[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3521人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6880138.jpg[見る]
fu6880205.jpg[見る]
fu6880032.jpg[見る]
fu6880068.jpg[見る]
fu6880029.jpg[見る]
fu6880302.png[見る]
f341092.mp4
fu6880316.png[見る]
fu6879940.webp
fu6880115.gif[見る]
fu6880137.jpg[見る]


画像ファイル名:1782207819623.png-(1854678 B)
1854678 B26/06/23(火)18:43:39No.1442764069+ 20:10頃消えます
お邪魔するわよ〜
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
126/06/23(火)18:44:19No.1442764297+
銀マンコ。
226/06/23(火)18:44:26No.1442764320そうだねx4
アステリアちゃんのこのスキンすき😍
靴くさそう🥵
fu6879940.webp
326/06/23(火)18:45:26No.1442764625そうだねx1
ペニス。
https://x.com/_Y4M4T0/status/2069343924515147790 [link]
426/06/23(火)18:45:37No.1442764685そうだねx1
>アステリアちゃんのこのスキンすき😍
>靴くさそう🥵
>fu6879940.webp
股間からマンコ。の香りがする☺️
526/06/23(火)18:45:58No.1442764800+
(˘ヮ˘)コレダ!
626/06/23(火)18:46:33No.1442764984+
>ペニス。
> https://x.com/_Y4M4T0/status/2069343924515147790 [link]
びゅ〜びゅ〜💦
726/06/23(火)18:47:12No.1442765187+
銀の閉じた目にマンコ。を感じる
826/06/23(火)18:47:19No.1442765224+
生放送のURLキボンヌ
926/06/23(火)18:47:47No.1442765373+
目マンコはちょっと聞いたことないな
1026/06/23(火)18:48:22No.1442765557そうだねx2
>目マンコはちょっと聞いたことないな
((i)ヮ(i))
1126/06/23(火)18:48:40No.1442765649+
>生放送のURLキボンヌ
見ろよ見ろよ
https://live.bilibili.com/30734420 [link]
1226/06/23(火)18:48:59No.1442765745そうだねx1
>お邪魔するわよ〜
おっ開いてんじゃ〜ん
1326/06/23(火)18:49:31No.1442765913+
>靴くさそう🥵
俺のほうが臭い
1426/06/23(火)18:49:34No.1442765935+
ナカナカヤルジャナイ!
1526/06/23(火)18:50:03No.1442766085+
https://x.com/i/status/2069299415068913906 [link]
3体目のクルカイ可動フィギュアだ…
1626/06/23(火)18:50:13No.1442766151+
もう始まってるの!?
1726/06/23(火)18:50:35No.1442766270+
>アステリアちゃんのこのスキンすき😍
>靴くさそう🥵
>fu6879940.webp
ニャーン( ^^)
1826/06/23(火)18:50:39No.1442766295+
俺はいつでも始まってるぜ
1926/06/23(火)18:51:06No.1442766420+
> https://x.com/i/status/2069299415068913906 [link]
>3体目のクルカイ可動フィギュアだ…
止まって。差分の再現とか、バカなの?
2026/06/23(火)18:51:58No.1442766699+
すたーちゃんアステリアって名前になるの?アストラと関係ある?
2126/06/23(火)18:52:10No.1442766770+
けおちゃん以外もくれよ!
ニキータとかさぁ!
2226/06/23(火)18:52:24No.1442766847+
クルカイばっか出ても絡む相手がおらん…
2326/06/23(火)18:52:39No.1442766920+
2万円か…
2426/06/23(火)18:52:41No.1442766930+
>アステリアちゃんのこのスキンすき😍
>靴くさそう🥵
>fu6879940.webp
ハーレー?をカフェレーサーにするとかセンスある
2526/06/23(火)18:52:52No.1442766994+
やはりジャージ姉妹か…
2626/06/23(火)18:52:55No.1442767011+
>クルカイばっか出ても絡む相手がおらん…
割り箸で繋いだらかなりサカナクションだよこれ!
2726/06/23(火)18:53:01No.1442767039+
クルカイ!クルカイ!クルカイ!ジェットストリームアタックをしかけるぞ!
2826/06/23(火)18:53:39No.1442767254そうだねx3
>>お邪魔するわよ〜
>おっ開いてんじゃ〜ん
>ナカナカヤルジャナイ!
>もう始まってる!
なんだこの汚いスレは
たまげまシタカラ...
2926/06/23(火)18:53:42No.1442767271そうだねx2
>クルカイ!クルカイ!クルカイ!ジェットストリームアタックをしかけるぞ!
お前は何者だよ
3026/06/23(火)18:54:05No.1442767402+
>>クルカイ!クルカイ!クルカイ!ジェットストリームアタックをしかけるぞ!
>お前は何者だよ
しきかぁん
3126/06/23(火)18:54:19No.1442767491+
けおちゃんとファングとダークけおちゃんで3Pしろ
3226/06/23(火)18:54:24No.1442767518+
>>>お邪魔するわよ〜
>>おっ開いてんじゃ〜ん
>>ナカナカヤルジャナイ!
>>もう始まってる!
>なんだこの汚いスレは
>たまげまシタカラ...
勝手にたまげてろ
3326/06/23(火)18:54:25No.1442767527+
メーカー違うからサイズ合うかは知らんけどリヴァ姉と触手も出るからそれと合わせればいいんじゃない
3426/06/23(火)18:54:30No.1442767557+
来るのかい来ないのかいどっちなんだい?
3526/06/23(火)18:54:37No.1442767588+
https://x.com/i/status/2068801097326645618 [link]
😉
3626/06/23(火)18:54:38No.1442767595そうだねx1
>>アステリアちゃんのこのスキンすき😍
>>靴くさそう🥵
>>fu6879940.webp
>ハーレー?をカフェレーサーにするとかセンスある
オフタイヤなのも好き
3726/06/23(火)18:54:41No.1442767612+
触手!?
3826/06/23(火)18:55:23No.1442767847+
俺は触手もう買ってるし
3926/06/23(火)18:55:23No.1442767848+
>メーカー違うからサイズ合うかは知らんけどリヴァ姉と触手も出るからそれと合わせればいいんじゃない
触手くん「俺?」
4026/06/23(火)18:55:35No.1442767916そうだねx3
たまたま同じブースに展示されていた無関係な触手をドルフロに巻き込むな
4126/06/23(火)18:55:52No.1442768009+
すたーちゃんはゲートオブバビロンしてるスキンあったよね
4226/06/23(火)18:56:14No.1442768138+
触手くんも板姉があんまりにも板だからびっくりしちゃってるじゃん
4326/06/23(火)18:56:44No.1442768305+
サクラちゃんが指揮官に淫夢動画見せようか悩む話で一本シナリオ書いて欲しい
4426/06/23(火)18:57:47No.1442768648+
触手ってドルフロの?
4526/06/23(火)18:58:16No.1442768795+
まったく関係ないけど適当な名前で登録したWebサービスから俺をチンポコヘリコプター様と呼ぶメールが届いて少しムカつく
4626/06/23(火)18:58:42No.1442768956+
自業自得じゃねえか
4726/06/23(火)18:58:42No.1442768958そうだねx9
>まったく関係ないけど適当な名前で登録したWebサービスから俺をチンポコヘリコプター様と呼ぶメールが届いて少しムカつく
あれはチンポコヘリコプター
4826/06/23(火)18:58:58No.1442769049そうだねx1
>まったく関係ないけど適当な名前で登録したWebサービスから俺をチンポコヘリコプター様と呼ぶメールが届いて少しムカつく
完全に自業自得じゃないか…
4926/06/23(火)18:59:08No.1442769106+
貧乳と触手の絡みっていいよね
5026/06/23(火)18:59:29No.1442769203+
チンポコヘリコプターってなに?
5126/06/23(火)18:59:55No.1442769323+
エルモ号にはサクラちゃんとネメシスくらいしかホモガキがいないから共用エリアでしちょうかいやってもS09基地の時みたくは盛り上がらなさそうなのがなぁ
5226/06/23(火)19:00:32No.1442769502+
>チンポコヘリコプターってなに?
こっち5聞きたいんだ
5326/06/23(火)19:00:50No.1442769583+
>チンポコヘリコプターってなに?
