[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3427人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6880062.jpg[見る]
fu6879967.jpg[見る]
fu6880084.jpg[見る]
fu6880216.jpg[見る]
f341078.png[見る]
fu6880161.jpg[見る]
fu6880215.jpg[見る]
fu6880222.jpg[見る]
fu6880089.jpg[見る]
fu6880221.jpg[見る]
f341082.png[見る]
fu6880104.jpg[見る]
fu6880105.jpg[見る]
fu6880063.jpg[見る]


26/06/23(火)18:39:25No.1442762625+ 20:07頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が17件あります.見る
126/06/23(火)18:41:39No.1442763407そうだねx1
現代の基準だともうちょいブラッシュアップ欲しいかなーとは思うけど結構可愛くできてるね
226/06/23(火)18:43:05No.1442763882そうだねx8
ティザービジュアルに映ってるメイン格であろうキャラ全員がペチャパイでめまいがした
326/06/23(火)18:45:17No.1442764595+
>ティザービジュアルに映ってるメイン格であろうキャラ全員がペチャパイでめまいがした
メインヒロインの凄い苗字した人はそこそこあるんじゃない?
426/06/23(火)18:46:13No.1442764867そうだねx1
カメラ動かしたらちゃんとパンツ見えるように出来てたらいいな
526/06/23(火)18:47:04No.1442765143+
>>ティザービジュアルに映ってるメイン格であろうキャラ全員がペチャパイでめまいがした
>メインヒロインの凄い苗字した人はそこそこあるんじゃない?
序盤で退場しそうじゃない?
626/06/23(火)18:47:09No.1442765171+
ほんとびっくりするほどCLAMPあたりの時代っぽいなキャラデザ
726/06/23(火)18:47:41No.1442765332そうだねx2
武器ガチャやだあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
826/06/23(火)18:47:54No.1442765411+
製作期間のわりに結構いい感じのもん出してきたじゃん
926/06/23(火)18:48:07No.1442765485+
fu6879967.jpg[見る]
一番人気出るんじゃないかな
1026/06/23(火)18:49:37No.1442765947+
おっぱいがない…
1126/06/23(火)18:51:42No.1442766625+
もっと巨乳出さんかい!
1226/06/23(火)18:52:01No.1442766716+
よくあるホグワーツ系の服から日本式スクール水着がスイと出たな…
1326/06/23(火)18:52:51No.1442766989+
>製作期間のわりに結構いい感じのもん出してきたじゃん
発表から始動までスパン短くて吃驚する
1426/06/23(火)18:53:25No.1442767175そうだねx1
超今風!
f341078.png[見る]
1526/06/23(火)18:54:21No.1442767511+
>武器ガチャやだあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
たぶんPVPもあるぞ!!
1626/06/23(火)18:55:18No.1442767818+
mx2j絵のデカパイキャラはいる?
1726/06/23(火)18:56:45No.1442768314+
むっ
f341082.png[見る]
1826/06/23(火)19:00:45No.1442769561そうだねx3
戦闘画面めっちゃスタレだな
1926/06/23(火)19:00:50No.1442769590+
>むっ
>f341082.png[見る]
ペチャパイばっかりとか言われてるけど奥の子結構あるじゃん
2026/06/23(火)19:01:33No.1442769798+
>f341078.png[見る]
セーラー服の下地肌はわかってねえな……
2126/06/23(火)19:01:58No.1442769931+
チモクの教えはどこへいったんだよチモクはよォ!!
2226/06/23(火)19:02:11No.1442770006+
とりあえず意外と悪くなさげだからさわってはみようかな
でも2026年リリースってマジ?
2326/06/23(火)19:02:54No.1442770284+
街の全景はめっちゃ東京なのに個々の建物はすごいファンタジーだな
2426/06/23(火)19:02:55No.1442770287+
>ペチャパイばっかりとか言われてるけど奥の子結構あるじゃん
現代基準じゃ貧乳の部類ではある
2526/06/23(火)19:03:20No.1442770433そうだねx1
>>むっ
>>f341082.png[見る]
>ペチャパイばっかりとか言われてるけど奥の子結構あるじゃん
しっかりしろ!貧乳だ!
