456+
fu6880076.jpg[見る]
みんなもクレヨン減ってないか確認した方がいいにゃん
17126/06/23(火)19:15:22 ID:Qr2lA6JQNo.1442774492そうだねx2
>>fu6880053.jpg[見る]
>>あ…あ…
>これ“私服リニュア煽り”にゃん!?

毎日無料エリーフのうさぎコイン買ってればみんな手に入る私服リニュアで誰を煽るにゃん…?
17226/06/23(火)19:15:28 ID:iiUWTH3INo.1442774523+
性格ガチャチケいらないにゃん
リニュア回したいから普通のガチャよこせにゃん
PU終わってからガチャチケに変換されても意味にゃいんだよ!!!
17326/06/23(火)19:15:34 ID:k0kDrfW6No.1442774556そうだねx1
>なんなら私服リニュアだけじゃなくてポーシャーのも持ってるにゃん
>あとはリムだけなんだね
誰が自慢しろと言った?
17426/06/23(火)19:15:41 ID:LdTD2e4UNo.1442774590そうだねx6
>これ“私服リニュア煽り”にゃん!?
fu6880079.jpg[見る]
しょ、正直最低保証で取っただけという発想が無いのは想像力が足りないと思います…
17526/06/23(火)19:15:43 ID:6a1hXfzUNo.1442774602+
>いいや
>シジャニムみたいにダーヤとティグのテーマ劇場ってそもそもあるにゃん?
>ここまできたらネルみたいに温存しそうな気がするにゃん
ティグのはあるにゃん
ダーヤは恐らくアヤと抱き合わせなんじゃないかにゃん?
知らんけど
17626/06/23(火)19:15:52 ID:NlmYHn0gNo.1442774655+
微辛進軍進めてるような人に言うことは
とっとと五色ガチャ400回回してモモとヨミを取れと言うことにゃ
17726/06/23(火)19:15:55 ID:5GXShDNgNo.1442774671そうだねx5
>?
>毎日無料エリーフのうさぎコイン買ってればみんな手に入る私服リニュアで誰を煽るにゃん…?
きっしょ週末農場に行け
17826/06/23(火)19:15:59 ID:5M8wSTysNo.1442774701+
アドバイスありがとにゃん
とりあえず色染めできる憂鬱の装備育成やりつつマシュマロとGTAを様子見て交互にやりますにゃん
17926/06/23(火)19:15:59 ID:1VXfeQxoNo.1442774704+
スタキャンの使い道で話題にもならない魔法学校があるんだね
18026/06/23(火)19:16:16 ID:WkXNwnUANo.1442774819そうだねx2
>トリッカル…これくらいあった…
fu6880083.jpg[見る]
18126/06/23(火)19:16:17 ID:aOkBheD2No.1442774825+
🤡ピキ
18226/06/23(火)19:16:20 ID:zHq/buAcNo.1442774854+
>トリプル開催…サービス開始…
負担が多い進行!
18326/06/23(火)19:16:30 ID:u5EVjoYcNo.1442774916+
>戦闘中は女神リニュア教団前や宴会場ではデートリニュアみたいに変えたいんだけど設定方法ないにゃん?
戦闘と宴会場は平時のが反映
ロビーのはロビー設定で選択
なのでそれは無理にゃん
18426/06/23(火)19:16:41 ID:LG3/0w4cNo.1442774974そうだねx7
>お付き合いするなら宗教絡みはやめた方がいいのは当然なんだね。
ネル…脱落…
18526/06/23(火)19:17:00 ID:qsRxVOJcNo.1442775068+
>戦闘と宴会場は平時のが反映
>ロビーのはロビー設定で選択
>なのでそれは無理にゃん
「」ミーは全てが虚しいにゃん…
18626/06/23(火)19:17:10 ID:u5EVjoYcNo.1442775130+
>fu6880083.jpg[見る]
まだ貧乳にゃん
18726/06/23(火)19:17:14 ID:iiUWTH3INo.1442775155+
>トリッカル…これくらいあった…
fu6880088.jpg[見る]
18826/06/23(火)19:17:15 ID:lMwSYkk2No.1442775163+
fu6880085.jpg[見る]
マヨのせいでリニュアめっちゃ困ってるにゃん…
18926/06/23(火)19:17:15 ID:7.2xb4T6No.1442775164そうだねx4
初心者の頃はとりあえずヨミのなんか出るやつで何とかしてた記憶しかないにゃん…
19026/06/23(火)19:17:21 ID:eD6icLncNo.1442775193そうだねx1
何故自慢しているんだ。何故自慢しているんだ。何故自慢しているんだ。何故自慢しているんだ。何故自慢しているんだ。何故自慢しているんだ。何故自慢しているんだ。何故自慢しているんだ。何故自慢しているんだ。何故自慢しているんだ。何故自慢しているんだ。何故自慢しているんだ。何故自慢しているんだ。何故自慢しているんだ。何故自慢しているんだ。
19126/06/23(火)19:17:36 ID:SPKYPJaINo.1442775284+
600連リニュア0の「」ミーは全てが虚しいにゃん…
19226/06/23(火)19:17:45 ID:NlmYHn0gNo.1442775337そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
19326/06/23(火)19:18:03 ID:uT3EEs3ANo.1442775435+
>600連リニュア0の「」ミーは全てが虚しいにゃん…
そのリニュア2人、自分で交換したの?
19426/06/23(火)19:18:08 ID:PPdJGE9oNo.1442775454+
既存キャラ単体で2週間引っ張るか?という疑問も有るからモモ&ヘイリーは抱き合わせに回されそうな予感にゃん
19526/06/23(火)19:18:09 ID:r4B3qr8.No.1442775463+
でも一応友達一号にゃん…
19626/06/23(火)19:18:25 ID:QjEstkyENo.1442775546そうだねx1
>>あ…あ…あの…言い辛いけど生活イベのスチルちょっと下手じゃにゃいか?
ヴィヴィの好きにゃん
f341088.png[見る]
19726/06/23(火)19:18:30 ID:c08b0RSgNo.1442775574+
>初心者の頃はとりあえずヨミのなんか出るやつで何とかしてた記憶しかないにゃん…
ヨミの顔から月出すやつで、だいたい勝てる。
19826/06/23(火)19:18:41 ID:Lg85WwwQNo.1442775631+
農場のアサイドモモ…貸してあげてもいいですよ…
19926/06/23(火)19:18:43 ID:iiUWTH3INo.1442775648そうだねx1
>600連リニュア0の「」ミーは全てが虚しいにゃん…
「」ミーは800連リニュア0にゃん
🤡一緒に乗り越えようね
20026/06/23(火)19:18:53 ID:lbzoMs5oNo.1442775715+
>性格ガチャチケいらないにゃん
>リニュア回したいから普通のガチャよこせにゃん
「」ミーはエルダインアサイド狙うなら一般使徒は性格ガチャで引いて石はエルダインに使うべきだと悟ったにゃん
20126/06/23(火)19:18:58 ID:xUJ/F9WsNo.1442775743+
>スタキャンの使い道で話題にもならない魔法学校があるんだね
主力分のシューカロンなら回るけど全員やるほどではないにゃ
20226/06/23(火)19:19:14 ID:MwP7mr32No.1442775834そうだねx2
>>600連リニュア0の「」ミーは全てが虚しいにゃん…
>「」ミーは800連リニュア0にゃん
>🤡一緒に乗り越えようね
キャハハハ!!
ピエロが傷のちゅぼり合いしてるわ!!
20326/06/23(火)19:19:25 ID:VSi1GEhoNo.1442775904+
意味不明カードが全部ヨミの住民票に化けたにゃん…
ヨミA2いけるからいつでもアサイド来てくれてもいいですよ…?
20426/06/23(火)19:19:26 ID:PIG3fuIYNo.1442775906+
fu6880096.jpg[見る]
ガチャ私服なんてちょっとうさぎガチャ回してたらコンプしちゃうよにゃん
20526/06/23(火)19:19:28 ID:klrl//NMNo.1442775925+
リニュアとイチャイチャしてたら流石にアヤも嫉妬して抱かれに来るはずにゃん
20626/06/23(火)19:19:36 ID:qsRxVOJcNo.1442775961+
>「」ミーはエルダインアサイド狙うなら一般使徒はクローンで確保して石とチケットはエルダインに使うべきだと悟ったにゃん
20726/06/23(火)19:19:42 ID:71K6UhNkNo.1442775998+
>fu6880096.jpg[見る]
>ガチャ私服なんてちょっとうさぎガチャ回してたらコンプしちゃうよにゃん
うわっ
20826/06/23(火)19:19:45 ID:37VJrd7.No.1442776015+
今回のおべべみんな可愛いから引けなかった時のこと考えて憂鬱だったけどいい加減腹くくってうさぎガチャ引くにゃん…
あ…あ…
fu6880099.png[見る]
20926/06/23(火)19:19:46 ID:1VXfeQxoNo.1442776018+
>初心者の頃はとりあえずヨミのなんか出るやつで何とかしてた記憶しかないにゃん…
そもそもの選択肢が少なかったから余計にヨミシオンがすべてを支えていたにゃん
コンテンツによってはヨミがスタメンから外れるなんて考えもしてなかったにゃん
21026/06/23(火)19:19:46 ID:NlmYHn0gNo.1442776019そうだねx1
>既存キャラ単体で2週間引っ張るか?という疑問も有るからモモ&ヘイリーは抱き合わせに回されそうな予感にゃん
ヘイリーはレテが☆3昇格にゃろ流石に
21126/06/23(火)19:20:00 ID:./v02EqYNo.1442776119+
そういえばなんでリニュアとイードってなんで使徒証交換ショップに陳列されてないにゃん?
どうせ月一なんだし早く並んで欲しいにゃん
21226/06/23(火)19:20:08 ID:6a1hXfzUNo.1442776159そうだねx1
普通に他にも友達がいっぱいできてリニュアがあんま構ってくれなくなってなんだかモヤモヤするマヨは🤖ヌケルヌケルヌケルヌケル
21326/06/23(火)19:20:11 ID:E4xVWuswNo.1442776175+
スレッドを立てた人によって削除されました
まあ前スレなんてないけどピコラのA2も結構とんでもない性能じゃにゃい?
21426/06/23(火)19:20:11 ID:5M8wSTysNo.1442776177+
あ…あ…あの…エルダインのアサイド全解放してる「」ミーってもしかしておかしいんじゃ…
21526/06/23(火)19:20:11 ID:klp7UPOUNo.1442776180+
>今回のおべべみんな可愛いから引けなかった時のこと考えて憂鬱だったけどいい加減腹くくってうさぎガチャ引くにゃん…
>あ…あ…
>fu6880099.png[見る]
何故自慢しているんだ。
21626/06/23(火)19:20:14 ID:u5EVjoYcNo.1442776201そうだねx1
>あ…あ…あの…言い辛いけど生活イベのスチルちょっと下手じゃにゃいか?
むしろこのくらい緩い方が好きにゃん
あんまりがっちり書き込まれてるとデフォルメとなんか合わないな…と思ってしまうにゃん
fu6880107.png[見る]
21726/06/23(火)19:20:17 ID:jFaTeOjQNo.1442776225そうだねx4
>fu6880087.jpg[見る]
>今更前髪ぱっつんリニュアの立ち絵がちゃんとあるのに気づいてダメだったにゃ
>なんならイベントスチルもしっかり前髪ぱっつんなのずっとサントラ動画見てたのに0.75年間気づかなかったにゃ……
作者があらわれたにゃん!
21826/06/23(火)19:20:26 ID:LdTD2e4UNo.1442776277そうだねx20
>fu6880099.png[見る]
🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡
   🤡   🤡
  🤡🤡🤡 🤡  🤡
 🤡  🤡  🤡🤡🤡
🤡 🤡🤡  🤡
  🤡 🤡
  🤡    🤡
 🤡      🤡🤡🤡
21926/06/23(火)19:20:27 ID:iiUWTH3INo.1442776281そうだねx1
>>性格ガチャチケいらないにゃん
>>リニュア回したいから普通のガチャよこせにゃん
>「」ミーはエルダインアサイド狙うなら一般使徒は性格ガチャで引いて石はエルダインに使うべきだと悟ったにゃん
エルダインアサイド回したら使徒は勝手に揃うから
性格ガチャ回す必要ないんだね。
22026/06/23(火)19:20:28 ID:0Rish1tcNo.1442776296+
うさぎガチャコインの入手がちょっと渋いなと感じ始めてきたにゃん
22126/06/23(火)19:20:49 ID:7.2xb4T6No.1442776398+
まだ来てないほっぺだとつべにネタバレされてデザインだけ知ってるジョアンが楽しみにゃん
いつ来るにゃん?
22226/06/23(火)19:21:00 ID:PPdJGE9oNo.1442776455+
>ヘイリーはレテが☆3昇格にゃろ流石に
あーキャラストにいたあの子の存在忘れてたにゃん…
22326/06/23(火)19:21:00 ID:1VXfeQxoNo.1442776459そうだねx4
>今回のおべべみんな可愛いから引けなかった時のこと考えて憂鬱だったけどいい加減腹くくってうさぎガチャ引くにゃん…
>あ…あ…
>fu6880099.png[見る]
お前を殺す
22426/06/23(火)19:21:07 ID:tWPCgrk6No.1442776490+
>まだ来てないほっぺだとつべにネタバレされてデザインだけ知ってるジョアンが楽しみにゃん
>いつ来るにゃん?
アニバにゃん
22526/06/23(火)19:21:12 ID:QjEstkyENo.1442776521+
デスピエロが現れました。恐ろしい!
22626/06/23(火)19:21:18 ID:PkrerGc6No.1442776553+
スレが自慢まみれです!恐ろしい!!
22726/06/23(火)19:21:25 ID:KwsJoMYYNo.1442776588+
服に関してはでたらいいなぁくらいでいいにゃん
あんまり必死になりすぎると「」ミーみたいに辛くなっちゃうにゃん
22826/06/23(火)19:21:30 ID:lBKoM2s.No.1442776615+
サ開からずっといる農場にリンドLテイラーがいるのに気づいてヒッて声出たにゃん
22926/06/23(火)19:21:37 ID:uWdEE086No.1442776660そうだねx1
自慢レスはちゃんと管理してほしいんだね。
23026/06/23(火)19:22:07 ID:g04CbzA.No.1442776828+
>そういえばなんでリニュアとイードってなんで使徒証交換ショップに陳列されてないにゃん?