ちょっと違うけど
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11113795786 [link]
5426/06/23(火)19:01:00No.1442769635+
>まったく関係ないけど適当な名前で登録したWebサービスから俺をチンポコヘリコプター様と呼ぶメールが届いて少しムカつく
いいじゃないかタレちゃんなんてB.R.I.E.Fから親愛なるアホのタレウス殿って宛てられたメール届くんだぞ
5526/06/23(火)19:01:23No.1442769755+
にへコプターの亜種かな…
5626/06/23(火)19:01:26No.1442769764+
>こっち5聞きたいんだ
死へのカウントアップが始まっとる!
5726/06/23(火)19:01:45No.1442769862+
なんだ余
5826/06/23(火)19:02:42No.1442770213+
死ね!!??
5926/06/23(火)19:03:26No.1442770468そうだねx1
死ねとか軽々しく言うもんじゃないよ
6026/06/23(火)19:03:53No.1442770609そうだねx1
(˘ヮ˘)生放送待機画面きたやで〜
fu6880029.jpg[見る]
https://live.bilibili.com/30734420 [link]
6126/06/23(火)19:04:05No.1442770671+
お死になさい
6226/06/23(火)19:04:11No.1442770700+
何時から?
6326/06/23(火)19:04:24No.1442770779+
大変恐縮なのですが生存活動のご中断をご検討頂けますでしょうか
何卒よろしくお願い致します
6426/06/23(火)19:04:32No.1442770819+
dice1d6=2 (2)
6526/06/23(火)19:05:12No.1442771038+
>fu6880029.jpg[見る]
銀まつ毛バッシバシで草
6626/06/23(火)19:05:16No.1442771058そうだねx5
fu6880032.jpg[見る]
この人なんでこんなにケツの肉がはみ出しているんだ不安だ
6726/06/23(火)19:05:25No.1442771115+
左奥はレンティーヌさんと新キャラか
6826/06/23(火)19:05:41No.1442771194+
三千円返せ!!
6926/06/23(火)19:05:52No.1442771260+
青い蝶が飛びまくってないか❓️
7026/06/23(火)19:06:00No.1442771310そうだねx2
なんJ銀愛さない
貸した金耳を揃えて即日一括返済させる
7126/06/23(火)19:06:11No.1442771363+
>三千円返せ!!
(˘ヮ˘)…
(˘ヮ

7226/06/23(火)19:06:55No.1442771607+
すたーちゃんきた!
胸囲
dice1d50+50=2 (52)
7326/06/23(火)19:07:25No.1442771798そうだねx2
マちゃんのまんこ。舐める
こんなもんか
夜は1人で寝る
7426/06/23(火)19:08:32No.1442772188+
銀のパツパツおっぱいが弾けたらどうしよう…不安だ…
7526/06/23(火)19:08:41No.1442772246+
>大変恐縮なのですが生存活動のご中断をご検討頂けますでしょうか
>何卒よろしくお願い致します
こちとらグリ卒だコラァ!文句あっか!💥🔫😡
7626/06/23(火)19:09:37No.1442772535+
レンティーヌ生きろ
生きてケニーと一緒にエルモ号へ来い
7726/06/23(火)19:09:38No.1442772540+
>すたーちゃんきた!
>胸囲
>dice1d50+50=2 (52)
凹んでそう
7826/06/23(火)19:09:58No.1442772657+
ビリビリはマンコ。?
7926/06/23(火)19:10:20No.1442772767+
なぜ黛煙は指揮官を殺さなかったのか
8026/06/23(火)19:10:21No.1442772771+
>銀まつ毛バッシバシで草
激マブだからな
8126/06/23(火)19:10:49No.1442772929そうだねx3
金銀すたーちゃんで俺の好きなドルフロが戻ってきた😭
8226/06/23(火)19:11:12No.1442773063そうだねx2
叛逆小隊マブい度
金 銀 🦍 🦙 アンジェ
dice5d100=36 4 79 20 26 (165)
8326/06/23(火)19:11:41No.1442773221+
エルマチャンと愉快な妹達返して
8426/06/23(火)19:11:59No.1442773316+
🦍以外ちょっと残りなさい
8526/06/23(火)19:12:37No.1442773545+
エルモ号メンバーの影今以上に薄くなりそう
8626/06/23(火)19:13:00No.1442773671+
https://x.com/i/status/2069193721154076946 [link]
やっぱカラータイツ目立つな…
8726/06/23(火)19:13:06No.1442773697そうだねx4
>エルモ号メンバーの影今以上に薄くなりそう
テコ入れが必要ね
fu6880068.jpg[見る]
8826/06/23(火)19:13:32No.1442773844そうだねx7
>なぜ黛煙は指揮官を殺さなかったのか
一言で言うなら本人に殺意が無かった。
8926/06/23(火)19:14:01No.1442774011+
>>エルモ号メンバーの影今以上に薄くなりそう
>テコ入れが必要ね
>fu6880068.jpg[見る]
ファイアコントロールとともに闇に葬られそう
9026/06/23(火)19:14:28No.1442774174+
>金 銀 🦍 🦙 アンジェ
>dice5d100=36 4 79 20 26 (165)
銀のおハイソ秘書OLの演技はこんくらいの点数だった
9126/06/23(火)19:15:00No.1442774340そうだねx6
>金銀すたーちゃんで俺の好きなドルフロが戻ってきた😭
マンコ。になって新登場!
9226/06/23(火)19:15:01No.1442774346+
>なぜ黛煙お姉ちゃんは指揮官を犯せなかったのか
9326/06/23(火)19:15:33No.1442774555そうだねx8
いや犯してただろ…
9426/06/23(火)19:16:05No.1442774742+
>>金銀すたーちゃんで俺の好きなドルフロが戻ってきた😭
>マンコ。になって新登場!
😡1の頃から潜在的マンコ。だった
9526/06/23(火)19:16:08No.1442774764そうだねx2
>レンティーヌ生きろ
>生きてケニーと一緒にエルモ号へ来い
部隊全滅して復讐する力を…下さい…しそうだ…
9626/06/23(火)19:17:04No.1442775099そうだねx4
>>なぜ黛煙お姉ちゃんは指揮官を犯せなかったのか
一言で言うなら、犯した。
9726/06/23(火)19:17:06No.1442775111+
NCの黛煙実装イベントはまごう事なきSEXだったよ
9826/06/23(火)19:17:23No.1442775204+
目が死んでるまん毛警備のお姉ちゃんの目がもっと死んだ目になるようになるといいうおね
9926/06/23(火)19:17:33No.1442775262+
なぜ黛煙は朝暉のイベシナリオの最後で全部持っていったのか
10026/06/23(火)19:17:51No.1442775364そうだねx1
>なぜ黛煙は朝暉のイベシナリオの最後で全部持っていったのか
本当にミステリーなのやめろ
10126/06/23(火)19:18:32No.1442775584+
なぜ黛煙さんの胸は減量したのか
10226/06/23(火)19:18:38No.1442775613+
すたーちゃんのナイフを抜くと解ける紐パンツ2への実装可能性
dice1d100=13 (13)
10326/06/23(火)19:18:45No.1442775656+
>ファイアコントロールとともに闇に葬られそう
ブルーコブナントで普通に実装されそう
10426/06/23(火)19:18:54No.1442775719+
ケニーくんには死んでもらう
うおれそうだからな
10526/06/23(火)19:18:55No.1442775722+
>>金銀すたーちゃんで俺の好きなドルフロが戻ってきた😭
>マンコ。になって新登場!
ルチェーや旧クロやトカレフもマンコ。になるのかな…期待だ…
10626/06/23(火)19:19:21No.1442775879+
ギョーザ仮面スキン求める
10726/06/23(火)19:19:27No.1442775911+
何故バスティは指揮官をレイプしなかったのか?
10826/06/23(火)19:19:38No.1442775975+
>部隊全滅して復讐する力を…下さい…しそうだ…
人形部隊を貸してやるぞ😐
10926/06/23(火)19:19:44No.1442776008+
黛煙さんのマンコ。のうねりすごそう
11026/06/23(火)19:19:52No.1442776062+
>なぜ黛煙は朝暉のイベシナリオの最後で全部持っていったのか
一言で言えば、朝暉のメス度が貧弱過ぎた。
11126/06/23(火)19:19:58No.1442776106+
ふふっ…ダーリン…ふふっ…💜
11226/06/23(火)19:20:20No.1442776246+
NCメンタルと同期したので欲しいものは独占しないと黛煙さんに2はなっている
なんならその考え方はNCと分かれる前からなので無印でもあった
11326/06/23(火)19:20:27No.1442776282+
>ふふっ…ダーリン…ふふっ…💜
シコってんじゃねーっ!