2626/06/23(火)19:04:09No.1442770695そうだねx1
リッチなブルアカみたいな感じ?
2726/06/23(火)19:04:41No.1442770864+
田中ぺったんこだな
2826/06/23(火)19:05:21No.1442771092+
超今風なのは受けるのか…?
2926/06/23(火)19:06:20No.1442771411+
>超今風なのは受けるのか…?
レトロ系ブームもあるからキャラデザは案外ありだと思うよこれ
3026/06/23(火)19:06:38No.1442771516+
>とりあえず意外と悪くなさげだからさわってはみようかな
>でも2026年リリースってマジ?
始動だからリリースってわけじゃない…と思ったけどどうなんだろう
3126/06/23(火)19:07:02No.1442771658+
今日のキービジュに居てPVに居ない上の人とかPV最期のきょうと人を見るに
成年は成年でしっかり出てそっちは出るとこ出てそう
3226/06/23(火)19:07:22No.1442771774+
トレーラーラストの京都人がMx2j枠か?
3326/06/23(火)19:07:24No.1442771788そうだねx2
言うほど超今風か…?
だいぶ近代化した昔風じゃないか?
3426/06/23(火)19:08:21No.1442772124+
なんかブルアカっぽいな
3526/06/23(火)19:08:38No.1442772220+
いとこんぶかおるちゃんいる?
3626/06/23(火)19:09:05No.1442772366+
>リッチなブルアカみたいな感じ?
ソシャゲがブルアカしか存在しない世界の人が見たらブルアカっぽく見えるかもね
俺にはスタレとかスターセイヴァーに近く見える
3726/06/23(火)19:10:41No.1442772881+
NCもよく拾ったもんだ
3826/06/23(火)19:11:21No.1442773098+
>とりあえず意外と悪くなさげだからさわってはみようかな
>でも2026年リリースってマジ?
始動であってリリースじゃないからなあ……
3926/06/23(火)19:11:52No.1442773285そうだねx1
もはやブルアカって感じはないな
絵はトリガーとかでゲーム性はスタレって印象
4026/06/23(火)19:11:59No.1442773326+
ゲーム的に仕方ないけどキャラ紹介の時点でもう既にハーレムになりそうな嫌な予感が
4126/06/23(火)19:12:18No.1442773447+
>始動だからリリースってわけじゃない…と思ったけどどうなんだろう
NCが発表してる感じだと2027年リリースっぽくはある
4226/06/23(火)19:12:30No.1442773506+
fu6880062.jpg[見る]
fu6880063.jpg[見る]
世界観というか空気感は結構好き
シャーレのオフィスじゃん!ってちょっとなったけどいい具合にモダンでオシャレでいいと思う
4326/06/23(火)19:12:42No.1442773575+
始動ならまあβテストとかでもいいか…
4426/06/23(火)19:12:47No.1442773598+
目がすげえ古いアニメみたい
4526/06/23(火)19:12:54No.1442773637+
等速なのを鑑みても戦闘はもろにテンポ悪くしたスタレだな
スキル一回でそんな何回も動かなくていいよ
4626/06/23(火)19:13:07No.1442773705+
何かの間違いでアニメ化とかしたら港区女子が主人公になるのか
4726/06/23(火)19:13:15No.1442773751+
>ゲーム的に仕方ないけどキャラ紹介の時点でもう既にハーレムになりそうな嫌な予感が
そういうゲームじゃねえの!?