>どうせ月一なんだし早く並んで欲しいにゃん
1ヶ月に2000使徒証は無茶にゃん!
現状の1200使徒証も無茶ニャン…
23126/06/23(火)19:22:11 ID:5V39goVUNo.1442776852+
昇格されるであろう何人かの星2とダブル新規PU縛りで解消不能の詰まりが起きてるにゃん
23226/06/23(火)19:22:11 ID:7.2xb4T6No.1442776854+
>アニバにゃん
ありがとにゃん…
めちゃくちゃデザイン好きにゃんね…
23326/06/23(火)19:22:19 ID:5M8wSTysNo.1442776907そうだねx3
>自慢レスはちゃんと管理してほしいんだね。
行き着く果てはアジア的優しさなんだね。
23426/06/23(火)19:22:22 ID:2Q5IEXV6No.1442776932+
研究終わってないのに枠割いてまでバイトさせてたけどやっと生活ストーリーと20到達したにゃん
細かなネタバレは避けるけど生活ストーリーの教主気持ち悪かったにゃん
fu6880111.jpg[見る]
23526/06/23(火)19:22:26 ID:PIG3fuIYNo.1442776949+
リニュアは大爆死したからA2までも持っていけるか怪しいにゃん…全てが虚しいにゃん
23626/06/23(火)19:22:29 ID:w0/UXwvsNo.1442776970+
有料エリーフ1000入れるにゃん
今がチャンスにゃん
23726/06/23(火)19:22:36 ID:jhFUiwWINo.1442777015+
カンタとバナがいつに星いくつで来るかも謎に満ちてるにゃん
23826/06/23(火)19:22:43 ID:KwsJoMYYNo.1442777067そうだねx3
>サ開からずっといる農場にリンドLテイラーがいるのに気づいてヒッて声出たにゃん
遅くにゃい?
23926/06/23(火)19:22:49 ID:nZNw1rVgNo.1442777096+
>fu6880053.jpg[見る]
>あ…あ…
リニュアのパッシブ上げるだけで火力跳ね上がるにゃん
24026/06/23(火)19:22:54 ID:SPKYPJaINo.1442777127そうだねx2
🤡が分身して自慢を刺してくれた。
死の文字まで作ってくれたけど🤡が33人いたので刺し傷も33箇所あった。
24126/06/23(火)19:23:00 ID:81Q0xQsQNo.1442777172そうだねx1
ある程度先進国に追いつくような試みでやったWイベが不評だったからこれからテンポ上がることは多分ないにゃん
24226/06/23(火)19:23:08 ID:SbW4K8DcNo.1442777236そうだねx3
私服箱排出スクショ見ると腸が煮えくり返るにゃん…
24326/06/23(火)19:23:10 ID:XXvrILUsNo.1442777249+
>研究終わってないのに枠割いてまでバイトさせてたけどやっと生活ストーリーと20到達したにゃん
>細かなネタバレは避けるけど生活ストーリーの教主気持ち悪かったにゃん
>fu6880111.jpg[見る]
教主がキモいのなんていつものことにゃん
24426/06/23(火)19:23:24 ID:ROxoYEMcNo.1442777328+
でも農場メンバーとか見なくにゃい?
24526/06/23(火)19:23:25 ID:r4B3qr8.No.1442777334そうだねx1
レテがレーテーになるの
セレネ(セレーネー)とかデメテル(デーメーテール)みたいなんだね。
24626/06/23(火)19:23:31 ID:dqC0ZNLgNo.1442777370+
「」ミーたちは有償(無償)エリーフって何に使ってるにゃん?
「」ミーはずっと貯めてるにゃん
24726/06/23(火)19:23:32 ID:m5oXLnWkNo.1442777374+
>ある程度先進国に追いつくような試みでやったWイベが不評だったからこれからテンポ上がることは多分ないにゃん
小さなことで文句言う奴らが憎いにゃん
24826/06/23(火)19:23:34 ID:PIG3fuIYNo.1442777383そうだねx1
>>サ開からずっといる農場にリンドLテイラーがいるのに気づいてヒッて声出たにゃん
>遅くにゃい?
自分の農場に誰がいるかなんて一人もしらんにゃん
24926/06/23(火)19:23:34 ID:7.2xb4T6No.1442777392+
自慢?
CβTの記念品でも見せればいいにゃん?
25026/06/23(火)19:23:37 ID:37VJrd7.No.1442777404+
>ある程度先進国に追いつくような試みでやったWイベが不評だったからこれからテンポ上がることは多分ないにゃん
個人的にはにぎやかで楽しかったから残念にゃん…
25126/06/23(火)19:23:38 ID:./v02EqYNo.1442777412+
>fu6880085.jpg[見る]
>マヨのせいでリニュアめっちゃ困ってるにゃん…
キャラストでは仲良くなった風に見せて裏でギスギスしてるのいいよね…したいけどあんまり賛同が得られないと思うにゃん
25226/06/23(火)19:23:45 ID:lBKoM2s.No.1442777453そうだねx1
>コンテンツによってはヨミがスタメンから外れるなんて考えもしてなかったにゃん
※ヨミは悪鬼エリフロパから一時期外れていましたがA2シストのバフを確定でモモに当てるためにアタッカーを3枚まで削ると言う理解不能な構築が流行したので復活しました
25326/06/23(火)19:23:48 ID:iiUWTH3INo.1442777471そうだねx1
33箇所の刺し傷だぞ!
🤡確実に殺したかったんだね。
25426/06/23(火)19:23:52 ID:KwsJoMYYNo.1442777496そうだねx1
>私服箱排出スクショ見ると腸が煮えくり返るにゃん…
モツ煮込みにゃんね
25526/06/23(火)19:24:02 ID:Trgw4Xa2No.1442777550そうだねx3
農場主だから定期的に首きり落とすために見回ってるにゃん
25626/06/23(火)19:24:02 ID:lbzoMs5oNo.1442777552+
>でも農場メンバーとか見なくにゃい?
農場乗っ取るためにリーダーだけ見てるにゃん
25726/06/23(火)19:24:17 ID:PPdJGE9oNo.1442777648そうだねx6
>ある程度先進国に追いつくような試みでやったWイベが不評だったからこれからテンポ上がることは多分ないにゃん
あれ不評だったにゃん?
どっち先に読むべきかは明示して欲しかったけどイベストに連続性あって悪くなかったにゃん
25826/06/23(火)19:24:37 ID:qsRxVOJcNo.1442777752+
>農場主だから定期的に首きり落とすために見回ってるにゃん
首切り役人なんだね。
25926/06/23(火)19:24:39 ID:ROxoYEMcNo.1442777772+
>「」ミーたちは有償(無償)エリーフって何に使ってるにゃん?
>「」ミーはずっと貯めてるにゃん
基本はコツコツおはガチャにゃん
自己流だから正しいかは知らにゃい
50有償エリーフのスタキャン100とカードチケ1枚もいいにゃんね
26026/06/23(火)19:24:43 ID:r4B3qr8.No.1442777798+
アジア的優しさって何にゃん?
振り込め詐欺グループに入れられて文字通り死ぬまで働かされるとか?
26126/06/23(火)19:24:44 ID:./v02EqYNo.1442777804+
>>でも農場メンバーとか見なくにゃい?
>農場乗っ取るためにリーダーだけ見てるにゃん
恐ろしい!
26226/06/23(火)19:24:44 ID:hHHAyxq2No.1442777807+
アタッカー減らした方が火力上がるってなんなんだよ!!!!!!
26326/06/23(火)19:24:46 ID:caH/Oux6No.1442777822そうだねx4
>>fu6880099.png[見る]
>🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡
>   🤡   🤡
>  🤡🤡🤡 🤡  🤡
> 🤡  🤡  🤡🤡🤡
>🤡 🤡🤡  🤡
>  🤡 🤡
>  🤡    🤡
> 🤡      🤡🤡🤡
これ何回みても笑っちゃうにゃん
26426/06/23(火)19:24:48 ID:tWPCgrk6No.1442777835+
>でも農場メンバーとか見なくにゃい?
見ると面白いにゃんこの人戦闘力すげーにゃん…恐ろしい!とかできるにゃん
26526/06/23(火)19:24:51 ID:ycUzdZAMNo.1442777858+
農場主なのにしばらく見てないからハエのたかってる死体があるかもしれないにゃん
26626/06/23(火)19:24:57 ID:5M8wSTysNo.1442777888+
>33箇所の刺し傷だぞ!
>🤡確実に殺したかったんだね。
28箇所なんだね。
5箇所多く刺すからね。
26726/06/23(火)19:25:06 ID:xUJ/F9WsNo.1442777937そうだねx3
>小さなことで文句言う奴らが憎いにゃん
小さなこと(世界観に関わる設定を真逆の意味で翻訳)
26826/06/23(火)19:25:07 ID:XXvrILUsNo.1442777943+
キャラのフォローも兼ねてWイベやっただけでまた別イベなりでフォロー必要な使徒出す時はやるんじゃないかにゃん
26926/06/23(火)19:25:14 ID:jxFBW9PMNo.1442777979+
だいもんじなんだね
27026/06/23(火)19:25:16 ID:SbW4K8DcNo.1442777992+
>>ある程度先進国に追いつくような試みでやったWイベが不評だったからこれからテンポ上がることは多分ないにゃん
>あれ不評だったにゃん?
>どっち先に読むべきかは明示して欲しかったけどイベストに連続性あって悪くなかったにゃん
セリーネのヘイトコントロールが上手くできていたんだね。
たまたまセリーネイベから先に読んだから良かったけど数日ずらして開催してたらもっと良かったかもしれないにゃん
27126/06/23(火)19:25:17 ID:nQzeZfIANo.1442778000そうだねx1
農場にA3ポーシャー出してるけどA3リニュアにしたら小銭振り込まれる?
27226/06/23(火)19:25:25 ID:hHHAyxq2No.1442778041+
>まだ来てないほっぺだとつべにネタバレされてデザインだけ知ってるジョアンが楽しみにゃん
>いつ来るにゃん?
アニバにゃん
つまり察しろにゃん
27326/06/23(火)19:25:27 ID:6H1tWGlANo.1442778057+
カードクリスタルショップ初めて中身見たけどカード装飾クソ高くないにゃん?誰が買うにゃんこれ
27426/06/23(火)19:25:36 ID:2Q5IEXV6No.1442778121+
>「」ミーたちは有償(無償)エリーフって何に使ってるにゃん?
>「」ミーはずっと貯めてるにゃん
おはガチャにあまり価値を感じてないからウサギトークンにぶっ込んだにゃん
27526/06/23(火)19:25:39 ID:SPKYPJaINo.1442778137+
>どっち先に読むべきかは明示して欲しかったけどイベストに連続性あって悪くなかったにゃん
イベントデイリーにスタミナ400は新人にはキツかったのかもにゃん…
「」ミーもあれでセレーネ好きになったし順番は欲しかったけど良かったにゃん
27626/06/23(火)19:25:47 ID:tWPCgrk6No.1442778192+
>アタッカー減らした方が火力上がるってなんなんだよ!!!!!!
微妙なアタッカー入れるよりsup増やして強いアタッカーを更に伸ばした方がいいんだね
27726/06/23(火)19:25:49 ID:c.bJqJocNo.1442778203+
Wイベントはステージ回すためのキャンディくれるなら文句ないにゃん
27826/06/23(火)19:25:52 ID:5V39goVUNo.1442778217+
>どっち先に読むべきかは明示して欲しかったけどイベストに連続性あって悪くなかったにゃん
片方は早々にイベントステージ周回する必要なくなる仕様にしたのにキャンディ2倍食われる!!!って怒られたからもう終わりにゃん
27926/06/23(火)19:25:55 ID:Lg85WwwQNo.1442778228そうだねx2
あのタイミングのイベント2つは別になんとも思わなかったけど今装備ランク9集めてるタイミングでイベント2つ同時進行されてたら割とエピド本社燃やすところだったにゃん
28026/06/23(火)19:26:04 ID:NvptKmQANo.1442778274+
昨日アドバイス貰って20まで進めたけどまた詰まったので質問ですにゃん
装備7スキル7にしたけどこの20万の差ってどうやって埋めればいいにゃん
fu6880132.jpg[見る]
28126/06/23(火)19:26:06 ID:LwKItXj6No.1442778280そうだねx2
>アジア的優しさって何にゃん?
>振り込め詐欺グループに入れられて文字通り死ぬまで働かされるとか?
マジで危ないです!
28226/06/23(火)19:26:18 ID:pAD1SSs2No.1442778346+
>ある程度先進国に追いつくような試みでやったWイベが不評だったからこれからテンポ上がることは多分ないにゃん
あれは周回回数が問題だったからそこを解決すればいいにゃん
28326/06/23(火)19:26:22 ID:KwsJoMYYNo.1442778363+
>アジア的優しさって何にゃん?
>振り込め詐欺グループに入れられて文字通り死ぬまで働かされるとか?
ポルポトで調べるにゃん
28426/06/23(火)19:26:24 ID:jhFUiwWINo.1442778376そうだねx3
>>小さなことで文句言う奴らが憎いにゃん
>小さなこと(世界観に関わる設定を真逆の意味で翻訳)
あまりにもピンポイントに大事なとこをダブルで間違うのは逆に面白くなったにゃん
28526/06/23(火)19:26:24 ID:XHXww0t6No.1442778379+
0.25周年ごとに節目を迎えるにゃん?