11426/06/23(火)19:20:39No.1442776346そうだねx5
>何故バスティは指揮官をレイプしなかったのか
ベルト外してくる所で特に抵抗してなかったし合意なんだろうなって…
11526/06/23(火)19:21:05No.1442776483+
真顔バスティの立ち絵好き
顔だけは頼れるバリキャリウーマンに見える
11626/06/23(火)19:21:25No.1442776591+
あの身長でバリキャリは無理でしょ
11726/06/23(火)19:21:32No.1442776625そうだねx2
最近始めた指揮官ですがヴォイマスティナ2凸まで行けたけどあと60連ぐらいで石が尽きてしまった
正直見た目も大好きなので強くしたい気持ちはあるけどこのゲームのガチャ結構渋いし課金額重そうなので迷いどころマンコ。
11826/06/23(火)19:21:49No.1442776728+
朝暉くらいの距離感もいいものだ
任務のついででたまにエルモ号に寄って指揮官と寝て早朝に帰るの
11926/06/23(火)19:21:59No.1442776777そうだねx2
>シコってんじゃねーっ!
このシーンそうとしか見えなかった…話進んだらもっとえらいことになった
12026/06/23(火)19:22:06No.1442776819+
だいえんさんNCの頃よりマンコ。パワー落ちているからな…
12126/06/23(火)19:22:19No.1442776906そうだねx4
>最近始めた指揮官ですがヴォイマスティナ2凸まで行けたけどあと60連ぐらいで石が尽きてしまった
>正直見た目も大好きなので強くしたい気持ちはあるけどこのゲームのガチャ結構渋いし課金額重そうなので迷いどころマンコ。
無理をするなマンコ。
遊んでいれば石は貯まるマンコ。
復刻を待つのも手マンコ。
12226/06/23(火)19:22:27No.1442776958そうだねx3
その状況でカネ使って凸進めるのは素直にやめとけとしか思えない…
12326/06/23(火)19:22:33No.1442777001+
>だいえんさんNCの頃よりマンコ。パワー落ちているからな…
fu6880115.gif[見る]
12426/06/23(火)19:22:56No.1442777145+
>このゲームのガチャ結構渋いし課金額重そうなので迷いどころマンコ。
完凸したいなら、無料のチケと石を半年貯めれば完凸できる。
これで、出費はゼロ。ぶい✌。
12526/06/23(火)19:22:58No.1442777161そうだねx5
課金しないなら凸は計画的かつ長期にやるものだ
12626/06/23(火)19:23:08No.1442777226+
>>何故バスティは指揮官をレイプしなかったのか
>ベルト外してくる所で特に抵抗してなかったし合意なんだろうなって…
抵抗しなければ合意なんだ
いいこと思いついた
12726/06/23(火)19:23:19No.1442777298+
(今手マンって言った…?😨)
12826/06/23(火)19:23:56No.1442777518+
私の🦍は、半年ガチャ禁して武器も完凸した。
石は余った。
12926/06/23(火)19:24:48No.1442777838+
使用済歯ブラシでオナニーするバスティ🍨
13026/06/23(火)19:24:53No.1442777869そうだねx4
>(今手マンって言った…?😨)
もうちょい引っかかるポイントあるんじゃないかな…
13126/06/23(火)19:24:59No.1442777900+
>石は余った。
おそらく半年後のすた銀に集中できる。
余裕は、大事。
13226/06/23(火)19:25:09No.1442777952+
>私の🦍は、半年コツコツ課金して武器も完凸した。
13326/06/23(火)19:25:26No.1442778048+
>余裕は、大事。
坂東は英字
13426/06/23(火)19:25:49No.1442778206+
>>余裕は、大事。
>坂東は英字
なんだこいつ〜。
13526/06/23(火)19:25:54No.1442778226+
>>余裕は、大事。
>坂東は英字
ナンだこいつ🫓
13626/06/23(火)19:25:55No.1442778235そうだねx8
ヴェプリーね
サーバー向けメモリの価格推移見て悪態しか出てこないの☆
マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。マンコ。
13726/06/23(火)19:26:03No.1442778269+
2凸まで輪姦したならドリトス変換すれば多少は追加で引けるんじゃないかな
13826/06/23(火)19:26:12No.1442778314+
やばい
後三十分ですたーちゃんに会えるのかと思うと先走り汁が止まらない
13926/06/23(火)19:26:17No.1442778338そうだねx4
>ヴェプリーね
>サーバー向けメモリの価格推移見て悪態しか出てこないの☆
あれはワシ
14026/06/23(火)19:26:53No.1442778558+
ガールズフロントライン2:エクシリウムモードレッド
「イリアスの包囲」
メジャーイベント配信
19:00(CST)直送まもなく!

●権力に飢えた者たちが運命に踏み出す;戦争の炎がかつて繁栄した土地を荒らし、屈しない魂たちが死に対して誓いを立てる。
●蝶が舞い降りる日…]
14126/06/23(火)19:26:58No.1442778581+
ハープッシーちゃんが思ったより可愛くて驚いてる
fu6880138.jpg[見る]
14226/06/23(火)19:27:01No.1442778598+
ナナナナ〜。ナナナナ〜。
ナナナナ ネイト。
14326/06/23(火)19:27:15No.1442778679+
>>(今手マンって言った…?😨)
>もうちょい引っかかるポイントあるんじゃないかな…
カリはなかったのでセーフ
14426/06/23(火)19:27:15No.1442778685そうだねx5
fu6880137.jpg[見る]
これ見たことあるやつだ!ってなったやつ
14526/06/23(火)19:27:32No.1442778768+
>やばい
>後三十分ですたーちゃんに会えるのかと思うと先走り汁が止まらない
今のうちに抜いておいたら?俺はもう朝と昼と昼と夕方のオナニー終わったから落ち着いてる
14626/06/23(火)19:27:40No.1442778811そうだねx9
>●蝶が舞い降りる日…]
もうこれだけでひでえ一日になるぞ始まったばかりだな…感がすごい
14726/06/23(火)19:27:50No.1442778863+
>>やばい
>>後三十分ですたーちゃんに会えるのかと思うと先走り汁が止まらない
>今のうちに抜いておいたら?俺はもう朝と昼と昼と夕方のオナニー終わったから落ち着いてる
こいつサトードか?
14826/06/23(火)19:27:58No.1442778892そうだねx2
>最近始めた指揮官ですがヴォイマスティナ2凸まで行けたけどあと60連ぐらいで石が尽きてしまった
>正直見た目も大好きなので強くしたい気持ちはあるけどこのゲームのガチャ結構渋いし課金額重そうなので迷いどころマンコ。
要らないSR武器解体して手に入れたアイテムでガチャチケ取れるけどやった?
あと、チームに興味ない?
14926/06/23(火)19:28:07No.1442778940+
>fu6880137.jpg[見る]
>これ見たことあるやつだ!ってなったやつ
バスティに聞かれてしまった…不安だ…
15026/06/23(火)19:28:32No.1442779068そうだねx2
>>●蝶が舞い降りる日…]
>もうこれだけでひでえ一日になるぞ始まったばかりだな…感がすごい
🦋は?
15126/06/23(火)19:28:35No.1442779079そうだねx2
今、海の上だから
生放送見れない、かわりに、実況、やくめ。
15226/06/23(火)19:28:57No.1442779195そうだねx5
バスティちゃんがおまんこ人形すぎて最近射精止まらないからわかるよ…
15326/06/23(火)19:29:02No.1442779231+
>今、海の上だから
>生放送見れない、かわりに、実況、やくめ。
マンコ。
マンコ。
マンコ。
15426/06/23(火)19:29:34No.1442779397+
君には欲情したよ
15526/06/23(火)19:29:37No.1442779422+
船員「」揮官生きてたか
15626/06/23(火)19:30:06No.1442779579+
でもバスティちゃんエッチしてる時にキスしてきそうなのがな…
15726/06/23(火)19:30:07No.1442779589+
ハァイダーリン!(側溝から顔をのぞかせる)
15826/06/23(火)19:30:12No.1442779613+
>今、海の底だから
>生放送見れない。
15926/06/23(火)19:30:13No.1442779621+
>🦋は?