いや女の子同士の可能性もあるって事か
4826/06/23(火)19:14:17No.1442774109+
グラは今のままだとかなりきつめだな
4926/06/23(火)19:14:22No.1442774136+
アニメ調のモデルがだいぶのっぺりだな
つるぺたには合ってるけど大人っぽいキャラが出た時どうなるか
5026/06/23(火)19:14:42No.1442774248+
ターン制ってシステムとバランスが良ければ面白いけどそうじゃないならかったるいだけなんだよな
5126/06/23(火)19:14:45No.1442774259+
気合入ってんなと同時に
嘘みたいにキャラデザが野暮ったいな…
今のソシャゲとは思えん
5226/06/23(火)19:15:31No.1442774538+
>何かの間違いでアニメ化とかしたら港区女子が主人公になるのか
主人公は主任って呼ばれてる男固定でしょ
5326/06/23(火)19:15:43No.1442774605そうだねx1
ブルアカより面白そう
5426/06/23(火)19:15:55No.1442774673+
システムはまどドラが一番近そうかな
戦闘画面でプレイアブルキャラ同士で戦ってるの見るとPvPはありそう
5526/06/23(火)19:16:07No.1442774758+
主人公男女ぼかすのは間違いなくブルアカの良くない部分だと思ってるから男固定にするならその方がいいな
5626/06/23(火)19:16:10No.1442774776+
>fu6880062.jpg[見る]
>fu6880063.jpg[見る]
>世界観というか空気感は結構好き
>シャーレのオフィスじゃん!ってちょっとなったけどいい具合にモダンでオシャレでいいと思う
前のPVの主任視点と比べるとすごい明るい
主任の精神病んでそう
fu6880084.jpg[見る]
5726/06/23(火)19:16:10No.1442774780+
最近の流行りのソシャゲサービス開始時に乗り遅れてばかりだったからこれは乗る
5826/06/23(火)19:16:12No.1442774791+
港区組は3D微妙だけどサクラ大戦でいえばカンナ枠のやつはかなりハマってる
5926/06/23(火)19:17:08No.1442775121+
思った以上アニメ調というかマットな感じ
6026/06/23(火)19:18:07No.1442775448+
>目がすげえ古いアニメみたい
>気合入ってんなと同時に
>嘘みたいにキャラデザが野暮ったいな…
>今のソシャゲとは思えん
fu6880089.jpg[見る]
舞台が1989年らしいからまあ古い感じの作風というかキャラデザなのは狙ってるとは思うがかなりの冒険だなとは思う
6126/06/23(火)19:18:39No.1442775625+
プールに落ちるときの動き今風で可愛いね…
6226/06/23(火)19:19:15No.1442775844+
主人公が人形使いとして戦いに参加するのは良い発想だと思う
ソシャゲの主人公戦えよ問題を解決してくれている
6326/06/23(火)19:19:17No.1442775859そうだねx1
派手派手なキャラデザはもう飽和状態だから多少野暮ったいくらいの方が目立つんだ
何ならブルアカもその部類だしな
6426/06/23(火)19:19:42No.1442775995+
青髪の娘から漂う80年代オーラはなんだ…
6526/06/23(火)19:19:58No.1442776102そうだねx1
>ターン制ってシステムとバランスが良ければ面白いけどそうじゃないならかったるいだけなんだよな
システムとバランスが良くてもソシャゲでやるのはかなり苦痛なジャンルだと思ってる
ソシャゲというかデイリーを繰り返すゲームで耐えられるジャンルなんてねぇよと言われるとそうなんだけども
6626/06/23(火)19:20:21No.1442776255+
キャラデザはいいとして色調もこれは相当攻めてる
6726/06/23(火)19:20:33No.1442776320+
美少女もいいけどこの前の旗振りとかのセンスがやっぱり好きだわ
6826/06/23(火)19:21:11No.1442776512+
fu6880104.jpg[見る]
fu6880105.jpg[見る]
モデリングもモーションも作りかけ感すごいからまあこっからβテストとかも挟みながらブラッシュアップしていって来年夏にリリースとかになるんじゃないのたぶん
6926/06/23(火)19:21:34No.1442776635そうだねx3
キャラ集合絵も出たけどデカパイ0はさすがにどうなんだっちゅー話ですよ
7026/06/23(火)19:22:39No.1442777036そうだねx2
超今風キャラデザ自体は今のトレンドだけどサービスとして長期運用することになるので割と攻めてる
7126/06/23(火)19:23:14No.1442777269+
>キャラ集合絵も出たけどデカパイ0はさすがにどうなんだっちゅー話ですよ
作風云々よりもここがつらい
いや今後絶対一人はデカパイ出てくるとは思うけど
7226/06/23(火)19:23:31No.1442777368+
人形は感情無いんだろ!?
