| レス送信モード |
|---|
金曜日に有給でキャンプに行こうと思ってたのにこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
なんだよこのダブル烈風拳は
| … | 126/06/23(火)18:41:19No.1442763289+行けばいいじゃん |
| … | 226/06/23(火)18:43:35No.1442764057+もうちょいゆっくり来れない? |
| … | 326/06/23(火)18:44:00No.1442764186そうだねx1なにどうせたいしたこたない |
| … | 426/06/23(火)18:44:15No.1442764261+ダブルだとパワーアップなのかパワーダウンなのか |
| … | 526/06/23(火)18:44:17No.1442764281+>行けばいいじゃん |
| … | 626/06/23(火)18:44:27No.1442764325+Die Yaboo |
| … | 726/06/23(火)18:44:30No.1442764345+間に挟まりてぇ〜 |
| … | 826/06/23(火)18:46:19No.1442764904+正常性バイアスを発揮して予定通り行動したりしないように |
| … | 926/06/23(火)18:47:07No.1442765163+>ダブルだとパワーアップなのかパワーダウンなのか |
| … | 1026/06/23(火)18:51:12No.1442766454+WタイフーンとかV3か |
| … | 1126/06/23(火)19:07:57No.1442772001+レイジングストームになるかもな |
| … | 1226/06/23(火)19:08:39No.1442772230+午前休みにしてワールドカップ見よう |
| … | 1326/06/23(火)19:20:50No.1442776402そうだねx1今キャンプ行けば滅多にできない経験ができるじゃん |
| … | 1426/06/23(火)19:25:31No.1442778087+日曜日によみうりランド行くんだが直撃かね? |
| … | 1526/06/23(火)19:45:22No.1442784886+ダブルよりも時間差タイフーンな気もする |
| … | 1626/06/23(火)19:46:55No.1442785465+金曜日なら大丈夫じゃない? |
| … | 1726/06/23(火)19:53:31No.1442787882+台風も土日は日本でゆっくりしたいからな |
| … | 1826/06/23(火)19:57:15No.1442789282+風はそんな強くないよ |
| … | 1926/06/23(火)20:00:43No.1442790519+テントに当たる大雨の音を聞いて浸水の心配をしながら寝るのもいいものだぞ知らんけど |
| … | 2026/06/23(火)20:02:49No.1442791333+問題は線状降水帯よ |