| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)18:46:36No.1442765000+食用牛肉はみな死んでいるのでは?と一瞬思ったが死牛という品種か |
| … | 226/06/23(火)18:47:15No.1442765207+乾燥ふぐ鯨の毒袋もさることながらポイズンキングの瞬殺肉って見るからにヤバそうなものもフルコースにしてる |
| … | 326/06/23(火)18:47:52No.1442765405+クッキングフェスのフルコースの中でかなり高レベルな捕獲レベルしてるよね |
| … | 426/06/23(火)18:49:41No.1442765967+魚料理と肉料理食ってからさらにメイン行くの!? |
| … | 526/06/23(火)18:50:16No.1442766167+捕獲レベル高いのが多いのはそれだけ猛毒食材ばかりだからか |
| … | 626/06/23(火)18:51:36No.1442766589そうだねx13>魚料理と肉料理食ってからさらにメイン行くの!? |
| … | 726/06/23(火)18:53:27No.1442767198+どんだけ毒接種したいんだこいつのフルコース |
| … | 826/06/23(火)18:55:07No.1442767758+でもタイランさん猛毒料理が得意なだけのクソいい人だったよ |
| … | 926/06/23(火)18:58:18No.1442768808+こんだけ猛毒使いまくって料理人ランキング世界ランカーだからな |
| … | 1026/06/23(火)18:59:13No.1442769128+自分の毒で常に死にかけとかそういう牛? |
| … | 1126/06/23(火)19:02:00No.1442769944+病原食よりはマシ |
| … | 1226/06/23(火)19:02:24No.1442770087そうだねx7>タブレットよりはマシ |
| … | 1326/06/23(火)19:02:33No.1442770151+こいつココに一方的な好意を抱きまくってそうだな…って印象の料理人だった |
| … | 1426/06/23(火)19:03:18No.1442770418+オードブルの毒袋が捕獲レベル29って言うがフグ鯨自体は捕獲レベル1以下だからとっ捕まえて乾燥させるだけじゃ駄目なのかな |
| … | 1526/06/23(火)19:03:48No.1442770583+この人ならポイズンポテト無毒化できるのかな |
| … | 1626/06/23(火)19:04:31No.1442770814+トリコの作中で出てきた毒食材ってフグ鯨とポイズンポテトくらい? |
| … | 1726/06/23(火)19:04:36No.1442770837+毒をわざわざ安全に食えるようにすることにめちゃくちゃ凝ってるみたいだし |
| … | 1826/06/23(火)19:05:05No.1442771000+毒リンゴアイスIIIって1と2もあるのか |
| … | 1926/06/23(火)19:05:15No.1442771053+>オードブルの毒袋が捕獲レベル29って言うがフグ鯨自体は捕獲レベル1以下だからとっ捕まえて乾燥させるだけじゃ駄目なのかな |
| … | 2026/06/23(火)19:05:19No.1442771083+>オードブルの毒袋が捕獲レベル29って言うがフグ鯨自体は捕獲レベル1以下だからとっ捕まえて乾燥させるだけじゃ駄目なのかな |
| … | 2126/06/23(火)19:05:48No.1442771237+>毒リンゴアイスIIIって1と2もあるのか |
| … | 2226/06/23(火)19:06:52No.1442771598+>トリコの作中で出てきた毒食材ってフグ鯨とポイズンポテトくらい? |
| … | 2326/06/23(火)19:09:29No.1442772498+死牛は自衛の為に毒草ばっか食ってる牛とかなんだろうな |
| … | 2426/06/23(火)19:11:46No.1442773247+孤児院で食中毒発生したキルシェルとか |
| … | 2526/06/23(火)19:11:48No.1442773256+毒亀のグリルは魚料理ではないのでは?! |
| … | 2626/06/23(火)19:12:41No.1442773563+血の代わりに毒が流れてるんだろ? |
| … | 2726/06/23(火)19:14:31No.1442774196+テトラチーズはただの美味しいチーズの可能性が残されている |