28626/06/23(火)19:26:25 ID:PIG3fuIYNo.1442778386+
セリーネウイのイベントが同時だったときは話繋がってるし同時に開催したこと自体は悪く無かったと思うけどイベスト周回するのが面倒ではあったにゃん
今回のリニュアイベは1つのイベントで2つ分ぐらいめんどくさいから解決なんだね。
もっと前のヨミクレープイベはシンプルに翻訳の質が終わってたにゃん
28726/06/23(火)19:26:30 ID:ROxoYEMcNo.1442778420+
Wイベントで評判悪かったのってどうせ赤キャン消費実績が勘違いされてた時の不満とかじゃにゃいの
28826/06/23(火)19:26:31 ID:jFaTeOjQNo.1442778426そうだねx6
>>どっち先に読むべきかは明示して欲しかったけどイベストに連続性あって悪くなかったにゃん
>イベントデイリーにスタミナ400は新人にはキツかったのかもにゃん…
>「」ミーもあれでセレーネ好きになったし順番は欲しかったけど良かったにゃん
好きなら名前位ちゃんと覚えてやれにゃん
28926/06/23(火)19:26:39 ID:Z/i/FgT2No.1442778474+
>ある程度先進国に追いつくような試みでやったWイベが不評だったからこれからテンポ上がることは多分ないにゃん
ライトユーザーにはコンテンツ量が多いとは思うにゃん
両方で毎日20回クリア実績取らなくてもいいように報酬周り配慮されてたのはあんまり気づかれてなさそうにゃん
29026/06/23(火)19:26:47 ID:qsRxVOJcNo.1442778520+
>昨日アドバイス貰って20まで進めたけどまた詰まったので質問ですにゃん
>装備7スキル7にしたけどこの20万の差ってどうやって埋めればいいにゃん
>fu6880132.jpg[見る]
別に埋めなくていいにゃん遺物やスペルで十分クリアできるにゃん
29126/06/23(火)19:26:57 ID:klrl//NMNo.1442778579+
教主と私服で笑い合ってる写真を受付に置くだけでマヨは爆発するにゃん
29226/06/23(火)19:27:00 ID:tdaAuCzUNo.1442778591+
クラウドの必殺技みたいなやつなんだねにゃん
29326/06/23(火)19:27:06 ID:LdTD2e4UNo.1442778631+
>あれ不評だったにゃん?
>どっち先に読むべきかは明示して欲しかったけどイベストに連続性あって悪くなかったにゃん
ストーリーというよりキャンディ消費量についての意見が多かったとは思うにゃ
ウイイベの方は必要な周回数全体的に少なかったとはいえにゃ
29426/06/23(火)19:27:16 ID:u5EVjoYcNo.1442778686+
>昨日アドバイス貰って20まで進めたけどまた詰まったので質問ですにゃん
>装備7スキル7にしたけどこの20万の差ってどうやって埋めればいいにゃん
>fu6880132.jpg[見る]
リリース当初に関門と言われた場所にゃん
戦力差はどうとでもなるから後列に防御系遺物付けるにゃん
29526/06/23(火)19:27:29 ID:x5YnjOnUNo.1442778745+
>fu6880107.png[見る]
このキャラで谷間があるの狂うにゃん
29626/06/23(火)19:27:31 ID:p/0C.DMoNo.1442778762+
>教主と私服で笑い合ってる写真を受付に置くだけでマヨは爆発するにゃん
ちくしょおおおおおお!
29726/06/23(火)19:27:55 ID:c08b0RSgNo.1442778878+
ダブルイベント不評だったの初めて知ったんだね。
29826/06/23(火)19:27:57 ID:VuLo28w6No.1442778887+
オパーーーールちゃんは前倒しで実装してほしいにゃん
29926/06/23(火)19:28:07 ID:pAD1SSs2No.1442778939そうだねx1
>昨日アドバイス貰って20まで進めたけどまた詰まったので質問ですにゃん
>装備7スキル7にしたけどこの20万の差ってどうやって埋めればいいにゃん
>fu6880132.jpg[見る]
後列の使徒に安全帯を付けるにゃん
30026/06/23(火)19:28:07 ID:PPdJGE9oNo.1442778941+
赤キャン消費もウイ側が調整されてたからそこまでだったにゃん
ただまぁ片方は戦闘自体なしでもよかったんだね。
30126/06/23(火)19:28:09 ID:tdaAuCzUNo.1442778954+
同時イベントはキャンディの消費だけが問題だから
イベストの消費キャンディを1にしましょう!にゃん
30226/06/23(火)19:28:13 ID:PIG3fuIYNo.1442778978そうだねx1
>>小さなことで文句言う奴らが憎いにゃん
>小さなこと(世界観に関わる設定を真逆の意味で翻訳)
あなたは、自分の幸せを願ったり願わなかったりしたんですの?
30326/06/23(火)19:28:15 ID:Trgw4Xa2No.1442778986そうだねx3
>あれ不評だったにゃん?
>どっち先に読むべきかは明示して欲しかったけどイベストに連続性あって悪くなかったにゃん
PVがイベント後に発表されたり大事な場面で
意味が真逆になる致命的な誤翻訳してきたり
質落ちるなら止めろって面でここでは不評だと思うにゃん
30426/06/23(火)19:28:57 ID:hHHAyxq2No.1442779198+
Wイベントは毎日10週にしてくれたらいくらでもやっていいにゃ
30526/06/23(火)19:28:58 ID:1VXfeQxoNo.1442779204+
>昨日アドバイス貰って20まで進めたけどまた詰まったので質問ですにゃん
>装備7スキル7にしたけどこの20万の差ってどうやって埋めればいいにゃん
>fu6880132.jpg[見る]
当時どれぐらいの戦力で抜けたか正直覚えてないけど20-10まで行けるなら無理ってことはないはずにゃん
中列でいつも死ぬ使徒に安全帯を持たせていただきありがとうございます…
30626/06/23(火)19:29:00 ID:0TUzFfE.No.1442779212そうだねx3
とりあえずクエストやらないとイベントストーリー読めない仕様をまず止めてほしいんだね
30726/06/23(火)19:29:05 ID:dY7y3rbANo.1442779242そうだねx3
ライトユーザーは大事にしなきゃいけないのはそうなんだけど正直ライトユーザーの意見には見当違いのものも多いんだね
30826/06/23(火)19:29:10 ID:5V39goVUNo.1442779274+
これ本当にトリッカルの会話?
fu6880146.jpeg[見る]
30926/06/23(火)19:29:17 ID:XHXww0t6No.1442779306そうだねx7
とはいえ同時開催のせいで誤翻訳になったかっていうと別にそういうエビデンスも無いんじゃないにゃん?
普段から誤翻訳からにゃん
31026/06/23(火)19:29:32 ID:6H1tWGlANo.1442779383+
前なんかのインタビューの人気出そうな使徒予想で代表がジョアン副代表がオッパエちゃんだったけどリニュアも相当キャラ人気跳ねてる気がするにゃん
31126/06/23(火)19:29:35 ID:r4B3qr8.No.1442779406そうだねx2
>片方は早々にイベントステージ周回する必要なくなる仕様にしたのにキャンディ2倍食われる!!!って怒られたからもう終わりにゃん
ポスター取り終えたらもう周回する意味無いようにした筈なのに
まさか効率悪い素材とチケット3枚回収する為にわざわざ毎日+20周するアホがこんなに沢山居るとはEPIDも思わなかったんだね。
31226/06/23(火)19:29:37 ID:lkdigmaANo.1442779419+
fu6880142.jpg[見る]
先進国の新しいスキンだけどすじ…これすじじゃないかにゃん?
トリッカルのラストオリジン化が止まらないにゃん…
このままじゃ来年にはもう乳首も具も丸出しになってしまうにゃあー!
31326/06/23(火)19:30:02 ID:XHXww0t6No.1442779551+
>このままじゃ来年にはもう乳首も具も丸出しになってしまうにゃあー!
EROLABS版お待ちしてますにゃん
31426/06/23(火)19:30:02 ID:NvptKmQANo.1442779554+
>No.1442778520
>No.1442778686
>No.1442778939
ありがとうございます遺物でどうにかなるんだね
何回か試してみるにゃん
いくら失敗してもスタミナ減らないのが良いゲームにゃん
31526/06/23(火)19:30:06 ID:iXbZHVk6No.1442779583+
生活イベのスチルはモモがエルダイン級にかわいいにゃん…
31626/06/23(火)19:30:26 ID:hHHAyxq2No.1442779692+
>前なんかのインタビューの人気出そうな使徒予想で代表がジョアン副代表がオッパエちゃんだったけどリニュアも相当キャラ人気跳ねてる気がするにゃん
ハニバのアレのことなら
「未実装なのになぜか日本で人気のキャラ」
だから既に人気にゃん
31726/06/23(火)19:30:37 ID:PIG3fuIYNo.1442779769+
「」ミーそもそもイベントの虚無ステージ進行めんどくさいから緩和してほしいにゃん
リニュアイベはトータル90週あるのもう気が狂うにゃん
31826/06/23(火)19:30:40 ID:QjEstkyENo.1442779784+
>これ本当にトリッカルの会話?
>fu6880146.jpeg[見る]
週末農場で永遠に休んでおけばいいっす…!
31926/06/23(火)19:30:42 ID:jhFUiwWINo.1442779792+
実装ペース加速するとエルダイン実装ペースも加速してクソ財布緊急事態!ってとこもあるにゃん
32026/06/23(火)19:30:46 ID:oFNtCrCANo.1442779809そうだねx1
https://x.com/kakimasu817/status/2069343440681464283 [link]
先進国の教主様が泣いています
32126/06/23(火)19:31:06 ハニバCEO &ユミミ ID:hHHAyxq2No.1442779914そうだねx2
お前ら知らないフリしてしらばっくれてるけどオパールとジョアン知ってんだろ?
32226/06/23(火)19:31:06 ID:tdaAuCzUNo.1442779916+
>普段から誤翻訳からにゃん
勝ちに行く
32326/06/23(火)19:31:07 ID:GYflKcdUNo.1442779919そうだねx1
>ライトユーザーは大事にしなきゃいけないのはそうなんだけど正直ライトユーザーの意見には見当違いのものも多いんだね
かといって対人にお熱な廃人様のご意見もぶっちゃけトリッカルの本質から外れてるにゃん
32426/06/23(火)19:31:12 ID:7a1QaAtANo.1442779959+
>>片方は早々にイベントステージ周回する必要なくなる仕様にしたのにキャンディ2倍食われる!!!って怒られたからもう終わりにゃん
>ポスター取り終えたらもう周回する意味無いようにした筈なのに
>まさか効率悪い素材とチケット3枚回収する為にわざわざ毎日+20周するアホがこんなに沢山居るとはEPIDも思わなかったんだね。
素材があるのが悪いにゃん!素材があるのが悪いにゃん!
32526/06/23(火)19:31:15 ID:UE76Y.cQNo.1442779976+
Wイベントは再収録が必要なレベルの誤訳をそれぞれのイベントでやらかしたので
二度と開催しないでいただきありがとうございます…
32626/06/23(火)19:31:19 ID:Vbf4N98gNo.1442780006+
始めたばっかりでよくわかんないけどぺったんぺったんぷにゅっとトリッカルって感じにゃん
32726/06/23(火)19:31:35 ID:NlmYHn0gNo.1442780096そうだねx6
>お前ら知らないフリしてしらばっくれてるけどオパールとジョアン知ってんだろ?
あ……あの……ジョアンは緑なことしか知りません……
32826/06/23(火)19:31:35 ID:mmiJXJsMNo.1442780099+
性能もキャラ人気に直結してる気がするにゃん
ダーヤ様も人権性能で実装して頂きありがとうございます…
32926/06/23(火)19:31:36 ID:CMwCSNQ6No.1442780102+
>前なんかのインタビューの人気出そうな使徒予想で代表がジョアン副代表がオッパエちゃんだったけどリニュアも相当キャラ人気跳ねてる気がするにゃん
言うてジョアンは教主ボコボコにしてネルギャン泣きさせてエルフィン射殺未遂するから人気出るか怪しいにゃんね
33026/06/23(火)19:31:47 ID:PPdJGE9oNo.1442780159+
リニュア良い子だけど個人的にエルフキャラ断トツNo.1に輝くほど味するのかはまだちょっとわからんにゃん
33126/06/23(火)19:31:56 ID:VuLo28w6No.1442780211+
>これ本当にトリッカルの会話?
>fu6880146.jpeg[見る]
正直リニュアはエピカ以上に教主を持ちあげすぎにゃん
教主なんて何か細長くて頭が3つあるキショい生き物くらいの扱いでいいにゃん
33226/06/23(火)19:32:03 ID:6H1tWGlANo.1442780240そうだねx1
リニュアの宴会場会話の教主優しすぎて性欲感じて若干キモいにゃん
33326/06/23(火)19:32:04 ID:w0/UXwvsNo.1442780247そうだねx4
>あ……あの……ジョアンはネルのほっぺを叩くことしか知りません……
33426/06/23(火)19:32:06 ID:7.2xb4T6No.1442780261+
>お前ら知らないフリしてしらばっくれてるけどオパールとジョアン知ってんだろ?
泣き声楽器にされてるのとえっちなほっぺって事位しか知らんにゃん…
33526/06/23(火)19:32:18 ID:x5YnjOnUNo.1442780326+
>あ……あの……ジョアンは緑なことしか知りません……
おっぱいでかいことも知ってるにゃん
33626/06/23(火)19:32:28 ID:XHXww0t6No.1442780375+
ジョアンはフィギュア出るから見た目は知ってるにゃん
33726/06/23(火)19:32:32 ID:SbW4K8DcNo.1442780404そうだねx2
> https://x.com/kakimasu817/status/2069343440681464283 [link]
>先進国の教主様が泣いています
有料ベータテスターの皆さん…トリッカル正式版のサービス向上にご協力いただきありがとうございます…
33826/06/23(火)19:32:34 ID:PIG3fuIYNo.1442780414+
>これ本当にトリッカルの会話?
>fu6880146.jpeg[見る]
世知辛い労働はトリッカルの基本なんだね。
33926/06/23(火)19:32:41 ID:klrl//NMNo.1442780453そうだねx3
ジョアンって1時間ネルをビンタしてるやつにゃん
34026/06/23(火)19:32:42 ID:H7AmuoCINo.1442780457そうだねx2
別に情報避けてるわけじゃないけどマジでその2人のこと全然知らんにゃん
34126/06/23(火)19:32:43 ID:2Q5IEXV6No.1442780459そうだねx3
ジョアンはなんかネルをペチンとビンタしてた緑の子ってことしか分からないにゃん
34226/06/23(火)19:32:45 ID:MuCN63VUNo.1442780469+
ジョアンはえっちな私服があることしか知らないにゃん
34326/06/23(火)19:32:45 ID:kczz.AJENo.1442780470+
エルダインガチャに慣れてきた頃に新規Wエルダインガチャをやるんだね。
34426/06/23(火)19:32:51 ID:PPdJGE9oNo.1442780508+
>泣き声楽器にされてるのとほっぺビンタする事位しか知らんにゃん…
34526/06/23(火)19:32:53 ID:lMwSYkk2No.1442780521+
FANZA版出すなら課金額増額もやぶさかではないにゃん
34626/06/23(火)19:32:58 ID:7.2xb4T6No.1442780547+
オパールはなんであんな楽器にされてるにゃん?