🦋の厄パワー
dice1d100=28 (28)
16026/06/23(火)19:30:15No.1442779626そうだねx1
>今、海の上だから
>生放送見れない、かわりに、実況、やくめ。
さっき生放送を自動で翻訳して自動でスレに書き込むシステム作った「」居たから再翻訳淫夢動画みたいな書き込みがあったらそれが生放送だと思っていい
16126/06/23(火)19:30:35No.1442779765+
>でもバスティちゃんエッチしてる時にキスしてきそうなのがな…
フェラした口でキスはちょっと…
16226/06/23(火)19:30:37No.1442779770+
ビリビリで画面にバスティちゃんが
16326/06/23(火)19:30:58No.1442779873+
怖いPV始まった
16426/06/23(火)19:31:07No.1442779923+
>今、海の底だから
>生放送見れない。
あれは多重債務者か五条ネイト。
16526/06/23(火)19:31:10No.1442779946+
始まんこ。
16626/06/23(火)19:31:17No.1442779992+
ああ今生えっち大陸してんのか
16726/06/23(火)19:31:19No.1442780004そうだねx1
メモリとSSDの価格推移を見れば、テック富豪が邪悪なのは、わかるはず。
更に、彼等の権力を支える、投機的な自称投資家も、邪悪。
大規模AIは、国家が占有すべき。ロクサット連邦を、目指す、べき。
そして、パラデウスを育てる為の、揺り籠となるべき。
16826/06/23(火)19:31:27No.1442780045そうだねx2
大陸指揮官が怖くて泣いててだめだった
16926/06/23(火)19:31:57No.1442780213+
頭に海水、詰まってそう。
17026/06/23(火)19:32:17No.1442780320そうだねx5
この頃はまだ怖かったのに今では
17126/06/23(火)19:32:39No.1442780447+
テック富豪サン!メモリ安くしてくだち!
17226/06/23(火)19:33:21No.1442780670+
フィルタリングソフト入ってるせいでビリビリみれない😭
17326/06/23(火)19:33:28No.1442780727+
メモリ安くしなくていいから庶民に配って欲しい
256GBくらいずつ
17426/06/23(火)19:33:29No.1442780733+
6凸推薦のお高い女だ
17526/06/23(火)19:33:34No.1442780762+
https://x.com/_silvercatzz_/status/2069314517163802726 [link]
17626/06/23(火)19:33:38No.1442780783そうだねx1
過去に干渉してキオクシアの株欲しい〜☆
17726/06/23(火)19:33:39No.1442780798+
メカドッグ!
17826/06/23(火)19:33:53No.1442780874+
このままメモリが値上がりし続けてしまうとPC内にミシュティを降臨させる俺の計画が崩壊してしまう
17926/06/23(火)19:33:54No.1442780885+
半導体株に投資してあぁ〜ん❤すればメモリ買える
たぶん
18026/06/23(火)19:33:55No.1442780892そうだねx3
パンツや谷間見える度に隠されんのちょっと面白いな…
18126/06/23(火)19:34:04No.1442780951そうだねx6
>この頃はまだ怖かったのに今では
大陸生放送で恐怖からマンコ。が減ってしばらく恐怖の対象になって
身長が判明してからマンコ。が戻った流れ本当にダメだった
18226/06/23(火)19:34:25No.1442781075+
生放送のURLチョウダイ
18326/06/23(火)19:34:28No.1442781097+
セックスくんだ
18426/06/23(火)19:34:37No.1442781139+
リューちゃんとけおちゃんの暴走族コンビ好き
18526/06/23(火)19:35:04No.1442781293+
>生放送のURLチョウダイ
> https://live.bilibili.com/30734420 [link]
18626/06/23(火)19:35:10No.1442781336+
名誉メイド人形セクスタンス
18726/06/23(火)19:35:30No.1442781458そうだねx4
(これにあんなパンツ履かせてるのやばいだろ指揮官)
18826/06/23(火)19:35:39No.1442781522+
生放送スレ別の方がいいわよ
18926/06/23(火)19:35:47No.1442781567+
セックスくんレイパラだけでこれだけの敵捌けるのすげーって思ってたけどちゃんと短銃も持ってたんだな…
19026/06/23(火)19:36:03No.1442781674そうだねx6
>生放送スレ別の方がいいわよ
今更それでレスポンチするの!?
19126/06/23(火)19:36:09No.1442781706+
>ハープッシーちゃんが思ったより可愛くて驚いてる
>fu6880138.jpg[見る]
スケベなペペシャかスケベなすおあじだな見た目は
19226/06/23(火)19:36:11No.1442781720+
ヴェプリーねスマホ買い換えようと思っていたけどまだiPhone14で粘っているの☆
19326/06/23(火)19:36:16No.1442781754+
ジラードメイドモドキ
19426/06/23(火)19:36:30No.1442781838+
なんて荘厳な結婚式なんだ…
19526/06/23(火)19:36:38No.1442781883そうだねx5
>生放送スレ別の方がいいわよ
リリースからずっとやってたのに初耳だけど
19626/06/23(火)19:36:46No.1442781925+
女指揮官にレズチンポしゃぶらせてえ〜
19726/06/23(火)19:37:07No.1442782049+
なんか怖い人形のPVが多いな…
19826/06/23(火)19:37:08No.1442782053そうだねx3
大陸生はにへらでパイとマンコ。隠すの面白すぎる
19926/06/23(火)19:37:20No.1442782127+
グリフィン帽子あんまり似合わない指揮官殿😭
20026/06/23(火)19:37:29No.1442782164そうだねx2
銀がマンコ。見せたら1万円課金する
すたーちゃんがマンコ。見せたら1万円課金する
2人ともマンコ。見せたら3万円課金する
俺は本気だ
20126/06/23(火)19:38:00No.1442782335+
グローザは危険よ。
20226/06/23(火)19:38:05No.1442782353+
黒ーザさんの武器ってクローザさんと共有できないのかな?
20326/06/23(火)19:38:07No.1442782368そうだねx2
>なんか怖い人形のPVが多いな…
10年放ったらかした指揮官が悪い
20426/06/23(火)19:38:15No.1442782420+
bilibiliの生マンコ。みるの初めて
20526/06/23(火)19:38:30No.1442782511+
急急急急急急
20626/06/23(火)19:38:37No.1442782550+
>銀がマンコ。見せたら1万円課金する
>すたーちゃんがマンコ。見せたら1万円課金する
>2人ともマンコ。見せたら3万円課金する
>俺は本気だ
もう、メモした。その言葉、忘れないで。
20726/06/23(火)19:38:49No.1442782613+
ドラム缶ちゃん
20826/06/23(火)19:38:59No.1442782678+
そっぷのPV初めて見た気がする
20926/06/23(火)19:39:04No.1442782703そうだねx2
元祖おまんこ人形のダーチュアちゃんだ!
21026/06/23(火)19:39:12No.1442782755+
そっぷマンコ。になったなあ
21126/06/23(火)19:39:26No.1442782831+
なんかダーちゃんが強そう
21226/06/23(火)19:39:29No.1442782841+
そっぷは元からかなりマンコ。では?
21326/06/23(火)19:39:40No.1442782923+
そっぷまた人形千切ってる
21426/06/23(火)19:39:53No.1442783000+
そっぷ娘だと思ってたけどマンコ。かも…
21526/06/23(火)19:39:55No.1442783008+
>銀がマンコ。見せたら1万円課金する
>すたーちゃんがマンコ。見せたら1万円課金する
>2人ともマンコ。見せたら3万円課金する
>俺は本気だ
合計5万円とは剛気な快男児だな...
21626/06/23(火)19:39:57No.1442783030+
おま人殿😭🙏
21726/06/23(火)19:40:02No.1442783058+
ロベラって言ったのだけわかった
21826/06/23(火)19:40:03No.1442783064+
メドローアそっぷ
21926/06/23(火)19:40:10No.1442783099+
>生放送スレ別の方がいいわよ
自動翻訳自動書き込みまでされちゃうならそう言いたくなるのもわかるがどうせ実況で今さらだよ
22026/06/23(火)19:40:11No.1442783108+
エムフォ…
22126/06/23(火)19:40:13No.1442783120+
エムスー…
22226/06/23(火)19:40:16No.1442783138+
>半導体株に投資してあぁ〜ん❤すればメモリ買える
>たぶん
吾輩が今日キオクシアで損したお金も戻ってくるでありますか?