| … | 2826/06/23(火)19:15:10No.1442774401+フグクジラは少しの刺激で毒袋破けるから |
| … | 2926/06/23(火)19:16:00No.1442774710+>血の代わりに毒が流れてるんだろ? |
| … | 3026/06/23(火)19:16:11No.1442774787+>血の代わりに油が流れてるんだろ? |
| … | 3126/06/23(火)19:16:13No.1442774803+デトックスナイフっつってるから |
| … | 3226/06/23(火)19:16:16No.1442774822+トリカブトとか食べろよ |
| … | 3326/06/23(火)19:16:40No.1442774970+>テトラチーズはただの美味しいチーズの可能性が残されている |
| … | 3426/06/23(火)19:17:10No.1442775132そうだねx4カタわぶとら |
| … | 3526/06/23(火)19:17:58No.1442775408+毒食わせてくるとか血も涙もないよな |
| … | 3626/06/23(火)19:18:31No.1442775578+>変な話かつ当たり前だけどこの人多分毒料理じゃなく毒抜き料理なんだな… |
| … | 3726/06/23(火)19:19:52No.1442776057+フグ鯨はどう毒袋を抜いて食べるかって前提の中で毒袋自体を食えるようにしてるこいつはかなりすごいと思う |
| … | 3826/06/23(火)19:20:09No.1442776165+これ普通の人が食べても死なない調理されてんのかな |
| … | 3926/06/23(火)19:20:27No.1442776284+>これ普通の人が食べても死なない調理されてんのかな |
| … | 4026/06/23(火)19:21:05No.1442776482そうだねx8普通の人が食って死ぬ毒提供してるのはもうコックじゃなくてシリアルキラーなんよ |
| … | 4126/06/23(火)19:21:11No.1442776511+毒性生物の毒の部位はけっこう美味しさがあるって言うし |
| … | 4226/06/23(火)19:21:13No.1442776523+毒かー! |
| … | 4326/06/23(火)19:21:26No.1442776593+わぶとらさんも血が油の癖してちゃんとフルコースには低脂肪貝の酒蒸しとか用意してるからな |
| … | 4426/06/23(火)19:21:47No.1442776713+>わぶとらさんも血が油の癖してちゃんとフルコースには低脂肪貝の酒蒸しとか用意してるからな |
| … | 4526/06/23(火)19:22:30No.1442776980+死んでも良いから食べたいって奴がゴミ溜め程いるから |
| … | 4626/06/23(火)19:23:43No.1442777442+わぶとらはやたらにさっぱり強調してるけど |
| … | 4726/06/23(火)19:24:04No.1442777568そうだねx3>わぶとらさんも血が油の癖してちゃんとフルコースには低脂肪貝の酒蒸しとか用意してるからな |
| … | 4826/06/23(火)19:24:44No.1442777806+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4926/06/23(火)19:25:00No.1442777910+もうココのペアになる為に生まれてきたみたいな奴の割にそこまで絡みが濃くない |
| … | 5026/06/23(火)19:27:28No.1442778741+フグ鯨の毒どうにかできるのならフグ鯨の捕獲レベルもっと下がって良さそうだけど |
| … | 5126/06/23(火)19:29:32No.1442779382+>フグ鯨の毒どうにかできるのならフグ鯨の捕獲レベルもっと下がって良さそうだけど |
| … | 5226/06/23(火)19:30:18No.1442779652+ランキング19位の毒料理専門家の技術だから他の人にはどうしようもないんだろう |
| … | 5326/06/23(火)19:30:32No.1442779745そうだねx2フグ鯨の毒袋をきれいに除去が本来の困難なやり方であって |
| … | 5426/06/23(火)19:33:32No.1442780754+「まずフグ鯨を手に入れてそこから無傷で毒袋取り出します」の時点で |
| … | 5526/06/23(火)19:34:06No.1442780964+>フグ鯨の毒どうにかできるのならフグ鯨の捕獲レベルもっと下がって良さそうだけど |
