[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3097人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782207513803.png-(185380 B)
185380 B26/06/23(火)18:38:33No.1442762344そうだねx4 20:17頃消えます
擬態貼る
126/06/23(火)18:44:16No.1442764267+
正体現わしたね
226/06/23(火)18:44:32 ID:afA8mdzwNo.1442764353+
正体現わしたね
326/06/23(火)18:46:26No.1442764937そうだねx5
>ID:afA8mdzw
正体現したね
426/06/23(火)18:47:12No.1442765188そうだねx2
>ID:afA8mdzw
擬態ヘタクソ!
526/06/23(火)18:47:47No.1442765372そうだねx2
なんで送り仮名が違うレスが連続で続いたんだろうね
626/06/23(火)18:49:39No.1442765957+
あらわわ…
726/06/23(火)18:52:01No.1442766713+
(2) 「送り仮名の付け方」 (昭和48年)
この「送り仮名の付け方」では,従来の「送りがなのつけ方」の26の通則を7通則にまとめて規則を簡明にしたほか,活用語尾を送ることを主要な原則とし,慣用を尊重して例外・許容を設け,読み間違えるおそれのない場合は送り仮名を省いてよいこととした。その結果,例えば,従来の「送りがなのつけ方」で「表わす」,「現わす」,「行なう」としていたのを, 「表す」, 「現す」,「行う」と改めた(従来の形も許容)ほか, 「浮かぶ」,「生まれる」, 「終わる」,「売り場」,「手続き」を「浮ぶ」,「生れる」,「終る」,「売場」,「手続」とする類の許容を大幅に認めることとした。
826/06/23(火)18:53:12No.1442767095+
わざわざ正当化するような理屈を持ってこなくてもいいんだよ
926/06/23(火)18:54:33No.1442767572+
違ってるという指摘そのものが間違いという主張をする精神性だから擬態もロクにできない
1026/06/23(火)18:55:11No.1442767780+
>違ってるという指摘そのものが間違いという主張をする精神性だから擬態もロクにできない
ロジハラしてすまん
1126/06/23(火)18:55:53No.1442768011+
>ロジハラしてすまん
謝らなくていいからこの掲示板から消えてね
1226/06/23(火)18:56:22No.1442768184+
>>ロジハラしてすまん
>謝らなくていいからこの掲示板から消えてね
プライドを傷つけて本当に申し訳ない
1326/06/23(火)18:57:08No.1442768442+
>プライドを傷つけて本当に申し訳ない
プライドを傷つけられているのはそちら側のようだが…
1426/06/23(火)18:58:52No.1442769009+
>>プライドを傷つけて本当に申し訳ない
>プライドを傷つけられているのはそちら側のようだが…
分かったこちらが全面的に悪い
もう重箱をつつくような指摘は今後一切しないと誓う
1526/06/23(火)18:59:56No.1442769328+
だからいらないって慣用句もロクに使えないような人間の謝罪は
1626/06/23(火)19:07:14No.1442771722+
すごい切れ味の返し連発すぎて笑っちゃった

- GazouBBS + futaba-