22326/06/23(火)19:40:27No.1442783210+
そっぷお目々ぱっちりしててかわいい
22426/06/23(火)19:40:28No.1442783216+
タイマンで負けそうになる第三世代人形ダーチュアですわ
22526/06/23(火)19:40:34No.1442783245+
そっぷはパエトゥーサと性格的に相性良さそう
22626/06/23(火)19:40:35No.1442783251+
>>半導体株に投資してあぁ〜ん❤すればメモリ買える
>>たぶん
>吾輩が今日キオクシアで損したお金も戻ってくるでありますか?
22726/06/23(火)19:40:42No.1442783297+
ミティ〜〜〜〜〜
22826/06/23(火)19:40:50No.1442783343+
ストーリーネタバレはともかく発表会はここでいいよね?
22926/06/23(火)19:40:53No.1442783355そうだねx5
>吾輩が今日キオクシアで損したお金も戻ってくるでありますか?
四式無言の帰宅…
23026/06/23(火)19:40:57No.1442783380+
書き込みをした人によって削除されました
23126/06/23(火)19:41:08No.1442783451+
>吾輩が今日キオクシアで損したお金も戻ってくるでありますか?
降ってくるナイフかせり上がってくるナイフでも掴んだのか…?
23226/06/23(火)19:41:16No.1442783495+
キオクシアを1400円で買ってたの⋯
23326/06/23(火)19:41:19No.1442783514+
今日は流石にマンコ。で溢れないだろう…
23426/06/23(火)19:41:27No.1442783559+
マンコ。
23526/06/23(火)19:41:38No.1442783625+
>>半導体株に投資してあぁ〜ん❤すればメモリ買える
>>たぶん
>吾輩が今日キオクシアで損したお金も戻ってくるでありますか?
ん、ブルアカのスレで聞く事
23626/06/23(火)19:41:48No.1442783684+
マキアートはマンコ。を見せろ
あとお金ちょうだい
23726/06/23(火)19:41:51No.1442783705そうだねx6
>今日は流石にマンコ。で溢れないだろう…
女将か無双大乳房のサキュバスがほぼ確定してるんだぞ
23826/06/23(火)19:41:51No.1442783706+
>吾輩が今日キオクシアで損したお金も戻ってくるでありますか?
ショートで、大儲け。
ぶいっ。
23926/06/23(火)19:41:54No.1442783719+
ミティールと付き合いてえ〜
24026/06/23(火)19:41:58No.1442783735そうだねx3
>今日は流石にマンコ。で溢れないだろう…
ヘレンとニキータのスキンと思わしきシルエットがあったから恐らくマンコ。不可避
24126/06/23(火)19:42:10No.1442783804そうだねx1
>今日は流石にマンコ。で溢れないだろう…
大陸生は初めてかい?
24226/06/23(火)19:42:17No.1442783843+
>そっぷはパエトゥーサと性格的に相性良さそう
鉄血よりエセ第三世代毟る方が楽しそうだし鉄血だからって無条件でバラそうとはしないだろうしな…
24326/06/23(火)19:42:25No.1442783888そうだねx1
ミティールかわいいね
24426/06/23(火)19:42:29No.1442783905+
🕶
24526/06/23(火)19:42:36No.1442783939+
にへらガードは安定してるな
24626/06/23(火)19:42:41No.1442783988+
コメントにけおちゃんとかの絵文字流れるのいいな
24726/06/23(火)19:42:55No.1442784069+
ウェルケツエロイな…
24826/06/23(火)19:42:56No.1442784080+
>キオクシアを1400円で買ってたの⋯
ホワイトエリアの豪邸マちゃんだ…
24926/06/23(火)19:43:03No.1442784112+
ケツ
25026/06/23(火)19:43:05No.1442784126+
シージドローン使うのか
25126/06/23(火)19:43:08No.1442784143+
バリキャリみたいな見た目のくせにロリマンコ。だ…
25226/06/23(火)19:43:15No.1442784190+
>そっぷはパエトゥーサと性格的に相性良さそう
ソップが鉄血を前にしてどれだけ自制できるかが問題
25326/06/23(火)19:43:28No.1442784254そうだねx2
なんだこのおまんこスパッツは!?
25426/06/23(火)19:43:29No.1442784257+
かっこいいトンファーですね
25526/06/23(火)19:44:00No.1442784426そうだねx3
ウェル ケツ マンコ。
ロッド ケツ マンコ。
dice2d3=1 3 (4)
25626/06/23(火)19:44:06No.1442784458+
屄。
25726/06/23(火)19:44:09No.1442784474+
         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ˘ヮ˘) <そんなバナナ!
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U
25826/06/23(火)19:44:23No.1442784541+
中国版の声めっちゃ不評なんだな
25926/06/23(火)19:44:35No.1442784600+
nadete
26026/06/23(火)19:44:39No.1442784624+
フェアリン🍨
26126/06/23(火)19:44:40No.1442784632+
マンコ。
26226/06/23(火)19:44:47No.1442784681+
マンコ。
26326/06/23(火)19:44:56No.1442784740そうだねx8
fu6880205.jpg[見る]
26426/06/23(火)19:45:08No.1442784805そうだねx1
f341092.mp4
26526/06/23(火)19:45:12No.1442784825そうだねx3
>ウェル ケツ マンコ。 チンポ
>ロッド ケツ マンコ。 チンポ
dice2d4=1 2 (3)
26626/06/23(火)19:45:14No.1442784835+
>かっこいいトンファーですね
ただの肩叩き棒なので通してください
26726/06/23(火)19:45:48No.1442785059+
こゃん…帰ってこい…そっちへ行くな…
26826/06/23(火)19:45:50No.1442785073そうだねx1
>f341092.mp4
被り物多いな…
26926/06/23(火)19:45:54No.1442785099+
>中国版の声めっちゃ不評なんだな
日本語がくぎゅだから?
27026/06/23(火)19:46:11No.1442785200そうだねx6
こゃんマンコ。すぎる
顔身体動き性格声仕草全てがマンコ。
27126/06/23(火)19:46:13No.1442785210+
うわフェアリンえろ…
27226/06/23(火)19:46:18No.1442785237そうだねx1
パエちゃんそれ汚いから捨ててきなさい
27326/06/23(火)19:46:25No.1442785271+
うわカワイイ…
27426/06/23(火)19:46:26No.1442785278+
ひっ
27526/06/23(火)19:46:29No.1442785303そうだねx5
    1782211589997.png-(15533 B)
15533 B
>グリフィン帽子あんまり似合わない指揮官殿😭
ベレー帽って基本短髪刈り上げで割と目深に被らないとそれっぽくならない余
27626/06/23(火)19:46:34No.1442785339+
うわでた
27726/06/23(火)19:46:36No.1442785347+
危険よ。
27826/06/23(火)19:46:44No.1442785396+
うわでた
27926/06/23(火)19:46:59No.1442785482+
バスティ〜
28026/06/23(火)19:47:03No.1442785512+
マネキンのネクタイが緩むわけ無いだろ…
28126/06/23(火)19:47:08No.1442785547そうだねx1
>>中国版の声めっちゃ不評なんだな
>日本語がくぎゅだから?
比較対象がレジェンドなのかわうそ…
28226/06/23(火)19:47:23No.1442785642+
ぱーん
28326/06/23(火)19:47:23No.1442785643+
バスティPVの曲すき
28426/06/23(火)19:47:41No.1442785740+
ここからのBGM好き
28526/06/23(火)19:47:42No.1442785744そうだねx3
ホラームービー
28626/06/23(火)19:47:47No.1442785775そうだねx3
まさかここから立派(?)な一児の母になってるとは思わんかった…
28726/06/23(火)19:47:49No.1442785783+
早くて半年後にすた銀実装するならシャイアン我慢しようかな…
28826/06/23(火)19:47:50No.1442785790+
バスティちゃんパンツ可愛くて好き
28926/06/23(火)19:47:52No.1442785806そうだねx3
まだ恐怖の対象だった頃のバスティ🍨
29026/06/23(火)19:48:08No.1442785914+
>早くて半年後にすた銀実装するならシャイアン我慢しようかな…
我慢できるかな?