34726/06/23(火)19:33:03 ID:il4un8eANo.1442780568+
トンシンチェレラサジェジャ!
34826/06/23(火)19:33:21 ID:XHbhI0jwNo.1442780671そうだねx1
>Wイベントは再収録が必要なレベルの誤訳をそれぞれのイベントでやらかしたので
>二度と開催しないでいただきありがとうございます…
>とはいえ同時開催のせいで誤翻訳になったかっていうと別にそういうエビデンスも無いんじゃないにゃん?
>普段から誤翻訳からにゃん
34926/06/23(火)19:33:26 ID:XXvrILUsNo.1442780701+
ジョアンはデフォがえっちにゃん
前掛けスカート…エロです
35026/06/23(火)19:33:26 ID:CVz3RuCINo.1442780702そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
トンカツのレシピ
・ジョアンは、実は1部のラスボスで、全列対応のエルダインにゃ
・ダメージを分散するスキルとシールド付与で憂鬱パを強化するにゃ
・教団地下で眠り続けていた司祭の1人でネルの先輩にゃ
・実在する週末農場を封印するために司祭達は教団地下で眠り続けているにゃ
・シーズン3では週末農場の化物が妖精達を眠り病で殺し始め、ネルもアイシスに殺されかけるにゃ
・人間の教主を、「世界樹に冬を教えた原罪」で追放するにゃ
・エルダイン7姉妹は世界樹に雪を降らされて殺害されたにゃ
・ヤドリギの力で白いバケモノになったブチギレジョアンは拳銃で教主を射殺しようとするけど、エルフィンが庇って本当に流血するにゃ
・実は懐の絵日記に入ってたケーキ頭の教主(左腕がもげてたシャンクスみたいな奴)がエルフィンを庇い流血してたにゃ
・ジョアンが泣きながら謝罪すると妖精達から石を投げられて1部は終了にゃ
・ジョアンは投獄されない。
35126/06/23(火)19:33:30 ID:Trgw4Xa2No.1442780745そうだねx4
ジョアンは配慮S配慮Sのペットにゃん
35226/06/23(火)19:33:46 ID:5V39goVUNo.1442780833そうだねx2
>かといって対人にお熱な廃人様のご意見もぶっちゃけトリッカルの本質から外れてるにゃん
純粋憂う者は喧嘩場に存在しない純粋vs狂気のマッチアップ持ち出してヤイヤイ言ってるからにゃん…
35326/06/23(火)19:33:57 ID:ogGBElS2No.1442780910+
>オパールはなんであんな楽器にされてるにゃん?
迫真の鳴き声を聞いていただきありがとうございます…
35426/06/23(火)19:33:57 ID:LdTD2e4UNo.1442780911+
>オパールはなんであんな楽器にされてるにゃん?
電動ドライバーになってるレヴィみたいなもんだと思うにゃ
35526/06/23(火)19:34:42 ID:c08b0RSgNo.1442781173+
>> https://x.com/kakimasu817/status/2069343440681464283 [link]
>>先進国の教主様が泣いています
>有料ベータテスターの皆さん…トリッカル正式版のサービス向上にご協力いただきありがとうございます…
温めるよ。気温も温めて40℃にするからね。
35626/06/23(火)19:34:47 ID:jhFUiwWINo.1442781193+
ジョアンは頭の羽が取り外し可能な事しかしらないにゃん
35726/06/23(火)19:34:54 ID:paTd4cPwNo.1442781233+
>有料ベータテスターの皆さん…トリッカル正式版のサービス向上にご協力いただきありがとうございます…
ダメ マジでキレられるやつにゃん…
あと先進国であんま評判良くなかったクソレイドをそのまま持ってきてる辺りβテストの意味があるかも結構微妙にゃん
35826/06/23(火)19:35:00 ID:XHXww0t6No.1442781280そうだねx3
>先進国の教主様が泣いています
その分先のストーリーを楽しんでるんだからOKじゃないにゃん?
イベントやグッズなんかもこっちとは比較にならないにゃん
35926/06/23(火)19:35:15 ID:sVFBuLIENo.1442781369そうだねx1
面白い声…というか音はどこの国でも遊ばれるにゃんね
36026/06/23(火)19:35:21 ID:.wXnqOvkNo.1442781405そうだねx9
>リニュアの宴会場会話の教主優しすぎて性欲感じて若干キモいにゃん
体に流れるアヤ遺伝子を感じ取ったんだね。
36126/06/23(火)19:35:36 ID:GYflKcdUNo.1442781509そうだねx1
>あと先進国であんま評判良くなかったクソレイドをそのまま持ってきてる辺りβテストの意味があるかも結構微妙にゃん
グロ版より遅れてる中国版が真の正式版にゃん
36226/06/23(火)19:35:46 ID:lkdigmaANo.1442781560+
しかし現状グロ版トリッカルは大体皆面白い声にゃん
36326/06/23(火)19:35:46 ID:r4B3qr8.No.1442781561そうだねx1
>温めるよ。気温も温めて40℃にするからね。
ヒルデ生還ヨシ!
36426/06/23(火)19:35:47 ID:azycgz0gNo.1442781566そうだねx6
>体に流れるアヤ遺伝子を感じ取ったんだね。
🤖
36526/06/23(火)19:35:53 ID:NlmYHn0gNo.1442781600そうだねx5
>面白い声…というか音はどこの国でも遊ばれるにゃんね
終わりましたぁぁぁ!!!っはぁぁぁぁん!
36626/06/23(火)19:35:56 ID:WUrjZNAoNo.1442781617+
ジョアン…bilibiliが勝手にジャンヌって名前にしてきそうなのが一番懸念してます…
36726/06/23(火)19:36:05 ID:5V39goVUNo.1442781688+

ネルをビンタしている
浮いてるから多分エルダイン
36826/06/23(火)19:36:18 ID:koFxIe9gNo.1442781767+
有料ベータテストをしていただきありがとうございます…
36926/06/23(火)19:36:18 ID:B.NjK3qANo.1442781768+
>グロ版より遅れてる中国版が真の正式版にゃん
グロ版の遅れっぷりも正直ヤバいのにそれよりさらに遅れてるにゃん…?
37026/06/23(火)19:36:30 ID:L82gb7bkNo.1442781834そうだねx1
>>リニュアの宴会場会話の教主優しすぎて性欲感じて若干キモいにゃん
>体に流れるアヤ遺伝子を感じ取ったんだね。
🦄素晴らしい!
37126/06/23(火)19:36:32 ID:Z7gD3onkNo.1442781852+
オパールの後進国ボイスオーディションは泣き芸会場になってそうにゃん…
37226/06/23(火)19:36:41 ID:4cT9A3C2No.1442781902そうだねx1
しょ、正直リニュアの髪の毛グヘヘしてる教主からは優しさを感じ取れませんでした…
37326/06/23(火)19:36:44 ID:r4B3qr8.No.1442781915そうだねx1
>終わりましたぁぁぁ!!!っはぁぁぁぁん!
ここ名演技にゃん
ゆり子が着実にスキルアップしてて「」ミーも鼻が高いにゃん
37426/06/23(火)19:36:45 ID:c08b0RSgNo.1442781919+
>ジョアン…bilibiliが勝手にジャンヌって名前にしてきそうなのが一番懸念してます…
ここでオルタになっていたんだね。
37526/06/23(火)19:36:54 ID:lkdigmaANo.1442781971+
>ジョアン…bilibiliが勝手にジャンヌって名前にしてきそうなのが一番懸念してます…
じゃあ素直にヨハンにするにゃん
サソリの毒で死にそうな感じなったにゃん
37626/06/23(火)19:36:58 ID:u5EVjoYcNo.1442781996そうだねx7
演出はいいんだけど全体的に近すぎるのが気になったにゃん
もう少し離れるにゃん
37726/06/23(火)19:37:03 ID:2Q5IEXV6No.1442782023+
貴方の姿が今でもずっと〜
fu6880176.jpg[見る]
37826/06/23(火)19:37:04 ID:XXvrILUsNo.1442782030そうだねx6
ネタバレ集団がいなければ別に遅れてても問題ないにゃん
37926/06/23(火)19:37:07 ID:NlmYHn0gNo.1442782047+
>オパールの後進国ボイスオーディションは泣き芸会場になってそうにゃん…
基本的にepidの指名だったはずにゃん
38026/06/23(火)19:37:09 ID:7a1QaAtANo.1442782059+
>>グロ版より遅れてる中国版が真の正式版にゃん
>グロ版の遅れっぷりも正直ヤバいのにそれよりさらに遅れてるにゃん…?
そもそも中国でトリッカルのストーリー出来るにゃん?
38126/06/23(火)19:37:20 ID:pXL/IZcUNo.1442782128そうだねx3
ここはリニュアがレネワと訳されたことでなんやかんやあって滅びた次元です
38226/06/23(火)19:37:24 ID:iiUWTH3INo.1442782145+
リニュア、アヤの声って出せる?
38326/06/23(火)19:37:30 ID:8U1HPwDcNo.1442782172+
公式がフィードバックを取り入れても情報の意味を正しく判別する能力がないと無意味どころか逆効果なんだね。
色んなコンテンツで見てきたにゃん
38426/06/23(火)19:37:35 ID:Okl5Y81.No.1442782199+
ジョアンはジャンヌよりヨハンとかヨハンナが強いから怖いにゃん
38526/06/23(火)19:37:45 ID:TIVdFNy6No.1442782249+
>>終わりましたぁぁぁ!!!っはぁぁぁぁん!
>ここ名演技にゃん
>ゆり子が着実にスキルアップしてて「」ミーも鼻が高いにゃん
きょーしゅさまー↑はいつ収録したんだろうにゃん
38626/06/23(火)19:37:50 ID:wdSza9BUNo.1442782274+
オパール(CV:金田朋子)
38726/06/23(火)19:37:52 ID:VuLo28w6No.1442782284+
間を取ってジョーアンにするにゃn
38826/06/23(火)19:38:03 ID:.wXnqOvkNo.1442782345+
>あと先進国であんま評判良くなかったクソレイドをそのまま持ってきてる辺りβテストの意味があるかも結構微妙にゃん
先進国の方々がもっと強く反対してたら今頃結果は違っていたはずにゃん
38926/06/23(火)19:38:09 ID:5V39goVUNo.1442782379+
>グロ版の遅れっぷりも正直ヤバいのにそれよりさらに遅れてるにゃん…?
無理やり差を詰めようとしたら燃えたにゃん
39026/06/23(火)19:38:13 ID:rQDwsIC2No.1442782408そうだねx4
>ジョアン…bilibiliが勝手にジャンヌって名前にしてきそうなのが一番懸念してます…
あみあみのネタバレフィギュアで名称ジョアン確定してるにゃ
39126/06/23(火)19:38:13 ID:NlmYHn0gNo.1442782410+
公式生で個体名出たあの二人は変わらんでしょ流石に
39226/06/23(火)19:38:22 ID:r4B3qr8.No.1442782463+
>演出はいいんだけど全体的に近すぎるのが気になったにゃん
>もう少し離れるにゃん
皆距離感が近くてムラムラするにゃん
39326/06/23(火)19:38:27 ID:c08b0RSgNo.1442782493+
神風怪盗ジャンヌ…放送開始…
39426/06/23(火)19:38:50 ID:qsRxVOJcNo.1442782618そうだねx3
>神風怪盗ジャンヌ…放送開始…
39526/06/23(火)19:38:51 ID:NlmYHn0gNo.1442782627+
>>あと先進国であんま評判良くなかったクソレイドをそのまま持ってきてる辺りβテストの意味があるかも結構微妙にゃん
>先進国の方々がもっと強く反対してたら今頃結果は違っていたはずにゃん
それで本当に変わるかはこれからくる水着のヤツのテーマでわかるにゃん
39626/06/23(火)19:38:51 ID:NxfKEsdcNo.1442782630そうだねx3
スノキー。
39726/06/23(火)19:38:53 ID:PODryyqoNo.1442782639+
fu6880168.jpg[見る]
リニュアのおっぱいちっさくないにゃん?
って思ったけど隣のもちほっぺのせいで相対的貧乳になってただけだったにゃん
慣れとは恐ろしいものだにゃん
近所に居たヨミとウイを見て考えを改めたにゃん
39826/06/23(火)19:39:06 ID:koFxIe9gNo.1442782717+
ジョアアジョア?
39926/06/23(火)19:39:07 ID:eq/xSYfMNo.1442782727+
スノーキー…改名開始…
40026/06/23(火)19:39:16 ID:r4B3qr8.No.1442782775そうだねx1
>ジョアン…bilibiliが勝手にジャンヌって名前にしてきそうなのが一番懸念してます…
ヨハン…サービス開始…とかする心配は無いんだね(フィギュア先行公開)
40126/06/23(火)19:39:21 ID:EByxB8C2No.1442782799+
ジョアンに関してはパジャマ姿のスキンが何故か代表ペットのアイコンに出てきて🩷S🩷Sになってることしか知らないにゃん
きっとエロ担当だということしか推測できないんだね
40226/06/23(火)19:39:24 ID:/l7RcJ92No.1442782812そうだねx1
イド…それは後進国の教主が聞き間違えた名前…
40326/06/23(火)19:39:27 ID:u5EVjoYcNo.1442782834そうだねx3
>無理やり差を詰めようとしたら燃えたにゃん
無理やりと言うかイベントすっ飛ばして配布物だけあげるねは誰だってキレるにゃん!
40426/06/23(火)19:39:31 ID:iiUWTH3INo.1442782855そうだねx1
>演出はいいんだけど全体的に近すぎるのが気になったにゃん
>もう少し離れるにゃん
fu6880181.jpg[見る]
ロビーも近くてなんかおかしいにゃん
40526/06/23(火)19:39:40 ID:ishbTjQINo.1442782926+
1周年に向けて追加要素がある話があの生放送以外で出なくてあそこで出して良かった情報なのか迷う我々の姿勢
40626/06/23(火)19:39:43 ID:X2HagZfgNo.1442782940+
>純粋憂う者は喧嘩場に存在しない純粋vs狂気のマッチアップ持ち出してヤイヤイ言ってるからにゃん…
それなりに喧嘩場見てるけど大体憂鬱から大体活発になってちょくちょく冷静とグッドスタッフみたいなの見かけて純粋は殆ど見なくてそれ以上に狂気を見なかったにゃん
だが今は違う!