7326/06/23(火)19:23:42No.1442777436+
水着がえっちでいいですね
7426/06/23(火)19:23:49No.1442777474+
>キャラ集合絵も出たけどデカパイ0はさすがにどうなんだっちゅー話ですよ
まぁ流石に様子見てダメそうならテコ入れでデカパイキャラ投入するんじゃないかな…
7526/06/23(火)19:24:14No.1442777623そうだねx2
>キャラ集合絵も出たけどデカパイ0はさすがにどうなんだっちゅー話ですよ
むしろスレンダー好きだからここまで攻めてるのは好感が持てる
7626/06/23(火)19:25:00No.1442777911+
公務員と中学生ってちょっとだけ空気が犯罪だよね
7726/06/23(火)19:25:13No.1442777971+
最初にメインを張るであろうまほ活の子らは絵柄が超今風だけどクドくもなくて個人的には全然アリだな
7826/06/23(火)19:25:13No.1442777973+
最後kvのキャラかと思ったら違った…
7926/06/23(火)19:25:30No.1442778076+
まだ人形とナビ枠と3チーム分しかキャラ出てないから今後デカパイも出てくるだろう
ただどこも3人だから魔法使いはスリーマンセルって決まり事でもあんのか
8026/06/23(火)19:25:31No.1442778084+
ここ数年デカパイの波が来てたけど世界的にも今度は逆に貧乳の波が来てるから相当先見の明あるよ
8126/06/23(火)19:25:58No.1442778242+
ソシャゲの最近のキャラデザインがかなり似通って見えてきてたから差別化は出来てると思う
8226/06/23(火)19:26:00No.1442778251+
ブルアカもデカパイ押し出すまでラグがあったし…
透き通るような世界観だったし…
8326/06/23(火)19:27:01No.1442778602+
まぁMx2jキャラが居るからそいつがデカパイになるはず
8426/06/23(火)19:27:21No.1442778710+
キャラデザはサービス長くなると誰かの絵柄に偏ってくんだろうけど
今のところ超今風なCCさくらや魔法使いTai的なあじつけの顔の子らが3Dスク水の薄っちょろい身体でシコシコ専用3Dメモリアルロビーすると思うとけっこういいなあ
ムチュキみたいな顔もおるけど
8526/06/23(火)19:27:24No.1442778723+
PVの曲が結構好き
8626/06/23(火)19:28:11No.1442778965そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
なんか3Dのクオリティ低すぎんか
2026年のゲームと思えないんだけど
8726/06/23(火)19:28:24No.1442779028+
武器ガチャ+コマンドバトル+PvPorランキングって相当重そうなんだけど
8826/06/23(火)19:28:26No.1442779034そうだねx3
>ここ数年デカパイの波が来てたけど世界的にも今度は逆に貧乳の波が来てるから相当先見の明あるよ
いやー…
8926/06/23(火)19:28:37No.1442779092そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>fu6880104.jpg[見る]
>fu6880105.jpg[見る]
びっくりするくらいスタレのパクリだな
システム同じにしてもUIの見た目はもう少しオリジナリティ出してくれ
9026/06/23(火)19:29:38No.1442779426そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
元々内部資料盗む奴らがパクリ以外できるわけないじゃん
9126/06/23(火)19:29:40No.1442779442+
ポップキュンのキャラで急にアズレンになったな…って言われてた記憶があるな
9226/06/23(火)19:31:09No.1442779937+
京都修学旅行編でマジカルふたなりチンポ決闘してほしい
9326/06/23(火)19:31:34No.1442780086そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>元々内部資料盗む奴らがパクリ以外できるわけないじゃん
ブルアカもパクリだらけだもんな!