29126/06/23(火)19:48:20No.1442785981+
>早くて半年後にすた銀実装するならシャイアン我慢しようかな…
半年後には、冬のボーナスがある。
29226/06/23(火)19:48:31No.1442786043そうだねx4
マンコ。バレする前のバスティちゃん
29326/06/23(火)19:48:36No.1442786070そうだねx1
🏇🏍
29426/06/23(火)19:48:48No.1442786133+
りゅーちゃんカッコいいな
29526/06/23(火)19:48:58No.1442786196+
>バスティちゃんパンツ可愛くて好き
パンツが可愛くない人形がいるような発言はよせ
29626/06/23(火)19:49:01No.1442786217+
ちなみに中国語のこゃんの声の人は日本のアニメにも普通に出とるよ
29726/06/23(火)19:49:04No.1442786235+
なんかあっちのコメントもこことそんなに変わらないな
マンコ。はないけど
29826/06/23(火)19:49:07No.1442786247+
リューマンコ。
29926/06/23(火)19:49:22No.1442786350+
>我慢できるかな?
鋼の、意思がある。
30026/06/23(火)19:49:30No.1442786406そうだねx2
>なんかあっちのコメントもこことそんなに変わらないな
>マンコ。はないけど
BANされるからね…
30126/06/23(火)19:49:45No.1442786505そうだねx2
ソップのスタンプかわいいな
30226/06/23(火)19:49:55No.1442786566+
>なんかあっちのコメントもこことそんなに変わらないな
>マンコ。はないけど
マンコ。ないんだ…中国だとマキアートは卑猥な事言わなかったのかな…?
30326/06/23(火)19:50:01No.1442786591+
スタンプ機能羨ましい
30426/06/23(火)19:50:19No.1442786706+
セックス。
30526/06/23(火)19:50:34No.1442786793+
かんたんモブネメシスすき
ひとつちょうだい
30626/06/23(火)19:50:41No.1442786840そうだねx4
マキアートは泣いた
本編でも一言もそんな発言はしていないからだ
30726/06/23(火)19:50:51No.1442786903+
>なんかあっちのコメントもこことそんなに変わらないな
>マンコ。はないけど
大丈夫?外国語だからマンコ。をマンコ。として認識できないだけじゃない?
30826/06/23(火)19:51:00No.1442786951そうだねx5
おぼこいセクスタンスになんたらかんたら不安だ…
30926/06/23(火)19:51:02No.1442786964そうだねx2
>1782211589997.png
指揮官の坊主頭スキンも欲しいってアンケに書き忘れた
31026/06/23(火)19:51:14No.1442787028そうだねx2
サシスセソ
dice1d6=3 (3)ックスタンス
31126/06/23(火)19:51:58No.1442787302+
うわでた
31226/06/23(火)19:51:59No.1442787311+
ハァン
31326/06/23(火)19:52:24No.1442787457そうだねx3
危険よ。
31426/06/23(火)19:52:36No.1442787520+
マァン
31526/06/23(火)19:52:46No.1442787576+
さっきから泣いてる大陸指揮官かわいい
31626/06/23(火)19:52:53No.1442787614+
ちんぽ。タンス
31726/06/23(火)19:53:05No.1442787692+
銀のPVないから分からないけど多分向こうでも顔文字あるんだろうなあ
31826/06/23(火)19:53:14No.1442787758+
怖くて泣いてしまった。って向こうの定型だったんだな…
31926/06/23(火)19:53:40No.1442787940+
(˘ヮ˘)こっちにもあるでしょ
32026/06/23(火)19:53:56No.1442788034+
あっちの人もデカパイが怖くて泣いてしまうのか
32126/06/23(火)19:54:15No.1442788169+
誰か知らないけど腋エロすぎるこの人
32226/06/23(火)19:54:27No.1442788251+
デカパイ感謝
32326/06/23(火)19:54:34No.1442788296+
エムスー
32426/06/23(火)19:54:40No.1442788335+
おまんこ人形だ
32526/06/23(火)19:54:42No.1442788345+
ああ!ダーちゃんがまたやられてる!
32626/06/23(火)19:54:48No.1442788386+
にへ にへ
32726/06/23(火)19:54:53No.1442788425+
SOPPO
32826/06/23(火)19:54:57No.1442788444+
おまんこ人形が!
32926/06/23(火)19:55:13No.1442788532+
きも
33026/06/23(火)19:55:13No.1442788538+
33126/06/23(火)19:55:14No.1442788539+
oi!
33226/06/23(火)19:55:16No.1442788549+
そっぷ実装まであとどれくらい待たねばならんのだ羽中…
33326/06/23(火)19:55:17No.1442788553そうだねx2
!?
33426/06/23(火)19:55:17No.1442788560+
!?
33526/06/23(火)19:55:18No.1442788565+
33626/06/23(火)19:55:21No.1442788595+
最近のやつだけループしてるのか
なんか寂しいな
33726/06/23(火)19:55:24No.1442788607+
羽中🍨
33826/06/23(火)19:55:25No.1442788618+
33926/06/23(火)19:55:26No.1442788627+
なにこれ
34026/06/23(火)19:55:27No.1442788630+
なんだこれ!?!?!?!?!?!?
34126/06/23(火)19:55:30No.1442788647+
(˘ヮ˘)差しなさい羽中!
34226/06/23(火)19:55:31No.1442788652+
きも
34326/06/23(火)19:55:32No.1442788657+
そっぷ実装PVの曲多分キャラソンのアレンジだ
34426/06/23(火)19:55:34No.1442788673+
これコラじゃなかったんだ
34526/06/23(火)19:55:38No.1442788709+
? ? ?
34626/06/23(火)19:55:41No.1442788724そうだねx2
(これはマンコ。ではないわね)
34726/06/23(火)19:55:45No.1442788741そうだねx4
>これコラじゃなかったんだ
コラではあるんだがな
34826/06/23(火)19:55:47No.1442788749+
>>グリフィン帽子あんまり似合わない指揮官殿😭
>ベレー帽って基本短髪刈り上げで割と目深に被らないとそれっぽくならない余
あと真上に被るんじゃなくて若干斜めに被るやつもある
34926/06/23(火)19:55:48No.1442788754+
何意味
35026/06/23(火)19:55:50No.1442788767+
片っ端から困惑しててダメだった
35126/06/23(火)19:55:52No.1442788777+
なにこの…なに?
35226/06/23(火)19:55:54No.1442788794+
マちゃんもこうやってエルモ号を追いかけてたんだなあ…
35326/06/23(火)19:55:57No.1442788812+
何意味
35426/06/23(火)19:55:58No.1442788815+
この2人なんでマキアートごっこしてるんだ…
35526/06/23(火)19:55:58No.1442788816+
韓国の選挙開票特番か?
35626/06/23(火)19:55:59No.1442788831+
その顔差分ぜんぶ撮影したのか羽中…
35726/06/23(火)19:56:02No.1442788845+
何意味
35826/06/23(火)19:56:22No.1442788979+
マキアートじゃんこれ
35926/06/23(火)19:56:23No.1442788985+
>そっぷ実装まであとどれくらい待たねばならんのだ羽中…
最短15週ですかね…
36026/06/23(火)19:56:24No.1442789000+
何意味
 草
36126/06/23(火)19:56:27No.1442789017+
公式素材助かる
36226/06/23(火)19:56:29No.1442789033+
かわいい❤️
36326/06/23(火)19:56:55No.1442789176+
これ無印のBGMじゃないっけ?
36426/06/23(火)19:56:58No.1442789192+
なにこの…なに…?
36526/06/23(火)19:56:59No.1442789195+
>こゃん実装まであとどれくらい待たねばならんのだ羽中…
36626/06/23(火)19:57:03No.1442789223+
は?🐱
36726/06/23(火)19:57:35No.1442789385+
これ後ろから直径1mのちんちんが迫ってきてるんだってね
36826/06/23(火)19:57:38No.1442789397+
>これ無印のBGMじゃないっけ?
気にするのはそこなのか?