40726/06/23(火)19:39:45 ID:NlmYHn0gNo.1442782956そうだねx1
>イド…それは後進国の教主が聞き間違えた名前…
元からEdだからIdじゃねえって!!!
40826/06/23(火)19:39:57 ID:.QTxz756No.1442783031+
>fu6880168.jpg[見る]
陥没乳首←→陥没乳首
40926/06/23(火)19:40:00 ID:XHXww0t6No.1442783043そうだねx1
エドにならなかっただけ良かったんだね。
41026/06/23(火)19:40:20 ID:R5twWYPQNo.1442783170そうだねx8
お“ぇ”え“え”え“!!!
fu6880186.png[見る]
41126/06/23(火)19:40:36 ID:ishbTjQINo.1442783258+
>エドにならなかっただけ良かったんだね。
エドはエターナルドリーマーでわりと理解出来るやつにゃん
41226/06/23(火)19:40:38 ID:lnjLR6mwNo.1442783271+
fu6880188.jpg[見る]
何でこんなネタバレしたにゃん…
41326/06/23(火)19:40:51 ID:PIG3fuIYNo.1442783348+
スノキ…今からでもスノーキーに戻していいですよ…
41426/06/23(火)19:40:53 ID:IPdJpkooNo.1442783357+
>>イド…それは後進国の教主が聞き間違えた名前…
>元からEdだからIdじゃねえって!!!
Edをイドとは読まないにゃん!!!
41526/06/23(火)19:40:59 ID:jhFUiwWINo.1442783399そうだねx1
Leetsをリッツは何も間違って無い訳にゃんけど初見でリッツって読める人がいるのかは気になってるにゃん
41626/06/23(火)19:41:01 ID:jVgqpWI6No.1442783411+
>お“ぇ”え“え”え“!!!
>fu6880186.png[見る]
キャハハハ!👊
41726/06/23(火)19:41:03 ID:VSi1GEhoNo.1442783426そうだねx1
まあ影も形も出てもいないほっぺについてはあんまり気にしないにゃん
それよりバロンとかアーネットとかバナのチラ見せ組いつ来るにゃん!?くそエピド早くしてくれますかこの子たち?
41826/06/23(火)19:41:10 ID:XHXww0t6No.1442783461そうだねx1
>何でこんなネタバレしたにゃん…
公式の発表はネタバレにならんゾイ!の精神にゃん
41926/06/23(火)19:41:11 ID:wVyZEKQENo.1442783470+
fu6880189.jpeg[見る]
ショタ教主とエレナのおねショタはかなりエッチだにゃ
42026/06/23(火)19:41:19 ID:koFxIe9gNo.1442783508+
>お“ぇ”え“え”え“!!!
>fu6880186.png[見る]
期待に胸を膨らませながら、装置を操作する教主様の姿を……永遠に見守っていたいです。
42126/06/23(火)19:41:20 ID:c08b0RSgNo.1442783520そうだねx2
>>イド…それは後進国の教主が聞き間違えた名前…
>元からEdだからIdじゃねえって!!!
あ…あ…あの
iDでお願いします…
いやEdyではなく…
42226/06/23(火)19:41:34 ID:XHXww0t6No.1442783600+
>Edをイドとは読まないにゃん!!!
イーディーにゃん?
自転車に乗って行くにゃん
42326/06/23(火)19:41:35 ID:tdaAuCzUNo.1442783606+
>Edをイドとは読まないにゃん!!!
いーでぃーなんだね。
42426/06/23(火)19:41:49 ID:XZKcwq2kNo.1442783689+
>エドにならなかっただけ良かったんだね。
割と鋼属性だしにゃん
42526/06/23(火)19:41:51 ID:g1/Aq.ykNo.1442783703そうだねx4
ネタバレって見方したものを貼りにくる判断
42626/06/23(火)19:41:54 ID:2Q5IEXV6No.1442783720そうだねx2
やきうのお姉ちゃんは相当先になると聞いて「」ミーは全てが虚しいにゃん...
42726/06/23(火)19:42:05 ID:QjEstkyENo.1442783777+
>何でこんなネタバレしたにゃん…
まあこっちでも出してくれるのはありがたいにゃん
42826/06/23(火)19:42:15 ID:wVyZEKQENo.1442783830そうだねx3
>お“ぇ”え“え”え“!!!
>fu6880186.png[見る]
キャハハハ!マヌケはっけーん!!
fu6880195.jpeg[見る]
42926/06/23(火)19:42:20 ID:SbW4K8DcNo.1442783861+
アサイドと同時に登場するからイド…
眠っている無意識的な部分を司っているからイド…
特にそういうわけではありませんでした…
43026/06/23(火)19:42:23 ID:fBFMuoFQNo.1442783877そうだねx6
>fu6880188.jpg[見る]
>何でこんなネタバレしたにゃん…
えっ待って…いきなり左のピンク髪のキャラネタバレされたにゃん…
43126/06/23(火)19:42:44 ID:X2HagZfgNo.1442784007+
>いやEdyではなく…
楽天イーディワイでお願いしますって言ったらエディですねって言われたの思い出したにゃん…
43226/06/23(火)19:42:45 ID:PIG3fuIYNo.1442784009+
>>fu6880188.jpg[見る]
>>何でこんなネタバレしたにゃん…
>えっ待って…いきなり左のピンク髪のキャラネタバレされたにゃん…
BIG!
43326/06/23(火)19:42:45 ID:ishbTjQINo.1442784010+
ジョアンはなんか公式が出してくるからいいやろの精神
43426/06/23(火)19:43:01 ID:lnjLR6mwNo.1442784106+
>それよりバロンとかアーネットとかバナのチラ見せ組いつ来るにゃん!?くそエピド早くしてくれますかこの子たち?
バロンはまあ近々来るにゃん
アーネットは諦めるにゃん
バナは正直いつ実装するのか全くわからんにゃんティグ枠にゃん
43526/06/23(火)19:43:02 ID:jVgqpWI6No.1442784107そうだねx2
ぶっちゃけ知らんもちほっぺでもそいつが何してるのかまで書いてなけりゃ正直どうでもいいにゃん…
43626/06/23(火)19:43:03 ID:XHXww0t6No.1442784115そうだねx6
ネタバレ
DOROは出ません。
43726/06/23(火)19:43:10 ID:5M8wSTysNo.1442784153+
>やきうのお姉ちゃんは相当先になると聞いて「」ミーは全てが虚しいにゃん...
よく知らないけど学マスのキャラで野球のスレ立ってたりするしトリッカルも殴り込みするにゃん
43826/06/23(火)19:43:12 ID:5V39goVUNo.1442784162+
やきうの精霊はいざ本来の姿で来られても解釈不一致になりそうなんだね。
43926/06/23(火)19:43:18 ID:ishbTjQINo.1442784203+
>ネタバレ
>DOROは出ません。
咽び泣く
44026/06/23(火)19:43:19 ID:wVyZEKQENo.1442784205+
>ネタバレって見方したものを貼りにくる判断
バカの相手するなにゃ
44126/06/23(火)19:43:23 ID:pu7x7LzUNo.1442784223+
支払いはもちほっPayでお願いしますにゃん
44226/06/23(火)19:43:24 ID:r4B3qr8.No.1442784228+
>えっ待って…いきなり左のピンク髪のキャラネタバレされたにゃん…
ステラーブレイドさんちの子だから関係無いにゃん
44326/06/23(火)19:43:30 ID:UFTOZLAENo.1442784263そうだねx1
>まあ影も形も出てもいないほっぺについてはあんまり気にしないにゃん
>それよりバロンとかアーネットとかバナのチラ見せ組いつ来るにゃん!?くそエピド早くしてくれますかこの子たち?
「」ミーは殺人マジシャンみたいなほっぺが気になるにゃん…🤡
44426/06/23(火)19:43:31 ID:sslcbC3INo.1442784272そうだねx6
スノキー…正直語感が悪くて未だに慣れません…
44526/06/23(火)19:43:47 ID:koFxIe9gNo.1442784362そうだねx1
>ネタバレ
>DOROは出ません。
そんな見え透いたウソは信じないにゃん!
44626/06/23(火)19:43:51 ID:NlmYHn0gNo.1442784386そうだねx1
>Leetsをリッツは何も間違って無い訳にゃんけど初見でリッツって読める人がいるのかは気になってるにゃん
少なくともギデオンがキディアンだったら今の人気はなかったにゃん
44726/06/23(火)19:43:53 ID:ubzKqQlYNo.1442784390+
見た目と名前だけならめちゃくちゃ後に実装されるから苦しむとかじゃないなら別にいつ出されても良いにゃん
44826/06/23(火)19:44:06 ID:GYflKcdUNo.1442784461+
公式の製品発表にネタバレとか流石に正気を疑うにゃん
44926/06/23(火)19:44:11 ID:SbW4K8DcNo.1442784487そうだねx3
サービス開始からかなりの時間ここのスレ見てるけどリニュアがエルダイン7姉妹の遺伝子持ってるとかマジで知らなかったにゃん
ネタバレらしき長文片っ端からNGに突っ込んでるのもあるかもにゃん
45026/06/23(火)19:44:12 ID:jhFUiwWINo.1442784490+
>>それよりバロンとかアーネットとかバナのチラ見せ組いつ来るにゃん!?くそエピド早くしてくれますかこの子たち?
>バナは正直いつ実装するのか全くわからんにゃんティグ枠にゃん
ティグはそのうちイベントやるって分かってるからダーヤ様枠にゃん
45126/06/23(火)19:44:13 ID:TiInQ9FQNo.1442784502そうだねx4
>ステラーブレイドさんちの子だから関係無いにゃん
ムムーッ!?
何かがおかしい…
45226/06/23(火)19:44:33 ID:xUJ/F9WsNo.1442784585そうだねx1
fu6880203.png[見る]
公式チャンネルにある動画だから100%安心安全だにゃ
45326/06/23(火)19:44:45 ID:XXvrILUsNo.1442784667そうだねx10
>ぶっちゃけ知らんもちほっぺでもそいつが何してるのかまで書いてなけりゃ正直どうでもいいにゃん…
知ってるもちほっぺでも突然レヴィが麻薬王になるって言われたら信じないと思うにゃん
45426/06/23(火)19:44:52 ID:nt7CDKXENo.1442784709そうだねx1
>>Leetsをリッツは何も間違って無い訳にゃんけど初見でリッツって読める人がいるのかは気になってるにゃん
>少なくともギデオンがキディアンだったら今の人気はなかったにゃん
は?今から決闘でいいんだな…?
45526/06/23(火)19:44:52 ID:tdaAuCzUNo.1442784714+
先進国MAD作り人の動画はネタバレあるよの前置きを置いた上でまだ見ぬえちほっぺがいっぱいでてるにゃん
会えるの楽しみにゃん
45626/06/23(火)19:44:55 ID:NlmYHn0gNo.1442784733そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>サービス開始からかなりの時間ここのスレ見てるけどリニュアがエルダイン7姉妹の遺伝子持ってるとかマジで知らなかったにゃん
>ネタバレらしき長文片っ端からNGに突っ込んでるのもあるかもにゃん
(ネタバレ荒らしは所詮一見して衝撃っぽさそうなのナムウィキから貼り付けてるだけだから実は大したことしてないにゃん……)
45726/06/23(火)19:45:08 ID:3ZOdwFfMNo.1442784803+
シャブはダメにゃん
45826/06/23(火)19:45:19 ID:QjEstkyENo.1442784863そうだねx3
>サービス開始からかなりの時間ここのスレ見てるけどリニュアがエルダイン7姉妹の遺伝子持ってるとかマジで知らなかったにゃん
エルフのエルダインはもしかしてリニュアなんじゃないかにゃん?
と思ってたらイードが来たにゃん
45926/06/23(火)19:45:24 ID:tu5bMa4oNo.1442784903+
トリッカルに関することならほぼ全部答えられるからネタバレに対しては無敵にゃん♪
46026/06/23(火)19:45:31 ID:koFxIe9gNo.1442784948+
>シャブはダメにゃん
これはただのビタミンにゃん…
46126/06/23(火)19:45:35 ID:XHXww0t6No.1442784973そうだねx3
>知ってるもちほっぺでも突然レヴィが麻薬王になるって言われたら信じないと思うにゃん
(多分二次創作ネタかにゃん…?)
46226/06/23(火)19:45:37 ID:NlmYHn0gNo.1442784988+
ぶっちゃけレヴィが麻薬密売で儲けようとしてたとかネタバレされても「?????」すぎて現物見るまでわからんにゃん
46326/06/23(火)19:45:39 ID:wVyZEKQENo.1442785002+
>>それよりバロンとかアーネットとかバナのチラ見せ組いつ来るにゃん!?くそエピド早くしてくれますかこの子たち?
>バロンはまあ近々来るにゃん
>アーネットは諦めるにゃん
>バナは正直いつ実装するのか全くわからんにゃんティグ枠にゃん
ティグはティグのイベントが本国の実装順にしてはかなりネタバレだからグロ版では調整してシーズン1最後くらいになりそうだにゃ
そこからシーズン2にスムーズにシフトみたいな気がするにゃ
46426/06/23(火)19:45:42 ID:PODryyqoNo.1442785023+
>陥没乳首←→陥没乳首
そういえばもちほっぺに乳首は存在してるにゃん?
46526/06/23(火)19:45:48 ID:NxfKEsdcNo.1442785057そうだねx1
>トリッカルに関することならほぼ全部答えられるからネタバレに対しては無敵にゃん♪
Trickcal is you!!!
