[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3463人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6880093.png[見る]


画像ファイル名:1782207640391.png-(166582 B)
166582 B26/06/23(火)18:40:40No.1442763059+ 20:08頃消えます
様子のおかしいプロ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)18:44:59No.1442764490そうだねx1
いつもはおかしくないみたいじゃないですか?
226/06/23(火)18:46:37No.1442765002そうだねx5
格好がちょっとおかしい
326/06/23(火)18:46:55No.1442765094+
最近は通りすがりの有識者で様子はあんまおかしくなかったから…
通りすがるシチュエーションがおかしいのはそう
426/06/23(火)18:48:00No.1442765447そうだねx1
なぜかとんちきなときに通りすがることが多いプロ
シリアスでも洗脳や催眠シチュなら出張ってくるプロ
526/06/23(火)18:48:02No.1442765455+
シャルロットの様子が変なのだ…
626/06/23(火)18:49:01No.1442765756+
ついにイングリッドただ一人だった黒魔法剣士に2人目が…
726/06/23(火)18:49:46No.1442765984そうだねx15
>ついにイングリッドただ一人だった黒魔法剣士に2人目が…
もう
いる
826/06/23(火)18:49:50No.1442766007そうだねx2
>ついにイングリッドただ一人だった黒魔法剣士に2人目が…
500円ちゃんが忘れ去られている…
926/06/23(火)18:49:50No.1442766012+
>ついにイングリッドただ一人だった黒魔法剣士に2人
1026/06/23(火)18:50:52No.1442766348+
新装ソーマちゃんの例を見るに明後日のメンテ後から1年くらいは入手手段なくなりそうなディシアをよろしく!
1126/06/23(火)18:51:26No.1442766537+
もうどうにもとまりませんわー
1226/06/23(火)18:51:40No.1442766613+
>新装ソーマちゃんの例を見るに明後日のメンテ後から1年くらいは入手手段なくなりそうなディシアをよろしく!
まぁ性能面で必要になることは100%ないから許すが…
1326/06/23(火)18:52:45No.1442766961そうだねx2
>新装ソーマちゃんの例を見るに明後日のメンテ後から1年くらいは入手手段なくなりそうなディシアをよろしく!
ディシアもイングキチだったしイングは何か濃いのを引き付けるものがあるのだろうか…
1426/06/23(火)18:54:19No.1442767493+
前回のパレードはシビビが様子おかしかった
1526/06/23(火)18:54:26No.1442767539+
プロも随分とまほけんらしい格好になったし魔戦団にでも入ったのか?
1626/06/23(火)18:56:42No.1442768297+
>まぁ性能面で必要になることは100%ないから許すが…
そんな…王国編成だとてもちによっては選択肢にあがるくらいの強さはあるのに…
1726/06/23(火)19:01:51No.1442769894+
>そんな…王国編成だとてもちによっては選択肢にあがるくらいの強さはあるのに…
王国編成は常時近接遠距離できるのが未だに少ないからまほけん組に頼らざるを得ない
1826/06/23(火)19:02:17No.1442770042+
王国が誇る専門家の一人
1926/06/23(火)19:05:00No.1442770971+
新鮮なプロって何気にクリスマス以来か?
2026/06/23(火)19:07:35No.1442771874そうだねx2
>新鮮なプロって何気にクリスマス以来か?
確かそのはず
シンヤ自体10周年で私服クロリスで久しぶりに復帰したと思ったらまたしばらく音沙汰無かったし
2126/06/23(火)19:08:39No.1442772226+
>確かそのはず
>シンヤ自体10周年で私服クロリスで久しぶりに復帰したと思ったらまたしばらく音沙汰無かったし
ファルネのスキンよく忘れられてる気がする
2226/06/23(火)19:10:38No.1442772869+
担当キャラの人数はかなり多いけど別衣装はあんまりいないシンヤ
2326/06/23(火)19:10:42No.1442772893+
やっぱり新装でも暴走すんのかな
2426/06/23(火)19:12:20No.1442773450+
ジューンブライドイベント面白かったけど
これ過去編のイベントで触れられてたっけ
2526/06/23(火)19:13:55No.1442773969+
>担当キャラの人数はかなり多いけど別衣装はあんまりいないシンヤ
シンヤがよく描いてた時期は季節衣装なんてソシャゲっぽいのは女神にはまだなかったからね
季節ですわちゃんも5年目に入ってからだし
2626/06/23(火)19:17:55No.1442775390+
洗脳ですわ!