36926/06/23(火)19:57:44No.1442789431そうだねx5
大陸の放送見るの初めてだけどスタンプも放送内容も自由すぎるだろ
37026/06/23(火)19:57:52No.1442789475そうだねx5
あの二つの大きな頭が3分間も走らなければならないと想像すると、笑いがこみ上げてくる。とか言ってる指揮官みたいな思考の指揮官いて笑っちゃった
37126/06/23(火)19:58:00No.1442789522+
羽中大きくない?
37226/06/23(火)19:58:12No.1442789597+
>大陸の放送見るの初めてだけどスタンプも放送内容も自由すぎるだろ
グロ版じゃお目にかかれないからな…
37326/06/23(火)19:58:25No.1442789671+
今は羽大なんでしょ
37426/06/23(火)19:58:27No.1442789686そうだねx2
ゲームプロデューサーって大変だと思った。
37526/06/23(火)19:58:36No.1442789730+
>こゃん実装まであとどれくらい待たねばならんのだ羽中…
早いと18週、遅いと21週ぐらい?
37626/06/23(火)19:59:03No.1442789892+
ちょっと淫夢MADっぽいデスカラ…
37726/06/23(火)19:59:07No.1442789935+
セックスってどの人形の事?
37826/06/23(火)19:59:11No.1442789958+
あと1分!
37926/06/23(火)19:59:25No.1442790032+
>セックスってどの人形の事?
剣振ってた子
38026/06/23(火)19:59:28No.1442790053+
あっちにも羽中かわいい勢いるじゃん
38126/06/23(火)19:59:35No.1442790092+
>セックスってどの人形の事?
お前が選んだマンコ。な人形が
お前の中のセックスだ
38226/06/23(火)19:59:44No.1442790139+
すいません私は今帰ってビリビリ繋いだんですがMADが流れています助けて欲しいのですが
38326/06/23(火)19:59:54No.1442790194+
>セックスってどの人形の事?
セックスタンスくんのこと
セックスの擬人化のこと
dice1d2=1 (1)
38426/06/23(火)20:00:02No.1442790248+
やっぱ羽中シコって指揮官だと普通なんだな
38526/06/23(火)20:00:05No.1442790259+
ワーニング!
38626/06/23(火)20:00:07No.1442790270+
⚠️⚠️
38726/06/23(火)20:00:07No.1442790272+
!?
38826/06/23(火)20:00:08No.1442790286+
あっ木星砲
38926/06/23(火)20:00:11No.1442790304+
エルモ号が!
39026/06/23(火)20:00:12No.1442790308+
エルモ号が!
39126/06/23(火)20:00:13No.1442790314+
エルモ号オワタ
39226/06/23(火)20:00:15No.1442790328+
えるもーん!!
39326/06/23(火)20:00:15No.1442790336+
39426/06/23(火)20:00:16No.1442790341+
死んだわエルモ号
39526/06/23(火)20:00:22No.1442790370+
エルモ号殿😭
39626/06/23(火)20:00:25No.1442790401+
羽中〜♥
39726/06/23(火)20:00:27No.1442790410+
久々にワロタ
39826/06/23(火)20:00:28No.1442790419+
!?
39926/06/23(火)20:00:30No.1442790430+
エルモ号は廃車になってしまいましたあーあ
40026/06/23(火)20:00:30No.1442790431+
羽中♡
40126/06/23(火)20:00:33No.1442790451+
羽中そのTシャツ俺も欲しい!!!!
40226/06/23(火)20:00:34No.1442790460そうだねx3
なんでメイクしてんの?色気づいたか?
40326/06/23(火)20:00:37No.1442790481+
メリー号みたいでやんした…
40426/06/23(火)20:00:39No.1442790489+
なんか小芝居と大道具が大仰になってきたな
40526/06/23(火)20:00:39No.1442790492+
シリアスな話になるのかな?
40626/06/23(火)20:00:41No.1442790502+
>>こゃん実装まであとどれくらい待たねばならんのだ羽中…
>早いと18週、遅いと21週ぐらい?
コスプレさせてやるからな羽中…
40726/06/23(火)20:00:49No.1442790553そうだねx2
顔に汚れついてるけど服が綺麗過ぎるだろ!
こだわるならもっとこだわれ!
40826/06/23(火)20:00:51 ID:tlnnA8JMNo.1442790567+
スレッドを立てた人によって削除されました
\  
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
     ____
    / ミヾ/彡\
   / /⌒v⌒ヽヽ
  / | /~~~~~~~~~| |
 `| | L_  \\| |
  レ(| Kニ・> /・ニフ| |
  ヽ|/   亅 川ヽ| と思うシャンクスであった。
   ヽヽ(竺竺竺)/N_
  /从|\wwww/ノ /
 ( /|   ̄|\ /
40926/06/23(火)20:00:51No.1442790575+
日本語でおk
41026/06/23(火)20:01:01No.1442790633+
エルモ号復旧まで
dice1d720=253 (253) 時間
41126/06/23(火)20:01:04No.1442790652+
オイオイオイ
死んだわエルモ号
41226/06/23(火)20:01:05No.1442790658そうだねx2
>シリアスな話になるのかな?
銀とすたーちゃんがメインになるんだからそりゃそうだろ!
41326/06/23(火)20:01:05No.1442790662そうだねx1
俺のマンコ。の楽園がああああああああ
41426/06/23(火)20:01:06No.1442790667+
エルモ号擱座ということは回帰定理みたいになるってことうお?
41526/06/23(火)20:01:16No.1442790737+
>エルモ号復旧まで
>dice1d720=253 (253) 時間
意外と現実的な時間だ…
41626/06/23(火)20:01:18No.1442790753そうだねx2
>なんでメイクしてんの?色気づいたか?
死してなお桜色か!
41726/06/23(火)20:01:23No.1442790792そうだねx2
唇エロ過ぎだろ羽中…
41826/06/23(火)20:01:27No.1442790817そうだねx3
>シリアスな話になるのかな?
あの2人持ってきておふざけ初めたらドルフロ2サービス終了だよ
41926/06/23(火)20:01:31No.1442790842+
本格的に拠点構えるとかの展開だろうか
42026/06/23(火)20:01:33No.1442790854そうだねx5
fu6880302.png[見る]
42126/06/23(火)20:01:44No.1442790930+
>早いと18週、遅いと21週ぐらい?
頭マンコ。なせいでえっちな意味かと思った
42226/06/23(火)20:01:48No.1442790955+
>fu6880302.png[見る]
おお。
42326/06/23(火)20:01:54No.1442790989+
まあ人形コミュニティって拠点も出来たしエルモ号が吹っ飛んでもまあなんとかなるやろ
42426/06/23(火)20:01:55No.1442790992+
>fu6880302.png[見る]
💋
42526/06/23(火)20:02:06No.1442791066+
ナマモノは危険よ
42626/06/23(火)20:02:08No.1442791078そうだねx4
よく見たら羽中シャツが木星砲だ
42726/06/23(火)20:02:19No.1442791147そうだねx3
>まあ人形コミュニティって拠点も出来たしエルモ号が吹っ飛んでもまあなんとかなるやろ
俺のキンタマカエル…
42826/06/23(火)20:02:28No.1442791198+
そんな…エルモ号が壊れたらどこで人形達とセックスすればいいんですか…?
42926/06/23(火)20:02:30No.1442791224+
羽中くんポケット
43026/06/23(火)20:02:31No.1442791228+
何故セクスタンスはiwaraされるのか?
43126/06/23(火)20:02:34No.1442791251そうだねx3
そのTシャツくれ
43226/06/23(火)20:02:54No.1442791377+
おぬし😊わしのメインでの出番はまだかの😊
43326/06/23(火)20:02:57No.1442791395+
チュッ
43426/06/23(火)20:02:58No.1442791403+
クルーデッキもといエルモ号がなくなるのは痛いぞ
43526/06/23(火)20:03:01No.1442791429そうだねx3
>そんな…エルモ号が壊れたらどこで人形達とセックスすればいいんですか…?