46626/06/23(火)19:45:53 ID:r4B3qr8.No.1442785089そうだねx1
まあオパールは順当に人気出ると思うけど…
正直指が五本あるんですって…!のネタグローバルでやって大丈夫か?という気持ちはイナメナイんだね。
46726/06/23(火)19:46:05 ID:tWXCKujoNo.1442785155そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>サービス開始からかなりの時間ここのスレ見てるけどリニュアがエルダイン7姉妹の遺伝子持ってるとかマジで知らなかったにゃん
>>ネタバレらしき長文片っ端からNGに突っ込んでるのもあるかもにゃん
>(ネタバレ荒らしは所詮一見して衝撃っぽさそうなのナムウィキから貼り付けてるだけだから実は大したことしてないにゃん……)
それじゃこれからもネタバレしてお客様に啓蒙していくにゃ
46826/06/23(火)19:46:05 ID:5V39goVUNo.1442785156+
>知ってるもちほっぺでも突然レヴィが麻薬王になるって言われたら信じないと思うにゃん
ネタバレみたいに文章書いても怪文書扱いされそうにゃん
46926/06/23(火)19:46:16 ID:SbW4K8DcNo.1442785223そうだねx1
>トリッカルに関することならほぼ全部答えられるからネタバレに対しては無敵にゃん♪
リニュアのバストサイズ教えて
47026/06/23(火)19:46:20 ID:rKMOMDWYNo.1442785243+
>まあオパールは順当に人気出ると思うけど…
>正直指が五本あるんですって…!のネタグローバルでやって大丈夫か?という気持ちはイナメナイんだね。
エーリアス民度にいい加減慣れていただきありがとうございます…
47126/06/23(火)19:46:20 ID:NlmYHn0gNo.1442785245そうだねx3
>まあオパールは順当に人気出ると思うけど…
>正直指が五本あるんですって…!のネタグローバルでやって大丈夫か?という気持ちはイナメナイんだね。
最近の日和って指5本にしてるドラクエに叩きつけて欲しいにゃん
47226/06/23(火)19:46:20 ID:o43NCIQsNo.1442785247+
>ステラーブレイドさんちの子だから関係無いにゃん
ブートアップ…やっぱりエッチなゲームのメーカーです…
メーカー同じだから出来たニケ発祥ステラーブレイドのDOROなんだね
47326/06/23(火)19:46:22 ID:MuCN63VUNo.1442785253+
DOROがウサギコインを持ってきてくれました
47426/06/23(火)19:46:26 ID:noY0C2t.No.1442785281そうだねx2
>まあオパールは順当に人気出ると思うけど…
>正直指が五本あるんですって…!のネタグローバルでやって大丈夫か?という気持ちはイナメナイんだね。
セロリみたいに言うな
47526/06/23(火)19:46:28 ID:tu5bMa4oNo.1442785285+
>>トリッカルに関することならほぼ全部答えられるからネタバレに対しては無敵にゃん♪
>リニュアのバストサイズ教えて
お答えします!
47626/06/23(火)19:46:36 ID:VuLo28w6No.1442785349+
>正直指が五本あるんですって…!のネタグローバルでやって大丈夫か?という気持ちはイナメナイんだね。
オパールちゃんが登場すれば差別ネタを堂々と言えるから早く実装してほしいにゃん
47726/06/23(火)19:46:42 ID:ClcmaRycNo.1442785379+
>>陥没乳首←→陥没乳首
>そういえばもちほっぺに乳首は存在してるにゃん?
生えてなかったら世界樹の前で寝転んで暴れるにゃん
47826/06/23(火)19:46:43 ID:c.bJqJocNo.1442785390+
>トリッカルに関することならほぼ全部答えられるからネタバレに対しては無敵にゃん♪
一番えっちな使徒教えて欲しいにゃん
47926/06/23(火)19:46:48 ID:H6pMBRl.No.1442785419+
>>シャブはダメにゃん
>これはただのキャンディにゃん…
48026/06/23(火)19:46:54 ID:vPBIDlTQNo.1442785457+
真面目な劇場の店員に見えてプライベートではボディラインの出るコスプレをする女
48126/06/23(火)19:46:54 ID:UFTOZLAENo.1442785459+
>トリッカルに関することならほぼ全部答えられるからネタバレに対しては無敵にゃん♪
あの泥棒猫はいつ別時空に帰るっすか?
48226/06/23(火)19:46:58 ID:5M8wSTysNo.1442785478そうだねx1
ネタバレにゃん
喧嘩場の相手チームのアサイドは実は小数点以下の確率で盗めるにゃん
48326/06/23(火)19:47:03 ID:jVgqpWI6No.1442785509そうだねx2
>まあオパールは順当に人気出ると思うけど…
>正直指が五本あるんですって…!のネタグローバルでやって大丈夫か?という気持ちはイナメナイんだね。
奇形を馬鹿にしてるわけじゃなく教主がかわいそうで泣いてるから大丈夫にゃん
大丈夫にゃん?
48426/06/23(火)19:47:09 ID:t9rWvSp.No.1442785552+
>まあオパールは順当に人気出ると思うけど…
>正直指が五本あるんですって…!のネタグローバルでやって大丈夫か?という気持ちはイナメナイんだね。
ビリビリが炎上してもまあ、こんなものか。の精神で勝ちに行く。
48526/06/23(火)19:47:11 ID:NxfKEsdcNo.1442785560そうだねx4
>>リニュアのバストサイズ教えて
>お答えします!
はー無能にゃん
48626/06/23(火)19:47:22 ID:jhFUiwWINo.1442785640そうだねx6
>>Leetsをリッツは何も間違って無い訳にゃんけど初見でリッツって読める人がいるのかは気になってるにゃん
>少なくともギデオンがキディアンだったら今の人気はなかったにゃん
キディアンが正解だったとは言わないにゃんけど黒曜石要素消えて旧約聖書の人になってるのはやっぱりあまりいい訳では無いにゃん
48726/06/23(火)19:47:24 ID:2Pdy54KANo.1442785649+
スレッドを立てた人によって削除されました
>それじゃこれからもネタバレしてお客様に啓蒙していくにゃ
そんなんよりいい加減新鮮なグロ画像持ってこいやエラー品w
何十年前の画像使ってんだよジジイ👴
48826/06/23(火)19:47:28 ID:tu5bMa4oNo.1442785670そうだねx1
>>トリッカルに関することならほぼ全部答えられるからネタバレに対しては無敵にゃん♪
>一番えっちな使徒教えて欲しいにゃん
それはみんなの心の中にあるにゃん
48926/06/23(火)19:47:37 ID:PIG3fuIYNo.1442785714+
オパは例のシーンがYouTubeの非公式翻訳が浸透し過ぎてるからどう訳されても荒れそうだなと身構える我々の姿勢
49026/06/23(火)19:47:45 ID:wVyZEKQENo.1442785762+
>サービス開始からかなりの時間ここのスレ見てるけどリニュアがエルダイン7姉妹の遺伝子持ってるとかマジで知らなかったにゃん
>ネタバレらしき長文片っ端からNGに突っ込んでるのもあるかもにゃん
人造エルダインなのに七姉妹の遺伝子使ってなかったら誰のを使ってるんだって更に面倒なことになるにゃ
七姉妹以外の複数のエルダインを設定しなきゃいけなくなるにゃ
49126/06/23(火)19:47:54 ID:tdaAuCzUNo.1442785821そうだねx2
>ネタバレにゃん
>喧嘩場の相手チームのアサイドは実は小数点以下の確率で盗めるにゃん
その黒本は古い
そなた
49226/06/23(火)19:48:00 ID:Lg85WwwQNo.1442785858そうだねx3
>オパールちゃんが登場すれば差別ネタを堂々と言えるから早く実装してほしいにゃん
ナマポチューチュー…サービス終了…
49326/06/23(火)19:48:10 ID:rKMOMDWYNo.1442785922+
燃えたら燃えたで話題が出てる間に生のエーリアスを見せつけて妖精王国を燃やして新しい教主を迎え入れるだけにゃん
49426/06/23(火)19:48:20 ID:1ZLins9kNo.1442785979そうだねx1
そういやイードの耳って若干尖ってるけど偽装だとしたら取れるにゃん?マギー審司状態にゃん?
49526/06/23(火)19:48:28 ID:a63LnK6gNo.1442786028+
>オパは例のシーンがYouTubeの非公式翻訳が浸透し過ぎてるからどう訳されても荒れそうだなと身構える我々の姿勢
ナマポちゅーちゅーがダメだされたから多少は配慮が必要なんだぬや
49626/06/23(火)19:48:34 ID:VNHLnIcENo.1442786063+
>人造エルダインなのに七姉妹の遺伝子使ってなかったら誰のを使ってるんだって更に面倒なことになるにゃ
>七姉妹以外の複数のエルダインを設定しなきゃいけなくなるにゃ
世界樹のエキスを使った人造人間とかでも何とかなりそうじゃにゃい?
49726/06/23(火)19:48:35 ID:rKMOMDWYNo.1442786064そうだねx4
>マギー審司状態にゃん?
49826/06/23(火)19:48:35 ID:XHXww0t6No.1442786066+
指が五本もあってナマポチューチューしてるんだね。
49926/06/23(火)19:48:38 ID:lkdigmaANo.1442786077+
>そういえばもちほっぺに乳首は存在してるにゃん?
fu6880219.jpg[見る]
好きなのを自分で描くにゃん
50026/06/23(火)19:48:45 ID:UFTOZLAENo.1442786113そうだねx5
>オパは例のシーンがYouTubeの非公式翻訳が浸透し過ぎてるからどう訳されても荒れそうだなと身構える我々の姿勢
そんなもんで荒れるコミュニティとかどうでもいいにゃん
50126/06/23(火)19:48:47 ID:RpW0MPh2No.1442786126+
リニュアのお歌聞いたけど歌詞が全く頭に入らないにゃん…なにこれ…
50226/06/23(火)19:48:59 ID:u5EVjoYcNo.1442786198そうだねx7
>オパールちゃんが登場すれば差別ネタを堂々と言えるから早く実装してほしいにゃん
こう言うのに使われるのは嫌にゃん…
50326/06/23(火)19:49:07 ID:PIG3fuIYNo.1442786254+
>そういやイードの耳って若干尖ってるけど偽装だとしたら取れるにゃん?マギー審司状態にゃん?
古のソナタ。
50426/06/23(火)19:49:14 ID:wVyZEKQENo.1442786307そうだねx3
>>まあオパールは順当に人気出ると思うけど…
>>正直指が五本あるんですって…!のネタグローバルでやって大丈夫か?という気持ちはイナメナイんだね。
>最近の日和って指5本にしてるドラクエに叩きつけて欲しいにゃん
ピッコロを4本指から5本指にしたのまだ許してないにゃ
50526/06/23(火)19:49:31 ID:ixTTTJZYNo.1442786409そうだねx3
>オパは例のシーンがYouTubeの非公式翻訳が浸透し過ぎてるからどう訳されても荒れそうだなと身構える我々の姿勢
(あのシーンだとは思うけどYouTubeの非公式翻訳の部分がよく分からず困惑する我々の姿勢)
50626/06/23(火)19:49:35 ID:SbW4K8DcNo.1442786438+
>リニュアのお歌聞いたけど歌詞が全く頭に入らないにゃん…なにこれ…
AパートBパートCパートでコミーに対する言及がなくて脳が理解を拒んでしまっているんだね。
50726/06/23(火)19:49:45 ID:dgjpOS.oNo.1442786500+
>リニュアのお歌聞いたけど歌詞が全く頭に入らないにゃん…なにこれ…
あなたはわたしのトリッカルってことにゃん
50826/06/23(火)19:49:47 ID:r4B3qr8.No.1442786517そうだねx4
そもそももちほっぺの体型が人間と違うから例えばバストは…62の…❤とか数字で言われてもピンと来なさそうなんだね。
50926/06/23(火)19:49:52 ID:lhH5g.2wNo.1442786548そうだねx1
>リニュアのお歌聞いたけど歌詞が全く頭に入らないにゃん…なにこれ…
速攻で忘れられた気がするにゃん…
51026/06/23(火)19:49:56 ID:XHXww0t6No.1442786568+
中華企業だからそこら辺の倫理観は投げ捨てておいてもらうにゃん
51126/06/23(火)19:50:01 ID:H6pMBRl.No.1442786589+
メルバタも配慮されて文章変わったけど不評で元に戻ったと聞くにゃん
51226/06/23(火)19:50:08 ID:UFTOZLAENo.1442786632+
>リニュアのお歌聞いたけど歌詞が全く頭に入らないにゃん…なにこれ…
まあ、そんなもんか。
51326/06/23(火)19:50:09 ID:5V39goVUNo.1442786644そうだねx3
>リニュアのお歌聞いたけど歌詞が全く頭に入らないにゃん…なにこれ…
あなたは
私の
「トリッカル」
51426/06/23(火)19:50:25 ID:CPVLD27kNo.1442786744そうだねx1
>そういやイードの耳って若干尖ってるけど偽装だとしたら取れるにゃん?マギー審司状態にゃん?
偽装じゃなく他の姉妹みたいに元の体からエルフボディに変質してると思うにゃん
51526/06/23(火)19:50:32 ID:jhFUiwWINo.1442786786そうだねx2
>>リニュアのお歌聞いたけど歌詞が全く頭に入らないにゃん…なにこれ…
>あなたは
>私の
>「トリッカル」
おそらく罵倒なんだね。
51626/06/23(火)19:50:36 ID:PIG3fuIYNo.1442786805+
イードのキャラソンも実は内容覚えてないよう…
51726/06/23(火)19:50:41 ID:NlmYHn0gNo.1442786839+
>そういやイードの耳って若干尖ってるけど偽装だとしたら取れるにゃん?マギー審司状態にゃん?
七姉妹は普通に組み替えられてそうにゃん……
シオンとウイが肉体を失ってるのか気になるにゃん
51826/06/23(火)19:50:46 ID:z1CPAn2sNo.1442786865そうだねx1
グローバル版と本国版の違いだと世界樹採掘が根の剪定じゃなくて明らかにダメなレベルまで掘り進んでるのがきになるにゃん
51926/06/23(火)19:50:47 ID:r4B3qr8.No.1442786872+
>あなたは
>私の
>「トリッカル」
💥👊
52026/06/23(火)19:50:49 ID:koFxIe9gNo.1442786885そうだねx1
>リニュアのお歌聞いたけど歌詞が全く頭に入らないにゃん…なにこれ…
Trickcal is you!!