9426/06/23(火)19:31:35No.1442780100+
問題はシナリオのほうだろ
アレを原液ままで出されたらきついぞ
9526/06/23(火)19:31:49No.1442780166そうだねx1
>なんか3Dのクオリティ低すぎんか
>2026年のゲームと思えないんだけど
開発中のゲームだからということで……
というか2年前にプロジェクトKV中止になってから一から作っただろうに思ったよりゲームとして形になってることの方がビックリする
9626/06/23(火)19:31:52No.1442780186そうだねx2
>まぁMx2jキャラが居るからそいつがデカパイになるはず
三人目のオレンジ髪がモロにmx2jじゃないか?
9726/06/23(火)19:31:52No.1442780190+
パリィっぽい何かが確認できるからスタレっぽい見た目でやるクレールオブスキュールのような戦闘な気がする
9826/06/23(火)19:31:56No.1442780210そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
IDスレは管理しなくていい免罪符じゃないぞ
9926/06/23(火)19:32:24No.1442780355+
放置ゲー要素は入れるなよ!
10026/06/23(火)19:32:52No.1442780512+
ローカライズだけしっかりしる
10126/06/23(火)19:33:18No.1442780654+
塗りが何というか超今風…
10226/06/23(火)19:33:31No.1442780747+
>ローカライズだけしっかりしる
しる!?
それはそうとローカライズは若干不安あるから上手くやって欲しいが…
10326/06/23(火)19:33:38No.1442780786+
fu6880161.jpg[見る]
魔法(サバイバルナイフ)
10426/06/23(火)19:33:44No.1442780822+
スレッドを立てた人によって削除されました
最初からmay追い出されたエラー品の立てたスレだろ
10526/06/23(火)19:33:50No.1442780860+
主人公男固定じゃなくデカパイ女主人公も選べるようにしてほしかった…
10626/06/23(火)19:34:31No.1442781109+
昭和レトロってやつか
10726/06/23(火)19:35:06No.1442781310そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
ブルアカからユーザー移動しそう
10826/06/23(火)19:35:13No.1442781351+
このクオリティで武器ガチャ有りは強気すぎてびっくりする
なんか必死に稼がないといけない理由ある?
10926/06/23(火)19:35:41No.1442781529そうだねx1
>というか2年前にプロジェクトKV中止になってから一から作っただろうに思ったよりゲームとして形になってることの方がビックリする
どういうゲームシステムにするかは発表する前の段階だったからアレの企画段階から大きく変えてはないんじゃない?知る由もないけど
11026/06/23(火)19:35:56No.1442781625+
doremi絵をまた見れるのが嬉しいよ俺は
11126/06/23(火)19:35:58No.1442781632そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>元々内部資料盗む奴らがパクリ以外できるわけないじゃん
>ブルアカもパクリだらけだもんな!
まぁ実際オワコンになったしな
11226/06/23(火)19:36:32No.1442781850+
>三人目のオレンジ髪がモロにmx2jじゃないか?
KVの時に脱がされてた子っぽいからそうだと思うけど他に合わせた絵柄にすると絵の強みがかなり抑えられるからmx2jにはもうちょい自由にやって欲しい
11326/06/23(火)19:36:34No.1442781867そうだねx1
どことなくブルアカというかブルアカからクリエイターが抜けて作っててお蔵入りしたやつの雰囲気を感じる
11426/06/23(火)19:37:11No.1442782067そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
またせんせぇが荒らしてんの?