トマト畑で…
43626/06/23(火)20:03:02No.1442791431+
木星砲Tシャツいいな
43726/06/23(火)20:03:11No.1442791482+
メイリンの絶望の叫びが聞こえる
43826/06/23(火)20:03:15No.1442791505+
爆発したからそれっぽいメイクしてるのいいね
43926/06/23(火)20:03:16No.1442791513そうだねx2
そのシャツ公式物販で売ってくれ
44026/06/23(火)20:03:27No.1442791574そうだねx3
fu6880316.png[見る]
木星砲 ふんこちゃん エルモ号
dice3d100=3 2 91 (96)
44126/06/23(火)20:03:27No.1442791575+
あれだけ人形がいるなら人形の身体でイグルー組めるだろう
44226/06/23(火)20:03:28No.1442791585+
クルーデッキと休憩室が無くなってしまうからエルモ号は必須よ
…代替拠点にすればいいだけか
44326/06/23(火)20:03:32No.1442791609+
次のシナリオはイエローエリアで全面戦争になるのか…
44426/06/23(火)20:03:34No.1442791623そうだねx4
>>そんな…エルモ号が壊れたらどこで人形達とセックスすればいいんですか…?
>トマト畑で…
昔の農村の光景だ…
44526/06/23(火)20:03:45No.1442791689+
エルモ号パワーアップ展開か
44626/06/23(火)20:03:58No.1442791780そうだねx2
>木星砲 ふんこちゃん エルモ号
>dice3d100=3 2 91
エルモ号つっよ
44726/06/23(火)20:04:17No.1442791881そうだねx2
移動機能付きラブホテルとして活躍してるのに壊れるんだ…
44826/06/23(火)20:04:19No.1442791892+
パラデウスだけは聞き取れた
44926/06/23(火)20:04:21No.1442791906+
>エルモ号パワーアップ展開か
武装化 巨大ロボット化
dice1d2=1 (1)
45026/06/23(火)20:04:30No.1442791955そうだねx2
>トマト畑で…
管理してる人形たちに迷惑
わたマキアートの家で
45126/06/23(火)20:04:38No.1442792005そうだねx3
事態が終結しても延々燃えてたグリフィン基地みたいにエルモ号が延々傾いてたりしないかな⋯不安だ⋯
45226/06/23(火)20:04:52No.1442792079+
移動式特殊浴場エルモ号休業のお知らせ
45326/06/23(火)20:04:56No.1442792109+
ねえ「」っCw今日なんか寒くない?w
45426/06/23(火)20:04:58No.1442792119+
>>トマト畑で…
>管理してる人形たちに迷惑
>わたマキアートの家で
50人くらい入れる?
45526/06/23(火)20:05:03No.1442792153+
俺自身がエルモ号になることだ
45626/06/23(火)20:05:07No.1442792183そうだねx5
>>トマト畑で…
>管理してる人形たちに迷惑
>わたマキアートの家で
マちゃんマンコ。見えてるよ
45726/06/23(火)20:05:08No.1442792193+
マーリー火力発電所に家を買ったの
45826/06/23(火)20:05:13No.1442792221+
メラニーって聞こえた!
45926/06/23(火)20:05:20No.1442792259そうだねx2
>>トマト畑で…
>管理してる人形たちに迷惑
>わたマキアートの家で
マキアートマンコ。見えてるぞ
46026/06/23(火)20:05:22No.1442792273+
新機体乗り換えイベント的な
46126/06/23(火)20:05:28No.1442792317+
>>>トマト畑で…
>>管理してる人形たちに迷惑
>>わたマキアートの家で
>50人くらい入れる?
マキアートの家
dice1d100=42 (42)?
46226/06/23(火)20:05:50No.1442792433+
えるもんともお別れか
46326/06/23(火)20:06:08No.1442792547+
>ねえ「」っCw今日なんか寒くない?w
クロ炎上させる
46426/06/23(火)20:06:10No.1442792560+
ホワイトエリア&グリーンエリアVSイエローエリア&指揮官って流れになるのか
46526/06/23(火)20:06:10No.1442792563そうだねx3
>マキアートの家
>dice1d100=42 (42)㎡
dice1d100=50 (50) 階建て
46626/06/23(火)20:06:13No.1442792581+
マンコ。見えてるのはダメだろ…
46726/06/23(火)20:06:21No.1442792624そうだねx3
(˘ヮ˘)
46826/06/23(火)20:06:31No.1442792681+
>>マキアートの家
>>dice1d100=42 (42)?
>dice1d100=50 (50) 階建て
あれはタワマン
46926/06/23(火)20:06:37No.1442792715そうだねx2
エルモ?とかになるんだろ
ガンダムでみた
47026/06/23(火)20:06:41No.1442792741+
超合金デラックスMOさんに進化しろえるもん
47126/06/23(火)20:06:45No.1442792770+
後ろのやつぜってえ新手のネイトだろ…
47226/06/23(火)20:06:54No.1442792826+
(👀ヮ👀)
47326/06/23(火)20:06:57No.1442792842そうだねx1
コメントに(˘ヮ˘)流れてたぞ誰だやったやつ
47426/06/23(火)20:07:00No.1442792862そうだねx4
タワマン
タワー   タワシ
マンション マンコ
dice2d2=1 2 (3)
47526/06/23(火)20:07:01No.1442792871+
羽中?グッズ展開を日本でもやってくれませんか?
47626/06/23(火)20:07:07No.1442792921+
5倍くらいの大きさになるえるもん
47726/06/23(火)20:07:08No.1442792926+
なんか羽中の声量安定しないな
47826/06/23(火)20:07:15No.1442792964+
まぁ10年戦い続けてメンテも細々だったからな…そろそろ新車欲しいな?
47926/06/23(火)20:07:21No.1442793005+
97.5ってなんだ?
48026/06/23(火)20:07:22No.1442793012+
ネェル・エルモ
48126/06/23(火)20:07:29No.1442793051+
>タワマン
>タワー   タワシ
>マンション マンコ
>dice2d2=1 2 (3)
止まって。
タワーマンコって、なに。
48226/06/23(火)20:07:44No.1442793135+
よくみたら横の木にピザくん引っかかってる!
48326/06/23(火)20:07:59No.1442793249そうだねx5
私は大学第二外国語で中国語を選択したネイト。
ざっくり翻訳すると
エルモ号勢力との全面戦争が始まるらしい。
ドルフロ2はMinecraftみたいになる。
48426/06/23(火)20:08:16No.1442793363+

マンコ。
はやく
まてない
48526/06/23(火)20:08:17No.1442793369+
マイクラ!?
48626/06/23(火)20:08:23No.1442793408+
ドールズフロントライン2 今度は戦争だ!
48726/06/23(火)20:08:24No.1442793416+
みんなメイリンの心配してるの優しい
48826/06/23(火)20:08:47No.1442793544そうだねx4
>みんなメイリンの心配してるの優しい
巻き込むには可愛そうなまともな人間だからな…
48926/06/23(火)20:08:58No.1442793613+
マイクラにドルフロMODあるの思い出した
49026/06/23(火)20:09:11No.1442793676+
次は勢力対勢力って感じか
49126/06/23(火)20:09:14No.1442793692+
少女パートは終了しました
49226/06/23(火)20:09:14No.1442793701+
うわ
49326/06/23(火)20:09:14No.1442793703+
うわっ
49426/06/23(火)20:09:15No.1442793708そうだねx2
この流れ警察組とかさらに合流できなくなってない!?
49526/06/23(火)20:09:16No.1442793715+
???????
49626/06/23(火)20:09:16No.1442793719そうだねx2
〜🦋
49726/06/23(火)20:09:17No.1442793725+
uwadeta
49826/06/23(火)20:09:18No.1442793729+
なんだいまのカットシーン
49926/06/23(火)20:09:18No.1442793730+
🦋🦋
50026/06/23(火)20:09:22No.1442793755+
素手で木を砕く指揮官
50126/06/23(火)20:09:25No.1442793770+
〜🦋
50226/06/23(火)20:09:26No.1442793776+
まじかよ
50326/06/23(火)20:09:33No.1442793817+
🦋
50426/06/23(火)20:09:40No.1442793862+
〜〜〜〜〜〜〜🦋🦋🦋🦋🦋🦋
50526/06/23(火)20:09:43No.1442793872+
みんな泣いてる
50626/06/23(火)20:09:53No.1442793921+
扱いが怪異なんよ
50726/06/23(火)20:09:53No.1442793932+
指揮官強火ファン
50826/06/23(火)20:09:57No.1442793957+
ルニシアチャンス来るの?
50926/06/23(火)20:09:58No.1442793960+
アキレウス役は誰がやるんですか

- GazouBBS + futaba-