52126/06/23(火)19:51:02 ID:zHq/buAcNo.1442786961+
もちょトリといいグロ版の出すトリッカルの歌は一見ゲームの雰囲気に合ってそうで微妙に合ってないにゃん
52226/06/23(火)19:51:07 ID:999hvmvINo.1442786982+
>メルバタも配慮されて文章変わったけど不評で元に戻ったと聞くにゃん
トリッカルに何を求めているかを良く考えてほしいんだね。
52326/06/23(火)19:51:09 ID:dY7y3rbANo.1442787006そうだねx3
>メルバタも配慮されて文章変わったけど不評で元に戻ったと聞くにゃん
あれはメタギャグからバターがバカなだけになっててかなり酷い変更だったと思ったからよかったにゃん
52426/06/23(火)19:51:13 ID:aNK9FDeINo.1442787021+
https://www.youtube.com/watch?v=LIJu9Tndr-8 [link]
環境破壊は気持ちがいいにゃん
52526/06/23(火)19:51:21 ID:noY0C2t.No.1442787063+
お前なんて「トリッカル」じゃねえ!💥👊
52626/06/23(火)19:51:22 ID:9QCziyMQNo.1442787073+
スレッドを立てた人によって削除されました
あの…エルダインのアサイド全解放してるやつにゃん
別に情報避けてるわけじゃないけどマジで危ないです
52726/06/23(火)19:51:37 ID:dgjpOS.oNo.1442787176+
そのうち先進国次元とグロ版次元で鯖対抗戦するにゃん?
52826/06/23(火)19:51:37 ID:2Q5IEXV6No.1442787178そうだねx2
正直なこと言うとキディアンよりギデオンのが人名としてはしっくりくるからそんなに不満はないにゃん
スノキは不満あるにゃん
52926/06/23(火)19:51:38 ID:UFTOZLAENo.1442787188+
>そもそももちほっぺの体型が人間と違うから例えばバストは…62の…❤とか数字で言われてもピンと来なさそうなんだね。
どんな数字でももちほっぺの想定サイズを知りたい学会の人たちが興奮し始めるにゃん
53026/06/23(火)19:51:38 ID:MFSNEUS2No.1442787190+
リニュアのキャラソンはサビ以外ちょっと歌いにくいにゃんやっぱりもちょトリがナンバーワン
53126/06/23(火)19:51:39 ID:VSi1GEhoNo.1442787194そうだねx2
これはネタバレになるんにゃけど来週の木曜日に新使徒が実装されるにゃん備えるにゃん
ダメ、リニュアに絞り尽くされたにゃん…
53226/06/23(火)19:51:54 ID:H6pMBRl.No.1442787273そうだねx2
ド直球のパロの嵐で曲が頭に入ってこないにゃん
53326/06/23(火)19:51:56 ID:XHXww0t6No.1442787292+
もちょトリカラオケで歌えるところあるにゃん?
53426/06/23(火)19:52:03 ID:YmUXVlL.No.1442787335+
不自然な改行であろうともうにだけは残してくれますよ
うに
53526/06/23(火)19:52:05 ID:VuLo28w6No.1442787337そうだねx2
>トリッカルに何を求めているかを良く考えてほしいんだね。
何があってもまぁ、こんなもんか。の精神で何とかなるにゃん
53626/06/23(火)19:52:06 ID:wVyZEKQENo.1442787345+
>そういやイードの耳って若干尖ってるけど偽装だとしたら取れるにゃん?マギー審司状態にゃん?
ナタがエルフ製だからイードの耳も能力で変質したとかナタのマシンが変性させたとかそんな話がどっかであった気がするにゃ
53726/06/23(火)19:52:08 ID:oFIE0vQ.No.1442787358+
スレッドを立てた人によって削除されました
>七姉妹は普通に組み替えられてそうにゃん……
>シオンとウイが肉体を失ってるのか気になるにゃん
今のウイは外側な肉体残ってるけど中身を失ってる状態
fu6880237.png[見る]
53826/06/23(火)19:52:10 ID:CPVLD27kNo.1442787373+
>シオンとウイが肉体を失ってるのか気になるにゃん
シオンは今回のシールで足無くなってなかったかにゃん
53926/06/23(火)19:52:12 ID:rKMOMDWYNo.1442787388+
>そもそももちほっぺの体型が人間と違うから例えばバストは…62の…❤とか数字で言われてもピンと来なさそうなんだね。
🚹その場でリニュアを裸にしてメジャーを使って計測したい
54026/06/23(火)19:52:13 ID:PIG3fuIYNo.1442787390+
> https://www.youtube.com/watch?v=LIJu9Tndr-8 [link]
>環境破壊は気持ちがいいにゃん
純粋環境…もともと在ったことがありません…
54126/06/23(火)19:52:15 ID:UFTOZLAENo.1442787402そうだねx1
>イードのキャラソンも実は内容覚えてないよう…
じゃあ何の歌なら覚えてるにゃん?
54226/06/23(火)19:52:23 ID:NlmYHn0gNo.1442787448そうだねx4
中身がないって煽られまくったけどぺったんぺた ぷにゃっと
ぷにゅんぷにゅ ぷにゃぷにゅ
ぺったんぺた ぷにゃっと
とにかく トリッカル
ぺったんぺた ぷにゃっと
ぷにゅんぷにゅ 夢中な
君とぷにっとトリッカル
は本当に秀逸な曲だったんだね
54326/06/23(火)19:52:26 ID:MuCN63VUNo.1442787469そうだねx3
4つ指で部落を指して差別するなんて馴染みがないから大丈夫にゃん
54426/06/23(火)19:52:37 ID:r4B3qr8.No.1442787527+
エーリアスはサウスパークみたいなもんだから多少の不謹慎ネタは笑って流してほしいんだね。
54526/06/23(火)19:52:42 ID:jhFUiwWINo.1442787557そうだねx1
クロエが妖精食生活で問題ないみたいだしヴィヴィも水銀が美味しいみたいだし身体はかなり変質してるっぽいにゃんよね
54626/06/23(火)19:52:52 ID:PIG3fuIYNo.1442787606そうだねx2
>>イードのキャラソンも実は内容覚えてないよう…
>じゃあ何の歌なら覚えてるにゃん?
ぺったんぺた ぷにゃっと…
54726/06/23(火)19:53:05 ID:NlmYHn0gNo.1442787689+
>正直なこと言うとキディアンよりギデオンのが人名としてはしっくりくるからそんなに不満はないにゃん
>スノキは不満あるにゃん
スペースラナウェイギデオンなんだね
54826/06/23(火)19:53:06 ID:LG3/0w4cNo.1442787699そうだねx1
>お前ら知らないフリしてしらばっくれてるけどオパールとジョアン知ってんだろ?
迷子の子猫ちゃんを日本語で歌ってくれた方は知っている
54926/06/23(火)19:53:14 ID:uWqXC.r6No.1442787754そうだねx1
>じゃあ何の歌なら覚えてるにゃん?
へむけじゃら
55026/06/23(火)19:53:15 ID:R5twWYPQNo.1442787769+
リニュアバイトすると「ここです!」って連呼するけど
\すまん ここだ!/
が脳裏をよぎるにゃん
55126/06/23(火)19:53:24 ID:rKMOMDWYNo.1442787831そうだねx3
そもそも一般人レベルだと4本指で最初に思い浮かぶのは創作のヤクザの指詰めになると思われます…
桐生ちゃん…サービス開始…
55226/06/23(火)19:53:28 ID:jVgqpWI6No.1442787855そうだねx4
> https://www.youtube.com/watch?v=LIJu9Tndr-8 [link]
これエーウしたかっただけじゃないにゃん?
55326/06/23(火)19:53:41 ID:WVs/hQzkNo.1442787944そうだねx1
>そもそも一般人レベルだと4本指で最初に思い浮かぶのは創作のヤクザの指詰めになると思われます…
>桐生ちゃん…サービス開始…
何が言いてぇ
55426/06/23(火)19:53:46 ID:uZAW1THMNo.1442787974そうだねx6
部落ネタとか今時知らない人の方が多いにゃん
未だに引き摺ってる方が差別主義者にゃん
55526/06/23(火)19:53:51 ID:EByxB8C2No.1442788001そうだねx2
旧約聖書でのギデオンがよりによって伐採者や破壊者の意味を持つせいでなんかとんでもない厄ネタっぽくなってるのがちょっと面白いにゃん
55626/06/23(火)19:53:58 ID:jVgqpWI6No.1442788046そうだねx1
>>じゃあ何の歌なら覚えてるにゃん?
>へむけじゃら
ウリコミヌンイロチアナ…
55726/06/23(火)19:54:02 ID:IGnQl8kUNo.1442788082+
でも指4本の人間のようで人間じゃない生き物ってセンシティブすぎてアニメ化するときに困るにゃん
55826/06/23(火)19:54:03 ID:EYMThwGsNo.1442788090そうだねx2
>正直なこと言うとキディアンよりギデオンのが人名としてはしっくりくるからそんなに不満はないにゃん
>スノキは不満あるにゃん
個人的には反対でキディアンは意味が変わっちゃってて嫌で反対に意味が変わってないスノキはどっちでもよかったにゃん
55926/06/23(火)19:54:04 ID:NlmYHn0gNo.1442788094+
>これはネタバレになるんにゃけど来週の木曜日に新使徒が実装されるにゃん備えるにゃん
>ダメ、リニュアに絞り尽くされたにゃん…
何言ってんのよバター
むしろエルダイン後なんて五色信仰心100でいいじゃない?
まさか温存もしてないわけ?
56026/06/23(火)19:54:05 ID:.dAfWxvINo.1442788105そうだねx2
>正直なこと言うとキディアンよりギデオンのが人名としてはしっくりくるからそんなに不満はないにゃん
>スノキは不満あるにゃん
ギデオン…先進国版の名前を知らない身からしたら「自殺して紋章置いてくる上破壊不能つけて殴ってきそうな名前だな」としか思いませんでした…
56126/06/23(火)19:54:07 ID:z1CPAn2sNo.1442788114そうだねx1
fu6880255.jpg[見る]
金クレヨン出て喜んでるウイいいよにゃん
56226/06/23(火)19:54:07 ID:bscTx6TUNo.1442788115+
リニュアのお歌はがっつりお話仕立てにされるとそれはそれで頭に入ってこないって事がよくわかったにゃん
56326/06/23(火)19:54:10 ID:RzAqBueUNo.1442788133そうだねx1
>リニュアバイトすると「ここです!」って連呼するけど
>\すまん ここだ!/
>が脳裏をよぎるにゃん
わかったわかった…
56426/06/23(火)19:54:14 ID:XHXww0t6No.1442788165+
>旧約聖書でのギデオンがよりによって伐採者や破壊者の意味を持つせいでなんかとんでもない厄ネタっぽくなってるのがちょっと面白いにゃん
黒曜石の斧で世界樹を切り倒すからね。
56526/06/23(火)19:54:24 ID:9QCziyMQNo.1442788237+
スレッドを立てた人によって削除されました
ネタバレとか流石に正気を疑うにゃん
リニュアのお歌聞いたけど歌詞が全く頭に入らないにゃん
56626/06/23(火)19:54:28 ID:TIVdFNy6No.1442788258+
>>正直なこと言うとキディアンよりギデオンのが人名としてはしっくりくるからそんなに不満はないにゃん
>>スノキは不満あるにゃん
>スペースラナウェイギデオンなんだね
降参!降参します〜!🏳️
56726/06/23(火)19:54:40 ID:lMwSYkk2No.1442788336+
f341095.mp4
ウイが幸せ幸せ歌ってるヤツなら覚えてるにゃん
56826/06/23(火)19:54:43 ID:XHXww0t6No.1442788359+
ギデオンは版権キャラの被りが多すぎるにゃん
なんならディズニーにまで居るにゃん
56926/06/23(火)19:54:44 ID:koFxIe9gNo.1442788367+
ギーデオーン!
57026/06/23(火)19:54:53 ID:YmUXVlL.No.1442788424+
>エーリアスはサウスパークみたいなもんだから多少の不謹慎ネタは笑って流してほしいんだね。
本邦でオパイちゃんの指の数弄りって大丈夫かにゃあ!?
■■とかやべーのが頭をよぎるんだけどセーフかにゃあ!?
57126/06/23(火)19:55:11 ID:9zZubz/cNo.1442788517+
リニュア高学年スキルのシュワ〜って音がなんか笑うにゃん
57226/06/23(火)19:55:11 ID:wVyZEKQENo.1442788521+
>>そういやイードの耳って若干尖ってるけど偽装だとしたら取れるにゃん?マギー審司状態にゃん?
>七姉妹は普通に組み替えられてそうにゃん……
>シオンとウイが肉体を失ってるのか気になるにゃん
シオンはシオンイベでシェイディの亜空間に閉じ込められる前に闇の精霊とかかっこいいって見た目を真似しただけだと本人が言ってるにゃ
57326/06/23(火)19:55:20 ID:p/fC2MosNo.1442788583そうだねx8
翻訳に文句言うのはいいけど不死者の対案として出てくるのが永生者みたいなネーミングが出てくるのが「」って感じがしてよかったにゃん
57426/06/23(火)19:55:50 ID:ZMYEZzCUNo.1442788766+
>fu6880255.jpg[見る]
>金クレヨン出て喜んでるウイいいよにゃん
エルダイン7人も集まるとな必ず一人ハブられる奴がいるにゃん
57526/06/23(火)19:55:51 ID:u5EVjoYcNo.1442788770+
>fu6880255.jpg[見る]
>金クレヨン出て喜んでるウイいいよにゃん
穏やかで優しい姉に顔をしたヴィヴィが泣ける。
57626/06/23(火)19:56:06 ID:zbqO.y46No.1442788880そうだねx7
>翻訳に文句言うのはいいけど不死者の対案として出てくるのが永生者みたいなネーミングが出てくるのが「」って感じがしてよかったにゃん
あの「」ディスコでまで未練がましく言ってて無様過ぎたにゃん
57726/06/23(火)19:56:07 ID:5V39goVUNo.1442788894そうだねx1
バターを怒らせると世界がヤバい
スピキ増殖で世界がヤバい
エルフィンはよく食べる←?
あなたは私のトリッカル
57826/06/23(火)19:56:27 ID:VNHLnIcENo.1442789021+
>>fu6880255.jpg[見る]
>>金クレヨン出て喜んでるウイいいよにゃん
>エルダイン7人も集まるとな必ず一人ハブられる奴がいるにゃん
お気の毒っす…w
57926/06/23(火)19:56:29 ID:LG3/0w4cNo.1442789036そうだねx1
>エドにならなかっただけ良かったんだね。
ブルミの兄貴が来たにゃん!
58026/06/23(火)19:56:55 ID:w0/UXwvsNo.1442789179+
>>エドにならなかっただけ良かったんだね。
>ブルミの兄貴が来たにゃん!