11526/06/23(火)19:37:18No.1442782107そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ブルアカからユーザー移動しそう
ぶっちゃけ掛け持ちできるだろ今のブルアカの更新頻度
11626/06/23(火)19:37:24No.1442782146そうだねx1
個人的には知名は架空の方が好きというかダイレクトに東京じゃなくて塔京都とかそんな感じにズラして欲しかったというか
11726/06/23(火)19:37:31No.1442782175+
キャラガチャ?の画面にキャラのレベル表記出てるのあんまり見たことないけど凸でレベル上限突破をガチャ結果で確認できるとかそういう意図だろうか
11826/06/23(火)19:37:45No.1442782250そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
元ブルアカ開発擦ってけ
せんせぇがキレ散らかすから
11926/06/23(火)19:38:13No.1442782407+
スレッドを立てた人によって削除されました
これが次の覇権か
12026/06/23(火)19:38:25No.1442782481そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ブルアカからユーザー移動しそう
>ぶっちゃけ掛け持ちできるだろ今のブルアカの更新頻度
アクティブ減りすぎて普通にもう絵師も移動してるけど
12126/06/23(火)19:38:39No.1442782565そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
予想通りのスレで感動すら覚える
12226/06/23(火)19:39:16No.1442782776そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
ブルアニスレ一同アスオラスレを応援しています
12326/06/23(火)19:39:25No.1442782822そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ブルアカ絵師は〇〇ッ〇〇に移住したんじゃないの
12426/06/23(火)19:39:48No.1442782974+
RXも続報ほしいですね
12526/06/23(火)19:40:00No.1442783042+
スレッドを立てた人によって削除されました
ここはスレ「」の腕の見せ所だぞ
12626/06/23(火)19:40:08No.1442783093+
PCで出来るのかな
12726/06/23(火)19:41:40No.1442783632+
>RXも続報ほしいですね
あっちは七月に続報出すって事でメのアカウントも作ってたからやっと動きそう
まあ今ここで話すことでは無いな
12826/06/23(火)19:41:56No.1442783727そうだねx2
荒れ始めたのでここで終わりにします
ありがとうね
12926/06/23(火)19:42:16No.1442783839+
3Dならデカパイブルンブルンさせろよ
13026/06/23(火)19:42:20No.1442783858+
>RXも続報ほしいですね
抜け殻で作ったゲームなんてコケるの決まってんじゃん
13126/06/23(火)19:42:35No.1442783938+
田中のエッチな絵が増えますように
13226/06/23(火)19:42:49No.1442784031+
>田中のエッチな絵が増えますように
俺の?
13326/06/23(火)19:43:12No.1442784167そうだねx2
>荒れ始めたのでここで終わりにします
>ありがとうね
これからブルアカ粘着始める宣言?
13426/06/23(火)19:43:32No.1442784278+
ファンタジー世界でドレス着たキャラが戦うより現代ベースで制服着てる方が好きや!
13526/06/23(火)19:43:45No.1442784354そうだねx2
>荒れ始めたのでここで終わりにします
>ありがとうね
わかりきってたからIDまで出して管理してたんだろう!最後まで付き合ってくれ!
13626/06/23(火)19:44:15No.1442784513そうだねx3
管理放棄してんのバカみたい
二度と立てないでくれ
13726/06/23(火)19:44:20No.1442784534そうだねx3
IDスレ爆破するとこうなるんだ初めて見た
13826/06/23(火)19:44:24No.1442784552+
1889年でやる伝奇要素楽しみ
13926/06/23(火)19:44:27No.1442784562そうだねx8
今のブルアカの絵柄塗りマジで酷い劣化だから普通に負けてる
14026/06/23(火)19:45:02No.1442784778+
うんち拭けるんだ
14126/06/23(火)19:45:09No.1442784808+
結局粘着の棒にされるだけでまともに楽しみにしてるやついないのか
14226/06/23(火)19:45:15No.1442784839そうだねx1
>No.1442784562
delすればID出るんだからまずコイツからウンコ出してみようぜ!
14326/06/23(火)19:45:32No.1442784953+
>結局粘着の棒にされるだけでまともに楽しみにしてるやついないのか
おるわボケ!
14426/06/23(火)19:45:33No.1442784966そうだねx5
>今のブルアカの絵柄塗りマジで酷い劣化だから普通に負けてる
早速スレ「」帰ってきたな
14526/06/23(火)19:45:40No.1442785014+
どうせ単発だよ
14626/06/23(火)19:45:43No.1442785032そうだねx3
>結局粘着の棒にされるだけでまともに楽しみにしてるやついないのか
俺は普通に楽しみにしてる
14726/06/23(火)19:45:48No.1442785052+
>>No.1442784562
>delすればID出るんだからまずコイツからウンコ出してみようぜ!
俺は押したけどさっきの見る限りじゃ単発だぜ?