| … | 5626/06/23(火)19:35:31No.1442781467+わぶとらさんは揚げ物料理専門店の人なのに自分のフルコースに揚げ物ひとつもないのが笑っちゃう |
| … | 5726/06/23(火)19:37:33No.1442782193+クッキングフェスの毒専門料理人って痴女じゃなかったっけ |
| … | 5826/06/23(火)19:37:57No.1442782307+>毒化させずに捕獲するわけじゃないなら捕獲レベル1以下だし… |
| … | 5926/06/23(火)19:40:53No.1442783356そうだねx1>クッキングフェスの毒専門料理人って痴女じゃなかったっけ |
| … | 6026/06/23(火)19:40:55No.1442783371+>血の代わりに毒が流れてるんだろ? |
| … | 6126/06/23(火)19:42:17No.1442783844+毒が流れてるのは仲間にいるからな… |
| … | 6226/06/23(火)19:42:26No.1442783894+>血の代わりに毒が流れてるんだろ? |
| … | 6326/06/23(火)19:43:13No.1442784172+ココは血に毒も入ってるだけで違うだろ |
| … | 6426/06/23(火)19:43:35No.1442784296+流石にポイズンポテトは無理だったのかな |
| … | 6526/06/23(火)19:45:03No.1442784785+カタログだとたぶん本当に見分けつかない |
| … | 6626/06/23(火)19:45:24No.1442784898+わざわざ安全に食えるようにすることにめちゃくちゃ凝ってるみたいだし |
| … | 6726/06/23(火)19:45:51No.1442785079+特殊調理食材を使ってます!めっちゃ食べるの難しいです!を誰でも食えるように改良するのが小松 |
| … | 6826/06/23(火)19:46:04No.1442785148+こいつココに一方的な好意を抱きまくって料理人ランキング世界ランカーだからな |
| … | 6926/06/23(火)19:46:37No.1442785356+のわー!?ぜんぜんさっぱりしてるのいいよね |
| … | 7026/06/23(火)19:47:15No.1442785588+>普通の人が食って死ぬ毒提供してるのはもうコックじゃなくてシリアルキラーなんよ |
| … | 7126/06/23(火)19:47:38No.1442785724+毒リンゴアイスIIIが一番気になる |
| … | 7226/06/23(火)19:48:08No.1442785915そうだねx1こういうフルコース見ただけでワクワクする |
| … | 7326/06/23(火)19:49:55No.1442786567+>こういうフルコース見ただけでワクワクする |
| … | 7426/06/23(火)19:50:21No.1442786723+これ一般人に振る舞えるの? |
| … | 7526/06/23(火)19:51:38No.1442787183+ココのサンドリコみたいな感じかも |
| … | 7626/06/23(火)19:51:38No.1442787185+調達が難しそうだ |
| … | 7726/06/23(火)19:52:37No.1442787526+心折ろうとしてる |
| … | 7826/06/23(火)19:54:23No.1442788229+>>クッキングフェスの毒専門料理人って痴女じゃなかったっけ |
| … | 7926/06/23(火)19:55:58No.1442788824+>こういうフルコース見ただけでワクワクする |
| … | 8026/06/23(火)19:56:24No.1442789003+そういう牛? |
| … | 8126/06/23(火)20:01:26No.1442790815+シャグマアミガサタケとか好きそう |
| … | 8226/06/23(火)20:01:52No.1442790976+フグ鯨を手に入れてそこから無傷で毒袋取り出しますの時点で |
| … | 8326/06/23(火)20:02:19No.1442791150そうだねx1フルコースだとマンサム所長のやつ凄い食いたい |
| … | 8426/06/23(火)20:02:28No.1442791202+そうだな…って印象の料理人だった |
| … | 8526/06/23(火)20:03:44No.1442791682+>フルコースだとマンサム所長のやつ凄い食いたい |
| … | 8626/06/23(火)20:06:49No.1442792788+そうだな…って印象の料理人だった |