君の手で切り裂くんだね。
58126/06/23(火)19:57:02 ID:XHXww0t6No.1442789214そうだねx1
58226/06/23(火)19:57:08 ID:FXH93p1sNo.1442789244+
>翻訳に文句言うのはいいけど不死者の対案として出てくるのが永生者みたいなネーミングが出てくるのが「」って感じがしてよかったにゃん
永遠衆にするんだね。
58326/06/23(火)19:57:24 ID:PIG3fuIYNo.1442789330そうだねx5
>>翻訳に文句言うのはいいけど不死者の対案として出てくるのが永生者みたいなネーミングが出てくるのが「」って感じがしてよかったにゃん
>あの「」ディスコでまで未練がましく言ってて無様過ぎたにゃん
そんなヤバいのがいたにゃん?
最悪にゃん
としあきは…
58426/06/23(火)19:57:29 ID:HjDz/2pANo.1442789354+
>リニュア高学年スキルのシュワ〜って音がなんか笑うにゃん
キャロちゃんのピロピロピローンもとても戦闘中に流れるSEじゃないんだよね
58526/06/23(火)19:57:32 ID:sD7K4KKYNo.1442789372そうだねx6
>。
ダメ 圧縮言語にも程があるにゃん
58626/06/23(火)19:57:32 ID:jVgqpWI6No.1442789374+
>君の手で切り裂くんだね。
歳。
58726/06/23(火)19:57:38 ID:a4KhwEYsNo.1442789404そうだねx3
実の所あなたは私のトリッカルより
もちもちっと世界を守るの方が更によく分からないんだね
58826/06/23(火)19:57:44 ID:r4B3qr8.No.1442789434+
>翻訳に文句言うのはいいけど不死者の対案として出てくるのが永生者みたいなネーミングが出てくるのが「」って感じがしてよかったにゃん
ケツがかゆくなるんだね。
58926/06/23(火)19:57:45 ID:pFElH1eoNo.1442789436そうだねx1
>エドにならなかっただけ良かったんだね。
ピラじゃねーかにゃん
59026/06/23(火)19:57:55 ID:XHXww0t6No.1442789497そうだねx4
星を望む者が居るんだから永遠を生きる者とかにゃん?
三文字にこだわると無理があるにゃん
59126/06/23(火)19:58:04 ID:RakMx2OUNo.1442789540+
>エドにならなかっただけ良かったんだね。
ウイとエル……どこ行った?
59226/06/23(火)19:58:05 ID:NlmYHn0gNo.1442789548+
エルダイン姉妹出ると大体シオンーイードがコンビにされがちだからクロエと組んでるの好きにゃ
59326/06/23(火)19:58:11 ID:NvgMGI6QNo.1442789586+
>。
59426/06/23(火)19:58:23 ID:r4B3qr8.No.1442789661+
>エドにならなかっただけ良かったんだね。
タバコはやめるんだね。
59526/06/23(火)19:58:29 ID:NlmYHn0gNo.1442789692+
>実の所あなたは私のトリッカルより
>もちもちっと世界を守るの方が更によく分からないんだね
もちもちっと世界を守る(エレナの死体)
59626/06/23(火)19:58:34 ID:iGsRUHx2No.1442789720+
>星を望む者が居るんだから永遠を生きる者とかにゃん?
>三文字にこだわると無理があるにゃん
永遠衆…サービス開始…
59726/06/23(火)19:58:34 ID:z1CPAn2sNo.1442789723+
エルダイン……一日生きる者……永遠を生きる者……
59826/06/23(火)19:58:38 ID:XHXww0t6No.1442789744そうだねx2
>ダメ 圧縮言語にも程があるにゃん
まだ文字が有るから最終的に完全省略で詠唱したいにゃんね
59926/06/23(火)19:58:39 ID:qw9aAyBwNo.1442789756+
スレッドを立てた人によって削除されました
\  
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
     ____
    / ミヾ/彡\
   / /⌒v⌒ヽヽ
  / | /~~~~~~~~~| |
 `| | L_  \\| |
  レ(| Kニ・> /・ニフ| |
  ヽ|/   亅 川ヽ| ' と思うシャンクスであった。
   ヽヽ(竺竺竺)/N_
  /从|\wwww/ノ /
 ( /|   ̄|\ /
60026/06/23(火)19:58:52 ID:R5twWYPQNo.1442789823+
>翻訳に文句言うのはいいけど不死者の対案として出てくるのが永生者みたいなネーミングが出てくるのが「」って感じがしてよかったにゃん
モンハンコピペみたいな奴にゃん…
60126/06/23(火)19:58:55 ID:NlmYHn0gNo.1442789841そうだねx3
永遠を生きるもの
星を望むもの
永遠のこだま
忍者
60226/06/23(火)19:58:58 ID:PIG3fuIYNo.1442789861+
>星を望む者が居るんだから永遠を生きる者とかにゃん?
>三文字にこだわると無理があるにゃん
そもそも他のエルダインが全然文字数拘ってないから三文字である必要はないんだね。
エーリアスでは全員不死なんだから不死者って肩書きが変なのは確かにゃん
60326/06/23(火)19:58:58 ID:c.KRx882No.1442789862+
ハガレンはトリッカルでもパロられてるんだからそ古言われる筋合いはないにゃん!
60426/06/23(火)19:58:59 ID:8X2DROfENo.1442789875+
狂気チケットで寝る来てくれたにゃん!
ありがて…ありがて…一回えっちな目で見るにゃん
60526/06/23(火)19:59:00 ID:pFElH1eoNo.1442789879そうだねx1
>>エドにならなかっただけ良かったんだね。
>ウイとエル……どこ行った?
Wi-Fiはダメ
キモいから目にしたくないの
60626/06/23(火)19:59:03 ID:noY0C2t.No.1442789897+
>タバコはやめるんだね。
それは主人公の方だろ!
60726/06/23(火)19:59:05 ID:wVyZEKQENo.1442789921+
>実の所あなたは私のトリッカルより
>もちもちっと世界を守るの方が更によく分からないんだね
ゆる〜くなんとなくまあこんなものかって世界を守るってことだにゃ
60826/06/23(火)19:59:11 ID:HjDz/2pANo.1442789963+
>>。
>。
む!
60926/06/23(火)19:59:17 ID:h40aK6UcNo.1442789993そうだねx5
>もちもちっと世界を守るの方が更によく分からないんだね
fu6880289.mp4
61026/06/23(火)19:59:35 ID:klrl//NMNo.1442790088+
実際に指6本ひと見ても可哀想と思うにゃん?
61126/06/23(火)19:59:37 ID:UFTOZLAENo.1442790101+
>実の所あなたは私のトリッカルより
>もちもちっと世界を守るの方が更によく分からないんだね
一応エーリアス滅亡を防いでるから…?
61226/06/23(火)19:59:39 ID:VKvp0.2wNo.1442790110そうだねx2
>忍者
このオチ笑うからやめろにゃ
61326/06/23(火)19:59:40 ID:FXH93p1sNo.1442790114+
エルダーなんだから長老とかそういう語を組み込むにゃん
61426/06/23(火)19:59:46 ID:5vgDkp5cNo.1442790147+
我の定型が崩壊する!
61526/06/23(火)19:59:57 ID:VuLo28w6No.1442790215+
>実際に指6本ひと見ても可哀想と思うにゃん?
指を隠すにゃん
61626/06/23(火)20:00:01 ID:ELXcrRAwNo.1442790240そうだねx3
全員が不死や永遠である世界で「不死」に注目してるのがいいなって思いますにゃん
それはそれとして不死者はダサいにゃん
61726/06/23(火)20:00:06 ID:.BJv90g2No.1442790263+
スレッドを立てた人によって削除されました
ア!?
fu6880290.png[見る]
61826/06/23(火)20:00:08 ID:LdTD2e4UNo.1442790278+
小生"エルダイン"でした
61926/06/23(火)20:00:08 ID:XHXww0t6No.1442790279+
あの人のトリッカル世界はほっぺをもちもちしまくるの好きにゃん
62026/06/23(火)20:00:10 ID:PIG3fuIYNo.1442790296そうだねx3
>>実際に指6本ひと見ても可哀想と思うにゃん?
>指を隠すにゃん
無礼者
62126/06/23(火)20:00:13 ID:pFElH1eoNo.1442790315+
流石に今回のカラオケコラボとコミケで今年の分の公式リアイベは冬コミまで何も無しかにゃあ
62226/06/23(火)20:00:17 ID:bXI5k9gkNo.1442790346+
>>もちもちっと世界を守るの方が更によく分からないんだね
>fu6880289.mp4
fu6880298.png[見る]
62326/06/23(火)20:00:47 ID:XHXww0t6No.1442790544+
>流石に今回のカラオケコラボとコミケで今年の分の公式リアイベは冬コミまで何も無しかにゃあ
イラコンで存在示唆されたオフイベはあるんじゃないにゃん?
62426/06/23(火)20:00:49 ID:c.KRx882No.1442790559そうだねx2
>実際に指6本ひと見ても可哀想と思うにゃん?
太閣様…太閣様のことなんですけど…!
62526/06/23(火)20:00:51 ID:LG3/0w4cNo.1442790576+
>ジョアンはなんか公式が出してくるからいいやろの精神
遊び場にいる子全員セーフでいい?
62626/06/23(火)20:01:04 ID:5haGvOOQNo.1442790654そうだねx3
>Eternal Life
>Echo of Eternity
>Stargazer
>Ninja
62726/06/23(火)20:01:06 ID:wVyZEKQENo.1442790671そうだねx2
>>もちもちっと世界を守るの方が更によく分からないんだね
>fu6880289.mp4
もちもちほっぺをアズレンの頃からやってて鳴潮からの新しい案件貰って良かったなって思うにゃ
62826/06/23(火)20:01:45 ID:VuLo28w6No.1442790941そうだねx2
>無礼者
はかってくれたにゃん
62926/06/23(火)20:01:46 ID:C8fVcF1oNo.1442790948+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ジョアンはなんか公式が出してくるからいいやろの精神
>遊び場にいる子全員セーフでいい?
シュロがマカシャに作られた偽物のウロスの器って話までならセーフにゃ
63026/06/23(火)20:01:57 ID:07GkizEkNo.1442791008+
しょ、正直執念に何もリアイベがないと思っている人は想像力が足りないと思います…
63126/06/23(火)20:01:58 ID:jhFUiwWINo.1442791015そうだねx3
>>ジョアンはなんか公式が出してくるからいいやろの精神
>遊び場にいる子全員セーフでいい?
出てるのは外見だけだから外見の話だけならいいにゃん
63226/06/23(火)20:02:08 ID:eQCALCBgNo.1442791075+
>>無礼者
>はかってくれた喃
63326/06/23(火)20:02:08 ID:KN9DdvAYNo.1442791080そうだねx1
世界…美しくないです…
63426/06/23(火)20:02:19 ID:XHXww0t6No.1442791149+
周年のリアイベ何日に有ると思うにゃん?
63526/06/23(火)20:02:21 ID:RzAqBueUNo.1442791162+
不死者って聞くと72がキリがよく思えてきちゃうにゃん
63626/06/23(火)20:02:31 ID:wVyZEKQENo.1442791229+
>あの人のトリッカル世界はほっぺをもちもちしまくるの好きにゃん
元々ほっぺをもちもちするのはあの人の定番ネタだったけどトリッカルはまさにそのネタがドンピシャだからにゃ
63726/06/23(火)20:02:34 ID:PIG3fuIYNo.1442791252そうだねx3
>>Eternal Life
>>Echo of Eternity
永遠のこだまってなに?と思ってたけど並ぶとわかりやすいにゃんね
63826/06/23(火)20:02:49 ID:2KeIH1GMNo.1442791334+
スレッドを立てた人によって削除されました
遊び場に出てるキャラとディアナだからセーフにゃ
fu6880311.png[見る]
63926/06/23(火)20:02:50 ID:5V39goVUNo.1442791340+
エルダインニンジャ理論
64026/06/23(火)20:03:01 ID:HjDz/2pANo.1442791425そうだねx3
妖精や魔女という区分もなく、混迷の中にあった古代エーリアスにおいて
マスターエルドルから直接の薫陶を受け、恐るべきカラテとジツによって世界を陰から支配していたのが
ニンジャ(ほとんどエルダイン)であった事実は読者の皆様もご存知であると思いますが
64126/06/23(火)20:03:03 ID:r4B3qr8.No.1442791441+
教主様ハ両之手 親指一ツ多ク 五御座候
女王陛下 教主様ヲ異名ニ 五ツメ哉ト
64226/06/23(火)20:03:03 ID:XHXww0t6No.1442791442+
エルダインスレイヤーなんだね。
64326/06/23(火)20:03:34 ID:kApeHP6cNo.1442791616+
教主殿はもしかしてニンジャなのでは?モモは訝しんだ
64426/06/23(火)20:03:40 ID:.oRytidgNo.1442791658+
ライオンの子と緑髪の子(ジョアンじゃない方)が可愛いなと思ったにゃん遊び場メンバー
64526/06/23(火)20:03:41 ID:ZMYEZzCUNo.1442791661+
>出てるのは外見だけだから外見の話だけならいいにゃん
正直緑髪なのに先進国でトップ人気なのは疑わしいにゃん
64626/06/23(火)20:03:43 ID:36sfI.kINo.1442791673+
エルダイン ヒクベシ エリーフハナイ
64726/06/23(火)20:03:53 ID:PIG3fuIYNo.1442791742そうだねx1
落ちる間際まで迅速な管理にゃん
64826/06/23(火)20:03:55 ID:TtnqLv4kNo.1442791758+
こだまの次はひかりなんだね
64926/06/23(火)20:04:02 ID:UFTOZLAENo.1442791805+
>不死者って聞くと72がキリがよく思えてきちゃうにゃん
隠れ住んでる異能者だからまぁ似たようなものにゃん
65026/06/23(火)20:04:08 ID:tdaAuCzUNo.1442791832+
>不死者って聞くと72がキリがよく思えてきちゃうにゃん
勝算があるにゃん
65126/06/23(火)20:04:09 ID:XHXww0t6No.1442791837+
エーリアス・スゴイタカイ・ツリーにゃん
65226/06/23(火)20:04:13 ID:wVyZEKQENo.1442791857+
>>>ジョアンはなんか公式が出してくるからいいやろの精神
>>遊び場にいる子全員セーフでいい?
>出てるのは外見だけだから外見の話だけならいいにゃん
ジョアンの見た目かなり好きだにゃジェラピケみたいな寝巻きめちゃくちゃ可愛いにゃ

- GazouBBS + futaba-