14826/06/23(火)19:45:48No.1442785054+
>ファンタジー世界でドレス着たキャラが戦うより現代ベースで制服着てる方が好きや!
どうせ
みんな
水着になる
14926/06/23(火)19:46:46No.1442785413そうだねx2
楽しみにしててもここじゃ碌に話せないし…
15026/06/23(火)19:46:55No.1442785468そうだねx1
>>結局粘着の棒にされるだけでまともに楽しみにしてるやついないのか
>俺は普通に楽しみにしてる
その割に対立煽りに誰もdel入れてないみたいだけど
15126/06/23(火)19:47:00No.1442785493+
こっちがブルアカ本家?
15226/06/23(火)19:47:59No.1442785852そうだねx3
>こっちがブルアカ本家?
実質そう
15326/06/23(火)19:48:15No.1442785957そうだねx3
楽しみにしてるって言いながら対立煽りしてんの地獄味あるな…
まともな奴がいるならこんなのとっくに隔離されてるぞ
15426/06/23(火)19:49:08No.1442786267+
fu6880215.jpg[見る]
fu6880216.jpg[見る]
手癖なんだろうけどPVラストのきょうとじんちゃんの黒目に白い瞳とか羽織ものにKVの名称不明ちゃんのテイストが残ってる気がする
fu6880221.jpg[見る]
fu6880222.jpg[見る]
15526/06/23(火)19:50:13No.1442786670+
KVちゃんもっと見たかった
15626/06/23(火)19:50:27No.1442786754そうだねx2
>その割に対立煽りに誰もdel入れてないみたいだけど
俺が一回del入れるだけでそいつが消えるんならいいけどさ
15726/06/23(火)19:52:08No.1442787359+
>>その割に対立煽りに誰もdel入れてないみたいだけど
>俺が一回del入れるだけでそいつが消えるんならいいけどさ
そいつ誰も入れてないことにしたい粘着本人だからきっちりdelした方がいいよ
回線焼かれるの怖がってるから
15826/06/23(火)19:52:11No.1442787378+
いとこのうえかおる出して
15926/06/23(火)19:52:54No.1442787624+
楽しみにしてる奴はこの板でアスオラのスレなんて開かんだろ
16026/06/23(火)19:53:11No.1442787737そうだねx3
>楽しみにしてるって言いながら対立煽りしてんの地獄味あるな…
楽しみにしてる人を対立煽りとイコールにしてるけどどういう思考回路でそう思ってるの?
16126/06/23(火)19:53:52No.1442788005+
自称楽しみにしてる奴2人くらいしかいないの面白い
残り全部粘着かよ
16226/06/23(火)19:54:21No.1442788218+
なんかもう叩ければそれでいいって人増えたね
16326/06/23(火)19:54:54No.1442788428そうだねx1
このスレに参加してるヤツは全員対立煽りの荒らしだみたいなこと言われたらもう話になんねえよ
16426/06/23(火)19:55:08No.1442788503+
>楽しみにしてる奴はこの板でアスオラのスレなんて開かんだろ
過去にキチガイ完全管理したスレもあったから「」も捨てたもんじゃ無いよ
このスレ「」が諦めたのが残念だよ
16526/06/23(火)19:55:17No.1442788559そうだねx2
そもそも途中で管理放棄するあたりこういうのを望んでたのがスレ「」自身では?
16626/06/23(火)19:55:37No.1442788703そうだねx2
>このスレに参加してるヤツは全員対立煽りの荒らしだみたいなこと言われたらもう話になんねえよ
何期待して開いたの?
語れると思ってたのこの掲示板で
16726/06/23(火)19:56:07No.1442788890+
>このスレ「」が諦めたのが残念だよ
諦めたんじゃなくてこの状況がお望みだろ
16826/06/23(火)19:56:23No.1442788987そうだねx4
>何期待して開いたの?
>語れると思ってたのこの掲示板で
おっ次は俺が絶対そんな事させないとでも言うのかな?
頼むから消えてね
16926/06/23(火)19:56:43No.1442789105そうだねx3
まともに語りたいならブルアニスレ行けばいいのでは?