2726/06/23(火)19:18:57No.1442775738+
>ジューンブライドイベント面白かったけど
>これ過去編のイベントで触れられてたっけ
無い
ラウラの話はラウラの交流でしかしてない
その内容自体はほぼほぼイベ前半で語られたことだから登場当時してなかったことを丸ごと使って終わらせた感じ
2826/06/23(火)19:19:19No.1442775867+
これだけいて衣装違い以外はたぶん2015年までに実装されてるから間違いなく初期を支えている
fu6880093.png[見る]
2926/06/23(火)19:20:11No.1442776178+
最初のイベント報酬が子だくさん人妻魔女というとがりっぷりよ
女神はこの頃のロックを思い出してほしい
3026/06/23(火)19:20:56No.1442776430+
ラウラの個別イベの情報だからイベの開始時に妙に事情通な兵士が登場したのには少し笑った
3126/06/23(火)19:22:04No.1442776807+
持ってないとおいてけぼりになるから助かったよ帝国モブ兵の会話
3226/06/23(火)19:22:57No.1442777152+
まあ引いてないと分からなかったはずだからな確か…
3326/06/23(火)19:24:10No.1442777597+
Yさんがなんか強すぎたな
流石司教だカロリーを悔い改めるだけはある
3426/06/23(火)19:24:15No.1442777635+
>これだけいて衣装違い以外はたぶん2015年までに実装されてるから間違いなく初期を支えている
>fu6880093.png[見る]
シンヤキャラだと通常リディ少尉は可愛くて本当に好き
3526/06/23(火)19:27:05No.1442778625+
シンヤキャラは王子の種無し精子でも妊娠してくれるという信頼がある
3626/06/23(火)19:28:18No.1442778997+
アトランティス人の末裔なことが交流読まないと分からないままメインストーリーが進んだデューオよりよっぽど丁寧
3726/06/23(火)19:28:35No.1442779083+
なんならクロリスはもう産んでて隠してても不思議じゃない
3826/06/23(火)19:28:40No.1442779110+
通常プロの1覚の表情好き
マリエとトリニティちゃんも好き
3926/06/23(火)19:30:18No.1442779645そうだねx1
>アトランティス人の末裔なことが交流読まないと分からないままメインストーリーが進んだデューオよりよっぽど丁寧
急に掘り返されてびっくりした設定
4026/06/23(火)19:31:07No.1442779920+
ラウラの悲しき過去…からの最終ステージの敵は「なんて?」って反応がシンクロした
4126/06/23(火)19:31:08No.1442779929+
この新規キャラの人選でトンチキシナリオじゃなかったらドングリの木の下に埋めてくれていい
4226/06/23(火)19:32:04No.1442780250+
常に様子がちょっとおかしい
4326/06/23(火)19:38:18No.1442782443+
明日のおしらせも新装黒になりそうだけどはたして
4426/06/23(火)19:41:18No.1442783501そうだねx1
新装はそろそろアリサかリタちゃんあたりが欲しい
4526/06/23(火)19:44:55No.1442784730そうだねx2
イングの新しいのくれよ女神
4626/06/23(火)19:53:33No.1442787900+
イングは今でもエロ絵の供給がなまじある分石油王以外にも成仏しきれないのが多い印象がある
4726/06/23(火)19:55:14No.1442788541+
魔法剣と言えば杉田
4826/06/23(火)19:56:52No.1442789159+
>魔法剣と言えば杉田
ダンが新装化したし次の周年あたりで杉田も黒になってもおかしくない
4926/06/23(火)19:57:57No.1442789502+
>魔法剣と言えば杉田
割と次の男の新装候補として有力だと思われる
5026/06/23(火)19:58:49No.1442789807+
学園杉田は今もホモパで使う時は使う
5126/06/23(火)19:59:29No.1442790060+
シリアスになるだろうというには積み重ねがデカすぎるプロ
5226/06/23(火)20:02:55No.1442791384+
祈りなど無駄だ…!
5326/06/23(火)20:04:27No.1442791940+
無駄おじ…娘と仲良く昇格しろ…

- GazouBBS + futaba-