17026/06/23(火)19:57:27No.1442789343そうだねx2
>>このスレに参加してるヤツは全員対立煽りの荒らしだみたいなこと言われたらもう話になんねえよ
>何期待して開いたの?
>語れると思ってたのこの掲示板で
スレ立たなくする方に誘導するんじゃなくてちゃんと睡眠時間削って粘着して早死にしろよ
17126/06/23(火)19:57:51No.1442789468そうだねx1
>諦めたんじゃなくてこの状況がお望みだろ
「」の善性を信じたいなんて言うのは馬鹿馬鹿しいと思われるけどこの状況にしたいのが目的だったら俺は…ガッカリする
17226/06/23(火)19:57:53No.1442789486そうだねx2
>まともに語りたいならブルアニスレ行けばいいのでは?
なんかネガキャンされるけど普通にまともだからなあそこ
17326/06/23(火)19:58:01No.1442789523そうだねx1
スレ「」も2レスくらいしかしてなかったし何がしたかったのか…
17426/06/23(火)19:58:31No.1442789699そうだねx3
出ましたよ謎のブルアニスレ擁護が
17526/06/23(火)19:58:38No.1442789746+
>「」の善性を信じたいなんて言うのは馬鹿馬鹿しいと思われるけどこの状況にしたいのが目的だったら俺は…ガッカリする
管理しないにしてもID消して逃げただけだからな現状
17626/06/23(火)19:59:05No.1442789916+
ブルアカ粘着スレならまともに語れるは面白過ぎて笑う
17726/06/23(火)19:59:32No.1442790077+
>スレ「」も2レスくらいしかしてなかったし何がしたかったのか…
まともなスレ立たないって印象付けたいんじゃね
前きっちり管理する人が建てた時めちゃくちゃ発狂してたしこのゴミ
17826/06/23(火)19:59:51No.1442790181そうだねx3
>出ましたよ謎のブルアニスレ擁護が
アスオラ真っ当に応援してる場所だからまともに語りたいならあそこ一択だけど
17926/06/23(火)19:59:54No.1442790193そうだねx6
めげずにまたスレ立ててくれ
18026/06/23(火)20:00:00No.1442790238そうだねx2
台無しにした当人たちが何期待してんのとか言っちゃう?
18126/06/23(火)20:00:47No.1442790547そうだねx1
>アスオラ真っ当に応援してる場所だからまともに語りたいならあそこ一択だけど
語るにしてもそれ以外のノイズがデカすぎてげっそりしそうなんだが…
18226/06/23(火)20:00:56No.1442790601そうだねx3
こっちに来て数時間粘着するくらいmayの粘着スレが潰れたのが効いたのか
18326/06/23(火)20:01:44No.1442790929そうだねx1
見えないもの見てる病人が多過ぎるな
18426/06/23(火)20:02:06No.1442791067+
そもそもなんか叩いてるところでまともに語れるなんて言われても普通はなんか叩いてるって現状がある時点で近寄りたく無いんよ
18526/06/23(火)20:03:49No.1442791713そうだねx2
>見えないもの見てる病人が多過ぎるな
捨て台詞がこんなんでいいのか…
18626/06/23(火)20:03:55No.1442791752+
粘着スレが中身スッカスカの過疎だから少しでも仲間増やそうとしてる感じ?
18726/06/23(火)20:03:58No.1442791777+
スレ立てたい所だけど急に用ができて放置する事になったり寝落ちしちゃった時に何言われるかわかんないって考えるとなかなか立てれない
18826/06/23(火)20:04:26No.1442791937そうだねx1
せんせぇ荒らさないで…
18926/06/23(火)20:05:16No.1442792240そうだねx1
粘着追いかけ過ぎて頭おかしくなってるよ…
19026/06/23(火)20:05:23No.1442792279そうだねx1
今日は造語使いの粘着が多いな
19126/06/23(火)20:06:09No.1442792549+
まともなスレのフリして釣るの相変わらず脳みそ少ないというか…

- GazouBBS + futaba-